韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

女子高校生コンクリ殺人事件も犯人は在日朝鮮人



日本全国を震撼させた、「女子高校生コンクリ殺人事件」。主犯格3人は、もちろん、全員!在日朝鮮人です!
まあ、主犯格の3人は在日朝鮮人というのは、あまりにも有名な話ですよね。
おまけに、事件のあった家は、日本共産党の家。

在日朝鮮系の闇に隠れた犯罪は、これから、どんどん暴露されていくでしょう。

通名は、これから完全廃止、帰化人も、本名を名乗らせる法律を作りましょう!

それは、出来ます!

すごい勢いで、日本人の世論が動いているからです。

これからの日本は「悪」が住みにくい、生き辛い国になるでしょう。



PageTop

朝鮮民族の大罪が暴かれている




天皇制廃止、天皇暗殺未遂と、朝鮮民族は、日本人になりすまして、悪行を働きます!!殺意がわきますね。日本人は神様を信じていますので、殺意はすぐ打ち消しますが。

でも、もう、日本人は我慢しなくていいんですよ!

朝鮮民族に、日本人が殺されて、いつも泣き寝入りの時代は終わりました。

やり返すって、朝鮮人のように殺し合うんじゃないですよ、朝鮮民族を日本国から排除するのです。

来年あたりから、どんどん現実化されそうですね。今まで、在日を拒否していた韓国自体が、在日の財産目当てに呼び戻すことを決めたそうです。

帰化人も対象になるかもとか。

もっと完璧にするために、日本人の世論を高めていきましょう!!!

朝鮮系の著名人って、日本にたくさんいるんですね、意外と朝鮮系の人は優秀だと思います。朝鮮系の人達は、朝鮮半島に帰って、韓国と北朝鮮を統一し、素晴らしい国をつくる為に頑張ってください。
嫌いな日本の国から、早く脱出するべきです。
・・・・・・いや、そのほうが、幸せになれるのではないかと。
これからの日本は、朝鮮系の人間と分かっただけで態度を変えるでしょう、朝鮮民族は軽蔑され憎まれ生きるのがつらくなるでしょうから。
もう真実を知ってブチ切れた日本人は、その感情を隠さなくなると思うんですよ・・・・・。

PageTop

マスコミが隠していた朝鮮民族の罪が暴かれている



最近、ツイッターを始めたのですが、すごい情報量ですね!

瞬時に、たくさんの人達と情報を取り合うことが出来るすごい未来性のあるものだったんですね!知らなかった!

若い人達がお友達と情報を交換しあう、ただのツールだと思ったら、とんでもない!
知りたい情報をすぐに調べることの出来るツールだったとは!それも朝鮮人にまみれたマスコミがひた隠しにする情報を!

アラブの春や、トルコの革命運動って、ツイッターが大活躍してたんでしたよね?

ぽんとクリック一つで、情報拡散できるすごいツールでした!!

ここ最近の日本は、アラブの春でなく「日本の春」!日本らしく、地味に、じわじわと、根元から、日本を日本人の元に取り戻すように、根元から一般庶民の日本人が世論を動かす為に行動しています。外では冷静に、何食わぬ普段の顔で。激情や本音を外に出さない冷静な日本人なので、アラブのような混乱は起きません。ただ、決心したら、命懸けでもやり抜くでしょう。それが世界から特殊と言われる日本民族。

もはや、朝鮮民族専用の日本のマスコミは手遅れ!!!お前ら、嘘ばっかり!汚らしいんだよ!朝鮮へ帰れ!特に報道ステーションの責任者は、在日韓国人ではなく、なんと本土の韓国人!馬鹿か!!!

在日朝鮮民族が一番恐れる、一億人の日本人の世論が、朝鮮民族に牙をむき始めた!

日本人は元来、念がとても強いそうです、決心したら命懸けで行動するでしょう。

来年が楽しみです。結果はじわじわと出てくるはずです。

日本人の皆様、逆境があればあるほど、燃え上がりましょう!

念じましょう!強く、強く祈りましょう!日本の神様と、我が日本のご先祖様に、子孫に力をかして下さるようにと!

「日本を害する朝鮮民族よ、日本から去れ!朝鮮半島へ帰れ!」と!

そして、長い闘いになるかもしれないので、出来る範囲で、皆様無理のない行動を!!!継続は力なりなので!

日本は、この騒動を乗り越えたら、世界一素晴らしい国を作り上げることが出来るはずです!!

PageTop
