韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

テキサス親父様に、また韓国人から脅迫状が!

こちらから転載させて頂きました。「株式日記と経済展望さんのサイト」様
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/e46786133d8d8c325986defee16969cc

韓国からの「殺害予告」や「脅迫」が、また大量に送られてきた。
そこに書かれたセリフは、まさにヘイトスピーチといえる。


2014年10月25日 土曜日

【痛快!テキサス親父】不都合な真実は「遮断」する韓国 民主国として未成熟の哀れ 10月24日 ZAKZAK

ハ~イ! みなさん。先週末、日本の友人から「トニーさんのフェイスブック(FB)のページがアカウントごと消えている」と連絡があった。驚いて、パソコンを開いてチェックしたところ、確かに、俺のページが完全に消えていた。

 FBといえば、人と人とのつながりを促進・サポートするソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の代表格で、ある種の写真を交えた日記帳でもあるよな。それが、突然削除されるなんて考えられないぜ。俺は仕方なく、また初めから新しいアカウントを取得した。

 実は予兆があった。数日前から、FBにログインするときに頻繁にセキュリティーチェックを要求されていたんだ。どうやら、俺以外の誰かが、俺が暮らすテキサスとは遠く離れた場所から不正ログインしようとしていて、システムがログインの異常を感知していたようだ。

 FBのページが削除された理由や、不正ログインの犯人はまだ分かっていない。FBの指示通り、すでに俺自身を証明するパスポートや免許証のコピーを送っている。FBには徹底した調査を求めたい。

 ちょうど同じころ、ほとんど収束していた韓国からの「殺害予告」や「脅迫」が、また大量に送られてきた。そこに書かれたセリフは、憎悪に満ちて、醜悪なものだった。まさにヘイトスピーチといえる。

俺は前回のコラムで、ソウル中央地検が、朴槿恵(パク・クネ)大統領に関するコラムをめぐって、産経新聞の前ソウル支局長を名誉毀損(きそん)で在宅起訴した件について、「(韓国は)民主主義陣営から離脱する腹を固めたのか?」と書いた。前々回は、靖国神社に放火しようとした韓国人に対して、「恥を知れ!」と書いた。

 言論には言論で対抗するのが、「言論、報道の自由」を掲げる民主主義国家だ。今回の「殺害予告」や「脅迫」を読む限り、やはり、「韓国は民主主義国家として成熟していない」という感想しかない。

 韓国では現在、動画サイト「ユーチューブ」にあった俺の韓国語チャンネルが、「有害指定動画」として遮断されている。俺は、慰安婦問題や竹島(島根県)の不法占拠などについて、米政府の資料などに基づいて事実や史実を淡々と述べてきただけだ。要は「国民に知られたくない」と、怖がっているとしか思えない。ここにも民主主義の放棄を感じるぜ。

 親愛なるみなさんと日本と米国、目も口も耳もふさがれた可哀想な韓国の人々に神のご加護がありますように。

 では、また会おう!



(私のコメント)

日本ではヘイトスピーチに対して法律で規制しようとする政界の動きがありますが、韓国から日本のヘイトスピーチに対しては何の動きも無い。そもそも日本で嫌韓デモが起きるようになったのは韓国における反日デモや反日活動に対しての反発からであり、日本だけヘイトスピーチで取り締まるのは公平でない。

テキサス親父のブログでも分かるように、韓国および韓国人の非民主主義的な態度は日本とは全く異なるものだ。アメリカ人に対しても気に入らない言動があれば「殺害予告」や「脅迫」文を送りつけていますが、まさに犯罪行為だ。日本の左翼はこのような行為を咎める事は無いようですが、どうしてなのだろう。

にもかかわらず日本人のヘイトスピーチや嫌韓デモを規制しろと言うのはまさに言論弾圧であり、言論には言論で批判すべきであり法律まで作って禁止すべきではない。つまりアメリカや日本は民主主義国家として価値観が同じだが、韓国は相変わらず独裁国家であり、国民も自由な言論は抑圧されてマスコミなども規制されている。

