韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

竹島奪還へ!日本が動きだした!

こちらから転載させて頂きました。「とりのまるやき」様
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/


韓国が不法占拠続ける竹島問題について国会議員集会開催―共産党・社民党は1人も出席せず

 日本の国会議員30人と地方自治団体が6月5日、千代田区の憲政記念館1階講堂で集会を開催し「竹島は日本の領土」と主張した。 安倍首相は次官級人事を集会に派遣しイベントに力を加えた。複数の韓国メディアが報じた。

 報道によると、6月5日午前11時、超党派の議員団体である「日本の領土を守るために行動する議員連盟」と「竹島北方領土返還要求運動島根県民会議」が合同で開催した。

 安倍政権から派遣された後藤田正純内閣府副大臣は最初に祝辞を述べ、「日本国民の生命・財産・領土、領空、領海をきっぱりと守るという基調の下、我々の領土である竹島を国民全体の力を合わせて解決しなければならない」と主張した。

 日本維新の会の桜内文城議員は「日本政府がクリミア半島を併合したロシアに制裁を加えている。 しかし、竹島が日本固有の領土であれば、なぜ韓国に制裁を考えないのか?」と主張した。この韓国への制裁案に対して客席からは「賛成」と相槌、拍手喝采が巻き起こった。

 野党である新党大地の鈴木貴子議員は「ほとんどの政党から今日の集会へと参加者が来たが、社民党、共産党からは来なかった。今日来なかった政党は覚えておいてくれ」と叫んだ。集会の参加者らは国際司法裁判所(ICJ)に竹島問題を提訴すること、政府主催での竹島の日開催などを要求した。

 これに関して韓国外交部は5日、在韓日本大使館の道上尚史総括を呼び出し、「即刻中断しろ」と強く抗議した。



韓国紙 ソウル新聞 (ソース韓国語) 2014/6/5 "韓政府 日本のとんでもない主張中断しなければ"
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20140605800174
韓国紙 東亜日報 (ソース韓国語) 2014/6/6 "日議員 - 自治体、東京のど真ん中で独島は日本の領土"
http://news.donga.com/Main/3/all/20140606/64050707/1


(転載終わりです)


素晴らしい!とうとう日本が動きだしました!!

社民党と共産党が来なかった?当然ではありませんか!!!

社民党と、共産党は、中共と、韓国の回し者、「スパイ政党」ではありませんか!日本人で知らない人はいません!

でも、これではっきりしましたね!!

日本人の敵が!!!!

日本が動きだしました!

ですが、日本の大改革は始まったばかり!!

油断せず、毎日一歩でも、少しずつでも、確実に、中共と韓国のスパイを日本の政治、マスコミ、経済から除外するように日本人の世論を高めていきましょう!!

スパイ共が恐怖を感じるほどに・・・!!!


スポンサーサイト

PageTop

韓国は侵略国!日本人虐殺・拉致事件の証拠!



日本のテレビ、新聞マスコミ界が、全力、必死に隠す、竹島問題の隠れた日本人の拉致、虐殺の証拠です。
日本のテレビ、新聞が何故隠すのですかって??トップが全部中国、韓国人の帰化した人達が握っているからです。日本のテレビ、新聞は日本人のものではないんです、韓国中国の広報です。奪われているんですよ。

韓国は侵略国!韓国人こそ、日本人をたくさん殺しています。敵国です!

どんどん証拠を世界に拡散していきましょう~!!

日本の主張は真実なので、証拠はまだまだわんさかありますよ~。
韓国をどんどん追いつめて行きましょう~!!

真実は勝つんです!!!

英語、外国語の分かる方は訳して動画UPしてください。

韓国はこれからどんどん衰退していくでしょう。

それは「韓国を倒す」と日本人が本気になったからです。

情報拡散の為、愛のワンクリックお願いします~。


海外の反応 ブログランキングへ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。