韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

朝鮮人は帰化しても朝鮮人と証明される

こちらから、転載させて頂きました。「保守速報」様


舛添要一東京都知事は韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が協力を要請した
韓国人学校の新設について、「どういう土地が空いているかなど、今検討している」と述べた。
東京都庁で29日に行った聯合ニュースとのインタビューで明らかにした。

舛添氏は「朴大統領も大変心配していた。具体的には決めていないが、着々と
進めているところ」と説明。ソウルに日本人学校を設立する際は韓国側の協力を受け、
日本に韓国人学校を建てるなら東京都が協力するのは「当たり前」として、
「良い答えが出るよう努力したい」と強調した。

在日韓国人らに対する「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)に対しては「許してはならない」とした上で、
規制が必要との考えを示した。

ただ、東京都だけで規制しても別の地域でヘイトスピーチが行われる可能性があるため、
「日本国全体として規制すべきだ」と述べた。安倍晋三首相にこうした意向を伝え、
自民党も規制を検討しているという。

規制が表現の自由を侵害するとの指摘については、「基本的人権の侵害に
当たるため、表現の自由とは相容れない問題」との認識を明らかにした。

旧日本軍の慰安婦問題など、歴史認識をめぐる問題に関しては
「戦争の時期の歴史研究をもっとやらなければいけない」とし、具体的な言及は避けた。

朝日新聞が慰安婦報道の一部を取り消したことについては、「反省してほしい」と述べた。

舛添氏は都知事として政府間の関係が冷え込んでいる韓国、中国などとの都市外交を
展開している。7月に韓国を訪問した際は朴大統領と面会し、安倍首相のメッセージを
伝えたほか、ヘイトスピーチに厳しく対応していく考えを強調して注目を集めた。

インタビューに応じる舛添氏=30日、東京(聯合ニュース)

(転載終わりです)

東京都の朝鮮系都知事が、日本人が保育園など足りないと悲鳴をあげているのを無視して、祖国韓国の為に、日本人の血税をつかって、学校を建ててあげるらしいですよ。

「朝鮮人は帰化しても朝鮮人、日本人の敵!」ということを、桝添都知事が、身をもって自分自身の未来を破滅させても、日本国民に知らしめるという快挙を成し遂げています!!

「そっかー、朝鮮人って、帰化しても朝鮮人なんだよね、民主党と社民党と、もちろん公明党と、共産党は、朝鮮人の巣窟だから、潰すしかないわね。もちろん韓国系企業も、根っこは桝添と一緒、日本人の敵、不買運動はもっと極限を極めて潰すしかないわよね。日本を良くするために!帰化しても結婚なんてごめんよ!日本人にはなれっこない民族よ、桝添や有田をみれば分かるわ。あ、オウムの江川さんもね。朝鮮人てどうして自衛隊批判するのかしら?強制送還が怖いのかしら?」

と、感じた日本人は多いでしょう。

朝鮮人に政治やらすとこうなりますよ。一生懸命働いて納税した日本人の税金を、6割無職で日本人の血税の生活保護で生きている朝鮮民族に、さらに、学校建設など血税をとられます。そして、生活保護を途中で止められて餓死する日本人が増える。

朝鮮進駐軍で、戦後4000人以上の日本人を虐殺した子孫達は、帰化しても、在日で何世いても、犯罪者からなかなか進化できないようですね。

桝添!橋本!江川!有田!李!日本人のヘイトスピーチ、ヘイトスピーチって、うるさいけどな、帰化人や在日の朝鮮人どもは長年天皇や日本の国歌、国旗、靖国神社、日本の先祖に対して、どれだけ侮辱してるか分かってるのか!それも、日本人の振りをして、学校に教師として入り込み、日本侮辱を子供達にも強要!涙が出るほど悔しい気持ちが分かるか!日本人の振りをして、右翼の街宣車に乗って、天皇を侮辱する朝鮮人軍団!嘘の従軍慰安婦組織全国で展開!対馬侵略!自衛隊侮辱!創価学会を代表するカルト宗教!歴史ある神社放火!皆怒りが爆発しそうだけど、涙をおさえて我慢して文句を叫ぶだけにしてるのに、それすら抑え込んだら、どんな恐ろしいことが待ってるか、想像してみろ!!

もうバレたんだよ!朝鮮人の悪行が!

在日だけでなく、帰化人の朝鮮民族の未来さえ追い詰めていく桝添の働きぶりに、危機感を覚えない朝鮮民族よ、あなた達は、真の愚か者だ。
密入国を強制連行、高級売春婦を性奴隷と嘘を言い、日本国歌国旗天皇を侮辱するのは朝鮮人の当然の権利、「自分達は悪くない、悪いのは差別する日本人」と教える親や、祖母、朝鮮民族の社会をおかしいと思わないあなた達は、無知だ。

あなた達が日本人にしてきた行いは全て自分達に返るだろう。

それは、もう始まっている。

スポンサーサイト

PageTop

朝日新聞の朝鮮人が天皇陛下に敬語なし!!

こちらから転載させて頂きました。「おーるじゃんる」様

1: 稲妻レッグラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/09/28(日) 05:35:54.30 ID:w6L4erDn0.net BE:721835457-PLT(12345) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/kita.gif
9月27日の朝日新聞朝刊に掲載されたという天皇陛下に関する記事が問題ではないかとしてTwitterで注目されています。

"天皇陛下は26日、皇居内の水田で恒例の稲刈りをした。
もち米のマンゲツモチ計20株で、いずれも5月に自ら田植えしたもの。
陛下はベージュのシャツ姿で、鎌で丁寧に刈り取った。
(写真は宮内庁提供)"


"今朝の朝日新聞です。天皇陛下が稲刈りをされましたが、ご覧下さい、朝日新聞は陛下への敬語がゼロです。「稲刈りをした、田植えをした、刈り取った。」ひどいものです。”

"朝日新聞、陛下の稲刈りの記事で、陛下への敬語が全くない中でも「(マンゲツモチ20株はいずれも)5月に自ら田植えしたもの。」という表現は、不敬を通り越して、衝撃を受けるレベルです。"

朝日新聞に呆れ批判するリプライが寄せられています。

以下略、全文と引用画像はソース元を御覧ください。
http://www.buzznews.jp/?p=206814

(転載終わりです)

朝日新聞の朝鮮人が、とうとう新聞紙面で天皇陛下を敬語なしで記事を書いた!

怒りのあまり、震えがとまりません!!!

汚ならしい朝鮮人が、日本の天皇陛下を、ここまで馬鹿にした!!

帰化人や、在日朝鮮人よ、いくら日本人になりすましても、正体ばれているから。戸籍だけで日本人にはなれると思うなよ!!馬鹿たれが!
日本社会は世界でも特殊だとまだ分からんのか!!

本気で日本人を怒らせたみたいですよ、この馬鹿民族。一人の朝鮮人の記事が、100万人の朝鮮民族の未来を決めた

朝鮮人のように、放火や、強姦や、暴行や、殺人、なんて日本人はしませんよ。

でも、日本人は怒らせたら、容赦ないことを覚えておいてください。

善良な朝鮮系の人は、日本をでて、故郷に帰るか、第2の故郷を探されたほうがいいですよ。先見の明がある人はもう日本を出ていかれたみたいですけど。

これから、朝鮮系は、日本で生きていくのが、とても辛くなるからです。

もう、日本人のたががはずれました。


卑怯な朝鮮人のように暴力や殺人強姦は、日本人は決してしませんが、別のやり方で日本人は動くでしょうから、辛くなるでしょう。今から通名は使えなくなるので、朝鮮系と身元がばれます。馬鹿な在日はどうなってもいいですが、善良な朝鮮系の人には同情します。

その意味は今から分かるでしょう。



PageTop

中国外相、国連で大戦の死亡者大捏造で大爆笑!


中国外相 国連演説で日本をけん制 9月28日 7時02分
日中関係が悪化した状態が続くなか、中国の王毅外相がニューヨークで開かれている
国連総会で演説し、来年を第2次世界大戦の終結から70年の記念の年にするよう各国に
呼びかけ、過去の歴史の風化を許さないという姿勢を示して日本をけん制しました。

中国の王毅外相は27日(日本時間の28日未明)、国連総会で演説し、冒頭、
「来年は第2次世界大戦の終結から70年の記念の年になる。日本の軍国主義者による
侵略で中国だけでも3500万人の兵士や市民が死傷した」と述べました。

さらに、各国に対し、来年を大戦の終結から70年の記念の年にするよう提案し、
中国が過去の歴史の風化を許さないという姿勢を示して日本をけん制しました。

一方で、王毅外相は、去年の演説で触れた沖縄県の尖閣諸島などを巡る問題には
言及しませんでした。国連総会の期間中、王毅外相は日本の岸田外務大臣と先月以来
2度目の会談を行うなど、日本との関係改善を模索する動きも見せています。

王毅外相はNHKの取材に対し、日中首脳会談が実現する可能性について、
「日中間の政治的な障害を取り除くため、日本がまず具体的な行動を示すことが先だ」と
述べて、日本側の対応を求めました。

今後は11月に北京で行われるAPEC=アジア太平洋経済協力会議に合わせて
日中首脳会談を行うのか双方の駆け引きが続くことになりそうです。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140928/k10014934631000.html


(転載終わりです)

大戦時の中国での死亡者

終戦直後 130万人 だったはずが、

1960年代 1000万人
1970年代 1800万
1985年 2100万人
1995年 3500万人と増えていきました。馬鹿か!!


中国の外相が、すぐバレル大嘘を国連でほざく !  中国という国のレベルの低さに 日本国民大爆笑!!

中国という民族性の低さに、日本人に生まれて良かったと思いませんか?

NHKが崇拝する中国様は、国連で日本人にはすぐバレル大嘘をほざきますが、何も知らない欧米諸国民は、全て信じますから、日本の庶民が世界に真実の情報をネットなどで拡散するしかありませんね。政治家や日本のマスコミが言ってくれないから。安部さんは頑張ってくれてるけど。日本の国営テレビNHKでさえ、この嘘に対してあたかも真実のように報道。お前ら早く中国に帰れ。

中国は、毛沢東や、文化大革命や天安門事件など自国民を虐殺した中国政府の悪事を日本軍のせいにするし、韓国は李承晩がやった韓国軍の自国民大虐殺を、日本軍のせいにする。
その性根の汚ならしさが本当に似た者同士、兄弟ですね。

日本国内に生息する中国朝鮮韓国工作員から、早く日本を取り戻しましょう!!

日本人が一致団結したら、それは出来ます!可能です!



PageTop

学習院って、そうだったんだ・・・・

佳子さまの学習院中退の理由。

中国、韓国への学科研修の際、皇族に頭を下げさせようと画策していた教授の意図を見抜いたから。学習院は反日の巣窟です。

blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/786ed34ba01f78661023c5a554282b64 …


これ、ネットでみつけたんですけど、学習院は反日の巣窟ってことは、やはり朝鮮系カルト宗教、S価学会の影響が大きいからなんでしょうか??

知り合いに、日本人で会員になっている、選挙の時に突然連絡してくる人がいるんですけど、もう軽蔑の対象でしかありませんね。朝鮮人の我が日本国乗っ取りのお手伝いをしている生粋の日本人の彼女に怒りを通り越して哀れさを感じますね。

人はいいんですけどね、親から入会してると、正しいんだと信じてしまうんでしょうけど。ちょっとネットで調べたら、海外からはカルト宗教として認定されてるし、いろいろ闇の部分も暴露されてるしで分からないのも不思議です。

人間として成長できた時に真の高次元の神仏霊と、人間の選挙がまったく次元が違うものと、いつか彼女が気付く時がくるでしょう。

中丸薫さんが本で暴露されていたけど
日本で2000人被害者がでている、多くの子供を障害者にした世界中で死者がでている「子宮頸がんワクチン」を推奨しているのは、公明党と共産党らしいですよ。

朝鮮系議員ばかりだから、日本の子供がどうなろうと知ったことではないんでしょう。

中丸薫さんの元自衛官の方との対談の本で暴露されていたけど、オウム真理教は、S価学会が用意したテロ集団らしいですよ。オウムの麻原は、朝鮮系です。

真の神仏霊の大罰がじきにおろされるでしょうけど、気付きの早い人は救われるかもしれません。




PageTop

在日朝鮮韓国人のみの在日特権。日本人にばれてきた。

在日朝鮮、韓国人の特権 の、ほんの一部分。

入管特例.... 韓国朝鮮人のみが特別永住許可を取得できる
地方税...... 固定資産税の減免
特別区...... 区民税・都民税の非課税・軽自動車税の減免
年 金...... 国民年金保険料の免除・心身障害者扶養年金掛金の減免
都営住宅.... 共益費の免除住宅・入居保証金の減免または徴収猶予
水 道...... 基本料金の免除
下水道...... 基本料金の免除・水洗便所設備助成金の交付
放 送...... 放送受信料の免除
交 通...... 都営交通無料乗車券の交付・JR通勤定期券の割引
清 掃...... ごみ容器の無料貸与・廃棄物処理手数料の免除
衛 生...... 保健所使用料・手数料の滅免
教 育...... 都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
通 名...... 公文書類可。(会社登記、免許証、健康保険証、銀行口座設立など)
生活保護.... 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 、ほぼ無条件。




