韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

日本の経済について、海外の反応!

こちらから転載させて頂きました。「激訳表示」様
http://www.gekiyaku.com/archives/41958570.html


日本のGDP、世界金融・原油市場に影響

日本の7─9月期国内総生産が、2期連続のマイナス成長となったことを受け、17日のアジアや欧州の株式市場は下落した。米国株式市場も下落して寄り付いた。円がドルに対して一時7年ぶり安値をつけ、その後反発した。需要減退の見通しから原油価格も下落した。20カ国・地域(G20)首脳会議が、今後5年間で域内総生産(GDP)を2.1%ポイント引き上げる計画で合意した。ただ、金融市場の関心は日本経済の減速に集まっている。FXCMのアナリスト、ニコラス・チェロン氏は「日銀が(経済を)完全に制御していたと信じられてきたため、(今回の統計は)市場に若干の衝撃を与えた」と指摘。ただ「各中銀が世界経済を下支えるため、行動をとるとの期待は投資家の間で根強い」と話し、マイナス方向の市場反応はあまり長引かないと見通した。
詳細↓
yahoo


「日本経済はやばいのか?」////////


Anonymous デンマーク Mon 17 Nov 2014 20:40:24 No.33379090
どうしてこうなった?



>>33379090
Anonymous カナダ 11/17/14(Mon)22:53:28 No.33383013
結構どうでも良い
そのお蔭で自分は儲けてるんで^^v



>>33379090
Anonymous アメリカ 11/17/14(Mon)23:52:27 No.33384971
大変そうだなあ
もっと税金を上げて、移民を増やし、子供をどんどん増やせ



>>33379090
Anonymous 日本 Mon 17 Nov 2014 21:02:00 No.33379706
極めて平和的です
ご心配有難う



Anonymous ブラジル 11/17/14(Mon)22:43:54 No.33382713
日本人は怠け者すぎる
もっと真剣に働きなさい



>>33382713
Anonymous 日本 11/17/14(Mon)22:52:01 No.33382956


f951fda4.png 


日本が怠慢だったとしたら、他国は総じて疫病だよな・・・



Anonymous フィンランド 11/17/14(Mon)22:35:29 No.33382464
日本は、世界で最も信用のおける国家と言わる一方、その負債はギリシャのそれよりも大きい額(GDP比)
不思議だ



>>33382464
Anonymous 日本 11/17/14(Mon)22:48:41 No.33382866
日本の借金の大部分はyenだ
そして、その内の93%は国内に対してのモノ
取り立て屋も我々自身と言う事だ
ギリシャは違うでしょ



Anonymous アメリカ 11/18/14(Tue)00:19:32 No.33385902



04d89786-s.gif 

>>33385902
Anonymous 日本 11/18/14(Tue)00:22:53 No.33386023
多様性待ったなし・・・



>>33386023
Anonymous イギリス 11/18/14(Tue)01:03:44 No.33387512
それは無しでやって行け



>>33387512
Anonymous 日本 11/18/14(Tue)01:08:43 No.33387719
しかし・・・どうすれば・・・



>>33387719
Anonymous ロシア 11/18/14(Tue)01:11:13 No.33387803

侵略



>>33387719
Anonymous アメリカ 11/18/14(Tue)01:11:15 No.33387806
  • 生活コストを下げる
  • もしくは賃金のアップ

そうすれば、自ずと子供は作れるようになる
両方とも、とっても難しい課題だろうけど、移民だけは決して受け入れちゃダメだね
長期的に見て、何の解決にも繋がらないよ・・・



>>33387806
Anonymous 日本 11/18/14(Tue)01:19:35 No.33388177
経済は別として、出生利率は80~90年代からダダ下がり中
「japan as no1」の時代から、そう言う方向に向かってスタート切っていたらしい・・・



98dca173-s.png 


>>33388177
Anonymous アメリカ 11/18/14(Tue)01:26:46 No.33388492
人口過多の抑制とも言える
日本の人口密度は超高いだろ
出生率の低下は、一時的には深刻な問題かもしれないけど、それ程悪い事でもないのかもよ



