韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

韓国を許すな!日本からの援助はもう0だ!!

http://www.hoshusokuhou.com/archives/36216413.html
こちらから引用させて頂きました。「保守速報」様


人類共同体全体が世界戦争に陥って、地球上の生命を最悪の苦痛に追い詰めたのは

第2次世界大戦だった。主導国はドイツと日本だった。

人間共同体の最初の世界戦争が終わった時、
惨状は皆を戦慄させた。
人間は一生懸命に頭を悩ませた。このような大悲劇をどうしたら防げるだろうか。

要諦は過去の清算と反省だった。

しかしドイツと日本の徹底した清算および反省はなかった。
世界冷戦の襲撃は、戦争犯罪に対する最小範囲の責任追及だけで過去の清算を
終息させるよう
要求した。

ドイツ問題と日本問題が、完全な国際政治問題であり世界良心問題である理由であった。

また、ただ世界問題としてアプローチする時だけが解決可能な理由でもあった。

軍隊・法曹・官僚・企業・学術・文化・芸術…ほとんどすべての領域で
西ドイツのナチス清算は徹底されなかった。

戦後活動した各分野のナチス関与をした著名人のリストは衝撃的だ。

少数の核心責任者のほかは処罰を受けなかったか要式行為で終わった。
さらにホロコーストの直接的な連座者でさえ処罰を免れた。
彼らの堂々とした弁解の前に、世界の良心は再び路頭に迷った。
(中略)

世紀を超えて繰り返される日本の首相や政府の言明と行動の前に、アジアは再び言葉を失う。
徹底した過去の清算はさておき、第1級戦犯が再び首相をつとめた「戦後日本」だ。

日本自らの事実の直視と犯罪の意識、過去の清算と周辺の尊重を期待するのはもう不可能だ。
批判と非難では決して日本を変化させることはできない。
それなら残る方法はないのか。いやある。日本の変化を助ける国際連帯だ。

アジアの被害諸国と世界が、ドイツのように日本が
「戦前」軍国日本・国粋日本・侵略日本・ファッショ日本と断絶して、
民主日本・平和日本・世界日本・良心日本に進むことができるように積極的に助けることだ。

最も重要なのは世界の人々が「戦前日本」の蛮行を見聞きしながら知り、記憶することだ。

北京・ソウル・ホーチミン・タイペイ・ハワイはもちろん、
ワシントンのホロコーストメモリアル博物館のそばに(日本)残虐(atrocity)
メモリアル博物館
またはジェノサイド博物館を建設して、

帝国主義とアジア太平洋戦争時期の
日本の虐殺・慰安婦・人権蹂躪(じゅうりん)・
強制徴用・強制労働・植民地侵略…に対する

すべての記録と映像と証言を収集・展示することだ。

ここには韓国・中国・台湾・ベトナム・フィリピン・東南アジア諸国…の民間と政府が参加する。
もちろん日本は「真の戦後」のために核心参加国にならなければならない。

日本の不参加は、日本の国際孤立と損害を引き起こすだろう。国連や米国、ドイツも参加する。
ベルリンのように東京にも虐殺記憶の単独記念物が建設されて日本国民や世界の人々を教育する。

アジアの4大国際戦争である東アジア7年戦争(1592~1598)、
日清戦争、露日戦争、アジア太平洋戦争で日本は常に侵略者または中心国家であった。

さらに中国・韓国・ベトナムでの戦後の戦争でさえ日本軍の武装解除のための
(一般命令第一号を通した)分断のためだった。すなわち日本帝国主義の産物だった。
日本はアジアの「すべての」主な戦争の当事者・責任者・連座者の1つであった。

世界とアジアは、日本と共に平和を作っていかなくてはいけない。

アジアの過去克服世界連帯運動で、アジア人権と民主主義、平和の先導国家である
韓国が先頭に立とう。
先に犠牲になろう。

内部の過去克服の努力と募金運動、討論会から始めよう。

そして2019年、安重根の偉業110周年-3・1独立運動100周年に
北京・東京・ソウル・ワシントン各地で「残虐博物館」の竣工式、起工式を持とう。

パク・ミョンニム延世(ヨンセ)大学教授、ベルリン自由大学招へい教授
t_gnlogo

http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=181531&servcode=400&sectcode=120

(引用終わりです)


韓国は、まだまだ、日本への攻撃を緩めないらしいですよ~!!

私達、一般の日本国民も、とことんまで、韓国と関係断絶まで努力しましょう~!

「韓国系のものは絶対、買わない!」

「韓国に観光へ行かない!」

「ネットでどんどん朝鮮の真実を配信していく!」

「政治家、マスコミから、朝鮮帰化人、在日朝鮮人を駆逐し、政治家が日本の為に働くようにする、テレビ、新聞から、捏造報道を止めさせ、日本の為の報道をしていく!」

「韓国とは国交断絶し、朝鮮人とは関係を完全に断ち、私達日本人の子孫に、朝鮮人被害を持ちこさない!」
国交断絶しないと、韓国から既に半分侵略されている対馬市民が犠牲になります!長崎県対馬は、同じ日本人が住んでいるということを忘れないでください!!
手遅れになる前に!!

頑張って、皆さん、行動して行きましょう!!


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。