韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日本が韓国の平昌の尻拭い絶対阻止!!

韓国の平昌オリンピックの尻拭いを、日本にしろ、と話が出ているみたいですよ!!

皆様、絶対阻止で行動に起こしましょう!

従軍慰安婦性奴隷虐殺の嘘の像をアメリカに建てまくり、対馬の何百年と信仰集めた仏像を窃盗したあげく返さないばかりか、新たに窃盗未遂、国をあげての対馬侵略宣言、今まで貸した金を返さない、天皇陛下侮辱しまくり、現在産経新聞の日本人記者を監禁、
日本に来ては、強盗、強姦、殺人を繰り返す、子供二人を含む世田谷一家殺人事件は、犯人の指紋がある韓国人の指紋と一致しましたが、韓国は協力なし。内蔵をカーテンレールにかけられた無惨な惨殺で、日本人が犯人ではないと警察はすぐに分かったとか)

どうして、ここまでされて、日本の血税で大金をはたいて韓国を手助けする必要があるのか!

帰化あわせた在日の朝鮮民族だけだ!韓国を手助けしたら、少しは韓国との関係がよくなるのではという考えは!

もし、日本が手助けしたら、韓国や、帰化人や在日朝鮮民族達への日本人の怒り、憎しみがもう止まらなくなるだろう!

お互いの為にも、日本は協力しないように、日本人の世論を爆発的に動かそう!!!!
昔と違って、今はネットがあるので、それが出来ると思う!!


JOC お問い合わせ
https://www.joc.or.jp/general/inquiry/


オリンピック公式アカウント 英語
https://twitter.com/Olympics

首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact
全官公庁 http://www.e-gov.go.jp/
 (右下のe-Govご意見箱)

竹田恒泰(@takenoma) | Twitter
https://twitter.com/takenoma
JOC会長竹田の息子

スポンサーサイト

PageTop

中国人からの進言。「韓国人との上手なつきあい方」

◆ある中国人からの忠告

「馬鹿に情けをかけてはいけません。」
日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。
そして、韓国の為にも良くないです。

日本在住の中国人に話を聞きました・・・・・・・・・・・・。

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。韓国人と付き合うのはとても厄介です。 
中国人も韓国人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。


韓国人は「対等」と言う概念を知りません。
韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?それが、最重要な関心事です。
個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。
このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。 

したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人には敗者の態度に見えてしまいます。
中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。
日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。


中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。
それが韓国人のためでもあります。謝ってはいけません。


筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

PageTop

日本は韓国に怒っている


バンダー氏は国際情勢が判っている。
日本人が本当に怒れば、相手の事など見えなくなる。
だから、ロシア、清国、米国、英国など全て列強に向う見ずに突っかかったのだ。
中韓がよく言う「日本は強いものには従う」というのは、今の日米関係だけを見て言っているのだ。
基本的に、日本は中国のように弱い国に本気で殴りかかる国民性ではない。
だが、韓国は今回日本人を本気で怒らせた。
私の周りの普通の日本人でも、韓国製のLGやサムスンの携帯を見ると露骨に嫌な顔をする。
量販店でも韓国製の液晶TVは姿を消しつつある。
反日で失ったものは非常に大きいと思う。

日本人は韓国のクレーム全てに怒っているわけではない。
やった事は比較的言い逃れせずに認める人種だ。
ただ、嘘やねつ造は心の底から嫌う。
嘘を平気でつく韓国人には、その怒りは想像もできないほどだろう。
日本を責めるなら、間違っても嘘を混ぜてはいけない。
ここだけ抑えてあれば、日本人はそれほど怒りはしない。


(転載終わりです)

「女子知韓宣言」様のコメントから転載させて頂きました!


自分の意見を代わりに言ってもらえた気がして!

多くの日本人はこの意見に同意することでしょう!


PageTop

韓国、真実に気付きはじめる

こちらから転載させて頂きました。「BBの覚醒記録」様
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6eeec3fab74cd57ff5d09db79c4b05d5




コメ欄に情報を頂いたので、アップしておきますね。

嬉々として参戦した韓国人 日本語で歌をうたう



チマチョゴリで日の丸を打ち振り、千人針に協力する





一部の反乱者はいましたが、「内鮮一致」が当時の日韓国民双方の基礎認識でした。
よくもまあねじ曲げられて伝えられたものです。

以下、拡散希望ということなので。

 

韓国のネットユーザーの生の声を翻訳して紹介している「カイカイ反応通信」という著名なサイトがあります。

このたび「太平洋戦争における米軍と日本軍の被害状況を比較してみよう」というスレに寄せられた韓国人の皆さんのコメントの中に、たいへん俊逸なやり取りと、歴史的価値の高い資料の紹介がありました。ぜひとも「アゴラ」の読者の方々にも紹介したいと問い合わせたところ、「カイカイ反応通信」管理人さんから快諾をいただくことができました。

(以下引用)

52. 韓国人
朝鮮人志願兵の現状と日本軍であった朝鮮人のインタビュー映像
<iframe src="http://www.youtube.com/embed/JAdR08srgfc?rel=0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

53. 韓国人
>>52
強制徴兵はなかったのか?
朝鮮人明るい姿をご覧ください

54. 韓国人
>>53
強制徴兵はガセ
むしろ、朝鮮人は、旭日旗や日の丸をはためかせながら、身につけてるものまで寄付し、先頭に立って戦争準備を推進した

55. 韓国人
>>54
それはごく少数ではないのか?

56. 韓国人
>>55
この動画も見てみて
<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Wuk94SmwPoY?rel=0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>


57. 韓国人
>>56
病身…
衝撃すぎた
俺が思っていた日帝時代とは違うんだけど…
二つの映像を見る限り、植民地というより、同盟国に近い感じ?

58. 韓国人
>>57
韓国は絶対に日本の植民地ではなかった
韓国の近現代史の9割は捏造である
日本に深く同化した朝鮮人を日本から切り離すために、反日教育をする他になかったのだ
それが、現在まで続いている
そして、今の日本が韓国を嫌うのも、このような捏造教育のため
日本の立場で見れば、韓国は日本を裏切ったのも同然だから

59. 韓国人
>>58
それでは、抗日運動や3.1運動のようなものは、どう説明するのか?

60. 韓国人
>>59
抗日運動をしていたのは、ごく少数であり、3.1運動の場合も、日本に取り込まれた初期の頃にあった日本への反発+群集心理が作用したものだ
上で示した動画は、1930年代のものであり、すでに内鮮一体が確立されていた
知れば知るほどヘル朝鮮

61. 韓国人
>>59
それは、両班や儒学者たちが起こした運動だ
いわゆる、朝鮮時代の支配層たち
日本が身分制度を廃止しようとしていたのだから、両班や儒学者たちが黙っているか?
当然、日本を追い出そうとするだろ

70. 韓国人
>>69
慰安婦の証言は何?
売春していたおばあさんたちが、今になって金をよこせとでも言っていると言うのか?

71. 韓国人
>>70
慰安婦の元締めは朝鮮人であり、就職詐欺や拉致なども、全て朝鮮人がやったことだ
日本軍ではない
日本は、違法な人身売買を取り締まり逮捕していた側だ
過去の新聞資料を見てみても、違法人身売買を逮捕したなどの記事が出ている
日本軍に強制連行されたという証拠は、どこにもない

72. 韓国人
>>71
朝鮮人の仕業だというのなら、なぜ元慰安婦おばあさんたちは、毎週水曜日に日本大使館の前で集会をしているのか?

73. 韓国人
>>72
だから日本も困惑している
慰安婦について、調査すればするほど、違法人身売買取り締まりなどの情報しか出てこないのが現状だ
強制動員されたという証拠は皆無ということ
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=history&no=1283822


カイカイ補足:上URL先の本文を翻訳してご紹介。親日掲示板として有名なDCインサイドの歴史ギャラリーから。
朝鮮人に人身売買された女性たちを日本の警察が救出する
東亜日報(1939.03.28)
50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に引っかかり、北支や満州に娼妓として売られるも、日本の警察が救出する


PageTop

朝鮮半島は北朝鮮主導で統一される




明治天皇のお孫さんの中丸薫 さんが、北朝鮮主導で朝鮮半島統一が決定されていると暴露してくれています。

朝鮮半島統一はいいですけど、日本と朝鮮は距離をおいてほしい!

まっきり、違う民族ですので!!!!!!

PageTop

韓国が日本に宣戦布告!対馬侵略宣言!!


