韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

韓国は敵!朝日新聞は国家転覆罪

こちらから引用させて頂きました。「おーるじゃんる」様
http://crx7601.com/archives/36753389.html

アングレームの国際アニメフェスティバルですが、完全に韓国政府に乗っ取られてしまっています。
詳細は、現在の段階では明らかにできませんが、韓国と結託した主催者がとんでもない暴挙に出ました。

be546cb2


我々日本のブースは韓国と結託した主催者側のアジア担当により、論破プロジェクトと
テキサス親父の共同記者会見中に『政治的な内容(慰安婦問題)を含む』と言う理由を言い捨て
罵声を浴びせ何の前触れも無く記者会見自体を潰し完全に実力行使にて
ブース自体を破壊されてしまいました。

更に『日本のブースの出展許可を取り消す!』とすごい剣幕で怒鳴り立てて、展示物を持ち去られ、
こちらから持って行った皆様からの作品を『SHIT』(糞)と言い捨てました。

これにより、明日からの開催が不能になりました。
この一部始終は、フジテレビや産経新聞、その他が動画や静止画で記録しています。

我々は駐仏日本大使館に連絡し明日、5人の公使を派遣してもらう事にしました。
ここまで酷いとは思ってもいませんでしたが、ある意味、完全に韓国に買収された主催者が
尻尾を出してきたとも言えます。
私は理論的に何度も抗議を試みましたが完全にメチャクチャな理論をかざし、
こちら側の話は一切聞こうともせずブースの撤去を通告してきました。
全く事前通告も無しにいきなり現れて、破壊しバナーなどを没収して行きました。
これは大問題で、主催者が完全に韓国の要請を実行したと言う事です。

韓国は、メインの広大な会場を貸し切り、韓国政府の女性家族部のチェ長官が、明日、
開会の挨拶や会見をする予定だそうです。
https://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/582763731809177



large_


仏アングレーム国際漫画フェステバルで主催者側が慰安婦抗議の日本ブースを破壊か?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391068435/ 
 
(引用終わり)

日本の皆様、またまた韓国野郎がやりやがりましたよ~!!

日本のお祭りで、無理やり韓国ブース作ったあげく、日本のブースを破壊しまくり、物品を盗みまくりました。

いや~、私、怒りで血管がぶち切れそうです。

どこにこの怒りを持っていけばいいんですか?

民主党ですか?社民党ですか?フジテレビですか?朝日新聞ですか?毎日新聞ですか?

韓国系企業全部ですか?????

ロッテリアなんて、絶対食べないし、ロッテももう買ってません。
フジテレビなんて家族全員で目がくさりますから見てません。
パチンコなんてもってのほかです。人生終わりです。

これから、韓国企業全部チェックして、不買運動広げようと思います。私の周りも韓国大嫌い人間増えてきてます。というか、嫌いな人ばかりです。


不思議です、北朝鮮が素晴らしい国に見えてきました。
中国と韓国に比べたら、嘘もつかないし、金をせびってきません。どこか誠実さを感じます。 ベトナム戦争で数十万人の女性や子供を強姦したうえに虐殺したのは韓国人だし、北朝鮮は外国では、そんなひどいことしていませんもんね・・・。

一日も早く韓国を併合して上げてください。

国民を教育し直してくださいね。

日本で韓国に金を渡す政治家は、もう選挙には通らないでしょう。 韓国を徹底的に叩き潰す政治家は、必ず選挙に通るでしょう。日本国民は涙を流して感謝するでしょう。
今のところは、安倍さんに期待しています。

出来るなら、国交断絶目指してください。マジで!

あ、忘れてました!この従軍慰安婦問題は、最初に捏造記事を書いて韓国をそそのかした朝日新聞が犯人でした!
朝日新聞、今嬉しいですか?日本は韓国を潰そうと動き始めますよ。経済制裁したら、簡単に潰せると日本国民は知ってます。

日本はもう韓国を絶対助けない!!!!!
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
