韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

NHKが性奴隷大虐殺したと、嘘を世界に報道!逮捕せよ!

日本人の最大の敵は日本のマスコミです!!日本の国営テレビも、中国韓国の帰化人or在日が巣食って、日本を貶め入れる、嘘っぱちの報道を日本人に分からないように世界に報道しています!!
NHKは、廃局にすべきです!!新しく、帰化人、在日が入らないように審査して、新しい国営テレビを作るべきです!最低でも、今回の問題の番組を作った担当者はクビにすべきです。これで日本人のから無理やり高額の受信料を奪い、職員は年収1000万円以上ですよ!!以下の記事を読んでください!!!

こちらから引用させて頂きました。「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」様
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5357.html


NHK WORLDNHKワールドの反日工作・英語で「多くの女性が日本兵への売春を強制された」
NHK WORLD「Many of the women were forced into prostitution to serve Japanese soldiers during World War Two.」(第二次世界大戦中、多くの女性が日本軍将兵相手の売春を強制された)


NHKが海外で、反日捏造宣伝工作をしていた!

NHKは、世界各国で英語放送が無料で受信できる「NHK WORLD(ワールド)」で、『Many of the women were forced into prostitution to serve Japanese soldiers during World War Two.』と放送している。

訳すと、「第二次世界大戦中、多くの女性が日本軍将兵相手の売春を強制された」となる。


そのような事実は無いし、「河野談話」でさえも、そこまで述べていない。

NHKは、日本人が見ている国内向けの放送ではなく、日本人が殆ど見ることのない海外向けの英語放送で、事実無根の日本の悪口(反日捏造宣伝)を言いふらしているのだ。

これは、平成20年(2008年)に発覚して大問題となった毎日変態新聞の「WaiWai事件」と同じやり方だ。

2月13日のニッポン放送「ザ・ボイス そこまで言うか!」で、青山繁晴がこの件についてNHKを厳しく批判した。

2月13日のニッポン放送「ザ・ボイス そこまで言うか!」で、青山繁晴がNHKを厳しく批判
■動画
Watch 青山繁晴「 NHK」海外放送で慰安婦問題捏造(拡散希望)
http://www.youtube.com/watch?v=QebzrHRniLk
■ニコニコ動画
Watch 青山繁晴「 NHK」海外放送で慰安婦問題捏造(拡散希望)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22883955



ブログ「ぼやきくっくり」で書き起こしをしてくれている。

書き起こしここから
――――――――――
飯田浩司(ニッポン放送アナウンサー)
飯田浩司(ニッポン放送アナウンサー)
「『NHKの最高意思決定機関である経営委員会は昨日(12日)、一部メディアが、経営委員の百田尚樹さんと、長谷川三千子さんの言動などを問題視していることを受けまして、『一定の節度をもって行動していく』とする見解を明らかにしました。えー、経営委員会が各委員の言動について見解を出すのは極めて異例のことであります」

青山繁晴
「極めて異例なことであり、明らかに間違ってますよ」

飯田浩司
「うーん」

青山繁晴
青山繁晴
「こんなもん余計なお世話でしょう、これ。だから作家である百田さんや、論者である長谷川さんが、個人の見解を表明されるのは僕は自由だと思いますし、それから、都知事選最中の応援演説であっても、これあの、経営委員は別に法律で、禁じられてませんからね」

飯田浩司
「はい」

青山繁晴
「で、これね、話をそらすわけじゃなくてね、NHKの経営委員会、こんなことでこんなこと言ってる場合だったらね、この大事なメール寄せられてる、これに答えてもらいたいですね」

飯田浩司
「えー、在英日本人というイギリスから女性の方、メールをいただきました。えー、ポッドキャストで、聴いてらっしゃるそうです。
 『このところ、世界各国で英語放送が無料で受信できるNHK WORLDで、慰安婦を紹介する時に』
 えー、英語なんですが、
 Many of the women were forced into prostitution to serve Japanese soldiers during World War Two. と解説しています。多くの女性、慰安婦は、第二次大戦中、日本の兵士たちに提供する売春婦となることを強制されたと、いう意味にとれます。これでは慰安婦の強制性について世界中に英語で広報しているようなものです

青山繁晴
「これ酷いんだよね、これ。それで、あの、念のため、その、NHK WORLDの、放送された原文を、取り寄せまして、それ確認しました。あのですね、これ念のため、もう一回英語になって申し訳ないけども、えー、そのNHKの原文にある通り、いま僕読みます。
 『Many of the women were forced into prostitution to serve Japanese soldiers during World War Two.』
 と書いてあります」

飯田浩司
「はい」

※NHK WORLDの原文
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/news/20140212_01.html
※NHK WORLDの原文

