韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

征服されて民族が入れ替わったのは朝鮮半島


こちらから引用させて頂きました。「ねずさんのひとりごと」様
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2273.html



201405312214469fd.jpg


江戸時代のお殿様の写真をみると、なぜかみなさん「細長い顔」をしておいでです。
とりわけ徳川将軍家のお殿様のお顔立ちは、ものすごく細長い。
これは遺伝による影響もありますが、実はそれだけではないのです。

どういうことかといいますと、人間の顔の骨というのは、実は頭骨の成長過程で変化します。
成長期に硬いものをあまりたべないと、あごの力が弱くなり、顔が細長くなります。
一方、子供の頃から硬いものをガリガリやって食べる習慣がありますと、あごがしっかりして、顔の横幅が広くなります。ほんとです(笑)

卑近な例で申し訳ないのですが、わが家の家系では、父も祖父も曾祖父も顔は細長いです。
母方も同じです。
ところがどういうわけか、私は子供の頃から顔が丸い。
子供の頃は「お前は橋の下から拾ってきたのだ」などと言われ、実はその真意は、拾い子は丈夫に育つという故事からきていた、むしろよい意味の言葉だったのですが、顔の骨格も丸いし、わが家の家系の中ではとびきり成績が悪かった(笑)ので、「ほんとうに拾われて来たのかもしれない」などと、幼い頃は真剣に悩んだこともありました。いまにしてみれば、大爆笑な話です。

血筋ですから、顔はもともとは面長だったようなのですが、硬いものをガリガリ噛むのが好きで、いまでも飴をほおばれば、その瞬間に飴をガリガリ噛んで食べてしまいますし、梅干しも、中の種を奥歯でカリッと軽く割って、中のおいしい胚(はい)を食べるのが大好きです。
おかげで、顎の筋肉が発達し、ついでに顎の骨まで発達して、その分、顔がまるくて横幅が広いです(笑)。

梅干しの種は、最近では結構、奥歯でガリッと割れない人が多いようで、そうした方の多くは、細長いお顔立ちをされている方が多いようです。
ちなみに、細長い顔(細面)の男性は、昔から家柄の良さの象徴だったようで、中世に描かれた絵画などを見ますと、高貴なお方は細長い顔に、乱の最中に片隅で戦泥棒をやっているような下々の者は顎のしっかりした顔に描かれていたりします。

一昔前までは、この細長い顔立ちと、顎のしっかしした顔立ち、(あと目の大きい、細い)などの特徴について、これを「縄文顔、弥生顔」などと解説したものが多くありました。
つまり、
「縄文顔」は、顔が丸や四角で、目が大きく、
「弥生顔」は、面長顔で目が細い、などです。

要するに、この説は、弥生時代に朝鮮半島から渡来人たちがやって来て、日本列島で平和に暮らしていた縄文人たちを駆逐し、日本民族が入れ替わったのだ、という戦後の仮説に基づいて、そのような説が唱えられ、そのことが「縄文人と弥生人特集」みたいなかたちで、テレビでさんざん拡散された結果、なんとなく多くの日本人が、「なるほど、縄文人と弥生人は、ほとんど人種、民族が違うんだ」と、変な具合に納得させられてしまっていたものといえます。

ところが、最近の考古学の研究というのは実に発展していて、その「縄文人、弥生人別民族説」なるものが、まったくの虚構にすぎないことが証明されてしまいました。

下にあるのは、岩手県気仙郡三陸町綾里字宮野にある宮野貝塚で昭和53年に発掘された、縄文中期の成人男性の頭骨なのですが、この頭骨、誰がどうみても、細長い顔です。
このような例は、実は枚挙にいとまがなくて、縄文時代の人骨から、面長の顔立ちの骨は、ものすごい数が戦後に発掘されてしまっているのです。

また、先日も書きましたが、縄文時代の人骨から採取されたDNAと、弥生時代の人骨から採取されるDNAも、なんのことはない、同じ日本人、そして「朝鮮半島からやってきた」はずの弥生時代の人骨のDNAは、いまの朝鮮半島の人々のDNAと、まったくつながらない、ということまで、明確に判明してしまっているわけです。

そもそも、朝鮮半島は、いまから7千年前から1万2000年前までの、まる5千年の間、まったく人跡未踏の土地だったところです。
その時代に人が住んでいたことを証明できる遺跡が、まったく発掘されないのです。

その朝鮮半島に、7000年前頃から日本の縄文人たちが入植しはじめ、それが弥生時代になると九州一帯から朝鮮半島南部にかけてが、まるっと「倭人」たちが住むエリアになるわけです。
そして弥生時代後期、つまり1世紀頃には、そこで倭人たちが伝えた稲作をするために、広大な田畑が開かれ、そのための土砂を盛り土した古墳も、朝鮮半島に登場するようになります。
古墳は、明らかに日本にある古墳の方が時代が古いので、日本から朝鮮半島に伝わったということが、明確になるわけです。
つまり、稲作も古墳も土器も人も、日本から朝鮮半島に伝わったというのが、近年に至って証明された事実です。

ところが、その朝鮮半島の北側、つまりいまの北朝鮮のあたりに、満州方面にいた遊牧民や、支那の漢族たちが入植しました。
それが濊族で、文明から取り残された非常に汚い民族だったわけです。
その濊族の入植地(いまの北朝鮮あたり)に、今度は満州方面から貊(はく)という種族が入植し、妻を交換しあって混血し、さらにその濊と貊の混血地に、北満州から東モンゴルのあたりにいた夫余族(ふよぞく)の朱蒙が、これらを制圧して紀元前1世紀頃に建国したのが高句麗です。

つまり、古代において朝鮮半島には、倭人と遊牧系混血族の高句麗の2種類の民族が半島の北と南にいたわけです。
そして最終的には、遊牧系混血族の高句麗が半島を統一し、その一派が新羅に入りこみ、その新羅が唐と手を結んで半島の倭人たちを追い出して、いまの朝鮮半島に至るわけです。

つまり、縄文人を弥生人が征服し、制圧して日本民族が半島からきた弥生人に入れ替わったというのは、真っ赤な偽りで、
その朝鮮半島からやってきたとされるその朝鮮半島の歴史が、実は、もともと倭人たち(縄文から弥生にかけての倭人たち)を駆逐して、半島の民族が入れ替り、いまの朝鮮半島になっているという、あまり語られない歴史が、じつは、本当にあった歴史です。
だから、いまの朝鮮族と、日本人ではDNAが違う。あたりまえです。

ちなみに朝鮮人というのは、自分たちのことを「コリアン」と呼びますが、この「コリアン」は、高句麗がなまってできた言葉です。
要するに、コリアンというのは、あとになって朝鮮半島に住み着いた高句麗人たちのことをいうのですが、その高句麗も、後にできた高麗も、高句麗は7世紀に、高麗は14世紀にとっくに滅んでなくなっている国です。
とっくになくなっている国の名前で、自分たちのことをコリアンと呼ぶというのも、考えてみればおかしな話です。

ちなみに韓国メディアは、我が国の天皇のことを「日王」と呼びますが、これは断じて許せない侮辱です。
日本は韓国に対して、敢然と抗議すべきです。

そもそも「王」というのは、皇帝の配下です。
「皇帝→王→公→侯→伯→子→男」というのが、東亜における身分の順番です。
そして王は、皇帝に献上品を渡して、その国の「王」に封じてもらいます。
そのときの命令書が「冊」で、だからこの秩序のことを「冊封体制」と呼びます。

なるほど朝鮮半島の歴代の王朝は、すべて支那皇帝から冊封を受けて「王」に封じてもらっていました。
朝鮮半島の歴代の王朝は、すべて支那の属国ですから、これは当然のことです。

けれども我が国は、478年に応神天皇が支那皇帝から冊封を受けたのが最後で、これ以降、二度と我が国天皇が支那から冊封を受けたことはありません。
それどころか、607年の遣隋使において、「日出ところの天子、日没するところの天子」という国書を支那に送り、我が国天皇は、支那皇帝と対等という宣言をし、我が国の独立自尊を宣言しています。
そして続く608年の第三回遣隋使において、我が国は「東の天皇、西の皇帝」という表現を用いて、初めて対外的にも「天皇」を名乗り、これによって完全かつ完璧に支那の冊封体制から自立しています。

つまり、天皇という称号は、我が国が支那の属国である冊封国ではなく、完全に完璧に独立した証としての尊称です。
近代にいたるまで、ずっと支那の属国であり続けた朝鮮に、我が国天皇が「王」と呼ばれる筋合いは、まったくないのです。


PageTop

分かりやすい竹島物語


米「よーし日本、持ち物はいったんすべて置け」(1945年ポツダム宣言)

韓国「チャンス!あの島欲しいなぁ・・・」 

米「竹島は日本の領土だからダメだよ」(1951年ラスク書簡)

米「竹島は日本のものとする!この約束は来年の4月28日から有効ね!」(1951年サンフランシスコ講和条約)

韓国「やば!日本のものになっちゃう!あの島は韓国のものでーす!てへぺろ」(1952年李承晩ライン)

日本「ええええ。こっちは江戸時代から渡航許可(1656年)出してたし、そっちは地図にも載ってなかったじゃん!」

韓国「いや、この地図に島書いてあるでしょ」(1530年八道総図) 

日本「方角もサイズも全然違うじゃん・・・」

韓国「いや、この本に『天気がいいと島が見える』って書いてあるでしょ」 

日本「その『島』は前に鬱陵島だって自分で言ってたじゃん・・・」(1694年)

韓国「うるさーい!盗人め!だまれだまれ!これは俺のもんだー!」 

日本「もめごとがあったら喧嘩じゃなくて、話し合いで解決しようって決めたよね?」(1965年日韓国交正常化)

韓国「いや、これもめごとじゃない!」 

日本「もめてるでしょw確実にwうちのものだから名前シール貼らせてね」

韓国「近づくな!近づくと殴るぞ!盗人め!」(軍事占拠)

日本「はいはい・・・こっちが盗人なのね・・・。わかったから、警察行こう?」

韓国「やだ!」 ←今ここ


- ---------------------------------------

ネットのコメントで、竹島問題が分かりやすく書いてあったので紹介を!

韓国よ、早く竹島を返しなさい!

ーでないと、日本にとって、韓国はいつまでも敵国!