Anonymous イギリス 11/17/14(Mon)23:59:03 No.33385208



3b92f9e2-s.png 


GDPの適切な成長は、人口の拡大無しにはとても難しい
でも自分にとっては、西側の様に移民で補おうとするよりも、今の日本の状態の方が好ましい



Anonymous 日本 11/17/14(Mon)21:29:59 No.33380524



ff622ea6-s.gif 


高齢化が問題

あと、日本経済の状況が過大評価されてるってのも有るんだよ・・・
承知の通り、最近の日本経済はそれ程成長してはいない
が、逆に80~90年代の日本の方が異常だったと考えるべき

こんなに小さな島国が、世界第六位の競争力を誇るなんて考えられる?
我々は、GDPにおいてだけでなく、全体的なスケールで合衆国を上回ろうとしている
人口において日本の11倍以上、国土も遥かに大きな中国でさえ到達できていない立場だ

日本「我が国は世界一の借金大国。参ったか^^v」
【2017】「英国紙幣、なんでこんなデザインにしてしまうの?(´・ω・`)」



>>33380524
Anonymous デンマーク 11/17/14(Mon)21:32:49 No.33380601
でも日本が景気後退してるのは事実じゃん



>>33380601
Anonymous 日本 11/17/14(Mon)21:41:14 No.33380862
税金が跳ねあがった事による、一時的な反応だから
しかもTokyoは最近、Yenを弱くさせようとしてる
ドルベースで見るから「大変だ」みたいに見えるのかも知れないけど
あなたは、80年代のバブルと比較するから状態が悪いように感じてしまうんだ
今の日本経済は、世界的に見ても悪くない
実際、雇用率だって他の国家に比べて良い方だ


126aabea-s.jpg 


Anonymous チリ 11/17/14(Mon)21:43:55 No.33380931
そう言えばこの間、「90年代のGDPに適合させた国土」で作ったマップを見た
日本は大陸の様になってた



>>33380931
Anonymous フランス 11/17/14(Mon)21:45:54 No.33380997
これだろ






644f044d-s.jpg 


>>33380997
Anonymous イタリア 11/17/14(Mon)21:56:25 No.33381324
中韓の不動産バブルが弾けたらどうなるんだろうね
やっぱり日本は再び再浮上して行くんだろうな・・・



>>33381324
Anonymous 日本 11/17/14(Mon)22:08:31 No.33381651




adfb8866-s.jpg 



日本企業は数年前から、投資先を中国から東南アジアやインドへとシフトし始めてる
もはや中国は、最大の投資先では無い
そして、みんなの予想とは裏腹に、我が国の貿易に対する依存度はOECDの中でも一番低い
だから、今はちょっと厳しい期間かもしれないけど、それ程憂慮はしていない


>>33381651
Anonymous フランス 11/17/14(Mon)22:22:16 No.33382055


c343bf35.png 


>>もはや中国は、最大の投資先では無い

もはや→決して
でしょ



Anonymous イタリア 11/17/14(Mon)22:27:39 No.33382225
んじゃ、ちょっとしたステップバックって事に過ぎないのね?
良かった~
こっちは、メディアの煽りがちょっぴり行き過ぎてるからさ・・・
「ヤベエよ!日本がリセッションっすよ><!うわああ・・・もう我々は死んだ」みたいな感じだから

安心したわ


>>33382225
Anonymous 日本 11/17/14(Mon)22:38:35 No.33382564
自分はそう思ってる


d085a424-s.jpg 


>>33382564
Anonymous イタリア 11/17/14(Mon)22:44:51 No.33382743
その画像、フェイクじゃないの?!
だったらAbeってマジで天才じゃん



Anonymous フィンランド 11/18/14(Tue)01:48:28 No.33389379
永遠に成長し続ける事なんてのは、有り得ない話なので・・・



>>33389379
Anonymous 日本 11/18/14(Tue)01:53:23 No.33389588
>>永遠に成長し続ける事なんてのは、有り得ない