在日特権の部分ですー。

日本人にかなりバレテきて、朝鮮人排斥運動が起こりそうです。もう始まってる部分もありますが。

日本人という理由で刺した在日朝鮮韓国人が、不思議と無罪になり、日本人が泣き寝入りした大阪の生野事件、マスコミが全然報道しないのは、日本のマスコミや警察や裁判所、弁護士が朝鮮まみれだから。デモに参加した日本人女性が、在日朝鮮韓国人男七人に暴行され刺された事件は、一切報道せず、同じ頃日本人のヘイトスピーチと裁判をおこし、実は今までたくさんの日本人を傷つけ、怒らせた在日朝鮮人女のフリーライターを被害者のようにたくさん報道する日本のマスコミは、朝鮮人まみれの汚物のような存在。

日本の国歌、国旗、天皇を好きなだけ侮辱、日本人になりすまし、教師になり日本の子供達にも学校で強制するキチガイぶり。

日本は在日特権だらけです。

馬鹿な在日はこれから日本に住めなくなるだろうからおいといて・・・・・
普通の在日の若い人は、もっと自分達の事を知らないと手遅れになりますよ。自分の家族の年寄りや、学校や、民団は嘘をついています。虐殺、強姦されまくったのは、日本人のほうです。朝鮮進駐軍はアメリカの文書でも記録に残されています。在日特権も存在します。親が嘘をついています。そして、日本人とあなた達が似ているのは顔だけです。価値観も文化も、全く違うのです。日本で生きたければ、日本にあわせなさい。あなたの民族は不正だらけです。
韓国では正義でも、日本では悪です。
これから、特権がなくなり法律が他の外国人と同じになると思います。
それを平等と思えず怒りを感じるのなら、あなたの価値観は、日本では悪です。
日本では苦しい人生になるでしょう、祖国に帰るか、移民もいいかもしれません。これから、たぶん、朝鮮系の人は日本では、身元がばれたとたん辛い思いをするでしょうから・・・・。

正しい歴史を学び、堂々と韓国や民団を批判、間違った親たちを叱ることが出来、法律を守り、日本の国歌国旗天皇を侮辱しないのであれば、日本社会でもうまくやっていけると思いますよ。
偏見を覚悟の上で生きていくしかありませんが、誠実な人柄のあなたの信用はじきに勝ち取れるはずです。

PageTop

外国人の皆さん、在日とは、在日韓国朝鮮人のことです。

海外の人で日本語がわかる人たちへ。
在日、というのは普通は韓国系以外の外国人もさすんだけど、日本では在日というと<在日韓国人、在日コリアン>を指す場合が多い。
いわゆる隠語みたいなもの。

だから在日に対する文句かいてると、すべての外国人に対する文句と世間知らずな新聞や偉い人たちに思われていたわけだ。

ここでいう在日特権というのは、要するに<在日韓国人に対する特権を規制する>ということ。
だいたい考えてみれば、日本が第二次世界大戦中に統治した国は韓国以外にもあるのに、
なぜか、いつも優遇されるのは韓国人のみ。
これっておかしいでしょ。

弁護士の試験も、韓国系だけ、どの国の人よりも、それも日本人より簡単な試験で、しかも母国語で試験が受けられる。
なにそれ。
ほかの第二次世界大戦時に統治した国々に対する反省からだけだったら、韓国以外のも同じように優遇するべき。
だからこれは反省からじゃなく、韓国系から脅しをうけていた、と考えるほうが自然だよね。

韓国系以外の在日外国人、特にアジア系はその点を不思議に思ってほしい。
…おかしくない???
なんで韓国系だけ日本人よりも優遇されてるわけ??犯罪しても国籍報道されないし、マスコミがそれまで盛り上げてて変なところでぱたっと報道されなくなるのも韓国系が犯人だとそうなるという話がある。それほんとだろうね。

この日本の<闇>の部分、そろそろ消す時期だろうね。不公平すぎる。日本人が人権侵害されてる。

(転載ここまでです)

「保守速報」さんところのコメントで、そうだよなーと思うコメントを見つけたので、紹介を!

外国人の皆さん、日本語で「在日」という言葉は隠語で、在日朝鮮韓国人のことを言います。


日本人より生活保護も優遇されているのに、まだ金をよこせと6割無職の在日朝鮮韓国人さんが五月蝿いので、とうとう日本人がキレたんですよ。放火や、猟奇的殺人事件も、ほとんどの犯人がこの民族ですし、そうそう、何百年も歴史のある京都の金閣寺を放火したのも、この民族ですよ、調べてみて下さい。日本人は常に泣き寝入りです。
治安も、政治も、教育も、マスコミも、日本が内部から滅茶苦茶にされたので、とうとう、日本人が、日本を立て直すことを決意、行動を開始し始めました。


これから、日本の洗濯が始まります。日本は良い意味で代わります。
これからは、日本国内で、日本の国歌、国旗、天皇、靖国神社を侮辱する民族が姿を消すでしょう。

祖国に法律上強制的に帰らされる者もいれば、希望して帰る者、日本に迷惑をかけたことを心から反省し、日本を侮辱せず税金を強奪せず犯罪を犯さないように生まれ変わり日本に住むことを決意する者、いろいろでしょう。少なくとも今までの犯罪者民族は消えるはずです。

犯罪者にとって生きていくのに苦しい、不正の許さない、正しく明るい日本の文化、自国の文化を愛する国にしてみせますので、応援してください。

出来るなら、外国の人達が目指せるような国造りをしていけたらと思います。

PageTop

アメリカの危険な近未来

こちらから転載させて頂きました。「日本や世界や宇宙の動向」様


なんだかすごい情報が投稿されていました。アメリカの近未来がまるでSF映画そのものです。これこそアメリカ版NWOだと思います。ただし、本当にこのようなことが起こるかどうかはその時になって見ないと分かりません。私は、あのような汚い連中の計画は途中で頓挫すると思っています。多くの人々がイルミナティのアジェンダを知ることで反動が起こるのではないかと思っています。アメリカにはおバカな人がたくさんいますが、それでもこのような情報を入手することで支配者側に反撃する事が出来るのではないかと思います。
アメリカが崩壊するのではなく、アメリカを支配している汚い爺たちを消滅させなければなりません。それはアメリカのシオニスト集団、バチカン、英王室、ロンドン金融街などです。
アメリカが崩壊すると日本にも必ず大きな影響が出ます。ただ、イルミナティにはうんざりしている人が増えれば増えるほど、彼らの思う通りには行かなくなると思います。そうすれば馬鹿くさいNWOなんて実現しないでしょう。

http://beforeitsnews.com/alternative/2014/09/urgent-all-americans-need-to-listen-up-2-3034868.html?currentSplittedPage=0
(概要)
9月25日付け:
これは2014年7月27日にゲリラ・レポートが米国民に発信した緊急報告ですが、再び9月25日にビフォーイッツニュースに投稿されました。

<長い記事ですので。。かいつまんでお伝えします。この情報を発信した人物はゲリラ・レポートの担当者(A氏)であり、情報元はエリート中のエリートの米空軍大将=4Star General (B氏)です。A氏がB氏から重要な情報を入手したのが2014年7月16日です。>

B氏によると:

B氏は非対称戦争(従来の方法でない戦い方。ただし発砲は従来通りに行う。)の責任者でした。
彼はマーチン・デンプシー氏が退任した後に次期統合参謀本部議長になる予定でした。同時に米空軍のトップになる予定でした。しかもその契約は無期限ですので生涯その地位を維持することになっていました。しかし彼はその地位を獲得することはありません。なぜなら、それには以下の条件に合意しなければならなかったからです。
その条件とは。。。。司令官として米軍兵士に米国民を殺害するようにを命令する、というものでした。
もちろん、B氏はそのようなことができるはずもありません。条件を聴かされた彼は会議室に座っている連中に激怒しました。すると、2人の武装衛兵に捕まえられ会議室の外に連れて行かれました。
その直後に、彼の身の回りで異常な出来事が起き始めたのです。彼のクレジットカードが使えなくなったり。。。彼らがB氏に何をしようとしているのかを察したB氏は早速自宅を売りにだしました。B氏は妻とともにこれまで住んでいた街から逃げだすことにしました。
彼らは必要な物だけを持ち出して自宅を去りました。そしてアメリカを去ろうとしています。

B氏は、A氏にB氏がこれまでに知り得た非常に重要な秘密情報を伝えました。
それは。。。

1)2015年末までに米ドルは崩壊します。ウクライナや世界中の情勢を見ても、世界は米ドルの使用を止めようとしています。もはや米ドルを所持する意味がなくなっています。ロシアの全国民がウクライナに敵対的になり何等かの反撃を行います。もうじき1000億ドルの資金を供給するBRICS銀行が創設されることになります。

2)2017年までにアメリカ合衆国は消滅します。米ドル崩壊により米経済が崩壊し、アメリカ自体が消滅します。アメリカの国境を開放し、不法移民を大量に受け入れているのは、アメリカ、カナダ、メキシコを統合するためです。つまり北米連合ができるということです。ワシントンDCは政府として機能しなくなります。アメリカの深刻な財政赤字によりデフォルトを避けることはできないでしょう。アメリカがデフォルトをすると経済的に大激変が起こります。既にメディアはこの時の準備ができています。記事の下書きは既に完成しています。

3)ブラック・オペレーションの活動資金(80億ドル)を使ってシルクロードを再建します。ニューワールド・リオーダードの記事では、韓国の大統領がウズベキスタンを訪問中にシルクロードの重要性を指摘しシルクロードはロンドンから韓国の釜山まで繋がる壮大なルートになると伝えていましたが。。。釜山までパイプラインが繋がるということになります。
再建されるシルクロードの基礎部は非常に硬いコンクリートで造られ、その上に分厚いアスファルトが敷かれますから何年経っても絶対に破損しません。
しかし再建されたシルクロードは軍事用と商業用にのみ使われます。個人がシルクロードを通ることはできません。このシルクロードを利用すると釜山からロンドンは、わずか14日間で繋がります。

4)アメリカの産業の空洞化プロジェクトはニクソン政権時代に始まり、クリントン政権時代に加速しました。そしてアメリカの企業秘密の多くが中国に流れました。そのためアメリカでは産業の空洞化が起きたのです。

5)アメリカが崩壊後、世界金融の支配システムはロンドン金融街に移ります。
そして世界の宗教はバチカンが支配することになります。さらに世界の軍事拠点はワシントンDCに置かれますが、デンバーに移動する可能性もあります。さらにニューワールド・オーダーの企業独裁体制における製造・経済の拠点は中国となります。これらの計画は着実に進んでいます。

6)米国民に対しては、ドローンを操縦するパイロット・プログラムが存在します。コロラドスプリング空軍アカデミーで訓練を受けているドローン・パイロットは希望の星として扱われています。しかし、訓練生の1人は錯乱状態になってしまいました。なぜなら、彼は訓練の中で1度に37人の米国民をドローンで殺害しなければならなかったからです。この若者は、罪のない人々(子供や女性も含む)を近距離で殺害したことでヒットラーよりも酷いことをしたと悔やんでいます。この若者は上空からドローンで人々を襲撃すると人々の身体がどうなるかを近距離で目視できました。アメリカで使われているドローンは米国民を標的にしています。ドローン・プログラムは米国民の大量虐殺を行うためのものです。これは非常に恐ろしいプログラムです。これを止めさせる方法はありません。訓練を受けている若者の殆どが自国民を殺害することに対し精神的に準備ができていません。彼らはそのための精神的な訓練を受けていないのです。

7)既に何十万人もの傭兵組織が米国民を大量虐殺するために用意されています。
その組織とは、ブラックウォーターであり、G4Sであり、Bectoであり、ハリバートンであり、クラフト・インターナショナルなどです。彼らの武装システムでは、一度に数千人の米国民を殺害することができます。ドローンを使うと、一度に数百人~数千人を殺害できます。

8)2017年にアメリカ合衆国が崩壊すると、アメリカの全てが崩壊します。アメリカの重要な場所には生物兵器が用意されています。缶入りコーヒーに生物兵器(肺ペストの菌など?)を混ぜれば、繁華街で人々が缶入りコーヒーを買い、蓋をあけた途端に、菌が1時間に3マイルの速さで拡散し、3日間で2000万人の人々を殺害することができます。
この種の生物兵器は食べ物や飲み水を汚染します。致死率は98%です。

実際に、コロラドで肺ペストに感染した男性がいます。
アメリカには証拠を残さずに人々を完全に殺害する生物兵器の毒性因子を研究している施設があります。つまりこれにより政府は自分達が自国民を殺害していることを否定することができるのです。

