韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スウェーデン、大量移民で悲惨な状況に!

こちらから転載させて頂きました。「日本や世界や宇宙の動向」様
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51932099.html


昔から、北欧、特にスウェーデンなどでは、左翼思想の宿便が国全体に頑固に付着しており、人々は左翼思想に洗脳されてしまっています。残念ながら、スウェーデンの宿便は亡国と共に洗浄される運命なのかもしれません。
スウェーデンでは、多国籍の人々が共存するユートピアを目指す左翼政権が国を統治し続けており、そのため、人種差別的行為をとりわけ問題視しています。移民については特に寛大で、移民や外国人に対する批判はタブーです。
スウェーデンだけでなく、西欧では、黒人や移民を批判すると、周囲の人達からも軽蔑される社会的風潮があります。これも左翼思想が浸透しているからでしょう。

これもすべて、国境を破壊し世界中をかき混ぜ、不安定化させ、世界人類を家畜化して統治するNWOのアジェンダの一環なのでしょうが、EUやユーロを見ても分かる通り、ヨーロッパが最初にNWOに狙われてしまいました。
アメリカも途上国からの大量不法移民を受け入れており、既に様々な問題が噴出しています。ある人は、伝染病にかかった大量不法移民をアメリカに流入させ、彼らを(米国民を攻撃する)生物兵器として使っていると言っています。
途上国からの移民を大量に受け入れると、その国もまた途上国になってしまいます。スウェーデンでは移民人口の方が元々のスウェーデン人の人口を上回る日もそう遠くはないでしょう。そうなると、完全にスウェーデンは第三世界の国として没落してしまいます。
これが、極左のルーピー鳩山及び民主党、共産党、社民党、公明党が推し進める左翼政策の結末となるでしょう。
共産主義のソ連が崩壊した後、共産主義はメディアで否定されましたが、その代り、新自由主義という新たな左翼思想を世界に広め、グローバリズム=NWOを完成しようとしているのです。
日本も移民を大量に受け入れるとスウェーデンのようになってしまいます。日本でも民主党のような極左政権ができると、大量移民を受け入れ、外国人参政権を与え、外国人(特に特亜)に寛大で優遇する政策がどんどん打ち出されることでしょう。その先にあるのが日本の特亜化です。
極左でイスラム教徒のオバマは、スウェーデンを理想国家として崇め、スウェーデンのように大量移民を受け入れ、極左の独裁理想社会=NWOをアメリカに築こうとしているのです。それが今のアメリカの惨状です。


http://1389blog.com/2014/07/03/soviet-sweden-model-nation-sliding-to-third-world/
(サイト内のビデオ・ニュース)
7月3日付け:

