韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

日本と韓国と中国と東南アジア

日本「………(カリカリカリカリ)」

韓国「フフ、チョッパリのノートも、答案用紙も脇が甘いニダ。チョッパリまんまコピーすればウリは優等生w」

日本 、韓国にキレて脇を締め出す。

韓国「ち、チョッパリ、それじゃウリがカンニング出来ないニダ」

中国「韓国!早く次の解答見せるヨロシ、追い付いたアル」

東南アジア達「日本に教えてもらったお陰で、もっと頑張れば韓国に追い付きそうだよ。」

韓国「ヤバイ、今までチョッパリノート丸々写しただけで自分で考えて勉強しなかった…」

米国「オィ韓国!テメー俺の解答もこっそり見ただろ!ただですむと思うなよ!」

こんな寸劇。

(転載終わりです)


「保守速報」様のコメント欄から、素晴らしいコメントを発見!

ここで紹介を!

アジアの関係をうまく表現しています!

短文でここまで真実を表現できるとは!

お上手です~!

日本はこの先、韓国と中国を捨てて、東南アジアと組むでしょう。ドイツは、確か日本のことを東南アジアに区分しているんでしたよね?

中国と韓国に一緒にされるぐらいでしたら、東南アジアと一緒の方がいいです。

東南アジアの方々は日本を侮辱せず感謝を示してくれ、日本を侵略してきませんから。



PageTop

中国外相、国連で大戦の死亡者大捏造で大爆笑!


中国外相 国連演説で日本をけん制 9月28日 7時02分
日中関係が悪化した状態が続くなか、中国の王毅外相がニューヨークで開かれている
国連総会で演説し、来年を第2次世界大戦の終結から70年の記念の年にするよう各国に
呼びかけ、過去の歴史の風化を許さないという姿勢を示して日本をけん制しました。

中国の王毅外相は27日(日本時間の28日未明)、国連総会で演説し、冒頭、
「来年は第2次世界大戦の終結から70年の記念の年になる。日本の軍国主義者による
侵略で中国だけでも3500万人の兵士や市民が死傷した」と述べました。

さらに、各国に対し、来年を大戦の終結から70年の記念の年にするよう提案し、
中国が過去の歴史の風化を許さないという姿勢を示して日本をけん制しました。

一方で、王毅外相は、去年の演説で触れた沖縄県の尖閣諸島などを巡る問題には
言及しませんでした。国連総会の期間中、王毅外相は日本の岸田外務大臣と先月以来
2度目の会談を行うなど、日本との関係改善を模索する動きも見せています。

王毅外相はNHKの取材に対し、日中首脳会談が実現する可能性について、
「日中間の政治的な障害を取り除くため、日本がまず具体的な行動を示すことが先だ」と
述べて、日本側の対応を求めました。

今後は11月に北京で行われるAPEC=アジア太平洋経済協力会議に合わせて
日中首脳会談を行うのか双方の駆け引きが続くことになりそうです。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140928/k10014934631000.html


(転載終わりです)

大戦時の中国での死亡者

終戦直後 130万人 だったはずが、

1960年代 1000万人
1970年代 1800万
1985年 2100万人
1995年 3500万人と増えていきました。馬鹿か!!


中国の外相が、すぐバレル大嘘を国連でほざく !  中国という国のレベルの低さに 日本国民大爆笑!!

中国という民族性の低さに、日本人に生まれて良かったと思いませんか?

NHKが崇拝する中国様は、国連で日本人にはすぐバレル大嘘をほざきますが、何も知らない欧米諸国民は、全て信じますから、日本の庶民が世界に真実の情報をネットなどで拡散するしかありませんね。政治家や日本のマスコミが言ってくれないから。安部さんは頑張ってくれてるけど。日本の国営テレビNHKでさえ、この嘘に対してあたかも真実のように報道。お前ら早く中国に帰れ。

中国は、毛沢東や、文化大革命や天安門事件など自国民を虐殺した中国政府の悪事を日本軍のせいにするし、韓国は李承晩がやった韓国軍の自国民大虐殺を、日本軍のせいにする。
その性根の汚ならしさが本当に似た者同士、兄弟ですね。

日本国内に生息する中国朝鮮韓国工作員から、早く日本を取り戻しましょう!!

日本人が一致団結したら、それは出来ます!可能です!