(転載終わりです)



世界中、不景気のなか、EUも、アメリカも、中国も、もはや経済破綻状態の中、日本だけが成功してるなんてありえないでしょう!日本だって多少悪くなりますよ。アメリカや中国が景気が良くなってるなんて、そんなニュース信じてはいけませんよ。ニュースは嘘ばかりと覚えておいてください。

安倍さんの日本は、世界中不景気の中、頑張っていると思いますよ。民主党が決めた8%の増税が痛かったですよね。民主党が増税を決めたくせに、全部自民党の安倍さんのせいにする、詐欺のようなことを言っているのが、さすが、朝鮮民族という感じですね!

ただし、増税と、TPP と、朝鮮族の竹中 が推進する政策では、日本の未来は、海外の EUやアメリカ、中国のようになってしまうと思います。世界中不景気になるにしても、何とか日本は被害を少なくしないと。

アメリカは、もはや経済破綻していて、そのせいで世界恐慌が起こりそうなんですが、それを、日本のせいにしたいそうです。日本が原因で、世界恐慌が起こったと。ずるい。

でも、もうアメリカが経済破綻してるって、アメリカの知識人達がもうネットでたくさんばらしていますよね。「アメリカ人よ、銀行に金を預けるな、ドルは破綻するぞ」と。

ネットで情報を見ていると、テレビのニュースが嘘ばかりなので、笑いがでます。

最近、テレビのニュースに興味がなくなりました。

だって、嘘ばかりだから。




PageTop

 日本の天皇陛下に対しての海外の反応

こちらから転載させて頂きました。「パンドラの憂鬱」様
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1284.html


日本国及び日本国民統合の象徴である天皇。
世界最古の王室(皇室)とも言われるようにその歴史は古く、
今上天皇を含め、125代の歴代天皇が挙げられます。
初代神武天皇から十数代の天皇の実在性については諸説ありますが、
少なくとも26代の継体天皇(507ー531)の実在は確実視されているそうです。

さて、映像では、天皇皇后両陛下のお写真が、スライドショー式に紹介されています。
両陛下の仲睦まじいご様子などに、外国人から様々な反応が寄せられていました。

関連記事:海外「この可愛さは何だ!」 悠仁親王殿下のお写真が外国人に大人気

リクエストありがとうございましたm(__)m
emperorempress.jpg



■ 投稿ありがとう。
  「ザ・コモナー」を読み終わったばかりで、
  皇室に対する興味が膨れ上がってたところだったんだ。 アメリカ
  
  (両陛下を主人公のモデルにした小説。ジョン・バーナム・シュワルツ著)




■ 高貴なお二方ですね~。 台湾
  



■ 英国のエリザベス女王陛下と日本の皇后陛下のお姿が。
  お二人とも神々しいですね。 カナダ

youtube-rRs04n5_-qs2.jpg



   ■ ホントにね。
     日本とイングランドの盟友関係は永遠に続く必要がある。  カーボベルデ



■ 神よ、女王陛下と天皇陛下を守り給え!! カナダ




■ お二人とも可愛らしい魅力がありますね!!! アメリカ




■ 天皇陛下万歳。皇后陛下万歳。皇室万歳。 アメリカ
    



■ 俺は日本の天皇に対して深い敬意を持ってる。
  国民や国を第一に考え、懸命に働く俺たちの女王に対する気持ちと同じように。
  (昭和)天皇は、国家を再建するために、出来る限りの事をした。
  そのことによって、再び国民の敬意を信頼を取り戻したんだ。 カナダ




