韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

韓国を許すな!!嘘で日本を侮辱しまくる韓国!!!

こちらから引用させて頂きました。「架空新聞社」様
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/7519883.html




 800px-PICT0281フランスのパリで、韓国の挺身隊問題対策協議会と市民団体が、日本に慰安婦問題の解決を促す署名運動を25日から開始した。全世界1億人分の署名を目標にしている。複数の韓国メディアが報じた。

   「世界1億人署名運動」はエッフェル塔近くのシャイヨ宮広場で開催。第2次世界大戦当時に旧日本軍の慰安婦だった韓国人女性たちの苦痛を広く伝えるため、フランス人や観光客に参加を呼びかけている。

   パリでは2013年9月、元慰安婦や支援者らが在韓日本大使館前で毎週水曜日に行っている日本政府に謝罪と補償を求める「水曜デモ」が開催されている。元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)さんも出席した。韓国メディアによると、署名運動の関係者は「金福童おばあさんのパリ訪問が1回きりの出来事になってはならないと思い、署名運動を推進している」と説明した。

   2月にはドイツのベルリンで署名運動を開催し、署名をヨーロッパ各国から集める計画という。

   ソース(livedoorニュース):http://news.livedoor.com/article/detail/8471410/

【ソース】
 【慰安婦問題】全世界1億人分の署名を目標に…パリで旧日本軍の慰安婦問題解決求める署名運動・韓国団体
 画像:エッフェル塔(ウィキペディア)
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390813013/


(引用終わり)



日本の皆様、見て下さい!!

嘘まみれ民族「韓国」が、盛大に海外で日本を嘘八百で侮辱していますよ~!!

今、韓国は経済破綻、北朝鮮からも脅されて、国として、「ぎりぎり」のところまで来ています。

朝鮮集団「朝日新聞」「毎日新聞」「フジテレビ」、他にも日本のマスコミ等、がいくら「日韓友好!!」と訴えても、日本人は余計、日本マスコミが朝鮮に乗っ取られていることを実感し、さらに朝鮮系の人に憎しみを覚えますよ。やめとけ。
逆に「従軍慰安婦の性奴隷は韓国の大嘘!高級売春婦の証拠の数々!」と世界に証拠と共に真実を発信してみろ!!「ええ~!嘘にまみれたマスコミが珍しく真実を発信した!!少しは反省したのかな?」と単純な日本人はすぐ好感もつから。

どうして日本人は「嫌韓」になったのか?とよく朝鮮人が討論してるけど、「天皇侮辱」と「海外で高級売春婦を「性奴隷・虐殺された」と大嘘まきちらし日本を侮辱しまくる」が最大の理由に決まってるじゃないか。こんな事が分からないのか?真のアホなのか????今に「嫌韓」から「憎韓」になっても知らんぞ。

朝鮮集団「民主党」「社民党」が「可哀そうだから、援助してあげて!!」と訴えても、そんなことしたら、日本人の怒りはもう止められませんよ。「「民主党」「社民党」は日本に帰化しても日本人じゃないんだ・・・早く日本人の力でこのスパイ政党を潰そう!!」と日本人が立ちあがるので止めた方がいいでしょう。

日本人は絶対韓国を許さない・・・・。

絶対に・・・・・・。












PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
