韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

逮捕!逮捕!朝日新聞の逮捕は日本人の願い!

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様

水間政憲】南京大虐殺陥落!本多勝一、写真捏造を認める![桜H26/9/18]  https://www.youtube.com/watch?v=9y4JOIYhbfk

本多勝一「一ツ橋大学教授の吉田裕さんが次のように指摘しているとおりだと思います。
『中国側に問題があるのは写真の使い方ですね。いつ誰がどこで撮ったかという根拠を
確認しないままに、政治的キャンペーンの中で勝手に写真を使っている。日本の市民運動側も
それを無批判に受け入れてしまうような一面があってそれを反動派につけこまれている。』

「中国の日本軍」の写真が、「アサヒグラフ」に別のキャプションで掲載されているとの指摘は
俺の記憶では初めてです。たしかに誤用のようです。」

「この写真は全て中国側の調査・証言に基づくものです。」文句があるなら、中国に言ってくれ。

本多勝一氏が『週刊新潮』に「南京大虐殺」派が使っていた象徴的写真を捏造写真と認めました》
この写真の大本の出典は「アサヒグラフ」1937年11月10日に掲載されたもので、
そのキャプションでは
<我が兵士に守られて野良仕事より部落へかえる日の丸部落の女史供の群>」

それが本多勝一の「中国の日本軍」という本のキャプションでは
<婦女子を狩り集めて連れて行く日本兵たち。強姦や輪姦は七、八歳の幼女から、
七十歳を越えた老女にまで及んだ>となっている。
(アイリス・チャンのキャプションでは<日本軍が女性や子供を狩り集めて売り飛ばした>)


新潮が本多氏に問い合わせた結果、本多氏から文書で回答が寄せられました。
<すべて中国側の調査・証言にもとづく>と断ったうえで「『中国の日本軍』のキャプションが
『アサヒグラフ』に別のキャプションで
掲載されているという指摘は俺の記憶では初めてです。確かに『誤用』のようです。」
ここにきて初めて本多勝一が誤用を認めたのです。

それにしてもお粗末際まりない。
自分のお膝元のアサヒグラフの写真を知らなかったのかい?

いやいや最初から又は途中で知ったのに知らんふりをしていたとしか思えない。
だってこの写真は以前から世の中に出回っていて誤用だと指摘されていたはずなのだ。

本多勝一はこのまま白を切るつもりだったのだろうが、例の朝日騒動で逃げ切れないと
判断し、とりあえず誤用は認めて、保身に走ろうとしたと思われる。
なぜなら「誤用によって南京事件自体が否定されることにはならない」と
朝日特有の論点ずらしで逃げを打って来ましたから。

これは朝日を片づけるまたとないチャンス。
従軍慰安婦問題と南京問題をまとめて一気に決着つけちゃいましょう。

資料の価値を一般国民に知らしめることは、同写真の背景を
『ひと目でわかる「日中戦争」時代の武士道精神』で写真とともに解説していても
1万人の読者諸賢だけが覚醒していても世論になるには程遠いのが現状です。

しかし、『週刊新潮』に取り上げられれば、発行部数から銀行や
医院などの待合室に置かれることで数百万人が見ることになり、その影響力は絶大です。

『週刊新潮』を激励していただけば、朝日新聞「南京問題記事の検証」へ
一気呵成に追いつめることも可能になります。

週刊新潮公式サイト
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

週刊新潮に関するお問い合わせ
shuukan@shinchosha.co.jp

南京事件・本多勝一が捏造写真と認めた 
http://katintokei.at.webry.info/201409/article_45.html



(転載終わりです)


この朝日新聞の本田っていう記者や、朝日新聞の責任者の朝鮮人は、いつ逮捕されるんでしょうか?
本当に汚ならしいですね。

共産党や、民主党や、社民党や、公明党、まあ、つまり、日本人になりすました朝鮮人達もしくは中国スパイの団体が、必死に守ってるんでしょうねえー。


今は、皆様、チャンスですよ。

日本人の敵は誰なのか、どの団体なのか、どんどん判明していってますよ!


従軍慰安婦謝れと世論誘導する奴は敵!韓国に謝罪と賠償をという奴等は日本の敵!!南京虐殺の謝罪と賠償という奴等も敵!

沖縄と北海道の独立自治の世論誘導する奴は、スパイ罪で捕まえるべきだ!左翼と言うな!どうせ朝鮮人か、中国スパイだろうが!アホか!日本人に成りすますな❗コイツらだけは許せん!日本乗っ取りを狙う汚ならしい民族!何とかして公安さんが動いて国籍剥奪出来ないんでしょうか。

なんと、日本に巣食う日本の敵が分かりやすいことか!!これ以上日本人の真似をせず、本名を名乗れ!!

選挙の時、日本人の票が欲しかったら、早く朝日新聞責任者を逮捕せんかい!!

日本人の皆様、日本を陥れる敵をどんどんあぶり出しましょう。

本当の日本の大掃除はこれからです。

日本人、皆が一致団結して、一歩一歩すすんで行きましょう。

日本の隠れた闇が、どんどん明らかになっていくと思います。












スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。