PageTop

中国と韓国系住民、安倍首相の訪豪に合わせて抗議デモ!

こちらから転載させて頂きました。「劇訳表示」様
http://www.gekiyaku.com/archives/39775717.html

bc6d7162-s.jpg



豪州の中国系・韓国系住民、安倍首相訪豪反対デモ

オーストラリアに住む中国系住民と韓国系住民は現地時間8日午前、豪議会の前でデモを行い、日本が集団的自衛権の行使を容認し、第二次世界大戦で中国を侵略した歴史を否定する行為に抗議しました。午前11時ごろ、日本の安倍晋三首相がキャンベラの豪議会で演説することに先立ち、豪州在住の中国系住民と韓国系住民は豪州各地からキャンベラに集まり、デモを行いました。デモ参加者は「安倍反対」、「日本の集団的自衛権公使容認反対」、「日本軍国主義復活反対」などのスローガンを掲げて抗議をしました。華人の代表は豪政府に抗議書を提出し、日本政府に集団的自衛権の行使容認を直ちに止め、第二次世界大戦の被害者にはっきりと謝罪するよう要求しました。中国系と韓国系住民のほか、地元市民もデモに参加しました。豪州婦人平和自由協会のベアリン代表も「平和賛成、戦争憲法反対」と書かれたスローガンを掲げて、日本の安倍首相が世界の平和にもたらした脅威に抗議しました。華人たちは安倍首相の訪問日程に従って、キャンベラ以外にも、パースなどでデモを行い、日本軍国主義の復活を非難し、アジア太平洋地区の平和を求める願いを伝えるということです。






Lake8737
オーストラリアの人々も、日本による軍国主義の復活に対して抗議している
そして、第二次世界大戦時の侵略的な歴史に対する謝罪も要求してるって事だ

scottishcrusader
もういい加減にしろよ、この不愉快な連中・・・



Samora Morengo
マジで我慢出来なくなって来た!
なんなのコイツ等#

今度は日本がやり返す番だ・・・
さもなきゃ、地域における中国の独占状態はもっともっと悪くなる一方だ



grolt

つまり・・・オーストラリアに住んではいるが、自身達がオーストラリア人であるって自覚は無いって事だよな
自分達の国旗を振りかざして、あくまでも外国人然とした態度なんだからさ



>>grolt
Da Da Dummy
奇妙な話だよな・・・?w



>>grolt
euronymus
オーストラリアは自由の国家だから




LuckyGoGo
この人達、みんな人間じゃないから
胎児を食べる×××リ
しかし、そんな彼等がいなければ、この世界はやって行けないと言う悲しい現実・・・

日本にもう一度やっつけて欲しいもんだよ
もはや全世界が中国に対しては憎しみを感じてる状態
誰もが日本の肩を持ってる

胎児食いの×××リ共はクタバレ!



Medic 51
デモ参加者は、毛の方がもっと悪人だったって事を忘れてる・・・




Skinnydaddy
中国よ・・・

  • 共産体制以前の借金を全て返済しろ
  • 韓国やインドに謝罪しろ
  • 天安門事件は、政府による犯罪だったという事を認め、活動家を解放しろ
  • チベットを解放しろ
  • 自分達の物でもない島に対する主張はヤメロ
  • 当時の日本よりも、毛の方が遥かに悪人だった事を認めろ




ViperSS

名称未設定 1

習主席「日本は反省しろ」台湾も「抗日」「慰安婦」記念館開設へ



>>ViperSS
tailfisher
そんな写真を掲げるようになるなんて、マジで皮肉だよなあ・・・
それもこれも、現代の状況がなせる事だ
時は変わったんだな・・・



>>tailfisher
ViperSS
自分は、完全に日本支持の立場だから



mabutoo
中国は日本を脅かしてるだけ
そして日本人は、自分達を守る権利が有る



wharris

第九条 日本国民は、正義と秩序とを基調とする国際平和を誠実に希求し、陸海空軍その他の戦力は、これを保持せず。国の交戦権は、これを否認することを宣言する。第二項 前掲の目的を達する為め、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

攻撃しちゃダメなんだろ、結局?
でも、自衛隊がやってる事って矛盾してね?