9)政府による米国民の大量虐殺が始まると、政府は全米国民のパスポートの使用を禁止します。空港も港も全て閉鎖します。アメリカの(テキサス、カリフォルニア、ニュージャージー、ルイジアナ、フロリダなど)の主要な港には高速のガンボート(警備用のボート?)が停泊しています。これらのガンボートは特殊作戦を担当する秘密部隊が操縦します。彼らは州の警察などではありません
これは、アメリカが崩壊した時に人々が港から他海外逃亡しようとするため、それを阻止するための作戦です。

このような秘密作戦を断行することでアメリカ国内をカオス状態にします。B氏自身もアメリカの行く末を考えると非常に恐ろしいと言っています。勇敢なB氏でさえ、米国民を攻撃するための特殊作戦は非常に恐ろしいと言っています。

B氏はA氏に対しても、一刻も早くアメリカを出国するように助言しました。B氏はアメリカで生活している彼の子供たちや孫たちについても心配しています。B氏はこの情報を拡散してほしいと訴えています。1人でも多くの米国民に知ってほしいからです。
2017年が1つのキーポイントとなります。既に数週間前からアメリカが内部から崩壊しているのが分かります。 現在、我々が予想していた通りの事が起きています。銀の価格はCMPによりコンピュータで操作されています。
さらに、米国民(男性)が政府に抵抗しないように、妻や子供たちを先に射殺します。
米国民はこの情報を基に彼らのアジェンダを阻止する防御策を考えなくてはなりません。
もし海外に移住できるのであればどこへでも逃げてください。或いはチリ南部に来てください。我々はそこで、ある活動をしています。 或いは北へ逃げてください。南に逃げれるのであれば南に逃げてください。ヨットを用意できるなら、太平洋や大西洋の真ん中まで逃げてください。特に政府が設定しているグリッドの外側に逃げることができれば安全です。人口の多い都市が最も危険です。都市が最も悲惨な状態になりますから

米ドルは何の価値もありませんから、世界は米ドルの使用を止めています。米ドルはFRBが1913年から所有している紙幣です。カバラ(イルミナティ)はアメリカを乗っ取るために、FRBを創設し、そこで不換紙幣を印刷させたのです。
彼らはアメリカをデフォルトにさせようとしています。しかしアメリカの財政赤字はFRB配下の犯罪集団の銀行が作ったものです。この赤字は米国民には関係ありません。カバラはアメリカを財政破たん(デフォルト)させようと企んでいます。
アメリカ合衆国会社を支配している犯罪マフィアは、ブッシュ、クリントン、その他の石油利権集団です。彼らは石油を使って、世界やアメリカの支配権を維持しようと闘っています。しかしエネルギー源としての石油の時代は終わりつつあります。石油よりも優れたエネルギー源やテクノロジーが豊富にあります。彼らは石油の利権を握ることで世界を支配し操作してきたのです
犯罪者集団のカバラ(米政府、ロンドン金融街、バチカン)は、米国民に思いがけぬ利益をもたらすことを阻止しています。米国民が利益を得るということは彼らのアジェンダ(アメリカを破壊すること)に反することだからです。アメリカ国内にBRICS銀行が設置されても、崩壊した米ドルを他の通貨に交換することができなくなります。米ドルは紙屑になるからです。

PageTop

李 承晩の大虐殺を日本軍のせいにする愚かな韓国

こちらから転載させて頂きました。「 浮世風呂」様
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/b79ff42f4790d827609edef3b80e2500


朝鮮日報が偉大な人物という 承晩

李 承晩
(り・しょうばん、イ・スンマン)本人サインは“Syngman Rhee”

●1875年3月26日 - 1965年7月19日
●1896年(明治29年)- アメリカ人のキリスト教宣教師アペンセラーが設立した培材学堂で学び始める。
●1897年(明治30年) - 培材学堂在学中に高宗退位要求の檄文散布に加わり投獄される。
●1904年(明治37年) - 特赦による出獄後、アメリカ合衆国に渡る。
●1907年(明治40年) - ジョージ・ワシントン大学で学士号取得。
●1908年(明治41年) - ハーバード大学卒で修士号取得。
●1910年(明治43年) - プリンストン大学で政治学博士号取得。
●1911年(明治44年) - 寺内正毅朝鮮総督暗殺計画に連座して投獄される。
●1912年(明治45年) - アメリカ合衆国に亡命。
●1934年(昭和9年) - オーストリア人のフランチェスカ・ドナーと結婚。
●1945年(昭和20年)10月 - 日本の降伏と朝鮮解放に伴い、在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁直接統治下の朝鮮半島に帰還。
●1946年 2月 - 大韓独立促進国民会を結成。総裁に就任。
●1948年(昭和23年)4月3日 - 済州島四・三事件 3~6万人虐殺 )
※左翼島民に対する弾圧・虐殺
●1948年(昭和23年)8月15日 - 朝鮮半島南部単独で大韓民国建国。初代大統領に就任。
●1948年(昭和23年)10月27日 - 麗水・順天事件(非武装の民間人8000人虐殺)
※済州島事件に反発し放棄した市民を虐殺
●1949年(昭和24年)6月5日 - 国民保導連盟を組織させる。
●1949年(昭和24年)12月24日 - 聞慶虐殺事件(韓国陸軍第2師団第25連隊の第7中隊第2小隊第3小隊が非武装の住民88人を虐殺)
●1950年(昭和25年)6月25日 - 朝鮮戦争勃発。
●1950年 漢江人道橋爆破事件 約500~800名虐殺)  ※多数の市民が大混乱の中、漢江を渡り避難する最中、 侵攻阻止の為、多数市民が渡橋中にも関わらず人道橋を爆破。
●1950年(昭和25年)6月 国民保導連盟事件 約20万~100万人虐殺)
※朝鮮戦争勃発を受け、李承晩の命令により、共産主義者と見られる国民や、 収監中の政治犯や国民保導連盟に登録されている民間人など、少なくとも20万~100万人あまりを大量虐殺。
●1950年 全国刑務所在所者虐殺。 1万4千人虐殺)
※韓国軍が釜山に一時撤退中、地域の刑務所に収監中の 政治犯・思想犯を虐殺
●1951年(昭和26年)1月 国民防衛軍事件 約9万人死亡)
※朝鮮戦争中、民兵組織国民防衛軍幹部らが、軍事物資や兵糧米などを横領し、 9万名余りの兵士が餓死したとされる。

●1951年 居昌事件 
680人虐殺)

※朝鮮戦争中、韓国軍が共産匪賊のパルチザンを殲滅するためとして、子供385人を含む無実の市民を虐殺。婦女子を含む約680名の村民全てを、一箇所に集めて、全員を機関銃で虐殺した後、さらにガソリンをかけて焼き殺している。韓国は李承晩の人殺し犯罪実績を歴史に中で消そうとしているが、英国のBBCはこの惨たらしい虐殺現場映像を放送しているし、現在もビデオを保管している。映像を見てその残虐さに衝撃を受けたピカソは 「李・金による朝鮮の虐殺」と題した有名な絵を書いている。 (パリ・国立ピカソ美術館所蔵)


●1952年(昭和27年)1月18日 - 海洋主権宣言。「平和線」、いわゆる李承晩ラインを設定する。
※竹島を占拠するとともに対馬は韓国領であるとして日本に「返還」を要求するとともに日本の漁民数千人を抑留し、第一大邦丸事件のような日本人殺害事件も引き起こした。
●1945年9月2日 - 1952年4月28日、連合国最高司令官の指令により多くの密入国者や犯罪者の在日朝鮮人が韓国に強制送還される(大村収容所だけでも3633人)。
自ら帰還を希望した在日朝鮮人140万人は日本政府の手配で帰還する。
●1952年4月28日、サンフランシスコ講和条約発効のより日本国主権回復。以後、韓国政府は日韓政府協定が結ばれていないとして在日朝鮮人の引き取りを拒否。
●1952年(昭和27年)5月26日 - 戒厳令を施行し、反対派議員を監禁・憲法改正を強行(釜山政治波動)。
●1956年(昭和31年)5月15日 - 大統領に3選。副大統領には野党の張勉が当選。
●1958年(昭和33年) - 進歩党党首の曺奉岩をスパイ容疑で逮捕。1959年7月に処刑。
●1959年9月、李承晩は日本に戻ることなく韓国に帰還したままであった在日義勇兵(在日朝鮮人の韓国軍への志願者)たちに、在日朝鮮人の北朝鮮への帰還事業を阻止するために日本に潜入して妨害工作活動を行う工作員となるよう要請した。
第一は、新潟日赤センター爆破計画、
第二は、輸送の列車爆破、
第三は、すべてが失敗に終わった時に朝鮮総連幹部と北朝鮮側の帰還責任者に対してテロを行なうというものであった。
●1959年(昭和34年1)12月4日 - 新潟日赤センター爆破未遂事件。
●1959年12月14日、北朝鮮への帰国船の第一陣が出発する。
●1960年(昭和35年) - 3月15日 大統領選挙。不正選挙が問題となり野党や国民の批判が公然化。
●1960年(昭和35年)4月19日 - 不正選挙を糾弾するデモ隊と警官隊が衝突。死者186人。4月26日に下野を表明し、5月29日にハワイへ亡命(四月革命)。
●1965年(昭和40年)7月19日 - 亡命先のハワイにて90歳で客死。



このように朝鮮民族の歴史はあまりにも惨めすぎて、過去を振り返るのが苦痛であった、だからと言って偽りの歴史をあたかも真実のように子どもたちに教え込む事は国の衰退につながる。何故なら韓国人が本当の韓国の姿を知った時、韓国政府が過剰に賛美してきた「理想の韓国」とあまりに酷い現実のギャップに耐え切れずに、精神に異常をきたすからである。


(転載終わりです)

朝鮮戦争時の韓国軍の自国民大虐殺を、全然関係のない、日本軍のせいにしている韓国!!

おまけに、自国民を大虐殺した「李 承晩」呪われた殺人者を、「偉大な人物」と自国民に教え込む!!大爆笑!!!

さ~、日本人の皆様、世界に拡散しましょう!!

まわりまわって韓国民に真実を知らせる為に!!

そして、日本に生息している在日朝鮮人や、朝鮮系帰化人に、真実が伝わるように!!!!

PageTop

秋田県の高校生が韓国に強制連行!!

1: 男色ドライバー(空)@\(^o^)/ 2014/05/24(土) 10:35:37.87 ID:/mS2wkOai.net BE:806876429-2BP(1000)
韓国への修学旅行見直さず 秋田県教育長「不安を払拭したい」

 今年秋に韓国への修学旅行を予定していた秋田県立能代松陽高(能代市)が旅客船セウォル号沈没事故を受けて韓国行きを中止した問題で、米田進県教育長は23日、他の県立高については実施する意向を示した。

 県議会自民党会派との協議会で北林丈正氏の質問に答えた。

北林氏は「風評被害ではないが、説明が必要だ。学校の判断に任せるのではなく、県として対応すべきではないか」と韓国への修学旅行の継続を求めた。

 米田教育長は「おっしゃる通りで、安全対策や情報収集で不安を払拭し、県の(旅行費)補助事業についてもPRしたい」と韓国行きを見直さない考えを示した。

県教委によると、今年度は県立高3校が韓国への修学旅行を計画している。

 県は大韓航空の秋田-ソウル便維持のために韓国への修学旅行を推進しているが、交通機関への不安のほか、反日国への修学旅行は適切ではないとの批判が出ている

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140523/kor14052313350002-n1.htm
(転載終わりです)

秋田県の教育長が、朝鮮系帰化人在日なのか、韓国から賄賂をたくさん貰ったのかは知りませんが、まだ成人にもいたっていない、何も罪もない、10代の高校生を、韓国に強制連行するそうです!!普通は親が反対したら場所を別にしますよ、これはもう普通ではないと言う事です。

韓国で、日本には何も関係のない「朝鮮戦争」時の、拷問や、従軍慰安婦性奴隷や大虐殺の出来事を

「(本当は朝鮮戦争時の韓国軍が自国民に行った拷問、虐殺を)日本軍が、こんな悪い事を朝鮮人にしたんです。謝りなさい。」

とやってもいない事に対して反省しろ、と罪もない日本の子供達が謝されるんですよ!!!!

世界大戦時、朝鮮は、日本軍として一緒に戦った仲間でした。もちろん、拷問、虐殺、性奴隷なんてあるわけがない!教科書が全部嘘っぱちと分かり、日本在住の朝鮮系排斥の世論が高まっている中、嫌がる日本人を大量に、現在北朝鮮と戦争中の韓国に強制連行!!!それも、子供達を!何の人質か!!

韓国は、韓国軍が自国民に行った拷問、虐殺、性奴隷を日本軍のせいにするだけでなく、朝鮮系のなりすまし日本人政治家をつかって、日本の金を大量にだまし取ってきた、強盗国家なのですよ!!!