朝鮮日報より

対馬返還運動団体が対馬訪問、日本側ピリピリ
2014/12/01 09:06
 対馬返還運動を展開する韓国忠清北道槐山郡の市民団体「対馬奪還本部」が曲折の末、先月27日から29日まで2泊3日の日程で、日本の長崎県対馬を訪問した。

 同本部は「日本が強引に占領した対馬の返還運動を行う上で、メンバーの理解を高めるため、現地を訪問した」と説明した。

 しかし、一行は日本入国からつまずいた。27日に釜山港から対馬の比田勝港に到着したが、上陸許可が下りるまで約4時間半もかかった。日本側はメンバーの荷物検査やボディーチェックだけでなく、靴の中まで徹底して検査するなど敏感な反応を見せた。

 対馬奪還本部は日本の右翼団体による反発が予想されるとの情報を知りながらも現地入りし、日本の政府やメディアも敏感に反応した。

 上陸が認められた瞬間、フジテレビや読売新聞などが一行にインタビューを求めるなど高い関心を示した。日本側の私服警官が一行を保護し、突発事態に備え、距離を置いて一行に同行した。

 韓国総領事館も領事が直接一行と会い、安全を確認するなど、韓日双方とも緊張感を隠せなかった。

 対馬奪還本部関係者は「今回の現地訪問に続き、対馬が大韓民国の領土だという広報活動を定期的な学術大会とも連携して展開する。子孫に対馬を引き継ぐ役割をより積極的に果たしていきたい」としたほか、一部の史跡で誤った記述の修正を対馬市に求めたところ、市関係者が誤りを認め、修正を約束したことも明らかにした。

 対馬奪還本部は2012年10月10日に発足式を行い、対馬返還運動を展開している。

 日本は1945年7月のポツダム宣言で対馬が韓国領であることを認めた。その後、李承晩(イ・スンマン)初代大統領が就任後の48年8月18日に記者会見を開き、対馬を韓国に返還するよう日本政府に強く要求した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国の団体が、日本侵略を堂々と宣言!!

これは、宣戦布告と同じなのではないですか。

国内の帰化含めた在日朝鮮民族よ、あなた達の日本での未来は絶望に満ちたものになると思う。

もう、日本人の世論が親韓に動くことはない。まあ、今回の韓国の馬鹿げた侵略行為も、安倍首相の支持率を上げるだけ。この韓国集団のおかげで、この選挙で朝鮮系の政治家は落選の度合いを増し、安倍首相の自民の票が集まるだろう。韓国は本当に馬鹿だ。徹底的に潰さなくては。

日本人の世論は、本気で韓国を潰しにかかる。
それは、もう始まっているようだ。

韓国のように、感情論では日本人は動かない。冷静に、綿密に、韓国潰しの計画を練り、実行に移していくだろう。韓国の国力では、日本は潰せないが、日本の国力であれば、韓国は潰すことができる。

・・・・
でも、日本が行動に移さなくても、陰謀論のイルミナティ関連では、もう北朝鮮主導で朝鮮半島統一は決まっているそうですよ。
北朝鮮は、日本帝国軍の残党が作った国だとか。韓国消滅はもう決まっていて、朴大統領も承認しているらしいです。

イルミも、朝鮮統一の金は、日本に出させたいみたいですから、ここだけは拒絶の方向で!!

本当に、国交断絶の方向で!!

本当に日本帝国軍の残党さんが北朝鮮におられるんだったら、子孫と早く日本に帰ってきてくださいよ。

呪われた朝鮮半島とは、縁切りしましょうよ。


PageTop

韓国は敗戦国なのに戦勝国と名乗る馬鹿

そもそも「なぜ韓国が戦勝国を名乗るのか」っていう問題の根底をしらなきゃならない。

・韓国の言い分
韓国という国は、1910年に日本に併合されたことに不満を持つ李承晩らによって1919年に上海に設立された韓国臨時政府を基にした国。
韓国臨時政府は当然日本を相手にするわけだから枢軸国側ではない。連合国側だ。
そして、WW2が開戦した後日本に宣戦布告。日本の降伏により勝利。独立を勝ち取った。
そしてそのことは韓国の憲法に記され、国の正当性を表す。

・日本の言い分
朝鮮併合は朝鮮自身から要請され、国内で議論し、世界に確認を取った上で併合した。
韓国臨時政府?そんなのうちはおろか世界からも承認されてないよ。
宣戦布告?そんなの知らない。正規の手順で併合したのに臨時政府とか無いから。
韓国が戦勝国?いや、お前らうちの国民だったじゃないか。妄言もいいかげんにしろよ。

もう全体的に真逆なわけだ。当然のように当時の世界は日本の言い分側にいたし、この問題に関しては各国政府は日本の意見を支持してる。韓国臨時政府なんて認めてないし、お前ら日本人だったろ、と。

(転載おわりです)

今日も見つけた、短文でうまく説明している名コメント!

分かりやすいですね!

日本側は証拠の書類、動画、写真、膨大な量あります!

韓国に全然興味のなかった欧米が、どっちが本当?と興味をもって調べてもらえれば、真実はすぐ分かります。真実の日本の名誉が回復されます!

人を陥れる嘘をつくことがどれだけ大罪か、身をもって知れ!

これから韓国に天罰が下るだろう!

韓国の教え「いくら人に悪いことをしても神様は許して下さる」
は、低級霊、悪魔の黒い教えだ!

「人を陥れる嘘は許さない。人に悪いことをしたら、何倍にも自分に返ってくる。神様から罰があたる」と教える高い神霊が守護される白い日本国に近寄るな!

戦後、日本民族がたくさん朝鮮民族に辱しめられ 、殺され、カルト宗教(統一教会、創価学会、オウム真理教)を使い拉致され苦しめたのを日本の神様は怒っておられる。

そろそろ日本民族も気づき始めた。

白い日本国から、黒い朝鮮族を一掃する時がきた。日本全国の歴史ある神社を焼かれ、日本の神様も朝鮮族に対して、そろそろ決断されたのではないかと思う。

悪さをしすぎた朝鮮族。

恐ろしい事に彼らは悪いことをしている自覚がない。

それは、ルーツが朝鮮の低級霊の悪を推進する教え「人に悪いことをしても神様は許してくれる」を信じているからだろう。

PageTop

日本人の子供を無理やり強姦韓国へ連れていくな!

■韓国(ソウル)でレイプ被害にあった日本女性の叫び
ttp://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/11611900.html


女子児童保護者各位

早速ではありますが、皆様に注意して頂きたい事柄が御座います。
国際交流という名目で隣国の韓国へ修学旅行を企画されている学校及び団体が有るかと存じます。
韓国では日本人には何をしても良いという風潮があり、実際に強姦被害にあわれている方もいらっしゃいます。
また、韓国の警察も同様の認識の方が多く被害を訴えても相手にしてもらえないとの事です。
一番被害が多い場所としましては、カラオケ店での被害が多く動画を撮られ帰国後も脅されるといったケースがあるようです。
日本のカラオケ店と韓国のカラオケ店では大きく営業姿勢や認識が違うようです。
保護者の皆様に注意して頂きたい事としましては、行かないというのが一番の選択ですが、
お子様の楽しみを奪うようで忍びないという方もいらっしゃる事と思います。
ナンパされてもついていかない。韓国のカラオケ店はそういう場所だ。という意識・認識をお子様にお教え頂ければ幸いです。
以上になります。
乱文失礼致しました。読みにくいかもしれませんがご容赦ください。
尚、被害児童を少しでも減らす為に本文を拡散して頂けましたら幸いです。

(転載終わりです)

在日や、帰化人の朝鮮韓国人よ、日本人の子供を修学旅行という名目で、子供たちや保護者大反対無視して、韓国へ強制連行するな!

日本人は、死ぬほど嫌だから!これだけ日本が侮辱され、韓国を消滅させたいと行動にうつしているのに、どうして旅行に行きたいと思うんだ!

そんな悪行を繰り返すから、在日の朝鮮人どころか、帰化人でさえも、排斥の対象になるんだ!

とにかく、従軍慰安婦像、全て撤去してから、対話の道を探れ。
いくら、言葉で誤魔化そうとしても、世界中にこの像があるかぎり日本人の怒り憎しみは消えない。

このままでは、本気で朝鮮民族の未来はない。

早く従軍慰安婦像撤去の署名活動でも始めないと、祖国の韓国の未来は絶望しかないだろう。

PageTop

李 承晩の大虐殺を日本軍のせいにする愚かな韓国

こちらから転載させて頂きました。「 浮世風呂」様
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/b79ff42f4790d827609edef3b80e2500


朝鮮日報が偉大な人物という 承晩

李 承晩
(り・しょうばん、イ・スンマン)本人サインは“Syngman Rhee”

●1875年3月26日 - 1965年7月19日
●1896年(明治29年)- アメリカ人のキリスト教宣教師アペンセラーが設立した培材学堂で学び始める。
●1897年(明治30年) - 培材学堂在学中に高宗退位要求の檄文散布に加わり投獄される。
●1904年(明治37年) - 特赦による出獄後、アメリカ合衆国に渡る。
●1907年(明治40年) - ジョージ・ワシントン大学で学士号取得。
●1908年(明治41年) - ハーバード大学卒で修士号取得。
●1910年(明治43年) - プリンストン大学で政治学博士号取得。
●1911年(明治44年) - 寺内正毅朝鮮総督暗殺計画に連座して投獄される。
●1912年(明治45年) - アメリカ合衆国に亡命。
●1934年(昭和9年) - オーストリア人のフランチェスカ・ドナーと結婚。
●1945年(昭和20年)10月 - 日本の降伏と朝鮮解放に伴い、在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁直接統治下の朝鮮半島に帰還。
●1946年 2月 - 大韓独立促進国民会を結成。総裁に就任。
●1948年(昭和23年)4月3日 - 済州島四・三事件 3~6万人虐殺 )
※左翼島民に対する弾圧・虐殺
●1948年(昭和23年)8月15日 - 朝鮮半島南部単独で大韓民国建国。初代大統領に就任。
●1948年(昭和23年)10月27日 - 麗水・順天事件(非武装の民間人8000人虐殺)
※済州島事件に反発し放棄した市民を虐殺
●1949年(昭和24年)6月5日 - 国民保導連盟を組織させる。
●1949年(昭和24年)12月24日 - 聞慶虐殺事件(韓国陸軍第2師団第25連隊の第7中隊第2小隊第3小隊が非武装の住民88人を虐殺)
●1950年(昭和25年)6月25日 - 朝鮮戦争勃発。
●1950年 漢江人道橋爆破事件 約500~800名虐殺)  ※多数の市民が大混乱の中、漢江を渡り避難する最中、 侵攻阻止の為、多数市民が渡橋中にも関わらず人道橋を爆破。
●1950年(昭和25年)6月 国民保導連盟事件 約20万~100万人虐殺)
※朝鮮戦争勃発を受け、李承晩の命令により、共産主義者と見られる国民や、 収監中の政治犯や国民保導連盟に登録されている民間人など、少なくとも20万~100万人あまりを大量虐殺。
●1950年 全国刑務所在所者虐殺。 1万4千人虐殺)
※韓国軍が釜山に一時撤退中、地域の刑務所に収監中の 政治犯・思想犯を虐殺
●1951年(昭和26年)1月 国民防衛軍事件 約9万人死亡)
※朝鮮戦争中、民兵組織国民防衛軍幹部らが、軍事物資や兵糧米などを横領し、 9万名余りの兵士が餓死したとされる。

