韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

朝鮮系政治家達が、日本人を苦しめる!!

おそらく、大多数の日本人は知らないのです。知ったら、爆発するよ。

中国人が日本国の大学に留学する場合です。
1)奨学金/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/航空券支給 東京-北京 (111,100円)
4)帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給 (111,100円)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144万円)
7)医療費補助/実費の80%
上記 1) +2)+3)+4)+5)=380万円!年に380万円ですよ。
なおかつ全て血税ですよ。
奨学金とはいえ、支援・支給額です。返さなくていい。 奨学金をほしい日本人は
わんさかといるのにもらえない人が多い。それなのに、中国人留学生は当たり前の支給と思って
全ての人がもらっているのです。 繰り返し、言います。年に380万円ですよ。
4年いたら、1520万円ですよ。血税で養っているのですよ。 貧乏な日本人学生が多くいる中で。
しかも、10万人。いくらでしょう?
3800億円です。 どこかの国の国家予算規模ですよ。
それをふんだくるばかりか、勉強もせずに、バイト。居心地よくて不法滞在。

なんで怒らないの?血税ですよ。

これだけのお金を日本人の税金から貰ってたら、そりゃHAPPYでしょう。朝鮮人もシナ人も日本人と仲良くしたいでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あるコメント欄で見つけた、魂の叫び!

どうして日本人は行きたくても行けない大学に、中国や韓国の外国人は日本人の血税で行けれるんでしょうか?

もちろん、そんな馬鹿げた法律を作った政治家や、閣僚は、朝鮮系の日本人ばかりだからですよ。

朝鮮人は、長い間、中国の属国だった為、中国人に頭が上がりません。

日本人は、借金扱いで、奨学金を返さなくてはいけないのに。

日本人は、朝鮮系帰化人や、在日達に、戦後、長い間騙されてきました。

そろそろ、日本を普通の国に立て直さなくてはいけません。

日本の政治家は、朝鮮系は選挙で全て落選させてやりましょう!

朝鮮系帰化人でも、日本を攻撃してくる韓国に抗議、制裁でき、日本(天皇)の為に働く政治家は日本人です。

ほとんどの朝鮮人は、天皇を侮辱します。

とことんまで、日本から排除しましょう!

祖国に帰れ!!ここは、2000年以上天皇が統べる歴史ある日本国である!!

日本人のフリをして、日本人が愛し尊敬する天皇を侮辱する汚らしい奴らは、祖国の朝鮮半島に帰るがいい!!

どうして、日本にいる外国人の中で朝鮮人だけ心底、日本人から忌み嫌われてるのか、これで朝鮮人達に少しは伝わることを願う!!

この天皇が中心の日本国に、日本人に忌み嫌われてもまだ住みたいのなら、自分達の間違った考えを直すべきだ。

お前達は、間違っている。


PageTop