>>wharris
euronymus
日本は、本土を守るために自衛隊を持つ事を許されてる
しかし、係争中の問題を武力で解決する事は許されてはいない



>>euronymus
wharris
それは解るんだけど、イラク、ネパール、ソマリア、ハイチ、ゴラン高原での活動って・・・



>>wharris
euronymus
国連の平和維持活動の下でやった事だから
セキュリティのための活動をしただけよ



MolokoandUltraviolence
既に70年も前の出来事
要は、今を生きる我々の中に、当時を生きた人間なんて実に少ない
やめれば良いのに・・・

こんな事を思うのって自分だけなのかな・・・?!
余りにもこだわり過ぎてないかな・・・
やれやれだ・・・
もう勘弁してくれ



sok8888
一方、アボットは、日本の首相にすり寄ってキスをしたかと思えば、最近はその唇を拭って、今度は中国の首席にキスをしに・・・



Fookthekoran
ヤギやヒツジたちだって「またやってんのか・・・」
くらいにしか思ってないからさ・・・Lake



Eleriol
Lake、要するに彼等は、中国や韓国からやって来た不法移民って事でおk?



>>Eleriol
SimpleJackJihad
そうだよな
オーストラリア人のフリをしてるだけの連中
メキシコ系アメリカ人とまんま同じだろ



vault_0
中国本土から金貰ってやってるんですね解ります



Verbal Kunt
デモやってる連中でさえ、なんだか仲が悪そうだな・・・
まるで中国と同じ



tailfisher
中国に飼われてる羊たちなんだろ

日本が間もなく、あの国を以前の状態に戻すだろう
技術的にも圧倒的に優れてるし
実際、米海軍にも技術を供与してるワケだ
今の日本は向上し続けている
日米の強大な船による艦隊はマジでオッカナイぞ



>>tailfisher
Eleriol
日本は第二次世界大戦で学び、いまや、地球上でも最も優良な国家にもなってるよね



>>Eleriol
tailfisher
その通り



JasontheTerrible
とにかく日本は、対中国には備えておかないとダメ
オバマなんか、何にもしてはくれないんだからさ・・・


(転載ここまでです)


海外の反応を見て下さい!

最近は、以前と違って、中国や韓国の多額の金を出している日本攻撃のプロバカンダに負けず、日本擁護の海外のコメントが増えてきました!
日本は、朝鮮民族の支配する政治家達や(安倍さんは日本の為に頑張ってくれていますが)朝鮮民族の支配する日本マスコミのせいで、反撃の援助金がでるどころか、内部から日本を攻撃されている状態ですが、私達、名もない日本人達が頑張って行動、主張した結果が、世界の世論を動かし始めましたね!!!

アメリカ人の「テキサス親父」様が日本人以上に日本の誇りの為に世界に情報を流してくれています、韓国人から「殺す」という脅迫メールや手紙がたくさん届いても、活動を続けてくれています・・・感涙・・!!アメリカ人は、正義感が強くて愛情深い、素晴らしい人が多いと思います!!!!

さ~、今日も皆様、韓国系会社の不買運動、署名活動、抗議電話、メール、ネットでの真実の情報拡散など、出来る範囲で、頑張っていきましょう!!

韓国系会社、イオンの大幅減益など、どんどん結果が出てきています!

あまり無理せず、・・・・これは長い戦いになるかもしれませんので。
重要なのは、持続性です!

日本にいる100万人の朝鮮民族が抗議の声を全力で上げてくるならば、
1億人の日本人が魂込めて、一致団結!抗議の声を叫び、1億人で100万人の朝鮮民族の悪行を潰しましょう!電話でも、メールでも、FAXでも!あなたの一つの行動でそれは出来ます!

奴らが一番恐れているのは、1億人の日本人の世論です!

朝鮮系帰化人達が日本人になりすまして、日本人の世論を動かそうとしていますが、真実を知った日本人には、もう通じません!日本のマスコミは、NHKも入れて朝鮮マスコミと言われ、心から侮辱されています。出来るなら、この真実も世界に発信していきましょう!