■ 日本の皇室の方々は本当に素敵だね。 ポルトガル




■ インドの女帝と日本の皇后が一緒に並んでるお写真があるじゃないか。 イギリス




■ お二人とも素晴らしい。特に0:12の写真が好き。
  WOW 何て言ったらいいのか分からないけど、とにかく素晴らしい! イギリス

youtube-rRs04n5_-qs.jpg



■ 強く、繁栄した日本を作っていってください! シンガポール




■ 天皇陛下も皇后陛下も、素晴らしく慎み深いね。 イギリス 




■ 世界最古の王室……。紀元前660年から存在してるんだよね……。
  オーマイガーッ……2700年の歴史を持つ王朝ってことだ……。 インドネシア




■ 長い歴史を持つ日本の皇室の姿を目に出来るのは光栄だよ……。
  中国人も、日本人のように皇室を残せていたなら……。残念過ぎる。
  中国の最後の皇帝は息子を持たなかったし、
  革命家たちによって権力を奪われてしまったからね。
  日本の天皇の幸運を祈ります! カナダ




■ 天皇陛下、そして皇室ご一家の繁栄を願う! ハンガリーより! ハンガリー




■ 本物の権力者たちに対して、皇室が無力なのがあまりにも悲しい。
  銀行や企業は、彼らがサポートする会社の事しか興味ないしね。 カナダ



 
■ 天皇の姿を見られるなんて嬉しい。
  ノルウェーの王室との写真が多いのね……。
  ノルウェーの王室の方々もまた素晴らしいご一家なのよ :-) アメリカ  




■ 誰が日本の皇室になんか興味があるんだよ。
  昭和天皇は、枢軸国の中で戦争責任を果たしてない唯一のリーダーだ。
  日本のせいで、米国、朝鮮半島、中国の市民が命を落としてるんだぞ。 西サハラ




■ 基本情報として、今の天皇は世界で唯一「皇帝」の称号を持っている。
  つまり、ある意味で日本は、世界唯一の帝国とも言える。
  ミチコ皇后は戦後ハーバード・オックスフォード両大学に留学経験あり。
  そのため英語を話せることが出来る。
  天皇の血統は初代(神話上)の天皇であるジンムまで遡る。 国籍不明 




■ ワーオ、なんという威厳だ!  メキシコ




■ 皇后陛下は常にとても落ち着いてて、エレガントだね。
  世界にはこんなにも素晴らしい皇后がいるんだ。
  日本の皇室の弥栄を願う。 アメリカ




■ 色んな国の皇室・王室の威厳や名誉を目にすると、
  時々俺の国にも皇室や王室があればって思ってしまう。
  大統領に威厳とかがないわけではないんだけどね。
  それどころか、多くの歴代大統領が威厳を持っていた。
  だけど王家の血を引くことで生まれる威厳や荘厳さがやっぱりあって、
  これを纏うのは難しいことなんだよね。 アメリカ




■ 日本の皇室万歳!
  グレートブリテン及びアイルランド連合王国から祝福の言葉を贈ります。
  僕らの王室・皇室が、千代に八千代に続きますように。 イギリス




■ 王室なんて存在するべきじゃない。平等に反するよ。
  皇室をなくすんだ! そして日本も共和国になろう。 コロンビア 




■ 日本の天皇皇后両陛下のことが大好きです。 アメリカ




■ 僕は日系サンセイのブラジル人。
  日本を愛してる。天皇陛下万歳。 日本在住    




■ イラン人です。日本は世界で一番美しい場所だと思ってる!
  他のどんな国も日本のようにはなれない!
  ほんっっっとうに平和的な雰囲気なんだよ。 イギリス在住
 


 
■ 日本の"女王"は、今現在世界にいる女王の中で一番素敵! :) イギリス




■ 写真を見て、素敵なカップルだなぁって思いました!! マレーシア




■ 他の国の文化には最大限の敬意を払ってる。
  だけど、皇室と一般国民の違いってなんなの?
  他の王国の王室や貴族にも言えることだけどさ。
  なぜ、自分たちを王室の人より身分が低いと捉える人がいるんだろうか。
  人間はすべからく平等であるべきなんじゃないのか?
  みんな同じで、優劣なんかない。
  大事なのは、どれだけ母国に尽くせるかだと思うんだ。 アメリカ