PageTop

敵国韓国人をなぜ日本人の税金で助けるのか

1970~80年代に韓国で「北朝鮮スパイ」のえん罪で逮捕、投獄され、日本での特別永住資格を取り消された在日韓国人の救済
へ日本政府が動き始めた。

28日の衆院法務委員会で谷垣禎一法相は「配慮しなければならない事情があるのも間違いない。適切な方法を検討せよと指示
した。急いで結論を出したい」と表明した。公明党の遠山清彦氏の質問に対する答弁。

質疑の中で遠山氏は、特別永住資格の回復を求める要望に対し、日本政府が2012年7月、韓国における再審など「全体が決着
した段階で日本側の対応を検討することが適当」と回答した書面に言及。

書面を出した後も、無罪判決が相次いでいることから「日本で生まれ育ち、納税し、社会貢献をしていた人も多い。特別永住者
としての資格回復に向けた検討を開始してほしい」と訴えた。
https://www.komei.or.jp/news/detail/20140530_14102

(引用ここまでです)

朝鮮民族、公明党が、韓国で暮らしている韓国人達を日本に戻して、日本人の税金で生活保護あげて食べさせてあげて!と訴えています。

だから!勘違いするな!日本は、韓国人にとって、外国、それも敵国なんだ!

韓国人は韓国で暮らせばいいだけの話だ。
在日朝鮮人が全員貰える生活保護の為に、また生活保護うけられなくて、餓死する日本人を増やす気か!
朝鮮人は、ほとんど無職なのに全員生活保護。日本人の税金泥棒!感謝するどころか、神社放火、強姦、殺人、VANKのスパイ活動!あまつさえ、天皇制廃止運動、 日本の国歌、国旗侮辱、さらに、選挙権要求!!!早く朝鮮半島へ帰れ!!日本人の敵が増えるだけだ!
公明党は、朝鮮民族だから、日本人がいくら餓死しても、どうでもいいんだろう!!!一人でも朝鮮人を増やして、日本を乗っ取りたいのか!

公明党は、朝鮮民族の固まり、すなわち、日本人の敵!

カルト宗教、創価学会、朝鮮民族に騙されている日本人よ、恥を知れ!

選挙の時だけ連絡してくるな!腹立つから!

神仏霊が、選挙活動なんて願っていると思うのか!馬鹿たれが!

PageTop

日本を取り戻す第一歩!署名活動です!

●change.orgキャンペーン 5月30日現在 (賛同したキャンペーンがあればFB、Twitter、その他掲示板等でコピペして周知させていきましょう。)

【長崎平和公園の「韓国人原爆犠牲者追悼碑」の建立に強く反対します。】宛先:長崎市長 田上富久殿
次の目標5,000人 【2,591人】の賛同者が集まりました
ttp://p.tl/nHvT

【竹島奪還を目指す島根県議会がなぜ「慰安婦意見書」を可決したのか、五百川 県議会議長に説明を求めます】宛先:島根県議会 五百川純寿 議長
次の目標5,000人 【3,638人】の賛同者が集まりました
ttp://p.tl/BOSs

【河野談話の維持発展を求める研究者の署名活動に反対します】宛先:日本大学
次の目標5,000人 【3,650人】の賛同者が集まりました
ttp://p.tl/-Zzp

【河野洋平氏を国会に招致し、慰安婦問題の再検証を行い日本の名誉を取り戻す 5月末〆】宛先:内閣総理大臣、衆議院議員議長、参議院議員議長
次の目標50,000人 【6,124人】の賛同者が集まりました
ttp://p.tl/JOwO

【中華人民共和国に対する政府開発援助(ODA)の即時停止】宛先:岸田文雄
次の目標10,000人 【6,947人】の賛同者が集まりました
ttp://p.tl/bShX

【青森県弘前市 外国人への地方参政権付与禁止】宛先:青森県弘前市
次の目標7,500人 【7,160人】の賛同者が集まりました
ttp://p.tl/hcGO

【ストラスフィールド慰安婦像に反対します!】宛先:ストラスフィールド市長市議
次の目標25,000人 【15,208人】の賛同者が集まりました
ttp://p.tl/sMny

【年間20万人移民受け入れに断固反対します!】宛先:首相官邸、内閣府、厚生労働省、経済産業省、法務省、自由民主党
次の目標30,000人 【17,605人】の賛同者が集まりました
ttp://p.tl/STNd

【韓国に対するビザ免除廃止】宛先:外務省
次の目標50,000人 【35,558人】の賛同者が集まりました
ttp://p.tl/s7tN

PageTop

警察さえ、朝鮮民族のいいなりか!!



日本国民、激怒りです!警察がここまで腐っていたとは!!
朝鮮民族が警察にかなり入っているし、警察のあまりにも有名な天下りパチンコ屋朝鮮民族との癒着、警察は朝鮮のいいなりなのか!!
日本国民を護る日本人ばかりの「自衛隊」と朝鮮が入った「警察」とは関係が悪いらしいそうです。 ですから、朝鮮民族の手に渡った日本のマスコミ(テレビ、新聞)と、朝鮮民族政治家は、日本人ばかりの自衛隊をこき下ろします。
尼崎事件の在日朝鮮韓国人の数家族虐殺、国籍奪う背乗り、あの事件は日本人被害者が虐殺される前に何度も何度も警察に助けを求めていましたが、警察は何もしてくれませんでした!加害者が在日朝鮮人だったからとの噂もあります!

在日韓国朝鮮人暴力集団「しばき隊」10人がかりで暴行された、重症の日本人被害者を警察が逮捕!!!!この人は、無抵抗で、10人がかりで、リンチされ、顔面骨折、目を執拗に狙われ、目に指まで入れられて、片目は視力さえ戻っていません。

10人中、リンチした在日韓国人9人を逃がして、一人だけお情けに逮捕しました。

このビデオの警察署の対応を見て下さい!!!

何と言っていますか??


どうして逮捕したのか?との問いに

「そこに犯罪行為があれば、正当防衛もあれば・・」との答え!
 
大爆笑!被害者は無抵抗なのに!
相手は誰もが知っている暴力団体しばき隊で、襲撃予告もしているし、被害者と言うのは誰でも分かるから早く釈放してあげろとの問いに

「すぐ釈放できるか分からない、話を聞いて拘留する必要なければ釈放できる・・・・」

埼玉県警川口署は馬鹿ですか?
小学生でも分かる事を、分からない!!!!
「正義」の言葉を語れるのか!子供の前で!!

日本人よ!怒れ!!!・・・でも冷静に!

冷静に、日本人らしく、確実に諦めずに永続して行動に移していきましょう!!
私達は、今、何が出来ますか?
出来る事はたくさんありますよ。
あくまでも、冷静に、確実に、団結してやっていきましょう!!!!

PageTop

世界の流れが変わってきた!!

こちらから引用させて頂きました。「日本や世界や宇宙の動向」様
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51928686.html

5月29日~6月1日にかけて、今年のビルダーバーグ会議が開催されるそうです。
ただ、今年の会議はいつもの会議とは打って変わり、出席者の多くがパニック状態だというのです。なぜなら、世界の人々の意識が、グローバリズムからナショナリズムに移行しているからです。グローバリズムを推進しているグローバリストらは、彼らのアジェンダである、欧米大企業が世界を支配するNWO世界統一政府が実現できなくなると恐れているのです。
最近行われた欧州選挙でも、保守派或いは右派が勝利しています。左翼のグローバリスト議員が敗北しています。
左翼グローバリストの政策の一環として、大量移民の受け入れを行った結果、ヨーロッパは悲惨な状態になってしまいました。ヨーロッパの人々は移民によって国全体が乱れてしまっており、移民には反対しているのです。
それにしても、ビルダーバーグ会議に参加しているグローバリストは全員が欧米人(もちろんシオニストも多い)です。しかし、なぜ、2人の中国人も混ざっているのでしょうか?ビルダーバーグは欧米権力組織ですが、なぜ、中国から出席しているのでしょうか。まあ、中国共産党もグローバリスト集団ですが。。。
幸い、日本人は誰も出席していません。
http://www.globalresearch.ca/bilderberg-agenda-revealed-elite-desperate-to-rescue-unipolar-world/5384291
(概要)
5月27日付け:
デンマークのコペンハーゲンで開催される2014年のビルダーバーグ年次会議(5月29日~6月1日)には、120人のグローバリストら(欧米諸国及び中国の政治家、政府関係者、企業家、金融専門家など)が出席します。ウクライナを巡りロシアの非協力的な態度やEU全域で革命(保守思想)的現象が起きていることから、ビルダーバーグが60年前から着々と構築してきた単極性の世界秩序=世界統一政府体制を脅かしています。そして、今、彼らの多くがパニック状態なのです。
内部告発者の情報によると、ビルダーバーグのウェブサイトで公開されている議題は表面的なものであり、彼らの本当の議題とは。。。1)世界中の人々が政治的に覚醒(世界の政治がどのように機能し、誰が決定し支配しているかなど。。)してきており、世界統一政府に世界の権力を集中させるというビルダーバーグの長期的なアジェンダが達成できなくなる可能性があるため、人々の政治的覚醒をいかに食い止めることができるかについて。2)環太西洋貿易投資協定(TTIP=TPPの大西洋版)をいかに前進させるか(これはトップ議題)について、議論されます。
TTIP協定が終結すれば、EUのように、欧米をまたぐ自由貿易圏ができ、その結果、世界企業を誕生させることができ、やがては、ビルダーバーグが望む、各国の国家主権や民主主義を排除した世界統一政府を誕生させることができると考えています。世界統一政府は、加盟国の法律と規則の大半を世界統一政府が管理・支配することになります。
TPIP交渉の陣頭指揮は、オバマ政権が選んだ交渉担当者(マイケル・フロマン氏=ウォール街の金融専門家、CFRメンバー、ビルダーバーグの姉妹組織のメンバー。彼はもう一つの貿易協定(TPP)交渉の陣頭指揮も執っています。)
TPPは、ビルダーバーグが環太平洋のアジア諸国を巻き込み、世界統一政府の配下となるもう一つの地域を世界に誕生させるための協定です。ビルダーバーグは既に1995年にユーロという統一通貨の構想を打ち立てていましたが、今回のヨーロッパの選挙結果で、ユーロに関してもビルダーバーグは警戒せざるを得なくなりました。何しろ、彼らが計画したEU統一国家が、制御不可能な移民政策に激怒した反体制側の抵抗により、破壊されつつあるのですから。
デンマークも、反体制側の政党がユーロ選挙で27%の票を獲得しました。これは欧州議会議員数の2倍にあたります。
デンマークの反体制側の政党の1つである Messerschmidt党は極右政党だと批判する人もいますが、しかしヨーロッパの移民政策や福祉政策に激怒している多くの人々が彼らに票を入れたのです。
フランスでも、保守活動の顔であるマリーヌ・ルペン議員が、統一ヨーロッパの流れを崩す大きな役割を担っています。今回の選挙結果はヨーロッパの政治的中核を激震させたのです。
イギリスの投票者の多くがEUに反対票を投じ、反EUの代表的存在のナイジャル・ファラージ氏やUKIP党の議員が当選しました。これは、反ユーロ派が勝利するという、100年に1度の素晴らしい選挙結果となったと言われています。
このようにヨーロッパ選挙で敗北したビルダーバーグは、しぶとくも。。。グローバリズムを推進する他の重要項目をうまくやり遂げようとしています。例えば、グローバル企業に大気汚染を許可する特権を与えつつ、各国に対し、炭素税を国連に直接支払うようにするとか。。。
ウクライナの問題やロシアとNATOの関係もビルダーバーグの重要議題です。
ビルダーバーグは、プーチンが、国際システムを恐れずに、ロシアをニューワールドオーダーから除外させたと考えています。
ビルダーバーグは、プーチンが、準備通貨としての米ドルを崩壊させ、欧米とNATOの権力構造を弱体化させるために、BRICSを中心とする別の世界秩序(多極性のシステム)を築こうとしていると懸念しています。

(引用ここまでです)

世界の流れが変わってきています!!!