日本人の世論は、すごい勢いで朝鮮民族排斥の方向で動いています。

もうこの動きは止められないでしょう。

PageTop

中国の旧日本軍捏造証拠 海外の反応

こちらから転載させて頂きました。「激訳表示」様
http://www.gekiyaku.com/archives/39683430.html

中国「世界よ、これが日本人の戦犯供述書だ」海外反応

china.org


中国公文書館、「戦犯」の供述書を公開、中韓首脳会談に合わせ日本批判
中国中央公文書館は3日、公式サイト上で旧日本軍の「戦犯」の供述書などの公開を始めた。中国政府が国連教育科学文化機関(ユネスコ)に記憶遺産として申請した、いわゆる慰安婦問題に関する詳述も含まれており、中韓首脳会談に合わせ、歴史問題で日本を揺さぶる狙いがうかがえる。公開が始まったのは、1956年に中国国内で起訴された45人の供述書など。1日に1人のペースで供述書を公開していくという。初日の同日は、「鈴木啓久陸軍中将」の供述書が公開された。同日、北京で記者会見した同館の李明華副館長は、鈴木中将が慰安所の設立を命じたことや、41~45年に複数回にわたり計約140人の中国人女性らを慰安婦として誘拐したことを認めていると強調した。また、南京事件に関するユネスコへの申請資料として、米国人牧師が撮った記録映画や裁判記録などを挙げた。李副館長は「安倍内閣は公然と白黒をゆがめ、対外侵略と植民地支配を美化している」と主張。「日本の右翼勢力が種々の悪行などを否定していることに反撃し、侵略中の反人道的な暴行を暴き出す」と公開理由を説明した。
yahoo





sf2k ↑3
その「歴史的文書」とやらに歴史的価値が有ると訴えてるのか?
おい中国、おまえ酔っぱらってるぞ



Stephen Knight ↑11
無理矢理書かされた、そのいわゆる「告白」などは、史実を表す文書としてはまったくの無価値
おそらく、本人の署名すら記されていないモノも多数あるだろうね・・・

要は、いつもの中国による不器用で偽善に満ちた意味不明な主張の一貫って事だな
そして一方で、いま現在行っている自分達の犯罪行為については、中国はシカトだ・・・

中国「戦犯を認めなければ、アジアに日本の居場所など無い#」←「大人になれよバカ女」



scipantheist ↑2
「で?」
って言うしかない・・・



oldman_13 ↑7
哀れ

過去を持ち出しながら、どうにかして世界を反日に向けようと必死になる姿・・・
「過去から学ぶ必要なんかない」とか「日本には一切の責任が無い」みたいな事を言う積りは無いよ
でも、何をするにも時と場所、そしてやり方ってモノが有るでしょ・・・

「制限時間以内に、日本の人物名・都市名を5つずつ書け」【海外反応】



FizzBit ↑6
中国に対して、思いっきり中指突き立ててやるわ#
大人になれよ!



Jay Wilson ↑5
大躍進政策や天安門事件での死者数もハッキリと供述しなさい

【中国産ジャーキー?】米で1千匹の犬が死亡。海外「勘弁してくれ・・・」



wildwest ↑1
中国からの「事実」とか「真実」ってのは一切信用できないんだよな
「供述調書」なんてのは特に・・・
いずれにせよ、恨み辛みによる行為は、仕舞いには仇となって自分に帰って来るよ
そのうち誰かが、過去現在の中国による悪事について出版してくるんじゃないかな

英「日本の皇室と英王室は血縁関係を結ぶべき」【海外反応】



Garthgoyle ↑2
お得意の洗脳工作
勝手にやらせておけ



honey ↓2
中国の肩を持つつもりはないけど、日本も歴史の授業については見直すべきだと思う



MGigante ↑4
大日本帝国は確かに残虐であった
しかし素晴らしい事に、あの時の彼等はもういない

こんな供述書とやらの証拠も、現代日本の外交政策に対しては何の意味も持たない



MyJT2014 ↑0
お約束の中国
常に他人の事をとやかく言う
決して自分達の事は言わない
世界最大のモノマネ国家
過去の世界に住んでなんかいないで、多少はオリジナルな発想が出来る奴等だと思うんだが・・・

70年前に起きていた事はみんな承知してるよ
それについて自慢をする人間なんて誰一人としていないさ
たしかに悲惨な出来事だったよ

むしろお前達が今やっている事は、70年前の日本のそれと一緒じゃないか
自己矛盾するのはいい加減にしろ

しかし・・・挑発するために、いつまでも同じ文句を言い続けるのはもうヤメロ
日本はアンタ達に対して、経済的にどれだけ大きな貢献をして来た事か
だからもう、過去についてブーブー言うのはやめて、日本に対して信用を置きなさい



fxgai ↑3
>>「Lujiayu近くの村では、逃れようとする農民達235名を残酷な手口で処刑。妊娠中の女性の腹部を切り裂いたりもした」と証言
なんだか本人が口にしたとは思えないような言い方なんだよな・・・

