韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日本人大激怒!有名な在日韓国人スヒョン文書!

こちらから転載させて頂きました。「余命3年時事日記」様


.....5月11日ブログから
(中略)第一次安倍政権による反転攻勢は頓挫したが、いろいろと種がまいてあって、その最たるものが外国人登録法改正案であった。麻生政権で成立、野田政権で施行というものだが、第二次安倍政権では韓国の利害と一致させることで問題点を極小化し、通名問題もマイナンバー制度も、そしてテロ3法まで処理してしまった。
 手法として人畜無害の形で基本法を成立させ、後に、施行規則、ないしは法改正をもって意図する形に仕上げるというもので、現行のテロ法とマイナンバー制度はその典型であろう。マイナンバー制度など在日関係はほとんどふれられず、また金融、口座関係は除外されていたため、過去あれだけもめた法案にもかかわらず、あっという間に成立してしまった。そして、今国会で、その除外されていた部分が追加されようとしている。(後略)

そして....
衆議院の本会議で21日、マイナンバー法の改正案が可決された。国民ひとりひとりに割り振られた個人番号を年金や納税だけでなく、銀行の預金口座などにも適用できるようにするもの。
 マイナンバー制度は年金や納税などの情報を個人番号で管理するもので、来年1月から始まる。改正案は、利用者が同意すればこの個人番号を2018年から銀行の預金口座などにも適用できることが主な柱。
 衆議院の本会議では自民、民主、維新、公明などの賛成多数で可決、参議院に送られた。参議院でも可決され、今国会で成立する見通し。

 これで安倍総理の予定通り、通名の自然消滅作戦が成就した。一度も通名にふれず葬り去った段取りの良さはまさに策士だな。おそらく在日の連中は、ここまできてもわかっていないだろう。ご愁傷様だ。

 ところで、通名口座の処理問題と、マイナンバー制度の金融関係の取り組みについて、内部情報をたくさんいただいている。そのほとんどが在日の利害に関するものなので余命は扱っていないが、他の関係において大変、貴重な情報となっている。この点をお含み置きいただきたいと思う。関係諸氏には、こんな場で失礼だとは思うが、一同、心から感謝している旨、お伝えしておきたい。

 ここ10日ばかり、異常に在日関係の犯罪が多い。Xdayの関係もあるのだろう。その日に備えて、在日や反日勢力の実態を確認しておこう。例のスヒョン文書だが、安倍総理も小生も、普通の日本人ならすべてが不快感をもつものだ。精神的には最悪なのでその辺は適当に.....。



.....民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での在日韓国人によるものと思われる書き込み資料だ。


いよいよ 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒
計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っています が、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。

Re: いよいよ 投稿者:ハナ 投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒
スヒョンニム
本当に素晴らしいことです。こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!まだ参議院ですから油断はできません。次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできないから生活を良くしたくても声が届かない。差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。これは本当にそのとおりですね。日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに、同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。それなのに、日本人ではないというだけで年金ももらえない。同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を明言してくれてるし、私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。

Re: いよいよ 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒
まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。今の私たちはまだ直接投票ができませんから帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
そうですね 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒
今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。これからの日本社会を背負う 日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますからまだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。両方から攻めていきましょう。我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

Re: そうですね 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒
しかし予想していたより早かった気がします。ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死で普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導できるようになったのですから。今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開してくれたおかげは大きいですね。日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から奪い去ろうというものですが、これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から我々がそれを奪い去るという構造です。与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから我々が美味しいところをいただける。日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。
とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね。民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。こういった点をうまく使いましょう。

ターゲットは? 投稿者:Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)10時02分11秒今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?
最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。ただ、とにるニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でもこっちの話しをまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。若い女性などに日程の話しをしても、けっこう困った顔されたり今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人のおじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、日本人だって年金の保険料を払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか?でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!

Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒  
to Revoニム この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうというサービスは生徒の評判もいいようです。
ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく
1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬されるそのような話し方をしていきましょう。どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですからあと何年か、がまんしましょう。こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!

イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  
嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。
日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。

(無題) 投稿者:Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒
しかし日本人はおもしろいですよね。謝ることが美しいと思っているんですから。講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって処罰されるところに喜びを感じるようです。だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたらみんなスミマセンと言ってましたよ。なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)そんなのだから戦争に負けるんですよね。アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

マスコミ対策 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒
あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です。ここ数ヶ月の報道を思い出してください。自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪     

< 前の記事次の記事 >

スポンサーサイト

PageTop

韓国人は、在日特権を知っている????

・日本での生活しつつ、権利はすべて貰って、日本の悪口を言いながら参政権まで貰おうとしておいて、「日本人がなぜ嫌うのか」と質問しているのか。ふふふふ
日本人に在日の話を聞いてみれば、ぴったり韓国における朝鮮族だ。ふふふ
日本と一体化せず日本を罵る+それでいて権利はすべて貰って食べる+犯罪+パチンコ・ヤクザのような汚い仕事+北朝鮮のスパイの疑い。ふふふふふ
韓国で朝鮮族も、韓国と一体化せず韓国を罵る+それでいて権利はすべて貰って食べる+犯罪+ギャングとして群れて、犯罪組織を作って汚い仕事+北朝鮮のスパイ疑い。ふふふふふ
韓国のインターネットにおける朝鮮族へのヘイトスピーチを見れば、ゴキブリにも劣る扱い。ふふふふ


このコメントは、「みずきの女子恥韓宣言」http://oboega-01.blog.jp/archives/1008058353.html様で紹介されていた韓国人のあるコメントです!!

韓国人は、在日特権を知っている??

日本人より、韓国人のほうが、在日韓国人の真実を知ってるのかもしれません!

帰化人在日韓国朝鮮人の良識のある人達は、在日特権廃止に動いて欲しいですね。

このままでは、日本人の怒りが爆発して、止めようがありません。

そして、年寄りの言うことで、間違っていると感じたことは、自分達が叱るつもりで間違いを正して欲しいです。






e55e2791.jpg

PageTop

朝鮮韓国人は日本に帰化しても、朝鮮半島から逃げられない?

便通話はチャネラーたちのお遊び半分。 まぁ、話も半分だけ聞いておけってな。

ただ、日本への帰化朝鮮人ってのは、そのほとんどが無効だ。

南チョンの除籍証明書ってのがなければ、日本政府は受け付けてくれない。 
二重国籍になるからな。
 ところが、その除籍証明書ってのは、ちゃんと国民の義務を果たした者にしか交付されない。 
つまり兵役に行っていないと発行されない。 
ところが在日の卑怯者どもが兵役に行ったなんて聞いたこともない。 
女にも憲法上では兵役義務があるものの、これはまた別途、韓国社会に対する何らかの義務があるのだろう。 
それを満たさぬ限り、除籍は叶わない。 
にもかかわらず平然と日本に帰化している。 その数、なんと34万5774匹!(2013年9月末統計)

カラクリはこうだ。 ここに帰化を請け負う行政書士が登場する。 むろんコイツらも在日だ。 
そして偽造の除籍証明書を添付する。 
日本政府はそれを知ってか知らずか受領する。 
たぶんそこにも内部協力者がいる。 
そして帰化。

つまり帰化韓国人のほとんどは帰化要件を満たしていない。 
要するに日本国籍剥奪だ。
件の行政書士は公文書偽造で逮捕・実刑だ。 
内部協力者も同じ。 
そういうことであるから、南チョンが兵役通告を送っても、日本政府は保護義務など一切ない。 
むしろ虚偽帰化申請ということで日本国籍を剥奪する。 

だからSBの禿は、日本国籍からすぐさま米国籍に変えたわけだ。 
よって日本人として移民したことになっている、書類上はな。 
しかし元を正せば、日本国籍取得が詐欺だ。 
したがって日本人として移民したわけではない。 
禿の正式な法的立場は、朝鮮戦争難民として日本在留認可を得た韓国人だ。 
それ以上でも以下でもない。 
間違っても日本人ではない。 
そうとなれば、米国移民局は禿の市民権を剥奪する。 



・・・・・・・・・・

ネットで見つけたコメントの一つ。

これが本当なら、来年以降、かなりの朝鮮系が日本から姿を消すことになりますね。

日本が動き出しますね。

これで、堂々と真実の歴史、日本の国旗、国家、天皇の素晴らしさを子供達に教えることが出来ますよ!!犯罪も減ります!猟奇殺人もなくなり、カルト宗教もなくなるでしょう。もう神社も放火されませんよ!生活保護を停止されて、餓死する日本人がいなくなります!日本人皆が幸せな国作りができます!!

帰れない朝鮮民族は、日本人から嫌われたくなかったら、日本人を強姦、暴行、殺人、神社放火、日本の国歌国旗天皇侮辱、日本人より優遇されている生活保護、全てを反省し、謝罪し、実名で生きなさい。

日本はこれから良い国になります!!

e55e2791.jpg

PageTop

韓国の大統領が在日韓国人は強制連行でないと語る!!