もしかしたら日本も、TPPや、移民問題、空中分解になるかも???

世界中の人が、すごい勢いで覚醒してきていますね!

日本は命拾いできるかも!!!

PageTop

米紙で、韓国批判!流れが変わってきた?

こちらから引用させて頂きました。「はうわ!」様
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68152765.htmlhttp://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68152765.html


米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)は25日、「韓国人の父親とフィリピン人の母親の間に生まれた『コピノ(Kopino)』のうち、相当数が無責任な韓国人の父親にフィリピンで捨てられている」と報道した。

コピノは韓国人(Korean)とフィリピン人(Philipino)の合成語だ。

韓国の急速な経済成長と韓流ブームでフィリピンを訪れる韓国人観光客が増加、コピノも増える傾向にある。フィリピン政府の統計によると、昨年フィリピンを訪れた外国人470万人のうち25%が韓国人で、外国人観光客1位だった。

韓国とフィリピンのコピノ支援市民団体によると、この2-3年でコピノの数も1万人から3万人に急増しているとのことだ。

問題は、コピノのほとんどが韓国人の父親と連絡が取れないまま、貧しいフィリピンの母親に育てられているということだ。「安い費用で英語を習いに行った韓国人留学生や、韓国に妻子のいる観光客がフィリピンで女性と交際し、妊娠すると知らない振りをして消息を絶つケースが多い」と同紙は伝えている。

このため、フィリピンでは韓国人観光客に対する評価も否定的なことが多い。現地のタクシー運転手たちからは 「韓国人客はマナーが悪い」という苦情が殺到、「韓国の不動産投機業者がフィリピンの物件を買い占めている」という地元メディアの報道も後を絶たない。

特に、ゴルフ旅行で来た韓国人男性たちはマナーがなっていないと悪名高いという。

同紙は「韓国は『米国や日本に性的搾取をされた』として長年にわたり問題提起をしてきたが、経済的に豊かになるにつれ、フィリピンでは韓国人男性が性的搾取の加害者に変ぼうしつつある」と報道している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000760-chosun-kr

(引用ここまでです)


おお? アメリカのマスコミの記事の流れが変わってきましたねー。日本批判ばっかりだったのに。

韓国の真実を伝えるようになってきたんでしょうか、良い流れですー。

韓国は、国内で連日事故や、経済破綻、北朝鮮、などのニュースが続いていますね。

これは、どうみても偶然ではないでしょう。

日本では、こういう事柄を「罰が当たった」と言います。悪い事をしたり、嘘をついたら、神様が己を省みることが出来るように反省が出来るように苦しみを、罰を下さるのです。

高い神様の罰はとびきり級の苦しみです、高い神様であればあるほどです。本人が反省出来るまで惨事は続くでしょう。

ですが、見えない力に畏敬の念を持つことが出来たら、自己を反省できるチャンスです。

韓国よ、これ以上、嘘を世界でつき続け、日本を侮辱、対馬の侵略行為を続けると、更なる惨事が襲うでしょう。

韓国は信じないでしょうが、神様は存在します。

韓国を救えるのは反省です。

日本に仏像を返し、これまでの非礼を日本に謝罪する以外にこの惨事を止める手段はないでしょう。

韓国の未来は韓国しだいとなるでしょう。

PageTop

バングラデッシュの国旗は日の丸から

こちらから引用させて頂きました。「保守速報」様
http://hosyusokuhou.jp/archives/38343429.html


幽斎 ★@\(^o^)/
2014/05/27(火) 20:19:31.81 ID:???0.net
バングラデシュ首相:「国旗は日の丸から」父の秘話明かす
来日中のバングラデシュのシェイク・ハシナ首相は27日、
東京都内の早稲田大学で講演し、父親で初代大統領などを務めたラーマン氏が、
独立に伴う1972年の国旗制定時に「日本に魅せられ、日の丸のデザインを取り入れた」
との秘話を明かした。


バングラデシュ国旗は日の丸とほぼ同じ柄で、豊かな自然を表す緑の地に、
独立のために流した血を示す赤い丸が描かれている。
ラーマン氏は「農業国だった日本が工業国に発展したように、
バングラデシュも将来は工業国になるべきだ」と話していたという。

日本とのつながりをアピールしたハシナ氏は「貧困削減や経済発展には教育が不可欠。
日本の援助は喜ばしい」と述べ、友好と経済協力を呼びかけた。【清水憲司】
http://mainichi.jp/select/news/20140528k0000m030031000c.html

*画像補足 日・バングラデシュ首脳会談

26bangladesh_03



(引用ここまでです)

韓国のVANK(日本の印象を悪くする為にインターネットで日本の悪口ばかり、嘘八百をネットで流す組織。韓国政府が日本を世界から孤立する為、多額の金を出している。韓国と日本は実質上、戦争状態です)
が、「日本の国旗はアジアの人々を苦しめたから嫌われてるんだ!」と欧米向けの掲示板に必死によく書き込まれてますが、大嘘ということがまた証明されましたね!
韓国人がアジアで本気で嫌われているって、韓国の人は本当に知らないんですね、可哀想に・・。
中国、韓国、北朝鮮、この3国以外は、どの国も親日国です。ありがたいことです。

韓国政府のVANKに、朝鮮民族だらけの日本の政治家や外務省は、何も対策してくれません。安倍首相は頑張ってくれているけど、たぶん、敵だらけじゃないんでしょうか。

民間レベルで韓国政府VANKに、対抗するしかありません。

英語が出来る方は、海外掲示板で日本の誤解をといて下さい、お願いします、すみません、人任せで・・。

ああ・・・・、私に英語ができればなあ・・・。

在日朝鮮韓国帰化人の人達よ、あなた達祖国韓国は、日本の敵です。ここ日本は、あなた達にとって敵国なんですよ。それ以上、韓国の嘘八百に加担して、スパイ活動続けるようであれば・・・・・・・・分かるでしょう?どうやって、ここ敵国日本で自分達が生活出来るのかよくよく考えてみなさい。

もう、何も知らない日本には戻れないんです。

日本は大きくこれから変わっていきます。日本全体でもう流れが出来あがっているのが分かりませんか?
もう日本人の世論がマスコミで操作出来ないことは理解できるでしょう?


あなた達も変わっていかないと、精神的地獄が待っているでしょう。
真実の歴史に向き合ってください。

日本人は、よくネットで見かける嘘の歴史を信じている馬鹿や犯罪ばかりしている愚かな朝鮮民族以外に、普通に働いている日本人と仲良くやっていきたい善良な朝鮮民族がたくさんいることも知っています。
その人達に団体で動いて欲しい。真実の歴史に向き合い、韓国の嘘を凶弾してほしい。個人で動くと危険なので、必ず団体で。
今のままでは、帰化人ですら日本人に誤解されるでしょう。もうすでに、帰化人達が政治、マスコミ、教育、各分野に入って日本乗っ取りをしようとしていたことが、日本人にバレタからです。
何かしら、動いて欲しいです。
でも!歴史を必ず学んでからです。真実を知った韓国の人達が書いた本を読んでみてください。

きちんと歴史の理解している善良な朝鮮民族の人達とは、うまくやれると思います。

鍵は、歴史問題だと思います。



PageTop

日本人が在日朝鮮韓国人を怖れ嫌う理由

どうして、日本人は在日朝鮮韓国人だけを怖れ嫌うのか、ネットで皆さんが暴露していたので、紹介です!





⚫︎「在日と差別」の問題点を指摘するなら簡単なんだよ。

・本名と別の名前が持てて、それで口座がいくつも作れて売買できる
・日本人よりも、生活保護の審査対応が甘い
・事件を起こしてもマスコミで報道されない

これが在日じゃなくて、他の白人でも黒人でもこんな特権を持っていたら
日本人以外でも、その他の国の人はどう思うか。
こんなの聞いたら、誰だって怒るし、もうやめるべきって言うだろう。



⚫︎徒党をなして襲ってくる
手段を選ばない
すぐ逆上する

…怖いじゃないかw



⚫︎在日はミンスと組んで国民を騙し政権を盗んだじゃないの
もし在日に地方参政権を与えていたら、いまごろ対馬は韓国領になっていたかもしれないし
人権保護法が成立して人権委員会が作られていたら、在日は逮捕権と糾弾権を手に入れ
朝鮮進駐軍のように暴れまわっていたかもしれない
ミンスの議員があまりにも無能で、内ゲバばかり繰り返していたからたまたま成立しなかっただけで
在日はいまだに全く諦めてないだろ

だから奴等には自分の立場というものを身体で判らせる必要があるんだよ


⚫︎暴力団って在日だらけなんだろ
誰だって怖いわそんなん



⚫︎精神構造が違う。叔父貴に聞いたんだけど、若い頃鉱山で働いていたそう。
そこで、日本人の若いのと朝鮮人の若いのが喧嘩になった。朝鮮人は手斧で切りつけ始めたから、皆で止めて言い聞かせ納得させた。しかし、30分もすると唸りながら手斧を探しかける‥止める‥うんうん分かったと寝る‥30分後唸り始める‥繰り返し。
結局次の日に岩で相手の頭を殴打。
笑ながら連行されたそう‥こんな奴らは怖いに決まってる。命や人生が安い奴らにはかなわない。リー氏の新著『韓国人による恥韓論』を読みましょう。



⚫︎チョンが怖いのは通名を使うから怖い。
通名を使うチョンは悪人が多いのに誰がチョンなのかわからないので怖い。
本名を晒しているチョンはそれほど悪人でもないのだが。



