韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日本の社会問題をシンプルに鋭く明るく?訴える!!!




日本人の皆様~!必見です!!



次世代の党が日本の問題をシンプルに明るく♪、鋭く、日本人一人一人に訴えかけています!!


さすがです。音楽にすると、頭に残る。


この歌は流行させたいですね!!


皆様、拡散!拡散!拡散!!

日本国が、日本人の元に返ってくる流れがどんどん出来ていってます。


帰化いれた在日朝鮮民族は、生粋の日本人の振りをして、今だに天皇家侮辱をネットで繰り広げていますね。天皇家侮辱は日本人の殺意に似た怒りが朝鮮民族に止まらなくなるのに・・・・、更に朝鮮人排斥に拍車がかかるのに・・・自分で自分の首を絞めているのに分かっていないようです・・・。



右翼、左翼というより、イルミナティだ、アメリカの脅威だ、イスラエルだと視線を、朝鮮民族や中共スパイの日本侵略から視線をはずそうと頑張ってますが、朝鮮民族から、まず日本国を日本人の元に取り戻し、日本国を天皇の元日本民族一致団結、強靭にしてから、それからイルミナティの世界破滅をどうやって止めるかでしょうが!!!戦争するとかでは、決してないですよ!日本国を強靭にしてこそ、初めて戦争を避けられると思います。チベット、ウィグル、中東を見て下さい、そうでしょう?
今の日本は精神が定まってなく、腰ぬけ状態・・・このままでは、中国に日本の兵力を馬鹿にされ、それこそ沖縄に攻撃されたら嫌がおうでも戦争に突入してしまいます!!

それに、朝鮮民族こそ、イルミナティの、日本乗っ取りの手下でしょうよ!!馬鹿が!!


朝鮮民族が朝鮮戦争時に密入国、何十万人と不法入国してきて、日本に感謝するどころか、殺人、強姦、テロ、カルト宗教日本人大量虐殺、日本の国歌国旗天皇陛下侮辱を組織的に展開、対馬侵略、従軍慰安婦国際詐欺犯罪、モラルの低下、日本人より多い生活保護、神社放火、通名で犯罪し放題、池田小では、罪もない子供達を包丁で大勢無差別殺人・・・・・・・そろそろ日本人の堪忍袋の緒がきれました。

日本人が本気で怒ったので、もう誰にも止められません。おそらく、天皇陛下でさえも、これほどの日本国民の怒りを鎮めるのは無理でしょう・・・。

日本人が決断しました。
来年は、日本人の元に、日本国が戻ってくる足がかりの年となるでしょう。

日本国内で、騒動が起こるでしょう。日本人の血も流れると思います。マスコミは必死で朝鮮民族が犯人だと隠すでしょうが、もう無理でしょう。
少しでも、被害が少なくなるように、日本の神様と、日本の我が先祖に祈り、御力を頂きましょう。

世界は破滅へと動いています。これからの日本は、世界の破滅を阻止し、世界を平和にさせる為に大きな役割を担うそうです。・・・あらゆる予言で言われています。その為に、まずは、日本人の元に日本国を取り戻し、一致団結し、強靭な国にならなくてはいけないと思います。まずは、自分の国を救わないと。それから、世界・・・・。


在日朝鮮民族の方々よ、あなた達の日本破壊、日本侵略が、祖国の朝鮮韓国の繁栄には貢献していないと思いますよ。あなた達の日本人破壊運動の結果が、祖国韓国の崩壊を招いたのです。韓国は日本の資金技術援助で成り立っている国なのに、日本人は、在日朝鮮民族の悪行から、在日朝鮮民族の祖国、韓国を決して許さないでしょう。

祖国の韓国朝鮮に帰って、祖国の立て直しをされたらどうですか。それが本当の愛国心でしょう。

魂が日本人に近い人で日本で平穏に生きたい人は、国を完璧に捨てる覚悟で、相当の差別を覚悟で、日本批判をいっさいしないことでしょう。それでも、日本で生きていくのは辛くなると思いますが・・・。朝鮮民族は、日本人の振りをして、日本国で日本人を殺しすぎましたから・・・。
日本の神様が、心底お怒りになっておられます。


日本に受け入れられるには、どうしたらいいかって?

日本人は、台湾の人達を、尊敬し、感謝し、ずっと仲良く付き合っていきたい、台湾の為に少しでも役に立ちたいと思っています。
それがヒントです。


私は、台湾の李登輝先生、黄文雄先生、金美鈴先生(日本に帰化)は、現代日本人の救世主だと思っています。

スポンサーサイト

PageTop

安倍首相は頑張ってる!













PageTop

太陽の党も、日本人議員ばかり!

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様
http://hosyusokuhou.jp/archives/40385153.html

田母神氏、西村真氏が「太陽の党」結成を発表
元航空幕僚長の田母神俊雄氏と西村真悟衆院議員(無所属)は25日午後、
国会内で記者会見を開き、新党「太陽の党」の結成を表明した。

西村氏が代表、田母神氏は代表幹事兼国民運動本部長にそれぞれ就いた。
当面、国会議員は西村氏1人だが、次期国政選で党勢拡大を狙う。
会見には次世代の党の石原慎太郎最高顧問も同席した。

新党は石原氏が代表を務めていた「太陽の党」を継承する形で運営する。

主要政策としては、

(1)憲法廃棄と自主憲法制定
(2)国軍の創設、拉致被害者の救出
(3)真の歴史観主張と日本の名誉回復
(4)家族の復活、移民受け入れ反対、外国人参政権反対
(5)原発再稼働、消費税10%凍結、相続税廃止-
を掲げた。

526705dc.jpg




(転載ここまでです)


日本人議員ばかりの、太陽の党!!