盧武鉉大統領

異国で国籍を死守することがいいとは思わない。
同胞にはその社会で貢献して欲しい。
韓国戦争から逃げ出した連中が祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
日本には弾は飛んでこないだろう。
僑胞(キョッポ)にそんなことを言う資格などない。
私は僑胞の連中を信用などしていない。
徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、日本の選挙権を求める。ばかげていないか。つまりはいいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。

1950年国家存亡の時、日本在住の60万韓国人に志願を求めた。
とりあえず1割6万人の志願兵の予定が、なんとわずか600名。
それも学生主体で、かつ韓国語の読み書きが全くできないものが多数含まれているという無残な結果であった。
要するに日本で生活している成人僑胞の国家意識はゼロであった。
私はこれを実に寂しく思うと同時に恥ずかしく思う。
私も韓国もこのことを決して忘れない。
韓国は僑胞が危機的な状況になったとき決して助けることはないだろう。

(転載ここまでです)

これは、かっての韓国の大統領が在日韓国人に怒りの発言をした内容です!
在日朝鮮人達が、突然1960年代に、朝鮮人が強制連行されたという小説を創作、出版して、突然「日本人に強制連行された!」と大嘘を日本社会に、在日社会に、大嘘を主張し始めたことを証明していますね!

在日朝鮮人よ、お前らは、日本は全く関係のない朝鮮戦争の時に不法入国した子孫だ!「強制連行」なんて、嘘言うな!だから、韓国人に「ずるい」と心底嫌われるんだ!!

実際は、日本が「来るな!」と拒否しても拒否しても、朝鮮人が不法入国して、強制送還を繰り返すという歴史資料(入国管理局調)をご覧ください!


嘘ばっかり、凶悪犯罪ばっかり、日本人の血税強奪してばかりいないで、はよう、愛する朝鮮半島へ帰れ!


NHKが未だに隠す資料(笑)  
内務省調査

年代  在日朝鮮人居住人口

1917  1万4502人

1920  3万0189人

1920  在日朝鮮人の急増により、付近住民とトラブル→『朝鮮人内地渡航制限』を実施

1925  12万9870人

1930  29万8091人

1935  62万5678人
1939  『朝鮮人内地移送計画』始まる。32万人の労働者が渡日。この32万人は1945年からの帰国船で優先的に殆ど帰国する

1939  福岡のみで毎月200名余りの密入国者
1940  119万0444人
1941  146万9230人
1942  162万5054人
1943  188万2456人
1944  193万6843人

1944 『朝鮮人内地渡航制限』撤廃
↓↓   ↓ ↓ ↓
1945 ”236万5263人”に激増!!

1946  日本敗戦により、密入国者(2万1420人)、強制送還者(1万5925人)が急増。(警察庁調べ)

1947  密入国者(6888人)、強制送還者(6296人)

1948  密入国者(8500人)、強制送還者(6207人)

1949  密入国者(1641人)、強制送還者(7663人)

1950  密入国者(3612人)、強制送還者(2319人)

1950  朝鮮戦争勃発により、多くの朝鮮人、韓国人が親類を頼って日本に密入国

1951  密入国者(4847人)、強制送還者(1172人)
1952  密入国者(3263人)、強制送還者(2320人)

1953  『外国人登録法」制定。日本経由の北の工作員対策で韓国政府が強く要請

1953  密入国者(1404人)、強制送還者(2685人)


1965  『朝鮮人強制連行の記録』出版。この本をきっかけに在日が強制連行と偽り始める


1998  特別永住者(=在日)52万8450人、一般永住者・2万6425人 (入国管理局調)


厳選!韓国情報さんのブログ※欄から転載

上記資料の検索タイトル【不法就労等外国人対策について 平成15年3月5日 警察庁 法務省厚生労働省 】
ttp://www.mhlw.go.jp/houdou/2003/03/h0305-1b.html




        

PageTop

シンプルに朝鮮の歴史をどうぞ!

誇らしい朝鮮の歴史】
紀元前70387年~7196年:桓国時代(宗主国)←※NEW
ttp://breaknews.com/sub_read.html?uid=223615



紀元前108年~220年:漢(植民地)
221年~245年:魏(植民地)
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)

1897年:日清戦争の下関条約により清の属国から日本が開放させる←←←←←←ココ重要!

1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日ロ戦争によりロシアによる属国化を日本が回避させる

1905年~1945年:日本(保護国、併合)

1945年~1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要!

1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)

1948年:軍事独裁政権誕生

1948年:済州島4.3事件 7万人虐殺 →→ 大量の韓国人が日本に密入国

1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い

1950年:保導連盟事件 30万人虐殺

1950年:朝鮮戦争 400万人 死亡 →→ 大量の韓国人が日本に密入国

1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺

1951年:居昌事件 8500人虐殺

1975年:ベトナム戦争で4万人以上の非戦闘員を殺戮

1979年:軍出身の大統領政権誕生

1980年:光州事件 2000人虐殺

1993年:初の文民政権誕生←←←←←←韓国は民主化してまだ19年しかたっていないのです!

1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFに土下座。日本が助けてなんとか復活

2009年:またデフォルト寸前・・・・

2011年:米韓FTAで経済植民地への道を歩み出し

2014年:🆕逃亡棄民及び兵役忌避者の在日韓国朝鮮人帰還事業に着手

PageTop

日本人よ、怒れ!日本人の血税をさらに強奪する朝鮮民族!

ここから転載させて頂きました。「厳選!韓国情報」様
http://gensen2ch.com/archives/9413271.html


1: Hi everyone! ★@ \(^o^)/ 2014/07/08(火) 08:37:58.26 ID:???.net
  〈高校無償化〉朝・日大学生主管「金曜行動」に1000人が参加
共に手を取り合い反差別を訴える

 4日、文科省前で「高校無償化」適用を求める「金曜行動」(主催=朝・日大学生友好ネットワーク、朝鮮高校卒業生連絡会)が行われ、朝鮮大学校生、朝鮮高校生、同胞、日本の大学生、日本市民ら、約1000人が参加した。


写真=雨の中、1000人の参加者たちが抗議の声をあげた。
 
8dad77aa-s.jpg


まず全国朝鮮高級学校校長会、全国朝鮮高級学校学生連絡会、朝鮮高級学校卒業生連絡会、朝鮮学校全国オモニ会連絡会、朝・日大学生友好ネットワークの代表らが文科省を訪れ、内閣総理大臣、文部科学大臣宛ての「朝鮮高校への『高校無償化』適用を求める要請書」を提出した。要請書では朝・日局長級会談で日本側が「在日朝鮮人の地位に関する問題については、朝・日平壌宣言にのっとって誠実に協議する」と約束したとし、宋日昊朝日国交正常化交渉担当大使が朝鮮学校が「高校無償化」から除外された問題などが「この部分に含まれており大きな問題として言及されている」と強調したことなどが述べられた。

 文科省前では7月2日に行われた第2回口頭弁論の報告、これまでの「高校無償化」適用を求める行動の総括及びこれからの行動計画についての基調報告、参加者によるリレートークが行われ、東京朝高オモニ会の代表から15日からジュネーブで開かれる自由権規約委員会に参加する朝大の代表に寄付金が手渡された。

ソース(朝鮮新報)
http://chosonsinbo.com/jp/2014/07/sk74/

元スレ
【社会】朝鮮学校へ「高校無償化」適用を求め、朝鮮学校生や日本の大学生ら1000人が抗議の声…共に手を取り合い「反差別」訴える[07/08]


(転載ここまでです)

60万人いる在日朝鮮民族、その六割が無職、そして、日本人が全員貰えない生活保護を全員外国人のくせに何故かもらっている、日本人の血税強奪、犯罪集団、朝鮮民族が更に、日本人の血税を強奪しようと、文部科学省の前で脅迫行動をしています!

日本市民?どうせ朝鮮系帰化人か、朝鮮人のハーフか、配偶者が朝鮮人とか、結局朝鮮人の集まりだろうが!いつもそんな表現使いやがって!生粋の日本人はいつも大爆笑ものなんだよ!!!

こんなに主張するからには、日本は他の外国人学校にも金を払っていたり、韓国では、もちろん日本人学校に金を払ってるんだろうって?

韓国が日本人学校に金を払ってるわけないじゃないですか!そもそも日本は韓国以外の外国人学校にだって金を払っていない!普通は、自分達の国が金を出すんですよ!この場合は、北朝鮮か、韓国が金を出すのが、海外の常識です!

じゃあ、なぜ朝鮮人だけ主張するのかって?

「きちがい」だからですよ!「常識」を知らないからですよ!朝鮮民族は、不幸なことに、学校や親から大人から常識を教わることが出来ないんです!
たまに、普通の朝鮮民族の人達もいますが、まともな人達も朝鮮民族のこういう非常識な行動に「おかしい」ということに気付く事ができません!恐ろしい事に、帰化人達もです!朝鮮民族は、帰化しても、善と悪の区別がつかない、要注意民族なのです!
この集会に来ている写真の顔を見てください!「非常識」なことをしている認識がないでしょう?
他の外国人はそんな要求しないのに、恥ずかしいなんてこれっぽッチも感じていない、脅迫が正義と勘違いしている恐ろしい民族!日本の学校へ通うのが嫌なら、早く朝鮮半島へ帰れ!