⚫︎在日って高校生脅迫したり、集団で襲って来るから怖いの当たり前だろ、
みつけたら通報し汁


⚫︎在日の怖さって
「見た目は普通と変わらないのに、いきなりキレて人を刺すやつが身近に居る怖さ」 かな


⚫︎その地域に住むなら同化は正しい。
異質は他国にあって成り立つもの。
同化に従っての異質文化の発信なら成り立つが、チョーセンジンみたいに天皇制を転覆しようとしたり、日本国憲法のあり方に口出ししたり
帰化努力もせず外国籍のまま優遇しろというのは侵略という。



⚫︎だって生粋の日本人か?って聞いてザクザク刺すんだから怖いよねぇ


⚫︎在日はミンスと組んで国民を騙し政権を盗んだじゃないの
もし在日に地方参政権を与えていたら、いまごろ対馬は韓国領になっていたかもしれないし
人権保護法が成立して人権委員会が作られていたら、在日は逮捕権と糾弾権を手に入れ
朝鮮進駐軍のように暴れまわっていたかもしれない
ミンスの議員があまりにも無能で、内ゲバばかり繰り返していたからたまたま成立しなかっただけで
在日はいまだに全く諦めてないだろ
だから奴等には自分の立場というものを身体で判らせる必要があるんだよ


⚫︎警察にはパチマネーが浸透しているから、警察力では取り締まれない。
最早自衛隊だけが頼みの綱。


⚫︎ウクライナの現状は 未来の日本の姿。ぜひ記憶して欲しい。現在韓国人だけで
永住者は100万人以上いる。日本人の人口が減り、在日が力を持ち一地方に集中すれば、武装一斉ほう起も夢ではない対馬はもっとも条件が整う島だ。韓国に近いので
島が内部から占領されれば 当然韓国軍は動く。それが国際常識。クリミヤは無血でロシアに併合された。 基本は人間の数。数が多ければ正義となる。


⚫︎リンチに遭って顔面骨折した女性に「喧伝弱い」とかいう連中は怖いに決まってんだろ



⚫︎新大久保のデモの帰り駅で待ち伏せして デモ者に脅迫めいた罵声や脅しを掛けていたシバキ隊のビデオを見た、これを見た日本人は恐くないと言ったら嘘に成る、これが朝鮮人の正体だと分かったのだ、もういいから朝鮮人は噓を突くな、お前等は過去に朝鮮進駐軍で日本人を4000人以上又は1万人を強姦し虐殺した、この事は日本人なら誰もが知っている、だから恐いのは当たり前だ 基地外と同居している様なものだ。


⚫︎初めて接触した朝鮮人が朝鮮籍で金日成を崇拝していて、日本人が嫌いで、過去に警察官を殺害して刑務所に入っていた男だったことから、正直怖いというのは感じる。 全ての朝鮮人がそうではないにしろ、朝鮮学校に通っている人はまず日本人が嫌いだし、何をされるかわからないから怖いと思うのは当然のこと。


https://www.youtube.com/watch?v=oZJ27OY47bQ




⚫︎一応日本の警察が機能してるからでしょ。
あと、政治とか経済界とか、色んなところにはびこってるし。
終戦直後~GHQ占領下では、日本人による取り締まりができなかったもんね。
その頃は相当ひどかったわけで。
「縛りがなければ何をするか分からない」とみなされるのは当然でしょ。
自分らの言動が、日本人の不信を招いた。その不信を払しょくするようなことをしていないどころか、その後も、日本人の不信を深めるようなことたくさんしてきてる。自虐史観に染まってた時は、「中韓を悪く思ってはいけない」という認識も刷り込まれてた。一旦洗脳が覚めたら、もう何言っても効かないよw そうやって言い訳して、被害者面して、日本が悪いを繰り返すのは、日本人に一層嫌われるだけ。



⚫︎朝鮮人はすぐ放火するからな。怖いわ!


⚫︎現実に在日が引き起こした殺人・強姦・強盗・放火・無差別殺傷・拉致なんて
いっぱいある。
漠然とした不安じゃないんだよ。
角田美代子だけじゃない! 現実にいっぱいある!
山口組幹部なんてみんな在日朝鮮人だ!



⚫︎大阪朝鮮学校のキム・キルウク校長はあのシン・ガンス工作員と共に身寄りのない
原勅晃さんを拉致し国際指名手配になっています。
昨年にはやはり大阪で韓国籍の康桂善(31)が「生粋の日本人か?」と聞いてから老人2人を包丁で刺し逮捕され「日本人だったら何人でも殺す気だった」と供述する事件が起きています。
テロやヘイトクライムの実害にあっている日本人からしたら怖いに決まってます。


⚫︎取り締まるなら「全員」を取り締まって
なぜか韓国人は逮捕されない
なぜか韓国人は強制送還されない
もうそうじゃなくて現実を批判してるのにねつ造の暴言に負ける
こんな世界が腐敗してないなんてどんな脳みそしてる
んだ!?


⚫︎精神構造が違う。叔父貴に聞いたんだけど、若い頃鉱山で働いていたそう。
そこで、日本人の若いのと朝鮮人の若いのが喧嘩になった。朝鮮人は手斧で切りつけ始めたから、皆で止めて言い聞かせ納得させた。しかし、30分もすると唸りながら手斧を探しかける‥止める‥うんうん分かったと寝る‥30分後唸り始める‥繰り返し。
結局次の日に岩で相手の頭を殴打。
笑ながら連行されたそう‥こんな奴らは怖いに決まってる。命や人生が安い奴らにはかなわない。



PageTop

テキサス親父、「韓国は被害者じゃない、加害者だ!」

こちらから引用させて頂きました。「TUKALNEWS]様
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-14028.html


テキサス親子、「韓国は被害者じゃない!加害者だ!」

ハ~イ! 皆さん!
4月25日に訪日して靖国神社に行ったんだ。ここには第二次大戦で戦死したアメリカ兵も祀られているからな。
これと前後して、論争が起きてるぜ!

4月21日から、靖国神社で「春季例大祭」が行われたんだ。安倍総理は慣例にならって真榊(まさかき)を奉納したよな。
それに韓国政府と、北京にいる共産主義者の連中が、こう激怒してるんだ。

「わからないのか? そこは戦後連合国側より処刑された、A級戦犯の魂が祀られているんだ!」
そこで、俺は考えたんだ。待てよ‥‥ってな。

中国と日本の間では戦争が行われたよな。それなら中国が、当時の敵兵の魂が祀られている靖国神社に対して、怒るのもわからないでもない。
しかし、朝鮮は日本の一部だったんだぜ! 俺は調べたんだが、日本の軍人が朝鮮半島で戦争犯罪を犯し、有罪になったなんて記録はどこにもないぜ。
なぜ被害を与えられてもいないのに、韓国は怒るんだ?

まずは「A級戦犯」について説明したい。
A級、BC級っていうのは、罪の重さのように見えるけど違う。極東軍事裁判─東京裁判における戦争犯罪の項目なんだ。
A項は「平和に対する罪」、B項は「戦争犯罪」、C項は「人道に対する罪」ってわけだな。

戦争犯罪についての議論は別にしたいが、戦勝国が敗戦国を裁く構造だと俺は考えている。
つまり、A級戦犯は敗戦の将としての責任じゃないか? 戦争の名を借りて、民間人や捕虜に強姦や拷問、
窃盗などを行ったBC級のほうが悪質だってことにはならないか?

ところで、東京裁判で「有罪」とされた大日本帝国軍に、志願して従軍した朝鮮人たちがいたんだ。俺が何を見つけたかわかるか?
日本軍にいた日本人は230万人と言われているが、約940人が、戦争犯罪人として死刑になっている。
それに比べ、日本軍の朝鮮人兵士は約1万7000で、140人が戦争犯罪人として有罪とされているんだ。

日本人0.04%に対して、朝鮮人は約0.9%が有罪とされたんだぜ!
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_23099
>>2


2:影のたけし軍団ρ ★:2014/05/27(火) 10:47:54.08 ???0
比率から考えれば「戦争犯罪」で死刑になった朝鮮人のほうが、日本人よりはるかに多かったってことになるよな。
言葉遊びをしてるんじゃないぜ。俺が言いたいのはココなんだ。

韓国はあの戦争の一方的な被害者じゃない、加害者でもあるんだぜ!

他にも知りたいか?

当時、日本軍で、朝鮮人兵士は捕虜収容所の看守の任務に就くことが多かったんだ。
ところが、捕らえられた連合国軍の捕虜たちは、朝鮮人を「非常に野蛮で残忍だった」と書き記しているぜ。

「捕虜の取り扱いに関しては獣のようだった」「銃剣に血糊をつけることで、自分たちは有能だとアピールしていた」ってな。
彼らが、BC級戦犯として裁かれた理由は明らかだよな。

さて、韓国よ。

誰かが靖国神社に参拝することに怒るのは、自分たちの汚れた歴史がバレるのがイヤだからなのか? 
だから「A級戦犯」だけを目の敵にするのか?

日本に対して「歴史を直視しろ!」って言ってるが、俺は「直視」したぜ!

米国と、日本の皆さんに神の祝福を!

◆プロフィール ★トニー・マラーノ★ 通称「テキサス親父」。49年生まれ。
動画掲載サイト「ユーチューブ」で、ありとあらゆる悪や不正を軽快なトークでねじ伏せる。

古きよきアメリカ保守派の視点から、極東各国への提言を行っている。
仲間由紀恵のごくせん「ヤンクミ」の大ファンだ!

PageTop

戦後GHQの外国人が朝鮮民族を本に記していた!