朝鮮議員らの主張の「大量移民受け入れ、外国人参政権」などをぶっ潰してください!!!

選挙の時は、皆さん日本人議員に投票しましょう!!

日本人の怒りを朝鮮議員に思い知らせてやりましょう!!!

日本人が、どんどん立ちあがっている!!

朝鮮人の、日本乗っ取りをぶっ潰しましょう!!!

さ~、今日も在日系企業の不買運動、やっていきましょう~!私はもう習慣になりましたよ。

日本人の溜まりにたまった怒りがどれだけ、すさまじいか思い知らせてやりましょう!!


PageTop

日本人議員だけの次世代の党!!

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様
http://hosyusokuhou.jp/archives/41235643.html




次世代の党は11日、来春の統一地方選向けの「地方共通政策」を発表した。
公務員・教職員による違法な政治活動の取り締まり強化外国人参政権への反対を明記した。

また、生活保護の対象を日本人に限定し、パチンコ代などに使用されないよう
現金給付から現物支給に変更する方針も打ち出した。

17d1bdab.png




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000550-san-pol



(転載終わりです)



日本を救う日本人議員だらけの「次世代の党」!!ありがとうございます!!

日本が変わり始めました!!


「社民党」や「公明党」や「民主党」や「共産党」や「維新」などの
朝鮮議員どもの朝鮮人の日本乗っ取り計画を阻止する為、立ちあがってくれています!!

嬉しい!!

私達が応援して、「次世代の党」に日本を救ってもらいましょう!!

選挙には、次世代の党に!!!

とうとう日本人が立ちあがった!!!

来年の日本は大きく変わる!!!

PageTop

次世代の党!通名問題言及してくれた!!

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様
http://hosyusokuhou.jp/archives/41022143.html

「次世代の党、杉田水脈さん」「外国人献金より外国人か日本人か分からない事が問題だ」



*ネットの反応

 
「また正しいことをいっちゃって・・・
次世代の党が登場すると正しい意見が次から次へと出てくるねぇ。」

「宮沢は金には問題ないかもしれんが不適格者の様だ。
答弁がいい加減!的を得た答えになっていない。」

「民主のつまらん質問にはお前の様なワケの分からん回答で構わないが・・・
こんなデクノボーでは改革進展は望めない。」



「杉田議員の仰る通り。献金の他にも在日や帰化人の通名犯罪により、
日本人が悪くなったと世界に誤解されて本当に迷惑。」



「次世代や太陽は日本国と日本人の将来を真剣に考えた政党だ!!!
三宅博氏や山田宏氏や杉田水脈氏などは、我々の代弁者だ!!!!!」



「通名で犯罪したりするんだから、通名自体犯罪と法律作ってくれ!」


「通名のせいでどんな大事件を起こした在日も日本人の様な扱いです。
本来ならば強制送還だってあっていいことだと思います。
彼らの通名悪用を許してきた政治が良くないと思います。
この辺できっちり対策を立てて通名は廃止にするべきだと思います。
それにしても杉田議員かっこいいですね。」

「アメリカじゃ○○系ってちゃんと言ってるよね。朝鮮人は自分で劣等人種って認めてるよね。
出自を隠したい意地汚い奴が通名使ってるんだし廃止でいいじゃん。
あと、経団連とそうかそうか企業と在日企業は散れ 」

「フランスで昔、日本人が女性をさつ害してバラバラにして食べた、事件があったが、この事件で逮捕された佐川て男性は確かに日本人なんだが、ただ両親は二人とも元朝鮮人なんだよな。帰化して日本人になったわけだから、これなんかも何々系日本人と報道すべきなんだよな。
絶対に通名は禁止、系統を明らかにする、当たり前のことだよな 」


(転載終わりです)

すごいです!!!通名禁止!!日本人の願いが現実化されようとしている!!

「維新」は朝鮮人の集まりと判明し、日本人の敵!と分かりましたが、「次世代の党」は日本人の集まり!日本を日本人の手に取り戻してくれる!と分かりました。

~系日本人と、犯罪者を報道してほしい!外国では、ちゃんと報道されるのに、日本は朝鮮系帰化人の犯罪を日本人のせいにする為に、通名を、偽名を報道します!

朝鮮系の犯罪を、日本人のせいにされて、腹たつ~!!

ですが、とうとう国会で、発表されました!!

もっと、世論を!日本人の世論を高めましょう!!

日本は、日本人の世論で動く!!!どんどん、日本が変わっていく!!!

「悪の勢力、朝鮮人勢力」が弱くなってきている!!  朝鮮人の罪が、どんどん暴露されていく!もう、マスコミだけでは朝鮮人の犯罪が隠しきれない!日本人の怒りが、正義の怒りが、爆発している!!!「朝鮮人よ、お前達は日本では悪だ!悪の国、韓国では英雄になれるので、早く韓国に帰れ!」

日本人議員の集まり、「次世代の党」を応援しましょう!!!