●1951年 居昌事件 
680人虐殺)

※朝鮮戦争中、韓国軍が共産匪賊のパルチザンを殲滅するためとして、子供385人を含む無実の市民を虐殺。婦女子を含む約680名の村民全てを、一箇所に集めて、全員を機関銃で虐殺した後、さらにガソリンをかけて焼き殺している。韓国は李承晩の人殺し犯罪実績を歴史に中で消そうとしているが、英国のBBCはこの惨たらしい虐殺現場映像を放送しているし、現在もビデオを保管している。映像を見てその残虐さに衝撃を受けたピカソは 「李・金による朝鮮の虐殺」と題した有名な絵を書いている。 (パリ・国立ピカソ美術館所蔵)


●1952年(昭和27年)1月18日 - 海洋主権宣言。「平和線」、いわゆる李承晩ラインを設定する。
※竹島を占拠するとともに対馬は韓国領であるとして日本に「返還」を要求するとともに日本の漁民数千人を抑留し、第一大邦丸事件のような日本人殺害事件も引き起こした。
●1945年9月2日 - 1952年4月28日、連合国最高司令官の指令により多くの密入国者や犯罪者の在日朝鮮人が韓国に強制送還される(大村収容所だけでも3633人)。
自ら帰還を希望した在日朝鮮人140万人は日本政府の手配で帰還する。
●1952年4月28日、サンフランシスコ講和条約発効のより日本国主権回復。以後、韓国政府は日韓政府協定が結ばれていないとして在日朝鮮人の引き取りを拒否。
●1952年(昭和27年)5月26日 - 戒厳令を施行し、反対派議員を監禁・憲法改正を強行(釜山政治波動)。
●1956年(昭和31年)5月15日 - 大統領に3選。副大統領には野党の張勉が当選。
●1958年(昭和33年) - 進歩党党首の曺奉岩をスパイ容疑で逮捕。1959年7月に処刑。
●1959年9月、李承晩は日本に戻ることなく韓国に帰還したままであった在日義勇兵(在日朝鮮人の韓国軍への志願者)たちに、在日朝鮮人の北朝鮮への帰還事業を阻止するために日本に潜入して妨害工作活動を行う工作員となるよう要請した。
第一は、新潟日赤センター爆破計画、
第二は、輸送の列車爆破、
第三は、すべてが失敗に終わった時に朝鮮総連幹部と北朝鮮側の帰還責任者に対してテロを行なうというものであった。
●1959年(昭和34年1)12月4日 - 新潟日赤センター爆破未遂事件。
●1959年12月14日、北朝鮮への帰国船の第一陣が出発する。
●1960年(昭和35年) - 3月15日 大統領選挙。不正選挙が問題となり野党や国民の批判が公然化。
●1960年(昭和35年)4月19日 - 不正選挙を糾弾するデモ隊と警官隊が衝突。死者186人。4月26日に下野を表明し、5月29日にハワイへ亡命(四月革命)。
●1965年(昭和40年)7月19日 - 亡命先のハワイにて90歳で客死。



このように朝鮮民族の歴史はあまりにも惨めすぎて、過去を振り返るのが苦痛であった、だからと言って偽りの歴史をあたかも真実のように子どもたちに教え込む事は国の衰退につながる。何故なら韓国人が本当の韓国の姿を知った時、韓国政府が過剰に賛美してきた「理想の韓国」とあまりに酷い現実のギャップに耐え切れずに、精神に異常をきたすからである。


(転載終わりです)

朝鮮戦争時の韓国軍の自国民大虐殺を、全然関係のない、日本軍のせいにしている韓国!!

おまけに、自国民を大虐殺した「李 承晩」呪われた殺人者を、「偉大な人物」と自国民に教え込む!!大爆笑!!!

さ~、日本人の皆様、世界に拡散しましょう!!

まわりまわって韓国民に真実を知らせる為に!!

そして、日本に生息している在日朝鮮人や、朝鮮系帰化人に、真実が伝わるように!!!!

PageTop

日本の怒りに気付き始めた韓国!もう遅い!

こちらから転載させて頂きました。「みずきの女子知韓宣言」様


もともと経済用語である「基底効果」(Base Effect)は、(多少の例外はあるが)「特定の時点」と「現在の時点」との間の大きな違いに起因する錯視(目の錯覚)であると理解することができる。
危機が迫り昨年の経済成長率がマイナス20%だったが、今年になって危機が緩和され、成長率が0%になったなら、0%というみすぼらしい成績にもかかわらず、この場合は大幅に改善されたことになる。
まさに「反動」現象である。
反対の場合も同様である。
今年プラス10%の高い成長率を上げても、昨年の成長率がはるかに高い30%だったなら、この場合は上手くやっていても、みすぼらしい成績に感じられる。
すべて「反動」現象である。

ところで、最近新しい方向性を模索している韓日関係のために、ほとんどの韓国人が一種のこういった現象を経験しているようだ。
「甘かった日本」が「手ごわい日本」に変身している最近の変化について、かなりのイライラと怒り(苦痛?)を発散している最近の韓国内の現象は、典型的な「基底効果」である。
「甘かった日本」をこれまで存分に味わってきたおかげで、日本の最近の態度の変化(普通化)に簡単に適応できなくて、実際よりも何倍も大きな不快感を感じているのが今の状況である。
一言でいって、ほとんどの韓国人が、良かった思い出(「甘かった日本」)から簡単に抜け出せずにいる状況である。
良かった思い出と、変わっていく日本という「厳しい現実」の狭間で、今、大きな衝突が発生している状況であり、このような衝突は、韓国人がかつて経験したことのない新しい環境なので、相当なかんしゃくとストレスが形成されているのである。

集団的自衛権、独島、慰安婦、靖国についての日本の方針は、韓国の立場では嫌なものだが、日本の立場では、厳然とした独立国家としては十分に持っていることの可能な方針である。
中東やアフリカのように、隣国同士が血を流して戦っているような場合もあることを考慮すれば、韓日間でのこの程度の葛藤や認識差は、実際には日常茶飯事程度にしかならないレベルだと、見解によっては、十分に見ることもできる。

必要なのは、過去の思い出(「甘かった日本」)から早く抜け出して、おおらかで悠然とした姿勢を整えることである。
国においての葛藤や認識の差(過去の歴史など)なんて、隣接して生きていく国同士なら、いくらでもあることだと考えを改めて、現実を受け入れることが重要である。

日本政府はバカではない。
日本国の国民(1億もの)が見守るなかで、戦いに勝とうとするように、意見の対立がみなぎっている問題について、一方的に「謝罪せよ」というような要求を執拗にすることなどは、もう避けるべきであろうと思う。
これまでの私たちの執拗な反日の態度によって、日本内で、ますます露骨な不満(軽蔑)が出てきている状況である。
最近、日本の有名女流作家(塩野七生)がはっきりとした嫌韓発言をしたことに、私たちは留意しなければならない。
彼女に問題がある場合もあるが、別の視点で見れば、日本国民の目に映し出されている今の「韓国の姿」というものは、とうとうそういった教育のある有名人が露骨に嫌韓発言をしても、十分に共感が形成され受け入れられるほど非常に「忌まわしい姿」になっているという証拠でもある。


韓国のように、大統領や一般国民、海外同胞まで、ほぼ一つに固く団結して、自由民主主義の価値を共有する隣近所の国を、こんなふうに露骨に外交(大統領の歴訪など)や各種メディア、第3国(米国など)の活動などあらゆる手段方法を動員して、体系的かつ執拗に嫌い憎むなんて、この地球上で例がない。
これは、日本の過去の歴史認識が間違っていて、謝罪が十分ではないという理由だけではもう常識的に説明がつかないレベルまで深刻な状況に達している。

私たちのこのような非理性的な反日現象が解決しないなら、国際社会の中で示される韓国のイメージが、変な方向へと形成される可能性もあるということを、もう念頭に置かなければならない。
国際社会の多くの国も、それなりに見る目がある。
継続して今のようなやり方をすれば、韓国の掲げる「女性の人権」や「歴史」のようなものは名分であって、実際は「底辺に敷かれた恨(ハン)と憎悪」のため、こんなふうに韓国は上から下までが団結して「日本を憎む」ことに熱心だという、予期しない誤解を受ける日がすぐに来るしかなくなる。

やり過ぎれば、事故になる。
過剰なレベルはもうとっくに超えた。
あとは「事故」が起きるのを待つだけだが、今からでも早く正常な状態に戻ることが最善である。
本当に「事故」になる前に。

バンダービルド


(転載おわりです)

ようやく、ほぼ日本人全員が韓国にたいして「絶対許さん!戦争しなくて韓国を潰したい。それか、国交断絶できますように!」と決意どころか、行動を始めたのにようやく気づいたんですかね。


だが、もう遅い!!

