韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

自衛隊を侮辱する中年著名人に、若者が喝!







ある日曜の午後、町を歩いているとデカデカと「自衛隊反対」と書かれた横断幕を持った10人ぐらいの集団が演説をしていた。
先頭に立ちマイクで「自衛隊ハンターイ」「「自衛隊は即刻、解体しろー」と叫んでいるのは50代後半と見られる中年の男性だ。
あの男性見覚えがある。確かTV番組で「敵が攻めてきたら、殺すぐらいなら殺される方がマシだ」などとバカな事を言っていた人だ。

バカだなあと思いながら演説を聞いていると、一人の若い男性がつかつかとその演説をしている中年男性の元に歩み寄りいきなり拳を振り上げた。
咄嗟に中年男性は両手を上げ、身を守ろうとした。
すると若い男性言った。

「それが自衛隊や。あんたを傷つけようと振りかざしたこの右手やなく、それから身を守ろうとあんたが咄嗟にだしたその両手が自衛隊や。」

「あんたは日本からその両手を奪おうとしてるんやで。」

その瞬間まわりでの事の一部始終を見ていた人達から拍手が起こり、何も言い返すことは出来なかった中年男性の声にならない声がマイクを通して辺りに空しく響いた。

(転載終わりです)

この馬鹿な、売国奴に一喝してくれてありがとうございます!!どうせ中年男は朝鮮民族でしょう、もし生粋の日本人だったらこの中年男、絶対許さん!この勘違いした売国奴日本人を目が覚めるまで思いっきり殴ってくれ!!!

団魂世代より、よっぽど若者のほうが「愛国心」があります。アメリカGHQや朝鮮族に洗脳された哀れな年寄り達よ・・・いつになったら正気になれるんだ。正気になっている人も多いですが・・まだの人達もいます。特に知識人達。頭の良いことと、 魂、精神のレベルは違うもののようです・・・。


私達、日本国民を護ってくれている、自衛隊。

自衛隊がなければ、日本はウィグル、チベットの二の舞になっていた。

アメリカがいつまでも日本を護ってくれるなんて思ってる年寄りは、ネットでいろいろ世界情勢見てみろ!と思いますね。

朝鮮民族、中国共産党スパイは分かりやすい日本の癌ですが、戦後の洗脳が強い団魂世代日本人の「自覚なき反日」は深刻な日本の癌です。

いい年寄りが、馬鹿なマスコミ朝鮮族に踊らされている姿は愚かで哀れ。
まあ、私も中年なので、若い人から見れば年寄りですけど。

テレビに出てくるニュースキャスターの団魂世代のコメント聞いていると情けなくて情けなくて・・・・・これじゃあ、若者に馬鹿にされてもしかたがない。

嫌韓世代は、30代から40代が一番多いらしいですね。
私も、40代半ばですから、そうだろうなと実感します。
私はしがない普通のおばちゃんだけど、すぐにやってくる未来の日本を背負う政治や企業のポジションにいる、40代の人達は、力を溜めて準備を始めていると思います。

「今にみてろ。悪を追い出し、日本を立派な国にしてみせる。」と。

自衛隊を批判する奴は、帰化含む朝鮮族か中国共産党スパイ。それから、時々洗脳された日本の年寄り。

自衛隊の皆様、普通の日本人は、いつも感謝しています。自衛隊があるので、戦争を回避できていることを知っています。それは、中東、チベット、ウィグルなどをみればよく分かります。平和の為に、自衛隊が存在していることを。


「朝鮮族の政治家達よ、日本がそんなに嫌なら、国籍返せ! 故郷へ帰れ!日本から出て行け!!!」


B24_1ANCEAAnEDj.jpg 




スポンサーサイト

PageTop

選挙が出来るという大切さ









日本に帰化された、中国系日本人の石平太郎さんのコメントが心にずしんときました。「日本人が普通の権利だと思っている選挙権は、香港では命をかけても手に入らない。」

選挙の一票の重みですね。香港の学生さん達は命をかけても手に入らない・・・・・・。

でも、きっと!香港も普通選挙が出来る未来がくるはずです!!!ガンバレ!

私は、自民党に投票するつもりです。

後、頑張って欲しいのは、次世代の党に太陽の党。

これ以外は考えられません。




 


PageTop

外国人が日本のメディアは異常と見抜く!!

こちらから転載させて頂きました。「日本が好きなだけなんだよ」様
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-491.html


kawaguchi.jpg

川口ユディ = ハンガリー・ブダペスト市生まれ。日本人男性と結婚し、日本人や日本文化を世界に紹介している。コラムニスト、レポーター。元特攻隊員の貴重な証言を自身で設立した、(株)盛之助のウェブサイトで公開している。ユディ氏の詳しい経歴はこちらを参照。 

川口ユディ氏の発言抜粋(1)

十七年くらい前、シカゴの大学に留学しているときに、たくさんの日本人留学生に会ったんです。けれどその人たちはみんな日本に対する誇りがなかった。日本は不思議な国だと思いましたね。大学にはアメリカ人、メキシコ人、ブラジル人、セネガル人、いろんな国の人がいたけど、みんな自分の国が好きでしたよ。

私も「ハンガリー素晴らしい」って、いつもPRしてた。日本人だけしないの。そんなとき主人に会ったんです。彼はそれまでに会った日本人とは正反対で「日本は世界一だよ」って言ったんです。彼のことを好きになって、日本に来て、私も「日本、最高!」と思った。

彼はすばらしい先生だった。まず自分の国の歴史を知らないとPRできないですね。だから彼は一般の日本人より、すごく歴史を勉強していました。それも誇りもつべき歴史。戦後教育の日本人は大体の場合、日本の歴史知らないですよね。私もハンガリー生まれだからそういう左翼系の教育に敏感です。主人以外の日本人に会うたび、「あれ?日本は社会主義かな」と思ってた。ハンガリーの教育もソ連(当時)でしょ、だからダメ。歴史は親とかおじいちゃんおばあちゃんから勉強しました。ハンガリー人はそういう人多いから、学校で教える歴史は嘘だってみんな知っている。

日本に来て、テレビを見てびっくりしました。日本人が作っている番組とは思えなかった。「これ、中国が作っているの?」そう思いましたよ。それくらいアンチ日本に感じた。ハンガリー人の知人が来日したとき、同じこと言っていた。NHKの子供向け番組で「日本人にはユーモアがない」みたいなことをやっていたって。「なんでわざわざ番組まで作って、子供にそんなこと教えるんだ?」って。新聞もそうでしょう。その日本のメディアが海外に向けても情報発信するんだから、日本のイメージがダウンするのは当然ね。

二〇〇三年に私、ハンガリーのとても有名な経済雑誌で南京大虐殺についての記事を書いたんです。「南京大虐殺を日本人の目で検証しましょう」みたいな内容で、実際に当時、南京にいた人に取材もして、アイリス・チャンの言っていることとの矛盾点などを指摘したんです。その記事が出た次の日、誰が文句言ってきたと思いますか?日本の外務省ですよ。編集長に「あなた、何をやっている?この川口ユディはどんな人物ですか?日本でも知られている経済雑誌で、こういう話はやめてちょうだい」(笑)

川口ユディ氏の発言抜粋(2)

あとやっぱり自衛隊に対する日本人の意識が問題。この国守れる人は自衛隊だけ。なのに、日本の国民全体、自衛隊のこと尊敬してないでしょ。もっともっと尊敬しないといけない。世界中、どこの国でも軍隊は尊敬されてますよ。

毎日、東京歩いていて、こんな素晴らしい街は世界で他にないと思っちゃう。発展していて安全。電車は時間通りに来るし。それが当たり前になっているって素晴らしいことですよ。そんな国、どこにもないですよ。その素晴らしい日本をどうやって作ってきたのかを教えるべきです。それをうまく教えられれば日本は変わると思います。

グローバルスタンダードなんていらないですよね。たとえば、日本の植民地統治のことをもっと教えるべきですよ。西欧諸国に支配されているところへ日本の軍隊が入っていって、いっぱい追い返したでしょう。西欧諸国にとっての植民地は利益を搾取するところ。日本は違う。日本は逆にその国にいっぱいお金出しました。今、世界で発展しているアジアの国は日本が統治していた国ですよ。フランス、ポルトガル、イギリスが統治していた国は今も発展してない。今も貧乏。この点だけでも日本人、誇りもつべきだと思う。

私、アメリカに行ったときに植民地支配のやり方勉強したの。日本以外はすごいひどいでしょ。「戦争で日本はひどいことした」なんて、どの国にも言われたくない。日本人、そんな言葉、信じちゃいけないですよ。だから、もうちょっと日本の素晴らしい歴史をPRするべきね。それが日本人、超下手ですよ。自己PRできない。もちろん、それまた日本人の美徳なんですけれども。だから、そこに私の仕事あると思う。アイ・ラブ・ジャパンな外国人だからできること。
川口ユディ氏の発言抜粋(3)

今、全世界で日本のこと大好きな若者いっぱいいるでしょう。アニメや漫画から入っちゃって、ああいう人たちにうまく教えたらもっと日本好きになるよ。そういう外人集めれば変わると思う。今度、フランス人の女性記者を靖国神社に案内するんです。私が『ジャパンタイムズ』のウェブサイトに載せた特攻隊の記事を読んで、「感動した。ぜひ取材したい」と頼まれたんです。元特攻隊員の人からの話を聞く番組を作りたくて、いろいろ頑張ったんですよ、私。

NHKも民放もみんな断られました。ウェブサイトに載せるしかない。生きている歴史でしょう。今、その言葉を受け継がないと、日本の財産なくなってしまう。本当に日本に感謝している国たくさんあります。私の友人のセネガル人の友達に、主人を紹介したとき、すごく喜んで「私たち日本人にお世話になったよ。日露戦争で白人に勝ったのを見て、すごく励まされた。 アフリカのフリーダムを勝ち取ろうと思えた。私、日本大好きよ」って言ったの。

ハンガリーでも学校では、嘘の歴史を教える。でもみんなそれを知っているの。日本のほうが骨抜きにされてます。私もNHK国際放送で番組二百本くらい作りました。でも一緒に働いているスタッフで日本の歴史をきちんと知っている人はいなかった。左翼的なことを言うけど、ちゃんとした思想があるからじゃない。アメリカなんかに留学していた人を多く雇っているんだけど、見ていると「日本の大学に入れないからアメリカに行っちゃったのかな」と思っちゃう人が多かった。ああいう人たちだと、なかなかいい番組できない。

日本の国民はそんなに頭悪くないのに、メディアは頭悪いですね。だから国民が感じることがテレビなんか見ていても出てこない。

(転載おわりです)

外国人も見抜く!日本人を攻撃する、朝鮮人にまみれた日本のマスコミの異常性を!それに中共スパイも入ってます。

日本を称える番組を作れば、「日本上げして恥ずかしい」と総攻撃する、通名成り済まし日本人の朝鮮人達(在日、帰化人ども)!いつお前達は朝鮮半島へ帰るんだ!
来年の7月以降か!

家庭で教育してください。

学校は嘘を教えていること。テレビや新聞は、嘘を報道すること。
日本人としての誇りをもつこと。

子供達に教えるには、自分が正しい歴史を知り、日本人としての誇りをもたなくてはいけません。

日本人としての誇りを持ちましょう!

キチガイ朝鮮人に振り回されてはいけません!

奴らは、「私は日本人だ」と堂々と嘘をつき日本を侮辱し、犯罪をしまくります。悪いことをしている自覚がないので、日本人になぜ憎まれているのか理解できないでいます。

日本人と朝鮮人を区別する為にも、通名廃止!帰化しても朝鮮系と分かるように法律を変えていきまょう。

朝鮮人が、日本で悪いことが出来なくなるように、法の整備をしましょう。

朝鮮人達が[心底反省し心から謝罪をすることを理解する]という奇跡が起こるかもしれません。

朝鮮人たちが、心を入れ替え、誠実な人間性を持てるようになれば、日本でも共存の道がひらけてくるかもしれません。

今のままでは、排斥しか道はないでしょう。

日本人よ、一致団結しましょう!

日本人が誇りを取り戻し始めました!!


日本はさらに、「日本の立て替え、立て直し」に動きを加速させるでょう。



PageTop

安倍首相!ありがとう!

【朗報】安倍内閣、第2の外国人参政権を阻止キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!! 憲法違反にも関わらず外国籍に参政権を与える売国自治体が急増!!!! 自民党の抜本的政策で反日勢力壊滅へ!!!! 2ch「自民党GJ!!」「早急にやってくれ。国民もヤバさに気付き始めた」


政治】自民党 外国人参政権の自治条例制定阻止へ 地方組織に調査通達


1 :〈(`・ω・`)〉Ψ ★@\(^o^)/:2014/07/24(木) 06:39:01.72 ID:???0.net
外国人の住民投票参加を認める内容の「自治基本条例」が制定されないよう、自民党が地方組織に注意を促す通達を出したことが23日、分かった。憲法15条で選挙権は「(日本)国民固有の権利」とされる中、同条例を根拠に住民投票の資格を外国籍の住民に与える自治体が出ている。自民党は、外国人参政権の“代替制度”として利用される懸念があるとして全国調査に乗り出した。

通達は竹下亘組織運動本部長らの名前で、各都道府県連の幹事長宛てに送付された。自治基本条例を「憲法や地方自治法の本旨を逸脱するものがある」と指摘。「問題ある条例」が制定されないよう適切な対応を求める内容だ。総務省は条例を制定している自治体の数を「把握していない」としているが、少なくとも300以上は確認され、革新勢力や自治労の影響力が強い自治体で制定が目立つ。

川崎市は自治基本条例を根拠に、3年の居住実績などの条件をクリアすれば住民投票への参加を認める住民投票条例を制定。広島市は、自治基本条例はないものの、「外国人も住民であることに変わりはないという声があった」(市担当者)として住民投票条例を制定して外国人の参加を認めている。これらを合わせると、外国人が住民投票に参加できる自治体は30を超えるとみられる。
MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140724/stt14072405000001-n1.htm


2 :〈(`・ω・`)〉Ψ ★@\(^o^)/:2014/07/24(木) 06:39:14.35 ID:???0.net
自民党は、ホームページで自治基本条例を「最高規範」とする自治体の例を挙げ、「法律に基づき制定される条例に最高規範はない」と強調。地方自治は米軍基地問題など国政分野にも影響を及ぼすことを踏まえ、平成23年には「国家の存在を否定しているなど内容や制定過程に問題が多い」との見解を示した冊子を作成し、地方組織にも注意を促してきた。しかし、今年だけでも4月までに計16自治体が条例を制定した。

自民党は、共産党議員らが同党機関紙「しんぶん赤旗」の強引な購読勧誘を自治体に対して行っている実態を把握することを求める通達も出している。自民党関係者は「保守系議員は気づかないまま左派の組織的工作に乗ってしまうことがある。自民党を支える地方議員に注意喚起の必要がある」としている。

自治基本条例 平成9年に大阪府箕面市が「まちづくり理念条例」の名称で施行したのが始まりとされる。民主党支持母体の自治労などが提唱する例が多く、21年以降の同党政権下で制定が相次いだ。住民重視の「自治体の憲法」との見解もあるが、「国民」軽視との批判も多い。


>外国人の住民投票参加を認める内容の「自治基本条例」が制定されないよう、自民党が地方組織に注意を促す通達を出した



3 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 06:40:45.06 ID:5PCo6Cu8i.net
GJ!