パククネ大統領は無能な大統領であり、1年間も記者会見を開く事は無かった。経済政策でも外交でも反日以外では何の行動も行えず、中国との接近政策もアメリカの不信を招いて外交的に孤立してしまった。韓国はアメリカや日本の支援なしには成り立たない国であり、中国が日米の代わりになるような存在ではない事は分かるはずだ。

韓国が中国の勢力下に入れば北朝鮮とほとんど変わらない国家になるだろう。そうなれば韓国は北朝鮮に併合させられて韓国は北朝鮮と中国の収奪の場になるだろう。韓国の国民がそれを望んでいるはずはないのですがパククネの親中外交は大きな危険性をはらんでいる。

韓国の若者の狂信的な愛国運動は反日と言う形で表れて来ていますが、学校教育で狂信的な歴史教育が行われているようだ。韓国には12万人の北朝鮮の工作員がいるという事ですが、日韓の分断工作であり韓国の若者はその犠牲者だ。韓国にも僅かながら親日派もいるのですが周りからの批判を恐れて口に出来ない。

アメリカ人のマラーノ氏への「殺害予告」や「脅迫」も間違った愛国教育がもたらしたものであり、自国への批判を許さないと言った行為は民主国家とは異次元の価値観だ。批判に対しては言論で反論すべきであり、デモでアピールする事も民主的な行為ですが、左翼はヘイトスピーチだとして嫌韓デモも法律で規制しようとしている。まさに韓国・北朝鮮的な発想だ。

朝日新聞自体が韓国の代弁者的な報道を続けてきましたが、朝日新聞は中国や韓国の外圧を利用して政治的な圧力を掛けてきた。しかし効き目が無くなると今度はアメリカを使って外圧を掛けてきましたが、最近ではパククネの親中外交が災いしてニューヨークタイムズもおとなしくなってきた。朝日新聞の誤報騒動が効いているのだろう。


◆日韓国交断絶国民大行進in帝都 2014年10月26日(日) 13時00分~14時30分の予【日時】
平成26年10月26日 日曜日
13時集合13時30分出発


当初の予定時間が変更になりました

【場所】
新宿区立 花園西公園
・新宿メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
・所在地 新宿1-32

【主催】
日韓断交共闘委員会帝都

【代表世話人】
山桜 桃花(ゆすら もも)


☆同日開催
日韓断交共闘委員会関西
・代表世話人 和田瑞季 (在特会兵庫支部運営)
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=422

(転載終わりです)
 

日本の為に、命懸けで動いてくれるテキサス親父様に、また脅迫状が!!

日本人が殺害予告受けるより、怒りがわくというか、怒りのあまり韓国に殺意すら感じますね。もちろんすぐ打ち消しますが。

ここまで、日本が侮辱され、テキサス親父様に殺害予告をする、腐った売春婦国韓国を擁護する人間は、日本人を名乗っても、国籍だけ日本の、朝鮮人です。

さ~、民主党議員や、大阪や、東京の知事は、まさにこの代表でしょう!

朝鮮系を区別しましょう!

差別ではありません!区別です!

差別は何も悪い事をしていないのに、存在を否定する許されない事ですが、区別はまったく違います!

区別は、ただ例をとると、生粋の日本人と、「日本の国歌国天皇を侮辱する、在日朝鮮人の日本人より優遇されている法律の特権を増長させる、従軍慰安婦詐欺を作りだした犯罪者、凶悪犯罪者の多い」の帰化人や在日の朝鮮人と日本人を区別しようというだけです。

朝鮮人は、日本にとっては、犯罪者です。日本の国歌国旗天皇を侮辱する民族は朝鮮民族だけです。朝鮮集団反天連のデモ活動、反日教師は逮捕されるように法律をつくるべきです!朝鮮人だけ生活保護比率は日本人より数倍も需給、そのせいでたくさんの日本人が餓死、生活苦で自殺しています。