韓国での日本人に対しての悪質な犯罪も、いくら朝鮮人にまみれた日本のマスコミが隠そうとしても、ネットの進化によってどんどん暴露されていってます。

秋田県民は立ちあがるべきです!!!

台湾だったら、子供も親も大安心!治安もよし、料理の衛生面もバッチリ、美味しい、物価も安い、何と言っても、親日です!「日本は併合時良くしてくれた」と正しい歴史を教えてくれます!ある日本の兵隊さんを神様として祀ってくれている、大恩のある国、美しく輝かしい国、日本人と分かれば優しくしてくれる、大好きな国、台湾!!

韓国では、物価も安くない、食事はまずい、衛生面も悪い、治安は極悪、「日本人には何してもいい、日本は悪い事をした、殺しても日本人は文句は言えない、自分の悪い事がばれたら、日本人のふりをしろ」と親から子供の頃から叩き込まれている、日本人と親しくした者は親日罪と逮捕される、世界中で日本の悪口を言う、キチガイで呪われた、おぞましい暗黒の国、韓国!!

教育長の辞任請求とか、出来ないんですかね・・・。北朝鮮と戦争中の国、日本に核を落としたいという反日韓国に、保護者が大反対、それでも嫌がる子供達を強制連行・・・。これは、法律上、何の罪に問われるんでしょうか。脅迫罪?

秋田県教育長の命令で、大金を支払わされ、子供達に侮辱と危険の売春婦の国韓国に強制されるのですから、当事者の保護者は怒り心頭ではないでしょうか。 秋田県のイメージも悪くなりましたね。 誰かさんのせいで。

なんといっても高校生の子供達が可哀想で・・・。何もしていないの に「謝れ!」と韓国人に言われても、「キチガイ朝鮮人がまた嘘を付いている。親が反対してくれたのに、教育長のせいで!」と聞き流すんですよ!何も悪い事をしていない純粋な子供達にこんな侮辱をさせる教育長に怒りのあまり震えがくるわ!!



韓国は、北朝鮮と現在戦争中と言う事を忘れてはいけません。

もっと、声を上げましょう!命が危ない場所へ子供へ行かせるべきではありません!!!

(・・・こんな日本中が批判する強引な事するから、在日や帰化人朝鮮系を、日本社会から排斥するべきだろうという世論が高まるのが分からないんですかね・・日本人に好印象を持たせようと思ったら、まずはアメリカの従軍慰安婦像を全部撤去し、日本へ謝罪、謝罪、謝罪。これしかありません。それをしない限り、「韓国を潰す!」という日本人の世論はおさまらないでしょう。)

PageTop

南京大虐殺は嘘だとの証拠がありすぎる!!!

こちらから転載させて頂きました。「中韓を知りすぎた男」様
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1016.html


ピースおおさか(大阪国際平和センター)において「南京事件」映像展示
という記事が載っています(大阪府と大阪市が出資する財団法人)
(産経新聞)

当館において戦争の映像を流す際に、日本軍が南京城へ入城するシーンに
「日本軍が占領した南京で、捕虜のほか女性や子供を含む多数の住民が殺害
された」という内容のナレーションを重ねることが検討されています。

しかし市民団体や府市議らから事件そのものの虚構性を指摘されると、岡田重信館長は「死傷者数に諸説あるものの多くの犠牲者が出ている、当館は、事件を全体のストーリーを語る上での一つの重要な歴史的事象と捉えている」
と話しています。橋下市長も岡田館長の方針を了承したそうです。

同施設の戦争資料をめぐっては、これまでにも旧日本軍による虐殺現場と説
明した出所不明のニセ写真の展示など誤用や歪曲が指摘され、撤去や修正
を繰り返していました。2年前にも、朝鮮人労働者の「強制連行」や虐殺・虐待
などの解説文と並べて展示した写真4枚が、全く無関係のものだったことが
分かり、撤去を余儀なくされた事があります。


もういい加減に日本人は、中国が日本をおとしこめる為の事実無根のプロパ
ガンダの呪縛から脱却してください。

南京大虐殺について多くの日本人は,市民の大虐殺はなかったかもしれないが、虐殺はあったのではないかと思っていますが、とんでもない、虐殺された市民は限りなくゼロに近かった。

私が勝手に言っているのでなく、東中野修道教授(亜細亜大学)や北村稔教授
(立命館大学)たちが徹底的に研究した結果、そうした事実はなかったという
研究結果を発表しています。

台湾の複数の歴史書、マッカーサー回顧録、アメリカ人検事などの発言や、
蒋介石総統などは、「南京には市民の大虐殺などありはしない」と発言してい
ます。

現地から戦闘前に国外に逃げたアメリカ人記者が、日本軍が弱者の中国人を
大虐殺したというでっち上げ記事。で、日本討つべしという世論を喚起させ、
アメリカの参戦を正義の戦いと見せかけたのです

東京裁判で大虐殺を証言したマギー牧師も、単にアメリカの新聞記事のイ
メージで証言しただけで、実際に自分で目撃したのは何人だと聞かれて一人
だと話しています。その一人も民間人に化けた便衣兵が逃走したので打たれ
たのです。


戦後台湾人が真実を知るために南京大虐殺の被害者家族を20数年かけて
中国全土を探したが、被害者は447人しかいなかったそうです。その被害者は
ほとんど民間人に化けた便衣兵だと言われています。

そこで真実を知ってもらうために最近刊行した私の「近現代史の旅、真実を
求めて」の中から南京大虐殺の真実が分かる部分をコピーしました。

「南京侵攻を戦後南京大虐殺という虚偽で戦後長く日本人を苦しめてきました。
最近はいろんな資料や本が出て大虐殺はなかった、非道行為を行ったのは
むしろ中国兵たちだという真実が明らかになってきました。

中国側がでっち上げた被害者30万人というような数字は、まさに荒唐無稽で、
中国側の宣伝上の数字であることはいろんな資料から常識で分かります。

日本軍人は日清戦争、日露戦争、義和団の事件で世界中が認めたように軍記
厳正で、敵に対して寛仁であり、模範とすべき武士道的軍隊です。

南京戦で日本軍は非常に人道的で、攻撃前に南京市内にいた民間人全員を,
戦火が及ばないように、南京市内に設けられた「安全区」に集めた為に日本軍
の攻撃で、安全区の民間人は誰一人死にませんでした。

その証拠に安全区のリーダーであったドイツ人、ジョン・ラーベは「日本軍が
安全区を設けて民間人を傷つけなかったことを深く感謝いたします」という
感謝状を松井大将に手渡しています。

また南京占領後、日本軍の指揮のもとで南京の中国人団体が、死んだ中国兵
の埋葬作業を行いました。彼らは埋葬した人々のリストを残していますが、
その中に女性や子供の遺体はほとんど含まれていません。つまり民間人の
犠牲者がほとんどいなかったことをこの資料は証拠づけています。

ところが南京占領が確定すると多くの中国兵は軍服を脱ぎ捨て、中国市民を
殺して服を奪い 、民間人に化けて南京の安全区に逃げ込み、安全区内で強
姦や略奪、殺人などを行いました。

そして民間人の服装で日本軍人を背後から攻撃(便衣隊)しました。その数
数千人も居り、日本軍から多くの犠牲が出ました。そのために日本軍は彼ら
を見つけ出すために掃討作戦を行わなければなりませんでした。

民間人の格好をした中国兵を見つけ出すために、数万にも及ぶ安全区の住民
の手を検査しました。もし兵士ならば度重なる銃の発射でタコが出来ていま
す。それだけでは間違いもありますので、南京市内に家族がいるかどうかを
調べました。もし兵士ならば南京市内に家族はいません。

このようにして日本軍は兵士と市民を区別し、逮捕しました。もちろん人間
のやることだから誤認逮捕もあったとしても、その数はわずかだと思われます。
このように南京占領において日本軍によって殺された民間人はほとんどゼロ
に近いと言っても過言ではありません。

それでは何故南京大虐殺というオドロオドロシイ言葉が一人歩きしたのか?
アメリカのジャーナリストであるベイツが「日本軍による南京での市民虐殺」と
いう虚偽を世界に広めたのです。

彼はアメリカの命令で蒋介石率いる中国国民党の顧問をしていました。彼の
使命は「中国市民の悲惨」と「日本軍の残虐」を世界に広め、アメリカ世論
を喚起させてアメリカが日本と戦争するための正義の旗を立てることでした。

しかしその他の良心あるジャーナリストたちは中国兵らの残虐な悪事の数々
を記述しています。ティルマン・ダーディン記者は南京で日本軍を迎える
中国軍の様子を「中国軍による焼き払いの狂宴」としてほとんどすべての建
物に火が付けられ、多くの中国人が死んだと記述しています。

また南京のアメリカ領事館のジェームズ・エスビーが「日本軍入城前の最後
の数日間に中国兵は略奪、強姦、殺人と狂わんばかりの狂態であった」と
報告しています。

南京大虐殺が中国の捏造であることを証拠付ける資料を書き出せばきりがあ
りません。そこで最後に確定的な証拠を書いてみます。

南京市の人口は、日本軍の南京への攻撃開始前に約20万人でした。20万人
しかいない所で、どうやって30万人を殺せるのですか?しかも日本軍の南京
占領後、南京市民の多くは平和が回復した南京に戻ってきて、1ヶ月後に
人口は25万人に増えています。もし虐殺があったのなら、人々は日本占領下
の南京に戻ってきたりするはずもありません。

当時の中国市民は自国民である中国兵を恐れ嫌っていました。日本兵のいる
ところが一番安全であると信頼していたのです。敗戦後日本軍が惜しまれな
がら去った、日本軍の後にどんな軍閥、野党軍団が来るかも知れず、日本軍
が去るのを不安な気持ちで見送った中国市民の気持ちがわかります。

このように日本人の伝統は中国には100%もない遵法精神と規律があり、
武士道が日本軍隊の精神的支えとなっていました。

ところが絶対許せないことに戦後の教育で、日本軍が中国で、暴虐、非道の
限りを尽くしたという虚偽を左翼先生たちは子供たちに教えてきたのです。
この先生たちは本当に日本人だろうか?

まだ中国や韓国のように自国を良く見せるために、数々の悪事を隠し、歴史
を捏造するのは少しは理解できますが、日本のように良いことを隠し、全く
してもいない悪事の罪を着せるなど私には信じられないことです。

日本人でありながら何故反日になるのか?何故歴史を捻じ曲げて日本を非難
し攻撃できるのか?また学校の先生だけでなく捏造歴史の言立てを持って、
自分の言論活動の基本方針として生計を維持している左翼学者たちは恥ずか
しくないのだろうか?

戦後60年我が国の論壇を占拠し、日本の世論を間違った方向へ誘導してき
た学者、評論家たちの国を売る人々の大罪は果てしなく重い」

以上、私の本の一部を抜粋しましたが、私が「近現代史の旅、真実を求めて」で
一貫して主張したことは「日本は侵略国家ではない、日本が戦争に入った
のは自衛のためである」ということを証明する為の旅でした。

東京裁判では日本に対して中国への開戦責任を問うことはできなかったし、 マッカーサー自身も上院で、ある議員の質問に答え「日本の侵略戦争を 否定し、日本が戦争に入ったのは主として自衛のためである」と答弁して います。

日本人が言ったのではない敵の大将が証言したのです。日本の左巻きの
おバカさんたち、この言葉をよく噛みしめてください。

(転載終わりです)

大阪のバカ市長に読ませてやりたいですね!日本人の皆様!

大阪の市長って、本当に日本人なんでしょうかねえ。だって、民主党の朝鮮人系議員と手を組んでいましたよね??

日本人でしたら、真の売国奴。元弁護士だから、ご自慢の言葉で何とかごまかそうとするでしょうけど、無理無理!
お前のやってる事は、れっきとした売国奴だから!!小学生でも分かるから!!!

今回のことが、このバカ市長の未来を決めそうではないですか?

さ~、皆さま、目を良く開いて、日本人の敵は誰か見極めましょう!!!

言葉でごまかされてはいけません!!!

日本でこの展示会をするということは、日本人が認めたことになるのですよ!!このアホ市長のせいで!政治家が全然動かないから、一般庶民が必死に「南京大虐殺は嘘です!証拠もあります!」とネットで必死に世界に情報を拡散しても、こんな大阪の愚かな市長が「日本がやりました!」と認めるから、日本人の努力は全部パー!
「やったなんて言ってない。」とバカ市長は言いそうですね。日本軍の南京大虐殺を認めたことと一緒なんだよ!そんな事も分からないのか!お前は小学生か!!

早く展示をやめろ!馬鹿たれが!!

皆様、もっと世論を!声をあげましょう!!!

これ以上売国奴を許してはいけません!!!

PageTop

公安さん~、「通販生活」を重要マークです!!