被害に遭われた人達は本当に悲惨だと思うけど、でもハッキリ言って当時は、それがプロパガンダなのか事実なのかってのを見極める事はとっても難しかったと思うんだ
70年も経過してから、中国が過度な思い付きで過度にでっち上げた可能性だってあるワケだし・・・



GyGene ↑0
第二次世界大戦前に、宣教師であるアメリカ人の男女が、中国人によって首を刎ねられたのを知ってる
他にも色々と見聞きしてるよ
近代における中国は本当に残虐だ
60年代における、彼等の「残酷革命」等・・・

中国の大量虐殺については、もっとシッカリと調査がなされ、世界に公開されて行くべきだと思うね
忌々しいよ・・・共産主義

【侵略否定?】アルプス電気会長、現地工員に取り囲まれる【海外反応】



Jess Ramos ↑0
なんで過去に拘らなきゃいけないの?
戦争中に起きた事だよね?
戦争は、そう言う事が起きるもんなんだよ

最近の中国共産党による、アジア諸国への悪逆な行為についてはどうなんだ?
嫌がらせや、彼等が無視する境界線の問題は?

我々は、過去は忘れて未来に向かって前進して行かないとね
過去の事で他国を責めたり、自分よりも小さくて弱い国をイジメたりしてないでさ・・・
平和な未来や子供達の為にも、これからはお互いに協力し合って行かないと



Fox Sora Winters ↑2
供述書か・・・仮にそういうモノだったとしても、実に疑わしいね・・・
戦後から9年間にわたり、牢獄の中で無理矢理書かされたモノなんて・・・



gokai_wo_maneku ↑0
供述書の信憑性について疑問を投げかけてる人が多いけど、こんなのは別に目新しい材料なんかじゃないんだよ
ここ10年間くらいに渡って、第二次世界大戦時の兵士達の告白がYouTubeに投稿され続けている
監禁されたりして無理矢理言わされてる様なモノではない
どれも日本人向けの日本語による投稿だけどね
このサイトにはリンクを貼る事が出来ないけど、日本語で「戦争・謝罪」で検索できるよ
ビデオの中には、日本人が中国へ戻り、犠牲になった人達へ直接謝罪してる内容のモノとかもある
少なくとも、その映像の中に登場する中国人達は、彼等に対してとても寛大で許してるのが窺われるね・・・



hatsoff ↑4
中国人に対して行われた怖ろしい事は置いておいて、これは明らかに中国によるプロパガンダ
現代の中国にしたって、沢山の残酷な扱いや殺害を行って来ているじゃないか
はて・・・毛の支持者たちが1940~50年代に自国民に対してして来た事を証明する記録を出すつもりは有るのかな?

収容所については?
牢獄については?
チベットは?
モンゴルは?
天安門事件は・・・?

そんな70年も前の事をほじくり返してなんかいないで、現状の自分達について考えた方が良いよ

「日本って、ミシュランガイドの評価でダントツなんだな・・・」【海外反応】



Julian Garrett ↑1
子供っぽいなあもう・・・
大人になって、品のある部分を少しでも見せて欲しいな
出来ればの話だけど・・・

朴大統領が方針転換、中国と「慰安婦」反日共闘
中国の習近平国家主席は3日、韓国を国賓として訪問し、ソウルの大統領府で朴槿恵大統領と首脳会談を行った。両氏の会談は、朴大統領の就任以来5回目。会談後に発表された共同声明の付属文書によると、両国は、いわゆる従軍慰安婦問題に関する資料の共同研究や相互寄贈で協力することで合意した。中国側が働きかけてきた歴史問題での「反日共闘」に朴氏が応じた形だ。中韓両国は今後、慰安婦問題で連携して国際世論に訴え、日本に圧力をかけていくとみられる。朴政権が、同問題を巡る日本との政府間協議で、強気に出る可能性もある。韓国政府は当初、中韓首脳会談で歴史問題を扱うことに慎重だったが、安倍政権が「河野談話」検証結果を公表したことに反発し、方針転換した。中国中央テレビによると、習氏は首脳会談で、中国の抗日戦争勝利と朝鮮半島の植民地解放から70年にあたる来年、両国が記念活動を行うよう努力すべきだと述べた。対北朝鮮政策では、中韓両国が朝鮮半島での核開発に断固反対する立場を確認した。朴大統領は共同記者会見で、「習主席の訪韓は、北朝鮮の非核化への明確なメッセージとなる」と述べ、習氏が中国最高指導者として初めて北朝鮮よりも先に韓国を訪れた意義を強調した。
yahoo