韓国が在韓の定住日本人に対して行っている制度
◆就労権剥奪               
◆国民年金に加入させない
◆住民登録させない           
◆ローンを組ませない
◆身分証の発行を受け付けない      
◆電話回線に加入させない
◆不動産を保有させない         
◆生活保護適用除外
◆公務員にさせない            
◆銀行における銀行の当座取引、預金、送金、融資不可
◆日本人学校卒業者でも韓国小中学校の卒業資格は与えない
◆日本人学校卒業者は韓国高校の受験は禁止
◆当然、日本人学校の生徒に対しては授業料免除どころか学校に対して1銭の補助金もありません

韓国では、ここまで日本人はひどい扱いなのに、在日朝鮮人達は、日本人より優遇され、税金で一生補償されます!

なのに、学校代まで払えって??

怒れ!日本人よ、怒れ!

もう我慢することはない!!

この怒りを一気に行動に起こす!

韓国系企業イオンも、かなりの減益!皆さんの行動の結果が出てきた!

本番は選挙!選挙!

日本人の怒りは、もう爆発した!
どんな困難や挫折が起ころうと、日本人は一度決心したら粘り強く最後まで諦めない!

日本人が目覚めてきた!

勝負は、来年だ!!!

PageTop

韓国の知って下さいシリーズ

在日韓国籍コリアンが嫉妬する世界最古の遺跡→知ってください。 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-791.html

在日韓国籍コリアンが多く出るテレビ→理由を知ってください。 
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1516.html

在日韓国籍コリアンが認めない「朝鮮は属国」→朝貢国(越南、琉球)にもなれなかった属国が朝鮮と知ってください。

在日韓国籍コリアンが目論む女性天皇→反対してください。
http://sinnmukouronn.up.seesaa.net/image/CFA2B7EB.pdf

在日韓国籍コリアンが批判するヘイトスピーチ→韓国の「反日法」のほうがよっぽどヘイトだと言ってください。

在日韓国籍コリアンに毒されない為の思想→保守主義を知ってください。 
http://www.geocities.jp/burke_revival/

在日韓国籍コリアン・コリアンが整形する理由→知ってください。 
http://ryotaroneko.ti-da.net/e3614730.html

今日もネットで見つけた「韓国知ってください」シリーズ!

どんどん真実が暴かれる!!!

PageTop

在日や帰化人の朝鮮民族の本音描写がここに集結!!

すごい画像をネットで見つけました!!すごい!





すごい一枚です!生活保護を受給出来ず、餓死する日本人が多い中、在日朝鮮民族だけが全員生活保護を受給出来る、60万人いる在日の中で、6割が無職だという驚愕の在日朝鮮民族をうまく表現しています!!!


おまけにマスコミ、国営テレビすら朝鮮民族が乗っ取り、日本人には関係のない韓国人の事故のニュースは何週間も放映し、韓国船が日本の近海で事故を起こし、原油流出、日本のある地方のひじき全滅、絶望的な環境破壊で何億と言う損害ニュース、日本が知りたいニュースでも、韓国が犯人の場合は、絶対、少しでも報道しません!在日朝鮮人の名前は、本名を出すと、日本人がまた怒るので、日本人の名前で報道する詐欺報道が横行してます!


例えばフィギュアの番組などで優勝した日本の国旗や国歌はテレビで流さず、優勝した時の韓国の国旗はデカデカと流し、国歌は2番まで流すという、あからさまな、「お前達のテレビは、韓国様のものだ」と暗に宣言さえしています!まあ、そのフジテレビは、ウジテレビと日本人全員に軽蔑されてますが。

この一枚の絵は、どんな言葉より強い!


日本人の皆様、この絵を拡散してください!!


強力なメッセージを込めた痛快なイラストです!!

素晴らしすぎます!!

PageTop

長崎市から朝鮮追悼碑撤去するまで世論を高めよう!

こちらから転載させて頂きました。「明日なき反日速報」様
http://blog.livedoor.jp/kiriritto/archives/1004354120.html

長崎市・平和公園に、日本の戦争責任を一方的に追及する長崎原爆朝鮮人犠牲者追悼碑が、設置許可の更新もせずに30年以上、放置されていたことが明らかになった。碑の前では設置団体が日本を非難する集会を開いていた。公園用地の所有者であり管理責任もある長崎市は、更新の手続きを設置団体に促すこともしておらず、この姿勢が、慰霊の場であるべき平和公園の政治利用を助長したといえる。


以下略 全文はソースで(産経新聞 2014.6.12 22:52)
政治利用される慰霊の場 市の姿勢が助長 慰安婦資料館の看板も
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140612/plc14061222520026-n1.htm


※依頼です(スレタイは産経の2つの記事をミックスしました)
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396602823/668

※依頼してくれた人のコメントや追記など…
・長崎市・平和公園に、日本の戦争責任を一方的に追及する長崎原爆朝鮮人犠牲者追悼碑
・設置許可の更新もせずに30年以上、放置されていた ←規約違反
・碑の前では設置団体が日本を非難する集会を開いていた ←政治利用
・長崎市は、更新の手続きを設置団体に促すこともしておらず

【関連】
◆長崎・平和公園の朝鮮人追悼碑 長崎市が設置許可更新せず30年超放置 2014.6.12 22:51
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140612/plc14061222510027-n1.htm

【近い事例】
朝鮮人追悼碑、撤去弾み 群馬県会委 設置取り消し請願採択 2014.6.10
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140610/trd14061008470009-n1.htm

朝鮮人追悼碑、除幕式が中止に 北海道・猿払村に設置申請なく(2013/11/23)
http://megalodon.jp/2013-1123-2004-32/www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/505928.html

北海道に韓国人強制動員犠牲者の追悼碑建立へ=韓国機関(2013/11/20)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/20/2013112003624.html

引用元: ・【慰安婦問題】長崎・平和公園の朝鮮人追悼碑 長崎市が設置許可更新せず30年超放置、市の姿勢が助長 慰安婦資料館の看板も[06/13]



(転載終わりです)





こういう、大嘘を作って、スパイ活動する、在日朝鮮民族だから、日本人に蔑まれ嫌われ憎まれ排除されるんです。
朝鮮民族よ、日本でこんなスパイ活動する外国人は朝鮮民族だけだということに気付け!最近の日本人は、在日朝鮮人のことを敵と気付いた人が増えたということを早く察知しろ、愚か者!

日本人の皆様、今日も韓国系の会社の不買運動、署名活動、朝鮮民族のスパイ活動、犯罪などのネット拡散、頑張っていきましょう!

一人一人の日本人の小さな活動が、日本人の世論を大きく動かし、日本の社会を政治を動かします!


今日も無理せず、出来る範囲で頑張ってまいりましょう!!!


PageTop

在日朝鮮民族の日本侵略計画にストップ!

特別永住許可の立場
密入国者を韓国は受け取りを拒否し、日韓条約で地位協定で在日の立場を期限付きで結んだ(現在は期限切れ)
韓国はその為在日の帰る場所在日村を作った
正規の在留では無い為特別の文字を付けた
正規に在留するなら一度祖国に戻り改めて在留許可を取る可きである
現在入管法では執行猶予でも強制送還であるが特別永住許可は別である、何故特別にする理由があるのか?
彼らの在留は日本が一方的に決める権利がある(日韓条約における地位協定期限切れの為)
生活保護は日本人のみ、犯罪を犯した外国人を強制送還は国際人権法でも違法では無い
彼らの社会権は祖国が与える物である
彼らの言う人権とは国際人権法すらも権利が無い
さあ祖国で兵役を
国籍離脱証明書が無いなら韓国人です(子供も自動的に韓国人になります)
国籍離脱証明書は韓国で発行しております


特別永住者は2015年7月8日までに特別永住者証明書への切り替えが必要で
以降は通名禁止です。
2016年までに在韓米軍が徹底。
帰化禁止法・強制送還法・日韓国交断絶 

韓国との国交に関する問題で、特別永住許可が廃止され
韓国の独立までさかのぼって不法入国とみなし、強制退去が行われるらしい
★在日韓国人だけでなく帰化人も兵役の可能性
j-123.iza.ne.jp/blog/entry/3121833/

①過去にさかのぼり兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない
②日本は重国籍を認めないから、帰化取り消し
③兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭
④③の時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いなため)
⑤③で出頭しないと犯罪者扱いになり、日韓協定により日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない。 犯罪者の財産は全て没収。
⑥日本政府が⑤を拒否れば、韓国政府から韓国人を拉致していると批判されることになる。
⑦日本政府は兵役を済ませた外国人に日本国籍を認めていない

国籍離脱資格がなければ帰化は認められないんだけど
国籍離脱資格を取得するには兵役を済ませなければならない
(ネットのコメントでいつものごとく見つけてきました。↑)

当分は、安倍首相を支持しなくてはいけない!!

これで、在日朝鮮民族の日本侵略にストップ出来る!