連合国総司令部(GHQ)の担当官として終戦直後の日本に駐留し、後にハーバード大学教授となった
エドワード・ワグナー(朝鮮史)は、『日本における朝鮮少数民族』(原著1951年)という論文で次のように記している。




「戦後の日本で韓国人は常に刺激的な勢力だった。
人数は激減したが、韓国人は依然として騒々しかった。感情的であった。
無駄な疲労の原因になるような集団だった。
彼らは絶対に敗戦国民の日本人に加担しなかった。
逆に戦勝国民の仲間入りをしようとした。
韓国人は「日本の法律は我々には適用されない!」と考えていた。
だからアメリカ占領軍(GHQ)の指令も日本の法律と同じように殆ど無視して行動した。
 


韓国人の行動は日本国内に非常な混乱を発生させた。
占領当初の数ヶ月、在日韓国人炭鉱労働者の頑強な反抗のせいで、
日本の重要産業の石炭産業の再建は損害を被った。
経済的領域での韓国人の様々な活動は、日本経済再建の努力を頻繁に妨害した。
1948年の神戸の緊急事態宣言は日本の教育改革を韓国人が妨害した結果だった。
占領当局(GHQ)が決定した韓国人帰国政策を日本政府が実施しようとすると、これも妨害した。
 
(中略)



こうした韓国人の犯罪性が日本人と韓国人の関係に与えた悪影響は依然として甚大だ。
韓国人の略奪行為が殆ど日本人の庶民の日常生活の重要な地域で行われた事も原因だ。
更に韓国人は日本に不法に入国しようとした。 

不法入国の時、伝染病も持ち込んだという事情もあり、日本人の不安を増幅した。
「“韓国人は悪だ”という心理が時間の経過で日本人の心から薄れていく」と予想する事は全く出来ない。 」

・・・・・・・・・・・・

このブログを少しでも在日朝鮮韓国帰化人の人が読んでいたら、気付いて欲しい。
あなたが、学校で教わった事、親類縁者が言っていた事、祖国韓国の政府が世界に訴えていることは、全部嘘です。

日本人はかなりの人が気付いたので、いくら新聞、テレビ、ネットで日本人の世論を操作しようとしても無理です。

歴史を調べてください。韓国系の出版は駄目です。全て嘘です。 朝鮮民族「日教組」の作成した日本の教科書ももちろん、嘘です。
日本の歴史教科書は日本人の作成した書籍ではありません。

あなた達朝鮮民族が国内で日本を攻撃続ける限り、容赦なく、日本人は在日朝鮮民族を排除する方向で動くでしょう。帰化人ですら、差別され、ここ日本で更なる厳しい差別という精神的地獄を味わうかもしれません。
容赦なく、これから、韓国の嘘が世界中にばれていくでしょう。

当時の出版物、動画、写真、公正な文書など、真実の証拠はたくさんあります。韓国の嘘に気付いた外国人の方が、何も見返り求めることなく、日本の為に真実を発信してくれるような人が増えてきました。

あなた達は、まだ日本から出て行く気がないのなら、どう行動したら、あなた達の子供達をこの敵国日本で生きていけるかを今一度考えてみるべきでしょう。

歴史に向き合ってください。

先祖ならではの「嘘と暴力」では、何も解決されず、帰化したとしても、とても厳しい未来が待っているでしょう。
日本人はもう知ってしまいましたから。


PageTop

日本での残虐事件の犯人はほぼ朝鮮民族

在日朝鮮人 犯罪データベース

●麻原彰晃→オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺

●宅間守→大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身

●林真須美→和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人

●織原城二(金聖鐘)→神奈川帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人

●関根元→埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す


●丘崎誠人→奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた在日朝鮮人

●東慎一郎→酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人

●キム・ミンス→韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●白正哲→山口組の元組長代理、選挙活動中の長崎市長伊藤一長氏を射殺する。
●鄭東植→武装強盗団メンバー、西日暮里と指紋一致、不法滞在

●沈平根→武装強盗団メンバー、西日暮里駅で催眠スプレー、強制送還の後も再入国
●朴鍾学→窃盗団メンバー、小田急線新百合ヶ丘駅で、女性のバックを物色。
●李東逸→韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦

●和田真一郎→帰化人。早稲田大イベントサークル「スーパーフリー」(解散)による集団婦女暴行事件主犯。

●閔洪九→北朝鮮の元兵士。宇都宮市。買い物をしていた高校1年の女子生徒にわいせつ行為。

●李辰世→1人暮らしの女性の家に侵入、被害者に「この国は滅びる」などと説教して逮捕。別の女性二人の家に侵入して現金を奪う。
●金允植→韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦

●金大根→韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡

●文鮮明→統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教祖/日本人被害者多数

●金寿明→2004年9月~05年7月の間に暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦を繰り返す。被害者は13歳~24歳の女性約30名

●李昇一→韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一→韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●金保容疑者→キリスト教系宗教法人の代表を務める金保牧師は信者の少女に性的暴行を繰り返していた
●張今朝→韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ→韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ

●宋治悦→韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄→北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實→北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●金義昭→2004年4月中旬~11月までの間、京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10~20歳代の女性を狙い6件の性的暴行を繰り返す
●金平和→一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、女性を暴行。暴行後、手足を縛ったまま大型のバッグに閉じ込めて自宅に連れ去り、2日間乱暴を続ける。

●鄭明析→韓国人カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行→韓国籍オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●申基泰→経営する新宿区内のクリニックで、暴力団関係者の指詰めに協力する。
●李相烈→韓国大使館の一等書記官、渋滞のため停止していた原付バイクをはねてそのまま逃走。
●金圭男→高級住宅地で空き巣を重ねる。2003年1月から約160件/被害総額約1億9000万円

●全光烈→朝鮮学校教員、酒気帯運転でトラックに追突、弾みでオートバイに衝突。オートバイに乗っていた男性を死亡させる。
●鄭隆之→出会い系サイトで知り合った少女(17)を監禁する。
●愈炳培→高島屋大阪店の地下食料品売り場で、女性のかばんから財布を抜き出す。
●魯金錫→インターネットバンキングを利用し、韓国に不正送金する地下銀行を営む
●林在鶴→刃物で金を出せと脅迫、無職女性と、ヘルパーから金を奪う。

●金俊浩→旅券を大量に偽造するなどして日本への密出入国をあっせんする。
●李庚益→旅券を大量に偽造するなどして日本への密出入国をあっせんする。
●李成泰→関釜航路を利用して韓国人を密出国させる。
●姜京雲→関釜航路を利用して韓国人を密出国させる。
●李龍熙→韓国籍。カネカネ金庫。大阪府豊中市の会社役員宅で家政婦を窒息死させ現金を奪う

●孫栄教→同上。李龍熙の共犯。
●高鐘守→街宣右翼幹部、リース契約していた高級車を変換しないと横領容疑で逮捕された後、また街宣者を中国領事館に突入させた。
●金銀植→エセ右翼団体「日本憲政党」浄真寺境内で男性警備員に拳銃を発射
●金敏昭→金銀植の実弟、寺へ金銭を要求し逮捕
●金彰将→エセ右翼団体、赤旗祭りを妨害し逮捕

●金哲次→交際女性に対し、暴力をふるい、ふられる、すると、腹いせに、交際女性の実家に放火
●金基昌→キャッシュカード8枚と暗証番号のメモを使い、手分けして複数の銀行から約30分で計1670万円を引き出す。
●金松炳→強盗目的でコンビニに入るが店員にブザーを鳴らされ、「間違えて包丁を出したらブザーを鳴らされた」と自分で110番通報する。
●※桂奉(※=哀の口を非に)→「ガム取ります」と言って、財布盗む。
●盧鎮那→免許を受けずに韓国に不法に総額1050億円を送金する。

●高龍完→免許を受けずに韓国に不法に総額1050億円を送金する。
●李弘光→アダルトサイトの登録料名目の振り込め詐欺で、被害額10億円超か?
●金載煕→女性の自宅で待ち伏せして部屋に連れ込んで両手足などを縛り、現金約200万円と指輪など(約611万円相当)を奪う。
●ソン・ジョンホ→古美術商に押し入り、住人に睡眠薬を飲ませたうえ手足をひもで縛り、2000万円余りの古美術品や宝石を奪う。
●文桓坤→女性宅の車庫に隠れて待ち伏せし、女性の長男の顔などを殴った上、女性ののどに包丁を当てて現金約10万円や指輪など32点(計約40万円)を奪う、日本は強盗しやすいと供述。

●李正雨→金融業者を射殺する。
●崔珍栄→三月まで交際していた女性(29)に別れ話を持ち掛けられ立腹、殺害しようとする。
●崔吉成→盗んだバイクでひったくりを繰り返す、「ひったくりが一番金になる」と供述
●李貞姫→ 医師免許がないにもかかわらず、韓国人を相手に医療行為を行う。
●高英樹→偽造クレジットカードを使い商品をだまし取る

●成明徳→店舗型性風俗特殊営業が禁止されている地域でマッサージ店を経営する。
●金玉鉉→店舗型風俗特殊営業が禁止されている地区で風俗店を経営、女性従業員に性的なサービスをさせる。
●文明淑→マッサージ店で女性店員を使い男性客に性的サービスをさせる。
●高直幸→ 女子高生と無職少年を脅迫して車に乗せて別荘に2人を連れ込み、女子高生に乱暴したうえ軽傷を負わせる。
●高逸熙→男性(20)の襟首を後ろからつかみ、「暴力団に知り合いがいる。逃げるな」などと脅して、約200メートル離れたカプセルホテルに男性を約9時間にわたって監禁、翌27日午前には同区内の消費者金融3店から計70万円を男性に借りさせて奪った。

●筑紫哲也→土井たか子などと共謀し辻本の当選に加担。極左番組NEWS23の司会。阪神大震災を温泉に例える問題発言。帰化人(本名、朴三寿)
●福島瑞穂→極左暴力政党、社民党党首、帰化人(趙春花)
●土井たか子→昭和3年兵庫県神戸市の長田区の朝鮮  人街生まれ、実姉も北朝鮮人と結婚し、その姉は現在は北朝鮮の平壌で親族たち多数と共に暮らし、姉の夫は朝鮮労働党の幹部、社民党元党首、帰化人(諸説あるが社民党が認めている)(李高順)

●池田大作→日本を崩そうとしているカルト宗教にして公明党という政党ありの創価学会のボス、帰化人(成太作)

●白真勲→帰化人、国会議員、在日の参政権獲得を目指す危険人物。

●魯漢圭→広島市「民主党に政権を取ってもらい地方参政権を勝ち取ろう」と発言。 

●朴一→「犯罪が起こると必ず本名が出るわけです」「今回の場合は金(容疑者)とでてますけどね」「犯罪が起きた時に在日コリアンと言う出自を暴くと言うマスコミのやり方と言うのは如何なものかと私は思うんですよ」~中略~「あの人は「永田容疑者」として逮捕されるべきだったと私は思うわけですね。」

●曹圭化→指定暴力団、極東会(構成数、1,400人)組長
●申明雨→指定暴力団、双愛会(構成数、320人)組長
●李春星→指定暴力団、松葉会(構成数、1,400人)組長

●金在鶴→指定暴力団、酒梅組(構成数、160人)組長

●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見

●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず!!! (韓国が敵国の証拠ですね)

●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中

PageTop

1人に10人で殴る!朝鮮民族がまた犯罪!

こちらから引用させて頂きました!「保守速報」様
http://hosyusokuhou.jp/archives/38327545.html



(朝鮮民族に襲われた被害者の日本人は名前から女性か男性かまだ分かりません。男性かもしれません。ですが、1人に10人はリンチ行為です!)