6 :名無しさん@13周年:2014/07/24(木) 06:45:23.80 ID:vN6/1Ow+i
GJ!
8 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 06:43:58.14 ID:iWQ0Y4ip0.net
自民党は嫌いだが、
これを止めてくれるのは自民しかない、あ~あw


10 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 06:44:39.07 ID:em7778FA0.net
そんなの阻止だ


自国で選挙してろ。
帰れ、即国外追放だ。


4 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 06:41:00.72 ID:i/k3KXHI0.net
ネトウヨ「消費税増税、社会福祉縮小、NHKネット環境から受信料徴収で生活ボロボロだけど売国は防げたぞ・・・・・・こ安G」

12 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 06:46:18.54 ID:2WWCyzbX0.net
>>4

民主党が国際公約にしちまった結果だからな
消費税は



7 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 06:43:44.83 ID:4nc7/+le0.net
>>4
自国に帰れバカチョン



14 :名無しさん@13周年:2014/07/24(木) 06:48:49.63 ID:vN6/1Ow+i
GJ!


15 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 06:47:24.23 ID:/17Ai+yB0.net
早急にやってくれ
国民もヤバさに気づいて来たよ



17 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 06:48:02.82 ID:g91vBfQD0.net
いい仕事するじゃねーか。


18 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 06:48:04.88 ID:Rf2d4skg0.net
自民党GJ!!


20 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 06:48:50.61 ID:71m627uIO.net
グッドニュース!


24 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 06:51:16.71 ID:jNvlgZBd0.net
ひえ~
こんな事になっているなんてはじめて知った



19 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 06:48:28.06 ID:zBCj6LAq0.net
外国人参政権と同じ自治基本条例に賛成してるのが
公明であり自民でもあるw
地方自民への自民本部の要請だなw
しょせん選挙マシーンだけで終わらないのが公明であり創価
国政でも外国人参政権法案を
29回も提出してるのが公明党w


26 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 06:53:08.58 ID:UQjcESsQ0.net
>>19
公明党が外国人参政権を出す度に止めているのが自民党



31 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 06:56:07.77 ID:puLTo9Fi0.net
外国人に権利を与えその反射的効果として
日本人の権利が制限されているのは川崎市と広島市?


37 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:00:08.22 ID:SQcX7JjR0.net
>>1
良いニュースだ



44 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:04:19.13 ID:wH6P4X5s0.net
外来種は早急に駆除しろ!


48 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:05:25.23 ID:wcBux3Uu0.net
これは安倍ちゃんGJだね!


51 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:05:50.96 ID:xZ3Ukp4C0.net
これ罰則規定設けられないの?
憲法違反なのに
まかり通ってしまうって異常だよ
地方交付税停止とか具体的制裁が必要



54 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:07:23.96 ID:03pJmCgR0.net
きっちり最高裁で
自治体が裁量で外国人に参政権を与えるのは
憲法違反としてほしい
株主でないものに議決権与えるようなもの
背任行為だよ



60 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:09:35.12 ID:YQdotOtjO.net
やっぱり自民党しかないわ
嫌でも
野党なら殆ど推進だからな



63 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:10:21.23 ID:qL9axa7X0.net
>今年だけでも4月までに計16自治体が条例を制定


えーそんな勢いなのかよ
こりゃ大変







(移民推進派の身内も排除する流れへ)

68 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:13:16.50 ID:qL9axa7X0.net
先に移民推進じたい引っ込めろ


日本の半分が中国人になったら参政権どこの話じゃねえだろ
優先順位ってもんがある


79 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:17:28.63 ID:zBCj6LAq0.net
そもそも移民と外国人参政権は
セットになるのが各国の情勢w
自民なんてほんと矛盾だらけ
単純外国人労働者解禁でさらなる移民国家の幕開け
ちなみに現在でも移民難民帰化人で200万人超えてるw
観光ビザで風俗で働いてる人らもどれだけいるのやら
韓国人や中国人ほど帰らないしなw



89 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:22:02.86 ID:5PCo6Cu8i.net
自民が移民政策推進してるなんて
嘘情報信じてるやつがいるんだな。
ま、日韓議員連盟とか経団連派とか個人ではいるがな、
自民党としては許容していない。


70 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:14:24.44 ID:tP7nB8wk0.net
戦後70年だ、在日特権はもういいだろう安倍ちゃん。


71 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:14:28.37 ID:H/82Wh/90.net
そりゃ反日売国奴、不逞外国人の殲滅プランを立案中だから、そいつらが集まるような法案を通すと、
そこがガチの戦場になるからな。
既に韓国に阿った言動をした奴は
外患罪成立フラグが立っている。

83 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:20:23.32 ID:H/82Wh/90.net
>>71
いや、フラグは立ってる。
まだ有事法と実働部隊が整ってないだけ。
今の法体系だったら、数十年かけて絞首刑にするしかないが、有事法なら2日で銃殺出来る。



72 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:15:03.72 ID:LKC7zOMi0.net
やばくなったらネトウヨを利用しよう!
前回の靖国を利用したように!
バカな日本人を騙そう!GJGJ!!


75 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:16:29.41 ID:rKl70Rwn0.net
>>72
アタマおかしいな…自覚してる?



66 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:12:13.82 ID:Kb1U7M+t0.net
日本人じゃねーやつがイライラしてんなw 


92 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:22:53.44 ID:icvC/NvN0.net
在日コリアンの自民バッシングが増えるね
キムチ臭い人達は前から自民党大嫌いみたいだけど



100 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:24:59.62 ID:FLOaOGPN0.net
違憲なんだから条例制定すらもおかしいだろ


82 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:19:54.50 ID:l+CJ1QnYO.net
あたりめえだバカ
反日のシナチョンが日本、日本人にゃ
何してもいいとやりたい放題なんだからな
反日在日ガンガン排斥してかないと
日本人の命が守れない
日本の国力を削ぎ領土略奪の為に
原発はんたーい
自衛権はんたーい
軍靴の音が~
と騒ぎ捲る反日野郎の危険性を知らしめていかなきゃ



11 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 06:44:48.75 ID:iOG4OTe80.net
永住外国人がなぜ地方参政権を要求するのか?地方自治体の裁量で生活保護費が支給されるからだ。 民団や総連の在日特権で裁量で出されている。


在日特権の一つとして、永住外国人に生活保護が与えられるという特権がありますが、国では認めていなくても地方の裁量として生活保護が認められているようです。民団や総連が地方行政に圧力をかけて生活保護を出させているというケースがあります。地方税も半額に認めている所もあるようです。新聞記事にもあったから確かなのだろう。


問題は国として認めていなくても地方行政機関が裁量で出してしまえば、在日外国人の特権は限りなく拡大していきます。民団や総連に限らず創価学会や暴力団などに加入していると生活保護が受けやすくなり、新聞ネタになるまで放置されます。生活保護をめぐるトラブルは必要な所には認められず、圧力団体に所属していると認められやすいというところが問題なのだろう。
・・・


http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b44ef4a38f6c379f06bcb96911cf76bb



52 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:06:24.73 ID:7qz0Pxfn0.net
【外国人参政権を実現する方法】


・外国人参政権を認める法案
・二重国籍を認める法案
・条例改正「国民・市民」の定義を拡大する
・自治基本条例・住民投票条例
・外国人住民基本法


65 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/24(木) 07:10:58.40 ID:FTPuccuX0.net
やっと日本が日本人に戻る方向になってきたかGJ
最高裁の今世紀最高の判決の後で
老害がやっと売国整理始めてくれたか
老害は生きてる間に慰安婦問題と朝鮮問題と在日問題
解決しとけよ


来年には通名から実は・・だったが出てくるのかな?
やっと在留カード期限と通名使えるのも
更新の最長期間あと長くても3年であってるのかな?
日本を日本人の国に戻すのに
こんなに大変なんだぞ
マスコミ解体、芸能界解体、政治家
やることたくさんあるぞ



PageTop

集団的自衛権を反対しているのは、ほとんどが朝鮮民族

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様
http://hosyusokuhou.jp/archives/38941093.html



1
動物園φ ★@\(^o^)/2014/07/02(水) 22:12:57.89 ID:???0.net
田母神俊雄氏 憲法解釈で「サヨク」とマスコミ批判展開
1日、安倍晋三内閣は、臨時閣議を行い、集団的自衛権の行使を認める新たな憲法解釈を
決定した。
これに対し、「戦争の歯止めあいまい」(東京新聞一面)など、憲法解釈により
日本が戦争に突き
進むことを懸念したり、憲法九条の危機と分析する向きもある。

朝日新聞は編集委員による
「日本の立憲主義の歴史において、最も不名誉な日として
残るだろう」との文章を掲載した。
そんな中、元航空幕僚長の田母神俊雄氏の以下の
ツイートが約6000回RTされるほどの反響を
獲得している。

“日本のサヨクが言っていることは惚れ惚れするぐらい間違っています。集団的自衛権の
行使は
サヨクが反対しているので正しい政策なのです。また中国や韓国が反対する我が国の
政策は基本的に
正しいのです。中韓などが賛成するような政策も必ず間違っているのです。
だから集団的自衛権の
行使は正しい。”

田母神氏は集団的自衛権を認める側として意見を述べているが、
「正論ですよ。ユーモアのセン
ス抜群ですよね!」と同意する人もいるが、
「『サヨクが反対してるから正しい』バカですか。
現実みろよアホ」などとさすがに
これは極論では? と戒める意見も。


田母神氏はその後「国民の皆さんも気が付いていると思いますが、日本のマスコミは
日本を貶
める事に全力を尽くしているようなところがあります。

それはマスコミの上層部にまだかつての
暴力的なサヨク学生運動に参加していた
全共闘世代が居残っているからです。彼らは日本を貶める
事を人生の生きがいに
しているのです」と述べ、マスコミおよび「サヨク」批判を展開中だ。



122704dd.png


http://yukan-news.ameba.jp/20140702-3833/

田母神俊雄         @toshio_tamogami

繰り返しになりますが、集団的自衛権の行使は、我が国以外の国ではいつでもできるのです。日本だけが出来ない事を諸外国並みにしようとしているだけですから、それがどうして間違っているのか分かりません。反対している人たちこそ説明が不十分です。

PageTop

集団的自衛権 海外反応2

こちらから転載させて頂きました。「海外反応 I LOVE JAPAN」様

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51868230.html

日本の集団的自衛権、海外の人達は中韓を除き全面支持か!?


海外「これはアジアの国々と世界にとって素晴しいニュースだよ!大歓迎さ!」20140702141604d7f.jpg

日本が集団的自衛権の行使を容認することで閣議決定したことについて。
20140702141911ab2.jpg
20140702141910ea1.jpg


海外「今アジアは中国に飲み込まれようとしてる、それを止められるのは日本だけだ!」

日本が集団的自衛権の行使を容認することで閣議決定したことについて。

外国人の意見は支持する人多し!?

実は日本の集団的自衛権は海外では全面的に支持されてます。(中韓を除き)
これは何でかと言うと、日本以外の国じゃ集団的自衛権の行使は当たり前のことだからです。

海外「今アジアは中国に飲み込まれようとしてる、それを止められるのは日本だけだ!」

集団自衛権の限定容認、閣議決定案で自公合意

集団的自衛権:解釈変更 米国防長官「重要な一歩」と歓迎


動画 日本に集団的自衛権の行使容認が必要な理由。
動画URL http://www.youtube.com/watch?v=R5oxci4es_c

Japan takes historic step from post-war pacifism, OKs fighting for allies
https://news.yahoo.com/japan-poised-ease-constitutions-limits-military-014741424.html
以下海外の反応↓





・いいぞ日本、この日本の政策は素晴しいと思うよ!




・ Banzai, Banzai, Banzai




・日本はアメリカとの同盟もあって、十分な軍事力やテクノロジーを持ってるのにこの集団的自衛権を通した。
日本は国家の安全以上の物を望んでるんだよ、彼らは支配力を手に入れようとしてる。




・↑それは中国にこそ言うべきだと思うぞ。
中国という野獣は今アジアの国々を支配しようとしてるじゃないか。




・オバマや安倍はこの世界を混沌に導こうとしてる。
この世界を平和に導けるのはやはり習近平だけだと思う!







・↑北京の野郎が出てきやがった!