杉田水脈さんを、全力応援します!!!

本当に、カッコイイ!!!!頑張ってください!!!!



PageTop

日本人の議員が立ち上がってくれた!!!

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様
http://hosyusokuhou.jp/archives/40964699.html




40a0d110-s.png 

【拡散希望】「在日特権・外国人特権」の公的証明~外国人のみ税金が安く生活が楽。
(ソース不定とは言われません。)


日本国民と在留外国人の扶養控除及び各種給付における不公平の是正
並びに日本国民の雇用回復・ワーキングプアの解消に関する陳情


(添付資料1)より。 
右が日本人世帯、左が外国人世帯である。
年間所得を200万で試算し、シミュレートした結果、執行部答弁をベースに資料を作成した。 なんと50万以上もの差があり、所得の約4分の1にあたる凄まじい差があることがわかった。


378045f6.jpg   
<「非課税世帯」の説明>
同一労働、同一賃金である両世帯において、これほどの差が発生してしまう。
この大きな理由として「非課税世帯」という用語を説明せねばならない。

所得税(国税)の確定申告において、通ってしまった扶養控除は
「地方税(市県民税)」も同様の扱いになると理解して頂きたい。

地方自治体が提供する多くの福祉制度が、これを各種行政サービスの基準と
していることが格差を激しくしている大きな要因である。 

実際、今回の図表の場合、もっとも大きいのは保育料である。
差が大きく出たのは、本制度が非課税世帯となると、
大きく価格が減免されることに起因する。

行政が有償で提供するサービスは所得に応じて価格が変わることは一般的であり、
特に非課税世帯については大幅な減免が行われる。

この基準が、「扶養控除」で変化するため本問題が発生しているのだ。


我が行橋市の場合、「国保税(料)」「市営住宅」においては、非課税世帯での減免は
存在しないが、自治体によってはこれらも変化するため、さらに大きな差が発生する
自治体も存在すると想定される。 

また、以下のように年間所得200万円の場合は、(配偶者控除に)4名の扶養を
追加すればよいのみであり、外国人の場合であれば容易に非課税にすることが可能
であることがわかる。


所得税及び住民税シミュレーション

 17ed4b17.png

※夫以外収入なし、配偶者控除、扶養控除、基礎控除のみで試算
平成25年12月現在 

※1 日本人世帯:全員日本国籍であり、所得上、祖父母を扶養できないと仮定。
※2 外国人世帯:本人、もしくは配偶者であり、海外に居住する血縁者を簡便に
扶養控除に入れることができると仮定。
※3 基礎控除、配偶者控除、扶養控除の3つの控除のみを所得控除として計算



それでは、問題点を指摘する。
下記は、基本的に国会で陳情に用いた添付資料の原文ママである。
(ブログに直すにあたり難解な用語を書き下す、誤字修正等を行っている。) 

非課税に至る敷居の低さ ~ 
僅か4名の扶養控除 上記表の外国人世帯とは、妻を含め5名の扶養です。

日本人世帯との差は僅か4名に過ぎず、外国人であれば簡単に非課税世帯にできます。

異常とも言える多数の扶養をとっていなかったとしても、大きな格差を産んでいます。 

若年ワーキングプア層における格差
「①日本人夫妻と子どもの場合」と「②夫若しくは妻が外国籍の場合」を
比較して質問を行いました。

同じ仕事、同じ収入(所得)で、同じ家族構成だったとしても、
年間で51万4700円もの大きな差になります。


所得が200万円の条件において、主だった制度のみの試算であっても
所得の約4分の1にあたる50万円以上の差が出てきます。 

シミュレートモデル外の状況 ~ 
市議会では問えない領域 市議会における質問のため、市に特化して質問を行っています。

国・県の他の減免処置を考慮するとこれ以上の格差となり
月額5万円以上の差額が生じるものと考えられます。

また子供の数が増加した場合の試算や、ワーキングプア状態で祖父母を実際に
扶養した場合の可処分所得の格差は、これ以上に凄まじい格差になると考えられます。


高額所得者の場合 
~ 収入1000万円の場合 平成25年度9月議会においては高額所得者が
「非課税世帯になるシミュレート」を問うたところ、

収入1000万円の夫妻(配偶者控除あり)の場合の市県民税は、
扶養 0人:71万円
扶養10人:38万6000円
扶養20人:4500円
扶養30人:税額0円(非課税) となることが執行部答弁よりわかりました。



税理士による当制度の悪用を助長するweb広告が蔓延 ~ 違法行為ではない問題
違法行為ではないため、「外国人なら扶養控除で税金がこんなに安く!」という内容で、
web広告がすでに蔓延しております。

30名の扶養控除を税務署に認めさせた実例を広告している税理士がいることを
議会で指摘、一般的な手法となっていることは明らかです。


本制度を利用していない外国人労働者は少数ではないでしょうか。



日本人女性への結婚差別 ~ 姻族3親等の問題
外国人と婚姻関係を結んだ場合のみ、税額控除において
大きなアドバンテージを受けることができます。


低所得者にあっては生活レベルが一変するレベルの控除、
また高額の所得を得る者にあっては異なる税制体系かのような
控除を受けることが可能です。


日本人女性が結婚において差別されているのと同義であることを議会で指摘しました。



恵まれない外国人がわからない ~ 高額所得者であっても非課税にカウントされる危険性
前述のように実際に30人の扶養をとった実績を誇る税理士がおり、
また会計検査院でも26人もの扶養をとっている外国人の存在が指摘されました。

