韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

公明党は韓国の味方、日本の敵!

 公明党の井上義久幹事長は21日午前の記者会見で、従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野洋平官房長官談話について、「日本が世界に発出した公式的な見解だ。その積み重ねによって、今の外交関係がある。尊重すべきだというのが基本的な考え方だ」と述べた。
談話作成に当たり十分な裏付け調査がなかったことを理由に、見直しを求める自民党の一部の動きをけん制した発言だ。 


時事通信 2月21日(金)12時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000106-jij-pol
関連
【酷い・・・】石原元官房副長官(河野談話のまとめ役)「河野談話には一切裏付けも証拠もありません ごめんなさい」
http://jacklog.doorblog.jp/archives/37212475.html
【あせってるなwww】慰安婦問題、韓国外務省が河野談話検証の中止要求=「歴史認識の根幹崩す」
http://jacklog.doorblog.jp/archives/37225527.html

(引用終わりです)


ようやく、日本人が待ち望んでいた、デタラメな河野談話の見直しを、公明党が

「韓国のデタラメを信じてやれ。金を早く韓国にだせよ!我が祖国、韓国が破綻するだろうが!」の趣旨を言葉を変えて
「日本が世界に発出した公式的な見解だ。その積み重ねによって、今の外交関係がある。尊重すべきだというのが基本的な考え方だ」と述べた。

これが、公明党の本音です!韓国の味方、日本の敵!

さっすが、朝鮮のカルト集団、創◯学会集団ですね。

私の知り合いもこのそ◯かに入っていて選挙になると突然連絡が来て、選挙場まで連れて行かれたことがありましたが、
良い人でしたが、日本人の敵に見えてきました。
日本の魂を朝鮮に売ったんでしょう。

久本も好きな芸人でしたが、実質このカルト集団の広告塔なので、こんなことが起こると軽蔑してしまいます。

どの党が日本の敵か、見えてきましたね。

政治の世界も、これから大掃除が始まりそうな気がします。


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