6割が無職で日本人の税金で食べさせてもらいつつ、感謝することなく、日本の国歌、国旗侮辱、天皇制廃止すら訴える信じられない民族、朝鮮民族の問題がなくなる?
日本の神社を焼き払い、強姦、暴行、殺人の犯罪率が以上に高く、カルト宗教で大量の日本人行方不明、虐殺の朝鮮民族がいなくなる?

まだまだ油断は禁物。

過去には日本人虐殺の「朝鮮進駐軍」もあったし、気を引き締めなくてはいけません。



あるコメントを見つけたのですが・・本当でしょうか?↓



何万人じゃなくて54万人ですよww、在日の9割がまだ特別永住許可証明書を取ってませんww
今からじゃ役所がパンクするのでとっくの昔に時間切れですw、残り1年と一ヶ月じゃ無理ですw
法務大臣のハンコすら間に合いませんwww
今から申請しても韓国側の戸籍との照合するんですが、密入国者の家系はここでアウトw
正規に入って来たとしても、不法滞在を繰り返した後に永住だとこれもアウトw
さらに2008年に韓国側の戸籍が廃止されてしまっているのでww、照合自体がアウトwwww
役所の処理が物理的に間に合わず、時間切れでアウトw
はい、今現在で永住許可証明書を持ってない在日韓国人の皆さんは時間切れですww
あんたらは来年7月9日に全ての日本国からの全ての保護から解き放たれ、同時に銀行口座も止められ
同時に懲役刑が自動的に科され、逮捕されれば自動的に韓国か北朝鮮に強制送還、裁判はありませんww
年末までに運がよければ本国へ全員帰国いただけますし、2016年に入れば北の将軍様の号令でソウルが燃え始めますw
強制送還された元在日の皆様方は北と南に分かれて撃ち合いをする事になります。
上手く生き残れたとしても北の勝利は確実ですので、出来れば北への強制送還を望むべきかと思われます。
日本に隠れて住んでいても、ゲリラ認定で自衛隊が殲滅に来ます、物理的破壊ですw、人体もろともですww
今から急いで帰国をお勧めします、今なら自分の未来を選べます、念の為に言いますが、今が最期のチャンスですよ!

ちなみに16歳未満の子供にはこの法律は適用されず、日本に残れますが通名はもう使えませんw
しかし16歳になった瞬間に懲役刑が科されますw、当然強制送還です、どちらの国が残るでしょうね?
つまり16年後には確実に違法な在日韓国人は日本から居なくなります。
元々国が正式に永住許可を与えた韓国人はたったの245人しかいません。
それ以外の在日韓国人は、戦争を戦った日本人シベリア抑留者を韓国が帰国途中に拉致して奪い
日本に居る韓国人犯罪者の釈放と永住を交換条件にして日本に住み着いた、犯罪者の子孫でしかないのです!!
こんな奴らに日本に住む資格など最初から無いのです!
とっとと帰してしまいましょう!!

余命3年時事日記にも書かれているが、日本人に被害が出ないよう、事は粛々と行われている。
在韓米軍が撤退したら徴兵強制が更にきつくなって、在日が暴動を起こす可能性があるからだ。
だから今のうち、できる限り多くの在日を本国へ送還してしまおうとしている。
それでも、もう1年半しかない。あっという間だな。
事務処理に追われる役人も大変だ。過労で倒れるんじゃないか?w

民主政権時代に民主党が韓国政府に、在日韓国人のリストを民団を通じて渡してしまったからなぁ…
在韓米陸軍は2016年撤退だし(在韓米海軍空軍は人員削減)、対北人員確保を本気でするつもりだろうな。
最近の海難事故の後始末でも、日本から見ると無茶な法も平気で作るし…次は何をするやら…

不法入国者のくせに被害者ぶりやがって、許せん。
全力で追い出せ。

じわじわ包囲網が・・・w
もう在日は韓国と国交が無い国に逃げるしか無いんじゃないのー?
日本に居ると危ないぞー

日本にこれだけ敵国宣言してる国の軍人を再び入国させてあげる何て危険なことはできないよな
スパイみたいなもんだ





PageTop

日本に潜む朝鮮企業一覧




日本人の皆様~!

日本に潜む朝鮮企業一覧です!!

朝鮮企業で買い物すると、竹島の韓国侵略にお金が流れたり、マスコミのテレビや新聞も、今以上に日本のにゅーすが流れず、韓国のニュースばかり流れるようになるでしょう!最近の韓国のただの船の事故をずっと日本人の電波を乗っ取って流してましたね!
そんな人災、日本人に全然関係ないわ!それより、セルビアの洪水被害流さんかい!朝鮮マスコミが!!
便所紙の朝日新聞は仕方ないにしても、とうとうNHKさえとうとう海外向けに従軍慰安婦性奴隷虐殺と嘘ドラマ作って世界に向けて放映してましたよ!とうとう国営テレビさえ、朝鮮人に乗っ取られた事実!
警察も天下り先はパチンコ屋と、警察さえ朝鮮民族に下った!
日本の政治家は朝鮮族ばかり!日本人に「従軍慰安婦、強制連行性奴隷虐殺を認めろ!早く韓国に金を出せ!」と朝鮮族の民主党や共産党や公明党や社民党が日本人を脅迫します!

これからの資金源は、全て、朝鮮人企業から出ています!

朝鮮族の力は、東京大学の卒業式にも及んでいます!なんと、国旗と国歌を許しませんでした!ここは日本なのに!

天皇制廃止すら訴えています!!

神社の放火はあとを絶ちません!

もう許さない!

日本人の反撃は始まっています!

あなたも、この朝鮮族、日本侵略計画をストップさせる為に、不買運動に参加して下さい!
韓国企業と提携している会社の不買運動もしましょう!

日本は動き出しています!!

日本の社会を日本人の手に戻す為に!ハングル文字なぞ、反吐がでます!

あなたの一つ一つの行動が、日本を救います!

日本人は一致団結! 日本を滅ぼす民族は排除するのみ!!!


【 朝鮮民族は、半島と日本を実質支配する 】  

在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いている。

「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
 経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
 
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
 こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」

PageTop

在日朝鮮人の真実の動画に、日本人感動!!



こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様
http://hosyusokuhou.jp/archives/38565149.html


8. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月10日 02:54  ID:5qSek5O.0 このコメントへ返信
こんなことで怒ってんのか、自分たち朝鮮人は証拠もないのに戦時中の日本の兵隊さん性犯罪者呼ばわりしてる癖に。


11. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月10日 02:56  ID:S90XDueC0 このコメントへ返信
てゆーかこの動画、
すっごくわかりやすいから知り合いへの拡散用に使わせてもらうわw

紹介してくれてありがとう、朝鮮人さんwww


24. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月10日 03:15  ID:5LV4ITF.0 このコメントへ返信
消すと増えるよ
25. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月10日 03:15  ID:skKPII1KO このコメントへ返信
前半見たけどその通りだよな~


37. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月10日 03:36  ID:bn6Jh7CxO このコメントへ返信
李信恵や金慶珠のように、帰化制度の在り方そのものを朝鮮人思考で違うものにしたり、日本国内で当たり前のように反日し続けてたら、そう思う日本人がいてもしようがない
対馬のハングルを見たら、日本中の日本人がそう思うし、そもそも
天皇陛下を日王なんて呼び続けて、旭日旗を戦犯旗とさげすむ民族に、ビザ免除や街中のハングルは、何も思ってなかった日本人さえ怒りを覚えて当然


40. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月10日 03:40  ID:QmhrmlSb0 このコメントへ返信

反日の帰化人などの韓国朝鮮人系国会議員が数十人いる日本政府は、
異常国家です。

日本人に擬態して、票を稼ぐ行為は、詐欺行為ではないでしょうか?
韓国のことばかり考えている韓国朝鮮人系国会議員を無くさない限り、
日本は、良くならない。

大勢いる韓国朝鮮人系国会議員の為に日本国民は、食い物にされています。
日本の韓国朝鮮人系国会議員たちは、慰安婦捏造の手助けをしています。
また、参政権も通そうとしています。

この異常な在日特権に、日本国民は、立ち上がらないといけない!!

在日韓国・朝鮮人も年金に加入できるようになっているが、
掛け金を納めていなかった無年金の在日外国人のために
全国820以上の地方自治体が年金の代わりとして「外国人福祉保障制度」を設け、
在日外国人に「福祉給付金」と称する曖昧なお金を市民の税金から支払っていて、
そして、在日外国人に給付する「福祉給付金」の受給者の9割が
在日韓国・朝鮮人です。
掛け金を納めてなくて無年金となっても、
「福祉給付金」と名前を擬態した年金を支給されるのに、
誰が、好き好んで、月々収めるだろうか。
金に執着がある韓国人なら、尚更だろう。

その一方で年金未加入や25年の納付期間に満たず
1円も支給されていない日本人が約118万いるが、
無年金状態なのは自己責任であるとして日本人に対しては全く救済措置なし。


55. ガーフィー   2014年06月10日 04:12  ID:oxnW7NfI0 このコメントへ返信
韓国の反日教育に比べたら、小学生の紙芝居程度だろ。

71. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月10日 04:48  ID:cOdDG32q0 このコメントへ返信
近年まれにみる素晴らしい動画でした。感動の名作をありがとうございました。
簡潔、明瞭に耳に残るノリのよい繰り返しフレーズ。
これはぜひとも、まだ幼い息子を使って近所の幼稚園で流行らせたいと思います。

79. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月10日 05:17  ID:PcGhf7ot0 このコメントへ返信
在日特権で一番許せないのは朝鮮学校卒業した人間がそのまま司法試験の一次試験を免除されて司法にまで介入できてしまうこと。これが日本国の法をねじ曲げる侵略行為の悪しき特権でなくて何だというんだ?


85. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月10日 05:40  ID:BtcC4gKn0 このコメントへ返信
マジでいい動画だなあ。
なんで朝鮮人と日本人がうまくやっていけないのかよく分かるよ。
多くの日本人がこの歌を口ずさめるようになったら在日関係の問題は解決するよ。
今はまだ問題が表面化し始めた初期段階だ。

95. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月10日 06:00  ID:jcGhkMLg0 このコメントへ返信
この動画は、一部間違ってるよね。
右翼も朝鮮人とつるんでるし、街宣右翼なんて朝鮮人だらけだぜ。

112. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月10日 06:46  ID:kp3TlKi7O このコメントへ返信
他人様の国である日本で、数々の悪事を重ね正体を隠して生きてきた愚者に対し、真実を発信し帰国を促すことが差別だと?
笑わせるな。
日本全国各地に総連や民団や創価などをはじめとした似非宗教組織を配置し、
陰でネットワークを張り巡らし、
勝手に日本人のコミュニティに入り込み、
日本人ヅラして悪さばかりしてきた朝鮮人達(帰化も含む)を許すとでも思っているのか?

いくら、優しく思いやりのある日本人でも、
朝鮮人達がしてきた悪事が露呈したら大人しくはしていない。

周りの日本人が許したとしても、自分は最後の一人になるまで絶対に許しはしないし、帰化も含め特亜の奴らを日本から一人残らず排除する為に行動してやる。


154. 名無しさん@ほしゅそく   2014年06月10日 07:56  ID:EZaGhnm.0 このコメントへ返信
※9
もう、起源説やめましょうよ。
どちらがどうだと言っても
私自身は朝鮮なんかと関わりたくないですよ。
ユダ金は半島が統一されても日本と一体化させたいらしいですけど
冗談じゃありません。半島は中国のものにでもなんでもして
あとはユダヤが中国を解体するなり蹂躙するなり好きなようにすればいいんですよ。
ホントに迷惑。銭ゲバで強欲なところは両者ともに親和性があるんでしょう。
日本にこれ以上手を突っ込まないで欲しい。
半島と日本は何ら関係はありません。祖先が、DNAがなどと、もううんざりだ。
血がどうであろうと、敵は敵。あんな犬以下の連中と関連性を持たせないで欲しい。

(転載ここまでです)


素晴らしい動画です!真実を分かりやすく動画にしています!感動しました!

この動画を見て、日本人が本気で怒っているのが分からないのか!朝鮮人!

この怒りは、お前達が、在日特権をなくし、日教組をなくし、マスコミを日本人の手に返し、対馬、沖縄、北海道の独立運動などの、侵略行為を止め、お前達の放火、強盗、強姦、殺人などの凶悪犯罪をなくし、日本の国歌、国旗、天皇侮辱を止め、従軍慰安婦嘘運動を止め、VANKの手伝いを止め、日本人に正式に謝罪することで、初めて差別がなくなるだろう!

出来ない?こんな当たり前のことを?

ならば!朝鮮半島に帰れ!朝鮮人!

私達日本人は、お前達朝鮮民族の侵略行為に、私達の先祖が護ってくれた歴史ある日本国を命懸けで護る!!!お前達を排除する!

それが嫌ならば!早く日本人に受け入れられように動け!  急げ! 良識ある朝鮮人よ!というか、本当は動いて欲しい!
今のままでは、本当に排除するしか道はないだろうが!!!



PageTop

強制連行なんて大嘘だ!

こちらから転載させて頂きました。「売国速報」様
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/39243508.html#more

20140608134509c97.jpg



【元凶追及! 慰安婦問題】 戦時徴用問題と公表された外務省の調査結果

日本は今、戦時中に日本の軍隊や警察が、朝鮮半島から20万人もの若い女性を強制連行し、
戦地で性奴隷として虐待したとして国際的に非難されている。米カリフォルニア州グレンデール市には、慰安婦の像まで建てられてしまうありさまだ。

 なぜ、こんなことになったのか。その原点にあるのは「強制連行」という言葉のマジックだ。
この言葉、初めは「朝鮮人強制連行」という言葉として造語された。
作者もハッキリしていて、ルポライターの藤島宇内氏が、1960年に岩波書店の『世界』という雑誌に書いた。

 当時は北朝鮮への帰国事業が開始したばかりであった。運動を推進した朝鮮総連は、
60万人の在日の人々は「強制的な集団移住」と「徴兵徴用」の結果であり、「日本に来たくて来たのではなかった」と言い出した。
彼らの主張を総括するキーワードとして日本人によって発明されたのが「朝鮮人強制連行」という言葉だった。

 しかし、この言葉に対応する事実はなかった。

 外務省は59年に全ての在日の人々の調査をした結果を公表した。
それによれば、徴用労働者として日本に渡ってきた人は終戦直後に帰国し、
残留して日本に住み着いた人は245人に過ぎない。その全員が自分の自由意思で日本に残留したことが面接調査で確認されている。
この外務省調査は当時、朝日新聞も報道した。

 では、大部分の在日の人々はどうして日本にいるのか。彼らは戦前、よりよい働き口や生活の場を求めて、
日本にやってきたのである。中には密航までしてきた者もいる。彼らは紛れもなく「来たくて来た」人々である。

「朝鮮人強制連行」は真っ赤な嘘である。

 ■藤岡信勝(ふじおか・のぶかつ)
1943年、北海道生まれ。北海道大学大学院修了後、北海道教育大学助教授、東京大学教授、拓殖大学教授を歴任。
現在、拓殖大学客員教授。95年、歴史教育の改革を目指して自由主義史観研究会を結成。
97年、「新しい歴史教科書をつくる会」の創立に参加し、現在同会理事。
著書・共著に『「自虐史観」の病理』(文春文庫)、『教科書が教えない歴史』(産経新聞ニュースサービス)など多数。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140603/dms1406031140001-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140603/dms1406031140001-n2.htm


(転載終わりです)


真実がどんどん日本人に知れるようになりました!

何が強制連行だ!!嘘つきめが!

日本人とずっと同じ国土で生きていて、まだ日本人の民族性が分からないのか!!

日本人は嘘を嫌う。そして、本気で怒った時は、容赦しない。

嘘つきは悪だ。人を騙すことは悪だ。「騙されるほうが悪い」と韓国は国主体で嘘を世界中にばらまいて日本を攻撃している朝鮮民族は悪だ。

日本に住まう少数民族、朝鮮民族よ、このまま嘘をつき続けると、暴行強姦殺人放火を続けるとどうなるか、分かるか?

日本で幸せに生活することが出来なくなるだろう。

それは、日本中、どこへ行っても朝鮮民族とばれただけで、蔑み、嫌われ、警戒され、信用をなくし、陰口を叩かれ、居場所がなくなるからだ。

日本人に信用されるには、どうしたら良いのかよく考えろ!

自分の子供達を日本で育てるつもりならば、なおさらだ。このままでは朝鮮民族の子供が日本でどんな思いをするか分かるだろう!
どんどん日本人の心理的朝鮮民族に対しての嫌悪感、差別は巨大になっていくだろう。

法律をいくらつくっても、人の憎しみは止まらない。
朝鮮民族多くても100万人、日本人は少なくても1億人以上だ。

日本人に憎まれる原因はどこにあるのか、考えてみろ!

分からなければ、何も行動に起こさないのであれば、苦しみがまっているだけだ。

PageTop

在日朝鮮人!日本の血税をまだ強奪する気か!

