韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

韓国、国際結婚仲介に、裸検査合法!

こちらから引用させて頂きました。「東アジア、政治経済ニュース」様
http://www.m9l-o-l.com/archives/35563396.html


国際結婚仲介の過程で「妊娠の有無」を探るために裸を見る行為は無罪という裁判所の判決が出て業者間で慣行がさらに広がったと文化日報が9日報じた。

報道によると、昨年11月、大田地裁はフィリピン人女性の性的虐待の容疑で起訴された国際結婚仲介業者と関連した裁判で「裸の検査」容疑に対して無罪を宣告した。

当時裁判所は「被告人が被害者に身体検査をする前に説明して強要はなかった」とし「被害者が拒否していない中で行われた裸の検査は、性的自己決定権を侵害するほどではなかった」と宣告理由を明らかにした。

裁判所の判決以降 、仲介業者間では、「事前の同意だけ受ければ裸の検査は合法」という認識が広がったことが分かった。


韓国婚活人身売買実際に韓国人男性と出会ったベトナム人女性は、「恥ずかしかったが、韓国人と結婚するには、当然検査を受けなければならないと思った」とし、「裸の検査は合法」だという話を仲介業者から聞いた人は少なくない」と話した。

多文化家庭の市民団体は、大きく反発している。ある専門家は「裸の検査自体は明白なセクハラ」とし「裁判所の判決は、国家がセクハラを許諾した格好だ」と主張した。


移住女性相談センターの関係者は「相談の過程で裸検査のトラウマを訴える人が増えてきた」とし「妊娠の有無確認も問題だが裸の検査という行動が当然のように受け入れられるのも問題だ」と述べた。




http://www.segye.com/content/html/2014/01/09/20140109005389.html

(引用終わりです)

こんな女性に非人道なことを、現在やっている国、それが韓国です!
日本で一般女性にこんなことをやったら、警察に捕まります!

おまけに、韓国女性は、「売春婦」として、不法に5万人ぐらい日本で現在売春しています。
この韓国売春婦たち、韓国に帰れ!とデモしても日本から出て行ってくれません!


第二次世界大戦当時、合法的に高給で雇っていた売春婦を「強制連行、性奴隷されたうえに虐殺された」と嘘をつく韓国政府と韓国国民達!!

真実は、日本軍は高級売春婦で、自分達韓国軍は、ベトナム戦争で、何10万人の子供、女性、老女を強姦したうえ、大虐殺しています!

自分達は、ベトナムに謝罪も、賠償も何一つしていません!!

韓国の蛮行を皆で世界に広げましょう!その為には、正しい歴史を学んでください。
ネットでもかなりの情報をしいれます。

そして、出来るだけ、口コミや、ネットで広げてください!!

日本のマスコミ、テレビ、新聞は、朝鮮に支配されています。
テレビで、新聞で、一気にこれらのことを報道するだけで、世界に誤解が解けるのですが、朝鮮支配の日本のマスコミは一切報道しません。

すでに、日本は、韓国に乗っ取られています!!・・・ですが、まだ日本人1億人、在日朝鮮韓国人、60万人と、まだまだ日本人に有利です!間にあいます!

今から、日本人の力を結集させて、朝鮮テレビ局フジテレビのように、成果を出していきましょう!少しずつですが、テレビ局も嫌韓ながし始めましたね。
まだ、従軍慰安婦問題の核心は報道しませんが。それ流すだけで解決するのに、悔しい、悔しい、悔しい、です。
ですが、この日本全体の怒りが、在日朝鮮韓国人に向けられるので、隠れていた深刻な在日朝鮮韓国人問題解決に向かうきっかけになるので、良いのかもしれません。

韓国系のものは買わない!
韓国に旅行に行かない!
嘘の歴史を刷りこむ「日教組」を潰す!
韓国の真実をブログや掲示板を通して、どんどん日本に広めていく!
国交断絶目指す!
犯罪者は強制送還!

日本人の皆様、出来る範囲で、行動に移してください!

ベトナム戦争の韓国軍の数十万人の強姦、大虐殺の蛮行は、出来るだけ広めてくださいね!!






スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。