埼玉県警は26日、川口市で25日に行われた移民受け入れ反対を訴えるデモの参加者と、

反対グループ関係者の間でけんかがあり、暴行の疑いで東京都板橋区の会社員、内田伊織(42)、
茨城県坂東市の会社員、松本英一(38)の両容疑者を現行犯逮捕したと明らかにした。

県警によると、内田容疑者は在日韓国・朝鮮人の排斥を掲げる
「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の一員、

松本容疑者は反対する「男組」のメンバーだと、それぞれ説明しているという。

2人の逮捕容疑は25日午後1時20分ごろ、JR西川口駅の改札前でもみ合いとなり、
互いに腕を引っかいたり顔を殴ったりした疑い。松本容疑者が内田容疑者に「デモの参加者か」と声を掛け
トラブルになったという。内田容疑者は顔を骨折し、松本容疑者は腕に擦り傷を負った。
県警は2人とも傷害容疑に切り替えて調べる。

在特会のデモは25日午後2時半から駅周辺で行われ、約50人が参加した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140526/crm14052619000026-n1.htm


462名無しさん@13周年@\(^o^)/2014/05/26(月) 20:40:35.61 ID:tANtwNr50.net
>>421
女性ひとりを10人で囲ってフルボッコにして顔面骨折させたのか
なんで松本だけ逮捕なんだよ

508名無しさん@13周年@\(^o^)/2014/05/26(月) 20:45:42.03 ID:KuTNIGZf0.net
>>462
9人取り逃がしたんだと思う
ぶっちゃけ警察の不祥事とも言える

429名無しさん@13周年@\(^o^)/2014/05/26(月) 20:37:19.00 ID:JkfbbSWh0.net
因縁吹っかけて

>松本容疑者が内田容疑者に「デモの参加者か」と声を掛け

>>互いに腕を引っかいたり顔を殴ったりした疑い。

内田容疑者は顔を骨折し、松本容疑者は腕に擦り傷

なんで両方逮捕?


631名無しさん@13周年@\(^o^)/2014/05/26(月) 20:59:14.50 ID:uGyQiFat0.net
しばき隊はデモ参加者の闇討ちまだやってたんだ
女性襲って、自転車でひき逃げして、今度は顔面骨折かよ こんなのを有田は擁護してるんだろ大丈夫かよ

723名無しさん@13周年@\(^o^)/2014/05/26(月) 21:13:12.44 ID:y0vfL0dZO.net
移民反対デモの参加者の女性が、しばき隊に囲まれて顔面骨折するまでボコボコにされて、
警察がボコボコにされた女性まで逮捕したと川口のご近所中に広めていいよね?


809名無しさん@13周年@\(^o^)/2014/05/26(月) 21:24:56.53 ID:31aI5NuU0.net
女性の顔を骨折するほど殴るとかさ、ありえんだろ
それだけでゴミクズ野郎と断言できる
デモやられるんが嫌なら正々堂々と反論せいやクソが卑劣な真似し腐って



13. 名無しさん@ほしゅそく   2014年05月26日 23:27  ID:nPMmsivr0 
こんな事件が起こる度、移民反対が正解なんだと思い知らされる

19. 名無しさん@ほしゅそく   2014年05月26日 23:28  ID:GAN9dZki0 
さっそくミズポが沸いてるって事は
女性一人を集団で襲って
ましてや女性の顔を骨折させる位殴ったという
事実を知られたくないんだな・・
ミズポってしばかれ隊だったんだね

25. 名無しさん@ほしゅそく   2014年05月26日 23:30  ID:27K3CYIL0
女1人に10人で囲んでタコ殴りした連中の大半に逃げられて
殴られた女が逮捕って意味が全くわからんのだが?
なんで被害者まで逮捕したん?警察の偉い人??

41. 名無しさん@ほしゅそく   2014年05月26日 23:34  ID:IRJGSZOy0 
内田さんは逮捕されたと言うより、事情聴取じゃないの?

男性複数による、女性に対しての暴行だから
オカマ組に勝ち目は無いよ。

女性の権利を主張する団体は、何も言わんのかいな?
42. 名無しさん@ほしゅそく   2014年05月26日 23:35  ID:9zzWs2Ga0
吉田茂元総理大臣が、マッカーサー元帥に宛た書簡に朝鮮人の犯罪者が多くて強制送還したいと申し出ている文面がある。在日朝鮮人は、犯罪者ばかりで日本に住まわせるにふさわしくない移民です。

48. 名無しさん@ほしゅそく   2014年05月26日 23:36  ID:Mw7BbWtE0
>>2 残念ながら移民に優しかったEUでは覆されて反対派が大躍進しています。
世界の流れは移民に厳しくなっていくでしょう。

日本は移民政策を先んじて行ったEU各国の現状を見るべきだと思います。
先進国であればあるほど移民に厳しくしていかなければいけない。
移民政策を実施してからでは遅いんです、一度やってしまったものは戻すのに大変な苦労と年月を伴います。
在日の例をとってみても分るでしょう?移民、ダメ、絶対!
先ずは通名廃止から!


50. 名無しさん@ほしゅそく   2014年05月26日 23:37  ID:5Jko4O.NO 
福島瑞穂議員が在特会に解散要求を県警に提出

54. 名無しさん@ほしゅそく   2014年05月26日 23:37  ID:X3Bop.Ez0
ヘイトスピーチには暴力で対抗ってか?
なんとか言えよブサヨども!

92. 名無しさん@ほしゅそく   2014年05月26日 23:43  ID:SiA0sOpj0
在日が一般人女性を集団で暴行、顔面骨折と拡散していこうか
137. 名無しさん@ほしゅそく   2014年05月26日 23:48  ID:SiA0sOpj0 
恐れていたことがとうとう起きてしまいましたね…
起きてからじゃ遅いんですよ
一人の一般女性を集団で寄ってたかって暴行する在日朝鮮人
まさしく鬼畜の所業ですねだから何度も何度も警告していたのに…


188. 名無しさん@ほしゅそく   2014年05月26日 23:57  ID:8XA1xr8O0
ここを見てる中高生の諸君、この事件を良く覚えといてね。
朝鮮人は昔からこんな卑怯な手を使って特権を得て来たんだよ。どれだけの日本人が犠牲になって来たか調べてごらん。


190. 名無しさん@ほしゅそく   2014年05月26日 23:57  ID:gJ5sGr0W0 このコメントへ返信
埼玉県警ってさ

地元の在日の屑集団となぁなぁの関係でつるんでて
その在日数人が鮮魚っていう心霊スポットに女子高校生(中学生かも)2人拉致して
さつ害した事件を防げなかった無能集団だよな

今回も襲撃予告あったのに放置とか本当に在日と仲良しの役立たずなんだな
しばき隊と仲よかったりな

在特にはしっかりと公安委員会に苦情いれて貰って
襲撃阻止しなかった原因がどいつにあるのか調べさせてほしいなぁw
パチンコップとか濃厚だよな


277. 名無しさん@ほしゅそく   2014年05月27日 00:17  ID:2n8xwPI50
この埼玉県警の対応は、日本人の生命の安全を脅かす行為です。
これを放置したりみのがす訳にはいきませんよ!
関係者以外もこの問題に危機意識を持った方々はぜひ意見しましょうよ!

埼玉県警の連絡先
〒330-8533 さいたま市浦和区高砂3-15-1
電話番号:
048-832-0110(代表)

埼玉県警公安委員会の連絡先
埼玉県警察本部総務部総務課 公安委員会室 さいたま市浦和区高砂3丁目15番1号 代表電話:048-832-0110


279. 名無しさん@ほしゅそく   2014年05月27日 00:17  ID:Gh.bYS550
電凸開始します!
拡散希望!

許可されたデモにカウンターは違法です。
しかも一人を集団暴行とか、許されない。
日本は法治国家です。

日本人の命と権利を主張しましょう。
ヨーロッパも移民反対に
舵をきってますから、現在日本人にとって追い風ですよー

みなさん、自民党本部・警視庁・公安に電凸するよ!

291. 名無しさん@ほしゅそく   2014年05月27日 00:21  ID:7C.ZoN8.0
これ完全におかしいよな?
きちんと届出されたデモの参加者に襲撃予告してたやつらが実際襲撃して
骨折負わされたデモ参加者が逮捕っておかしくね?www
擦り傷を超アピってるしばき隊の姿が目に浮かぶw
293. 名無しさん@ほしゅそく   2014年05月27日 00:21  ID:2n8xwPI50
この被害者の性別は関係者ありませんよ!
ことの本質は、警察の怠慢な対応と加害者の取り巻く組織的な犯行です。
これもテロ行為と言っても過言ではありません。
ぜひ政府にも意見すべきです!
294. 名無しさん@ほしゅそく   2014年05月27日 00:22  ID:Gh.bYS550
被害者が女だろうが 男だろうが、集団暴行は許されない! 一人をリンチだよ?
十人に勝てますか?



(引用ここまでです)


日本人よ!!怒れ!!!
日本人の世論を高め、この日本国から、朝鮮民族の犯罪者は祖国へ帰ってもらおう!

PageTop

韓国のスパイ団体を紹介します

こちらから引用させて頂きました。「U-1速報」様
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-14506.html

広島大の「慰安婦」授業を攻撃
「産経」記事は学問の自由侵害
科学者会議支部が声明

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-05-25/2014052514_02_1.html

 広島大学の准教授が授業で「従軍慰安婦」問題を取り上げたことを攻撃する「産経新聞」の記事(21日付)に対し、日本科学者会議広島支部幹事は23日、声明を出して抗議しました。

 「産経」記事はもっぱら、授業に出席していた一学生の声にもとづいたもの。声明は、政権獲得前のナチス党が「青年組織に告発させる形で意に沿わない学説をもつ大学教授をつるし上げさせ、言論を萎縮させていった歴史がある」と指摘。「産経」の記事はそれを「彷彿(ほうふつ)とさせる」と批判しています。

 また、授業に対し学生が異を唱えたとしても、それは学生と教員との「相互理解にゆだね」「教員と学生の対話によって解決」すべきものだと強調。外部の報道機関が教育・研究に介入し、「特定の教員の講義内容を攻撃することは、学問の自由への侵害であるとともに、著しく公正を欠く」と批判しています。

 「産経」の記事が出たことで、広島大学には「抗議」電話が殺到しているとして、声明は、大学当局に学問の自由を守るための毅然(きぜん)とした姿勢を求めるとともに、すべての大学人に学問の自由を守る行動を訴えています。


(引用終わりです)


またまた出てきましたよ!あぶり出されてきました!!!

日本の敵!朝鮮系団体!なりすまし日本人
「日本化学者会議広島支部幹事会」




抗議するに決まってるでしょうが!日本の国立大学なんですよ、広島大学は!韓国の国立大学ではないんです!!
朝鮮民族は、日本は自分の国とだいたいが、勘違いしている!(爆笑)



どうして、日本民族が、朝鮮民族の大嘘「日本を侮辱する大嘘話」を日本人の税金での授業料で無理やり付き合わなくてはいけないんだ! 朝鮮民族は、無理やり大嘘日本侮辱映画を強制するなら、日本人が払った授業料の税金分返しなさい!!