・これは良い流れだと思うね。
そろそろ日本は中国や朝鮮に備えて立ち上がるべき時なんだよ。




・日本の軍事力は太平洋を平和に保つ上で非常に強力な手助けとなるだろう。




・正直これは中国に感謝したいくらいだよ。
だってこれによりアメリカにとってはアジアの国々を守る為の労力やお金を節約できるだろうからね。




・日本は非常時のトラブルにも対応出来るようにしただけだよ。
アメリカのオバマが世界に弱さを示してる中で、日本は中国にしっかりと対処出来るようにした。
中国は今アジアに対して強行的であり、これには遅かれ早かれ対処する必要が出てくるからね。
日本は中国の脅威に対抗する為にもアジアの国々と軍事的にも連携をとる必要がある。




・集団的自衛権の容認は日本が戦争を開始する為に決定した訳じゃない。
日本は中国を侵略する気など全くないんだよ。
中国は日本とアメリカの同盟にある穴を突いて来る可能性があった、だから日本は集団的自衛権を容認することにより守りを強固にしたんだよ。
より強固な守りにすることで中国からの侵略を防ぐことが出来るし、これは結果的に日本人の命を救うことにも繋がる。
これはただ単に平和主義を貫くよりも日本人の命を守る結果に繋がる。




・この日本のステップはとてもポジティブなものだと思う。
戦時になった時など同盟国を強くサポートすることが出来るしね。
日本は第二次大戦の時のようになろうとなどしてない。
日本は強国であり民主主義国家であり、世界の平和を推進してる。




・中国外務省のHong Leiは大馬鹿だ。
日本の集団的自衛権について、「日本はアジアの安全を尊重して慎重に行動しろ」などと言ってるのだからね。
世界はこのセリフを中国にこそ言ってやりたいくらいだよ。







・日本は戦争を望んでない。
でも戦争になる可能性が少しでもあるのなら、それに対する備えをしておいてしかるべきなんだよ。




・日本は第二次世界大戦以降はあえて軍事力に制限を掛けて来たけど、それは結果的に中国によるアジアの国々へのイジメをを許してしまった。
日本はようやく立ち上がることを決意したんだよ。




・日本の集団的自衛権の行使が容認されたのは、中国以外の全てのアジアの国々にとって良い知らせだよ。
中国は今アジアの隣国から島や海域を奪おうとしている。
中国は今本当に警戒しなければならない国だ!




・日本は優れた軍艦を持ってるんだから中国脅威論をダシに使うのはナンセンスだよ。
日本と比較したら中国海軍は大したことないのが現実だ。
日本は尖閣を実効支配している訳だし、中国はこの島に対して何もすることは出来ないんだからね。




・↑でも中国軍は軍事力に制限がないからね、一方の日本の自衛隊はかなり制限があって空母も持ったり出来ない。しかし中国は最近は空母も持ち始めてる。
日本は確かに非常に最先端の軍事力を持ってる、戦争になれば日本は上手く身を守ることは出来るだろう。
でも日本は中国に効果的な攻撃を仕掛けるようなことは出来ないんだよ。




・日本兵は第二次大戦中、フィリピン人を食べてた!
フィリピン人は再び日本人に食べられる準備は出来てるのだろうか?




・中国共産党の人間は鏡を見てから物を言うべきだ。
中国はアジアの国々をイジメ、問題を扇動してる張本人ではないか。
今回の日本の動きには賛同できるものがある。




海外の反応を見てもほどんどの人達が概ね支持のようですね^^

PageTop

集団的自衛権 海外の反応

こちらから転載させて頂きました。「ジパング」様
http://jipangnet.blog.fc2.com/blog-entry-974.html

政府、集団的自衛権行使へ閣議決定 憲法解釈を変更

朝日新聞DIGITAL

安倍内閣は1日夕の臨時閣議で、他国への攻撃に自衛隊が反撃する集団的自衛権の行使を認めるために、憲法解釈を変える閣議決定をした。歴代内閣は長年、憲法9条の解釈で集団的自衛権の行使を禁じてきた。安倍晋三首相は、その積み重ねを崩し、憲法の柱である平和主義を根本から覆す解釈改憲を行った。1日は自衛隊発足から60年。第2次世界大戦での多くの犠牲と反省の上に立ち、平和国家の歩みを続け、「専守防衛」に徹してきた日本が、直接攻撃されていなくても他国の戦争に加わることができる国に大きく転換した日となった。


安倍首相、憲法解釈変更について会見「批判を恐れずに行動に移した」【集団的自衛権】
huffingtonpost


本日、閣議決定されました解釈改憲に関しまして、関連フォーラムから英語コメントを翻訳して
海外の反応をお届け致します。

世界の人々の反応は如何でしょうか?





安倍総理大臣 集団的自衛権に関する記者会見 フルバージョン





・安倍首相は、はやくアベノミクスの件に力を入れたいんだよ。




・日本に住む人々が本当に望んでいる事なのかな?




・いつかこうなるべくしてこうなったんだよ。




・改憲か解釈を変えるか。
 どちらがマシかという話し。




・これは違法なんじゃないの?




・中国に煽動されたな。




・日本もそろそろ夢から目を覚ます時が来たか。




・今のアジアの状態をみたら、日本が取るべき方法はこれしかなかった。




・日本は世界第二位の軍事力を持っている。


_一位位はもちろんアメリカだな。
 事実上、圧倒的な力を持ったわけだ。





・軍事ビジネスは儲かるからな。




・日本に投資するとき??



_軍事ビジネスは短期的な投資が良いよ!




・うわ。。。国民の声は聞かないの?




・安倍内閣の支持率が下がり続けているってね。




・中国に対するメッセージは確実に届いているね。
 さぁ来い!って。




・日本に幸あれ。。。。




・これで、周辺諸国は日本にごちゃごちゃ出来なくなったな。




・これで、日本がアジア全域に対して役割を果たせる様になったんじゃないか?





今回の一連の出来事、皆様はいかがお考えでしょうか?
ではまた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2014/07/01 23:23 ] 名無しの日本人 [ 編集 ]

中韓以外の外国人のほうがよっぽど平和ボケの日本人より冷静に見てるね。
自分の事は自分で守るのが基本てことよ。
 

[ 2014/07/01 23:23 ] 名無しの日本人 [ 編集 ]

中韓ビビりすぎww


[ 2014/07/01 23:25 ] - [ 編集 ]

そうだね、撃たれて死人が出るまで反撃できないけどね。
反撃して相手に死人が出たら殺人罪だけどね。

そんなのを自衛が許可されてるとは言わないんだよ。

撃たれるまで反撃できないという事を国全体でやったら本土決戦しかねえだろ。
また焼け野原にしたいのか、アンタは。


[ 2014/07/01 23:28 ] 名無しさん@ニュース2ch [ 編集 ]

普通の国に一歩近づいた、ただそれだけ
大騒ぎするようなこっちゃない

これに批判できるのは、他国から自国民が攻撃されても
なにもできない、しない国だけ


[ 2014/07/01 23:32 ] 名無しさん [ 編集 ]

同盟国や他国の民間人が目の前で攻撃を受けても、日本は守ってやれない状態が異常だっただけで
ようやく人として当たり前のことができるようになっただけ
それを軍事強化だの、韓国人記者は世界中に飛躍しすぎの記事をばら撒きすぎ
ただ、世界中の人は少し調べれば簡単にわかるそのでたらめなプロパガンダ記事に簡単に騙させるってことがわかっただけでも収穫かも


[ 2014/07/01 23:44 ] tok [ 編集 ]

反対派ってよほど戦争したいみたいだな。
戦争が出来る国って大騒ぎしてるが、なんでそんなに戦争したいの?
自国を守るための集団的自衛権があっていいと思うけど。
自分の国くらい自分らで守れるようしておこうよ。
それだって国民が戦争する訳じゃなく自衛隊が戦ってくれるんだから。

[ 2014/07/01 23:45 ] 名無し [ 編集 ]

外人にとやかく言われる筋合いはない。他国の自衛権に文句言うなら自国を戦争出来ない国にしてからにしろや。反対派の正義なんて幻想の中でしか成り立っていない


[ 2014/07/01 23:58 ] - [ 編集 ]

基本的に何も変わらないでしょ
戦争行為を仕掛けられた場合の対応が変わるってだけ
侵略してくる国がいなければ何も変わりない日本は今日も平和でしたってね


[ 2014/07/02 02:17 ] 名無しさん [ 編集 ]

中韓が反対してるんだろ?
なら正解って事だ

(転載終わりです)


私は戦争は絶対反対です!
ですが、今までの法律だと、自衛隊員がまず殺されて初めて反撃出来るとか、殺される前に反撃して、日本国を攻撃した敵が死んでしまうと、日本国を護ってくれた英雄が殺人罪に問われるとか、滅茶苦茶な法律で馬鹿にっするな!と怒りがおさまりませんでした。
こんな危ないご時世です。数年前の中国人尖閣上陸問題では、海保の方が殺された事実を民主党は隠し、、民主党が犯人を罪も問わず釈放とか滅茶苦茶な時もありました。こんな危ない時代に自衛隊の若い命が犬死に!死ねというのか!と腹が立っていましたが、今回の法律で普通の国になれた!と思います!自衛隊さんの命が少しは護られる!
中国、韓国の抑制にもなれると思います!

・・・ですが、日本と中国を戦争させたい、イルミさんとかユダ金融さんとかもいますので、戦争をしないように自衛隊の命を護るようにこれから戦争に巻き込まれないように、政府の監視は必要だと思います。

安倍さんは戦争したくなくても、戦争させたい連中はたくさんいますので、警戒は必要かと。

・・・何となく、今年の11月、要注意のような気がします・・・。

・・・・なんとなく・・・・。まあ、私の直感なんて、外れるでしょうけど。

PageTop

日本は世界有数の資源大国

こちらから転載させて頂きました。「もっこすヌーン」様
http://2ch.ki9.biz/archives/27445.html

石油メジャーもメタンハイドレートに関心を寄せているし、青山氏によればアメリカ、中国、ロシア、韓国、インドなどの国はとうに日本が隠れた資源大国だと認識しているそうだ。

また、そのことを日本政府は知りながら国民に隠し続けている不可思議な国と評価しているというのだ。

そのことを青山繁晴氏は田母神俊雄氏との対談で明かしている。

http://www.youtube.com/watch?v=TtVb_SglvdU



 このチャンネル桜で語られた事実には唖然とさせられる。

 なぜかなら、日本海の無尽蔵とも言えるメタンハイドレートが注目されるようになり、日本がわざわざ海外から高い金を払って天然ガスを輸入しなくてもよくなれば、こんなすばらしいことはないのに、それを喜ばない勢力が日本にはいるというのだから。

 それはどういうことかと言うと、一つにはこれまでのエネルギー資源に関しては利権がまとわりついているからである。近代以降、人類は石炭、石油、天然ガスと埋蔵資源を活用してきたわけだが、そのいずれもがわが国では、財界、官僚、政治家、大学などの利権になっている。

 だから、もしメタンハイドレートが実用化されると、石油や天然ガスの利権を持っている役所や政治家らが困ることになるらしい。だから、いくら日本海に無尽蔵のエネルギー資源が眠っているとわかっていても、予算をつけたくなくて研究開発させないというのだ。

 それともう一つは、日本は先の戦争で敗戦国となったのだから、エネルギー資源を自前で確保してはいけないことになっているというのである。

1.本当のことを言えば、日本は資源大国である。領海内の資源開発に専心すれば、長期的に考えれば、鎖国しても生きていくことのできる国である。

  もっとも日本がそのような行動をとったら、ジャパンマネーで回っている「国際社会」と称するものは機能不全に陥るだろう。



<海洋大国日本の地図>

 「日本は、潜在的資源大国である。」このことは世界のエリートたちの常識である。

おそらく、知らないのは一般の日本人だけであろう。元自衛官の岡 俊彦氏がいい論文を書いているので抜粋して紹介させていただく。

(「日本の豊かな海を侵略から守れ日本と海?日本は海のサウジアラビア?」より引用)

 海洋資源の恩恵
 
我が国の排他的経済水域および大陸棚には、石油や天然ガス、メタンハイドレートなどのエネルギー資源、海底熱水鉱床、コバルトリッチクラスト、マンガン団塊などの鉱物資源、魚介類、未利用生物資源などの食料資源(水産資源)、風力、海・潮流、バイオマスなどの再生可能エネルギーが賦存している。

(1)水産資源

日本は古くから、最も水産資源に恵まれた国である。水産資源は動物性タンパク質の供給源であり、世界の食用魚介類の供給は年間約1億トンに達し、人類の動物性タンパク質の15?16%を供給している。 しかし近年は急速に水産資源の需要が増大し、2000年には需要に対して400万トンの生産不足が生じ
た。5年後の2015年には1100万トンが不足するようになると見積もられている。

 背景には、(1)開発途上国の人口増加、経済発展、都市化などにより食生活が多様化したこと、(2)先進国における健康志向の高まり、(3)動物性疾患(鳥インフルエンザ、BSE=牛海綿状脳症など)の突発による食肉国際価格の上昇が考えられる。

我が国においても国内生産量が減少・停滞し、水産物自給率は60%前後である。年間約300万トン以上、1.6兆円前後の水産物を輸入している。 また、生産量の減少・停滞が産業競争力の低下を招き、それが一層の減少・停滞につながっている状況であり、漁業生産システムの効率化、養殖業の積極的な展開、海洋バイオマスの生産・利用技術の開発が求められている。

(2)エネルギー・鉱物資源

 平成21(2009)年3月の総合海洋政策本部会合において、海底熱水鉱床およびメタンハイドレートについて実用化に向けた探査、技術開発等に係る道筋(ロードマップ)が示された。

 海底熱水鉱床は、海底面から噴出する熱水から金属成分が沈殿してできた多金属硫化物鉱床である。海底熱水鉱床に含まれる主な有価金属は、銅:1?3%、パラジウム:0.1?5%、亜鉛:30?55%、その他:金、銀である。

 水深500?1500メートルの海底に、チムニーと呼ばれる煙突状の地形やマウンドと呼ばれる丘状の地形を形成し、日本近海では小笠原海域や沖縄海域に分布しており、日本の排他的経済水域内で発見されている鉱床数とその鉱量は、世界で群を抜いて第1位である。

 メタンハイドレートは、低温高圧の条件下で水分子にメタン分子(天然ガス)が取り込まれ、氷状になっており、非在来型の化石燃料として将来の実用化が期待されている。日本近海では、南海トラフ海域などに相当量の賦存が見込まれている。

 コバルトリッチクラストは、水深2000?3000メートルの海底の海山山頂付近に賦存し、マンガン:24.7%、銅:0.1%、ニッケル:0.5%、コバルト:0.9%等の有価金属を含んでいる。

マンガン団塊は、水深5000?6000メートルの海底に賦存し、マンガン:28.8%、銅:1.0%、ニッケル:1.3%、コバルト:0.3%の有価金属を含んでいる。 マンガン団塊は、世界の深海底に5000億トン賦存していると推定される。このうち銅の鉱量は5000億トン×1.0%=50億トンである。世界の陸上銅埋蔵鉱量は5億?10億トンであり、その5倍から10倍の鉱量が海底に賦存しているのである。 また、世界の年間銅鉱石生産量は1544万トン(2007年)であり、マンガン団塊に含まれる銅鉱量は300年分以上の埋蔵量と言える。