(転載終わりです)

世界も、中国の現在のチベット、ウィグル
モンゴルなどの虐殺、自国民の虐殺など、ちゃんと知ってるんですね!

海外の人の反応を見て、ちょっとホッとしました!

皆様、中国と韓国は、政府が高額な金を使って、全力で日本を世界から孤立するようにプロダカンダを使って世界の世論を動かそうと日本を攻撃してきています!

日本政府は、安倍首相が頑張ってくれていますが、まだまだ朝鮮系帰化人政治家やマスコミが勢力を握っていて、韓国や中国の主張を認めて謝罪するので、世界に誤解が解けません!そもそも自ら朝日新聞などが、この捏造話を作成、報道して、日本を内部から攻撃してる状態です!!NHKですら、捏造ニュースを世界にばらまいています!!受信料返せ!NHK!泥棒!
私達日本人の敵は、日本国内にいることを忘れてはいけません!!!

皆様、全力で日本国を護りましょう!!

次の選挙は、帰化人政治家を落選させまくりましょう!!!

みておけ!日本人の反撃はこれからだ!!!

日本をここまで攻撃している、中国と韓国こそ、世界から孤立していることに早く気が付け!馬鹿ものが!!

PageTop

中韓の「日本が右翼化している」に対する海外の反応

こちらから転載させて頂きました。「海外の反応ブログ」様
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/blog-entry-1955.html

外国人「中韓の言うことは信じないよ」日本が平和主義から右傾化していると話題に【海外反応】


投稿者
日本は平和主義から右翼に傾き始めているようだ ナショナリストのグループは日々、国内・国外の敵に対し強硬路線を取るよう主張を続けている






日本がもっと閉ざされた国になりたいというのなら、それは日本人が決めることだ だが他のアジア諸国に対して行った残虐行為については謝罪すべきだ





↑いったい何回日本は謝罪すればいいんだ





↑本当に謝る気があるなら1回でいいよ、でも1995年の謝罪は戦争犯罪を否定し、戦犯を崇拝し、第二次大戦については嘘ばかり並べたてたからカウントしない 「遺憾に思います、でも罪の意識はありません!」なんて冗談にもならない、侮辱だよ





↑やあ、韓国人 いや中国人かな :D





動画をすべて見た 全部でっちあげだね、反証はいくらでも出せる 中国が核兵器を脅しに使っている地域で、日本はおとなしくしていろって言うのか? 核武装した中国に、フィリピンが領海を侵されているのに





↑小細工に引っかかるなよ これはロシアが、第二次大戦中の日本のことを中国に思い出させようとたきつけてるんだ 帝国ロシアが中国の領土の1/3を奪ったことを忘れさせようってわけ





70年以上も前のことで、だれも中国や韓国の言うことを信じないよ…どうしてだかわかるか? すぐに人をいらだたせ、はりあい、嘘をつき、暴力的で、盗み、人を殺し、戦争を起こそうとするからだ もういいかげん、吸血ヒルは無視しようじゃないか みんなで日本へ行こう





良かったな ナショナリストが勝利したわけじゃなさそうだが、いずれ成功するよう祈ってるよ





↑多文化主義のどこがいけないんだ? 無知な民族でいるより、団結しようとして何が悪い? 





「極右勢力の声は日増しに大きくなっている」 違うな、声が大きくなっているだけじゃない、日本政府は右翼に支配されているんだ 彼らが一線を越えてアメリカを怒らせる日を待っている 日本は中国と韓国にバカな犬みたいにふるまえばいい 安倍慎三が頑張って隣国を怒らせているけど、そのうち第二次大戦の結果を否定し始めたら、アメリカ政府も黙っちゃいない





↑ずいぶん日本人が嫌いなようだな でも自分たちの領土を守ろうとするのは彼らの権利だよ





↑隣の芝は青いってことをみんな覚えなきゃ 日本は右翼に傾いたって、じきにまた左翼がよく見えてくる ほかの国だって同じだよ!





