▼2007年機密解除されたアメリカ政府の調査書

▼なぜか撮影されて日本で公開されると困るので、今では撮影禁止になっている「731部隊罪証陳列館」

▼古今東西、細菌戦の研究はどこの国でも行われており、問題は実際に細菌戦を実行したかどうか。731部隊は、逆に支那軍やソ連軍の細菌戦から日本軍や住民を守るために防衛的細菌戦研究を行っていたのである

▼いまでも「悪魔の飽食」を拠り所に、出処の怪しい写真を並べて、中国では日本人の残虐性を国内および世界にアピールしている

(転載おわりです)


731部隊の大嘘話の犯人は、共産党の赤旗、朝日新聞の仲間ですか!朝鮮人!じゃなかった!血で塗り固められた中国共産党スパイ!だった!

在日朝鮮人が喜ぶ、宗主国、中国様があみだした「七三一」部隊の大嘘!!!!


学校で、社会の先生が「昔、日本軍が七三一部隊が生体実験をやって、残虐なことをした」と教えられるでしょう。30年前以上の私が学校で何度も社会の時間に教えられたので、現代も教えているのかもしれません。先生に対して、「それは嘘です。」と言わなくても、先生が帰った後で「あの先生、きちがい朝鮮人だろ。七三一部隊は、伝染病予防と飲料水浄化の為の部隊だったのに。」と友人に情報を拡散するだけでもいいですよ。じきに、生粋の日本人の大人の私達が、朝鮮人の巣窟の教科書や、日教組を潰しますから。それまでの辛抱、真実はこれから明るみになっていきます。家庭でも、しっかり子供に教えてあげてください。学校は嘘を教えていると。

他のブログでも、七三一部隊 生体実験とかの大嘘を真実のように語る朝鮮人が多いです。

七三一部隊を語る奴は、まず「私は日本人です」と言ってますが、朝鮮人です。日本の国籍をとれただけで、日本人になれたと誤解している朝鮮人です。まれに中国スパイもいるかもしれませんね。


ブログで七三一部隊のことを書いている奴がいたら、「きちがい朝鮮人が!朝鮮半島へ帰れ!」と心で叫べば、いつか本人の心にも届くでしょう。もし生粋の日本人だったら?「売国奴が!死ねや!」でいいんじゃないですか。
「従軍慰安婦」の次に、朝鮮人が日本下げを狙っているネタは「七三一部隊」と思います。
中国は、本気で日本を潰す気で活動を激化してくるでしょうから、早く、日本共産党の赤旗責任者や、嘘の証言をしている日本人の逮捕をしてください。巨大詐欺犯罪の犯人、日本共産党は、どう責任をとるのかしら?

日本を中国に渡す手伝いをしているスパイ集団日本共産党・・・・日本人の世論を高めたら、この党の未来も見えてくるでしょう。