区別することによって、朝鮮人被害を少なくさせることができます。朝鮮議員を当選させないことで不正をなくす、法律を他の外国人と平等にする、通名を厳しく使わせないようにして、朝鮮人の犯罪を少なくさせる。朝鮮系と分かることによって、日本人は警戒します。詐欺にもあいにくいでしょう。スパイも出来にくくなります。

区別して対処することによって、朝鮮人達も、少しは反省して、日本人と上手く共同生活する道を探りだすかもしれません。

「日本人が傷つくというか、日本人から恨まれるので、日本の国旗国歌天皇侮辱は止めよう、嘘の歴史を子供達に教えるのはやめよう、日本から追い出されるので在日朝鮮人の日本人より優遇された法律を他の外国人と一緒にしよう、従軍慰安婦の件も謝ろう、靖国神社侮辱も止めなければ。これ以上日本人に朝鮮人だけ心底恨まれ、軽蔑されたら、帰化しても日本で生きていけない。生き地獄だ。」

と悟るかもしれません。

区別なき真の平等はありえません!!

他の外国人が可哀想です!!本国の日本人はもっと可哀想です!在日朝鮮人の本国日本人より特権の法律は、不平等過ぎて「悪」です!

このままでは、在日朝鮮人は日本に生活しているだけで何も悪い事をしてなくても犯罪者です。

それではあまりにも可哀想なので、在日朝鮮人の特権の法律を、他の外国人と同じに平等にしましょう。これで、犯罪者ではなくなります。他の外国人と朝鮮人を区別しなくてもすみます、日本人の朝鮮人に対する怒り恨みも少しは和らぐでしょう。

朝鮮人を何故区別しなくてはいけないか?

朝鮮人は、日本において外国人としての自覚が全くありません。法律が優遇されても当然だと思っています。
なので、自分達が、何故日本人から恨まれているのか理解できないのです。法律以外にも日本の魂、国旗国歌天皇、神社放火、靖国神社、祖先を侮辱しても、韓国が従軍慰安婦嘘問題で世界中で日本を攻撃する中、日本を庇うどころか、韓国と一緒になって、日本を攻撃。ここまでしても、恨まれると想像できないのです。日本国において自分達朝鮮人を日本人と同じだと思っているのです。

教えてあげましょう、何故日本人は、朝鮮人を怒り恨んでいるのか。

その為には区別が必要です。

大きな改革が必要です。

帰化人、在日の朝鮮人の反省行動が起こらない限り、日本人の、朝鮮人に対する怒り、恨みは、これから更に燃え上がっていくでしょう。

朝鮮人の皆様、もう「差別」の段階ではなくなってきていますよ、日本人は「怒り」どころか「恨み」の段階にきている人もいます。

朝鮮議員がどんな法律を作っても、朝鮮マスコミが世論を動かそうとしても、朝鮮人達が、反省活動を始めない限り、この感情は消えないでしょう。

e55e2791.jpg

スポンサーサイト

PageTop

テキサス親父様が、日本の為にここまでしてくれました

こちらから転載させて頂きました。「笑韓」 様

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000535-san-n_ame
米カリフォルニア州グレンデール市の市議会で21日(現地時間)、「テキサス親父」の呼び名で
知られるテキサス州在住の評論家、トニー・マラーノ氏が発言する機会を与えられ、韓国系団体の
強い要請で設置された慰安婦像を批判した。
マラーノ氏は慰安婦問題で韓国側の主張を否定し、日本擁護の立場を取っている。

 「慰安婦像は日本人の名誉を毀損している。侮辱している」。マラーノ氏は慰安婦像設置に
賛成した市議らを前に静かに話し始めた。

 事前に届け出れば、誰でも意見を述べることができるパブリックコメント制度を利用し、意見を
述べる機会を得た。
この制度はグレンデール市民以外でも参加できる。慰安婦像の設置を審議する際や、
在米日本人らが慰安婦像撤去訴訟を起こした際、韓国系がこぞって日本バッシングを展開する
ために利用した制度だ。