こちらから転載させて頂きました。「もえるあじあ」様
: かもめ大尉→フォロワー2500で昇進 ‏@hk680625 0:03 - 2014年9月19日


【不買情報】



やっぱり『通販生活』っておかしいよな…
tuuhann.jpg


絶対こんなの利用しないし買わねぇ… 
ま、典型的な左翼のやり方と言えばそのまんま…


(転載ここまでです)


日本人の皆様~!「通販生活」が、帰化人や在日朝鮮民族と、中国スパイの仲間だという証拠が見付かりました!!
「左翼」って言い方、やめてほしいですね。朝鮮や中国の在日や帰化人の「この盗人!」と言ってもらいたいものです。生粋の日本人でしたら、初めて「この売国奴、死ね!」でいいでしょう。



もちろん、公安さんも、もちろんマークしてくれるんですよね?

これだけ、日本人を馬鹿にした記事を載せたんです!この日本人世論「中韓のスパイに沖縄と北海道が狙われている」と爆発的な怒りで満ち溢れている時に、「俺達の通販の会社は、中国スパイや在日朝鮮民族の手先なんだよ!」宣言!!



さ~、日本人の皆様、抗議しましょう!

一番効果があるのは、不買運動です。
本気で潰すつもりで一人一人行動すれば、必ず
効果が現れます。

こんな騒ぎを起こされるのが嫌だったら、「通販生活」は、「詫び状」ぐらい、HPや、雑誌に載せてみろ!! 「本社は、沖縄独立の世論操作をしようとは思ってはいませんでした。申し訳ありませんでした。」ぐらい言え!!!

通販生活、大嫌いになりました。汚らしい!! 汚物のような会社です。

生粋の沖縄県民の人達が中国や韓国の帰化人在日のスパイ活動に抗議運動しています!
ちなみに、沖縄知事も、市長も、不正選挙で、中国帰化人が当選しています!「独立」を言おうものなら早く国家転覆罪で、逮捕願います!
公安さん!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!
さ~、日本人の皆様、公安さんが動きやすいように、世論を高めましょう!!



朝鮮人にまみれた日本のマスコミは、NHKですら中国韓国の帰化人在日の、「沖縄県民なりすまし帰化人在日」のデモを、沖縄民がしていると嘘の報道しかしません! 許さん!

真の沖縄県民の「独立反対」運動は、YOUtubeの動画に多数更新されています!
ご覧になってください!



沖縄県民が、(中国の帰化人や朝鮮の帰化人じゃないですよ)日本復帰をどれだけ待ち焦がれたかのNHKドキュメント番組です。NHKも、昔はまともでした。



PageTop

朝鮮人の悪行炸裂!日本人の怒り頂点に!

こちらから転載させて頂きました。「おーるじゃんる」様
http://crx7601.com/archives/40911995.html




1: ◆HeartexiTw @胸のときめきφ ★@\(^o^)/
2014/09/18(木) 21:33:17.51 ID:???0.net BE:348439423-PLT(13557)
安倍晋三首相の昨年12月の靖国神社参拝で憲法が保障する
平和的生存権を侵害されたとして、市民ら222人が18日、
安倍首相と国、靖国神社を相手取り、参拝差し止めや1人当たり
1万円の賠償を求める訴えを大阪地裁に起こした。
大阪地裁では今年4月に続く2次提訴で、原告は768人になった。

*+*+ 毎日jp +*+*
http://mainichi.jp/select/news/20140919k0000m040101000c.html
(転載終わりです)


またまた、朝鮮人が日本人のハラワタガ煮えくりかえるような、怒髪天な悪行を繰り広げています!!


日本人が「もう朝鮮人は排斥するしかない ! 全ての朝鮮人を朝鮮半島に帰そう」と、日本人の心を奮い立たせる事件が勃発!!


こんなに日本人が行動起こし始めて、朝鮮人の行動の何が良くないのか、どうして日本人が怒っているのか、ある意味毎日のように教えてあげているのに、反省の色なし!!!
さらに、日本の先祖を馬鹿にする暴挙に出た!怒りのあまり涙がでそうだ!!

朝鮮人よ、あんた達、本当に無理、心底無理、反吐が出る。日本の土を踏まないで欲しい。
在日や帰化人の朝鮮人達の「国との争いを民間人までの問題にするな」との絶望的な勘違い、無知が、朝鮮人自らの首を絞めている。在日特権も本当にないと信じている朝鮮人もいるのか?調べようと思えば、いくらでも調べられるのに。日本人にもうばれているのに。無知は破滅。


在日朝鮮人達、民間人の「日本の国歌国旗天皇侮辱」「猟奇殺人の9割の犯人は朝鮮人」「靖国デモ」「在日特権」「対馬、沖縄、北海道侵略デモ」「従軍慰安婦デモ」「ネットで日本侮辱VANK」「アイヌの補助金強奪」他にもたくさんありすぎて書ききれない!日本人は韓国より、在日朝鮮人の民間人に怒っているのに、どうして気付けないのか????

来年の朝鮮半島の帰還事業、知ってるでしょうが。


日本人は全力で、帰還事業を応援するだろう。


いくら法律をつくっても、朝鮮人まみれの日本のマスコミが日本人を世論操作しようとしても、日本人の心からの朝鮮人軽蔑、許さぬの心は消えやしない。


人の心は法律では縛れない。


「朝鮮人を許さない」


という感情は、法律でなくそうとも、なくせない。これから、さらに燃え上がるだろう。


親の気持ちは、子供に移行する。
日本人の親世代の「朝鮮人を許すな」という燃え上がった感情は、日本人の子供の心にも広がっていくだろう。

昔の何も知らない日本人はもういない。

日本は動き出した。

PageTop

日本政府がようやく目覚めた❗

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様

■朴大統領、森元首相と会談…韓日関係改善へひとまず始動
■終始和気あいあいムード
■森元首相「両首脳も笑って写真に…」
■朴大統領「感謝の意を伝えて」
■韓日外務局長級協議も慰安婦問題で特に進展なし

19日、大統領府で行われた朴槿恵(パク・クンヘ)大統領と森喜朗元首相の会談は終始、
和気あいあいとしたムードだったという。

しかし、森元首相が手渡した安倍晋三首相の親書には、韓国政府が求めてきた従軍慰安婦など
歴史問題に対する言及はないことが分かった。このため、韓日両国は関係改善に向け動き出したものの、
具体的な成果を得るまでには少なからず難関があると予想される。

■森元首相「両首脳も笑って写真に…」
森元首相は、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長として、
仁川アジア大会開会式に出席するため来韓した。

森元首相は朴大統領に「早期に朴大統領と安倍首相も笑って写真に収まれるようになってほしい」と
協力を要請したという。
親書にも「秋に開催される国際会議を契機としてお会いできることを期待する」と書かれていた。

11月に中国・北京で行われるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議や東アジアサミット
(EAS)などで両国首脳会談を行おうという意味だ。

親書を受け取った朴大統領は「安倍首相に感謝の意を伝えてほしい」としながらも
「過去の問題の傷をいやすため、真摯(しんし)な努力がまず行われる必要がある」と述べた。

韓日首脳会談を行うには、日本側が慰安婦問題などで誠意ある措置を取ってほしいというわけだ。

森元首相は「来年の日韓国交正常化50周年を新たな未来に向かって出発する元年になることを
願っている、という朴大統領の光復節(8月15日)のメッセージは非常に深く伝わり、大切に思った。
安倍首相も(私に)同じことを話していた」と語ったという。

森元首相は自身と朴大統領の父・朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領との縁について
「(現在生きている日本の政界関係者で)朴正煕元大統領と会った人は3、4人しかない。
テレビで朴大統領を見掛けたときはいつも成功を祈っている。

数日前(14日)、尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部(省に相当)長官と別所浩郎駐韓日本大使が並んで
日韓交流行事を観覧し、笑っている様子が報道されたのを見てほほえましく思い、安心した」とも述べた。

朴大統領は「森元首相は韓日関係発展のため心を砕いてくださった。政界引退後も多くの役割を
担っていらっしゃる」と語った朴大統領と森元首相は1980年代から親交があるという。

■親書に慰安婦・歴史問題の記述なし
しかし、森元首相は慰安婦や歴史問題については明確に言及しなかったとのことだ。
親書にもこれらの問題に関する言及はなかったという。


これに関連して同日、森元首相と昼食を共にした与党セヌリ党のナ・ギョンウォン議員は
「森元首相は『アジアの未来のために両国は今、手を取り合って未来に向かっていかなければ
ならない』としながらも

『歴史にはこちら側にもあちら側にも過ちがあるかもしれないのに、しょっちゅうほじくり返して
いたら切りがない』というようなことを言っていた。森元首相は韓日首脳会談を行いたいとは
言ったが、歴史問題については触れなかった」と語った。


この日、東京で慰安婦問題を話し合うため開かれた韓日外務局長級協議でもこれといった
進展はなかったことが分かった。韓国側は「日本政府は誠意ある態度を示すべきだ」とただしたが、
日本側は「河野談話を継承するという意向を既に示している」と答えたという。

韓国政府はこのほど「歴史問題と安全保障・経済問題は切り離して対応する」との方針を示した。
歴史問題に画期的な進展がなくても、安全保障や経済などで関係改善を模索することもできる
という意味と受け止められている。

しかし、日本側が来月初めに予定されている韓日次官級会談でも慰安婦問題について何らかの
姿勢を示さなければ、
11月の韓日首脳会談開催や韓日関係改善は困難になるかもしれないとの見方もある。

(転載終わりです)

ようやく日本政府が動き始めましたね❗

森さんは、どうやら日本人の味方のようですね。

日本人は単純だから、こんな事で支持率集められますよー。

朝鮮団体の民主党、社民党、公明党、中国の手先の日本共産党達よ!選挙で日本人の票が欲しかったら、早く韓国に行って、アメリカの従軍慰安婦像を撤去するように交渉してこい!!

仏像返すように交渉してこい!

祖国韓国の対馬侵略を止めるように行ってこい!

在日の同胞たちに、日本の国歌、国旗、天皇侮辱を止めろ!と伝達しろ!

沖縄や北海道の独立運動など、日本人のふりをしての侵略行為を止めろと教えとけ!

日本人は、決心したら、どんな逆境があろうとやり抜きますよ。

日本人はかなりの数の人達が決心してるように見えます。

韓国を戦争以外で潰すことや、在日朝鮮人排斥を。

早く、まともで善良な朝鮮系の人達は動くべきでしょう。

どう動けばいいかって?

これだけヒントを与えているじゃないですか。
「仲良くしよう、差別はやめて」のデモだけは止めたほうがいいでしょう。
「これだけ日本人を苦しめて、全然反省がない!もう排斥しか道はなし」と日本人の怒りが頂点に達します。

まずは、謝罪、謝罪謝罪、謝罪、謝罪でしょうが!


もう後はありませんよ。

少しでも、動くべきです。

未来が少しは変わるかもしれません。







PageTop

逮捕!逮捕!朝日新聞の逮捕は日本人の願い!

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様

水間政憲】南京大虐殺陥落!本多勝一、写真捏造を認める![桜H26/9/18]  https://www.youtube.com/watch?v=9y4JOIYhbfk

本多勝一「一ツ橋大学教授の吉田裕さんが次のように指摘しているとおりだと思います。
『中国側に問題があるのは写真の使い方ですね。いつ誰がどこで撮ったかという根拠を
確認しないままに、政治的キャンペーンの中で勝手に写真を使っている。日本の市民運動側も
それを無批判に受け入れてしまうような一面があってそれを反動派につけこまれている。』

「中国の日本軍」の写真が、「アサヒグラフ」に別のキャプションで掲載されているとの指摘は
俺の記憶では初めてです。たしかに誤用のようです。」

「この写真は全て中国側の調査・証言に基づくものです。」文句があるなら、中国に言ってくれ。

本多勝一氏が『週刊新潮』に「南京大虐殺」派が使っていた象徴的写真を捏造写真と認めました》
この写真の大本の出典は「アサヒグラフ」1937年11月10日に掲載されたもので、
そのキャプションでは
<我が兵士に守られて野良仕事より部落へかえる日の丸部落の女史供の群>」

それが本多勝一の「中国の日本軍」という本のキャプションでは
<婦女子を狩り集めて連れて行く日本兵たち。強姦や輪姦は七、八歳の幼女から、
七十歳を越えた老女にまで及んだ>となっている。
(アイリス・チャンのキャプションでは<日本軍が女性や子供を狩り集めて売り飛ばした>)


新潮が本多氏に問い合わせた結果、本多氏から文書で回答が寄せられました。
<すべて中国側の調査・証言にもとづく>と断ったうえで「『中国の日本軍』のキャプションが
『アサヒグラフ』に別のキャプションで
掲載されているという指摘は俺の記憶では初めてです。確かに『誤用』のようです。」
ここにきて初めて本多勝一が誤用を認めたのです。

それにしてもお粗末際まりない。
自分のお膝元のアサヒグラフの写真を知らなかったのかい?