「無償化」板橋集会デモ、114人が参加
下村文科相に集会決議提出へ
板橋集会デモ

http://chosonsinbo.com/jp/files/2014/06/IMG_1512_R.jpg

5月31日、板橋区立グリーンホール(東京都板橋区)で「高校無償化」からの
朝鮮学校排除に反対する板橋集会が行われた。(同実行委員会と「高校無償化」
からの朝鮮学校排除に反対する連絡会の共催)

集会に先駆けて、主催・共催団体を代表して堀純さん、長谷川和男さんの挨拶が行われた。
その後、こども教育宝仙大学の佐野通夫教授による講演「朝鮮学校がなぜあるのか~『無償化』
排除の不当性」が行われた。次に東京朝鮮中高級学校の愼吉雄校長と生徒、保護者や板橋市民ら
が発言し、最後に下村博文文科相に提出する集会決議が採択された。閉会後参加者は大山駅近辺、
下村事務所付近でのデモ行進を行った。

2010年2月20日に中井拉致問題担当相が「高校無償化」から朝鮮学校除外を求めたことをきっか
けに「全ての学校に高校授業料無償化を!練馬の会」が発足し、毎月「無償化」を求めるビラ
配りを行ってきた。今回の集会はその板橋・練馬の市民が中心になって、下村文科相の地元で
ある板橋区大山で行われた。

ビラ配りに4年間参加してきた李英順さんは当時を振り返り「4年前の3月に大雪の中で30人以上
の市民の方々がビラ配りをしてるのを見て、胸が熱くなった。権利とは地道に闘う中で得られ
るものであり、本当の親善とは連帯する内に育まれるもの。これからも共に頑張りたい」と語
った。

集会決議は後日、下村文科相の事務所に提出する予定だ。

(金宥羅)
2014.06.04 (10:52)
http://chosonsinbo.com/jp/2014/06/0604yr/

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1402101502


韓国が在韓の定住日本人に対して行っている制度
◆就労権剥奪               
◆国民年金に加入させない
◆住民登録させない           
◆ローンを組ませない
◆身分証の発行を受け付けない      
◆電話回線に加入させない
◆不動産を保有させない         
◆生活保護適用除外
◆公務員にさせない            
◆銀行における銀行の当座取引、預金、送金、融資不可
◆日本人学校卒業者でも韓国小中学校の卒業資格は与えない
◆日本人学校卒業者は韓国高校の受験は禁止
◆当然、日本人学校の生徒に対しては授業料免除どころか学校に対して1銭の補助金もありません

在韓日本人は、韓国で、これほどまで差別されています!
在日韓国人は、日本人より法律で優遇されています!朝鮮学校に行かず、普通の日本の学校に行けばいいだけです!朝鮮学校は、テロ学校です!

もっと、日本人の世論を高めましょう!
嘘の歴史を教える学校、朝鮮学校!日本人を憎め、日本の国歌と国旗を馬鹿にしろ、天皇制廃止、神社に放火してもいい、日本人を強姦してもいい、殺してもいいと思想を教え込む朝鮮学校を壊滅させましょう!

PageTop

韓国人が感じる在日朝鮮韓国人の不思議

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様
http://hosyusokuhou.jp/archives/38487649.html

20140606122422c99.jpg



崔碩栄 @Che_SYoung
フォローする
差別反対を訴える在日コリアンをよく見るが、日本以上に在日コリアンを差別する韓国と北朝鮮を批判する人はほとんどみたことがない。本人たちが黙っていることに私がむきになることはないが、不思議なことだ。「日本でもこんな差別は受けたことはない」と泣きながら日本に帰った1世もいたのに。
2014年6月4日 11:28 PM


丸井草二郎 @gatimuti86
フォローする
@Che_SYoung
そう、これが一番理解出来ないんですよねー。
本国のが在日に対する差別が酷いってのは日本人でさえ知ってるのに
ソウルで日本に向けた差別批判デモやるなら 本国でも平等に差別批判デモすべきなんですよね…信恵め

2014年6月4日 11:33 PM



第4インター系 @Lev1026
フォローする
@Che_SYoung 不思議なのは例えば前大統領が係争中の島に上陸した時、「わしらの在日の立場も考えろ!」と声を挙げないことです。韓国大使館前で訴えてもいい。それくらいの権利はあるはずです。
2014年6月5日 12:00 AM



yamaguchi @nagagionsan
フォローする
@Che_SYoung 日本が嫌で韓国に夢を求めて帰国した在日を知ってるが、1年もしないうちに半べそかいて戻ってきた。だが帰化するわけでもなく相変わらず文句タレながら日本に住み続けている。祖国へ帰らない在日の本音はそれもあるんじゃ?自分はある事がきっかけでそいつとは絶縁状態。
2014年6月5日 7:07 AM


本田 @KttannF
フォローする
@nagagionsan @Che_SYoung よく聞きます。なのに自国の差別は棚上げ状態ですからね。
2014年6月5日 8:33 AM


(引用ここまでです)

私も、不思議に思っていました!

どうしてですか?

教えて下さい!!!

PageTop

在日韓国人は日本乗っ取りを狙っていた!!

【 朝鮮民族は、半島と日本を実質支配する 】  

在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いている。

「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
 経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
 もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
 こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本人の皆様~!!
在日韓国人の有力者が、民団の新聞で正直に本音を宣言しています!


日本人を奴隷状態にし、参政権を手に入れて日本という世界で最も豊かな国家を手に入れる!と!


この盗人が!!!


私達先祖を虐殺した「朝鮮進駐軍」の子孫が、本気で日本を手に入れようとしていた!!


笑わせるな!犯罪者が!


だが、日本人は、目覚めて来た!


在日朝鮮韓国人に、日本が乗っ取られる寸前だったと!!


もう容赦はしない!!


本気で、日本を護り、日本国を取り戻す!!!!

日本人がとうとう団結し始めた!!

日本人は決心したら、どんな障害も挫折も辛抱して乗り越える!

日本人は必ず勝つ!!

PageTop

永住者カードと強制送還

こちらから転載させて頂きました。「余命3年時事日記」様
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-04-21

永住者カードと強制送還

2月、3月アップから2015は極限値というタイトルで記事のぼかしの取り除き、カット情報の補足と個々の記事のとりまとめをしております。今回は強制送還とそれに付随する案件永住カードがテーマです。
 基本的に日韓と在日の問題であるので今回、中国は扱いません。
 2015年7月における事象の集約は、日本は外国人登録法改正及び住民登録法のみなし期限です。韓国の2010年からの一連の法改正は日本の施行を待って2015年から実質的に動き出します。この日韓の法改正に直接影響を受ける在日韓国人の対応について、当ブログでは及び腰という表現をいたしました。カード化があまり進んでいないのです。
 関連記事は2回ほど出しておりますが韓国、在日側も日本人もあまり反応がありませんでした。しかし日本の改正法はかなり強烈なものなので、静かなのは恐らくわかっていないのではないかと思います。とりあえず日本の改正法の狙いから入ります。
 第一次安倍内閣からの流れで、麻生内閣の時に成立した外国人登録法改正ですが、在留カード、永住カード化による利便性と住民登録による一元管理が売り物でした。通名問題や強制送還関係の改正は隠されていたと言ってもいいと思います。
 外国人登録証のカード化とともに通名の併記が廃止されました。これについては再三既述しております。カットしていた施行後の問題点については後述いたします。
 同時に旧制度では不法滞在者についても外国人登録が義務づけられていましたが、新たな制度のもとでは、住民基本台帳法の適用除外とされ、登録制度の枠外となりました。
また、現在の登録原票は法務大臣に送付され、新たな在留管理制度の対象とならない不法滞在者は、この制度施行後3月以内に法務大臣に対し外国人登録証明書を返還しなければならないようになりました。
 法改正前まで住民基本台帳法と外国人登録法の2つの別々の制度であったものが一本化され手続きの簡素化とともに法務省、総務省の情報交換と連携が強化されたのです。

....永住カードへの切り換え登録
永住者証を更新してカードに切り換えた時点で住基台帳も更新されます。更新せずに不法滞在者となった場合も更新されます。よって住民サービスが必要になった時点で更新は不可避です。しかしそれでも期限が過ぎて更新していない在日がかなりの数いるようです。
 現在も日本の自治体の一部では在日の恫喝に屈して特権的に国民の税金をたれ流ししているところがあるようですが、その手法はもはや使えません。未更新は不法滞在、永住許可取り消しとなるからです。ではなぜということですが、これは過去において永住許可在日に対しては、たとえ犯罪者であっても強制送還条件のハードルが高く、法務大臣が過去に許可した例はありませんでした。彼らはこの歴史的流れをもって強制送還など絶対できないと確信しているのです。
 しかし、過去の永住者在日の強制送還事案は、永住許可そのものではなく、それ以外の事案でした。ところが不法滞在は永住許可取り消し案件です。単なる不法滞在案件であって、永住許可取り消し、そして事務的に強制送還が実行されることになります。
 安倍さんはこの際の韓国の受け入れ拒否の場合の対策として、北朝鮮との人道的財産付き受け入れ打診なんて手を打っているようですね。
 現在この永住カード更新についてはみなし期間ということもあって、政府は何の対応もしていません。しかし他の単純な不法滞在については取り締まりと対応を強化しています。