 マラーノ氏がグレンデール市を訪れることは非公表だったため、反日的な韓国系住民の姿は
なかった。

 「あなたたちの目的は尊い」。市議らに向かって、マラーノ氏は言った。「だが最近、韓国で
新しい慰安婦のグループが、自分たちの政府に1950年から1992年の間に強制的に慰安婦と
させられたと言っている。グレンデール市は、日本や、日本の人々に対し一貫性があることを
表明するチャンスだ」

 朝鮮戦争以後、在韓米軍基地周辺で米兵を相手に売春をさせられたと主張する100人以上の
韓国人女性らが今年6月、韓国政府に賠償を求める訴訟をソウル中央地裁に起こしたことを
引き合いに出し、続けた。

 「今ある慰安婦像が、日本を侮辱する目的で設置したわけではないということを証明できる。
この新しい慰安婦のグループのために2つ目の像を考えたらどうだろうか」

 グレンデール市の慰安婦像の横には、像の説明として「20万人の女性が」「日本軍に強制的に
慰安婦にされ」「セックス・スレイブ(性奴隷)として」などと記されている。これは韓国側の主張だ。
グレンデール市がこれを“歴史”として認めるならば、在韓米軍の慰安婦も同じように扱わないと
不公平だ、と言っているのだ。

 マラーノ氏は「今ある慰安婦像のとなりに大理石の記念碑などを設置することをすすめる」

 不思議なものだ。在米日本人らが、慰安婦像について反対意見を述べると、「もっと歴史を
学ばなければ」「なぜ、過ちを認めない」などとヒステリックに反論していた市議らも、マラーノ氏には
何も言わなかった。
米国世論に、日本の立場、日本の主張を説明することがいかに重要かを示している。

 慰安婦像設置に賛成した市議らは、マラーノ氏の話を聞き終わると、「サンキュー」と述べた。
設置に唯一、反対した市議は「あなたの名前は」と改めて聞いた。

 発言を終えたマラーノ氏は「少し緊張したかな」とホッとした様子だった。


(転載おわりです)

テキサス親父様、ありがとうございますー!!

ありがたすぎて涙がでました。

韓国の嘘八百に、どれだけ日本人は傷つけられ、苦しめられたか。日本の政治家やマスコミ、日弁連は在日や帰化人の朝鮮人だらけで、世界で「日本が確かにやった」と、また嘘をつかれ、どれだけ日本は悔し涙を流し、苦しめられたか。
最近は阿倍首相が、日本の誇りを取り戻すように頑張ってくれているので、政府のほうもマシになってきています。

テキサス親父様、本当にありがとうございます。

感謝の心で泣いたのは久しぶりです。

テキサス親父様、本当にありがとうございます。アメリカ人のテキサス親父様がここまでしてくださったんです、日本人の私達はもっと動かなくてはいけないし、私達もテキサス親父様が助けを呼んだとき、動かなくてはいけないと思います。

私達日本人はもっと動かなくては!日本の誇りを取り戻しましょう!

私達の敵は国内にたくさんいます。

日本人はさらに一致団結して、戦いましょう!!

日本人がさらに強固に一致団結したら、この勝負は勝てます!!!

PageTop

テキサス親父様、日本で講演中!