青山繁晴
「これあの、英米語圏の方もいま聴いていただいたかもしれないんですが、これは、要するに第2次世界大戦中、日本人にご奉仕するための売春に、無理やり、多くの女性が強制されたって書いてあるわけです

飯田浩司
「うーん」

※NHK WORLDの原文

青山繁晴
「ちょっと待って下さい、これ。これあの、一体どんなファクトに基づいてるんですか。河野談話とおっしゃりたいかもしれないけど、あのいい加減な河野談話ですらこんなことは書いてないんですよ。軍の関与が疑わしい、という趣旨のことを書いてあるんであって」

飯田浩司
「はい」

青山繁晴
「多くの女性、その女性の中身の解説も、多くの女性が、日本の兵士のために売春を強要されたってこれ書いてある、言ってるわけですよね」

飯田浩司
「うんうん」

青山繁晴
「これが何で問題にされなくて、この作家(百田尚樹氏)の、あるいは、あの、学者(長谷川三千子氏)の言ってる話だけ問題になるんですか」

飯田浩司
「うーん」

青山繁晴
「だから、こんなNHKだったらやっぱりどうにかしなきゃいけないと思うのは当たり前じゃないですかね。いったんNHKは解体したらどうでしょうか

飯田浩司
「うーん」

青山繁晴
「まずその受信料制度おかしいでしょう、本当は。なぜNHK見てないのにお金取らなきゃいけないんですか。……(以下、NHK受信料についての話)」
――――――――――

書き起こしここまで



NHKは、事実無根の反日捏造宣伝工作をしたことについて認め、国内外に向けて訂正と謝罪の放送を行わなければならない!

▼NHKおよび放送番組についてのご意見・お問い合わせ▼
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html



上述したとおり、普通の日本人が見ていない海外向け英語放送で、事実無根の日本の悪口(反日捏造宣伝)を言いふらす手法は、平成20年(2008年)に発覚した毎日変態新聞の「WaiWai事件」と同じやり方だ。

念のため、「WaiWai事件」のおさらいをしておく。

―――――――
☆【毎日新聞が英語版で「日本人は性獣で、日本文化は卑猥」と世界に向け11年間(毎日の紙面謝罪記事の9年という数字は捏造だと判明)も宣伝吹聴していた事件で、毎日が実際に世界に発信していた記事↓】☆

■思春期の受験生の集中力を増すために母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する。
■日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる
■日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している
■日本のティーン(10代)たちはバイアグラを使ってウサギのようにセックスをする
■少女嗜好が発達した日本では、小学校に通うごく普通の少女たちが放課後、売春婦として働いている。
■日本の看護婦たちは通常、病院内にバイブレーターを持参し、仕事柄、アナル開発に興じている。
■日本人女性の55%は、出会ったその日に男と寝る。
■20才から35才の間の日本人の4分の3がセックスの写真やビデオを撮ったことがある
■漁師経験者談;日本人は何とでもセックスをする。
■24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている
■六本木のあるレストランでは、コックは食事の前にその材料となる動物と獣姦する
■福岡の米祭りは、顔にベトベトの白い液体を塗るため、AV業界が「顔射」と呼ぶものによく似ている
■日本の最新の流行 : 70歳の売春婦
■老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある
■ほとんど全ての漁師は海でマンタとSEXしている
■日本男子は柔道や空手の部活で男相手に童貞を捨てる
■日本の首相は結婚生活ではなくオナニーで政権が取れると言っている
■かつてパールハーバーと南京大虐殺を起こした日本政府が、児童性愛者向けの漫画を作ってオタクを自衛隊にひきつけようとしている
■熱海の伊豆山神社のある木は、屠殺人の木またナギと呼ばれ、その後イザナギと呼ばれたが、イザナギは神道伝説の神話の神であり、日本列島は彼のこぼした精液から生まれた
■ポケモンの意味は、勃起した男性器

―――――――
●関連記事
毎日新聞社の英文サイト問題
変態毎日新聞へ抗議行動

毎日変態新聞に抗議
変態毎日新聞へ抗議行動(2008年7月21日)




上述したようなNHKによる反日捏造宣伝工作によって、「従軍慰安婦強制連行」「20万人の朝鮮人が性奴隷にされた」などというフィクションを事実だと思いこんでしまう欧米人も徐々に増加しているのだろう。

だから、アメリカで売春婦像(慰安婦像)が設置されたり、海外でも日本人が韓国人などから嫌がらせを受ける事態に陥っている。


【慰安婦問題】 在米日本人が韓国系住民から受けるいじめ・嫌がらせ 「食べ物につば」 「冷えたご飯」

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140215/frn1402151009000-n1.htm
在米日本人が韓国系住民から嫌がらせ 「ラーメンにつば」「冷えたご飯」
2014.02.15、ZAKZAK
米西部グレンデール市内に設置された慰安婦記念像と記念撮影をする韓国人ら=2013年7月30日(黒沢潤撮影)