....強制送還
日本には特異な武装集団が存在する。まずは以下をお読みください。

....「韓国人の恐怖心を考察する」
在日韓国・朝鮮人は、独立行政法人統計センターの調査では54万5401人(2011年11月)、他に日本国籍を持つ韓国・朝鮮系日本人が29万6168人(2009年3月末)いるそうだ。在日朝鮮人というと、戦時徴用いわゆる強制徴用を引き合いに出す人がいるが、戦時徴用され戦後も日本に留まっていた朝鮮人徴用者は1959年の外務省と在日韓国・朝鮮人の調査で245人と判明している。http://makizushi33.ninja-web.net/asahi2_thumb_1.jpg (朝日新聞)つまり現在日本にいる在日朝鮮人の99%以上は、自らの意思で日本にやってきた人達とその子孫なわけだ。
 戦後になっても、3万人が虐殺された「済州島四・三事件」や、「保導連盟事件」(30万人虐殺)、「国民防衛軍事件」(10万人虐殺)、そして400万人が死んだ朝鮮戦争などの迫害から逃れるための大量の難民が日本に密航し、当時の日本では社会問題になっていた。ではなぜ彼らに日本での特別在留許可が与えられることになったのか。 
 原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952年1月18日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。
 李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。これが在留特別許可の原点。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。 また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。韓国人が恐怖心を持つわけだ。 引用終わり

 在日、武装集団、ヤクザ、強制送還、自衛隊、テロゲリラ、機動戦闘車、反日勢力等々
が全部結びつきます。
 1995年阪神淡路大震災のとき長田地区の倒壊家屋の下から大量の武器が発見された。2000年代に入ってからも次々と摘発され、最近でもその流れがやむことはない。北か南かは判然としなくても、少なくとも在日であることは間違いないでしょう。2010年代に入って警察力だけでは対応できないレベルに達しているとして治安対策会議がもたれるも関係機関調整がつかずばらばらの対応でした。東日本大震災後、実務者レベルでの情報交換会議でも警察と自衛隊の溝はなかなか埋まらなかったと聞いております。
 自衛隊が警察に対して極度の不信感をもっていたことは当ブログでもふれております。これは、長年の警察の対応に問題があって、たとえば武器発見というようだ重大事件が発生した場合でも、いたずらに住民を不安がらせるわけにはいかないというようなへりくつをつけて情報を隠蔽してきた歴史があったからです。多少の公開があっても、今度は反日マスコミが報道しないということに自衛隊は切れていたようですね。
 結局は独自の情報網で対処という形にもどってしまったと聞いております。この一連の武器発見事件はまず武器の種類や弾薬に目がいきますが、発見押収されるのはそれだけではありません。軍靴、軍服等、戦闘グッズ一式、過去には警察襲撃計画だとか、戦闘マニュアル、果ては戦時国際法なんて本まで押収されているのです。
「最近、暴力団の皆さんは仲間の弁護士を招いて戦時国際法の勉強を始めたそうだ。殲滅を避けるため、組員全員国旗入りの迷彩服までそろえたそうだ。」以前、こんな記事がありましたね。
 さて自衛隊OB、識者が入った放談会におけるカット記事です。

......押収された武器その他を詳細に分析した結果、武器については一貫性や整合性の点で韓国や北朝鮮政府の関与はまず考えられない。軍も関係がなさそうで、とりあえず手に入る武器は何でもいいという集め方だね。量的には軽火器中心とはいえかなりの蓄積がありそうで、すでに日本の警察の治安態勢では押さえは無理だろう。法的に銃撃戦という対応が不自由な組織だから結局は自衛隊出動ということになるね。必然的に殺戮戦となる。
......暴力団組織からの押収物の中には多数の迷彩服や、大量の韓国国籍章がみつかっている。戦闘マニュアルまであって、Q&Aに「戦闘時には指定された軍服を着用し国章を所定の位置に明示すること、さらに国旗を掲揚してあれば、たとえ通名でも、また他にいかなることがあっても戦時国際法により、捕虜として保護される。」と明記してある。まあ確かに個々の戦闘としてはそのとおりでよく勉強しているなと感心するが、このような戦闘スタイルは、平時、有事、関係なく信じられない非常識な行為だ。
 日本国内において武装組織が韓国旗を掲げて、軍服を着て自衛隊と戦闘となることは、テロゲリラの範疇ではない。明らかな戦争だ。保身の策なのだろうがバカとしかいいようがない。2010年から明らかに韓国は在日切り捨て棄民方針で、特に在日暴力団に対しては国籍復活付与による資産略奪が見え見えだ。韓国は具体的には強制送還拒否をもって、日本国内でのテロゲリラ的な戦闘を強要することを考えているのであって、その際、旗幟鮮明に韓国旗を掲げて戦うなど想像もしていないだろう。
 韓国にとっては時限爆弾、自衛隊にとってはいつでもきれる開戦カードを手にしたというところかな。それも実に使いかってがいい。在日開戦カードは在日を駆逐できるが韓国と戦争にはならない安全カードだ。
......自衛隊はその戦闘スタイルを完全に把握しているようで、日本国内における韓国旗を掲げた戦闘を、国内だけでなく世界に報道する意味でネット中継を考えているらしい。
戦闘において組織内で日本人であるかどうかの区別はできないというのも、迷彩服にまさか日本人やくざでも日の丸をつけてはいないだろうから殲滅対象となるのはやむを得ないだろう。在日武装組織に所属する日本人の扱いは在日と一緒ということだね。
 ただ捕虜になったときの扱いが天地であることは重要だな。在日韓国人は捕虜として戦時国際法の保護を受けられるが、日本人は外患誘致罪現行犯確定だからね。要するに死刑確定だ。完璧な売国奴だから国民にばれると裁判という法的な処理ができるかどうか微妙だね。
......ただでさえ暴力団に対する締め付けがきつくなっているなかで本国から棄民となれば慌てるよね。いろいろ明らかになってきたのは2013年も半ばあたりだから、もう打つ手がほとんどない。人権法だとか、外国人参政権だとかはまにあわない。ここに至っては山口組が朝鮮傀儡政党民主党支持だとか、山口組がHPを立ち上げて安倍を批判だとかは全て裏目に出てしまっているよね。 
 第二次安倍内閣成立に際して、前回の政権放り投げの印象が強かったんだろうが、マスコミ総出の安倍叩きでつぶせると思ったんだろう、反安倍キャンペーンでうつつを抜かしている間に、政治、経済、軍事全てに立て直しを許してしまった。反安倍キャンペーンが大きなブーメランとなったのも大きいな。わずか1年の間に公安も自衛隊もビシッと再生してしまった。
......再生どころか相手の目の前でテーブルの向きをロシアから気がつかないように、中韓へくるっと回してしまった。さらに民主党の国防費削減、軍備縮小、たとえば戦車300両削減の陰で、実質テロゲリラ対策の特効薬、機動戦闘車の導入と自衛官5000人の増員は実現している。前政権からの流れで自然体できているから民主党や反日勢力に油断と奢りがあったのだろう結局、彼らが気がついたときには、自衛隊組織そのものが対テロゲリラ対策に特化していて包囲網ができあがっていたというわけだ。
 日本の軍備削減を目論む反日勢力や民主党にとっては、戦車機甲師団廃止、戦車300両削減、普通化師団へ編成変え、かわりに装甲車を200両増やすという案は無条件賛成というものだった。ところがそこに仕掛けがあった。多分にこれは自衛隊制服組の意向であって2010年以降の韓国の日本乗っ取り作戦への対抗策だった。それまでの自衛隊の編成は国あるいは組織に対応するもので、日本における在日のような集団に対しては法的な制約があって無力だった。朝鮮傀儡民主党政権下でこれと反日勢力に対抗する形作りは大変困難だったろう。
......実際に詐欺というか手品的手法を使ってるよね。仕様書には105㎜砲とあったのだが新規に105㎜砲の予算を組んでいないから機動戦闘車なんて装甲車もどきに誰も注意を払わなかった。通常装甲車両を新規に開発し製造し実戦配備となると何年もかかる。ところが安倍政権となってわずか半年で完成、2016年配備開始という予定がとんでもなく前倒しになっている。理由は簡単、廃棄予定の74式戦車の砲塔一式を新規の8輪タイヤ台車に乗せるという構造だからだ。よって装備は既存の105㎜砲、機関銃、弾薬も全部そっくり使用可。全重約26トン。中型トラックのサイズで一般道、高速道路を普通に約時速100㎞で走行できる。エンジンはディーゼルだ。
 装甲車両の弱点はその大きさと重量による移動問題だ。通常はトレーラーか鉄道輸送だ。道路や橋梁の耐久性と燃料の問題があるからだ。ところがこの機動戦闘車はこの弱点がないばかりか10式戦車にみられる数々の新装備がプラスされている。このクラスでは世界最高の能力を持っていることは間違いない。
......にもかかわらずという話だよね。(笑い)中国の軍事筋からの話だけど、従来と違って日本のP-1とか10式戦車とか自衛隊最新情報にやけに詳しい。恐らく民主党からの国家機密漏洩のなせるわざであろうことは自明だが、この中で機動戦闘車に関する記述がある。「国内治安としては重装備で対外戦としては薄すぎる。ゲリラその他、殲滅破壊作戦に投入するようだが、いかにも中途半端で兵器性能も評価できるレベルではない。」
 所変われば品変わる。立場変われば評価も変わるということだが、注目したいのは「ゲリラその他、殲滅破壊作戦に投入するようだが」という部分で、自衛隊の作戦計画にまで言及している。民主党機密漏洩の災禍はこんなところにまでという証左だね。
......少なくとも日本、韓国両国での法改正では在日の切り捨てが確定していますから、捨てられた彼らがどうするかですね。日本へすり寄るか、恫喝開き直りの究極戦闘蜂起か二者択一ですが、ここまでくると日本人全体が目覚めてしまって反韓一色ですからすり寄りは無理でしょう。このまま進むと、登録証を永住カードに切り換えない不法滞在韓国人が大量にでてきます。日本の法改正は不法滞在者に対しては強制送還一本に切り換えましたから衝突は避けられないでしょうね。
 在日武装組織と自衛隊との戦闘だけで事が済めばともかく、そのような事態は日本国民全体の立ち上がりとなるのは必然で、在日だけではなく反日勢力全体の粛正に繋がるのは必至です。双方かなりの犠牲者が出るのは避けられないだろうと思っています。こういう流れを反映してか、東大生の朝日や毎日への就職希望が激減して、今年、朝日は東大卒の内定ゼロだそうです。
 学生達の行動をみると、在日や反日勢力の特定で、もはや日韓関係の改善は夢のまた夢という状況です。日韓関係は米韓相互防衛協定が実質米軍撤退により消滅する2016年を境とする考えはどうも甘すぎるようです。2015年7月をベースにすべきだと思います。
......このような動きは巷間うわさされている民兵という言葉に繋がります。簡単に言えば民間武装組織ということですが諸外国における民兵とは意味合いが少し違うようですね。もちろん対外戦争時ではありませんから100%在日関係テロゲリラ対策か、反日勢力対策でしょう。しかし政府あるいは自衛隊が主導してということはまずないと思いますね。 政府がこのような民間武装組織に期待するのは政府が関与したくない汚れ役です。日本の場合は在日、反日マスコミ、民主党その他反日国会議員とその勢力の掃討ですから売国奴狩りという名目での武装勢力の立ち上がりは政府の望むところで、暴走しないような形作りということになるでしょう。民間主導で、純粋日本人である元自衛官や予備役を中心とした組織であれば理想的です。もうすでにこの組織作りは始まっているようですね。
 ちなみに民間募集はどうなるか定かではありませんが、関係者に聞いた資格要件は概略以下のようなものです。当然とはいえ、かなり厳しいですね。
 「年齢20~35才の健康な日本人独身男子。一人っ子ないし男子一人の場合は不可。2輪以上の免許必須。携帯ないし固定電話。面接時に住民票及び戸籍謄本持参....。」  以上カットから。