安倍首相さえ、引きずりおろせば、日本が、元の何でも言うことを聞く国に戻ると勘違いしていたんでしょうね!

この「韓国を潰せ!もしくは国交断絶で!」と日本人一般の世論は、朝鮮人にまみれた日本のマスコミですら、もう操作不能状態!

安倍首相ですら、突然韓国擁護にまわったら、政治家生命が日本国民の怒りによって完全に絶たれるでしょう!!


韓国だけは、許さん!という日本人の世論は、今からさらに燃え上がるでしょう!!

従軍慰安婦像、あれがアメリカに存在している間は、「韓国だけは許さん、絶対潰す!徹底的に❗」という、永遠の日本人の怒りの原動力、日本人を容赦ない行動へと駆り立てるでしょう!!誰が、韓国製品を買うか!誰が汚ならしい韓国へ旅行へ行くか! 長年契約していたソフトバンクも解約してやったわ❗

こんなことしきりに言い出すなんて、日本が怖くなったんですか?

なにをおっしゃる、本当の怖さを知るのはこれからですよ。


日本人は本当に怖いですよ。本気で怒らせたら。

もう、日本人は、完全に韓国に対してキレています。


韓国に対しての攻撃はもちろん、戦争以外になるでしょう。

その意味はこれから、分かると思います。










PageTop

なぜ、韓国人は日本のモノマネばかりするのか?

朝 鮮 人 は日本に成り済ます事でギリギリ生きているに過ぎないんだよ。
だから朝 鮮 人 は内外で朝 鮮 人 である事を徹底的に隠し、徹底的に整形手術までして日本人に成りきり成り済ますよ。
だから朝 鮮 人 は常に日本を徹底的ストーキングしメディア、文化、ファッション、週刊誌、アニメあらゆる分野を徹底的にチェックする。
朝 鮮 人 が武道や茶道まで猿真似してるだろ?あれは日本と日本人に寄生して外国人に区別出来なくする為だよ。
だから朝 鮮 人 に騙されて○×△を書道で書いたり、ポットで煎茶を入れて胡座かいて自分でお茶を飲んだりした外国人が
『日本の文化と騙されてる』訳だ。
朝 鮮 =Koreaなんだが余りに巧みに偽装する為、外国人には区別出来なくなるんだな。
日本は日本人に成り済ます朝 鮮 人 を、広く世界に発信し、
『日本人に粘着ストーカーする朝 鮮 人 』を継続して世界中に認知させる必要がある。
それでなければ朝 鮮 人 は未来永劫日本人に粘着寄生し、世界中で甚大な成り済まし被害を拡大させて、日本と日本人を侵食するだろう。
在日朝 鮮 人 が日本に粘着し、朝 鮮 に帰らない構図が正にこれだよ。



ある、「どうして韓国人は日本が嫌いなのに、日本のものばかりパクるのか」との掲示板で見つけたコメントです。

なるほどーと思い、ここで紹介を!

他にもこんな意見がありましたよ!




72. 名無しさん 2014年09月04日 13:59 ID:IMrVlt990
※57
日本に成れる
ではなく、日本と日本人は起源は朝鮮と朝鮮人だった
を目指していると思う。
日本を侵略し日本という大国に成り代わった時の為に、今、何でもかんでも朝鮮起源と喚く。
日本、日本人がなくなれば異を唱えても意味がないから、なし崩しにそうなる。
その目的を遂行するのには日本人は邪魔になるわけだ。





慰安婦や強制連行で、日本を非難しているうちは、韓国に対して負い目があってパクリを見逃すという計算だ。

だから永久に人権差別と戦争責任について韓国・朝鮮人は日本を許さない。

実際、テコンドー、歌や漫画やドラマ、自動車や製鉄、造船、食品などの産業、IT技術、精密機械などありとあらゆるものを盗みぱくってきたが、日本はほとんど訴えてはいない。

竹島すら放置しており、韓国・朝鮮人や在日コリアンが日本人をなめて好き放題にやっているのは、日本人の人の良さや真面目さを読みきってつけ込んでいるのである。

韓国・朝鮮人を炊きつけ、反日活動を支援する日本の左翼と在日コリアンを許してはいけない。



131. 名無しさん 2014年09月10日 03:28 ID:UhAh7Zr50
日本で起業して名前も大きくなったロッテがポッキーをパクって韓国で
ペペロを発売していた事を知ったときは潰れろと思った
企業としてのプライドも他社への敬意もないのか
やっぱり朝鮮人は立つ位置が上になっても屑な人種なんだとわかる

PageTop

朗報!嫌韓を激化したら韓国人は日本に来ない!

訪日韓国人観光客が減少=韓国ネット「人種差別をする国には行かない」「日本人は韓国に来ないのに韓国人は…」

29日、日本を訪れる韓国人観光客が減少していることについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真は皇居外苑を参観する観光客。
2014年8月29日、韓国メディアによると、日本を訪れる韓国人観光客が減少傾向にある。

そのほかの写真

ソウルで同日開かれた日韓観光交流拡大シンポジウムで、日本政府観光局(JNTO)の松山良一理事長が発表した資料によると、今年上半期に日本を訪れた韓国人は前年同期比3.3%減の127万人。慰安婦問題や領土問題など、両国間の歴史認識の違いによる関係悪化が原因であると分析した。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「一番の原因は放射能じゃない?」
「日本の食べ物、空気、水すべて信じられなくなった」
「日本がひどいことばかりするから、みんな中国に流れて行った」
「日本に行ってもメリットがない。ビールがおいしいことくらい?」

「右翼たちが嫌韓デモをしているせいで日本の雰囲気が良くないからでしょ!日本に住んでいる韓国人ですら怖くて外に出られないって言っているのに、旅行に行くわけない
「歴史歪曲、領土侵略を謝罪しない限り、状況は悪化する一方だ」
「常識人なら、人種差別をする国なんかに行かないよ」
「うそでしょ?もう1回ちゃんと調査しなおして。60%は減少しているはず!」

日本人はわざと韓国製品を避けるし、韓国に旅行もしない。それに比べて韓国人は何も考えずに日本製品をどんどん買い、日本に旅行に行く。国を思うなら、ちょっとは考えを改めろと言いたい」
「減少しているとはいえ、日本に旅行に行く人は多い。そういう人たちが、『日本人は親切で良い人ばかりだった』とかくだらないことを言うことが気に入らない。日本人の本音を知らないだけ」
「日本にすごく行きたいのに、周りの猛反対で行けない」
「ただ暑いから行きたくないだけ」
「最近日本に行ってきたが、日本からたくさんのことを学んだ。韓国人観光客も相変わらず多かったけど?」(翻訳・編集/篠田)

(転載ここまでです)

皆様、朗報です!
韓国人が「日本は韓国人を差別するから、日本に行かない」と言ってくれています!!

これで、怒髪天をつくような出来事がなくなりますよ!!
靖国神社に放尿や落書きや、放火騒ぎ、慰安婦デモ、四国の日本の文化遺産に法律無視し、ハングル文字のステッカーを貼りまくる、レイプや、泥棒を日本にしに来る、日本の文化遺産の窃盗、神社放火、対馬の領土侵略などなど一部ですが、被害がぐんと!なくなるでしょう!

嫌韓デモをしてくださった皆様のおかげですよ!!

これからも、日本人は「韓国は大嫌い!韓国を絶対許さない!韓国を戦争以外で潰したい!」世論を、韓国に向けて流しましょう!!

「日本は恐いから行かない」と思ってくれたら、こっちのもの!これから韓国は、国自体が崩壊していきますから、韓国民が国から逃げだす時、日本だけは避けてくれるでしょう!

もっと、もっと、嫌韓をアピールしましょう!!!
朝鮮議員も、在日相手でなかったら、ヘイトとか言えないでしょうよ!
天皇陛下を侮辱するデモをする在日朝鮮人達こそ、ヘイトだろうが!天皇を侮辱する「反天連」の朝鮮人の集まりはなんだ!!ヘイトだろうが!!全員逮捕なぜしない!!! 右翼の街宣車に、日本人になりすまして活動する朝鮮人の集まり!あれは何だ!天皇のイメージを悪くする為だろう!
日本人が「朝鮮人は人間として汚らしい」と思うのは、日本人の税金で喰わしてもらってるくせに、日本人の象徴「天皇」を,日本人になりすまして侮辱するからだ!


日本の世論が韓国民に伝わるように、韓国人が勘違いして日本に来ないように、もっと嫌韓世論を盛り上げましょう!!!

「日本人は、韓国人が大嫌い!日本に来るな!顔は笑顔で接しても、腹の中は従軍慰安婦問題や天皇侮辱を今でも韓国人を許さないと怒り狂ってると!日本人はこれから韓国に反撃にでるぞ、恐ろしいんだぞと!!」



PageTop

従軍慰安婦問題は、徹底的に韓国と闘う!