日本は日本民族のもの!朝鮮民族は、外国人!日本で暮らそうと思ったら、日本の意志に従いなさい!日本に敵対する勢力は排除されるのは当然でしょう!

日本に敵対する勢力は「敵」なんですよ。


朝鮮民族以外の民間の外国人は、みな友好的ですから、仲良くやっていきたいものです。

今回の記事で、産経はさらに日本の支持を得た事でしょう。なりすまし日本人は除いて。


PageTop

東日本大震災で多額の義援金をくれたセルビアに恩返しを!

こちらから転載させて頂きました。「かけだし鬼女の今が日本の一大事」様
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-448.html

平均月収4万円なのに、東日本大震災では、欧州1位の義援金をくれた国「セルビア」で大洪水!恩返しの義援金を!

BH
セルビアで大洪水っ!恩返しの義援金をっ!!!!!!
…って、セルビアってドコっ???????(←無知ですみませんっ!)

↓ここだーーーーーーーーーーーーーっ!↓ 覚えたぞっ!二度と忘れないっ!
20140517-01.gif

ついでに wiki からカンタンに ↓セルビアの歴史 ↓
近代以降、セルビアはオスマン帝国の自治公国(1817年から1878年)、
独立公国(1878年から1882年)、独立王国(1882年から1918年)、
セルビア・クロアチア・スロベニア王国の一部(1818年から1941年)
(1929年からユーゴスラビア王国に改称)、
ナチスに占領された傀儡国家のセルビア救国政府(1941年から1944年、ネディッチ政権とも)、
ユーゴスラビア社会主義連邦共和国の中の社会主義共和国(1945年から1992年)、
そしてユーゴスラビア連邦共和国のうちの共和国(1992年から2003年)、
モンテネグロとの国家連合である
セルビア・モンテネグロ(2003年から2006年まで)と遷移してきた。
2006年にはモンテネグロとともにそれぞれ独立を宣言し、
セルビア・モンテネグロは解体された。


>ナチスに占領された傀儡国家のセルビア救国政府

とか、なかなかなキーワードがあったぞ!
紐解けば複雑苦難な国史が拡がってそうだが、またの機会に(急ぎ足でゴメンっ!)

で恩返しに「セルビアに義援金!」の訳、知ってました?
「セルビアが平均月収4万円ながら、欧州1位の震災義援金」って知ってました?
「震災後、いち早く援助を差し伸べてくれた国」だって知ってました?

かけだしは知らなかった(汗)
なにせ位置すら知らなかったくらいで(平にっ平にっ!)

東日本大震災の際には、
セルビアをはじめとする、日本より平均月収が低い国でも、
精一杯の義援金を集めてくれた。有難い事だ。

あのときの義援金と、そしてあふれる応援のメッセージは、
なんとなくの自虐史観で、かつ震災の甚大な被害に打ち拉がれてた
かけだしを勇気づけ、世界から日本が愛されてることを実感させ、
一方、超絶恩知らずの偏向報道を続けるカスゴミの実態を知らせ、
覚醒へと導いてくれた。

本当にありがとうっ!いくら感謝してもし足りない。

が!台湾のインパクトと日本愛に注目しすぎて、
なかなか他国の支援に目が届かなくてごめんっ!
今回知ったから、絶対に忘れないっ!!!!!!!!!

セルビアの洪水被害と、義援金の送り方については詳しくは下記転載をっ!

【募金で恩返し】セルビアで大洪水
【平均月収4万円なのに東日本大震災の際、欧州1位の震災義援金をくれた国】

http://blog.livedoor.jp/mayoi00/archives/7157963.html

1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)20:10:38 ID:vd0wvNbCX
2c4ae84d-s.jpg
1dbd32c3-s.jpg
6ca65d6a-s.jpg
8ebc9d29.jpg
399b89b8-s.jpg

バルカン半島で洪水 26人死亡、地雷流され住民らに危険も

バルカン半島のボスニア・ヘルツェゴビナとセルビアを襲った洪水で、
20日までに26人の死亡が確認された。
さらに、内戦時代に埋められた地雷が洪水や土砂崩れで流され、
住民や救助隊員が危険にさらされている。

赤十字によると、記録的な豪雨のために各地で土砂崩れが相次ぎ、捜索救助活動は難航している。
推定90%が洪水に見舞われたセルビアのオブレノバツでは、少なくとも13人の遺体が見つかった。
ボスニア・ヘルツェゴビナ当局は、これまでに13人の死亡が確認されたとしており、
洪水が引けば犠牲者数はさらに増えることが予想される。
避難した住民はセルビアで2万4000人以上、ボスニアでは3万人に上った。
http://www.cnn.co.jp/world/35048162.html

東京のセルビア大使館で、洪水復興支援募金を受け付けています。
セルビアは親日家が多く、東日本大震災の際には、平均月収4万円前後にもかかわらず、
世界第5位、欧州第1位の義援金を送ってくれた国です。
ぜひ皆様の支援をよろしくお願いいたします。

3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)20:13:11 ID:vd0wvNbCX

http://www.tokyo.mfa.gov.rs/jpn/importanttext.php?subaction=showfull&id=1400465356&ucat=109&template=Frontpage3Cir

【セルビア洪水復興支援募金を受付中】
 5月中旬の集中豪雨の影響により、セルビア国内各地で河川の氾濫による
大規模な洪水が発生しました。この洪水により人命が失われたほか、
現在も多くの被災者が避難生活を余儀なくされています。

在日セルビア共和国大使館では、被災者救済と被災地の復旧・復興に向けて、
下記のとおり、寄付金の受付を開始しました。

■大使館経由で寄付する
・現金を直接持ち込む
 大使館に現金をお持ち込みいただき、スタッフに寄付の旨、お伝えください。

 →大使館のご案内
 http://blog.livedoor.jp/mayoi00/archives/7157963.html
・現金書留で郵送する

 下記宛にご送付お願いいたします。 後日、受領書を送付させていただきます。

 在日セルビア共和国大使館 支援係
 住所:〒140-0001 東京都品川区北品川4-7-24
 電話:03-3447-3571

・口座振込
 下記、寄付金専用口座を開設しました。

 恐れ入りますが、お振込みは窓口にてお願いいたします(ATMでのお振込みはできません。
また、振込みが集中すると一時的に振込みができない状況が発生します。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません)

 ・三井住友銀行
 ・五反田支店(店番号:653)
 ・普通
 ・口座番号:8493085
 ・名前:EMBASSY OF THE REPUBLIC OF SERBIA

■「Yahoo! JAPAN ネット基金」経由で寄付する
 クレジットカードとTポイントがご利用可能です。 
 ↓ こちら ↓ をご参照ください。
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630009/

■セルビアへ直接寄付する 

・PayPal

 下記アドレスから募金頂けます。
 https://www.paypal.com/rs
 左上のSend
Paymentの項目から、送付先(To)にセルビア政府開設の義捐金口座のメールアドレスである、
floodrelief@gov.rsを入力してください。
通貨から日本円(JPY)を選択して頂ければ、日本円での寄付ができます。Send money
for:の項目はServices/Otherを選択してください。

 ※本口座は、ブリュッセルのセルビア政府EU代表部の名前で開設された、
洪水被害者のための専用義捐金口座です。

・外国送金
  ↓ こちら ↓をご参照ください。
 http://www.tokyo.mfa.gov.rs/jpn/newstext.php?subaction=showfull&id=1400301881&ucat=106&template=Frontpage3Cir&#disqus_thread

皆さまの温かいご支援・ご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

在日セルビア共和国大使館

6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)20:15:25 ID:vd0wvNbCX
赤十字社を通じての義援金は約2億円ですが、
震災後、いち早く援助を差し伸べてくれた国なのです。
日本ではあまり知られていない国ですが、経済王国ではないのに関わらず、
震災後の7ヶ月後(2011年10月11日現在)で
震災地への義援金ランキング世界第5位、
ヨーロッパでは第1位だったのです。

(抜粋転載ココまで)
=====

この度の大洪水で犠牲になられた方へ、心よりご冥福をお祈りします。
また被害をうけた方、避難生活を余儀なくされてる方へ、
心よりお見舞いを申し上げます。

大変遅ればせながら、
東日本大震災での温かいお心遣いをいただき、ありがとうございます。
にも関わらず、そのことを存じ上げなかったことに、お詫び申し上げます。

日本は恩知らずな国じゃありませんっ!
お見舞いを申し上げると共に、些少ながら義援金を送りますっ!

どうか一刻も早く、みなさまが日常生活を取り戻せる事を、
お祈り申し上げます。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 阻止一択!下朝鮮修学旅行猛烈反対 ↓
【下朝鮮修学旅行反対始めました】今年も鳥取西高校は下朝鮮(激怒)抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-433.html

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 道州制イラネ! ↓
道州制で日本解体の危機!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

PageTop

TPPの危険性の復習



すぐ分かるTPPの危険性の動画です!

どれだけ恐ろしいか、復習です! アメリカ国民ですら、80パーセント以上反対、アメリカの議員ですらほとんど反対、オバマが強硬して決めました。オバマさえ失脚してくれたら
・・・・・選挙近いんでしたっけ・・・念じましょう!

日本国民も80%以上反対!安倍首相、目を覚まして!竹中のせいなの??

でも、空中分解するような予感がします!!

皆さん、念じるとそうなるといいますから、署名活動しつつ、念じましょう!!!

PageTop

朝鮮系帰化人が犯人!選挙は落とすしかない!