 米カリフォルニア州グレンデール市に「慰安婦」像が設置されている問題で、抗議のため1月に同市を訪れた地方議員団は10日、国会内で報告会を開き、現地の日本人子弟らが韓国系子弟らから受けているいじめの実態を報告、対策の必要性を訴えた。

 議員団によると、同市では、韓国系住民が約1万2000人に上るのに対し、日系住民は約100人と圧倒的に少ない。議員団が複数の日本人保護者を対象に行ったヒアリングでは、こうした状況下で、現地の学校に通う日本人子弟らが「韓国人の子供に、食べ物につばを入れられた」「韓国の子供たちが、独島(竹島の韓国名)は韓国のものだと怒鳴ってきた」などの被害を相談していることが判明。未然に被害を防ぐため、「外では私の名前を日本語で呼ばないで。話しかけるときは英語で」と親に懇願する子供もいたという。

 報告会ではこのほか、「日本人だと分かると、ラーメンにつばを入れられた」「韓国系レストランで、冷めた白いご飯しか出されなかった」といった被害事例も紹介された。

 地方議員団の世話人代表を務める東京都杉並区の松浦芳子区議は、「日本の領事館職員は、直接現地に出向いて、邦人の被害実態を把握し、早急に対策を考えるべきだ」としている。



■ニコニコ動画
NHKの存廃についての国民投票を!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22888106

世界向けの「NHKワールド」で、慰安婦問題について誤解を与える記事を発信。
NHKがお手本とするBBCは、5年に一度、その存廃についての国民投票をしているそうです。
NHKにも見習ってもらって、再来年の参議院選挙の時に「国民投票」で存廃を決定するようにしましょう。







一方、NHK経営委員の百田尚樹は、【事実】の追究や発信や拡散に余念が無い。

百田尚樹には、この調子でドンドン事実を発信、拡散し続けてほしい!

百田尚樹
NHK経営委・百田尚樹 「竹島や在日について正確な報道番組を作る」 韓国 「それだけはやめろ!」

http://japanese.joins.com/article/568/181568.html?servcode=A00
NHKの安倍首相側近「竹島の番組」制作圧力
2014年02月10日、中央日報日本語版

最近「南京大虐殺はなかった」という妄言を吐いた百田尚樹NHK経営委員が独島(ドクト、日本名・竹島)や在日韓国人、靖国神社や東京裁判などに関する番組制作を経営委員会に提案したことが9日確認された。

彼をはじめとして安倍晋三首相が落下傘として投入した経営委員の妄言が論議を生んでいる中で、今後、公営放送NHKの具体的な番組制作にもこれらの右翼指向が反映されかねないという憂慮が広がっている。経営委員会はNHK会長を選出して予算や主な事業を決める最高意志決定機構だ。

NHKホームページに公開された1月14日の経営委員会会議録によれば、百田氏は2014年度の国内放送番組編成計画に対する議論の途中でマイクをもった。「歴史的課題を含めて今の日本が直面している色々な課題について知らせる番組があればいいのではないか。例えば尖閣や竹島問題、または靖国神社についての極東軍事裁判や在日朝鮮人・韓国人に関することなど色々な意見がある渦中に、多くの人が自身の考えを持つだけで知識を得る機会がないのが現実だ。公共放送として日本が抱いている色々な問題や歴史について最低限の知識を伝える番組があってもいいのではないだろうか…」。

作家である彼は3日、東京都知事選挙に出馬した右翼候補の支持遊説で「日本が南京大虐殺を犯したと中国が宣伝したが世界は無視した。そんなことがなかったためだ」 「(広島と長崎の)原爆投下は爆弾の威力を確認するための人体実験であり大虐殺、東京裁判は大虐殺をもみ消すための裁判」と話して波紋を呼んだ。1月14日、経営委員会の席上では詳しく言及しなかったが、彼が作ろうという番組の方向性がどのようなものかは自明だ。

百田氏の発言以後、会議では「経営委員が個別的な放送番組に関与することはありうるのか」に対する論議がおきた。そして次に長谷川三千子・経営委員が出てきた。哲学者であり埼玉大学名誉教授の彼女も安倍首相との親密な縁で任命された。20年前、朝日新聞で拳銃自殺した右翼団体会長について「彼の死によって我が国の陛下は再び生きている神になられた」として追慕する文を昨年10月に書いたことが最近明らかになって物議をかもした。

