韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

移民受け入れ絶対反対!!!!




「外国人移民を、毎年20万人受けれいる」と、テレビで報道されていましたが、とんでもないです!!!!
内閣府にある男性が電話してくれました!!!ありがとうございます!!
一億人の日本人がいっせいに内閣府に電話して意思表示もいいですね!絶対反対運動を激化しなくてはいけませんね!
イ〇ミが人工地〇で日本人数万人殺害した東〇本〇震〇の片棒を担いだという黒い噂の日本の売国奴内閣府の竹中平蔵が、イ〇ミの指示のもと、この移民受け入れを推進しているそうですね。日本国民総意で大反対なのに!!!亡くなった方々の怨念が数万人この売国奴竹中に憑いています。今から天罰が下るでしょうが、黙って天罰を下るのを待たず、私達は行動しなくてはいけません!

今でも在日朝鮮人韓国人の犯罪に日本人は苦しんでいるのに!!!!
もう在日3世にもなるのに、今だに暴行、強姦、殺人、の犯罪率は高く、ほとんど無職の生活保護金泥棒、外国人のくせに、「天皇制廃止」とか、「靖国神社」と馬鹿にしたり、VANKなどの日本の破壊工作で内部から日本を攻撃するなど、もう外国人はたくさんです!!!中国人も時々仕事やホームステイ先でお世話になった日本人をよく殺していますね。

現に、移民政策で移民を労働力として移民を入れたヨーロッパのほうは、民族紛争など起こり、治安はボロボロ、増税につぐ増税で大問題になっています。移民排斥運動さえおこっています!もう内戦に近い状態になっている国も!最近はカナダも限界に達し移民にストップをかける法律をつくりましたよね。
海外の掲示板を見たら「日本は正しい。移民はいれるな、俺達(ヨーロッパ)のようになるぞ」とよく警告しています。
これ以上、治安が悪くなるのはごめんです!!去年はルーマニアの少年が日本女性を路上で強盗殺人していましたね。殺されるより、まだ貧乏のほうがいいです!!
この小さい国土で今の人口は多すぎます!

移民をいれたヨーロッパの国で成功している国は一つもありません!!!

竹中平蔵~、これ以上日本人を苦してみろ!!
もうお前さんの正体は日本のネットでは有名すぎるほど有名じゃないか。ぼけが。
いつ逮捕されるんだ?その日はいつ来るんだろう!楽しみにしてるぞ!

日本人の最大の敵は日本国内に大勢います!!!朝鮮帰化人政治家、売国奴政治家、朝日新聞、毎日新聞、NHK,フジテレビ、朝日テレビ、他のマスコミ、在日工作員、日教組、などなどです。日本人は今こそ団結して、これらを監視、排除していかなくてはいけません!表面はあくまでに静かに(海外のような暴動はダメ)、陰でどんどん団結し、行動に移していきましょう!!







スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