常に高額な所得があり、余裕のある生活を送っていたとしても、非課税世帯に
分類されている可能性があり、本当に恵まれない外国人の実数把握が困難です。

真に生活に困窮する外国人に対し、どの程度の人道上の手当てが必要なのか
把握することができません。

http://samurai20.jp/2014/10/g-huyou-a1/



【外国人の扶養控除③】国会議員への陳情・添付資料2)


日本国民と在留外国人の扶養控除及び各種給付における不公平の是正
並びに日本国民の雇用回復・ワーキングプアの解消に関する陳情 
(添付資料1)に引き続き、問題点の列挙を続ける。


378045f6.jpg 

▼日本人中小企業経営者への差別 ~ 中小企業の税制への悪影響
家族経営などで運営される企業の場合、経営者(もしくは配偶者)が外国人であった場合、
同一条件の企業であれば日本人の中小企業のみが一方的に敗退してしまう。

人件費・役員報酬として処理し本制度を多用すると、日本人経営者に比較して
多大な税制上のメリットが生じるためだ。乱暴な言い方をすれば、倒産しにくいと
同時に利益率がすこぶる良い。

この条件下であれば、法人であげた利益を個人に還流する効率が高いため、
増資・投資、広義では原価にまわせるウェイトが相対的に増える。

仕入れ原価が商品品質に多大な影響を与える飲食業界、
同じ商品代金を支払ったとしても原価に多くを割けることにもなる。
言い換えれば、外国人経営の焼肉屋のほうが美味しくなる。



▼日本人の低賃金化 ~ ワーキングプアの量産

外国人のみは、生活のイニシャルコストが極めて低く、同一労働・同一賃金で
あっても日本人比で月額5万円近くも安く求職できることになる。

よって製造業を始めとした、ある意味でのセーフティネット、日雇い労働等の単価が
不当に押し下げられていく実態がある。不当に押し下げられた賃金により、
厳格に徴税を受ける日本人のみはワーキングプアに転落してしまう要因となっている。



▼外国人労働者を安く使うための扶助に転用 ~ 大企業のみが利益をあげる

地方自治体の福祉予算を原資とし、賃金を押し下げるための生活扶助費に
転用されている構図にある。各種セーフティネットにフリーライドできる外国人は
生活できる、大企業も人件費を抑えることができる。

しかし日本人の目線から見ると、賃金は不当に押し下げられるており
デフレ脱却を困難にする要因となる。



▼国の制度の瑕疵 ~ 地方自治体の徴税権の侵害及び福祉予算の圧迫

本問題は国税(確定申告)等に起因するものであり、地方自治体ではどうしようもない。
国の制度の瑕疵であることは明白であり、実態調査のみならず直ちに改善する必要がある。
(注1 瑕疵(かし):法律上の欠点や欠陥)



結論
国の制度の瑕疵により、地方自治体の予算を原資として外国人の生活扶助を
行っている構図にあり、結果として労働単価を不当に押し下げてしまっている。

困窮者を救うためのセーフティネットが日本人イジメの原資として運用されている
実態にある。 

各種減免処置に容易にフリーライドできる外国人と異なり、厳格に納税せざるを
得ない日本人のみは生活に困窮していく結果となり、デフレ脱却を困難にしてしまう
のみならず、少子化にも大きな悪影響を及ぼすことは明白である。 

会計検査院が本問題を要求した今こそ国政がこれに呼応することで、
不公平な制度の改善を行うことが強く求められている。

http://samurai20.jp/2014/10/g-huyou-a2/




【支援要請】戦うための、武器をください。

<援護、頼みます。> 皆様にお願いがございます。
お願いと言っても、寄付依頼ではありません。


お願いしたいのは「クリック」のみです。
FBのイイネ・シェアやツイートをお願いしたいのですが
あわせて私のHP(ブログ)にて「ブログランキング」のクリックをお願いしたいのです。


<理由>
赤旗問題を取り上げるにあたり、「web上の政治力」であるアクセス数が足りないのです。 
今回、共産党と戦うにあたり、一週間前後でランキング50位以内につけたいのです。 
本件における指揮、及び発信のため、です。 これは身の安全を保障するためでもあります。

http://samurai20.jp/2014/08/samurai/

身の安全の保障(割と本気で、です。)する意味もございます。
規模と影響が大きすぎます。

別項で紹介しますが「外国人はこんなに安い単価でも働いている。日本人はなまけている。」
という経団連の論法が通じなくなるためです。

外国人の労働単価を不当に低下させ、人件費を大きく抑圧して根源であり、
ここへのメスを市議が入れることには多大な危険が伴います。

(説明を聞けば納得かと思います。) 拡散やRT、FBでのシェアを強く強くお願いします。
注目を集め、発信することで本問題解決の一助としたいのです。 協力をお願いします。


↓外国人への優遇施策より「日本人をしっかり守れ!」と思う方は以下をクリック。
↓ ↓私を守ってくださる方も、以下をクリック願います。↓



http://samurai20.jp/2014/08/samurai/


上記リンク先に政治ブログランキングのバナーがありますので
gif


(転載終わりです)

朝鮮人議員が、スパイ活動ばかりしている中、日本人議員が、在日朝鮮人の税金強奪、在日特権の証拠を日本人に暴露してくれました!!!
それも、身の危険も顧みず!!!!
涙がでそうです!!感謝しています!!!
ツウィートで拡散して欲しいと言われたので、昨日、さっそく自分のツィッターを作りました!!情報拡散しておきました!

