韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

テキサス親父様が励ましてくれた!!

こちらから引用させて頂きました。「黒マッチョニュ-ス」様
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1757372.html



★仏マンガ祭暴挙 「慰安婦漫画」韓国OK 日本は撤去 テキサス親父も激怒 「目の前で許せない事件が」

欧州最大級の漫画フェスティバル「アングレーム国際漫画祭」(フランス南西部)で、暴挙が行われた。
漫画祭には、慰安婦問題をめぐる日本と韓国の作品が出展されたが、主催者側は「強制連行はなかった」
「真実を伝えたい」とする日本側の漫画を「政治的」として強制撤去したが、韓国政府による日本を貶める
漫画企画展は実施されたのだ。現地入りしていた「テキサス親父」こと、米国の評論家、トニー・マラーノ氏が激怒した。

みなさん、聞いてくれ。俺の目の前で、許せない事件が起こった。漫画祭の担当者が激高し、日本側ブースの
看板などを引きずり下ろし、印刷物などを勝手に持っていった。盗んだんだぜ。

この担当者は、日本側の記者会見まで妨害して「お前たちは出ていけ!」と怒鳴り散らした。当然、日本側は
「盗んだ物を返してくれ」と求めたが、彼は拒否した。警察を呼ぶように頼んだが、24時間たっても警察は
現れなかった。フランス警察は現場到着まで1日以上もかかるのか?

慰安婦問題は、基本的に日本と韓国の問題だ。2国間の歴史的問題は、2つの側面からの見方がある。
片側だけの見方を取り入れて、もう一方を拒否することは、歴史をごまかすことになる。

フランスは建国理念として「自由」「平等」「博愛」を掲げているんじゃないのか? 
韓国側による漫画の展示を認めるなら、日本側の展示も認めるべきだろう。三大精神はウソだったのか。

今回、アングレーム市で起きたことは、韓国政府の10年間にわたる洗脳のたまものといえる。
韓国側は長年にわたり、主催側との関係を構築してきたようだ。
>>2へ続く

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140131/frn1401311532006-n1.htm

2 名前:◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2014/01/31(金) 20:18:39.29 ID:???0

>>1より
日本のみなさんに言いたいのは、「ヤツら(=韓国人)は諦めない」と言うことだ。
これからも、憎悪にもとづくひどい工作を続けるだろう。

ただ、韓国の漫画を見た人はすべて「これで日本のイメージが落ちることはない」と言っていた。
ウソつきたちが日本のイメージを汚すことは困難だ。

日本は今後、「慰安婦の真実」を世界に伝えていく決意を持って、その努力を怠らないことだ。
日本人の多くが、韓国の暴挙を知り、慰安婦問題の正しい見方が広がるきっかけになればいい。(終わり)


引用元:
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391167108

(引用終わり)


テキサス親父様~!!!ありがとうございます~!!
テキサス親父様みたいな懐が大きい人が多いから、アメリカ人は大好きなんですよ~!!(アメリカ政府は危険だと思うけど)
そうですよね、韓国は絶対諦めない・・。日本はその倍、努力して、真実を世界に広めていきましょう!!韓国の何倍もの国力を持つ日本ですから、帰化人在日を排除したらできますよ!(朝日新聞、毎日新聞、フジテレビ、民主党、社民党)など・・。

韓国は嘘なので証言だけ、日本は真実なので証拠がたくさんあるので、世界に広めていきたいと思います。

もう、韓国とは、徹底的にキリましょう。

「国交断絶」の方向で、日本国民の世論を動かしましょう。

この日本に巣食う、朝鮮帰化人、在日の「日本乗っ取り」行為は目に余るものがあります。

「天皇侮辱」だけは許さん!!!!!!!!!

他の外国人のように日本に害を与えないのなら、文句はありませんが、60万人中の40万人以上が無職、生活保護、年金満額受給、暴行、強姦、殺人と、あまりにも酷すぎます!!なおかつ、なんと!「選挙権」まで要求してきています!!!!!

「国交断絶!」

「国交断絶!」

「神様、お願いします!!日本を救う為に韓国と国交断絶が叶いますように・・・!!!」

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