韓国政府は1997年の財政破綻後、
韓国財閥に多額の補助金をあたえた。
韓国財閥は韓国政府の補助金で日本から
製造装置と部品を買って世界に赤字販売しシェアを拡大した。
表面上、韓国経済が順調なようにつくろい、
韓国民の支持を得るためだ。
実際、UAEの原発受注では日仏が3兆円のところ
韓国は2兆円以下で落札した。
関係者は韓国が原発輸出という実績つくりのため
1兆円以上の赤字受注をしたと見ている。
しかし、ここにきて、韓国政府の資金が枯渇してきた。
そこで慰安婦を利用して日本から金を取ろうと考えた。
韓国は日本の金がないと国家破綻するので、
慰安婦問題を引っ込めることはない。
もし、慰安婦問題を引っ込めたら
韓国は国家破綻するしかないのだから。



こちらの記事は、「NEWS,U,S]様http://www.news-us.jp/article/404409192.htmlにあった、コメントの一つです。

これが、本当だったら、従軍慰安婦問題は、徹底的に戦わなくてはいけませんね!!

韓国は本当に馬鹿です。

日本にいる在日や帰化人の朝鮮韓国人にそそのかされて(具体的に言うと朝日新聞内のスパイ),国を挙げての従軍慰安婦の詐欺犯罪に手を染めたのですから。 国民に子供の頃から学校、マスコミを使って洗脳し、詐欺犯罪の片棒を担がせるまでになりました。

謙虚に、「一緒に日本と発展したいのです」と他の国のように日本に接するだけで、日本のお金が大量に朝鮮に流れ込んできたのに。謙虚に好意を寄せるだけで永遠規模であった日本の多額の援助を、永遠に失くしてしまった韓国。

尊敬には尊敬を、憎しみには、憎しみを、何倍にも返すのが日本です。

韓国の恩を仇で返す裏切り、憎しみを知った日本は、これから、何倍にもお返しするでしょう。

ここまで日本を世界中で侮辱したんです。
今頃すり寄られても、韓国に対して怒り狂った日本人の世論は、在日朝鮮人達が操作しようとも、もう手遅れ。
従軍慰安婦詐欺を考え出した在日朝鮮人達の未来さえも、真っ暗状態になりました。


真実を知った日本人は動きだしましたよ。

PageTop

韓国が日本国民の怒りに気付き始めた!

こちらから転載させて頂きました。「みずきの女子知韓宣言」様
http://oboega-01.blog.jp/archives/1008111659.html#more


常軌を超えた、米国内「慰安婦像(碑)」の設置
 
世界は韓国の考えだけで動くところではない。動機と方法が極めて世俗的で政治的な理由なので、今後生まれる副作用は想像以上に大きくなる可能性がある。


二日前、米国カリフォルニア「フラトン市の議会」と呼ばれる場所で、3対2の採決を通じて、地域内に慰安婦像を設置することが決まったようだ。
米国内での像や碑は11個目だ。
現場での採決を見守っていた韓国系は歓呼し、日系は薄暗い表情だったという。
まるで、なにか大きな利権がかかった公共施設の誘致をめぐって、票対決でも繰り広げたようである。

採決前、韓国側と日本側は、それぞれ攻防を交わすなど対決の様相を帯びていたという。
既に設置されてグレンデール市の慰安婦像にひざまずいて参拝した親韓派の「エド・ロイス」連邦下院外交委員長が参加して、可決を強く主張したともいう。
実際、このような問題(人権、道徳関連)がかかった状態では、Factかどうかに関係なく(or Factではなくても)、できるなら賛成するのが正解とされている。
反対側に立つのが非常に難しいということである。
「普遍的人権を支持する」という「高貴な」命題に対抗して、これをひっくり返す側に立ってFact追求(是々非々の究明)するのは、まず歓迎されないのが現実である。
「Factの究明」は性格上、紆余曲折のプロセスと、それに伴う時間(忍耐)を必要とするので、すぐ目の前に置かれた「名分」(人権など)より優先させることは現実的には難しい。

票を意識しなければならない政治家の立場なら、これはなおさらである。
このような状況の下で、政治家が持つべき判断基準は「Factかどうか」ではなく、「良い名分かどうか」になるしかなくなる。
反対の立場をとった場合、直ちに激しい「女性の人権無視」「弱者の痛みを無視」などの非難を浴びるので、政治家の立場としては、致命的にならざるを得ない。
あわせて今回は、地域内の韓国系有権者の票をすべて失うことになってしまう。

結局、政治家であれば、このような状況では「賛成」は簡単な道であり、「反対」は苦労の道にならざるをえなくなる。
後にFactに基づいた他の後輩政治家が「反対をしようがしまいが」まずは目の前の素晴らしい名分を追いかけて賛成の側に立つことが、政治家として基本的に備えるべき素晴らしい感覚となる。

このような事情を勘案すると、秘密投票ではなかったのに、今回公開的に2人が(2人も)「反対」をしたのは、むしろ不思議なくらいだ。(3人は賛成)
「政治家として選ばなければならない明らかなイシュー(慰安婦)」という条件と、「韓国系有権者が多い地域」というこの二つの条件が合致している限り、米国内での慰安婦像や碑の設置は当分の間、続く可能性が高いと思われる。 

慰安婦像(碑)を米国など他国に設置する行為は、それ自体が極と極の矛盾を内包している。
「普遍的(女性)人権の追求」という非常に気高くて崇高な大義名分を持っているのに対して、その動機と実行方法は、類例を見るのが難しいほど非常に世俗的であり、政治的である。
慰安婦像(碑)を米国などに設置する目的は、「普遍的人権の追求の一環」などという言葉を前に出すが、実際の目的は、「日本に恥辱を与えること」だからである。

「追加でもっと謝罪して賠償もしろ」という韓国の要求に、日本が「既にした」と拒否し、日本をどうしてもひざまずかせようとして、追加謝罪と賠償を受けるための圧力の手段として動員したのが、今回の慰安婦像(碑)の設置である。

これらの点は、韓日間で慰安婦問題が表面化した1990年代以降、日本が韓国の謝罪要求などに素直に応じていた約30年間は、海外での慰安婦像(碑)の設置が全くなかったのに対して、2011年8月に韓国の憲法裁判所の決定(「政府は日本に対してもっと問い詰めろ」)で、政府の追加謝罪要求が開始されて、日本がこれを拒絶して、過去は碑石一つ(2010年11月設置)が唯一だったものが、2012年6月以降、現在までに、なんと二ヶ月半に一つの割合(全10個)で、米国内に像や碑が継続的に設置されている現状を見ても、簡単に理解できる部分である。

このように、たとえ名分は高尚でも、その動機と方法が極めて世俗的で政治的な理由なら、今後生まれる副作用は、想像以上に大きくなる可能性がある。
日本をひざまずかせることを目的とするこれらの試み(像や碑)は、日本にとっては、まさにこれ(像や碑)のせいで、むしろ「韓国に謝罪や譲歩のようなものは決してしない」という思いを抱かせる逆説的な状況をほぼ作り上げている。
つまり、事態の悪化だけを呼んだのだ。
韓国は、像や碑が日本政府(安倍首相)だけをターゲットにするものだと思っていたのかも知れないが、実際これが展開される過程で、ほとんどの日本国民が、韓国に強い拒否感を持つようになった。
この点は、像や碑の設置がもたらした「最悪の敗着」に該当する。

激しいレトリックを中心にして反日をする中国だが、実はその気になれば、日本と特別なあとくされなく和解する可能性が開かれている。
だが韓国は、簡単に収拾できないこと(像や碑)を後のことも考えずにたくさん行ってきたせいで、意外にも日本との関係改善が難しくなる可能性が大きい。
仮に関係改善が試みられても、像や碑によってすでに感情がひどく傷ついた日本国民のため、真の関係改善は、すでに暗い見通しの状態に入ったか、ただ空回りだけして終わる可能性が高い。

純粋でない試みは、例外なく副作用を生む。
米国内での像や碑は、韓日関係や現地韓日学校での民間紛争がどうなろうが議席だけを得ればといいという利己的な米国の政治家たちと、韓日関係よりもただ反日を上手くやることが愛国的なことだと勘違いしている一部の韓国人たち、そして、反日感情をそのまま国の外交政策などに反映してしまう無責任な政府の責任者(リーダー、および外交筋)がもたらした「合作造形物」である。

この世界は、韓国の考えだけで動くところではない。
そんなに簡単な世界だったら、像や碑を数個設置しただけで、日本はすでに昔のように謝罪をしたはずだが、今はそうではない。
私たちが考えているような日本はすでになくなったと見たほうがいい。
日本は、今回の朝日新聞の虚偽報道事件をきっかけに、執拗で計画的な反撃をしてくるのはほぼ間違いないように思える。
どんなに高貴に見える名分も、確実なFactの裏付けがなければ、不完全なものになるしかない。
最悪の場合、日本の執拗な慰安婦問題無力化攻撃によって、いつか米国人が完全に「形骸化」された慰安婦像や碑を、無感覚で眺めるようになる日が来るかもしれない。

今まで韓国は、私たちに敵意を持った日本と戦ったことが一度もない。
もしかしたら慰安婦像(碑)を契機にして、かつて味わったことのない新しい日本を経験することになるかもしれない。

いずれにせよ、国内ではなく海外で慰安婦像や碑の設置をするなら、少なくとも古代の何人かの哲学者が取り上げた「3つの検証(関門)」を通過して、はじめて堂々と設置すべきである。
3つとはこれだ。

①それは事実である。
②それは善意の意図によるものである。
③それは万人にとって有益である。

この程度の関門の通過も困難なら、後の処理がもっと大変になる前にやめなければならない。
いくら愚か者であっても、足を伸ばすときは、少なくとも横になる場所を見てから伸びをするものだ。

バンダービルド

引用ソース
 http://www.chogabje.com/board/column/view.asp?C_IDX=57018&C_CC=BC



(転載終わりです)

韓国も、日本国民の世論が「韓国、許すまじ!」と決心したことにようやく気付き始めたようですね!