それから政治人気ブログランキングも、PC,タブレット、スマホと、3回押しておきましたよ!
順位が上がったので、ほっとしてます。

冗談抜きで、日本人の私達が注目して「小坪しんや議員に何か身の危険があったら、今度こそ、在日や帰化人の朝鮮人や創価学会を許さない!!!」と監視の目を光らせていないと、小坪議員が危ないと思います。本当に創価学会、朝鮮に魂を売った日本人が本当に腹がたつ!奴らは魂が朝鮮に汚れて日本の神社の鳥居をくぐることができないって、本当ですか?
「創価学会の日本人よ、自分が信仰深いから先祖が喜ぶと思ってんのか?先祖伝来の大切な日本の仏壇を捨てられて?大爆笑!自分達はただ信仰してるだけで朝鮮とは関係ないけど朝鮮人議員公明党の選挙活動は別ってか?笑いすぎて涙がでるわ!周りから軽蔑されていることも知らないで!!いっそ帰化して朝鮮人になれや!日本人と名乗るな!汚らしい!」と思いますね。

全国の日本人の皆さん、小坪さんの身を護る為にも、応援していきましょう!

この人は、日本の為に命を張っている!!!

真の日本人の味方の議員が、出てきましたね!

将来、日本国を引っ張ってもらいましょう!!

PageTop

日本政府が、従軍慰安婦嘘問題にようやく乗り出してくれる!

こちらから転載させて頂きました。「おーるじゃんる」様


韓国の各メディアは3日、安倍首相が朝日新聞の慰安婦誤報問題に関連して、国際的な名誉回復に向けて対外広報を強化して行く方針を示したことを伝えた。

(略)

発言について韓国の各メディアは「日本に対する国際社会の批判が朝日新聞の誤報のせいだと主張した」「国際社会から批判されそうだ」などと伝えている。韓国政府が慰安婦問題の解決を日韓首脳会談の開催の条件にしていることなどから、「首脳会談の実施がさらに困難になった」と指摘するメディアもある。

これに対し、韓国のネットユーザーからは強く反発する意見が多数寄せられている。主な意見を紹介しよう。

「やはり反省なき犬畜生だな」

「資料を廃棄しておいて根拠がない、とぬかす奴らだ。生き残りが証言しているのに!!よくも『根拠がない』だと!」

「うるさいオジさん、また嘴がムズムズしてきたの…嘴にアカスリタオル擦りつけてやろうか?? 」

以下略、全文はソースへ
(編集 兼田)
ソース:XINHUA 2014年10月05日
http://news.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/397307/


(転載終わりです)


嬉しい!!


安倍首相が、従軍慰安婦の名誉回復を強化してくれるそうです!


日本がどんどん動き始めていますね!!!


私達も、ネットで世界に真実の情報を拡散していきましょう!!!


この勢いは、どんどん盛り上がっていくでしょう!!


いろいろな隠された真実が、日本だけでなく、世界に広がっていくでしょう!!!


間違った歴史を、家庭から、真実の歴史を教えていってください。


日本人が誇りを取り戻し、どんどん一致団結していっていくのが嬉しいです!!


韓国との隣国の問題が終わったら、次は大きな乗り越えなくてはいけない、たぶん世界的な問題が待っているでしょうから。
でも、日本人が一致団結すると、その大きな問題も乗り越えていけれるでしょうから!

PageTop

自民党、従軍慰安婦強制連行なし!性奴隷なし!決議!

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様


自民党の国際情報検討委員会(原田義昭委員長)は2日、
朝日新聞が従軍慰安婦問題で誤報を認めたことを受け、
「誤った国際認識は断固として正していかなければならない」
とする決議を行ったことを党外交部会などの合同会議に報告した。

決議は、慰安婦問題について
「『強制連行』の事実は否定され、性的虐待も否定されたので、
世界各地で建設の続く慰安婦像の根拠も全く失われた」と主張している。

自民党の国際情報検討委員会(原田義昭委員長)



http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014100200286



(転載終わりです)

やったー!

とうとう、日本の政治が、日本人の為に動き始めました!!

嬉しい!

自民党は、選挙の時に日本人の票が集まりますよー!

卑怯な韓国や、在日韓国朝鮮人や、反日の朝鮮人系帰化人に強硬に出る限り、安倍首相を応援します!
でも、tpp脱退と、戦争はしないようにお願いしますね。

さー、ウソつき野郎の韓国を、どんどん追及しましょう!

韓国の証拠は証言のみ。日本側は、証拠が山のようにあります!

ご先祖様の誇りを取り戻しましょう!