■ 素敵なご夫妻だなぁ……。大好き! インドネシア




■ 天皇陛下の姿勢が完璧!
  どの写真でも背筋をすっと伸ばしてるもんね XD アメリカ




■ "女王"陛下が本当にお綺麗。お年を召されていても、なお……。 シンガポール




■ エリザベス女王には申し訳ないけど、
  美しさの面ではミチコ皇后には敵わないね。 アメリカ




■ 皇后陛下の優雅さが素晴らしい!♡ :D  シンガポール




■ お二人とも素敵です。
  お互いに対する愛情が写真からでも伝わってくる。
  夫婦はどうやって共に歳を重ねていくべきなのか。
  天皇皇后両陛下のお姿にその答えがあると思う。
  お二人のことが本当に大好き。 ブルガリア


(転載ここまでです)




世界中の人が、私達、日本の天皇陛下を、尊敬の目で見てくれて嬉しいですね!!

この地球上で、心底、天皇を侮辱するのは、韓国政府や民団から嘘の歴史で洗脳された韓国人と、在日朝鮮人だけです!!!!!
日本人から「朝鮮人は汚らしい民族」と思われるのは、こんなことろからなんです!

中国の掲示板を見ても、中国人の天皇を賞賛してくれるコメントがたくさんあります。だから「中国人は政府の共産党だけ問題で、中国人は良い人が多いのよね。反日教育やめてくれたらな~」と、虐殺しまくる中国共産党は許せないけど、中国人は心底嫌いになれないんですよ!

日本人は、とにかくシンプル!!!単純なんです!!!

在日朝鮮人達よ、日本で「汚い」と忌み嫌われたくなかったら、天皇を侮辱する「なりすまし日本人」の朝鮮集団「反天連」と街宣車で活動しまくる「右翼」を解散しろ!!!!

祖国の韓国に帰れない人がいるのなら、今から出来るだけ、日本人と共存できるように生き方を変えなさい!!!

在日朝鮮民族の、日本での未来を決めるのは、今からの動きだと思います。


PageTop

世界が韓国に呆れだした!海外の反応

こちらから転載させて頂きました。「こんなニュースにでくわした」様
http://stumbleon.blog.fc2.com/blog-entry-496.html

「東海」併記、米中間選挙公約に…民主・共和両候補が韓国票狙い競う

 【ワシントン=青木伸行】11月の米中間選挙へ向け、韓国系住民が多いバージニア州北部の下院選挙区では、民主、共和両党の候補者が韓国系票の獲得にしのぎを削っている。当選の暁には、全米の学校教科書に「日本海」に加え「東海」を併記するよう求める決議案を連邦議会に提出することを公約する候補者も現れた。韓国系団体が票を武器に、歴史認識の主張を国政の場で具体化させることを狙う戦略構図が、改めて鮮明になっている。

 フェアファクス郡などからなる下院第10選挙区。共和党新人のバーバラ・コムストック氏と、民主党新人のジョン・ファウスト氏が争う。コムストック氏は「終戦の日」の15日、日本の植民地支配からの解放を祝う韓国系団体のイベントで、力強く宣言した。

 「私が当選したら、他の49州も『東海』併記法を制定するよう提言する決議案を提案する」

 バージニア州では3月、「東海」併記法が議会で成立した。これを後押ししたのが、コムストック氏を含む、フェアファクス郡などを地盤とする超党派の州議会議員らだった。


(海外の反応をまとめました)



■ この選挙に外国からの資金が入っていないのか捜査されることはないの?