こちらから転載させて頂きました。「ネトウヨ速報」様
http://uyosoku.com/archives/38870563.html

1: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 12:28:01.19 ID:ePg5TYkZ.net
ハ~イ! みなさん。夕刊フジにも記事が出たので知っている人もいるだろうが、俺はいま日本に滞在している。
札幌から沖縄まで、全国9カ所で講演会を行うためだ。多くのファンの方々と楽しく語り合っているぜ。

今回は、大阪のサンケイホールブリーゼで23日に行われた講演会で取り上げられた疑問や問題点と、俺の意見について、お届けしよう。
この講演会には、大ベストセラー「永遠の0」で知られる作家の百田尚樹氏も参加してくれた。すごい迫力の人で、勉強になった。

【Q】 日本と日本人を貶めている慰安婦に関する「河野洋平官房長官談話」をどう受け止めるのか。
【A】 山口市民会館で21日に講演会を開いたとき、隣の会場では河野氏も講演していた。
多くの人が「2人で公開討論をしてほしい」と望んだが、実現しなかった。

前日、河野談話の検証結果が発表され、歴史的事実とはかけ離れた「政治文書」だと分かったため、
会場周辺では「談話を撤廃しろ」「河野氏は責任を取れ!」とデモまで行われていた。
俺が言いたいのは、日韓両政府は当時、「談話発表でケリをつけて、未来志向で行こう」としていた。
そういう政治判断はあり得ると思う。約束を破ったのは韓国であり、本当の敵を間違えてはいけない。

【Q】 慰安婦問題で、米国民の日本への見方は変わらないか。
【A】 米国と日本は70年前、徹底的に戦った。数多くの人々が亡くなった。だが、両国は恩讐を乗り越えて、現在ではベストフレンドだ。
日本の文化は米国でも人気がある。日本のイメージと聞くと、「自動車」「ロボット」「コンピューター」「アニメ」「寿司」など、
いろいろ出てくる。一方、韓国のイメージを聞くと…多分、「売春婦」だろうな。
ビザの要件が緩和され、米国に大量の韓国人売春婦が入ってきている。日本から、そんな人たちが米国に来ているか?

【Q】 ミニチュアの慰安婦像を世界各地で撮影するコンテストをやるのはやめてほしい。
【A】 これは今回の来日で呼びかけたものだ。まず、俺は日本の人々を傷付ける意図はない。不快に感じたのなら許してほしい。
米国がテロの脅威にさらされているように、日本は慰安婦問題という脅威にさらされている。
韓国人の狂気やウソに立ち向かうには、ユーモアの意識も必要だと思うんだ。
彼らは日本人が困っていたり、怒っているとうれしいが、楽しんでいるとイライラする。

慰安婦問題の真実を世界に向けて発信するだけでなく、韓国人のウソを茶化して日本人が楽しんでいる印象を与えるのが目的だ。
「慰安婦像というガラクタで遊んでやれ!」というジョークだ。笑うことは健康にもいいぜ。

親愛なるみなさんと日本と米国に神のご加護がありますように。
では、また会おう!

■マラーノ氏は今後、札幌(27日)、東京(29日)、沖縄(7月2日)、熊本(同4日)、福岡(同5日)、佐賀(同6日)でも講演会を行う。
チケットの入手方法など、詳細は「テキサス親父日本事務局」のHP(http://staff.texas-daddy.com/)で。

ZAKZAK夕刊フジ 2014.06.27 
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140627/dms1406270830004-n2.htm
※引用元スレ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1403926081/

(転載ここまでです)

テキサス親父様みたいなアメリカ人がいるから、アメリカ人は好きなんですよ~!
韓国はアメリカでは「売春婦」というイメージがあるんですね・・・やっぱり。

戦後のGHQのマッカーサーも、いろいろ戦後教育とか問題ある事してましたけど、「戦争したのは日本は悪くない。」と日本を擁護して言ってくれたり、確か戦後の日本の食料援助も力になってくれたんですよね。

アメリカ人は良い人が多い印象ですけど、アメリカ政府は、戦争屋って暗黒イメージですね・・世界中での戦争は止めてほしい。
でも、中国が沖縄狙ってるから、沖縄に米軍はそのままいて欲しい。

とにかく、アメリカ人のテキサス親父様が、日本人の為にここまでしてくれているのですから、日本人の私達は、もっと頑張らなくてはいけない!と思います!

テキサス親父様、いつも本当にありがとうございます!!

必ず日本人は何らかの御恩返しをさせて頂きます!


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。