韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

韓国に二度と金を渡すな!世界で日本を侮辱する韓国

韓国の旭日旗排斥運動がエスカレートしている。しかも韓国国内にとどまらず、
世界中の「日の出」をあしらったデザインに対して文句をつけはじめているのだ。
ジャーナリストの水間政憲氏が報告する。

騒ぎは昨春、イギリス・北アイルランドで起きていた。

「Rising Sun」という寿司店が太陽の昇る様子をあしらったロゴマークを店舗や商品に使っていたことに対して、
イギリスに留学中の韓国人女子学生がクレームをつけたのだ。フェイスブックを通じて、店側にこう訴えた。

「私はクイーンズ大学に通う韓国人学生です。あなたの会社の商品に付いていた旭日旗を見て驚きました。
あなたの会社のロゴは日本の帝国軍が第2次世界大戦の時に使用した旗だということは知りませんでしたか?」

「アジアの人々にとっては、ヨーロッパの人々にとってのナチスの旗と同じです」
「以下の資料を読んで名前とシンボルを変えることを考えてください」

韓国国内の報道などによれば、彼女は歴史を専攻していたという。数日後にフェイスブック上で返事があった。
「Rising Sun」の社長からだった。

「私たちのロゴに込められた文化的背景を知って本当に驚きました。私たちのロゴがどのような気持ちを持たせていたかを考えるととても恐ろしかった。
本当に申し訳ございません。なるべく早くロゴを変えることを約束します」

「このような事実を教えていただき本当にありがとうございます。我々のせいでショックを受けたならお詫びいたします」

それを受け、韓国国内では女子留学生に対して大喝采の声があがった。
イギリスの寿司店1つではあるが、「ナチスの旗と同じ」などというねじ曲がった“事実”を植え付けることに成功したわけである。



http://www.news-postseven.com/archives/20140225_240883.html

【国際】 「ナチスの旗と同じ」・・・イギリスの韓国人留学生 太陽昇る寿司店ロゴに文句つけ韓国で喝采
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393283345/


(引用ここまで)


日本人の皆様ー、今日も韓国人が世界で日本を侮辱しまくってますよー!!!

韓国の国民、一人一人が、もはや日本にとってはテロリストです。

早急に韓国と国交断絶しなくては、対馬を侵略されます!竹島は無抵抗の島根県民44人を虐殺して侵略しているんですよ!
対馬民も、虐殺されるかもしれない!

日本の国旗を世界で侮辱されても、反日教育、テロリスト育成学校、朝鮮学校に金を渡さなくてはいけないんですか!

韓国は敵国!無抵抗の日本人をたくさん虐殺してきた敵国なんです!!!
在日もちなみに日本人をたくさん殺していますね。

なのに、韓国人は、日本人が韓国人を虐殺したと国から信じ込まされ、世界で嘘をばらまく!

今までこれだけ腹の立つ国はありますか!

韓国以外ありえません!!!

在日も日本人にこれだけひどいことして、仲良くしようぜとよく言えますね!

日本人をどこまで馬鹿にしたら気がすむんですか!!!
海外の知り合いがいる人は、積極的に韓国との事実を口コミで広げてください。
悪口ではないですよ、被害状況を伝えるだけです。外国人に、日本人がどうして韓国にだけ怒っているのか、情報を拡散してください!!

スパイは、韓国朝鮮帰化人の政治家達、民主党、社民党、共産党、公明党って感じですか?

こいつらが日本人をだまして、また韓国に多額の日本人の血税を渡さないように監視しましょう!

こいつらは、泥棒だ!!!!!

韓国に謝罪と賠償せよとまた社民党や公明党とかが言ってきたら、
みんなで「泥棒!日本の国籍返せ!朝鮮に帰れ!」と叫んでやりましょうー!

政治家、マスコミだけには、強力なスパイ罪の法律を作ってください!!!もう日本人は被害にあいすぎています!!




スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。