昨年、オバマ大統領がスウェーデンを訪問した時に、スウェーデンをアメリカが手本とする国だと称賛していました。しかし米国民にとって、スウェーデンをモデルにした国など、とても受け入れることはできません。
なぜなら、国連の報告書によると、15年後のスウェーデンはリビアやブルガリアよりも下位の第三世界諸国(発展途上国)の1つになると予想されています。
一般的に、スウェーデンは未来の国のモデルになると考えられていますが、スウェーデンは世界で最下位の国に突き進んでいると専門家は言っています。
ユートピアの国=スウェーデンにようこそ!
スウェーデンは未来の理想国家を築くための実験台となりました。スウェーデンと同様に理想の社会を築こうとしている(いた)国が2つあります。それは北朝鮮とソ連です。ソ連では、どのようにユートピアの社会が築かれようとしたかを知れば、誰もそのような国を好きにはなれないでしょう。北朝鮮のような国も欲しくないでしょう。そのような国では悲惨な人生が待っているからです。
現在、スウェーデンでは大量移民の問題が噴出しています。しかし、移民問題を公の場で発言すると必ず人種差別と批判されます。会社で移民問題について言及した社員が解雇されました。
スウェーデンの極左勢力(政府)は、多国籍共存を基盤とした極左の理想社会を築きました。彼らは世界で最も貧しく後進的な国々から大量の移民を受け入れたのです。
しかしスウェーデンでは、1度でも移民問題について言及すると、人種差別として非難されます。
スウェーデンで最重要視されていることは、外国人や移民にフレンドリーで寛大であるということです。
しかしスウェーデンの移民政策は大失敗に終わっています。移民が大量に増えたことにより、スウェーデンの学生の学力が低下しており、犯罪率が急増しています。移民はストックホルム郊外で放火をしています。スウェーデンのユダヤ人らはイスラム教徒(移民)に攻撃されるのではないかと心配しスウェーデンを脱出しています。
この女性は母国に帰国してしまったスウェーデンの元ジャーナリストです。彼女は、ストックホルム郊外の移民エリアにいるよりも、ソマリアの首都モガディッシュにいる方が安全だと言っています。
アメリカでは人種のるつぼにいる移民でさえ、最終的にはアメリカの社会に溶け込み、アメリカ人として生きることを学ぶことが要求されますが、スウェーデンでは、そのようなことを移民に押し付けることは人種差別だとして批判されます。スウェーデンの政治家やメディアの総意として、スウェーデン人はみな、移民から学ばなければならず、移民にスウェーデンのやり方を押し付けてはならないのです。
政治家やメディアは、スウェーデン社会に移民を同化させるということはナチスドイツのやり方だと言って嘲笑します。
あるジャーナリストは、スウェーデンはスターリン統治下のソ連のようになってしまったと嘆いています。
スウェーデンでは自由に発言ができなくなってしまいました。移民について発言すると人種差別というレッテルを貼られてしまいメディアから批判を受けます。人種差別というラレッテルを貼られた人物は会社を解雇され、家族を失い、路頭に迷うことになります。
主要メディアが無視し続ける移民の問題を取り上げた新聞を発行したグループがいます。しかし、スウェーデンの人々はそのような新聞を購入しようとは考えません。怯えているからです。郵便局配達員や近所の住民にこのような新聞を読んでいることがバレたなら、人種差別者であり、イスラム教徒を嫌悪している人物としてレッテルを貼られます。そしてどんな仕打ちを受けるか分かりません。
しかしグループは、今後も移民問題を扱う新聞を発行し続けると言っていますが、スウェーデンの人々は、このような新聞を読むのは危険すぎると考えています。
学校でも子供たちは怖くて何も発言ができなくなっています。もし子供たちが移民についての問題を語ったなら、必ず危害を加えられるでしょう。
スウェーデンの人々は何の問題も解決できない国に住んでいます。彼らは問題を言及することすらできません。
昨年、この男性は自宅の玄関で移民に銃を突き付けられ殺されそうになりました。この女性(スウェーデン人)は、移民に告発されたために母国スウェーデンを離れました。
スウェーデンの明日は第三世界国(発展途上国)です。
嘗てスウェーデンは豊かで理想的な先進国でした。しかし数年後にはスウェーデンは完全に消滅するでしょう。


(転載ここまでです)



日本は、絶対大量移民反対!!!

日本は日本人の世論で動いています!

もっと強烈に「TPP,移民政策反対!」と世論を盛り上げましょう!!!

朝鮮民族や、最近他の在日外国人だけで、治安が相当悪くなってきているのに、これ以上悪くなってたまるか!!!

これから、治安が良くなるように政府は動け!!

ということは、TPPや移民は絶対阻止で!!!

スポンサーサイト

PageTop

移民政策反対!治安が悪くなる!

こちらから転載させて頂きました。「モッコスヌーン」様
http://2ch.ki9.biz/archives/31869.html


社会】外国人実習生 293人失踪 中国人167人 ベトナム人58人など
引用元: ・【社会】外国人実習生 293人失踪 中国人167人 ベトナム人58人など

外国人技能実習生の失踪が相次いでいる問題で、県内で昨年1年間に少なくとも293人が行方不明になり、今年は5月末までに115人(前年同期比8人増)が失踪していることがわかった。県警本部で26日に開かれた「来日外国人不法滞在・不法就労防止対策協議会」の総会で、大平修本部長が明らかにした。

県内には約1万人の外国人技能実習生がいる。県警外事課によると、捜索願が出た実習生は昨年、293人(前年比77人増)に上った。中国人が167人を占め、ベトナム人58人、インドネシア人23人と続いた。

総会後に講演した国際研修協力機構(JITCO)水戸駐在事務所の担当者は、失踪者数が全国的に増加傾向にあると指摘。1年以上滞在している実習生(2号生)が、2012年度には全国で1532人も失踪したと話した。一方、県内の失踪者数については「数字は今、持っていない」として、明らかにしなかった。
実習生が失踪しても捜索願が出されるケースは少なく、実際の失踪者は県警が把握している人数を大幅に上回るとみられる。