↑確かに領土を守る権利はあるけど、いまは他国の領土を要求しているだろ 歴史的な面は交渉で解決できるのに、安倍はいちいち挑発している





↑いや、尖閣諸島は何百年も前から日本の領土だよ 中国人が住んでいたという証拠は何もないはず





↑日本政府は「尖閣諸島は日本人探検家が19世紀に発見した」と公式に発表しているが、それを示す地図は存在しない でも琉球王国や韓国、日本の古地図では尖閣諸島を中国領と記している 日本領となったのは日中戦争以後のこと





安倍総理が右翼だというなら、なぜ陸上自衛隊は縮小されているんだ…消費税を上げ、国債を発行しているのはなぜだ? 彼は平和主義の愛国主義社会派なのか





日本人が、白人みたいにレイシストと呼ばれても平気で、ほかの人種にどう見られようと気にしないような民族になりませんように





日本は中国が次世代の巨大勢力になりつつあるのを見て死ぬほど怯えているんだ 日本は隣国に数々の犯罪行為を行っている カルマは必ず自分に降りかかるんだよ このところ日本と中国、韓国が政治的に緊張していたから、こうなることはわかっていた どんどん悪くなるよ 日本は少子化や高齢化社会など、もう死にゆく国だ





これって周囲の人に煙たがられている、一部の少数派なんじゃないの? こういう人たちは<好きな国名を入れてください>にはいないけど





左翼対右翼なんてクソみたいなプロパガンダだけどな





日本はこれで一線を越えたね A級戦犯が多くのイギリス人とアメリカ人を殺したことを忘れているようだ これで信用を失ったよ





↑日本は犯罪をアングロ人から教わったんだよ 優生学も、ファシズムも、民営化も、帝国主義もね





ナショナリズムって極左なんじゃないの?





日本人はアジアの中の白人 どういうわけか、他のアジア諸国より優れているというひねくれた考えを持っている





日本はアメリカの犬でいることに疲れたんでしょ?





これは日本が第二次大戦の歴史と国の政治を学生に教えなかったことの結果だ 自分たちの罪を無視したからだ





日本にいま必要なのは核兵器





RTはロシアのテレビ局だぞ プロパガンダしかない





この老人たちは日本人でない人間に、国歌斉唱の時に起立するなと言ったわけだ 日本に住んでいるのに日本の文化に触れてはいけないというのはどうして? この教師は自分の考えをおしつけたことを恥じるべきだね









真ん中に寄っただけの気がしますけど
https://www.youtube.com/watch?v=R6ZixuyE1t8



(転載ここまでです)

おおー、海外の方達の反応、最近はよく分かってらっしゃる!!!これは嬉しい!!

そう、日本に嘘をついて、攻撃ばかりしてくるのは、中国と韓国だけなんですよ。他のアジアの国々は、日本をとても慕ってくれています。

さすが、親子のような、二つの国。「騙されるほうが悪い」という価値観のこの二つの国は、行動も、主張もそっくりです。知ってました?DNAも、この二つの国は良く似ています。さすが500年中国の属国だった韓国です。まるで親子を見てるようではありませんか。

海を隔てたせいか日本人のDNAは韓国と中国のDNAと全く違い、不思議な事に、遠く離れたチベットと似ているんですよ。日本は鎖国をしていたわけだし、そんなに韓国とは歴史的交流はないと思います。元寇時代は、朝鮮人に対馬の男性はほぼ全員虐殺、女性は陵辱という暗黒の歴史的交流はありますけど。

これもまた不思議なことに、韓国は、中国とDNAが全く同じで、日本人とは全く違うのに、よく海外の掲示板では「日本人と韓国人はDNAがまったく同じだし、歴史的交流も深くてきっても切れない民族だ。だから、日本人の振りして何が悪いの?」とコメントしてたりします。

韓国よ、それは間違いだ。

DNAは中国人と似てるし、韓国の歴史的交流相手は、500年宗主国だった中国だろう。
だから、韓国は中国には頭が上がらないではないか。これからは、中国人になりすましなさい。

何故、憎んでいる日本人と同じになりたがる?少しはプライドを持ちなさい。

最近は、海外でも韓国人の日本人なりすましが有名になってきました。「ザパニーズ」という単語さえ生まれています。

真実がさらに海外に広がるように、正しい
情報を拡散していきましょう!!

