韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

勘違いすんな。日本人が怒ってるのは朝鮮人だけだ!

こちらから引用させて頂きました。「にゅーすアル~!」様
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/36843200.html



エイボン・プロダクツは2014年1月31日、「エイボン女性年度賞」の授賞式を東京・新宿で開催した。
同賞は1979年に設立され、「人々に勇気や希望を与える女性を表彰する賞」として、
婦人運動家の市川房枝氏や、政治家の猪口邦子氏らが受賞している。

2013年度は、人材育成コンサルタントの辛淑玉(シン・スゴ)氏ら3組が受賞した。
辛氏は博報堂に4年間勤務し、1985年に人材育成会社・香科舎(コウガシャ)を設立、
さらに96年には人材育成技術研究所を開設した。おもに女性の人材育成に取り組み、
数多くの人材を輩出している。

「働く女性の苦労」を理解 辛氏は人材育成コンサルタントとして、
企業内研修の講師を務めることもあるが、研修を受けられる人たちは圧倒的に男性が多く、
まだまだ女性を取り巻く環境は厳しいものだという。

「女の人が働くことがどんなに大変なことなのかを、私は自分も身をもって知っています。
そんな多くの女性たちに支えられた賞を受けられたことは、本当に誇りです」

昨年の活動で目立ったのは、ヘイトデモ・ヘイトスピーチ対策だ。
13年9月には国際ネットワーク「のりこえねっと」を設立し、
ヘイトスピーチやレイシズムを乗り越える新しい共生社会の実現を目指している。

授賞式のスピーチで辛氏は、のりこえねっとには設立1か月間で20万件以上もの
「嫌がらせのメール」と「サーバー攻撃」が寄せられたことを明かした。
昨年中、日本全国では約530件ものヘイトデモがあったという。

「そこで叩かれている人がどういう人なのか。私のような在日、
そして韓国人、中国人、沖縄、婚外子、社会が障害になっている人たち、被爆者2世3世、
東日本大震災の被災者たちです」

実際に辛氏も直接の攻撃にさらされ、
授賞式当日も「早く半島へ帰れ、生ごみ」と書かれたメールを受け取った。

「声を上げる者に対して容赦ない罵倒の暴力が浴びせられています。
そんな置き去りにされた人たちと一緒に生きていきたい、
そしてその人たちと未来をつくりたいと思っています」

審査員を務めた臨床心理士の香山リカ氏は、辛氏の受賞についてこう講評している。

「人材育成の活動をされながら、常にそのとき社会の一番困っている人に寄り添った活動をしてこられた。
ヘイトスピーチに関しても、中止させるとか罰するではなくて、乗り越えるという活動。
それを顕彰したいという気持ちになりました」

賞は辛氏のほか、水俣病患者の悲しみと怒りをつづった
『苦海浄土 わが水俣病』の著作がある作家・石牟礼道子氏と、
1964年の東京五輪・女子バレーボールで金メダルを獲得した「東洋の魔女」メンバーに与えられている。

http://yukan-news.ameba.jp/20140203-232/

【朝日新聞】辛淑玉「特定秘密保護法は在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモなど差別増長、『のりこえねっと』で日本のネットを取り戻す」[12/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386864893/
【東京新聞】在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモで新大久保が閑古鳥、のりこえねっとが拠点設立し対抗へ[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1388117383/
【週刊金曜日】新大久保に「のりこえねっと」の拠点を設立…辛淑玉「売られたケンカを買うために此処に事務所を建てました」★2[1/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391114651/


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391426304


(転載終了)

この朝鮮人、勘違いするな!!!

日本人が本気で怒っているのは、朝鮮人だけだ!!!(中共のスパイも)

どうして、日本人が、日本人の沖縄県民と、婚外子と、よりにもよって一番力になりたい震災の被害者の方達や、被害者2世3世の方を差別するんだよ!!!!!
また嘘ばかり!!デマばかり!!卑怯!卑劣!嘘に塗りたくられた朝鮮民族!!!!!!!

「天皇侮辱」(最近は天皇を殺すとまで言う朝鮮人もいる!)、「ただの高級売春婦の従軍慰安婦を「強制性奴隷、大虐殺した!」とデマを世界中に卑怯な手でばらまく」、「強姦、殺人、凶悪犯罪多し、朝鮮人の犯罪はマスコミ隠蔽」、「日本人が全員もらえない、生活保護や、払い込みしなくても全員満額もらえる年金(日本人は全員もらえない)、60万人中の在日朝鮮人達の中で40万人以上が無職、奨学金は日本人は満額返金借金、在日朝鮮人は奨学金は無料」「外国人なのに在日朝鮮人だけ、市役所などの公務員になれている不思議」「日本が悪いという朝鮮人に支配されたマスコミが世界にデマを発信」迷惑ばかりかけてるのに、「選挙参政権」を要求する面の皮の厚さ。朝鮮戦争で日本に逃げてきたので難民として保護してやったのに、「強制連行された、被害者だ」と世界にデマをばらまく卑怯さ。

大嫌いと言うか、強制送還して欲しい原因がありすぎて、ここでは語れんわ!!!!!

ヘイトスピーチを心配する段階じゃないでしょうが。

今や日本人は、どうやったら韓国を潰せるか、他の国の外国人達とは仲良く共生したいけど、どうやったら朝鮮人だけ韓国に強制送還出来るのか、真剣に一億の日本の一般人達が策を練り始めているというのに。

「どうして在日朝鮮人だけ差別するんだ。」って?
他の日本にいる外国人は、天皇侮辱なんてしないし、天皇を殺すなんて言わないし、日の丸を傷つけないし日本をデマで世界で攻撃しないし、日教組というとんでもんない軍団作って、嘘の歴史を日本の子供達に学校で強制的に嘘を刷りこませないし、日本人だからという理由で殺さないからだ!!!!
 
日本人の在日朝鮮人に対する願いは、「あなた達は外国人だから、我が愛する天皇を侮辱せず、法律の特権を求めず、犯罪に走らず、普通の外国人として暮らして欲しい。」

たった、これだけだ!!!!!!!これぐらいも出来んのか!!バカタレが!!!

これ以上、デマを流すと、本当に取り返しがつかなくなるぞ!!!

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