県警は、所在不明となる実習生が他県と比較しても多いとして、取り締まりを強化するとしている。YOL 2014年06月27日
http://www.yomiuri.co.jp/local/ibaraki/news/20140626-OYTNT50505.html

9: 2014/06/27(金) 13:06:53.75 ID:U8XU1pzW0.net
何県だよ
 
23: 2014/06/27(金) 13:08:37.53 ID:Je7bArfX0.net
>>9
茨城
 
12: 2014/06/27(金) 13:07:06.90 ID:W0pWCJgO0.net
これで年間、20万人を受け入れたら
何人が失踪するんだよ?w
33: 2014/06/27(金) 13:11:14.44 ID:qbr2dkB+0.net
技能実習制度は体の良い「奴隷制度」であり、本来、労働基準法では厳しく
罰せられるべき低賃金労働の搾取である。

冷たいようだが、こんな制度に頼らなきゃいけない企業や産業はとっとと淘汰されて
しかるべきだ。

こういうことで日本人の民度が疑われるし、実際に人権蹂躙や人身売買の一環として
他国から認識されている。

 
36: 2014/06/27(金) 13:11:36.79 ID:ceA2Riq/0.net
中国人は街中にマッサージどう?とか言ってる奴等だろ?
男なら土方とか、犯罪集団とか
日本で失踪するやつは、捕まるまで、日本でがっつり稼いで送金して、帰国したら裕福な生活してる

66: 2014/06/27(金) 13:16:25.82 ID:cvTswfEn0.net
完全に不法滞在の温床やんけ。
 
72: 2014/06/27(金) 13:17:52.03 ID:2SdS79kg0.net

在日朝鮮人に特別永住許可出したり
残留孤児の家族まで受け入れたり
拉致加害者を放置したりしてたツケ

そいつ等が日本国内で組織をつくり
今に至る

 
81: 2014/06/27(金) 13:19:17.74 ID:UxUNXuRY0.net

こんなザマで「移民入れましょう」とか言ってんだから

その結果がどうなるのかは目に見えてる



PageTop

移民政策は中止の方向で!

こちらから転載させて頂きました。「おーるじゃんる」様
http://crx7601.com/archives/39535084.html#more



1: かじりむし ★@\(^o^)/
2014/06/24(火) 21:51:59.55 ID:???0.net
首相、外国人材の活用「移民受け入れは慎重であるべき」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL240VM_U4A620C1000000/
日本経済新聞 2014/6/24 19:16

安倍晋三首相は24日夕の記者会見で、労働力人口が減少する中での外国人材の活用について、移民の受け入れは「諸外国でさまざまな難しい経験」を経ていることを理由に「慎重であるべきだ」との見解を示した。

一方で「人口減少社会に直面し、競争力を高めるためには優秀な人材を呼び込むことが大切」とも述べた。2020年の東京五輪開催に向け、建設現場などでの人手不足が指摘されることから「必要な分野では積極的に外国人材を活用する」との方針を強調した。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
81c6a67d-s.jpg




(転載終わりです)


本当に、移民政策、慎重に!というか、中止してくださいね!!
ヨーロッパの恐ろしい失敗例、もう内戦状態になっている状態を見て、移民政策支持する日本人なんていません!!
在日や帰化人達は、移民政策してほしいかもしれませんが!!


TPPや、移民政策を止めてくれれば、日本人の世論は安倍首相を断然支持しますよ!!


貧乏は恐くないです!治安が悪くなり強姦殺人が増え、神社燃やされたり、日本の国旗を燃やされたり、天皇制廃止させようと動く外国人、特に朝鮮民族が増えるのが恐ろしいです!!!次に中国人!!イスラムも恐い!!実際、欧米はすでに混乱状態に陥っている!!!!欧米の失敗例を、被害を見よ!
一つの国も成功した国がない!!!!






PageTop

移民政策反対!日本国は日本人の世論で動く!