いやいや最初から又は途中で知ったのに知らんふりをしていたとしか思えない。
だってこの写真は以前から世の中に出回っていて誤用だと指摘されていたはずなのだ。

本多勝一はこのまま白を切るつもりだったのだろうが、例の朝日騒動で逃げ切れないと
判断し、とりあえず誤用は認めて、保身に走ろうとしたと思われる。
なぜなら「誤用によって南京事件自体が否定されることにはならない」と
朝日特有の論点ずらしで逃げを打って来ましたから。

これは朝日を片づけるまたとないチャンス。
従軍慰安婦問題と南京問題をまとめて一気に決着つけちゃいましょう。

資料の価値を一般国民に知らしめることは、同写真の背景を
『ひと目でわかる「日中戦争」時代の武士道精神』で写真とともに解説していても
1万人の読者諸賢だけが覚醒していても世論になるには程遠いのが現状です。

しかし、『週刊新潮』に取り上げられれば、発行部数から銀行や
医院などの待合室に置かれることで数百万人が見ることになり、その影響力は絶大です。

『週刊新潮』を激励していただけば、朝日新聞「南京問題記事の検証」へ
一気呵成に追いつめることも可能になります。

週刊新潮公式サイト
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

週刊新潮に関するお問い合わせ
shuukan@shinchosha.co.jp

南京事件・本多勝一が捏造写真と認めた 
http://katintokei.at.webry.info/201409/article_45.html



(転載終わりです)


この朝日新聞の本田っていう記者や、朝日新聞の責任者の朝鮮人は、いつ逮捕されるんでしょうか?
本当に汚ならしいですね。

共産党や、民主党や、社民党や、公明党、まあ、つまり、日本人になりすました朝鮮人達もしくは中国スパイの団体が、必死に守ってるんでしょうねえー。


今は、皆様、チャンスですよ。

日本人の敵は誰なのか、どの団体なのか、どんどん判明していってますよ!


従軍慰安婦謝れと世論誘導する奴は敵!韓国に謝罪と賠償をという奴等は日本の敵!!南京虐殺の謝罪と賠償という奴等も敵!

沖縄と北海道の独立自治の世論誘導する奴は、スパイ罪で捕まえるべきだ!左翼と言うな!どうせ朝鮮人か、中国スパイだろうが!アホか!日本人に成りすますな❗コイツらだけは許せん!日本乗っ取りを狙う汚ならしい民族!何とかして公安さんが動いて国籍剥奪出来ないんでしょうか。

なんと、日本に巣食う日本の敵が分かりやすいことか!!これ以上日本人の真似をせず、本名を名乗れ!!

選挙の時、日本人の票が欲しかったら、早く朝日新聞責任者を逮捕せんかい!!

日本人の皆様、日本を陥れる敵をどんどんあぶり出しましょう。

本当の日本の大掃除はこれからです。

日本人、皆が一致団結して、一歩一歩すすんで行きましょう。

日本の隠れた闇が、どんどん明らかになっていくと思います。












PageTop

朝鮮人が日本の学校で嘘を教える!!

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様

仙台市の市立中学校で7月、社会科の50代の男性教諭が、日中戦争時に旧日本軍の
南京占領下で起きたとされながら存否でも議論がある「南京事件」について、
「1000人の婦人が強姦された」とする真偽不明で残虐性を強調する資料などを使って
授業を行い、一部の保護者から抗議を受けていたことが18日、分かった。

学校側は「不適切な言動があった」などとして保護者に謝罪した。市教育委員会も報告を
受けており、授業内容について校長会で注意を呼びかけるという。

同校や市教委によると、男性教諭は指導歴約30年のベテランで、3年生(4クラス)の
社会の授業で南京事件を紹介。「日本兵は強姦をした」などと説明し、「死体か死んだふりかは、
脇腹を蹴って判別した」などと言って教室内のごみ箱を蹴ってみせたという。

授業では資料も配られ、「南京は日本軍に占領され、恐しい事件の幕が上がった…」と記述。

米国での報道や日記などを引用し、「200人の男性が処刑されるのを目撃した」
「昨夜から今日にかけて1000人の婦人が強姦されました。
ある気の毒な婦人は37回も強姦されたのです」などと書かれていた。

南京事件は中学の歴史教科書の全てに記述されているが、この教諭が紹介した強姦や
生死判別行為を記述している教科書はない。

校長によると、男性教諭は授業内容について「戦争の悲惨さを伝えるためだった」と説明し、
「不快に思った生徒がいたことは申し訳ない」と反省しているという。

校長は「PTAの会合で、不適切な言動と、普段から授業が遅れていたことについて謝罪した」と説明。
「不適切な指導があったことについては申し訳ない」と話した。

市教委は「生徒の発達段階を考えると、教諭の言動は不適切。
多面的に考察するという文部科学省の学習指導要領に照らしても、
資料は中立性と公正さに欠け、別の見解も示すべきだった」としている。

問題発覚後、同校は再発防止のため、男性教諭に指導する職員を付け、
授業計画を確認するなどの対策を実施しているという。

南京事件 1937年12月13日、当時の中華民国の首都・南京陥落後、
旧日本軍の占領下にあった最初の6週間に起きたとされる事件。
犠牲者数については中国側は「30万人」と主張。

日本国内では、近年の研究で誇大との見方が定着している「大虐殺派」
(十数万~20万人)、「中間派」(2万~4万人)、「事件否定派」の3説がある。
日本政府の公式見解は「非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できない」。


(転載終わりです)

帰化人か、在日の朝鮮人か中国系が、日本の教育現場に潜り込み、嘘を撒き散らして、子供を洗脳しています!!たとえ生粋の日本人であっても、朝鮮人達が必ず関わっています。

この教師は、これで身元バレ!!

懲戒免職!

このような悪質な朝鮮人か中国系を懲戒免職にするべきです!!

日本人よ、もっと怒りましょう!!!

70年前の日本軍の南京虐殺の嘘を教えるより、韓国軍のベトナム戦争民間人大虐殺や、今現在の中国軍の、チベット、ウィグルの大虐殺の真実を教えろ!

平然とこのように、神聖な学校で、朝鮮人達が日本人の子供を洗脳しています!!

家庭で教えましょう。
「こういう事を教える先生は、朝鮮人だから「朝鮮人が嘘をまた言い出した。」と、聞き流しておきなさい。朝鮮人は日本名を使うから分かりにくいんだよ。韓国の悪口をおおっぴらに言ってはいけないよ、家まで来て放火されるかもしれない。私達の世代が、嘘の教科書を、真実の歴史の教科書に変えるように努力するけど、できなかったらお前たちの代が教科書を真実の歴史の教科書に変えるようにするんだよ。」と。

日本国で、嘘を叫ぶ朝鮮人達をを許してはいけません!!

世論を高めましょう!!一人で行動は危険なので、日本人が一致団結して、朝鮮民族や中国スパイの悪質な行動と戦いましょう!

教育の現場から嘘つきの朝鮮人達を追い出しましょう!!

ここは、日本だ!!こういう事をするから日本在住の外国人の中で朝鮮人だけ忌み嫌われるんだろうが!日本に帰化しても朝鮮人は朝鮮人と言われる理由はこういう事をするからだ!分からんのか!

これ以上、日本国で帰化人や在日の朝鮮人の悪さを許さんぞ❗

祖国の朝鮮半島で、好きなだけ日本を罵ればいいだろう!!だから、祖国の朝鮮半島に帰れ!!

日本で嘘は許さん!!!!

PageTop

日本の怒りに気付き始めた韓国!もう遅い!

こちらから転載させて頂きました。「みずきの女子知韓宣言」様


もともと経済用語である「基底効果」(Base Effect)は、(多少の例外はあるが)「特定の時点」と「現在の時点」との間の大きな違いに起因する錯視(目の錯覚)であると理解することができる。
危機が迫り昨年の経済成長率がマイナス20%だったが、今年になって危機が緩和され、成長率が0%になったなら、0%というみすぼらしい成績にもかかわらず、この場合は大幅に改善されたことになる。
まさに「反動」現象である。
反対の場合も同様である。
今年プラス10%の高い成長率を上げても、昨年の成長率がはるかに高い30%だったなら、この場合は上手くやっていても、みすぼらしい成績に感じられる。
すべて「反動」現象である。

ところで、最近新しい方向性を模索している韓日関係のために、ほとんどの韓国人が一種のこういった現象を経験しているようだ。
「甘かった日本」が「手ごわい日本」に変身している最近の変化について、かなりのイライラと怒り(苦痛?)を発散している最近の韓国内の現象は、典型的な「基底効果」である。
「甘かった日本」をこれまで存分に味わってきたおかげで、日本の最近の態度の変化(普通化)に簡単に適応できなくて、実際よりも何倍も大きな不快感を感じているのが今の状況である。
一言でいって、ほとんどの韓国人が、良かった思い出(「甘かった日本」)から簡単に抜け出せずにいる状況である。
良かった思い出と、変わっていく日本という「厳しい現実」の狭間で、今、大きな衝突が発生している状況であり、このような衝突は、韓国人がかつて経験したことのない新しい環境なので、相当なかんしゃくとストレスが形成されているのである。

集団的自衛権、独島、慰安婦、靖国についての日本の方針は、韓国の立場では嫌なものだが、日本の立場では、厳然とした独立国家としては十分に持っていることの可能な方針である。
中東やアフリカのように、隣国同士が血を流して戦っているような場合もあることを考慮すれば、韓日間でのこの程度の葛藤や認識差は、実際には日常茶飯事程度にしかならないレベルだと、見解によっては、十分に見ることもできる。

必要なのは、過去の思い出(「甘かった日本」)から早く抜け出して、おおらかで悠然とした姿勢を整えることである。
国においての葛藤や認識の差(過去の歴史など)なんて、隣接して生きていく国同士なら、いくらでもあることだと考えを改めて、現実を受け入れることが重要である。

日本政府はバカではない。
日本国の国民(1億もの)が見守るなかで、戦いに勝とうとするように、意見の対立がみなぎっている問題について、一方的に「謝罪せよ」というような要求を執拗にすることなどは、もう避けるべきであろうと思う。
これまでの私たちの執拗な反日の態度によって、日本内で、ますます露骨な不満(軽蔑)が出てきている状況である。
最近、日本の有名女流作家(塩野七生)がはっきりとした嫌韓発言をしたことに、私たちは留意しなければならない。
彼女に問題がある場合もあるが、別の視点で見れば、日本国民の目に映し出されている今の「韓国の姿」というものは、とうとうそういった教育のある有名人が露骨に嫌韓発言をしても、十分に共感が形成され受け入れられるほど非常に「忌まわしい姿」になっているという証拠でもある。


韓国のように、大統領や一般国民、海外同胞まで、ほぼ一つに固く団結して、自由民主主義の価値を共有する隣近所の国を、こんなふうに露骨に外交(大統領の歴訪など)や各種メディア、第3国(米国など)の活動などあらゆる手段方法を動員して、体系的かつ執拗に嫌い憎むなんて、この地球上で例がない。
これは、日本の過去の歴史認識が間違っていて、謝罪が十分ではないという理由だけではもう常識的に説明がつかないレベルまで深刻な状況に達している。

私たちのこのような非理性的な反日現象が解決しないなら、国際社会の中で示される韓国のイメージが、変な方向へと形成される可能性もあるということを、もう念頭に置かなければならない。
国際社会の多くの国も、それなりに見る目がある。
継続して今のようなやり方をすれば、韓国の掲げる「女性の人権」や「歴史」のようなものは名分であって、実際は「底辺に敷かれた恨(ハン)と憎悪」のため、こんなふうに韓国は上から下までが団結して「日本を憎む」ことに熱心だという、予期しない誤解を受ける日がすぐに来るしかなくなる。

やり過ぎれば、事故になる。
過剰なレベルはもうとっくに超えた。
あとは「事故」が起きるのを待つだけだが、今からでも早く正常な状態に戻ることが最善である。
本当に「事故」になる前に。

バンダービルド


(転載おわりです)

ようやく、ほぼ日本人全員が韓国にたいして「絶対許さん!戦争しなくて韓国を潰したい。それか、国交断絶できますように!」と決意どころか、行動を始めたのにようやく気づいたんですかね。


だが、もう遅い!!

安倍首相さえ、引きずりおろせば、日本が、元の何でも言うことを聞く国に戻ると勘違いしていたんでしょうね!

この「韓国を潰せ!もしくは国交断絶で!」と日本人一般の世論は、朝鮮人にまみれた日本のマスコミですら、もう操作不能状態!

安倍首相ですら、突然韓国擁護にまわったら、政治家生命が日本国民の怒りによって完全に絶たれるでしょう!!


韓国だけは、許さん!という日本人の世論は、今からさらに燃え上がるでしょう!!

従軍慰安婦像、あれがアメリカに存在している間は、「韓国だけは許さん、絶対潰す!徹底的に❗」という、永遠の日本人の怒りの原動力、日本人を容赦ない行動へと駆り立てるでしょう!!誰が、韓国製品を買うか!誰が汚ならしい韓国へ旅行へ行くか! 長年契約していたソフトバンクも解約してやったわ❗

こんなことしきりに言い出すなんて、日本が怖くなったんですか?