このように日本は、海底金属資源大国(海底金属資源のサウジアラビア)と言えるが、これらの海底金属資源を実用化するまでは、多くの技術開発と資金、時間を必要とする。

着実な海底資源開発を目指すべきである。

 米国を始め、世界各国は、日本のこの『資源』を虎視眈々と狙っています。今後も、色々な妨害があるでしょう。

日本復活の鍵は、この海洋資源の開発が出来る6年後から始まるかも知れませんが、それまでに、権益が全て外国に握られ、日本はおこぼれ頂戴というのでは、担当した官僚・政治家は、万死に値します。

 今、日本は重大な岐路に立たされていると言えます。

 

PageTop

大東亜戦争の真実 海外の反応

こちらから転載させて 頂きました。「パンドラの憂鬱」様
https://www.youtube.com/watch?v=7ti2K5yStfU

海外「衝撃を受けた」 『大東亜戦争の真実』に外国人から賛否両論


今回は「第二次世界大戦の真実-日本は何の為に戦ったのか」という動画から。

動画は戦後にアジアの指導者や欧米の歴史家などの口から語られた、
戦時中の日本に関する発言をまとめたもので、
主に大東亜戦争の意義や「功」の部分にスポットを当てた内容になっています。

外国人からは賛否両論、様々な反応が寄せられていました。

こちらは英語版である翻訳元とは違う動画ですが、殆どの発言がカバーされています。

大東亜戦争 名言集








■ 初めて知った情報に衝撃を受けてる……。 +12 アメリカ
  



■ とある国々は近代、常に同じ手法で一方を悪者に仕立て上げてきた。
  自分たちを正当化させる方法で経済的な裏工作をしながら
  それと同時に、一般市民に敵国は悪魔と思わせるようにプロパガンダも行う。
  自分たちは悪くないと思わせたまま、既に弱っている敵国に対して戦争を仕掛ける。
  戦争が終われば、敗戦国の国民を洗脳し、すべての悪事を押し付けるんだ。 ドイツ
  



■ この一連の発言を本気で信じてるならどうかしてる。
  アメリカが勝ったんだ。現実を受け入れろ。
  泣くのはやめて早く大人になるんだ。 アメリカ




■ 動画で引用されてる発言をグーグルで探しても見つからないけど。 
  引用された発言の証拠資料はどこにあるの? アメリカ



   ■ もうちょっと探してみようぜ。
     パール判事の発言は歴史家のハワード・ジンが証言してるよ。 国籍不明



■ ↑探しても見つからない? チャーチルの言葉とかはそこら中にあるよ。 アメリカ




■ いや、この発言はどれも嘘だろ。 アメリカ
    



(消されていましたが、おそらく「日本は謝罪していない」という類のコメントに対し)

   ■ アメリカはベトナムに対して謝っていないし、
     英仏も植民地支配の歴史を謝罪してない……。
     非難されるのはいつだって日本とドイツだ……。
     もちろん両国による残虐行為はあっただろう……。
     だけど戦争へのトリガーを引いたのは誰なんだよ……。 
     ベルサイユ条約。日本に対する経済封鎖。
     日本は自分たちの力で近代化し、強い軍隊を作り上げた……。
     そのせいで欧米列強から妬まれたんだろう……。 +4 インド



   ■ まず第一にさ、過去の事を現代の人間が謝るとか、
     馬鹿げてるし意味が分からないだろそれ。 クロアチア



■ 日本は無実である。 +8 アメリカ  



   ■ アメリカ人でさえ日本に絆されてるのか? 
     日本は無実なんかじゃないから。 国籍不明



   ■ そのふざけた考えと一緒にここから出て行け。
     どうせお前は日本かぶれなんだろ。 
     過去の日本は帝国主義だったんだぞ。単純明快じゃないか。 アメリカ



      ■ 1927年、蒋介石の国民革命軍の第2軍と第6軍が、
        南京に攻めこんで占領したことがあったよね。(南京事件
        あの地域への攻撃は中国軍側が始めたんだよ。 国籍不明 



□ コメント欄が無知で溢れてるね。
  あの戦争に参加したすべての国が戦争犯罪を犯してる。
  そして最終的に日本、そしてドイツが裁判にかけられた。
  だけど連合国側が犯した戦争犯罪はどうなんだ?
  ドレスデン大空襲は? ナガサキ・ヒロシマへの原爆投下は?
  日本の一般市民だって被害を受けたんじゃないの?
  そして「日本の戦争目的自体は良い事だった」ってことを否定できる?
  植民地支配することなく、アジアを解放しようとしたんだ。 +6 シンガポール



   ■ 当時の日本政府の目的は、アジアの解放なんかじゃない。
     彼らの支配のもと、アジア帝国を築きあげようとしただけだ。
     日本の一般市民が被害を受けたことは確かだけど。それもひどく。 イタリア



      □ 日本政府の戦争目的がアジアの解放じゃなかったなら、
        どうしてオランダからの独立を目指すインドネシアを支援するために、
        戦後3000人の日本の軍人がインドネシアに残ったの?? シンガポール



         ■ アジアの解放って……。ホント笑わせるわw メキシコ


 
■ 本当に素晴らしい情報だった!
  ただ1つ疑問があるんだけど、なんで日本は満州に侵攻したんだ?
  それから従軍慰安婦の問題もなかったっけ? イギリス 




□ 俺は学校で、日本は自己顕示欲のためにアジアに侵攻して、
  朝鮮人を暴行したって習ったけど。南京事件もあっただろ? 嘘か? イギリス 



   ■ いや、それは嘘なんかじゃないよ。 アイルランド



      □ 嘘じゃない? じゃあ日本は蛮行を働いたってことか?
        それならどうしてみんな「日本は無実」って言ってるんだ? イギリス



         ■ それを言ってるのは日本の歴史修正主義の極右だけ。 メキシコ



            ■ 欧米列強の支配からアジアを開放するために、
              日本軍が戦ったってことは事実だろ。 国籍不明



   ■ 嘘じゃない。当然残虐な行為に加わった軍人は処罰されるべきだ。
     でもそれは、一般の兵士と政府の目的に齟齬があった事例だろう。 国籍不明 



■ こんな歴史の捏造のやり口があるのか……。
  日本が本当に罪を清算したいなら、はっきりと罪を認めればいいのに。
  君等は中国に侵攻した……。そしてその他の国からも搾取した。
  反日の人間がいるのは、君等の行いのせいなんだよ。 
  日本は多くの国を欧米列強の支配から解放させた。それは事実だ。
  だけどそれは、欧米列強に取って代わりたかっただけだろ。
  真実に向きあおうぜ……。 アメリカ    




■ 日本が南京でしでかしたことは嘆かわしい。
  俺は日本が好きだよ。原爆投下だってとんでもないことだって思ってる。
  だけど日本軍が行った蛮行は、あってはならないことだったんだよ。 アメリカ
 


 
■ 俺は日本を敬愛してるし、日本に絶大な信頼を置いてる。
  そんな俺からすると、日本人が意味もなく他国に侵攻したり人を殺めたりって、
  そういうことをする人たちだとは思えないんだよなぁ。
  ニンジャやサムライたちの英雄的な逸話が教えてくれるんだ。 
  彼らがどれだけ正直で誠実な人たちかってことを。
  強い自尊心や誠実さを持つ彼らが、悪いことなんて出来ないよ。 +4 アメリカ




■ 時々、良かれと思ってやったことが、悪い結果を招くことがあるんだよね。
  軍事力を使ってアジアの国を支配下に置こうとしたら、
  最終的には、以前の宗主国(英国・欧州)から独立させちゃったり。
  日本はアジアのコントロールに失敗したんだけど、
  その結果、植民地だったアジア諸国が宗主国を揺さぶる事になったんだよね。
  日本はヒーローではない。名も無き解放者ってとこだね。
  各国からの素敵なコメントは政治的なものかな。 カナダ  



   ■ 君のコメントは真実に限りなく近いけど、真実には達していない。
     当時の日本政府内の専門家は確かに口にしてたんだ。
     日本の戦争の目的はアジアの解放にあるってことを。
     だから「名も無き解放者」って表現には疑問が残るね。
     その時の日本の問題点は、日本の戦争目的は何なのか、 
     それが相手国に伝わっていなかったことだと俺は思う。 国籍不明




   

PageTop

外国人が旧日本軍に敬意をしめしてくれた!



こちらから転載させて頂きました。「パンドラの憂鬱」様
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1008.html

海外「日本軍に敬意を」 戦中の日本のパイロットと名機が外国人を魅了



下の動画はアイルランドの方が製作したもので、
第二次大戦中の陸軍/海軍航空隊の戦闘機、ゼロ戦・紫電改・雷電などや、
それらの機体を操縦していたパイロットたちが紹介されています。

美しい名機、そして凛々しいパイロット達の姿に、
外国人からは様々な反応が寄せられていました。

リクエストありがとうございましたm(__)m






■ ウオーッ、メチャクチャ貴重な写真ばかりじゃん!! ドイツ




■ 大日本帝国空軍? 海軍の飛行機でしょ!!!! +31 タイ
  



■ 最高だー!!!!!!!!! 良いまとめ動画でした。 イタリア




■ 特に四式戦闘機(疾風)は機械工学の傑作だった! ジブチ




■ 実際の戦闘で、日本の戦闘機がゴミであることが証明されたけどね。 香港




■ ゼロ戦、紫電改、ゼロ観、雷電……。
  空軍っていうか、海軍と陸軍の戦闘機の組み合わせって感じか。
  いい動画ではあったけどね。 +17 オーストラリア




■ しっかし何で今の日本人はナヨナヨしてんだ? 草食動物のように……。 アメリカ
    


   ■ 国が発展すればそうなっていくもんだろ?  アメリカ



■ 興味深い写真がいくつかあるね
  (そしていつも通りくだらんコメントも)。 オーストラリア




■ こういう曲を流してれば、俺も敵艦に特攻できそう。 アメリカ  




■ 日本の機体の大きな日の丸は、アメリカのパイロットからすると、
  的の中心部みたいになってたんだよね。 アメリカ




■ ひどい曲に耳をやられたぜ。
  だけどこの戦闘機たちは、あの戦争を代表する名機だよな……。 アメリカ




■ カミカゼって陸軍のアイデアだったんだよね。
  もし日本とドイツが勝ってたら、どんな世界になってたんだろってたまに思う。
  俺達は日本語かドイツ語を話してたのかな? 
  そしたら俺はレジスタンスを結成してただろうな。 アメリカ 




■ 大戦後、日本はアメリカの手下になっちゃったな。 中国



   ■ 日本はアメリカの同盟国だろ。同盟国の意味知らないの? ベトナム



■ 日本はドイツの誇るべき同盟国だった! +30 ドイツ



   ■ 日本とドイツの関係って脆弱で当てにならなかったじゃん。 フランス


 
■ 日本は永遠に不滅だー! オーストラリア  




■ GAMBATTE NIPPON そして BANZAIだYO! +3 フィリピン




■ 大日本帝国の本物の写真っぽいね。この変な曲の歌詞も日本語だし。
  この動画を投稿した人は軍事マニアか? カナダ 




■ 良い戦闘機があろうと、少なくとも勝ったのは俺たちだからな。 アメリカ




■ 大日本帝国陸軍&海軍に敬意を表します。 フィジー




■ 使われてる音楽がまたファンタスティックじゃないか。 +3 デンマーク




■ 大日本帝国陸軍と天皇陛下に栄光あれ。 コロンビア




■ VIVA ジャポン!!!! 日本は不滅だー!!! +14 ブラジル 




■ いい動画でした。「war thunder」ってゲームの中で動画の写真が使われてたよ ^^
  ちなみに俺はハヤブサが大好きです ^^ ドイツ



 
■ 俺はインド人だけど、ドイツと日本が好きなんだよね。
  ドイッチュラント、そして日本よ永遠に!!! +4 インド




■ パイロットたちがグループで写ってる写真が好き。本当にいいね。 アメリカ 




■ 耳に残る音楽だ。
  俺の親父は大戦中、太平洋上で大英帝国の軍艦に乗ってたんだ。
  そんな親父が、「カミカゼは自分が目にしてしてきた人の中で、
  一番勇敢な人たちだった」って言ってたのを覚えてるよ。
  そして、「すべての敵をことごとく震撼させた」って。 +6 イギリス

(転載ここまでです)



日本人ではなく、アイルランドの人が動画をつくってくれたというのが、嬉しいですね!!

日本軍は民間人を虐殺したと、朝鮮民族が支配する朝日新聞の陰謀のデマ報道のせいで、世界中から誤解されている日本軍ですが、それにも関わらず、好意的に思ってもらえているので、ありがたいです”!”
日本の敵は、日本人の皆さま、日本国内にいることをお忘れなく!

皆様~!どんどん真実を発信していきましょう!!!

世界が大きく変わる変動期、日本もこれから大きく変わっていきます!!
戦争は、断固反対!!自衛隊は抑止力として動いて欲しい!
若い自衛隊の命を戦争でなくさないよう、皆さま、動きましょう!