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様

http://hosyusokuhou.jp/archives/38681929.html

84ba378b.jpg

外国人排斥に走るシンガポール国民の本音

既にシンガポールの人口の40%近くは外国人が占めている。

こうした外国人労働者の増加が、一向に上がらない賃金水準から公共交通の混雑まで、
さまざまな社会環境悪化の元凶になっていると、多くの国民が考えている。   

そうしたなかで昨年初め、政府は外国人労働者の数をさらに増やす方針を表明。
以来、業を煮やした市民が大規模な抗議集会を開くようになった。   

シンガポール政府はそろそろ、外国人排斥ムードを高める一因となった社会政策を
本気で見直すべきだ。そうしなければ、いずれもっと深刻な摩擦に直面する恐れがある。   

一方、フィリピン側も自国の政策を真剣に見直す必要があるだろう。労働力の輸出政策は
もともと70年代、国内の余剰労働力を生かすための一時的措置として始められた。

しかし今では、最高水準の技能を持つ労働者の流出や国内産業の人手不足を招いている。   
フィリピン政府が今後取り組むべきなのは、国民が外国で独立記念日を祝う手助けをすることではなく、
彼らが国に帰りたくなるような環境を整えることだろう。   

シンガポールもフィリピンも、自国民の生活環境を良くするため、
迅速かつ積極的に行動を起こすこと。それが問題解決への一番の近道だ。

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2014/06/post-3288_1.php
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2014/06/post-3288_2.php



3週遅れで日本は移民を受け入れます

~~成長力~~
外国労働者の受け入れ拡大
外国人の家事手伝いで在留資格を認める
残業代0円
解雇規制の緩和
労働時間の規制緩和

20. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月17日 10:27  ID:Y212EiwtO このコメントへ返信
ロシア、スイス、カナダ、スウェーデン、シンガポール、フィリピン。
あとどこだっけ。
これは日本の親中派と親韓派が焦るわけだわ。
日本は最後の永住地にされてるんだよな。
中国では日本の永住権はお徳って新聞に載るくらいだし

21. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月17日 10:28  ID:70bHqQ.m0 このコメントへ返信
みなさん、やはりここは凸しましょうよ。
そんなの意味ないwっていう雰囲気が漂ってますけど、
それだってわからないでしょう?
それと署名にぜひご協力ください。
夏あたりにデモができませんかね。
いや、本当に。


33. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月17日 10:39  ID:pLGpOKcf0 このコメントへ返信
シンガポールは移民のことを殆ど奴隷(例:移民女性が妊娠した場合強制送還になるが、雇い主の強姦による妊娠であっても強制送還の対象とする。インドネシアの移民は多くの島々からやってくるが、強制送還する場合、シンガポールから一番近いインドネシアの島へ送るだけで後は一切放置)のように扱って、あくまで「シンガポール人の役に立てる為に」移民を入れていた国ですよね。
そこまでやっても移民は国益にならないということが明らかになったということは、日本も移民の論議をする上で非常に考慮すべきことではないでしょうか?と言っても、竹中等は自分の利益の為に入れようと躍起なんだろうな!

38. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月17日 10:43  ID:imkMueCCO
世界中で移民トラブル起きてるのに、日本のエリート様々は、移民を積極的に入れようとあらゆる手段を用いている。
外国勢力と結託しているのが証明されたら、それ相応の責任はとってもらわないとな。こればかりは権力とか肩書きとか関係なく、国民は大騒ぎして国中を巻き込んだ議論に展開させるべきだ。
44. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月17日 10:47  ID:QXS.sA.Y0 このコメントへ返信
シンガポールは移民に相当厳しく条件付けしてたよね
そして成功してる稀有な例と言われてたけど実態はこれか
結局移民なんて得るものより弊害が大きすぎてうまく行かないんだよな
在日問題さえまともに処理できず舐められまくりの日本政府に
大量移民に対応する能力なんか絶対ないし

世界中で噴出してる移民問題から目を背ける移民推進派は狂ってる



47. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月17日 10:49  ID:iw1R5TtuO このコメントへ返信
移民の危険国家は韓国中国だ。移民国家は破滅する。移民で成功国家はない。移民は麻薬です。


53. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月17日 10:57  ID:70bHqQ.m0 このコメントへ返信
皆さん、このニュースを拡散しましょう。
凸の時にはシンガポールでもデモが起きていることを伝えましょう。
世界のどこが移民政策で成功しましたか?
得をしたのは大企業だけじゃないですか。
そのために我々の愛すべき日本の平安や秩序や文化を売り渡すんでしょうか。
絶対に移民・外国人労働者をこれ以上増やしてはいけません。
仲良くできる国とも要らない軋轢が生まれ、我々にとっても移民にとっても不幸です。
与党自民党・安倍首相は全国民に説明する必要があります。


58. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月17日 10:59  ID:8BTdipDL0 このコメントへ返信
【緊急拡散】東海大学駅前でプロ市民が9条をノー ベル賞にしよう。憲法改正反対運動のチラシ配り 生徒や一般人にしつこく付きまといチラシを貰わせる
駅前の手すりに看板や幕まで作り通行を妨害 警察または拡散お願いします
65. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月17日 11:02  ID:c0mSXbRC0 このコメントへ返信
田母神俊雄 @toshio_tamogami · 19 時間

女性の社会進出を促すために配偶者控除を無くすとか。女性が全員働かなければならない社会が本当に安心して暮らせる社会なのでしょうか。少子化が進み、世代間継承も難しくなります。専業主婦という選択肢が無くなります。女性にとってはより厳しい社会になると思います。


68. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月17日 11:04  ID:nG0X.XRWO このコメントへ返信
自国通貨レートで比較して、断然に恵まれた賃金に感激。更に安心安全な治安と安定したインフラに歓喜。←初期段階


日本人と同じ仕事をしてるのに、自分達の待遇に不満を募らせる。←第二段階


差別を叫びストライキ。雄叫び上げて猛抗議。物を壊し暴れまくる。←第三段階


鬱積した恨みを街中で晴らし、日本人に危害を及ぼす←第四段階


経営者の命が奪われる。←最終段階

PageTop

移民政策反対!

こちらから転載させて頂きました。「日本や世界や宇宙の動向」様
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/



国会議員(どの党も)はみな、売国奴です。国民のためになど働いていません。多くの外国人に日本に移住してもらえるよう、外国人を喜ばせる法案ばかりを作成し、成立させています。
高度専門職の外国人とその家族に永住権を与えてずっと日本に住んでもらうと日本経済が活性化する?これって大量移民受け入れの下準備じゃないですか。彼らはいつまでも若くはありません。やがて高齢者になるのです。
このような事は後戻りができなくなります。そのうち、大量移民を受け入れざるを得なくなるのです。しかも外国人と言っても社会秩序を守らない反日中国人と韓国人が殆どです。
自民党も民主党も他党もやることはみな同じです。左翼の新自由主義政策まっしぐらです。安倍総理は完全に勘違いしていますね。日本は移民政策に失敗したドイツの後を追いたいのですか。そのうち、学校に外国人の生徒が増え、日本人の生徒が外国人の生徒に苛められる日も来るのかもしれません。
今後、日本は益々悪い方向に変化していくと思います。これまでの平和な日本は維持できなくなると思います。他国と同じように治安も悪く、社会が乱れ、殺人、窃盗、強盗事件が増え、凶暴な外国人が街にあふれ、街はゴミだらけ、日本人は誰も信用できなくなる、悲惨な国になってしまうでしょう。オリンピックはNWOが狙う日本の大量移民受け入れのための手段だったのでしょうね。

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-14799.html
(転載)
改正入管法、外国人「高 度 専 門 職」取得後3年で無期限在留・・・自民、公明、民主各党などの賛成多数により成立



IT、医療などの分野で高度な知識や技術を持つ外国人向けの新たな在留資格「高度専門職」の創設を柱とした改正入管難民法は11日の参院本会議で自民、公明、民主各党などの賛成多数により可決、成立した。技能を使った活動を続ければ、無期限で在留が可能となる。専門技能者の受け入れを促し、経済活性化につなげる狙い。

以下略 全文はソースで(産経新聞 2014.6.11 13:38)

「高度専門職」の在留資格新設 改正入管難民法が成立、取得後3年で無期限在留

●これに関して、こちらのサイトの記事もご覧ください。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5478.html

PageTop

大量移民反対!イスラム教徒が仏像壊す!