日本人にこれだけ先祖や、天皇を侮辱をしたら、報復されるに決まっているではありませんか!甘いですね。

金はいくら損失しても、日本人はそんなに怒らないが、天皇と先祖の尊厳だけは、触れてはいけなかったのに・・・もう遅いですけど。天皇は生きてらっしゃるが日本人皆の先祖のような存在(ご本人は重荷でいらっしゃるかもしれないけど)。日本人は本気で怒ったら、冷徹だと思いますよ。特に昔の度量の大きい日本人と違って、最近の日本人は・・・・大陸文化の影響も受けてますし・・・。


これから、韓国民は本当の冬を体験するでしょう・・・。

可哀想に・・・・。




PageTop

日本を攻撃中の韓国を潰す方法

こちらから転載させて頂きました。「NEWS,U,S]様
http://www.news-us.jp/article/403966557.html

【拡散】嫌韓本に飽きた人は「誅韓論」を読め!!! その内容が す ご す ぎ る と話題に!!! Amazonレビューが満点の嵐!!! 「従来の嫌韓本とは一線を画する」「類書を圧倒する嫌韓本の史上最高峰か」

51q4ogMi2SL.jpg

誅韓論 (晋遊舎新書 S18)
新書 2014/8/8
日本戦略ブレイン (著)

5つ星のうち 4.9
星5つ 10
星4つ 1



内容紹介

日本は具体的に韓国にどう“反撃"すべきか?
2015年以降の東アジア情勢をシミュレーション

本書では、高まってきた日本人の“対韓フラストレーション"に対して添うような、具体的な日本人のアクションプランの提示と、 否めないとされていた韓国の地理的重要性(「防波堤」論など)を否定、韓国が孤立・弱体化していくシミュレーションを行う。
2015年末の在韓米軍撤退を契機に、中国による南北一体化・吸収へと向かう朝鮮半島情勢を予言。
日本は中立を保ち、援助を実施せず、むしろ過去の不法行為の非難を始めることにより、合法的かつ最小労力で韓国を沈黙させる論理を展開する。

内容(「BOOK」データベースより)

日々エスカレートする韓国による反日工作と、それに対抗手段をとらない日本政府。日本人はこのまま我慢を強いられ続けるのか?2015年以降の東アジアをシミュレーションした結果、本書では「日本人の態度次第で、韓国は数年以内に潰せる」との結論に至った。否めないとされてきた韓国の戦略的重要性の否定、在韓米軍撤退から中国による吸収へ向かう半島情勢と、その時日本がとるべき選択…。世界最大の反日国家を、合法的かつ最小労力で沈黙させる方法がここにある!

http://www.amazon.co.jp/dp/4801800491/

115 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/17(日) 19:05:01.62 ID:EDcMxr040.net
マジで背筋が凍ったわ・・・・


具体的な対応策が提示される、白眉の書, 2014/8/17
レビュー対象商品: 誅韓論 (晋遊舎新書 S18) (新書)

近時、韓国を批判する内容の書籍の出版が相次いでいる。それだけ日本国民にも強い関心を引き起こしているからであるが、その中に有っての白眉といえよう。多くの類書が韓国人の行動様式や行状に呆れるものの、対応としては「もうこの国は捨て置け」のように消極的放置論に終わることが多い。しかし、本書の筆者は一歩を進めて積極的処分論を採るのである。

1 結論
筆者の結論は、「韓国を中国の勢力下に追いやり、独立国としての韓国を潰してしまい中国の一自治区」としてしまうことだ。この結論は衝撃的だが説得力がある。理由としては概略次のようなことがらである。

2 アメリカは韓国を見限った。
在韓アメリカ軍は、2015年に統帥権を韓国に返還して撤退する。このことが持つ意義は大きい。中国にとって、在韓アメリカ軍に対する緩衝地帯としての北朝鮮の存在意義が消滅するのである。
また、今まで日米韓の枠組みがあったればこそ、韓国の行状に忍耐してきた我が国にとっても2016年以降は韓国との交戦が可能になる。この時に、アメリカ軍が韓国側につくことは絶対にない。日韓の間には直接の同盟関係などない。在韓米軍の後方兵站を担ってきただけである。



116 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/17(日) 19:05:39.08 ID:EDcMxr040.net
3 韓国に対する基本認識
韓国は、李明博が竹島に上陸し、日本の親書を突き返した段階で竹島問題の平和的解決手段を自ら閉ざした。いわば、宣戦布告と同様の状況にある。その後の朴クネの韓国の行動は、まさに非正規戦を仕掛けている状況にあり、対日テロ国家と呼ぶにふさわしい。
このような厳しい現状認識に立つ。

4 韓国人の不変の行動様式を肝に銘ずること
韓国人の、「恩を仇で返す」行動様式に日本は何度煮え湯を飲まされてきたことだろう。もう、日本人も学習して肝に銘ずるべきである。韓国人は「恩を必ず仇で返す」ことを。だから、半島有事の際に、韓国を助けることは下手をすると日本の死につながる。なぜなら、日本の支援で北朝鮮に勝った場合、韓国は核兵器を手にすることになる。その際、彼らは因縁に近い論理をこじつけて対日核攻撃に使うことが予想される。竹島侵略も、朝鮮戦争で日本が韓国を助けた後になされたことを忘れてはいけない。

5 韓国に防波堤としての価値はない
それでも、私を含めて日本国民は、韓国が大陸の大国に対して防波堤の役割を持つと考えてきた。明治日本の先人たちも、そう考えて日清戦争で李氏朝鮮を独立させ、次いで日露戦争を戦ったわけである。



117 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/17(日) 19:06:12.33 ID:EDcMxr040.net
しかし、本書の筆者はこれが余計なことだっという。朝鮮は、独立するや国王もろともロシア大使館に逃げ込むなどしてかえってロシアの勢力を引き入れてしまい、日本もこれに対処しなくてはならなくなった。さらに勝った日本は大陸のロシア中国と直接勢力圏を接することになり、最後は大東亜戦争を戦うことになった。朝鮮。韓国を独立させて得をするどころか途方もない大損害を被っただけである。

保守の論客にも、この韓国防波堤の錯覚から逃れられていない人が多い。知性と気品で有名なS女史も挙げられている。私も尊敬する人物だが…。

6 極東は三国鼎立で安定する。
元来、朝鮮・韓国は中華王朝の勢力圏にあった。中華王朝が自ら対馬海峡を越えて日本を支配しようとしたことは、元寇以外にない。元寇は高麗王が盛んにフビライをそそのかして実行させ、高麗自らが参加したもので、この時だけである。

極東は、日本、ロシア、中国の三国鼎立で安定するというのが歴史的にも実証されると筆者は言う。中国との利害の対立に悩むロシアはむしろ日本に接近すると予想する。

7 もとの姿に回帰する中韓 
今、中韓が緊密化しているのは、かつての現状に回帰しているのである。韓国の対中貿易依存度は大きく上昇しつつある。これを黙って見ているのも良いが、筆者は、韓国の背中を中国に向かって押してやれという。韓国経済は鵜飼いにたとえられるように、日本からの優秀な製品と資材さらに資金があってこそ成り立っている。
これを、絶ってしまうのである。

8 中国の腹中で消滅する韓国
中国は環境汚染がひどく、人々は移住先を求めている。だから、朝鮮・韓国が中国の勢力下に入ってしまえば、中国からの資金と人々がなだれ込む。そして、中国の自治区となり、その腹中で消化され消滅していく。

9 このように明快な具体策を提示する本書を、一人でも多くの日本国民に読んでほしい
と思う。



118 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/17(日) 19:09:40.70 ID:EDcMxr040.net
最後の「8」で、
思わずぞっとするのを感じた。


こんな恐ろしいことを平然と本に書く人がいるとは・・・・




※他のレビューも驚嘆の数々

類書を圧倒する嫌韓本の史上最高峰か, 2014/8/8
レビュー対象商品: 誅韓論 (晋遊舎新書 S18) (新書)

「また嫌韓モノか」と思ってページをめくってみたが、完全に足をすくわれた。

これは従来の嫌韓本とは「スタンス」が根本的に異なる。まず本の初めのほうで、いわゆる嫌韓情報が出てくるが、それは韓国がいかに危険な反日テロ国家であるかの「証拠」として持ち出されるものであり、決して情報の提供それ自体が著者の意図ではない。
本書はこうして「韓国はテロ国家」であると結論し、そこからさらに近未来の予測へと進んでいく。そして「韓国は中韓同盟に走るだろう」「韓国は結局、北朝鮮の核を継承するだろう」と推測し、統一後には日本との戦争を画策する可能性が高いと睨む。
この辺りは、非常によく出来た極東のシミュレーションという感想を持った。
本書は「だから今の内から対策をとらないと日本が恐ろしい危険にさらされるのだ」として、国際情勢や韓国の弱点などを緻密に分析して、韓国を潰す方法を「真面目に」追求していくのだ。こうして、政治的経済的に韓国を追い詰める方法を具体的に提唱するのだが、その方法は経済制裁などのよく知られたものもあれば、思わず「そんなやり方があったのか!」と、膝を打ちたくなるような方法もあり、大変参考になった。