長谷川氏は「百田委員がおっしゃったことはNHKの大きな事業計画において重要な指摘」としながら「NHKの目標である公正・公平と同時に、視聴者たちに正確な情報を伝える啓蒙も重要だ」と相槌を打った。さらに「百田委員の話が現実的には難しいとしても目標としては考えてほしい」とNHK役員に要請した。

AP通信は「(会議録の内容は)本人の否定にもかかわらず安倍首相が国粋主義的アジェンダを広報するために日本のニュース業界の巨人(NHK)を利用しようとするという疑いを後押ししている」と批判した。



百田尚樹は、その後も怯むことなく、ツイッターでも次のとおり述べた。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/434549588364513280
百田尚樹
‏@hyakutanaoki
アメリカ大使が百田尚樹の街頭演説を理由に、NHKの取材に難色を示したという。
もしこれが本当なら、アメリカは「東京大空襲と原爆投下は大虐殺」という言葉に、よほど腹が立ったのだろう。
ちなみに、アメリカは東京大空襲と原爆投下に関しては一度も謝罪していない。
私は謝罪を要求する気はないが。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/434551264383213568
百田尚樹
‏@hyakutanaoki
私は69年も前の「東京大空襲と原爆投下」に関してアメリカを糾弾する気もないし謝罪を要求する気はない。
そんなことをして両国に何も益はない。
しかし、これが「無辜の一般市民の大虐殺」であることはまぎれもない事実である。
だが、これをいつまでも恨んでも無意味である。
ただ、忘れてはならない。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/434557571039391744
百田尚樹
‏@hyakutanaoki
ちなみに第一回の東京大空襲は下町の民家密集地帯を狙って行われた。
米軍はいかにして日本人を効率的に焼き殺すことができるかと、砂漠に日本家屋の町を作って実験を繰り返した。
ハワイから日系人の職人を呼び、畳やふすままで作らせるほどの徹底ぶり。
そして一夜にして12万人の市民を焼き殺した。



百田尚樹が述べたとおり、アメリカが行った東京大空襲は「無辜の一般市民の大虐殺」だった!

1945年3月10日、B29の先発部隊が江東区・墨田区・台東区にまたがる40k㎡の周囲にナパーム製高性能焼夷弾を投下して火の壁を作り、住民を猛火の中に閉じ込めて退路を断った。

その後から約100万発(2,000トン)もの油脂焼夷弾、黄燐焼夷弾やエレクトロン(高温・発火式)焼夷弾が投下され、逃げ惑う市民には超低空のB-29から機銃掃射が浴びせられた。

折から風速30mの強風が吹き荒れて火勢を一層激しいものにし、火の玉のような火の粉が舞い踊り、強風に捲かれた炎が川面を舐めるように駆け抜け、直接戦争とは関係の無い一般市民は次第に狭まってくる火の壁の中を逃げまどいながら、性別も判らないような一塊の炭と化すまで焼き尽くされた。

●犠牲者数
縁者が引き取った遺体 約20,000人
無縁仏・行方不明者   約88,000人

焼夷弾で黒こげになった死体
焼夷弾で黒こげになった死体

幼子を背負ったまま焼かれた母親の背は白い、そして子供は
幼子を背負ったまま焼かれた母親の背は白い、そして子供は・・・/浅草・花川戸

東京大空襲で焼死した母子
東京大空襲で焼死した母子


百田尚樹の事実発信、拡散を支持!

百田尚樹原作の映画も絶好調!

http://www.cinematoday.jp/page/N0060452
岡田准一『永遠の0』『風立ちぬ』に並ぶV8!興収70億円突破!【映画週末興行成績】
2014年2月12日
『永遠の0』がついに『風立ちぬ』に並んだ! 「タイバニ」は3位にランクイン!

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 先週末は全国の広い範囲で大雪に見舞われたが、そんな中で興行通信社が10日に発表した全国映画動員ランキングでは、映画『永遠の0』が8週連続1位を獲得し、昨年7月に公開された宮崎駿監督作品『風立ちぬ』が持つ連続1位記録に並んだ。土日2日間の成績は動員12万8,392人、興行収入1億7,139万900円。累計成績は動員578万7,020人、興収70億9,707万2,750円と累計70億円を突破している。
(以下略)


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
■動画
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://www.youtube.com/watch?v=6G1OHLyMY7U

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


マスコミ 16

芸能界の未解決事件 http://matome.naver.jp/odai/2135460341689588001 真のジャーナリズムがここにある! http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11677863383.html?frm_src=thumb_module http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11617549754.html 全て... [続きを読む]

邪馬台国 下関 / 2014/02/20 (Thu) 02:35


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。