PageTop

敵兵を救った日本軍!海外の反応

こちらから転載させて頂きました。「パンドラの憂鬱」様
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1058.html




今回は、大東亜戦争中、 敵兵の命を救った工藤俊作艦長への反応です。

1942年、インドネシアのジャワ島攻略を目指す日本軍と、
米英蘭豪の連合国軍との間で争われたスラバヤ沖海戦
結果としては、日本海軍隊が連合軍の艦隊を撃破し、日本が勝利。
その戦闘後、撃沈されたイギリス艦の「エクゼター」の乗組員376人と、
「エンカウンター」の乗組員約422人が、太平洋上で漂流する事態に見舞われます。

連合国軍の潜水艦が行動を続ける危険な海域であるにも関わらず、
命の危機にさらされている敵兵の救助を決断したのが、駆逐艦「雷」の工藤俊作艦長。
燃料不足が懸念される中、「漂流者を全員救出する」と決断し、
実際に、可能な限り漂流者を救出することに尽力しました。

武士道の精神に徹した工藤艦長の行動に、
外国人からは様々な反応が寄せられていました。

リクエストありがとうございましたm(__)m







■ 偉大な男について描かれた、素晴らしい物語だった。
  戦時中の日本に関して俺たちは、戦争犯罪についてしか言及せず、
  彼らも同じように持っていた優しさについては触れないのが残念でならないな。
  俺はクドウ艦長の為に祈るぞ! 国籍不明




■ シュウサク・クドウ。素晴らしい男がいたもんだね。 アメリカ
  



■ 投稿ありがとう……。
  戦時中の日本の品位について扱った、レアで勉強になる映像だった。
  残念ながら、通例のことじゃなくて、例外といえる事例だけどさ。 アメリカ




■ 日本の英雄に心からの敬意を表します。
  ドイツが日本ほど勇敢な同盟国を持ったことは史上初めての事だった。
  以前兵士だった人間として、日本の英雄に敬意を込め、敬礼。 ドイツ




■ 本当に素敵な動画だった。感動的な話だね。
  ちなみに、僕の父は戦時中太平洋艦隊に所属してたんだ。 アメリカ




■ 素晴らしい話だし、人間の模範となる人物だね。ありがとう =] オーストラリア




■ この偉大な男に俺も敬意を表したい。 スウェーデン
    



■ ブシドウっていう言葉の本当の意味が分かった。 ポルトガル




■ 指揮官によっては日本軍にも慈悲があったろうとは思う。
  亡くなった叔父さんの体験談からもそれは分かる。
  だけど、日本軍に日頃からあったのは残虐性だ。 タイ




■ これはもちろん史実なんだろうな。
  他のあらゆる戦争と同じように、そこには英雄的行為と残虐行為がある。
  今は友達であることを神に感謝しようぜ。だろ? アメリカ




■ 世界にはこういう善良な人たちがいるって事が知れて心が温かくなった。
  素晴らしい動画をシェアしてくれてありがとう。  イギリス  




■ (救出された)サム・フォールの本を読んだことあるよ。
  本当に感動的な話だった。 ホンジュラス




■ 今の日本も、ブシドウの精神を取り戻すべきだと思う。 ロシア




■ クドウのようなリーダーがもっと日本にいなかったことは、
  両陣営にとって残念なことだったね。 カナダ 




■ 日本人は白人には親切だけど、アジア人には厳しいんだよ。 アメリカ




■ 日本には感謝してる……。
  オランダの植民地支配から母国を救ってくれたから。 インドネシア




■ 日本の陸軍と海軍は、ひょっとしたら違う文化を持ってたのかな?
  例えある程度のプロパガンダの要素があるとしても、良い動画だったよ。 国籍不明




■ 賞賛に値する立派な行為ですね。僕からの敬意を受け取ってください。 タイ




■ もしこれが本当なら、かなりレアなケースでしょ。
  日本は自分達の敵に対して酷い扱いをしてたんだから。 国籍不明




■ これこそ本物の騎士道精神だよ。兵士たちの間にある、道義心なんだ。
  日露戦争でも日本の軍隊はそれを実践していた。
  海上だけじゃなく、陸上の戦闘においてもそうだった。 アメリカ



 
■ どの国にも善良な人間がいるんだよね……。
  だけど、残念ながら優しい人間というのは、
  権力の中枢にいる悪い人間に上手く操られてしまうものなんだ。 イギリス  




■ 日本の陸軍と海軍では、捕虜に対する価値観が真逆だったみたいね。
  陸上での戦いはもっと激烈なものだったようだし。
  まぁ連合国側は、日本軍の悪い面を描きたいはずだからね。
  いい人を相手に戦争を続けるのは難しいから。 イギリス




■ クドウ艦長、安らかに眠ってください。
  あなたの行為は、世界中の人間によっていつまでも記憶されるでしょう。 イギリス 




■ うわぁ、こんな感動的な話があったんだね……。涙が出てきた。 フィリピン




■ 戦時下にあっても、名誉を重んじる人はいたってことなんだな。 イギリス




■ この日本の海兵たちは、ブシドウの精神を理解してたったことかな?
  確かに、まだ勝利を重ねてた頃はそうだったかもしれない。
  だけど、負け始めてからは自暴自棄になってしまった。
  その瞬間、ブシドウの精神は崩壊してしまったんだ。 アメリカ




■ こんなのただのプロパガンダでしょ -_- カナダ




■ これは心動かされるわ。こんな話があったなんて知らなかった! アメリカ 




■ シュンサク・クドウさん、あなたは多くの人類を鼓舞してくれる人だ。
  あなたは自分の良心に従って、敵を救うという行動を取ったんだろう。 オランダ




■ 美しい物語を教えてくれてありがとう。
  イギリス兵を救うために、日本の海兵が海に飛び込むシーンは惹き込まれた。
  戦時中、どちらの陣営にも気高い行為があった。
  その事実を心に留めておくよ。 カナダ    




■ 俺には衝撃的なストーリーだった。
  救助に参加したすべての海兵、そしてクドウ艦長に最大限の敬意を。 イギリス


(転載終わりです)

皆様、真実の情報をどんどん世界に拡散しましょう!!!

時の審判が真実を広め始めました!!

今!動きましょう!!!

真実は強い!

みせかけの正義のメッキは剥がれてきています!!!


 

PageTop

神風特攻隊は英雄だ!海外の反応

こちらから転載させて頂きました。「海外反応 I LOVE JAPAN」
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51788242.html

神風特攻隊は英雄だ。 海外の反応!【リクエスト記事】

神風特攻隊についての海外の反応です。
神風についてはクレイジーだ、考えられないという意見もありますが、神風特攻隊の動画を見た外国人の多くが「彼らは英雄だ」「尊敬する」とのコメントをしてくれています。

20140628121444dcb.jpg

20140628121445ac4.jpg




神風特攻隊の反応は以前にも一度紹介しましたが再びリクエスト頂いたので紹介することにしました。もうじき終戦記念日ですしね。
以前紹介したのはコチラ→神風特攻隊の海外の反応!

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=33dh14dJ_Dw&feature=related


動画URL http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qATP3BDgSLc




ギリシャ
昔の日本人ってのは本当にとんでもない勇気を持っていたんだね。凄過ぎるよ!




フィリピン
俺が日本が好きな理由の一つがこれだよ。




メキシコ
彼らは理想の為、より良い世界が訪れることを願って死んでいったんだよね。




アメリカ
神風特攻をした人達に敬意を表する。
彼らは皆まだ20代前半の若者達ばかりで、おそらく日本が戦争で負けるだろうことも分かっていたと思う。
それでも彼らは愛する家族や友人を守るという目的の為に自らの命を犠牲にしたんだよね。
悲しい事実だけどこれほどまでに勇敢に戦った人間がいたことは絶対に忘れ去られてはならない。




アメリカ
まさに武士道だね。彼らの勇敢さには尊敬の念を抱かずにはいられないよ。




アメリカ
日本にはとんでもなく勇敢な人達がいたんだな。
国の為に自分の命を犠牲にするなんて、彼らは真の戦士達だ!




フィリピン
こんなこと出来るのは日本だけだと思う!




ブラジル
彼らは偉大な英雄達だ!




チェコ
そのとおり英雄だ!




タイ
彼らに敬礼したい!




ドイツ
俺は神風パイロット達をリスペクトしてるんだ。




アメリカ
これは日本人のジハードだな。ハハハ。




不明
何が英雄だよ?こんなのただの自殺だろ?
どうせやるなら9.11のように旅客機で突っ込んだ方が良かったんじゃないか?





日本
↑神風と9.11は全くの別物だからね。9.11は一般市民を巻き込む無差別テロ。
一方神風特攻隊は敵の戦艦や空母という軍事力の脅威に対する攻撃だったんだから。




マレーシア
俺はこの動画を見て胸糞悪くなった。
神風特攻隊の人達ってのは洗脳されてたんだよ。日本政府の為に死ねとね。
悪いけど邪悪な敵日本(ドイツも)のこの戦争のせいでアジアでは多くの人達が犠牲になった。そんな日本を非難することは出来ても賞賛することなどとても出来ないよ。




ブラジル
↑戦争に悪もヒーローもないよ。
皆ただ愛する祖国の為に戦った、ただそれだけだよ。これはドイツもフランスもアメリカもイタリアもロシアも中国もイギリスも日本も全部同じだ。
悪なんて誰も居なかった。
これは俺の爺さんが言ってことたけど、戦争に行った人達は皆、自分の愛する人達や自分自身の人生を掛けて戦ってたに過ぎないって言ってた。




オーストラリア
通常の兵士達は生きて帰ってこれるという可能性も残ってるけど、この神風ってのは片道切符で一度飛び立ったらもう絶対に生きて帰ってくるのは不可能・・・。
戦争ってのはマジで才能ある若者達の浪費でしかないよな・・・つくづくそう思うわ。




イラン・イスラム共和国
ハロー日本の皆。
イラクのファルージャからだけど日本は広島・長崎のことは絶対に忘れたら駄目だよ!
まぁという訳で俺達もアメリカと戦うからさ(この神風のようにね)
俺は反政府側の人間なんだ。日本はマジで最高だよ。USAは永久にファ○クだ!

(ちなみにこのファルージャは湾岸戦争で多くの犠牲者が出た都市の一つ。イラク戦争による大規模掃討作戦でも市民がかなり巻き添えで犠牲になったと言われてる所です。)




ドイツ
↑いつまでも銃を持って戦うのはやめた方がいいぞ。それよりも自分自身や子供達の将来の為に行動するべきだよ。自国の人達を巻き込むテロを毎日のように引き起こすのは狂った行為だ。




ロシア
この戦争では日本とは敵同士だったけど、俺は彼らをリスペクトするよ。本当に凄いと思う。日本は本当に凄い国だ!




ロシア
日本のパイロット達に名誉と栄光を!





ブラジル
この動画や最近起きた日本の地震と津波を見て思ったのは、日本人は決して諦めない民族なんだってこと。


………………………………………

この人達の犠牲があって今の日本があるってのを忘れちゃいけませんね。


(転載ここまでです)


日本の真実が世界に広まってきましたね!

中国と韓国の政府が、自国の国民たちを完璧に嘘で騙せても、世界には完璧に嘘で騙すことは出来ないようです!

真実は広がっていく。


そして、嘘、偽りも、必ず長くは続かない。

日本が、嘘、偽りの国でなくて良かったですね!


先祖と、私達日本人の誇りを取り戻しましょう!!

日本をもっと、もっと、治安を良くし、安定した国造りをしましょう!

邪魔をしているのが、反日工作を国内でしまくる「なりすまし日本人」の帰化人の朝鮮民族!生活保護税金泥棒と強姦殺人の犯罪率の高い、反日活動ばかりしている在日朝鮮民族!
まずは、この大問題を何とかしなくてはいけませんね!
中共のスパイ工作人も問題です!

朝鮮民族よ、そう言われるのが嫌なら、早く韓国批判、日本擁護をせんかい!!!
命懸けでやってみろ!!!
ネットでも、日本批判しまくりばかりしやがっって!!!!
海外の掲示板、外国人だけでなく、日本人も見ていて、日本人全国民が成りすまし日本人の在日朝鮮人に怒髪天ものなんだ!!どうみても、在日か帰化人しか書き込めないコメントがたくさんだからだ!!

日本国内で日本人を攻撃する民族から、日本を守らなくてはいけない。

全力で、これから、日本を良い国にしよう!!!

公共施設の韓国のハングル文字の排除!中国語文字の排除からしよう!
日本語がなくて、どうしてハングル文字?という看板すら出てきた!
外国人も指摘し始めている!!!

法律を作ろう!

英語と日本語だけで充分だ!!!

PageTop

フィリピンの方が、自衛隊を語ってくれた!!




フィリピンの方が、日本自衛隊を語ってくれました!

感動しました!

海外の人達は、日本を理解してくれている・・・・・在日や帰化人の朝鮮民族に侵された日本マスコミが決して報道しない内容です!

動画はすぐ終わるので見て下さい!

海外のアジアの方が語ってくれるのが嬉しいです!

学校やテレビ、新聞でさんざん、日本はアジアから嫌われていると何度も言われ続けてきたのでそう信じ込んでました・・・・。ネットを知って、在日や帰化人の朝鮮民族達の洗脳から、ようやく普通の精神状態に戻れたここ最近・・・・「アジアの人達は、欧米列強の植民地支配から日本軍が解放してくれたと感謝してくれている傾向の方が多い」ということ。中国と韓国のほうこそ、アジア中から嫌われていると言う事。無抵抗の民間人大虐殺は大嘘だったということ。

アジア諸国は、日本に期待してくれているんですね。

日本こそ、アジアを平和にする影響力の大きい力を持っていると!

戦争をせず、中国のウィグル、チベット虐殺など早く止めさせないと・・・その為には、中国がアメリカやロシアのように日本を恐れて戦争が出来ないほど、自衛隊には強く、さらに強くなって欲しいです!中国の抑止力となる為に!、それが出来ると思います!

PageTop

世界は日本を信頼してくれている!

こちらから転載させて頂きました。「U-1速報」様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50425813.html



2014.06.14

20140615150217eb1.jpg


BBC国際世論調査【拡大】

 英BBC放送などが行った国際世論調査が、中国と韓国に衝撃を与えている。「世界に良い影響を与えている国」をそれぞれ聞いたところ、中韓両国はいずれも日本を下回ったのだ。日本を貶める国際宣伝「ディスカウント・ジャパン運動」に必死な両国だが、狙いが大きく外れた形だ。

 調査はBBCなどが昨年12月から今年4月までに、世界24カ国で実施したもので、今月3日に同局が発表した。

 日米中韓など16カ国とEUについて「世界に良い影響を与えているか」を聞いたところ、「良い影響」で日本は第5位とアジアでトップ。中国は9位、韓国は11位だった。反対に「悪い影響を与えているか」との質問には、イランと北朝鮮が1、2位で、中国は6位、韓国は9位、日本は11位だった。

 「韓国人はとにかくランキングが大好き。何でもかんでも国を格付けして自国の順位を気にしている」(ジャーナリストの室谷克実氏)だけあり、韓国紙の朝鮮日報や中央日報はこの調査結果を速報した。

 記事では「日本に負けた」ことには言及していないが、朴槿恵(パク・クネ)大統領が先頭に立って「告げ口外交」を展開するお国柄だけに、はらわたが煮えくり返っているに違いない。

 加えて、韓国メディアは重要な事実に触れていない。

 日本に対する否定的な回答は、韓国と中国で突出しており、中韓両国で調査が行われていなければ、日本の順位はさらに上がっていたとみられる。日本が「悪影響を与えている」と回答したのは世界平均では30%だったが、韓国では79%、中国では90%だった。

 中韓の「反日」が際立っていることは、別の調査でも明白だ。

 日本の外務省が今年3月、東南アジア諸国連合(ASEAN)の7カ国を対象に行った世論調査で「最も信頼できる国」を聞いたところ、日本が33%でトップに立ち、2位の米国(16%)を大きく引き離した。ちなみに中国は5%、韓国は2%だった。

 今回の調査が、国際社会で中韓の主張がいかに異様であるかを、両国民が気付くきっかけになれば良いのだが…。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140614/frn1406141530005-n1.htm


(転載ここまでです)

この結果は嬉しいですね!