歴史戦 第2部 慰安婦問題の原点(5)前半】「日本だけが悪」 周到な演出…平成4年「アジア連帯会議」

「なぜ日本政府が、前年のソウルでの女性会議の『反日決議』とそっくりな談話を出すのか」

フリージャーナリスト、舘雅子(87)は平成5年8月、慰安婦募集の強制性を認め、日本の悪行を強調した河野洋平官房長官談話が発表された際、こう戸惑ったのを覚えている。

前年の女性会議とは、4年8月に開かれた「挺身(ていしん)隊問題アジア連帯会議」(現・「日本軍『慰安婦』問題アジア連帯会議」)のことだ。舘はこの会議が「慰安婦問題で事実にもとる日本の悪評を広める出発点になった」と振り返る。

会議を主催したのは、韓国の反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)とアジア女性神学教育院。日本からは「日本軍『慰安婦』問題行動ネットワーク」と「売買春問題ととりくむ会」が参加し、日韓のほか台湾、フィリピン、香港、タイから計数百人が出席した。

社会党参院議員の清水澄子や弁護士の福島瑞穂、12年に昭和天皇を有罪とした女性国際戦犯法廷の共同代表の一人も務めた朝日新聞記者の松井やよりらも参加し、報告に立った。

この会議に参加した舘は会場で迷い、ドアの開いていたある小さな部屋に足を踏み入れてしまった。

そこでは、韓国の伝統衣装、チマ・チョゴリを着た4~5人の元慰安婦女性が1人ずつ立って、活動家とみられる日本人女性や韓国人女性の言葉を「オウム返し」に繰り返していた。

 「元慰安婦に(シナリオ通りに)言わせるのは大変なのよね」

日本からの参加者がこう話すのを耳にしていた舘は、あの部屋で見たのは「元慰安婦女性たちの振り付けだ」と確信した。

この日の午前中の会議は紛糾を極めた。各国の代表が発表に立った際のことだった。

「私たちは韓国の女性と違って、優しくて従順なので日本の兵隊さんにかわいがってもらい、遠足にも一緒にいきました。だから韓国の強い姿勢とは違う」

台湾代表がこう主張し、韓国側が要求する個人補償を求めない考えを表明すると、激しいヤジが飛んだ。声を荒らげて怒る人、議長席に詰め寄る人などで会場は騒然となった。

続いて、インドに住むタイ人女性が「日本軍さえたたけばいいのか。インドに来た英国兵はもっと悪いことをしたのに」と泣きながら訴えると、日本語の怒鳴り声が会場に響いた。

 「黙りなさい。余計なことをいうな!」

舘はこのときの様子を「日本だけが悪いというストーリーを作り上げていた」と述懐する。


会議では、慰安婦問題のためのアジア連帯を結成し、今後の連帯行動を進めることが決まった。さらに、日本に対し(1)歴史認識を改める(2)謝罪する(3)元慰安婦に賠償金を支払う(4)再発防止のための教育を行う-などを求めることで一致したという。

日本からの参加者は帰国後、日本政府に事実の調査と個人補償を要請する活動を展開した。舘は、このときの会議の決議が「河野談話の基となったことを疑う余地はない」と断言する。(敬称略、肩書は当時)


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140525/plc14052510540009-n1.htm

(引用ここまでです)


朝鮮系帰化人の、なりすまし日本人清水澄子や、福島瑞穂、松井やより

達が、大活躍していますね!朝鮮系スパイ、そう、私達日本人の敵です!!今に、天罰がくだるでしょう。いや、もうすでに天罰が始まっているかもしれません・・・。現に彼女達の祖国韓国は破綻寸前です。
日本という後ろ盾を無くした韓国は、破綻寸前の中国と運命を共にするでしょう。

これだけ、日本人の怒りの念が集中しているんです、今後、どんな嘘でも怒りは爆発して止めようがなくなるでしょう。どんどん、真実が明らかになっていっています!!

真実は必ず勝ちます!

PageTop

日本全国民の前で、「私は韓国のスパイです」宣言!!

1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 21:27:55.55 ID:???.net
村山富市元首相は25日、都内で講演し、慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話について「元慰安婦の証言を全部信じるか信じないは別にして、(慰安婦募集の強制も)あったのではないかと想定できる。事実はないとか記録はないというが、そんなことを記録に残すわけがない」と持論を展開した。

さらに「そんなことを問題にするためにNHKの会長がつまらんことを言ったり、大阪の市長がつまらんことを言って国際的に日本はひんしゅくを買っている」と主張。その上で「わざわざ自民党政権がやってきたことを自民党政権が掘り起こしたあげく、『そんな事実はなかった』と言って問題にしている。やる必要がないじゃないかというのが私の言い分だ」と述べた。

img_0

ソース:産経ニュース<村山元首相「慰安婦証言信じるかは別」>
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140525/plc14052519590014-n1.htm (い
(引用ここまでです)


日本全国民の前で「私は韓国のスパイです!」宣言しております、村山元首相です!!
見て下さい!韓国と中国の犬、スパイの村山元首相です!

まあ、一言で言うと、日本民族の敵です!


韓国が主張する、従軍慰安婦「強制連行、性奴隷、つかえなくなったら、生き埋め」だったことは、全部嘘だったことは、証拠が多すぎるぐらいなのに、まだ言うか!ほとんどの国民に嘘がばれているのに!日本人に関係のない 朝鮮戦争の時の話だろ!
海外向けに言ってるんだろう!日本の元首相が韓国を支持しているから、韓国は正しいと!!この印象操作は罪に値する!

こうやって、なりすまし日本人の元首相が否定しないので、日本が韓国の嘘を認めたことになっている!!


村山元首相、高級売春婦の話はその辺りにして、戦後の大陸からの引き上げ時、日本人が相当朝鮮人に強姦虐殺された事や、朝鮮進駐軍らに、4000人以上虐殺、それ以上の人数で強姦などの事件などは絶対口に出さないんですね!そりゃそうですよね!村山元首相は生粋の日本人じゃありませんから!朝鮮系帰化人ですから!日本人はいくら強姦されても虐殺されても、どうでもいいんです!韓国の高級売春婦の金がないことの方が重要なんです!


村山元首相の罪は何だろう?スパイ罪はスパイ罪だろうけど、どういう名称になるのか・・。まあ、朝鮮系の人間でしょう。

朝鮮民族の排除、早急な課題ですね。

PageTop

朝鮮戦争の慰安婦問題を日本のせいにする韓国!

今月20日にソウル市内で行われた韓国の反日団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」(挺対協)の尹美香(ユン・ミヒャン)常任代表と、産経新聞など日本人記者団との慰安婦問題に関する主なやりとりは以下の通り。

--日本政府がどうすれば納得するのか
「人道に対する犯罪について、国際法的にも国内法的にも認めることが解決の出発点だ。覆されることのない謝罪も必要だ。そして、国庫からの賠償や教科書への(慰安婦問題)記述、亡くなった(元慰安婦の)方々の追悼事業、さらに当時の加害責任者を処罰することだ」 

--挺対協は韓国政府の立場と一致しているのか
「一致しているとみている」

201312150501347fb
※20万人分を要求

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140524/kor14052413590008-n1.htm


(引用ここまでです)


まだ韓国は、こんな嘘を言ってるんですね!

第二次世界大戦の「従軍慰安婦」は強制連行はなかった、性奴隷もなかった、職業売春婦だったと言う証拠は大量にあります。アメリカの公正な文書すら存在しています。去年パリでも、従軍慰安婦が「ジープで連れていかれた」だの「朝鮮戦争で性奴隷させられた」だの、正直に言ってましたね。第二次世界大戦時、日本軍はジープなんてもってませんよ、大爆笑!

「強制連行、性奴隷」は、日本人には関係のない朝鮮戦争ではありました。それを日本のせいにして、たかってくる韓国。
ただ今、日本全国民が韓国を軽蔑しています。在日朝鮮民族を除いて。

嘘につきあってやった、今までの賠償金、返すように訴えましょうよ!
私達は民間で、ネットでこの情報をどんどん世界に拡散しましょう!政治もマスコミも日本民族の味方はいません。
最近、安倍首相が頑張ってくれているけど。まだ味方がたりない。
民間でやるしかない。


「朝鮮進駐軍」の賠償金を韓国に要求しましょうか!竹島で44人殺害された賠償は?とにかく借金、早く返せ!ですね。統一教会で何千人と行方不明になった日本の女性信者は?オウム真理教の教祖麻原は朝鮮系で、たくさんの日本人を虐殺しまくったことは?これは賠償は無理ですかね・・・。

韓国人が大量に入り込んでいる韓国の犬、NHKが、外国向けの番組で、「日本軍が少女を強制連行、性奴隷、つかえなくなったら生き埋めにした」と、日本人から高額の受信料で集めた金で、わざわざスペシャルドラマを作って世界中に放送していましたよ。日本人にばれないと思ったんでしょうね。日本の国営テレビで放送したんです、外国の人は、日本軍は本当にこんな事をしたんだと確定するでしょう。日本の国営テレビすら、もう韓国スパイだらけです。恐ろしいことに、責任者や担当者が警察に捕まっていないんですよ!他の国でしたら、大問題なのに、ニュースすらなりません。この異常性、分かりますね?マスコミは韓国勢にのっとられています。

在日朝鮮韓国帰化人の方達よ、これが、日本民族が、朝鮮民族を日本社会から排除する理由のほんの一つです。真の理由はまだ他にもたくさんあります。

はっきり言います。
あなたたち朝鮮民族は日本民族の敵です。

勘違いしないで下さい。
遺伝子DNAも全く違います。
文化も価値観も全く違います。
韓国の文化「騙される方が悪い」をこの「嘘は罪」の日本国でやると、排除されます。


他の国のように、これからはスパイ罪を適用して、朝鮮民族排除の流れになるでしょう。

日本人の怒りは、これから更に燃え上がるでしょう。

ですが、良識ある朝鮮民族の人達は、韓国の嘘を証明する運動や活動をされると日本で認められる足がかりになるでしょう。個人でしないほうがいいですよ、団体をお勧めします・・・個人ですると、朝鮮民族の同胞から何をされるか分かりませんので・・・。

PageTop

移民反対 署名活動!

署名一覧

実質移民受け入れ政策→出入国管理及び難民認定の一部を改正する法律案」成立に断固反対します!
ttp://goo.gl/6P7t7n
今3000人越え

年間20万人移民受け入れに断固反対します!
ttp://goo.gl/lEyNTi
今17000人越え

↓米国人が「在米南朝鮮人の暴走を止めて下さい」という嘆願署名を始めました
ttp://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588

韓国に対する特例「ビザ免除」の廃止
ttp://goo.gl/1OmxMW
今35000人越え

状況が状況なだけに移民受け入れたくない人達は署名してください。出来れば、移民関係ないのもありますが全てお願いします。
EUやカナダなどは移民受け入れは失敗だったと認めています。
安部政権を非難することになるからと署名しない人もいますが、安部政権を非難するのではありません
移民政策を反対するのです。
集団的自衛権には賛成だが、移民には反対など、そういう人は署名をよろしくお願いします。
とにかく、twitter、Line、Skype、メールなどで拡散などをお願いします。あと家族や知り合いにも!
知らない人も多いはずです。
首相官邸や地元議員などに電凸、メール凸などもよろしくお願いします。
管理人さん。よろしければ、署名の拡散お願いします。知らない人も多く、署名の集まりも悪いので
管理人さんが積極的に協力拡散してくれたら幸いです。
あと、私だけでは、署名募集のコピペの拡散に限界がありますので、コピペ拡散の協力お願いします。

頑張ろう…

(転載ここまでです)

ネットで見つけた拡散コメントです!

皆さんも移民反対、署名などで活動参加しませんか!!

PageTop
