韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

従軍慰安婦は志願だった!何が性奴隷じゃ!!!



当時の第2次世界大戦を知っている台湾の方が、慰安婦はほぼ志願だった!!と実証を教えてくれています。

「日本政府が嘘とちゃんと発表しないからダメだ。日本人が自分達がいけないことをしたんだと自分から思ってしまう」みたいなことも言ってくれました。

仕方ないんですよ・・・だって、日本の政治家って、元朝鮮の方が多いんですよ・・・。民主党とか・・。

でも、日本の為に働いてくれる政治家は、ルーツがどうだろうと正真正銘の日本人です!!

だいたいが日本人は、ぐーっと祖先をたどれば、あちらと繋がってるんでしょうから。
最近の調査で日本人のDNAと朝鮮人のDNAは全然違ってましたけど。

韓国は嘘と分かっていて、世界中に嘘をばらまいています。日本は攻撃されているんです!!
日本の政治家は動きたくても動けない、いろいろな事情があるんです。
察してあげましょう!!

日本国民が正しい真実の情報を世界に発信していきましょう!!

英語が出来る方、どうか字幕をつけて、動画で発信してください!プリーズ!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