中国や韓国や、在日朝鮮韓国帰化人に乗っ取られた日本のマスコミが、日本をいくら陥れようとしても、日本の信用は揺らがないんですね!

嬉しいです!

もっと揺らがないように、国内の敵、在日朝鮮民族帰化人や、中共スパイを何とかしなくてはいけませんね。

日本人の皆様、マスコミの監視と、学校の監視と、デモ活動、暴行、強姦、詐欺、殺人、など、朝鮮民族の悪行を見つけたら、ネットで拡散しましょう!!日本のマスコミは仲間の朝鮮民族の悪行だけを全力で隠します。日本人の私達が全力で、ネットなどのツールを使って全国に情報を拡散するのです。世論が高まれば、朝鮮民族60万人しか支持されない売国奴マスコミも、1億人の日本人が支持する媒体をつくらないと、1億人日本人に潰される現実を知ることとなるでしょう。

一億人の日本人の監視の目が、60万人の在日朝鮮民族の犯罪を減らします!!!

世論を高めて、法律自体も変えましょう!!

私達の行動で、日本の犯罪を減らし、日本の子供達が日本人として誇りを持つことの出来る国作りをしましょう!

世界で一番歴史がある国、日本!誇りある、平和で強い日本国を作りましょう!!
他の外国が日本国を見習おうと言ってもらえるぐらいに。

犯罪を犯す民族は厳しく対処しなくてはいけません!

嫌なら、この日本国から出て行きなさい!

日本を侮辱する民族は、日本にいる資格はない!!!

これからの日本人は、厳しくなりますよ。(実際は、普通の外国レベルになるだけです。今までが、外国人がびっくりするぐらい、お人好しすぎた。)

PageTop

テレビでも、ようやく日本人の反撃始まる!

こちらから転載させて頂きました。「バ韓国速報」様
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2562.html




【2chの反応】朝生でライダイハン!!元寇!!武貞先生の1000年返しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! 「ベトナム戦争の時韓国軍がベトナム女性に与えた被害を償いをしようという運動を何で起こさないのか」「韓国が1000年恨むというなら、元寇の時対馬・壱岐の女を陵辱して男を皆殺しにしたことを補償と謝罪する気はあるか?」

020140531-015306.jpg
88: 名無しステーション 2014/05/31(土) 03:07:47.86 ID:0uNnCAC7

ライ代犯きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


99: 名無しステーション 2014/05/31(土) 03:07:49.40 ID:Yqlf/EHv

ライダイハンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

107: 名無しステーション 2014/05/31(土) 03:07:50.51 ID:xVhvasxY

ベトナムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

201405310350.jpg
ババア「さぁ、論点すり替えるわよ」
319: 名無しステーション 2014/05/31(土) 03:08:40.64 ID:2CanmLse
都合悪くなったらCMwwwwwwwwwwwww
397: 名無しステーション 2014/05/31(土) 03:08:54.27 ID:tnSh4/zk
  1. ライタイハン出したら絶句したなwwwwwwwwwwwww

    5908.    :2014/05/31(土) 04:06:47 ID: dXZWo3WS このコメントに返信
  2. 言っている事とやったことが支離滅裂
    だから賠償や謝罪を求められても納得できない

  3. ライダンハンのことになるとCM!あと竹田の主張をさえぎる田原、、テレビ朝日はだめだ!青山繁治を出せ!日本軍として志願した韓国人にも慰安婦の責任を問え~~

    (転載終わりです)
お~!テレビでも、日本人が真実を堂々と話せるようになったんですね!やっぱり日本人の世論を動かせば、国全体が、社会全体が変わってくるんですね!
これから、さらに、日本は真実を発信していきます!
今までの韓国よりのテレビ局は、どんどん自滅していくでしょう。日本寄りのテレビ局は日本人が全力で支援しますので、テレビ局さん、そろそろ目覚めて下さい。




PageTop

日本人よ、誇りをもとう!攻撃する民族には制裁を!



カルト集団、朝鮮民族の日教組のもと、学校で嘘の歴史を長年洗脳された日本人は、自虐史観がぬぐえず、自信が持てない人が多いです。

海外の掲示板をもみても、どの国の人からも

「日本人はもっと自信をもって!素晴らしい国だから」とか、

「日本人はもっと誇りをもて」とか、結構言われている日本人。

日本人の自信のなさが、どうして海外の人にばれているんだろう・・・・・・。隠しているつもりなのに。



かと、思えば、「日本人は日本人としての高い誇りをもっている民族」と、ネットで海外の人が論じているのをみることもあります。

それはきっと、昔の日本人のこと。昔の人は「日本人」ということに誇りをもっていたと思います。
昔の日本軍の残した書物を読むと、日本人としての誇りの高さが感じられて、現代の日本人と違い、別の日本人みたいです。

その原因は、「教育」だと思います。

戦後、日本民族を恐れたアメリカGHQのもと、朝鮮民族でしめられた「日教組」が作られ、学校教育で日本民族白痴化計画が実行されました。

おかげで、現代の日本人は骨抜き状態です。

早急にカルト集団「日教組」を廃止させ、正しい教育を子供達に与えましょう!

日本全体で、日本文化の革命を起こしましょう!

百人一首の昔の日本人の素晴らしい和歌も、朝鮮民族の日本の大学教授などが、滅茶苦茶の訳をして日本文化を辱めているとか。

日本文化を、教育を見直すべきだと思います。

日本はこれからは強くならなければいけない。

嘘や偽りの教育は、はっきりNO と皆で声を上げていきましょう!!!

朝鮮民族よ、日本教育の場から去れ!!!!!!

[ネトウヨ」とか、「右翼」とか「また日本が戦時中のように~」とかいう奴は朝鮮人だ!

面と向かって言われたら心の中で「朝鮮人がまだバカ言ってらあ。朝鮮半島早く帰れよ! 盗人が!」と心の中で思いっきり蔑んであげましょう!表情はあくまでも無表情で!感情を悟られてはいけませんよ!
相手は感情をコントロールできませんから、言い返してケンカになったら何をされるか分かりません!
朝鮮民族相手は、関わってはいけません!ここ重要です!

一番は、日本人の世論全体を高めて、朝鮮族の政治家をいっせいに変える、法律を変えることだと思います!
世論を高めましょう!

奴らは、マスコミで操作出来なくなった日本人の世論を一番恐れています!

PageTop

中国と韓国の異常さが理解されてきた!


こちらから転載させて頂きました。「厳選!韓国情報」様
http://gensen2ch.com/archives/7796540.html

1: 雨宮◆3.yw7TdDMs  2014/06/06(金)18:34:56 ID:fCKgD9G3Obandicam 2014-06-07 08-39-05-827
2014年6月22日にヨーロッパ初の神社がサンマリノ共和国に建立される。駐日大使153カ国の代表である「駐日外交団長」で、サンマリノ共和国特命全権大使であるマンリオ・カデロ閣下もこの神社建立を心から喜ぶ。このほど『だから日本は世界から尊敬される』(小学館刊)を上梓したカデロ閣下に話を聞いた。

-閣下は靖国神社についての理解も深いですね。


カデロ:靖国神社のことは、国際的にも凄くナーバスなことになっていますが、私が思うに、中国や韓国などはとても大きな誤解をしているのではないでしょうか。

靖国神社は145年前にできた神社です。第二次世界大戦のずっと前です。靖国神社のような、国を守るために亡くなった軍人を慰霊する場所は世界中どこにでもあります。イタリアにはヴィットリオ・エマヌエーレ2世記念堂がありますし、フランスのパリには凱旋門がその役割を果たしています。アメリカやドイツにもあります。日本ではそれがたまたま靖国神社なのです。

-外交官として尊敬する日本人がいるそうですね。

カデロ:日本には、私が外交官として尊敬する人物が何人もいます。

まず、はるか400年以上も前に大きな使命を与えられてヨーロッパへ渡った伊東マンショら少年遣欧使節たちです。マルコ・ポーロやバスコ・ダ・ガマ、クリストファー・コロンブス、マゼランなど確かに偉業を達成した人物はいますが、彼らは国から莫大な資金を与えられたプロのナビゲーター(航海士)でした。それに引き替え、伊東マンショらは当時13~14歳の少年たちでした。彼らこそが偉大な外交官なのです。少年使節の大偉業をもっと日本人は誇るべきだと考えています。

また、第二次大戦中に6000人ものユダヤ人の命を救った駐リトアニア日本国副領事だった杉浦千畝氏の勇気も賞賛に値します。日本と同盟国にあったナチス・ドイツに命を狙われる可能性もあったし、外務省の命令に背いてまでも人命を優先しました。外交官として、いや人間として尊敬すべき人物です。

-大の親日家とも聞いております。


カデロ:日本人の道徳心の高さ、親切さはまさに世界に誇ってもいいくらい立派なものです。それは先の東日本大震災の被災者たちの姿を見てもわかります。

日本は戦争で一番苦労をした国です。日本に一番ダメージを与えたのはアメリカです。

にもかかわらず、現在では日本とアメリカはとても仲の良い国です。戦後70年の時間を経てそういう関係になりました。ベトナムとアメリカも戦争をしましたが、現在では仲の良い国です。ヨーロッパでもナチス・ドイツがありましたが、現在では近隣諸国と良い関係を築いています。それなのになぜ、中国と韓国は日本に対していまだに過去のことを水に流せないのでしょうか。

そして、日本は自国の発展だけでなく近隣のアジア諸国をいかなる状況下でも、様々な方法で支援してきました。経済的側面だけではありません。あらゆるアジア諸国は、日本の生活様式や制度をお手本として、自国の生活様式や政治の改革を大きく前進させてきました。アジアと世界の平和と自由と経済発展に貢献してきました。だからこそ、ごく一部を除く世界中の国々から感謝され、尊敬されているのです。日本人はそのことに自信を持っていいと強く思います。

http://getnews.jp/archives/592994

元スレ
【論説】サンマリノ駐日大使「日本はごく一部を除く世界中の国々から感謝されている。中国・韓国は靖国神社などの過去をなぜ水に流せないのか」[6/6]


(転載ここまでです)

韓国と中国の異常さが、世界にどんどん伝わっていくのはこれからだと思います!

そして、真実の歴史を世界に知ってもらうのは、私達日本人の仕事だと思います。

ご先祖様、日本軍が、必死に日本を護ってくれた、それで今の私達が幸せに暮らすことが出来る。
戦争で、日本も含めて、世界中の兵士が、自分の国を護る為に戦った、そこに正義はありません、戦争自体が悪だった。
 
日本軍は他国の兵士や、抗日勢力とは戦った、ですが、中国や韓国の民間人大虐殺は大嘘です!!真の民間人大虐殺は、「東京大虐殺」「広島、長崎原爆」と無抵抗の民間人を大虐殺したアメリカ です!ですが、日本人はアメリカにいっさい憎しみを持っていません。
本当に「朝日新聞」が憎たらしい、「朝日新聞」が憎い、本当に憎いです。
朝日新聞が「南京大虐殺」と「従軍慰安婦問題」の大嘘話を造り出した犯人です。
日本の国営テレビ「NHK]も「従軍慰安婦大嘘話」をこの正月に海外向けの番組で世界中に拡散しました。憎い、[NHK]も許せない!
そのせいで、どれだけ日本人が苦しんでいるのか。精神的にも、財政的にも!
それなのに、「朝日新聞」は普通にまだ新聞社として経営している!! 「NHK]も!

これから、どんどん「嘘」が世界にばれていき、真実が世界に広まると思います。

日本、アジアの嘘だけでなく、欧米、世界の嘘も。

これから、世界的な大変革が起こると言われています。


嘘ばかりついている民族や、会社は、自滅していくでしょう。


PageTop

東郷平八郎は、イギリスでは英雄だった!