つまり本書は「日本にとって韓国は危険なテロ国家であり、これからもっと危険になっていくから、子供たちの未来のためにも、ぶっ潰す必要がある」という明確な目的意識を持って書かれた、非常に珍しいというか、ほとんど唯一の嫌韓本である。
しかも、本当に「潰す方法」まで懇切丁寧に解説しているのだから、凄い。

従来の「韓国バッシング」それ自体を目的とした嫌韓本に飽きた人には、是非ともお勧めしたい一品である。



従来の嫌韓本とは一線を画する, 2014/8/17
レビュー対象商品: 誅韓論 (晋遊舎新書 S18) (新書)

世にあふれているような韓国の非常識な面を紹介するのではなく、そうした隣国に対してどのように対処すべきかといったことを具体的に考察している面では従来の所謂嫌韓本とは一線を画する。
本書の内容に賛同できるかどうかは別として一読の価値あり。




※韓国人が好きな数字88=「8月8日」を発売日に選んだのも意味がありそう


誅韓論 (晋遊舎新書 S18) 新書 2014/8/8
日本戦略ブレイン (著)


・・・





121 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/17(日) 19:35:40.72 ID:Ww6lV4scO.net
>>118
うん、だからそうなって欲しい。
北海道や新潟何かに大量移住されたらたまらない。



122 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/17(日) 19:49:22.22 ID:FJ9XYnnJ0.net
半島人(在日を含む)が常に用いている
「中華」あるいは「小中華」の発想に従えば、
論理必然的に
「半島は大中華に吸収されるべき」となるよ。

大陸は、既に国内に少数民族として朝鮮族を抱えている訳だし朝鮮族の自治区も存在している。
それが、ちょっと変化して拡大するだけの話。

一度は、漢民族による直接統治というのを
味わってみるのも良いんじゃないかなあ。
当然、日本も相当な覚悟と備えが必要になるだろうけれども。


中国分裂、朝鮮真空パック 第326夜
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1408114901

PageTop

韓国がいかに日本の恩を仇で返したのか!

韓国はエべンキ人で日本人とは 全くの別人種  

韓国は中国の万年属国で 貨幣も無い世界最貧国 日清戦争に勝利した日本が下関条約第一条に依って独立させてやったのだ。                      
併合は諸外国に国の利権を売り払い にっちもさっちも行かない朝鮮からの要請に依るもの(朝鮮の政治団体 一進会  朝鮮王等) 日本は併合後 朝鮮が売った国の利権を全て買い戻してやっている。          

併合された朝鮮は 「人口倍増 」「平均寿命倍増」 「耕地面積倍増」 「米の収穫三倍増」 「学校五千校を作り 京城帝国大学を作り」 「鉄道を作り」 「発電所を作り」 「銀行を作り」 朝鮮半島始まって以来の大発展 近代化を果たした             

戦後も数え切れない程の莫大な援助をしている日本  

朝鮮からの援助等 有る訳無いだろう バカバカしくなる!!   現代はそんな大嘘全く通用しない !!         

この様に韓国をもの凄く援助した日本で有るが 韓国から帰ってきたのは [竹島侵略 ][漁民の拉致,虐殺」  「ジャパンディスカウント運動 」 「捏造歴史と猛烈な反日教育」  「捏造慰安婦大騒ぎ」  「韓国の日本大使館前に捏造慰安婦の像を建て  アメリカにも捏造慰安婦の像を建て」  日本を貶める事に懸命で有る。

 そして強請りと集り!   まるで国家版 「尼崎の事件」(ある日本家庭に入り込み次々とその日本人家族、親類を殺し財産を乗っ取った在日朝鮮人の事件)の様で有る!  とても朝鮮人らしい行動だ !   

韓国との関係改善等以ての外!!  

韓国は寄生虫や疫病神と同じ!

 韓国は捏造歴史と反日教育をやり過ぎた為、 国民は現実も妄想も区別がつかない!!    

韓国はもはや現実的な国家では無く、 存在価値も全く無い! 韓国は世界に害悪だけをもたらしている !!   

「韓国と関係改善」等と言う国会議員は全て落選させる !! 

 韓国はもう消滅させるしか無いので有る!!

(転載ここまでです)

ネットコメントで見付けた、韓国がいかに日本の恩を仇で返したかが、分かりやすく書かれてあったので、ここで紹介を!

真実が、日本中に広まってますね~!

朝鮮マスコミ(テレビ、新聞)や朝鮮系議員達が、日本人の世論を動かそうと、もう連日必死(笑)なのを感じて笑いがでますよね。

もう遅い!手遅れ!日本は動き出しました!

もう朝鮮人(帰化人、在日)達の正体がばれたんですよ!

日本はある目標に向かって、目標達成するまで、諦めないでしょう!
決意したら、とことんまで諦めない日本人の民族性です!

数年後は、日本は変わっていますよ。

今までと違い、大きく、日本人には、良い意味で。

e55e2791.jpg

PageTop

李承晩をシンプルに説明!

【李承晩とは、韓国の国民から嫌われた大悪人だった!】

 反日在日朝鮮民族の中には、李承晩を「偉い偉い人」と信じているアホがまだいるの?
 そもそも、李承晩が韓国民から嫌われて、外国へ亡命し、旅先で亡くなった事さえも学習出来てはいないなんて、残念な話だ! 

李承晩が、朝鮮半島を自分だけで独占支配するつもりで、 韓国を建てたから、イデオロギーの違う金日成も、これに対抗して北朝鮮国を建てた! 
日本が関与して南北に分裂させたのではない。

 李承晩の犯島独占欲が災いして、朝鮮半島が分裂したのだ。 それに加え、朝鮮戦争が起きると、将兵を最前線に置いたまま、南側へ逃げ出し、逃亡中の国民が殺到中で橋の上に国民が多数いるにも関わらず、橋を爆破して、李承晩は逃げた!
 そして、自身の敵となりうる勢力へ軍を送って、殺害を命じた。 

こうして起きた事件が、「保導連盟事件」、「済州島虐殺事件」、等々、多数に上る。

 それでも、韓国の滅亡が迫って来たら、日本の九州の割譲をアメリカへ要求して、自身は九州で亡命政権を作る気でいた。

 アメリカからその要求を拒否されて、仕方なく、朝鮮半島にしがみついた。 

平和が訪れても、李承晩による独裁政治にこりごりの国民から、ひどく嫌われて、反政府運動が起きた。 
これを弾圧出来ないと判断した李承晩は、亡命する。 

そして、外国で亡くなった。 

古い世代の韓国国民にとっては、李承晩とは、国民から嫌われた【大悪人】だった!

(転載ここまでです)


ネットで見つけた李承晩をシンプルに説明していた文章です!

李承晩が、済州島で、自国民を虐殺さえしなければ、現在日本に朝鮮民族が帰化人あわせて100万人もいなかったでしょう!

戦後、247名しかいなかった朝鮮人は、朝鮮戦争時代、李承晩の虐殺を逃れて、難民や密入国して日本にやってきた何十万人もの朝鮮人は、現在帰化人合わせて100万人と子孫を増やしていきました。戦後貧しかった日本に保護してもらい、「日本に感謝しろ」と子供や孫に伝えたかって?そんな事しませんよ、代わりに「日本に強制連行されて強制労働された、日本を恨め、天皇を憎め、日本を奪え」と教え込みました。

低級的思考の祖父母達に徹底的に低級思考を植えつけられた朝鮮民族は、在日の6割は無職で、生活保護で生活し、その金で、国歌国旗天皇侮辱などの反日デモ活動、対馬略奪スパイ工作、他では日本社会で成功、日本社会で成功した帰化人の政治家は、生粋の日本人になり済まし首相になったり、朝鮮民族優遇の法律ばかり作りだし、在日の朝鮮民族は、豊かな日本を奪う気満々・・なのでした。

ですが!ぎりぎりのところで、日本民族(大和民族、アイヌ民族、琉球民族)が気付きました!!

本当に日本は危ないところでした。

気付き始めた日本人の行動で、韓国系企業は、日本人の不買運動で、大幅減益だそうですよ。

これから日本人の反撃が始まります。

もう日本民族は容赦しません。 「差別だ」は日本人にはもう通用しません。

全てを知った日本人は、動き出しました。

その波は、どんどん全国に広まっていっています。

来年は、朝鮮民族の帰国事業が始まるそうです。

これから朝鮮民族が最後のあがきで、日本国内でテロをするかもしれませんので、日本人の皆さま、慎重に・・・・身の安全をお守りください。

これから、日本は、ゆっくり、じわじわと国内で騒動が起こると思います。

PageTop

韓国のベトナム民間人1万人大虐殺を世界に訴えよう!