■ 「…教科書に日本海だけでなく、東海と併記するように要求している。これは日本の帝国主義を思い起こさせるものだとして、韓国系アメリカ人にとっては重要な問題だ。」

仮に日本人が全員死んでも海はそこにあるし、日本列島も消えない。日本帝国主義とこの問題に何が関係があるのか理解できない。

■ ドイツも悪い過去を思い起こさせるから、名前を変えるべきだよね。




■ アメリカは2万8千人を韓国に駐留させて、北朝鮮の脅威から守っているが、パククネは中国に接近し、日米との関係をだめにしてしまった。韓国系アメリカ人は日本への憎悪とナショナリズムに憑りつかれて、パククネの政策に同調し、軍事売春婦の像を作ったり、日本海の名称を変えようとしたりしている。そんなことは朝鮮半島以外では重要な問題ではない。この海を取り囲んでいるロシア、中国、日本はみんな「日本海」と呼んでいる。韓国系アメリカ人は韓国政府の手先として働き、アメリカ政府の政策とはかけ離れたことをやっている。アメリカの政治家が韓国系アメリカ人に媚を売るのは恥ずべきことだ。



■ 韓国系アメリカ人への注意書き。
バーバラ・コムストックは筋金入りの茶会党系だから、もし茶会党が躍進したら、お前らアジア系やラテン系はアメリカに移民できなくなるよ。茶会党に言わせれば、お前らは真のアメリカ人じゃないから。



■ コムストックは「南部連合軍の娘たちの会」で、全ての教科書を「南北戦争は北部による侵略で、戦争の原因は奴隷ではない」と書き換える立法を行うと約束している。

■ 嘘吐きには議員になって欲しくないね。




■ 強姦や近親相姦でも中絶反対というバーバラ・コムストックの政治信念から注意を逸らそうとしているのだと思う。



■ 狂ったコリアンというのは38度線より上にいるとは限らないんだな。韓国系はキューバ系と同じくらいひどい。



■ フランス人はイギリス海峡を「北海峡」に変えろとは言わない。この問題がいかに馬鹿げた話であるか、親類の韓国系に説明する時にはこうやって説明する。英仏はずっとライバルだったし。

■ フランス人が「イギリス海峡」を「ラマンシェ海峡」に変えろなんて言ってるところは見たことないね。個人レベルでも政府レベルでも。韓国人はいつも日本海じゃないって運動しているけど。

■ スペイン人だけど、スペイン語ではイギリス海峡をel Canal de la Manchaって呼ぶんだ。でも他国に改名して欲しいなんて思わないね。自国ではそう呼んでいるってだけだから。




■ 韓国系アメリカ人1世だけど、僕の周りでは誰も日本海とか東海とか、何と呼ばれようが気にしてないな。ところで日本人は朝鮮海峡を問題視しているの?

■ 日本では対馬海峡と呼ばれているよ。

■ 韓国人にも日本海を東海と呼ぶ権利はある。しかし他国に押し付けるなということだ。

■ 朝鮮海峡と対馬海峡は別のものだよ。

■ じゃあ、どこの韓国系アメリカ人がこんなバカなことを言ってるんだ?

■ いくらかは騒いでいる人がいるんだろうけどね。
韓国系アメリカ人といっても意見はばらばらだから。

■ うるさい人の声なんだろうね。




■ 大西洋は「西洋」に。太平洋は「東洋」に変えないとね。アメリカがあるから!



■ 変えてもいいけど、そうしたら東シナ海や南シナ海も名前を変えることになるね。



■ 次はメキシコ湾を「南海」に変える法律を作ろう。

■ カナダは「北の大地」に変えようね。




■ こんなの問題でもないんだけど、愚かなアメリカの政治家は韓国系が多いところでは媚を売るんだ。政治家はアメリカには関係のない問題を心配するより、もっとましなことをやって欲しい。日韓で問題なら、日韓だけでやれよ。



■ 韓国では東シナ海は「南海」と呼ばれ、黄海は「西海」と呼ばれている。

■ ま、まじで?




■ このキャンペーンはピーター・Y.キムの「韓国系アメリカ人の声」という団体が推進しているようだ。グーグルで調べても東海問題しか扱わない団体のようだ。

■ こいつってサッカーのジャージが旭日旗に見えるといちゃもんつけた奴かな?




■ KoreaとCoreaの話はどこに行った?
東海騒ぎもこれと同じくらい馬鹿げた話だ。


ソース1
ソース2







PageTop

外国人も、国連のでたらめさに気が付いている!!!

