韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

この主張をきちがいと思えない人は韓国人だけ

[ネットで有名な在日朝鮮人の投稿より]


日本人は日本から出て行きなさい】
地球市民 50歳代 女性

私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と
日の丸と君が代をもって日本から出て行き、
遠くの無人島で日本人同士で戦争し、殺しあうべきなのです。

ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。

私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権をとり、
日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、
あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです。



・・・どうしましょうか、こんな記事を読むと在日外国人の中で朝鮮人だけが言いたくないけどネットでは有名な「ごきぶり」に見えてしまいます。
働きもしない、無職で、日本人さえ全員もらえない「生活保護」を特別に全員もらえる「寄生虫在日朝鮮人」。もちろん他の在日外国人はもらえていません。しかも民主党(朝鮮系の人達の政党と知らずに国民は投票をしてしまいました)で
掛け金を一切かけずに在日朝鮮人が国民年金を満額貰えるように法律を変更してしまいました。 日本人は貰えない人もいるのに!


今日も集団強姦で、在日韓国人か帰化人が捕まっていましたね。
もう日本から国外退去で!

しかし、この文章読んでると腹立ちますね~、あほか!日本は、日本人のものだ!!ここは日本、あんたは、朝鮮人なの!何勘違いしてんの?
それとも何?朝鮮人が日本を侵略するっていう、宣戦布告なわけ?韓国のGDP知ってるの?東京都だけのGDPしかないのに?その程度で韓国の何倍もの国力をもつ日本国を侵略しようと思ってんの?
侵略者として自衛隊の「いずも」(準空母)に在日朝鮮人達全員を乗せて何往復かして韓国に強制送還されたいわけ?


天皇の国、日本に、お情けで住まわせてもらってるくせに!!
天皇を侮辱し、日の丸を侮辱し、感謝の言葉一つない!!
いい加減に、自分の国、韓国に帰れ!!

こんなに、日本を侮辱する外国人は、朝鮮人以外おらんわ!!

朝日旗つけて、軍艦マーチ流して、汚らしい宣伝カーに乗って、嫌々そうに「天皇ばんざーい」と叫んで、天皇と私達日本の子孫を守る為に若くして亡くなった先祖達を侮辱している右翼団体は、朝鮮人の団体じゃないか!調べてみろ!
在日の何倍もいる日本人全員が、みんな朝鮮人が大嫌いで、侮蔑して、迷惑している!!

他の在日外国人をどうして見習えないんだ!!どうして朝鮮人だけ嫌われているのか分からんのか!どうして日本人が台湾を大好きなのか調べてみろ!
他の国の在日外国人は日の丸も天皇も侮辱しないのに、どうして朝鮮人だけ、堂々と天皇、日の丸の侮辱のデモをやってるんだ!!
外国人の犯罪者は、どうして朝鮮人ばかりなんだ!嘘の歴史を教えて「日本が悪い、日本を憎め」と学校と家庭で教える反日教育だろうが!!
ここは韓国じゃないんだ、日本だぞ!お前らはバカか。

本当に、1億人以上の日本人全員が、数十万人の在日朝鮮人が日本からいなくなるのを願っているんだ!!
他の在日外国人は、天皇も日の丸も侮辱しないので、日本人と仲良くやっていけそうですけど。

どうやったら、在日朝鮮人が日本人から嫌われないか・・・今までの文章を読んだら分かるはずです。
ヒントを書きましたから。

あなた達、暴力や、文句を止めて、感謝する、敬うという素晴らしい想念があることを早く学ばないと、今年はさらに在日朝鮮人にとって、日本は厳しい国になりますよ。

「嘘の従軍慰安婦性奴隷」「靖国神社に、らくがき、放尿、侮辱、放火未遂事件」「天皇侮辱」「VANK]「金の無心」・・あなた達祖国韓国のおかす悪行ぶり・・・祖国を批判するどころか、この自分達が世話になっている日本で一緒になって悪行を行っている在日朝鮮人達。アメリカのロス暴動のように、外国でしたら、朝鮮人排斥暴動が起こってもおかしくないですよ。現実は、逆に朝鮮人が日本人を狙って無差別殺人、強姦を繰り返しているでしょう。どうやったら、仲良くやれるんですか?

・・・ここは、長い歴史を持つ日本の神仏霊が守る日本国.......そろそろ日本のご先祖様や神様があなた達に罰を与えるかもしれません。日本の神道の神様は珍しく人間に罰をお与えになる神様と知っているのでしょうか。

・・・・法律も動き出すかもしれませんね。



海外の反応 ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