2015年以降の通名問題....これもカットしていた記事です。

 2015年7月8日に更新みなし期間が終了します。旧外国人登録証の有効期間は3年ですから全ての外国人に期限がくるということです。この日までに新制度カードに切り替えしなかった者は全て不法滞在ということになります。ただし新規のカードからは永住者カードも有効期間は5年となります。
 2012年、法改正以前に旧登録証で更新した者の半数以上は期限更新を迎えているわけで、たとえば2013年に更新期限を迎えているにもかかわらず放置しているというような場合は、明らかに不法滞在です。基本、改正前約3年間とみなし期間3年間を周知期間としておりますから、それでも知らなかったは通りません。にもかかわらず2015年7月8日まで取り締まりをしないのは善意のみなし期間として許容しているだけです。ただしこれには各自治体によって差があって、最長3年近い場合でもOK、一方では1年でもアウトとなるケースがでそうです。いずれにしても2015年7月9日以降は不法滞在一発永住許可取り消し強制送還となりますから気をつけた方がいいですね。登録カードは本名しか記載されませんがそれは当たり前のことです。
 在日の皆さんにはできるだけ早く法律に従って手続きをすることをおすすめします。
 現在すでに期限が過ぎて不法滞在状態になっている場合、登録住民票にその旨通報記載されていますから、保険証含め全ての社会保証サービスは受けられません。自治体によっては不法滞在者としての通告まであり得ます。この場合免許証の更新もできません。
またこの不法滞在状況の場合、有事となって通名使用となれば自衛隊ならゲリラ扱いで一発処刑、民間人に拘束されてもただではすまないでしょう。危険すぎます。
 通名の場合は、有事に拘束され、カードが本名であってもゲリラ扱いです。要注意です。
 新法あるいは改正法が施行される場合、それに伴う様々な問題は施行規則で補足します。
ただそれでも解決できない問題はでてきます。
 一例として永住者カード移行における一番の問題点が免許証です。たとえば2012年6月に通名ゴールドで更新した場合、更新期限は2017年5月です。そして2012年7月に永住者カード切り替えをした場合、有効期限は5年で2017年6月まで有効です。この場合は免許証は通名、永住者カードは本名というダブルスタンダードが約5年もあるのです。改正法ではカードの常時携帯は義務づけられていませんから、通称名の免許証が身分証明書となります。実態は完璧ななりすましですね。個人証明だけであればまだしも公的証明に使われる場合は当然問題が出てきます。一度取り上げておりますがタクシー運転手の車内掲示が義務づけられている写真付き乗務員証明書がそれで、東京や大阪では公的機関が免許証に基づいて発行しています。以外の都市では発行されていないか、少なくとも車内掲示は義務ではないようです。恐ろしい話ですね。
 女子供が命を預けて乗車しているタクシーが在日の日本人なりすましという事態は絶対に許してはならないことですが、チェック機能を果たすべき会社自体が、かの有名な京都MKタクシーのように経営が青木というような在日であれば、もはや安全の確保は不可能です。何らかの法的手段が必要です。
 すでにこのような事態になっているということを日本人は意識すべき時がきましたね。
次回は国外財産調書です。

PageTop

舛添要一選挙妨害!!警察が動くのか?

こちらから、引用させて頂来ました。「日本や世界や宇宙の動向」様
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51917133.html


田母神さんの選挙応援をされている三橋貴明さんのブログで非常に腹が立つ情報が伝えられていました。
田母神さんが許可をもらった演説場所に舛添陣営が先に来て占拠していたそうです。そして中々そこから立ち退かないため、田母神さんの演説時間が足りなくなってしまいました。
田母神さんのポスターは剥がされるわ。。。演説場所は占拠されるわ。。。禿の妨害が酷すぎます。やっぱりね舛添は、2億5千万の政党助成金を自分の借金返済に流用したくらいですから、このような違法行為など簡単にやってしまいます。さっすがに朝鮮系の禿のやり方はすごい!舛添さんは、法律を軽視して平気で犯罪をする在日朝鮮人そのものではないですかね。
こんなに意地汚い禿爺が都民の間で一番人気ですって?都民度が問われます。呆れてしまいます。どうしたのでしょうね?いいんですかね、反日朝鮮系の犯罪者が都知事になっても?
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11763588642.html
(一部抜粋)
舛添陣営が田母神陣営への選挙妨害 !? (銀座4丁目) 2014/2/02 】
http://youtu.be/ZIsrNDU-X_o

 
わたくしが昨日、11時に銀座の三越前に到着した時、演説場所が「なぜか」舛添陣営に占拠されていました。唖然としました。


 前日の22:00から場所取りしていたとか言い訳していましたが、選挙をやっている人間からしてみれば、「何考えているんだ!」という話です。何しろ、舛添要一候補の演説予定は13:00~だったのです。それは、本人のホームページにも記載されています。

 田母神陣営は、11:30から銀座三越前で道路使用許可を取っており、普通に選挙カーが三越前に到着すると、舛添陣営に占拠されており、車を停めることができませんでした。その後、大揉めに揉めた挙句、舛添候補の選挙カーが反対側に移り、田母神陣営が選挙運動をすることができました。(明らかな選挙妨害ですよ、舛添要一さん

 舛添陣営の信じがたい暴挙により、演説時間が大幅に短縮される羽目になってしまいました。もう一度書きますが、
「何考えているんだ?」
 舛添要一候補。

 当たり前ですが、わたくし共は道路使用許可を取った時間「のみ」選挙運動をして、時間が来たらさっさとどきます。吉祥寺の選挙運動の際は、わたくし共の活動中に宇都宮候補の選挙カーがやってきた(次が宇都宮候補でした)わけですが、時間になれば普通に車をどけ、宇都宮氏の選挙カーに場所を譲りました。当たり前でしょ?

 ところが、舛添陣営はわたくし共が道路使用許可を取っている時間においてまで銀座三越前を占拠し、わたくし共の選挙運動を妨害したのです。本当に「何考えているんだ?」以外に表現のしようがないのです。

 あんまり舐めないで欲しいですね。政党、組織、団体の支持は一切ないにも関わらず、わたくし達の主張に共感を得た「一般の日本国民」が、毎回、毎回、これだけ大勢の方々がお集まり頂いているのです



(転載終わりです)

舛添は、2億5千万の政党助成金を自分の借金返済に流用する、今回のあきらかな選挙妨害、犯罪ばっかりしてるじゃないですか!
どうして警察は動かないんですか?
え?警察も朝鮮に支配されているんですか?それはないと信じてます。


東京都の皆様、日本人として、「田母神」さんに一票入れてください!!

これからの日本人の未来がかかってるんです!!


お願いします!!


お願いします!!



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。