なにをおっしゃる、本当の怖さを知るのはこれからですよ。


日本人は本当に怖いですよ。本気で怒らせたら。

もう、日本人は、完全に韓国に対してキレています。


韓国に対しての攻撃はもちろん、戦争以外になるでしょう。

その意味はこれから、分かると思います。










PageTop

朝鮮人の日本人取扱マニュアル

◆朝鮮人の日本人取扱いマニュアル◆

1、日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。
2、過去に反省する日本人は金が貯まらない。
3、日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。
4、テレビ局を味方に付けろ。
5、体面を気にする日本人は国際社会で叩けば金を出す。
6、日本人に弱みを見せるな。
7、日本人の女は日本人より先に●せ。
8、生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順になる。
9、日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ。
10、日本人が正しいことを言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ。
11、親日は親でも●せ。
12、愛国心は法律を超える。
13、金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。
14、外国の同胞はいい道具になる。
15、機械は動くなら修理するな。
16、謝罪するくらいなら相手を訴えろ。
17、強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。
18、商談の後は女にたっぷり接待させろ。
19、騙せない相手でも、一度試して見ることは常識だ。
20、被害を受けたら必ずいつか倍返し。
21、相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
22、贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。
23、手のひらは反すためにある。
24、日本人の前では困って見せろ。



◆中国人による韓国人取扱いマニュアル◆

日本人は韓国対して優しすぎる、それは日本の為に良くないことです。
そして、韓国の為に良くないことです。
日本在住の中国人に話を聞きました・・・・・

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別がつきません。
また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。

韓国人と付き合うのは、とても厄介です。 中国人も韓国人とは関わりたくありません。
しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。韓国人は、「対等」と言う概念を知りません。

韓国人社会は、個人同士、どちらが優位な位置にいるか? それが、最重要な関心事です。
個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。 このような社会で生きる韓国人は、

他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。 したがって、日本人が普遍的に持っている
「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、 韓国人は、敗者の態度に見えてしまいます。

中国人は、韓国人の軽薄な精神性をよく理解しますが、日本人は、韓国人をあまり理解していません。
日本人は、韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。 「韓国人は、犬だと思って付き合いなさい」
それが、韓国人のためでもあります。 謝ってはいけません。

筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。 感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。裏切りに対して、温情は絶対にいけません。

PageTop

中国の近年の虐殺の歴史

最新版:

1949年 東トルキスタン侵略占領ウイグル大虐殺民族浄化継続中
1950年 大躍進文化大革命3000万人大虐殺
1950年 朝鮮戦争参戦150万人以上大虐殺
1951年 チベット侵略、占領、チベット大虐殺、民族浄化継続中

1959年 インド侵略、中印戦争アクサイチン地方を占領
1969年 珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突
1973年 中国軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射
1974年 ベトナム、パラセル諸島(西沙諸島)を軍事侵略、占領
1976年 カンボジア、クメールルージュによる大虐殺を強力支援
1979年 ベトナム侵略(中越戦争)中国が懲罰戦争と表明
1988年 スプラトリー諸島(南沙諸島)を軍事侵略、占領
1989年 天安門事件、天安門広場の大学生3万数千人大虐殺
1992年 南沙諸島と西沙諸島の全てが中国領土と宣言
1995年 フィリピンのミスチーフ環礁を軍事侵略占領
1996年 台湾総統選挙恫喝、台湾沖にミサイル攻撃
1997年 フィリピンのスカーボロ環礁の領有を宣言
1997年 日本の尖閣諸島の領有を宣言
2004年 漢級原子力潜水艦領海侵犯、石垣島と多良間島間の日本国領海を侵犯。
2005年 日本EEZ内のガス資源を盗掘
2005年 反分裂国家法を制定し台湾に対して武力行使を明言


2005年 台湾問題に介入するなら核攻撃を行うとアメリカを恫喝
2005年 沖縄は歴史的に中国のものと主張
2007年 チベット暴動制圧
2008年 韓国の離於島の領有を宣言
2008年 日本の尖閣諸島領域の管轄を強化する。実行支配が重要と表明
2010年 尖閣諸島で中国漁船が海保の巡視船に衝突。民主党が解放軍の便衣兵を釈放
2012年 長年に渡りブータンの国土に侵入し18%を奪い取る
2012年 香港保釣行動委員会のメンバー人らが魚釣島に不法上陸し総計14人現行犯逮捕
2012年 大規模な反日デモ略奪暴行
2012年 12月14日中国機が記録上初めて日本の領空を侵犯した。
2013年 東シナ海で解放軍の連雲港が海自のゆうだちに射撃管制用レーダーを照射
2013年 中国軍がインド領内へ侵攻 軍施設を破壊し設備を強奪
2014年 マレーシア領ジェームズ礁に水陸両用艦やミサイル駆逐艦などで主権宣誓活動
2014年 中国海警がベトナム船に衝突、パラセル諸島海域で石油掘削を始める
2014年 フィリピン領域内ジョンソン南礁の暗礁を中国が勝手に埋め立て
2014年 中国船がベトナムの漁船に体当たりし撃沈する
2014年 日本の防空識別圏でOP3CとYS11EBに対し中国SU-27が30mまで接近する威嚇行動


2014年 ウイグル自治区カシュガル地区ヤルカンド県2千人以上殺害


2014年 中国軍su27は5月24日と6月11日計4回、自衛隊のYS11EBとOP3C機に30mまで接近する威嚇行動 ← NEW

2014年 海南島東方沖217km公海上空で米軍の対潜哨戒機P-8A

に対し中国J-11Bが6mまで接近する威嚇行動 ← NEW

PageTop

青森県弘前市が、外国人参政権付与を推進!?

こちらから転載させて頂きました。http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2910


外国人参政権について 投稿者:Legacy of Ashesの管理人 投稿日:2014年 9月 7日(日)15時34分37秒   通報 返信・引用 編集済
http://ameblo.jp/dotbrains/entry-11919134754.html

青森県弘前市が、外国人参政権付与を推進!?
2014-09-02 23:28:58
テーマ:ニュース
とんでもなく、怖い情報がメールで送られてきました。
マスコミも報道していないので(理由は定かではありませんが、何かの理由があるのでしょう)、詳細が判らないので、
送られてきた情報の引用と転記と補足になりますが、今回は許してください。
一刻も早くお知らせしたいので。

情報というのは、

「青森県弘前市が、外国人参政権付与に向けて動き出している」ということです。

これは日本全国に関わる大問題なので、できるだけ解りやすく説明します。
少し長くなりますが、ぜひともお読みいただけたらと思います。

そもそも、「外国人参政権の付与というのは、国家主権に関わる問題であり、憲法違反である」ということです。

ボクの印象では、最初に外国人に参政権付の推進を掲げた政治家は、民主党の小沢一郎でした。
彼は、票を集めることしか頭になかったのでないでしょうか。

また、東京都知事選の主な候補者は、田母神俊雄氏以外の、現都知事・舛添(自民、公明党推薦)、宇都宮健児(共産党、社民党推薦)、元総理の細川(もりひろ)氏は、外国人参政権推進派でした。リベラル派であることを訴えたかったのでしょうか。

しかし、この点を予め都民のみなさんが知っていれば、
舛添氏が独断で訪韓し勝手な行動をするような人間であることも、

「誰に投票してはならないか」もある程度分かったはずなのになぁ、と思ったりもします。
独立研究所代表であり、拉致問題にずっと取り組んでおられ、いつも情報の裏側にある真実を示唆していただいている(ネットやテレビ番組からですが)青山繁晴氏も激怒していましたね。


http://ameblo.jp/dotbrains/entry-11919134754.html

青森県弘前市が、外国人参政権付与を推進!?
2014-09-02 23:28:58
テーマ:ニュース
とんでもなく、怖い情報がメールで送られてきました。
マスコミも報道していないので(理由は定かではありませんが、何かの理由があるのでしょう)、詳細が判らないので、
送られてきた情報の引用と転記と補足になりますが、今回は許してください。
一刻も早くお知らせしたいので。

情報というのは、

「青森県弘前市が、外国人参政権付与に向けて動き出している」ということです。

これは日本全国に関わる大問題なので、できるだけ解りやすく説明します。
少し長くなりますが、ぜひともお読みいただけたらと思います。

そもそも、「外国人参政権の付与というのは、国家主権に関わる問題であり、憲法違反である」ということです。

ボクの印象では、最初に外国人に参政権付の推進を掲げた政治家は、民主党の小沢一郎でした。
彼は、票を集めることしか頭になかったのでないでしょうか。

また、東京都知事選の主な候補者は、田母神俊雄氏以外の、現都知事・舛添(自民、公明党推薦)、宇都宮健児(共産党、社民党推薦)、元総理の細川(もりひろ)氏は、外国人参政権推進派でした。リベラル派であることを訴えたかったのでしょうか。

しかし、この点を予め都民のみなさんが知っていれば、
舛添氏が独断で訪韓し勝手な行動をするような人間であることも、

「誰に投票してはならないか」もある程度分かったはずなのになぁ、と思ったりもします。
独立研究所代表であり、拉致問題にずっと取り組んでおられ、いつも情報の裏側にある真実を示唆していただいている(ネットやテレビ番組からですが)青山繁晴氏も激怒していましたね。

実は、外国人参政権の付与がより問題になるのは、地方自治体なのです。

なぜ、外国人参政権の何が問題なのか?

青森県弘前市の問題が、なぜ日本全国に関わる大問題なのか?

以下、メールをいただいた鳥内さんからのメールの転記になります。

この情報について教えてくれた、メルマガ「ロシア政治経済ジャーナル」

を発行されている、北野幸伯さんからのメルマガをそのまま引用した方が迅速・正確に情報をお伝えできると思いますので、下記に転載します。

(以下、引用)
----------------------------------------

▼「外国人参政権」で中国・韓国は、「政治力」をもつ

まず、参政権を与えられた外国人は、「日本人の幸せ」とか「日本の国益」を考えますか?

もちろん考えないでしょう。

では、何を考えるかというと、「在日外国人の権利拡大」です。

さらに、もし外国が「在日外国人」をコントロールできれば、「大きな政治力」を得ることになるでしょう。

実際、日本国内の韓国人は「民団」が。北朝鮮人は「朝総連」が支配している。

中国だって、支配しています。

皆さん、北京オリンピック聖火リレーのときに起こった事件をご存知でしょう?

ウィキから転載。

<4月26日の聖火リレー当日、警備に当たる警察は、在日中国人留学生組織「学友会」が約2,000人の留学生を長野市に動員すると
の情報を元に警備計画を練っていたが、実際に集まった中国人学生たちの総数は4,000人を超えてリレーが行われる沿道が埋め尽く
されるほどだった。>

<この動員は中国大使館も支援しており、留学生への参加注意とマニュアル、巨大な中国国旗、手持ち用の小旗などが配布され、
中国のイメージを崩さない注意や警察官への対応、集団行動に関する方法等も示されていた>

つまり、参政権が与えられれば、韓国人は民団の指示で、

北朝鮮人は「朝総連」の指示で、

中国人は「共産党」の指示で、

それぞれ、日本ではなく、韓国、北朝鮮、中国の国益を追求するために参政権を行使する。

「そんな大げさな!外国人といっても、数は少ない!影響力なんてない!」

こういう人もいるでしょう。

しかし、民主党は「移民を1000万人入れる!」と宣言していた。

自民党は、「毎年20万人ずつ移民を入れる!」と宣言している。

もちろん、その20万人が、日本全国に満遍なく散らばれば、問題が顕在化するまで、時間がかかるでしょう。

しかし、外国をみればわかるように、「韓国人街」「中国人街」がある。

そう彼らは「かたまって住む」のです。

たとえば、弘前市の人口は33万人です。

中国が、「日本は移民を毎年20万人入れる方針だ。

そして、弘前市には参政権がある。

みんな、弘前市に住みなさい!」と指令を出した。

そしたら、数年間で弘前市の人口の過半数が中国人になってしまいます。

▼住民投票で自治体は「独立」も可能

ちなみに、ウクライナ領だったクリミア自治共和国とセヴァストポリ市。

人口の約6割は、ロシア系でした。

それで、住民投票で、「ロシアに編入されること」を決めた。

そのとき、ウクライナ政府が、この「住民投票は認めない!」といったことなど、全然問題にされませんでした。

1、ある自治体に「外国人参政権」がある。

2、その自治体の80%は中国人であり、参政権もある。

3、彼らは、「日本から独立して、中国に編入してもらおう!」ときめ、住民投票する。

4、中国系が多数なので、80%の支持を得て、自治体は中国領になる

これを見ると、「そんなあほな!」と思いますが。

でも、クリミアで起こったことの本質は、そういうことです。

これについて、以前「国家の気概」で書いたことがあります。

ここに転載しておきましょう。

(●09年に書いたものですので、情報が古いです。)

【転載ここから▼】


<地方参政権でも日本から「独立」は可能

外国人参政権支持派のもう一つの主張は、「与えられるのは『地方』参政権で『国政』参政権は与えられないから、
国政に影響はない」というのです。

地方参政権でも大問題であること、外国の例を挙げ証明してみます。

ちょっと日本人にはなじみのない話ですが、我慢してお聞きください。

ソ連には15の共和国がありました。

その一つグルジア共和国に、南オセチア自治州があります。

08年「ロシア・グルジア戦争」の舞台になったあの南オセチアです。

1991年、ソ連は崩壊し、グルジアは独立国家になりました。

南オセチアはグルジアの「自治州」ですから、当然この国の一部になった。

ところが、「独立の機運」が高まってきたのです。

その理由はなんでしょうか?