こちらから、転載させて頂きました。「日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる」様
http://psycholog1000.blog.fc2.com/blog-entry-1614.html

303 :1:2007/11/08(木) 07:50:04 ID:caduqLEn
すいません、唐突に長文で、和み話でもないんですが
日本びいきってことで。

大学時代にたまたま知己を得た先生から直接聞いた話です。
この先生は家系をたどれば河野水軍に行き着き、
祖父の代には子爵だったという家柄のお方でした。

調べればすぐわかるんですが、一応ここではI先生とします。

私がお会いしたときはすでに引退しておられましたが、
現役の時にはベストセラーになったものも含め
何冊も本を出された経済学の大家でいらっしゃいました。

そのI先生がイギリスで講演をなさった時のお話です。

イギリスの空港について入国審査の列に並んでいると、
スーツ姿の男がスッと横に来て、
「ロード・I、どうぞこちらへ」と言うんだそうです。

「いや、入国審査をしないと」と答えると
「ええ、しかし貴族の方には専用のゲートがあります」
と言いだすので先生は面食らってしまいました。

「何かの間違いでしょう。私はただの一般市民です」
「いいえ、あなたは子爵です。
 たとえ日本で貴族制度がなくなったとしても、
 ここイギリスでは子爵の家の方は子爵なのです」だそうで。


304 :2:2007/11/08(木) 07:51:10 ID:caduqLEn
これは講演の後の話ですが、
イギリスの田舎をご夫婦でのんびり回る計画だったI先生、
ずっと黒服がついてくるのに閉口したそうです。

「やめてくれ」と言っても
「日本の子爵に万が一のことがあったら英国の恥、ひいては英王家の恥」
と絶対離れない。

おまけに行く先々で村長だ議員だに会食を申し込まれ、
土産物屋に行ってもパブに行っても
店に飾るから一緒に写真をとってくれだの
ぜひ記念の品をいただきたいだので、

とてものんびりする雰囲気ではない。

何より困ったのが、宿の部屋を勝手に
最高級のものに変えられてしまうこと。
当初の予定の5倍近くの出費となってしまい、
日本に帰ってから大変だった、とおっしゃっておられました。

さて話を戻して、
I先生の講演は英海軍の将校クラブだかの依頼だったので
会場も海軍の将校専用の建物だったのですが、
その玄関ホールに入ってすぐのところに英海軍の栄光の歴史を
彩る品々が展示されていたそうです。

最初にあったのが古ぼけた二角帽で、
聞けばかのネルソン提督の遺品とのこと。
しかし二番目に並んでいるのが日本刀で、
不思議に思ったI先生が尋ねると、
(軍刀だったかもしれません。ちょっと記憶が曖昧)

「これはアドミラル・トーゴーから我がロイヤル・ネイビーに贈られた刀です」
とのこと。

「英海軍ゆかりの品々の中に日本の提督のものがあるとは少し不思議ですね。
 しかもあのネルソン提督の隣とは」
とI先生が漏らすと、
案内係の人(この人も将校)は実に不思議そうな顔をして
「偉大なアドミラル・トーゴーから刀を贈られたのは
 我がロイヤル・ネイビーの誇りです。
 そしてその品を収めるべき場所は我がロイヤル・ネイビーの誇る
 偉大なアドミラル・ネルソンの隣以外にはありえません」
てなことを言われたそうで、

I先生は東郷平八郎はイギリスでも有名なのか、と驚いたそうです。

しかしすぐに英海軍の東郷への敬意がそんな生易しいものではないことを
思い知らされるのですが。


322 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/08(木) 10:04:18 ID:cptyTpNo
>>304
日英同盟の頃はイギリスの絶頂期みたいなものでもあるし
日露戦争も思い入れが大きいのかもね


305 :3:2007/11/08(木) 07:51:47 ID:caduqLEn
本番の講演にて。
I先生を含む数人が順に講演する形式だったのですが、
先生がトリでその前がなんと当時の首相サッチャー。

普通こういう場では偉い方が後なので「何かの間違いでは」と慌てたら、
やはりそこも貴族制のイギリスならでは、
(イギリスでは)爵位のある先生と首相とは言え平民のサッチャーでは
「身分が違う」からだそう。

で、先生の講演の前に略歴などの紹介があるんですが、
「ヴィスカウント・Iは日本で800年以上に渡って
 ネイビーであった家柄であり…」
(河野「水軍」を訳すと「ネイビー」だそう。
 ちなみに先生のお兄様も日本海軍の士官で、
 先生も士官学校を受験したものの体が弱く落ちてしまったそうです)
との紹介に聴衆(全員が英海軍将校)がどよめいたそうです。

あとで先生が聞いたら、紹介が半分誤解されて、
まず800年前という中世から日本にネイビーがあり(!)
(今貴族ということは)その時代から続く貴族で(!)
しかも代々ネイビーということは日本海軍における超名家なのか(!)、

と何重もの驚きだったのだろう、とのことだそうです。

で、無事講演も終わった後、
その英海軍将校クラブだか主催のパーティがあったそうです。

会場は英海軍の建物の中でも貴族以上の身分の人間しか入れないところで、
いくつも配置された大き目の円テーブルのそれぞれに座れる爵位が決まっている。
ここは伯爵、こっちは男爵、などなどで、一つだけ空いているのは女王用、とのこと。

I先生も子爵用のテーブルにつき、食事を頂かれたのですが、
隣の席に座っておられたかなりお年を召したイギリスの子爵の方が、

「ロード・I、日本の海軍の名家の方と同席できて喜ばしく思います。
 ロイヤル・ネイビーの者は日本海軍に大きな敬意を抱いています。
 とりわけアドミラル・トーゴーは私にとっても特別な存在なのです」

と、感慨深そうに子供の頃の思い出を語って下さったそうです。


306 :4:2007/11/08(木) 07:52:30 ID:caduqLEn
以下そのイギリスの子爵の方の回想。

「あの時私は10歳でした。
 まだ幼かったとは言え、私の父は将軍であり、
 いずれ私もそうなるのですから、
 日本とロシアの戦争の行方をずっと気にしていました。
 
 もっと正確に言えば、同盟国である日本が敗れた後のことを気にしていたのです。 
 
 あの日の前夜も、私はそんなことを思いながらベッドに入りました。
 日本の艦隊とロシアのバルチック艦隊が近々決戦するかもしれないということで
 父はもうしばらく帰っていませんでしたし、
 もうまもなくロシアにアジアの覇権を握られる、
 そうすれば我が大英帝国はどうなるだろう、と幼いながら不安を抱いていたのです。
 
 今でもはっきり覚えています。
 あの素晴らしい日の朝、私は執事の呼ぶ声に起こされたのです。
 
 『ロード、ロード、起きなさい』
 まだ眠いのにうるさいな、まずそう思ったことを覚えています。

 『うるさいな、どうしたというんだ』
 『日本とロシアの艦隊が対馬沖で戦闘をしたのです』
 『そんなのわざわざ起こすようなことじゃないだろう。
  それでロシアが勝ったんだろう?』
 『違います。日本が勝ったのです』
 『なにっ!』
 ベッドの上に跳ね起きたのを覚えています。

  まさかそんなことが起こるなんて、夢にも思っていませんでした。
  しかし私の驚きはそんなものでは終わりませんでした。
 
 『今朝方、お父上が急使をよこしたのです。
  ロード、バルチック艦隊は全滅しました』
 『全滅!あのバルチック艦隊が!』
 『ロード、それだけではありません。
  バルチック艦隊を撃滅した日本の艦隊は、まったくの無傷だそうです』

私は絶句してしまいました。
我がロイヤル・ネイビーでさえ何度も苦い思いをさせられた、
当時世界で最強とも思われたあのいまいましいバルチック艦隊が、
相手に何の損害を与えることもできずに全滅した、
そんなことがありうるなんて。

死者が甦ったと言われた方がまだ信じられたでしょう。


339 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/08(木) 14:10:44 ID:uB6QEqS8
>>306
読んでて鳥肌立った・・・
ほんと凄いな、昔の日本人は
ご先祖様、ヘタレな子孫ですみません


307 :5:2007/11/08(木) 07:53:20 ID:caduqLEn
 『その日本の艦隊はどんな天才が率いていたのだ?』
 『アドミラル・トーゴーという男です』
 
アドミラル・トーゴー!
その名前は以来私の心にずっと刻まれています。
 
失礼ながら、私は我が大英帝国が栄光ある孤立を捨て
日本と同盟を結んだことをはなはだしい愚行だと思っていました。
野蛮なアジアの未開国と誇り高き我が大英帝国が対等の立場であるなどと!
 
しかし、あの時私はあまりにも幼稚であったことを思い知りました。
アドミラル・トーゴーのような天才が生まれた国が、
野蛮な未開国であろうはずがない。
それどころか、我々こそがこの偉大な国を尊敬し教えを請うべきなのだ、と。
 
ロード・I、それからの80年、
私の日本に対する敬意が薄れたことは一度もありません。
たとえその後の戦争に敗れようとも日本は常に誇り高く偉大でありましたし、

戦争に勝った我々が今日のような苦境にあえいでいるのに
負けた日本は以前よりずっと大きな繁栄を手にしているではありませんか。

ロード・I、日本はこれまでも、これからも、
我々の誇るべき友人であり、偉大な師であるのです。
そのような日本の、
それもアドミラル・トーゴーに連なる海軍の血筋の方と列席できたことは、
私にとって生涯の喜びです」

こう語りながら、老子爵が『アドミラル・トーゴー』と口にするたびに
本当に子供に戻ったように目を輝かせるのが印象的だった、
とI先生はおっしゃっておられました。

考えてみたら(最初に書いた)護衛の黒服も
招聘元の英海軍がつけたものだろうし、
私にというより日本海軍への彼らの敬意の表れだったのかもしれない、
だとしたら邪険にしたのは悪かったかもしれないねえ、とも。

とは言えたかが一学者が分不相応な歓待を受けるのはよろしくないし、
第一金がかかってしかたなかった、
経済学者が破産したんじゃ洒落にもならない、
ということでI先生はそれ以来イギリスには行っていないそうです。


308 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/08(木) 07:53:51 ID:caduqLEn
下手な長文で本当にすいません。
直接うかがったときは、イギリス貴族の世界とかが垣間見えて
また英海軍の日本と東郷平八郎への強い敬意が伝わってきて感動したんですが…。
先生のお話の面白さの半分も伝わっていないと思います。
お目汚し、大変失礼いたしました。


312 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/08(木) 08:26:16 ID:aMqc7/Of
実に面白い話だった。ありがとう。


314 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/08(木) 08:32:27 ID:+/tiFopw
面白かったよ
しかし誤解は解けたんだろうかw
(特に800年前から海軍で貴族w)


315 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/08(木) 08:32:55 ID:EvwfPjW6
面白かった、ありがとう
なんとゆーか、貴族制度てすごいね


319 :303:2007/11/08(木) 09:19:05 ID:caduqLEn
レスありがとうございます。
喜んでいただけたなら幸いです。
一つだけ、スレ違いの爵位びいきの方の話なんですが、つけたしで。

I先生が呼ばれたように、
本物の貴族に対する敬称は『ロード』だそうで、
『サー』というのは失礼なんだそうです。
それはもっと下の位の者への敬称だとか。

また、同じく本物の貴族の人々に対して
『レディース・アンド・ジェントルメン』
と呼びかけるのは失礼どころか侮辱にあたるそうです。
というのは『ジェントルマン』は貴族ですらない身分の者だから。
貴族に対しては決まった言い方があるそうで、それも先生から教わったんですが
不覚にも忘れてしまいました。
確か『ノーブル・アンド・なんとか』だったと思うんですが…。

まあ本当にスレ違いなのでここら辺でやめておきます。
失礼をいたしました。


320 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/08(木) 09:23:49 ID:HgMI09IW
かなーり和んだ。
I先生も気を聞かせて優秀な英国製の軍用艦のおかげと言えば
さらに場が盛り上がったかな?


433 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/08(木) 23:49:41 ID:v+NJsi5k
まああれだ東郷提督が世界中の海軍関係者から
一目置かれているのはガチ。海軍関係ではね。

戦後三笠がダンスホールになってたのを記念艦に改修する運動に
アメリカ太平洋艦隊司令長官のニミッツ提督だし。

レイテ沖海戦では、丁字戦法をアメリカ側が仕掛けて
日本海軍の旧式戦艦艦隊を打ち破ったことを米海軍の艦隊指令が語っている。

その東郷提督も、若い自分は大変苦労されたようで、
英国留学では当然士官学校へ入学を希望したのだか、
士官学校は英国貴族しかとらんので、東洋人は当然入学できず
ポーツマスの商船学校へ。
しかも入学時は学生にしてはおーさんで、
なによりアジア人なのでチャイナ、チャイナ
とよくからかわれたそうだ。
もっともその中の一人に柔術の技をかけて投げ飛ばした
後はサムライとかいわれて一目置かれだしたそうで。

帰国されても、苦労はたえず、鹿児島弁がデフォの海軍のなかで、
英語交じりの鹿児島弁を話す寡黙な東郷提督は
バタ臭くてうざい奴扱いされ、エリートコースからはずれ
とうとう目を患って予備役一歩手前に。

ところが山本海軍大臣が「東郷は運はいい男です」と明治天皇に推薦して
連合艦隊司令長官に抜擢。


321 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/08(木) 09:55:48 ID:RERUmVs6
>>305
ヴィスカウントwww
どんだけネタだよ!!!!辞書くらい引けや!!


328 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/08(木) 10:43:15 ID:/4N3v5uI
>>321
子爵の場合、The Viscount ○○で、The が抜けてるのと
読み方はヴァイカウントだって言いたいのけ?
ちなみに呼び掛け方は、騎士はサー、侯爵はデューク、
それ以外はロードだなや。
伝聞なんだから、間違いくらいあるだろうさ。


348 :303:2007/11/08(木) 16:04:04 ID:caduqLEn
>>321
やや、これは失礼。
お話を聞いたのは2年以上前のことなので
正直I先生がおっしゃられていた子爵の英語名は失念しておりました
辞書は引いたのですが、英語苦手なもので…
『ノーブル・アンド・なんとか』
もわかる方いらしたら補足してくださいませ

落語が非常にお好きで、
穏やかなお人柄ながら時々べらんめえが混じるという、
失礼ながらI先生自身が大変な和みキャラでいらっしゃいました

「ケインズ経済学の原理は落語の中に全部出て来るんだよ」
とよくおっしゃっておられました

あと某お札の人の最後の直弟子の方に学ばれたので、
それがらみの話も面白かった。
「F先生の英語はほとんど本からだったから、話すのは苦手だったそうだよ。
 日曜日のことをソンデー、ソンデーというものだから、
 弟子の人たちは『先生、それは…』と言いたいんだけど言えない。
 だからF先生のいないところで『あれはサンデーだよな』と言い合ったそうだ」などなど。
しかしこれでは完全にスレ違いですね。申し訳ない。


351 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/08(木) 16:17:02 ID:aCHgWHHM
>>348
色々面白い話をありがとう。
楽しかったぁ。


353 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/08(木) 17:01:14 ID:aMqc7/Of
>>348
またなにか思い出したら書き込んでくださいな。
あなたの話は、本当に面白くて興味深い。


358 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/08(木) 18:30:48 ID:eys9kBMT
英海軍と日海軍は関係良好で
日本海軍もネルソン提督の遺髪を贈られてるし
戦時中敵対してた時もずっと大事にしてして今は海自が保存してるよ
東郷平八郎の国葬には英海軍も参列してるしさ



出典http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1194183633/




PageTop

海外の人が日本軍を好意的に見てくれている2

こちらから引用させて頂きました。「パンドラの憂鬱」様
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1065.html


1944年10月20日、大西海軍中将によって開始された神風特別攻撃隊。
大西中将自身が「統率の外道」と語ったこの作戦は1945年8月15日の終戦まで続き、
海軍・陸軍合わせ、4000人近いとも言われる英霊が散華されました。

