韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

韓国の嘘を暴く!



命懸けで、日本を護る桜井さん。

頭があがりません。本も、もちろん購入しましたよ。
桜井さんを応援する日本人を理解できない、在日や帰化人の朝鮮人さん達。それは、理解できませんよ、無理ですよ、だってあなた達日本人じゃないんですから。朝鮮民族と日本民族を朝鮮系の在日や帰化人の人達は、「単一民族歴史の古い日本」を「アメリカのような歴史の新しい移民国家」と間違えて「日本でも同じ立場でどこが悪い、日本人に負けないぞ。日本の国歌国旗天皇、靖国神社、侮辱して、韓国文化をはやらせる!もっと権利を!」と思っている。ここから悲劇は生まれているんですよね。どうして、日本人から嫌われ、憎まれるか理解できないんです。そして、今や朝鮮系排斥の動きが現実化されそうです。

韓国は、誤解している。「日本」が韓国を敵対視しはじめたと。

「日本」が敵対視し始めたのではなく、「日本人」が敵対視しはじめた。

日本人の一部の人だけというけれど、世論を見ると、かなりの日本人が韓国や在日や帰化人の異常性に気がついた。
私は以前「親韓」だった。だが、韓国や、在日や帰化人の全てを知った今、「日本」を立ち直らせる為に、日本人一人一人が、韓国を敵だと認め、日本国内の朝鮮系の在日や帰化人の政治、マスコミ、教育、宗教を洗濯しなくてはいけないと少しでも行動しようと決断した。

「日本」ではなく、「日本人」が「韓国を倒す、もしくは国交断絶目指す」と決心したので、安倍首相を代えても、政権を変えても、マスコミで世論を動かそうとしても、もう無理だ。マスコミの正体も、日本人にばれたからだ。

この動きは、今後、加速する。

日本人は極端な民族だ。

強く決断すると、集中的に、集団で、目的達成まで行動を止めないだろう。

日本人のエネルギーは、日本を大きく変えていく。2年前の日本と今の日本は大違いだ。日本は内側から大きく変わった。

来年はさらに大きく変わるだろう。

日本人には、良い意味で。

日本は今から素晴らしい国になる。

その前に、騒動はあるだろうけど。


PageTop