PageTop

失敗反日プロパカンダ

本日、ネットで見つけた文章です。

これから、こういう証拠をたくさん皆で調べて、世界に発信していきましょう~!!
世界に情報拡散って、やっぱり動画が一番よいんでしょうか~。

○失敗反日プロパガンダ○
戦後すぐに作られて、とっくに捏造だとバレているのにいまだに中共が世界にごりおし拡散しているプロパガンダ。

・南京大虐○(○体も証拠もない。代わりに矛盾や否定する証言や当時の写真などが多数ある。南京にある記念館に展示されている写真の多くは坑日ドラマのセットや俳優だったり、よく見ると日本兵のはずの軍服が中共軍だったり被害者が日本人だったりと、実は日本人が大虐○された通州事件の写真だったことがバレている。中共が南京で虐○をした史実もある)。

・重慶爆撃(実際は爆撃の前に爆撃お知らせのビラを巻いたので、被害者は数十人)

・731部隊(日本人が書いたフィクション小説でしたー。しかも証拠は後出しジャンケン)。

・慰安婦(もうこれは捏造だと証明するものがありすぎて書ききれぬ。戦場での女性への暴行が当たり前の西洋の戦争をみて日本は慰安所を設け、敵地の女性を守るために高額で売○婦を雇い衛生面でも規律の面でも厳しく対処した。軍の関与とはそういうこと。日本軍が女性に対して鬼畜だったというなら、戦後、世界中のどこに大量に日本人とのハーフがいますか?ってんだ。てか写真展に展示してある慰安婦と写っているのが米兵ってどういうこと?朝鮮戦争で慰安婦として働かされたと元慰安婦が証言してますが?)。

・捕鯨(日本の捕鯨は増えすぎたミンク鯨を減らして魚介類を守るために世界各国が金を出しあってやっているもの。だからこの話題が出るたびに金を出してる関係国は心ん中で舌打ち。人間の魚介類の消費量は1億トン、鯨は4億トン。捕鯨に反対するヤツは魚介類食うなよ?因みに日本の捕鯨は金をもらってやってる違法でない捕鯨だけど、世界で一番違法に鯨をとっているのは韓国。日本の数倍を仕掛け網でとっている。だから漁港にあげられる鯨は日本は冷凍、韓国は生)。


・マニラ虐○など、西洋の旧植民地での日本の蛮行。日本は侵略国!(当時、世界各国から日本への感謝の声明などが数多くあったが、日本が敗戦するといっきに中共が再支配、反日プロパガンダ教育が徹底され、なかった蛮行や他国がやった侵略・虐○まで日本のせいに書き換えられた。実際に日本を擁護したパール判事の言葉より、どこの誰だか分からない人間が書いた教科書を真実と言い張り、先勝国の息のかかった人間の証言のみを拡散するのが中共。現在も東南アジアは経済などをガッチリと中共に握られている。経済やマスコミに入り込まれているのは日本をはじめとした主要国も同じ)。

・ドイツナチス=日本。ドイツは反省したのに日本は蛮行を続けている(海外スレで一番馬鹿にされているプロパガンダ。何故ならほとんど皆さん当の植民地を解放された側である当事者なので、日本の戦争理由をナチスと同じ言われても植民地にしてたこっちの立場ないわwお前もチベット解放してから言えよwとなる。マスコミと国民の解離はどこも一緒)

・リメンバーパールハーバー(上と同じ現象。アメさん→ちょっ、やめてよ。当時ハワイはアメリカが占領してて現地は日本に助けを求めていたし、実は先に日本の潜水艦を撃沈してたって言うし、チャーチルがアメリカは攻撃を事前に知っていたって英国の資料が出てきたし、まじやめて。掘り返さないで。まじうざい。)

ところで、おい韓国。
戦争前にこういったプロパガンダをばら蒔くのは、立派に日本への敵対行為だ。
中共にまんまとのせられて、民主主義からの卒業おめでとう。
この事実があるかぎり、もう二度と日本が手を差し伸べることはあり得ない。

PageTop