朝鮮系議員よ、日本人の票がほしくば、早く韓国に行って、アメリカにある従軍慰安婦の全ての像を撤去するように言ってこい!
お前たち朝鮮系が、日本のテレビ、新聞、雑誌を使って、どんなに「韓国一般人はそんなに反日じゃない、仲良くしよう。韓流映画やドラマ、歌、旅行に来て。」と偽りの情報を流しても、アメリカに「従軍慰安婦像」がある限り、
「韓国を戦争以外で潰すか、何とか国交断絶の道を!朝鮮議員に選挙で一票なんかやるか!朝鮮議員は全て桝添と同じだから、潰すしかない。徹底的な韓国系の不買運動を!」と日本人の怒りが収まるわけない!
汚名挽回したければ、「従軍慰安婦像」を全て撤去させ、韓国に謝罪させるぐらいしかないでしょう。
できなければ、日本人を本気で怒らせたらどうなるのか、今から存分にあじわえばいい。


もう、日本人の世論の流れは、テレビや新聞を使っても変えられない!
バレたんだよ!日本の新聞、テレビ、NHKですら、朝鮮人まみれで、朝鮮人の都合のいい内容、嘘ばかり情報を捏造して報道しているってな!馬鹿が!

キーワードは、アメリカの従軍慰安婦像全ての撤去と、韓国の謝罪だ!

「韓国は戦争しなくても、潰せる」と、日本人は韓国の未来をもう知ってるんだ!



すごい勢いで拡大していく、日本人の世論は大きな固まりとなって、朝鮮系全ての未来を決めるだろう。


PageTop

日本政府がようやく目覚めた❗

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様

■朴大統領、森元首相と会談…韓日関係改善へひとまず始動
■終始和気あいあいムード
■森元首相「両首脳も笑って写真に…」
■朴大統領「感謝の意を伝えて」
■韓日外務局長級協議も慰安婦問題で特に進展なし

19日、大統領府で行われた朴槿恵(パク・クンヘ)大統領と森喜朗元首相の会談は終始、
和気あいあいとしたムードだったという。

しかし、森元首相が手渡した安倍晋三首相の親書には、韓国政府が求めてきた従軍慰安婦など
歴史問題に対する言及はないことが分かった。このため、韓日両国は関係改善に向け動き出したものの、
具体的な成果を得るまでには少なからず難関があると予想される。

■森元首相「両首脳も笑って写真に…」
森元首相は、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長として、
仁川アジア大会開会式に出席するため来韓した。

森元首相は朴大統領に「早期に朴大統領と安倍首相も笑って写真に収まれるようになってほしい」と
協力を要請したという。
親書にも「秋に開催される国際会議を契機としてお会いできることを期待する」と書かれていた。

11月に中国・北京で行われるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議や東アジアサミット
(EAS)などで両国首脳会談を行おうという意味だ。

親書を受け取った朴大統領は「安倍首相に感謝の意を伝えてほしい」としながらも
「過去の問題の傷をいやすため、真摯(しんし)な努力がまず行われる必要がある」と述べた。

韓日首脳会談を行うには、日本側が慰安婦問題などで誠意ある措置を取ってほしいというわけだ。

森元首相は「来年の日韓国交正常化50周年を新たな未来に向かって出発する元年になることを
願っている、という朴大統領の光復節(8月15日)のメッセージは非常に深く伝わり、大切に思った。
安倍首相も(私に)同じことを話していた」と語ったという。

森元首相は自身と朴大統領の父・朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領との縁について
「(現在生きている日本の政界関係者で)朴正煕元大統領と会った人は3、4人しかない。
テレビで朴大統領を見掛けたときはいつも成功を祈っている。

数日前(14日)、尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部(省に相当)長官と別所浩郎駐韓日本大使が並んで
日韓交流行事を観覧し、笑っている様子が報道されたのを見てほほえましく思い、安心した」とも述べた。

朴大統領は「森元首相は韓日関係発展のため心を砕いてくださった。政界引退後も多くの役割を
担っていらっしゃる」と語った朴大統領と森元首相は1980年代から親交があるという。

■親書に慰安婦・歴史問題の記述なし
しかし、森元首相は慰安婦や歴史問題については明確に言及しなかったとのことだ。
親書にもこれらの問題に関する言及はなかったという。


これに関連して同日、森元首相と昼食を共にした与党セヌリ党のナ・ギョンウォン議員は
「森元首相は『アジアの未来のために両国は今、手を取り合って未来に向かっていかなければ
ならない』としながらも

『歴史にはこちら側にもあちら側にも過ちがあるかもしれないのに、しょっちゅうほじくり返して
いたら切りがない』というようなことを言っていた。森元首相は韓日首脳会談を行いたいとは
言ったが、歴史問題については触れなかった」と語った。


この日、東京で慰安婦問題を話し合うため開かれた韓日外務局長級協議でもこれといった
進展はなかったことが分かった。韓国側は「日本政府は誠意ある態度を示すべきだ」とただしたが、
日本側は「河野談話を継承するという意向を既に示している」と答えたという。

韓国政府はこのほど「歴史問題と安全保障・経済問題は切り離して対応する」との方針を示した。
歴史問題に画期的な進展がなくても、安全保障や経済などで関係改善を模索することもできる
という意味と受け止められている。

しかし、日本側が来月初めに予定されている韓日次官級会談でも慰安婦問題について何らかの
姿勢を示さなければ、
11月の韓日首脳会談開催や韓日関係改善は困難になるかもしれないとの見方もある。

(転載終わりです)

ようやく日本政府が動き始めましたね❗

森さんは、どうやら日本人の味方のようですね。

日本人は単純だから、こんな事で支持率集められますよー。

朝鮮団体の民主党、社民党、公明党、中国の手先の日本共産党達よ!選挙で日本人の票が欲しかったら、早く韓国に行って、アメリカの従軍慰安婦像を撤去するように交渉してこい!!