こちらから転載させて頂きました。「海外の反応ブログ」様
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/blog-entry-2436.html


外国人「これ以上日本に何をしろと…」国連人種差別撤廃委が日本のヘイトスピーチ是正の要請をしたことが話題に【海外反応】

「慰安婦の人権侵害調査を」国連人種差別撤廃委 ヘイトスピーチ捜査も要請
 【ベルリン=宮下日出男】国連の人種差別撤廃委員会は29日、人種差別撤廃条約の履行を調査する対日審査を踏まえ、慰安婦問題について、慰安婦に対する人権侵害を調査し、責任者の責任を追及することなどを勧告する「最終見解」を公表した。

 最終見解では、アジア女性基金による「償い金」支給など日本側の取り組みを「留意する」とする一方、「真摯(しんし)な謝罪表明と適切な補償」を含む包括的な解決を目指し、慰安婦への中傷や問題を否定する試みを非難するよう求めた。

 20、21日の対日審査では元慰安婦が「売春婦」とも呼ばれていることなどへの懸念が委員から示され、日本側は従来の取り組みを説明するなどした。4回目となる同委の最終見解で慰安婦問題への言及は初めて。勧告に法的拘束力はない。



こちらから、海外の反応です。↓

おいおい、日本! しっかり立ち向かえよ 韓国と中国に逃げ場を与えず、この問題をぴしっと終わらせろよ(と、優しく言った)



サンフランシスコ平和条約はどうなっちゃったの? もう借りは全部返されてるんだと思ってた



日本は国連に資金提供を止める時が来た 日本が国連での発言権を得るために今まで尽力してきたことは充分すぎる(そして国連安全保障理事会の席は貰えなかった)
国連の下僕であることはもう止めろ 他の国を手助けしたいのなら、直接すれば良い こんな崩壊した組織にではなくて





被害者、そして加害者の側どちらにも癒しを与える事を避けている国の罪だ 懺悔なくして癒しはない





調査をさっさと結論づけろ —どっちにしろこの問題はまた持ち出されるべきではなかったんだ —かつての同意に基づけば、繰り返し問題提起することは違法になりかねないだろう —でも感情的な脅迫状が日本に突きつけられてるように思えるけど

しかし、他のコメントにもあったように、どうもこの国連に参加している国たち—アメリカも含めてーは、過去の罪に向かい合ってるのではなくて、戦争に負けた側をさらし者にしているだけのように見えなくも無い どうしたら我々がずっと優位に立ち続けることができるかってね





世界中、少しでも歴史の本に興味がある人なら誰でも、日本帝国軍は野蛮で、尊厳もなにもない狂気じみた大量殺人、暴行集団だったことは知っている 日本はそれを認めるべきだ 我々は婦女暴行をし、同じ軍服を着ていないものなら皆殺しにしたってね もう迫害するのは止めろよ 勝利の旗だけですべて認めたことになるんだ 原爆二つでもう充分だろ





この件に関して、日本はまだ全責任を追求されてなかったの? 信じられない!





よくわからないな この記事によると、国連の代表が、日本は謝罪して補償のために基金を作ったと言っているのに・・・これ以上具体的に日本は何をするべきなの?





国連は完全にアホだ 日本はもう韓国に補償金を払ってる 国連はもっと調査すべきことがあるだろ





日本による、おそらくもう100回くらいに渡る謝罪のリストがコレ:
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_war_apology_statements_issued_by_Japan

だれも耳を傾けようとしないのは、そのほうが彼らにとって好都合だからだ

日本の行動をみて判断しろよ 第二次世界大戦後、日本の自衛隊が殺した人間は何人いる? ゼロだ

毛沢東は中国人を4500万人も殺した責任がある 彼の自国民だ アメリカなんて、第二次世界大戦後、何百万人もの人を殺したり傷つけたりしている 国連はこういったことに謝罪を求めているか?
国連の人種差別撤廃委員会はこれを表明している? 国連のすぐ外で起こってる人権侵害はどうなるの?