こちらから転載させて頂きました。「U-1速報」様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50427334.html


「歴史認識はその国が進むべき未来を示す羅針盤だ。過去の過ちを正視せずに新しい時代を切り開くことはできない。過去の過ちを認めない指導者も新しい未来を切り開けない」
今年3月、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は「3.1独立運動」の記念式典でこう述べた。

 この言葉は当然、日本に向けて語られたものだが、皮肉なことに、これほど韓国を正確に言い当てた表現はほかにない。韓国が正視してこなかった過去の過ち、それこそが韓国軍による「ベトナム大虐殺」である。

 いまから50年前の1964年から1973年にかけて、韓国はのべ32万人をベトナム戦争に派兵した。朴槿恵の父・朴正煕(パク・チョンヒ)大統領(当時)は、アメリカからの信任や戦争特需を得るため、参戦に前のめりになった。

 韓国は、派兵の見返りとしてアメリカから多額の援助を得た。後に「漢江の奇跡」と呼ばれる韓国の経済発展は、このベトナム戦争から始まったのだ。一方、その陰で韓国は、ベトナムにおける「負の歴史」を封印した。1万人以上とも言われるベトナム民間人の大量虐殺事件を起こしながら、そのことは韓国国内で一切の言及が許されないタブーとされ、禁忌に触れたメディアは糾弾の対象とされた。それどころか韓国は、韓国兵によるレイプなどでベトナム人との間に生まれた子供「ライダイハン」の存在を黙殺しながら、いまだに日本軍による慰安婦強制連行のデマを喧伝し続けている。

 なぜ韓国は、ここまでして歴史を歪めようとするのか。韓国はひたすら「被害者」だと訴え続けることで、日韓国交正常化の際には5億ドルもの金を得た。そしていまなお被害者だと主張することで、様々な利益を得ている。それは金銭面だけでない。たとえば、韓国で噴き上がる政府への不満。その民衆の不満を「加害者」である日本に誘導して、ガス抜きを図る。被害者であることが、歴史的に正しいか否かは関係ない。韓国が存立するためには、被害者になりすまし続けなければならないのだ。
 
 韓国がベトナム大虐殺を封印しなければならない理由もそこにある。もしこの実態が白日のもとに晒されれば、韓国が〝なりすまし被害者〟であるどころか、実際には戦争犯罪を行なった“加害者”であることが世界中にバレてしまうからだ。

※SAPIO2014年8月号

NEWSポストセブン 2014.07.10 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20140710_265062.html

(転載ここまでです)



日本人の皆様、世界には、声をだして訴えなくては通用しません。

韓国の嘘だらけのメッキは剥がれてきています!

朝鮮民族の嘘には、声をだして反論!真実を世界に発信していきましょう!!
世界は、中国と韓国の嘘に気付き始めてきていますよ!!

「反論しないのであれば、認めているのと同じだ!」が世界常識。

韓国の嘘だらけの真実が世界に広がれば、私達日本人の一番の敵、「朝鮮系帰化人や、在日朝鮮人」達が、この日本で、韓国のスパイ活動や、凶悪犯罪、国歌、国旗、天皇侮辱、日本人より優遇されている法律を変えることが出来ます!
帰化人や在日朝鮮人がこの日本で悪行をすることが出来なくなるのです!

「従軍慰安婦問題」「南京大虐殺」、全て、この日本国内にいる朝日新聞(朝鮮人支配)や、朝鮮系や中国系帰化人達が犯人です!

特に真実の敵は朝鮮系帰化人!国籍だけ日本人で、日本人になりすまして、国連に「従軍慰安婦」の捏造証拠を提出しています!!
よく日本市民とか言って、天皇を侮辱したり、自衛隊を侮辱したり、反日活動してるけど、国籍だけ日本人の、朝鮮人だろうが!!日本人の振りするな!!!(中国、韓国朝鮮を除いた他の外国の帰化人は、国歌国旗天皇や自衛隊を侮辱せず、対馬を乗っ取ろうとせず、日本文化を起源説で盗もうとせず、反日活動せず、日本になじもうと必死なので、私達と同じ日本人です)

帰化人や、在日朝鮮人よ!お前達がこの日本で生きて行こうと思うのならば、早く真実の歴史を学び、韓国の嘘を糾弾する運動を団体で起こせ!
そして、法律を普通の外国人なみに戻す当然のことに、またいつものように暴れ出すな!日本人を殺すな!
これから、悪者は、日本では生きにくくなる。

善良な帰化人や在日の朝鮮民族には悪いが・・・・・だって、あなた達、何も動かないんだもの…同族と思われても仕方ないでしょうが。










PageTop

韓国人の証言

韓国人の証言

私は日本統治時代の教育も受けました。日本は教育においても差別をしていません。|知ってはならない日帝時代の真実 |Ameba (アメーバ)
ttp://s.ameblo.jp/22558833/entry-11515023682.html

日帝時代は実際に幸せだったと聞きました。;|知ってはならない日帝時代の真実 |Ameba (アメーバ)
ttp://s.ameblo.jp/22558833/entry-11514913280.html

見てはいけない日帝時代の映像|知ってはならない日帝時代の真実 |Ameba (アメーバ)
ttp://s.ameblo.jp/22558833/entry-11514880450.html

「我が国の慰安婦は詐欺師だ。賠償金が目的の売春婦にすぎない」 ソウル大教授がYou tubeで真実を告白 : U-1速報
ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50417711.html
 

PageTop

韓国船がまた日本近海で事故!重油垂れ流し!

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様
http://hosyusokuhou.jp/archives/38840034.html

1:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/06/26(木) 14:01:51.43 ID:kMVgl7Gl.net
26日午前0時50分ごろ、山形県酒田市の酒田港の西約15キロの沖合で、
韓国籍のコンテナ貨物船「SINOKOR TOKYO」(9030トン、趙錫洙船長ら乗組員19人)と、
鳥取県岩美町のイカ釣り漁船「福昇丸」(19トン、浜田富晴船長ら乗組員3人)が衝突したと、
福昇丸から118番通報があった。けが人はない。

酒田海上保安部によると、漁船の船底タンクに穴が開き、燃料の重油約1.9トンが漏れ、
海上に長さ約1キロ、幅約20メートルにわたって重油が広がっている。
貨物船の船首と漁船の左側船尾が衝突したといい、同海保が原因を調べている。

http://mainichi.jp/select/news/20140626k0000e040208000c.html




2:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/06/26(木) 14:02:41.67 ID:7OLwUOuH.net
またかよ……………


4:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/06/26(木) 14:02:56.81 ID:pB5Hbfoc.net
あー、ほんとうざい民族だわ


5:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/06/26(木) 14:03:10.09 ID:1MKBpK83.net
朝鮮人は迷惑ばかりかける。


7:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/06/26(木) 14:06:01.50 ID:kE5c7K1J.net
またかよ
もう船禁止にしろ


23:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/06/26(木) 14:44:57.65 ID:aQcdALL5.net
まったく糞尿は垂れ流すは重油はぶちまけるは日本の海を汚すな。


20:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/06/26(木) 14:38:58.10 ID:cw0hyRRC.net
船舶保険の引受先がないので、政府保証で航行させてるんだが
払われることはなさそうだな。

↓船までザパニーズだぞw

SINOKOR(長錦商船):
SINOKOR TOKYO
http://www.marinetraffic.com/jp/ais/details/ships/440075000/vessel:SINOKOR_TOKYO
SINOKOR YOKOHAMA
http://www.marinetraffic.com/jp/ais/details/ships/441782000/vessel:SINOKOR_YOKOHAMA
SINOKOR AKITA
http://www.marinetraffic.com/jp/ais/details/ships/538055106/vessel:SINOKOR_AKITA
SINOKOR NIIGATA
https://www.marinetraffic.com/jp/ais/details/ships/441772000/vessel:SINOKOR_NIIGATA
SINOKOR VLADIVOSTOK
http://www.marinetraffic.com/jp/ais/details/ships/538005143/vessel:SINOKOR_VLADIVOSTOK
  

22:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/06/26(木) 14:43:13.41 ID:u9+kQKEJ.net
>>20
だめだコリア


27:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/06/26(木) 15:08:30.66 ID:UKrUbikj.net
なんで韓国籍なのにTOKYO?
気持ち悪い


25:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/06/26(木) 14:51:33.15 ID:3kQ8ja/u.net
韓国船の相次ぐ事故から、韓国の日本に対するテロじゃないかと思うよ
ちゃんと保険入ってんの?



http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1403758911/

(転載終了です)


去年から、韓国船の日本近海での事故が多発しています!去年の事故での韓国船での重油流出事故では、その事故付近での海は、環境汚染がひどく、ひじきが全滅したそうです。ですが、朝鮮民族に支配された日本のマスコミは、犯人が韓国船なので、ほんの地方の番組のぞいて、テレビ、新聞にいっさいながしませんでした!被害は深刻で、韓国からは賠償もされない、深刻なニュースだったのに!
いつもの犯人が韓国だった場合は、徹底的に隠蔽する!という姿勢をくずしませんでしたね。

ですが、先月、どのテレビ局も「日本人被害者が一人もいない、日本にまったく関係のない、知りたくもない韓国船の事故」を1、2週間も朝から晩まで一日中テレビでずっと流し続けたんです,まるで、「日本人よ、みろ!フジテレビだけじゃないぞ!テレビの全ての局は韓国の支配下にある!」と宣言したかのように。
今回の事故を流さなければ、在日や帰化人の朝鮮民族に対する排斥運動が激化するかもしれないので、テレビで流すと思いますけど。

今回の事故をテレビで流さない場合は、これで、テレビを信じている日本人も、目が覚めるでしょう!

日本のマスコミは全てのテレビ局は、朝鮮民族に乗っ取られていると!!!



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。