仏像返すように交渉してこい!

祖国韓国の対馬侵略を止めるように行ってこい!

在日の同胞たちに、日本の国歌、国旗、天皇侮辱を止めろ!と伝達しろ!

沖縄や北海道の独立運動など、日本人のふりをしての侵略行為を止めろと教えとけ!

日本人は、決心したら、どんな逆境があろうとやり抜きますよ。

日本人はかなりの数の人達が決心してるように見えます。

韓国を戦争以外で潰すことや、在日朝鮮人排斥を。

早く、まともで善良な朝鮮系の人達は動くべきでしょう。

どう動けばいいかって?

これだけヒントを与えているじゃないですか。
「仲良くしよう、差別はやめて」のデモだけは止めたほうがいいでしょう。
「これだけ日本人を苦しめて、全然反省がない!もう排斥しか道はなし」と日本人の怒りが頂点に達します。

まずは、謝罪、謝罪謝罪、謝罪、謝罪でしょうが!


もう後はありませんよ。

少しでも、動くべきです。

未来が少しは変わるかもしれません。







PageTop

日本人の為に働く議員さん発見!!!

こちらから転載させて頂きました。「ネトウヨ速報」様

http://uyosoku.com/archives/39347795.html#more

「道義大国をめざして」と題して講演
no title


九州「正論」懇話会の第113回講演会が26日、福岡市中央区の西鉄グランドホテルで開かれ、稲田朋美行政改革担当相が「道義大国をめざして」と題して講演した。

稲田氏は、戦時中、強制連行されたと主張する朝鮮半島出身の元徴用工や元慰安婦らが、日本政府や企業に損害賠償を求める訴訟を起こしていることについて「弁護士時代から日本の名誉を守ることにこだわってきた。いわれなき批判に対し、日本は反論すべきだ。争わなければ事実とみなされてしまう」と述べた。

具体的には平成13年に行政改革の一環で、国を当事者とする民事訴訟を担当する法務省訟務局が廃止されたことを挙げ、「私は公務員制度改革担当相でもあるので、訟務局を復活させ、国のために争える態勢を作りたい。行革は切ってばかりでなく、必要なら人も予算もつける」と強調した。

産経ニュース 2014.7.26 23:12
http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/140726/plc14072623120017-p1.htm
※引用元スレ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1406465909/



(転載ここまでです)



おお~!ちゃんとまともな日本人の政治家さんがいるんですね!!全力で応援っしましょう!!!

これからは、「この議員は日本人の味方、この議員は、日本人の敵」ともっと分かりやすくなっていくと思います!

「韓国の言い分を聞け!」という議員は日本人の敵!「韓国と仲良く!関係を良くしよう!」という議員は、日本人の敵!

「韓国と謝罪と賠償を!」という議員は、もちろん、一番の日本人の敵!



「韓国に制裁を!」という議員は日本人の味方!「韓国が世界中でやっている日本は悪とのプロバカンダを止めるまで、抗議し続け、いっさいの援助をしない!」という議員は日本人の味方!

さ~、どんどん敵か、味方か、分かりやすくなっていきますよ!

敵!と思う議員は、不正選挙で受からないように、気を付ける!

敵は、選挙で落選させる!!!


日本人の世論は「韓国が日本は悪とのプロバカンダを謝罪、止めるまで、韓国を擁護する議員は全て日本人の敵!」だ!!


この世論は、これから、もっともっと燃え上がる!!!!

成功させる為に、「韓国朝鮮系会社の不買運動!」徹底的にしましょうね!!

PageTop

感涙!素晴らしい生粋の日本人政治家発見!!!

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様
http://hosyusokuhou.jp/archives/38907475.html




1
アキレス腱固め(WiMAX)@\(^o^)/2014/06/30(月) 12:50:12.94 ID:JFjjl9Ym0.net
慰安婦像侮辱した日本人に令状発布=韓国地裁
ソウル中央地裁は30日、ソウル・日本大使館前の慰安婦を
象徴する少女像に「竹島は日本固有の領土」と書かれたくいを縛りつけたとして
起訴された鈴木信行氏に令状を発布した。


同地裁の安浩鳳 (アン・ホボン)部長判事は同日の公判で、
鈴木氏が長期間、
裁判に出席しないため令状を発布したと述べた。
同氏は昨年9月の初公判から
出廷せず、裁判が延期されていた。

裁判所側は検察に鈴木氏の指名手配を依頼し、同氏に控訴状と召喚状を再伝達する予定。

韓国検察は昨年2月、鈴木氏が2012年6月に少女像に「竹島は日本固有の領土」と
書かれたくいを縛りつけたとして名誉毀損の罪で起訴した。

また、鈴木氏は日本の石川県金沢市に建てられている抗日運動家・尹奉吉
(ユン・ポンギル)の殉国記念碑前にくいを打ち込み、遺族から民事訴訟を起こされたが、
昨年6月にソウル中央地裁での弁論に出席する代わりにくいを送りつけた。
裁判所は
これを自白と見なし賠償金の支払いを命じた。