日本は国連を脱退してアンチ国連を作れば?





↑日本は今それに取りかかってるよ





自分が日本の立場だったらもう国連は無視して、国連に貢献するのは止める 中国はもっとひどい人権侵害をしている チベットからフィリピンの海域から尖閣諸島までね でも国連はこの問題に対して盲目だ 





国連よ、今世界で起きていることに集中しろよ それか、別の中国の誘惑でもいい





もし国連が日本に謝罪を要求するなら、日本は謝罪をするべきでは? 本物の謝罪をね 責任をとらない国は世界で尊敬されないよ 日本は非難の余地がないような行動をとるべきでは?





少なくとも日本は、他の国のような大量虐殺は行っていない どうしてこのひとたちは文句を言い続けてるの?





ということは、今世界は崩壊の危機にひんしているというのに、国連はこんな70年も前に起きたことに時間を裂いているの? イスラム国に対する対処法はどうして思いつけないの?





それなら日本はこの問題に腰を据えて取りかかりましょう だから、イスラム国とかウクライナとか、他の国連の危機に関しては、日本は手を引きますよ お金? 中国と韓国から貰えば良いじゃない





日本政府は、韓国政府にこう訪ねるべきだ 『従軍慰安婦の補償金はどこに行ったの?』ってね





この「プロパガンダ戦争」に参加してないのは日本だけだ なんて興味深いことだろう これって日本対世界ってかんじだよね 幸運を祈るよ








なんで日本だけ矢面に立たされるのか理解できませんね
http://www.japantoday.com/category/politics/view/u-n-issues-fresh-call-to-japan-over-wwii-comfort-women
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140829/erp14082923170015-n1.htm


(転載終わりです)

海外の人達は国連の異常ぶりにちゃんと分かってるんですね~!

当たりまえですね。たった今、たくさんの罪もない人達が中東やウクライナ、ウィグル、チベットで虐殺されて、第三次世界大戦が起こるかって世界が危機的状況時に、70年前の嘘話を討論してるんですから。

この異常な問題を作りだしたのは、国連まで文句に行った日本人になりすましている朝鮮議員の有田や、マスゾエでしたっけ?

誰か海外の人に伝えてくれませんか?

この問題は、日本に生息している朝鮮系帰化人の政治家や、朝鮮系のマスコミ連中が、日本を陥れようと何十年前から活動をしているせいだと!一般の日本人が「違う!証拠もあります!そんな酷い事やってません!」と叫んで、証拠をだしても、朝鮮民族の日本の政治家やマスコミが、全部日本人のふりをして、「日本人が確かにやりました!すみません!」と打ち消しているって!

日本人の皆様、よく分かりましたよね、日本人の一番の敵は韓国人じゃない、在日や帰化人の朝鮮系の「なりすまし日本人」です。

私達日本人の子供達に、私達のような苦しみを与えないように動きましょう!もう皆さん、動かれてますね!誰でも参加できるのは、朝鮮系会社の不買運動!この活動は無理なくできますね。確実に成果は出てきています。 そして正しい歴史教育を家庭ですべきです。学校は堂々と嘘を教えていると教えましょう。その背景も話さざるおえませんが。うちの子供達は真実を知ってかなり怒っていましたよ。新聞やテレビのニュースも「韓国中国系」は嘘が多いときちんと子供に教えましょう。子供達の未来の為です。

朝鮮系カルト集団創価学会に入会している日本人には、恥を感じて退会にもっていくようにもっとおおっぴらに軽蔑されるべきです。皆さん心の中できちんと軽蔑されてますが。私だって、子供の結婚は許しませんよ。

日本人はかなり目覚めてきました。過去に向き合い、自虐史観の歴史の洗脳から解け、かなり誇りを取り戻し始めています。 こうなると、日本人は強い!!!

この逆境は、長い目でみたら、これから更に苛烈を極める世界の激動期の日本人を救う宝になるかもしれません。



PageTop