浅草寺で仏像壊す、サウジアラビア国籍の慶大院生逮捕 他の寺でも損壊ほのめかす

11日午前1時10分ごろ、東京都台東区浅草の浅草寺で、
「外国人風の男が仏像を壊している」と警視庁浅草署の交番に連絡があった。
同署員が寺の敷地内で、ひびが入るなどした仏像4体を発見。
本堂近くにいた男を同署に任意同行して事情を聴いていたところ、
仏像を損壊させたことを認めたため、器物損壊容疑で逮捕した。

逮捕されたのは、サウジアラビア国籍で川崎市幸区南加瀬、慶応大院生、
モハマド・アブドゥラ・サード容疑者(31)。「ほかの寺でも仏像を壊した」
という趣旨の供述をしているといい、同署が確認を進めている。

逮捕容疑は11日未明、浅草寺で石製の地像菩薩3体と、
銅製の観音菩薩1体を壊したとしている。


同署によると、被害にあった仏像は扉のないほこらの中や野ざらしの状態で祭られていたという。

[産経 2014.6.11]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140611/crm14061118250017-n1.htm

001_01
浅草寺の石像損壊容疑=サウジアラビア人逮捕 警視庁



ひどい!日本には、外国に比べて少ししか移民はいないのに、許せない大事件です!!!

ヨーロッパの移民政策で、各国の由緒ある文化が滅茶苦茶、治安の悪化、こんなことが日常に起こるんですね!!


外国人は日本人は信仰心がないというが、本当の意味では大間違いだ。日本の信仰心は、生活、思考、文化に自然的に深く入り込んでいるので、(「悪い事をしたら罰があたる」とか、「お盆に死者が帰ってくる」とか「どんな物でも魂がやどる」とか、)外側からみたら分かりにくいだけです!!日本人の信仰心こそ、嘘偽りなく本当に深いんだ!!!


だから、怒りがこみあげてきて、止まりません!!!!韓国の神社放火といい、アラブの仏像破壊といい、日本の神様を何と思っているんだ!!!!!日本の神様は本当に生きていらして、私達を護ってくれているんだぞ!!


これだから、外国人は、自己中心的な精神的に大人になれない奴が多い!!


「人様に迷惑をかけてはいけない、不快にさせてはいけない。」という日本の集団意識を少しは学べ!!!


日本人には信じられない行為です!!


移民政策で、こんな馬鹿が大量に日本に入ってきて、仏像が破壊され、強盗が増え、また日本人が多数殺されるなんてことになるぐらいだったら、貧乏国になったほうがましです!!




PageTop

移民政策は日本が滅ぶ!!

日刊紙フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングによると、メルケル首相はこう語ったという。

「我々の国は変わり続けるでしょう。また、移民の問題解決を取り上げるにあたっては同化が課題です。」「長い間我々は、それについて自国を欺いてきました。例えばモスクです。それは今までよりずっと、我々の都市において重要な存在となるでしょう。」

「フランスでは20歳以下の子供の30%がムスリムです。パリやマルセイユでは45%の割合まで急上昇しています。南フランスでは、教会よりモスクが多いのです。

イギリスの場合もそれほど事態は変わりません。現在、1000を超えるモスクがイギリスには存在します。──ほとんどが教会を改築したものです。

ベルギーでは新生児の50%がムスリムであり、イスラム人口は25%近くに上るといいます。同じような調査結果はオランダにも当てはまります。

それは住民の5人1人がムスリムのロシアにも言えることです。」

パリに出現した移民自治区 移民問題 フランス
ttps://www.youtube.com/watch?v=w9OyDm_t0yI

バッキンガム宮殿をモスクに!イギリス メルケル首相「ドイツはイスラム国家になるだろう」
ttp://www.youtube.com/watch?v=oSzNr6OyRmM

英語を話す人間が少なくなるイギリスの多文化主義 移民問題
ttps://www.youtube.com/watch?v=gNhEIFqBM_U

ベルギスタンへようこそ。2030年までにイスラム国家になるベルギー
ttps://www.youtube.com/watch?v=VdHEAG8DEP4

ベルギーが外国人地方参政権を許した結果 移民問題
ttps://www.youtube.com/watch?v=JZVrdtEjVhM

移民問題がよく分かるノルウェー、オスロ市内観光
ttp://www.youtube.com/watch?v=qoDE3aBm0Sg&feature=youtu.be

移民に再征服されるスペイン
ttps://www.youtube.com/watch?v=6U6qaUgodzk

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。