2013070804105764d

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/06/30/0400000000AJP20140630001600882.HTML




13 膝靭帯固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/2014/06/30(月) 13:14:27.87 ID:umDUKJpX0.net
そもそも従軍慰安婦なんて吉田清治と朝日新聞の創作だし


20 ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/2014/06/30(月) 13:24:57.50 ID:YLg/PY0v0.net
引渡条項は国際犯罪認定された刑事事件だけだ


43 ウエスタンラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/2014/06/30(月) 18:07:46.35 ID:LGJ+UjjW0.net
靖国神社放火魔引き渡さなかったから
出頭する必要ないわな

2. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月30日 21:54  ID:Rhc8Zp3b0 このコメントへ返信
また投票するからね
頑張ってください


7. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月30日 21:56  ID:s5Ryk.dT0 このコメントへ返信
鈴木さんカッコイイ!頑張って!!ラストサムライ!!

8. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月30日 21:56  ID:DP7t6G8m0 このコメントへ返信
入国禁止は解かれたの?解かれてないなら韓国に入れません。出廷できません。



16. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月30日 22:02  ID:ucq6H3.l0 このコメントへ返信
鮮人にとって安倍政権、石原新党、田母神新党よりも一番恐れてるのはこの人の党だよね。
自分の選挙区に候補が居たら間違いなく入れたい政党。


45. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月30日 22:29  ID:zd6.csqL0 このコメントへ返信
散々日本に対して無礼すぎる名誉棄損繰り返してるくせに、たかが銅像1体に杭巻き付けただけで金よこせってただのヤクザじゃねーか
抑々、石川県に勝手に下らん像立ててそれに対して何で韓国の裁判所が喚いてるんだよ
この件について韓国に発言権はねーよ
残念だったね

46. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月30日 22:30  ID:gjtaqiVA0 このコメントへ返信
口だけではなく行動で示したあなたは日本の英雄だ!今後も大いに期待しております❗️



57. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月30日 22:40  ID:Cs13P6DV0 このコメントへ返信
この人、いつか歴史が評価するかもね。

58. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月30日 22:40  ID:K9RoN8vR0 このコメントへ返信
この人を応援したい

59. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月30日 22:40  ID:LoAm3p950 このコメントへ返信
私の住んでる市にこんな象が有ったのがショックだわ。しかも抗日運動家なんてホンモノまでいるなんて。
石川は左翼汚染がマシな地域といわれてるけど、気は抜けないな。



124. 名無しさん@ほしゅそく   2014年07月01日 03:57  ID:aUy98oJuO このコメントへ返信
名誉毀損なら 慰安婦捏造で日本人男性はヒドい名誉毀損を受けてるわ!
嘘吐きのせいでね日本国旗を燃やしたり破いたり安倍総理や天皇陛下を侮辱したり、自分達がしていることを棚に上げるんじゃないわよ


126. 名無しさん@ほしゅそく   2014年07月01日 04:41  ID:DErPiEcc0 このコメントへ返信
だったら靖国に落書きしたやつと厳島で小便したやつと仏像盗んだやつと日本で毎日のように犯罪やってるやつらはどうなるん?


144. 名無しさん@ほしゅそく   2014年07月01日 13:24  ID:rUF6kSL50 このコメントへ返信
世田谷ー家殺人の犯人 引き渡せやボケ (4人家族惨殺の犯人の指紋がある韓国人と一致した。だが、韓国政府は協力拒否)


(転載ここまでです)

帰化人政治家よ、ただでさえ、朝鮮のスパイ!と日本人に思われているのだから、そう思われるのが嫌なのならば、この鈴木政治家ぐらいのパフォーマンスをやらんかい!!

鈴木さん、在日や帰化人の敵朝鮮民族100万人は敵にまわしたかもしれませんが、1億人の日本人は、あなたの味方です!!日本を侮辱しまくる韓国によく反撃してくれました!涙出るほど悔しかった日本人には感涙ものです!

帰化人政治家達よ、あんた達が思っている以上に、日本人は怒っているから。

罪もない普通の朝鮮の帰化人達も、これからは日本では更なる「偏見・差別」という巨大なモンスターで心が傷つき辛い辛い人生を味わうだろう。在日はもちろんだが。
一番は、海外に移り住むのが精神的に救われると思う。日本より偏見・差別が強く厳しい貧しい故郷の韓国が嫌なのなら、早めに真剣に別の土地を安住の土地を探したらどうだろうか。

日本人は、本気で怒っている!

これまでの反日行動を、帰化人や在日の朝鮮民族が続ける限り、厳しい現実を知ることになるだろう。

罪もない、朝鮮民族の子供達の苦しみで、自分達の今までの愚かな行動を後悔をするのかもしれない。

「差別だ!」は、もう日本人には通用しない。

それが嫌なのなら、これ以上日本を攻撃するな!

もう、日本人は容赦しない。

帰化人や、在日の朝鮮民族に対しては。

日本人は本気で怒らせたら、かなり冷徹だ・・・・・・たぶん、今からそれは、実証される。



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。