そう、南オセチアに住む人の大部分は、民族的にグルジア人ではない、オセチア人だからです。

ちなみに08年2月にセルビアから分離したコソボは、なぜ独立をめざすようになったのでしょうか?

そう、住民のほとんどが、「アルバニア系」だったからです。

ここからわかることはなんでしょうか?

【ポイント1】住民の大半が一つの民族で占められる場合、独立運動が起こるケースが多い。

つまり、中国人が一つの地域にかたまってすめば、「ここの住民の90%は中国系だから日本から独立します!」ということがあり
得る。

南オセチアの独立運動はその後どうなったのでしょうか?

1992年1月、「南オセチアの独立に関する住民投票」が実施され、92%が「独立に賛成」しました。

【ポイント2】「独立に関する決定」は、通常住民投票で行われる。

つまり、中国人がある地域にかたまって住み、日本人より数が増え、なおかつ地方参政権をもつ場合、日本から独立する決定は、
日本国政府とは無関係に行われる。

この話を聞いて、「いくらなんでも、中国人が日本人の数を圧倒するなんてありえない!」と思う人もいるでしょう。

では、たとえば地方の小都市、過疎化が進んだ場所に中国人が集結して住めばどうですか?

ここで一つ重大な事実があります。

グルジアからの独立を宣言した南オセチアの人口は、たったの7万人なのです。

人口7万人の自治州でもその気になれば独立宣言できるのです。

【ポイント3】人口が7万人程度でも、住民の大部分がそれをのぞめば独立を宣言することができる。

日本で外国人の地方参政権が認められたとします。


中国政府は、人口5万人の○○市に、10万人の中国移民を送りこみます。

そして、人口15万人の○○市(うち67%が中国人)が独立を宣言するというようなこともありえるのです。

グルジアと南オセチアは92年、戦争状態になります。

しかし、同年休戦。

そして96年、南オセチアで初めての大統領選挙が実施されました。

【ポイント4】ある地域は「独立宣言」後、通常本国の許可など得ず、独自の大統領・議会・警察・軍隊などを作りはじめる。

そして、クライマックス。


08年8月、グルジアは南オセチアに侵攻。

ロシアが介入し、戦争になります。

しかし、グルジアは勝つことができなかった。

ロシアは、「グルジアの南オセチアの大量虐殺を放置することはできない!」とし、 南オセチアの独立を承認しました。


【ポイント5】独立を阻止するには、通常武力行使しかない。

南オセチア・グルジア・ロシアの例を見れば、中国系住民の多い○○市が独立を宣言し、独自の大統領・議会・警察・軍隊・憲法など
をもちはじめた。

忍耐も限界に達した日本政府は、自衛隊を派遣、独立を阻止しようとする。

中国政府は、「自衛隊は、○○市の中国系住民を大量虐殺している!」とプロパガンダし、人民解放軍を投入。

人民解放軍は、自衛隊を駆逐。

中国は、「いつ小日本軍が戻ってきて再び大量虐殺をはじめるかわからない。情勢が安定するまで正義の人民解放軍が○○市に駐留
する」と宣言する。

同時に中国は、「選択肢はない」とし、「○○市」の独立を承認する。

----------------------------------------
(以上、引用)

一見すると信じられない話ですが、それはすでに「実際に起こっていること」なのです。

今回弘前市で外国人参政権の付与を阻止することはもちろん、

今後あなたの住む地方自治体で似た動きがあれば、断固阻止しなければなりません。

そのために出来ることは何か?

まずは、弘前市の葛西市長のHPから投書をすることが出来ます。

http://realin.jp/kdz9171/22601

国を憂う、気品ある日本人として、あくまで礼儀正しく丁寧な文章で連絡をしましょう。

また、弘前市の外国人参政権付与に反対する署名運動もありますので、そちらに協力することも出来ます。

http://realin.jp/kdz9171/32601

以上が、メールで送られて来た内容です。
中国が1兆円をかけて反日のプロパガンダを展開しているという情報を知り、また韓国も気が狂ったように従軍慰安婦像をアメリカに建て、今後もさらに増やす計画を立てています。

ASEAN諸国は、韓国は日本が近くにあったから発展できたのだ、もし私たちの国が日本のそばにあれば、韓国程度の発展はできたと、会議進行中に、議題とは関係ない日本の批判ばかりを言っている韓国の役人に(ASEAN会議にオブザーバーとして参加)議長国のインドネシアが言い放ったそうです。
(ASEANのメンバーには中国、韓国は入っていませんが、いつも参加してくるそうです。今回のASEANには両国とも招待されませんでした)

長くなって申し訳なかったです。
が、この情報をぜひとも知ってもらいたかったので、ご勘弁ください。

今日も、最後までおつきあいいただきありがとうございます。感謝!
では、明日も元気で、ご機嫌よう。

おおまにTWITTER

http://tweetbuzz.jp/domain/blog.livedoor.jp%5Egenkimaru1



PageTop

在日朝鮮人達が、アイヌ系日本人の補助金を強奪中!!

こちらから転載させて頂きました。「 保守速報」様
http://hosyusokuhou.jp/archives/39741177.html


小野寺まさる @onoderamasaru
フォローする
今回のアイヌ騒動…やっとアイヌ政策の闇を全国に知らしめられるかも知れない。北海道議会での追及には限界があり、これはビッグチャンスだ!!「自分は誹謗・中傷をされても一向に構わない。マスコミは付け焼き刃的な知識でアイヌ関連の馬鹿な記事を連発しますように…」と切に願っている。
2014年8月18日 12:07
636件のリツイート 118人がお気に入りに登録 返信リツイートお気に入り

小野寺まさる @onoderamasaru
フォローする
同和特措法がなくなり、アイヌに群がり始めた方々がいますし、勿論「日本名とは思えない名前」のアイヌ協会の会員さんも複数おられます。 RT @twww114:
日本人ではない ”アイヌ” もいるのでしょうか?
2014年8月18日 07:38
330件のリツイート 62人がお気に入りに登録 返信リツイートお気


8月18日
会員番号4153番 @41532
@onoderamasaru @Daily_speeder 天皇への謝罪だとか5兆円の賠償だとか、アイヌの団体は明らかに異常ですよね。まるで従軍慰安婦の団体みたいです。
小野寺まさる @onoderamasaru
フォローする
3年前に天皇・皇后両陛下が北海道にご来道された時には、アイヌ協会の幹部が札幌で「天皇・皇后来るな!大集会」を開催していましたから… RT @41532: 天皇への謝罪だとか5兆円の賠償だとか、アイヌの団体は明らかに異常ですよね。まるで従軍慰安婦の団体みたいです。
2014年8月18日 17:42
738件のリツイート 140人がお気に入りに登録 返信リツイートお気に入り

..................................

【北海道】アイヌ協会不適切会計、新たに75件 道、補助金返還請求へ
ttp://read2ch.net/newsplus/1270119716/

60:名無しさん@十周年[] 2010/04/02(金) 15:38:42 ID:sD5aVHhV0
先住民族アイヌの権利回復を求める団体・個人署名の要請

http://onnagumi.jp/appealFile/2009ainu01.html
http://www.peeep.us/4a67bd33

◆呼びかけ人・団体◆
旭川アイヌ協議会
アイヌ・ラマット実行委員会
おんな組いのち

◆呼びかけ人◆
金  時鐘 (詩 人)   
佐高  信 (週刊金曜日編集委員)
辛  淑玉 (人材育成コンサルタント) 
田中 優子 (週刊金曜日編集委員)
中山 千夏 (作 家)
朴  慶南 (エッセイスト)
針生 一郎 (丸木美術館館長)
藤崎 良三 (全労協 議長)
丸山未来子 (おんな組事務局)

名前がおかしいだろ。何で在日朝鮮人が関わってくるんだ?





9. 名無しさん@ほしゅそく 2014年08月20日 08:17 ID:6nJQWcM.O このコメントへ返信
小樽の観光地にある昆布屋にアイヌ展示場があり何故か日本人ルーツの展示場もあり内容は朝鮮ルーツを大々的に書き立てる捏造ルーツ
そいやピースなんたらの世界一周ツアーのポスターやボランティア募集が貼ってるだけじゃなくコーナーがあった
小樽にゃ北海道新聞の支社ビルもあったし汚鮮が酷い見たいだな


97. 名無しさん@ほしゅそく 2014年08月20日 09:07 ID:TfztrG

砂澤陣さん、大丈夫かな…。

この人はリアルにアイヌの血を引いてるのに、ずっと昔からこの利権を批判し続けてるよ。

お父様(故 砂澤ビッキ、芸術家)の名声を悪用されて憤りを感じるってインタビュー読んだことある。

アイヌと全く血縁関係のない朝鮮人たちが団体を乗っ取り、やりたい放題なんだって。

砂澤さんを知らない人が居たらぐぐってみてくれ。




98. 名無しさん@ほしゅそく 2014年08月20日 09:09 ID:lq7.G8Si0 このコメントへ返信

そういや、アイヌの伝統料理本のなかでなぜか薄汚い朝鮮人がマッコリ紹介してて夫婦で大爆笑したことあるわ彡(-ω-;)彡


121. 名無しさん@ほしゅそく 2014年08月20日 09:23 ID:caGnzxeW0 このコメントへ返信

40半ばのおばちゃんだけど、私が子供の頃はアイヌに関して差別的な話はぜんぜん聞いたことないし
北海道に行ったときもアイヌ彫?だったかそんな感じの彫り物のお土産が有名で、逆に伝統文化として大切に
されていた記憶しかないわ。
あるときから突然、差別!みたいな話がでてきた気がするし、朝鮮人が差別人権ビジネスを始めたとしか思えない。
同和?とかそういった絡みのやつはぜーんぶ実は同じでつながってるよね。怖いわ...


140. 名無しさん@ほしゅそく 2014年08月20日 09:33 ID:IJCz2vGT0 このコメントへ返信


アイヌと関係ない人間が、アイヌを特権化して
その特権を自分達在日朝鮮人の利益にするという浅ましさ

同和部落も同じ感じに利用してるよな。


146. 名無しさん@ほしゅそく 2014年08月20日 09:35 ID:IJCz2vGT0 このコメントへ返信
北海道じゃアイヌを利用
関西方面では同和を利用
関東方面では部落を利用

沖縄でも琉球利用

在日朝鮮人は心の奥底から
日本国にとって癌でしかない。


171. 名無しさん@ほしゅそく 2014年08月20日 09:51 ID:d9LDMM700 このコメントへ返信
本当のアイヌ人として生きて来た人達に失礼!

ない差別を造りあげているという意見に賛成です。


235. 名無しさん@ほしゅそく 2014年08月20日 10:40 ID:QiJXIx5M0 このコメントへ返信

本物のアイヌの末裔の人がネットで訴えてるよ あいつら誰だよって

アイヌがどーのこーのって言ってメディアに出てくる人の顔がモロ半島顔だったから違和感があった

アイヌはね関東北陸ラインから北の人間とはすべて混ざってるよ、と本物のアイヌの末裔が言ってる 


278. 名無しさん@ほしゅそく 2014年08月20日 11:16 ID:dpsyNUqB0 このコメントへ返信

本当に在日朝鮮人って気持ち悪い
あらゆるものに成りすましてる。
日本人の善意を利用して、福祉や宗教やこんなところにまで. . .
沖縄県民のふりまでしてデモもしてる、早く日本から追い出さなければダメだ!



(転載ここまでです)

在日朝鮮人は、私達日本人のアイヌ系の人達の税金まで奪ってました!!

アイヌ系の人のイメージまで壊して!!!

金も許せんが、伝統あるアイヌの文化を侮辱することだけは、許せん!!!!


コリアン!!!帰れ!!!朝鮮半島に帰れ!!!!!日本人の振りをするな!!!!


まともな普通の善良な帰化人や在日韓国朝鮮人よ、あなた達は無知すぎる。

同じ同胞が、どれだけ日本で悪行を行っているか、知らないし、知ろうともしない。
確実に、あなた達の日本での未来がとても厳しいものになっていこうとしているのに。

無知こそ、破滅。

もう引き返せないところまで来ているというのに・・・・・。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。