映像は旧ユーゴ圏出身と思われる方が制作したもので、
神風特別攻撃隊の方々や戦闘機の姿などを、主に写真を用いて紹介されています。

祖国や愛する人々を守るため、正に命を賭して戦った特攻隊の方々に、
外国人からは様々なコメントが寄せられていました。

リクエストありがとうございましたm(__)m


■ ゼロに乗ったヒーローたち。それが彼らだ。 ギリシャ
  



■ この若い戦士たちに、敬意を表します。 スペイン
  



■ もし死と生を選べたのであれば、彼らは生きることを選んだと思うけど……。
  死ぬ覚悟ができてる人間なんていないよ。 イタリア




■ 俺はカミカゼという作戦自体は好きになれない。
  だけど、国を守る為にあれだけの数のパイロットが志願したことに敬意を持ってる。
  他の国で、国と個の間でこれだけの信頼関係を築けるか? オランダ




■ あの英雄たちに、永遠に残る栄誉を与えて欲しい! ロシア




■ 彼らは国を守るために命を落としたんだ。
  母国で暮らす人々を守るために、命を落としたんだよ。
  本物の男じゃないか! ベトナムから敬意を! ベトナム(仏在住)




■ どうして普通の考えを持った人たちが、彼らを賛美するのか分からない……。
  兵士の命を無駄にした作戦だったし、戦闘における、歴史的な過ちだろ。 アメリカ
    



■ 本物の戦士だな。自分達のためじゃなく、名誉と国の為に命を賭けたんだ!
  偉大な国に敬意を表する!
  まずは強力なサムライたちを生んだかと思えば、
  次はカミカゼのような男たちを生み出したのだから。 中国




■ 日本人はインド人の友人だ。
  欧米の一人舞台に割って入り、アジア人でも勝てるということを見せつけた。
  英国から自由を勝ち取るために戦ったチャンドラ・ボースを支援してくれたのも彼らだ。
  インドはこれからも永遠に、日本の友人だよ。 インド




■ 俺からすると、彼らは常軌を逸していたと思うけど。 フィンランド  




■ 自殺行為、というよりも、犠牲精神だよね……。
  そもそも彼らは、死にたいだなんて一度も思っていなかったはずだから。 フィリピン




■ 日本の人たちは絶対に、この若いパイロットたちを誇りに思ってるだろうね。 イタリア




■ 彼らは本物の英雄だと俺は思う。 アメリカ 




■ カミカゼは本当に酷い作戦だ……。あまりにも馬鹿げた作戦だった。 ポーランド




■ なんという名誉ある死なんだろうか……。
  ああっ、彼らを賞賛せずにいられないよ俺は……。 ドイツ




■ ブラジルだとカミカゼは、名誉と愛国心の真の姿だって認識されてるよ。 ブラジル




■ ドイツ人の俺としては、日本以上の同盟国はいなかった……。
  正しいとか間違っていたとかは俺には分からん。
  だけど彼らは、自分が信じるものの為に命をかけて戦ったんだ!!!
  日本の英雄たちに敬意を表します……。 ドイツ



 
■ あの人達は、自分の国と誇りのために命を落としたんだよな……。 オランダ  




■ 日本の兵士たちより勇敢な戦士はいなかったように思う。
  どうか安らかに。日本に沢山の愛を送ります。 アメリカ




■ 不思議なことに、現代の普通の人達よりも、
  死に向かおうとしている彼らのほうが、生き生きしてるように見える。 ノルウェー 




■ 写真の若い兵士たちは命を落とした…………それもいたずらに。 ベルギー



   ■ そんなことはない。確かに彼らは戦争に敗けた。
     だけど今や日本は、世界有数の工業/技術大国じゃないか。 イギリス



■ どうして自爆行為をした彼らがここまで敬意を持たれてるんだ?
  自爆テロをするイスラム教徒は憎まれてるのに。 アイスランド



   ■ 彼らは祖国を守るために命を落としたんだ。
     日本人は自分の国をとても誇りに思っていて、
     臆病者としても生きるよりも、死を選ぶ人たちなんだよ。
     自分達の宗教のために罪のない市民を殺めるのとは違う。 イギリス 



   ■ 戦争をしてたんだもん。一般市民は標的にしてないでしょ……。 ブラジル



■ 勇敢ではあった……けど報われることがないものだった。
  多くのパイロットが命を落としたし、結果が変わることもなかったんだから。
  しかも彼らには選択肢もあまりなかったわけで。
  国のために命を捧げる。……残ったものは、兵士の死だけじゃないか。 コロンビア




■ 俺はカミカゼのパイロットたちを賞賛するよ。
  彼らは国のために、名誉をかけ命を捧げた勇敢な戦士たちだ。
  そんなことが出来るのは、日本人だけだと思ってる。 セルビア    




■ この英雄たちが忘れられることは、絶対にないだろうね。 トルコ




■ 日本人の戦いっぷりには心からの称賛を送りたい。
  だけど若い命を粗末にするカミカゼみたいな作戦はちょっと、ねえ? スウェーデン




■ 国、そして最愛の人たちを守るために、誇り高く命を落とした、
  日本のカミカゼのパイロット達を尊敬してる……。
  捕虜になるよりも、誇りを持って死ぬことを選んだんだ……。BANZAI マレーシア




■ 勇敢なんかじゃない。馬鹿げてる!
  優秀なパイロットは、戦闘機10機以上に値するんだぞ! ウクライナ




■ この人達は勇敢に決まってる……。
  彼らは愛する母国、家族、天皇のために戦い、命を落としたんだから……。 タイ




■ どこの国の人間であっても、祖国の為に命を落とした人は尊敬されるべき。
  俺は彼らの勇気、信念、国への忠誠心を尊敬する。
  現代の多くの人間は、そういうものを持ってないもんね。 ベトナム




■ 偉大な兵士たちだな。
  彼らのような気高い犠牲心は、お金なんかじゃ買うことが出来ない。 アメリカ




■ 国のために命を捧げた日本のパイロットたち。
  彼らに心から感銘を受けました……。 サウジアラビア




■ カミカゼのパイロット達は、大空のサムライだね……。 フィリピン




■ この動画を観ると、いつも鳥肌が立つ。
  国を守るために命を捧げた勇敢な日本人たちには、敬意しかない。 アメリカ


(引用ここまでです)

この動画も、海外の人が作成してくれたことが嬉しいですね!!

当時の日本軍、私達のご先祖様を、好意的に認めてくれていることが嬉しいです!

40年以上の長い事、学校やマスコミから「日本は悪い事したから、海外から孤立している、嫌われている」と洗脳されていた、我が身としては、本当に嬉しいです!

でも、まだまだ日本の真実は、世界に隠されています。

アジアの人達を虐殺するどころか、現地の人達の為に、学校を建築した事や、インフラを整えた事、外国の独立運動の為、命をかけて戦ったことなどです。

もちろん戦争ですから、美談ばかりでなく、兵士同士の戦いで尊い命も奪ったことでしょう。戦場では民間人も巻き添えになったでしょう。どの国も、自分の国や家族を護る為に兵士は命を懸けて戦ったはずです。

ですが!中国、韓国の主張する、アジアの国の無抵抗の民間人達を大量に日本軍が大虐殺しまくったという「嘘」は、今から「それは嘘だ」と証明されるでしょう。

時間という最高の審判は、真実を明確にしてくれるに違いありません。



PageTop

海外の人達が、日本軍を好意的に見てくれている!

こちらから引用させて頂きました。「パンドラの憂鬱」様
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1175.html

映像は主に大日本帝国海軍関連の動画を投稿されてる米国人がアップしたもので、
当時の海軍が所有していた空母(水上機母艦、護衛空母、軽空母、旗艦)と戦艦が、
就役日と改装時期/戦没日とともに、写真付きで紹介されています。 

空母

千歳(0:14~) 千代田(0:28~) 瑞穂(041:~) 日進(0:56~) 秋津洲(1:10~)
大鷹(1:30~) 雲鷹(1:45~) 冲鷹(1:59~) 神鷹(2:13~) 海鷹(2:27~)
鳳翔(2:48~) 龍驤(3:02~) 瑞鳳(3:16~) 祥鳳(3:30~) 龍鳳(3:44~)
千歳(3:58~) 千代田(4:12~) 赤城(4:33~) 加賀(4:47~) 蒼龍(5:01~)
飛龍(5:15~) 翔鶴(5:29~) 瑞鶴(5:43~) 隼鷹(5:56~) 飛鷹(6:11~)
大鳳 (6:25~) 雲龍(6:39~) 天城(6:53~) 葛城(7:07~) 信濃(7:21~)

戦艦

金剛(7:42~) 比叡(7:56~) 霧島(8:10~) 榛名(8:24~) 扶桑(8:38~)
山城(8:52~) 伊勢(9:06~) 日向(9:27~) 長門(9:48~) 陸奥(10:02~)
大和(10:16~) 武蔵(10:30~)





■ 空母よりも戦艦に圧倒された……。ところで、音楽もいいね :) アメリカ
  



■ 当時の日本がこんな艦隊を持ってたなんて信じられん。 ベトナム
  



■ 海軍は日本海軍が好き。陸軍はドイツ陸軍が好き。 国籍不明




■ 本当に美しい艦船ばかりだ!
  特に大規模な艦隊が映ってるシーンは最高。 アメリカ




■ 潜水艦がアメリカを救ってくれたのは知っていたが、
  あんなに多くの日本の空母が潜水艦に沈められたとは思わなかった。 アメリカ




■ 日本は厚顔無恥な負け犬の侵略者だろ。 アメリカ




■ アメリカが日本を責める権利なんてないけどね。
  君らがベトナムでやったことを思い出してみろ。
  日本人だって同じ人間なんだ。
  日本の兵士たちは、自分が信じるものの為に命を落とした。
  戦争自体が、人類にとっての敵なんだよ。  ベトナム
    



■ 日本軍は自分達の戦艦を自分達で沈めちゃった事もあるってこと? アメリカ



   ■ ムツのことだよね? 
     ムツは火薬庫が爆発を起こして沈没しちゃったんだ。 アメリカ



■ もしヤマト級の空母があったら、当時世界最大の空母になっただろうな。
  どうして日本があそこまで戦艦に魅せられてたのかは今も疑問だ。
  建造前に、すでに時代遅れだってことを知っていたのにもかかわらず。 アメリカ  




■ 実際ヤマト級の戦艦を空母に設計変更してたじゃん。
  未完成のまま回航してる時に沈められちゃったけど。 アメリカ



   ■ そうそう、たぶんシナノのことだね……。動画の中にも映ってる。 アメリカ



   ■ ショウホウじゃなかったっけ。
     大戦中世界最大だったんだけど、実戦で使われることはなかった。 ドイツ



   ■ シナノで合ってる。
     艦歴が短すぎたね。残ってる写真も少ないし。アメリカ



■ ほとんどの大日本帝国の艦船はイギリスが建造したものでしょ……。 カナダ



   ■ 主要な日本海軍の艦船は戦時中に建造されたんだよ。
     5隻は国外で作られたものだけど。
     トキワ、イズモ、イワテ、コンゴウはイギリスで、
     ヤクモはドイツで作られたものだね。 アメリカ



■ ヤマトの見た目には惚れ惚れしちゃうよなぁ。 アメリカ 




■ 素晴らしい。それにしても潜水艦に沈められた空母多いな! アメリカ




■ いい動画だった。アメリカの潜水艦にあんな撃沈されてたとは……。
  ちょっと不甲斐ないよなぁ。 イギリス



   ■ 不甲斐ないなんてことはない……。
     単に運が悪くて、対潜水艦の戦略が貧弱だっただけだよ。
     そのために、1944~45年の間に多くの護衛艦がやられてしまった。
     アメリカが本格的に艦船の建造に取り組み出してからは、
     少なくとも生産面で日本がアメリカに追いつくのは無理だったんだ。 アメリカ



■ タイホウは特にこれと言った活躍を見せることなく沈没しちゃった。 アメリカ




■ ヤマトは400機の戦闘機によって沈められるまで、
  最強と呼ぶにふさわしい艦船の1つだったよな。 +3 アメリカ




■ もしヤマトや他の戦艦を作らないで代わりに空母を作ってたら、
  戦争開始時に日本は、空母は10隻、艦載機は1000機多く所有出来てたはず。
  それだけの戦力があれば、米西海岸まで攻め込めたろうに。 カナダ(中国系)



   ■ 何がその空母たちを守るのか考えたことある?
     もし航空機が空襲に出ちゃってたら、簡単に沈められちゃうぞ。 アメリカ



      ■ ミッドウェー海戦の時、ヤマトや他の戦艦は空母の近くにいなかった。
        空母を守れるのは高速の巡洋艦だけだよ。
        実際アメリカはそういった戦術を取ってた。
        空母を守るのは巡洋艦で、戦艦じゃない。 シンガポール 



         ■ そう。1940年代までに戦艦は無用の長物になってた。
           戦艦が力強さを見せてたのは、それ以前までだ。 カナダ



            ■ 実際日本は3隻目のヤマト級戦艦だったシナノを、
              あとで空母に設計変更したわけだしな。 アメリカ    



■ やっぱり戦艦ヤマトは最高だー! +6  フィリピン
 


 
■ BGMの曲を歌ってるのは誰? 曲名も知りたいんだが。 +3 アメリカ




■ 大日本帝国海軍は、世界で唯一アメリカの艦隊と張り合えた。 +4 フィリピン




■ アメリカの潜水艦は笑えるくらいに大活躍したんだなぁ。
  ほとんどの人は、海上艦隊が活躍したおかげだと思ってるのに。
  こんなこと言ってるけど、大日本帝国海軍のことは大好きだよ :) ドイツ




■ どの艦船も本当にクールだね! 特にヤマトとタイホウが最高!

  ミカサ(ツシマ海戦時、トウゴウ・ヘイハチロウの旗艦だった)から、
  史上最大の戦艦だった素晴らしいヤマトにいたるまで、
  大日本帝国海軍は偉大な艦船を何隻も所有していたね。 イギリス

( 引用ここまでです)

海外の人達のコメントが、当時の日本軍を好意的に見てくれていて、とても嬉しいです!

日本人の私より、戦艦のことに詳しい!すごい!嬉しい!!

日本の為に命を懸けてくれたご先祖様達の名誉回復、どんどん実現されていってますね!

でも、日本の真実が、明らかになっていくのは、これからが本番!

それは、今後の平和にも繋がっていくと思います!

靖国神社の神様よ、ご先祖様よ、、御力をください!


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。