韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

従軍慰安婦問題引き起こした奴!!





*文字書き起こしは以下
福島みずほ
「立憲主義に立つと憲法は権力を縛るものであると
総理…憲法九十九条、憲法尊重擁護義務が規定されております。

国務大臣そして国会議員は憲法に従わなければならない。
とても重要な条文です。

総理!最高権力者であるあなたこそ!憲法に従わなければならない
なんで違憲のことを閣議決定できるんですか?」


安倍総理「違憲なことは閣議決定できません。」


会場「HAHAHAHAHA」


福島みずほ
「集団的自衛権の行使は違憲であるというのが、戦後の確立した見解じゃないですか。
違憲のことがなんで合憲に出来るのか。」


安倍総理「われわれが違憲なことをですね。合憲にできるとは考えておりません。」


福島みずほ
「なぜ集団的自衛権の行使、憲法九条は平和主義を規定しています。
九条から他国防衛の為に武力行使することができるっていうのは、なぜ導かれるんですか。

自民党は今までそんなことは出来ないって言ってきたんですよ。
そして明文改憲しなければ出来ないって言ってきたんですよ。

私は明文改憲に反対ですが、手続きを踏まなければ!憲法を!勝手に!勝手に
行政が!内閣が!総理大臣が変えられたら憲法は無意味になりますよ。

憲法九条が無意味になりますよ!日本国憲法殺人事件。総理のクーデターじゃないですか!」



こちらから引用させて頂きました。「保守速報」様

(引用ここまでです)

日本人の皆さま~、「従軍慰安婦問題」捏造ファンタジーを造った犯人の一人、朝鮮人「福島みずほ」が叫んでますよ~!!

お前は、どうしてまだ逮捕されてないんだ??

お前は日本の憲法を語る資格がないんだよ!!集団自衛権を変えたら、そんなに祖国の韓国が困るのか!!!! 日本は自国を守ることもするなというのか!!!お前の頭は祖国の韓国朝鮮のことばかりだな!!!

日本は戦争反対なんだ!!

なのに、お前達、朝鮮人達が「右翼、右翼」と内側から日本を攻撃して、世界から孤立するようにマスコミも世界に報道したり誘導してスパイ工作するから、日本人は余計に在日だけでなく、朝鮮帰化人達も大嫌いになったんだよ!!!

誰だ!こいつに投票したのは!!!
お前達が捏造した「従軍慰安婦問題」、日本はお前達の希望通り窮地にたたされたよ!乾杯でもしてたのか!
強姦、虐殺されたのは、戦後大陸から引き揚げた日本人女性が朝鮮人にされたことだろ!戦後、朝鮮から「朝鮮進駐軍」とか日本に渡ってきて、朝鮮人が1万人ぐらい日本人を強姦、虐殺したんだろ!!それを同じ女として国会でどうして言わない!!お前が朝鮮人だからだ!!日本人じゃないからだよ!!

絶対、同じ女として、お前を許さない!!!

絶対許さない!!!

絶対、絶対許さない!!!

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
