韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

中国、韓国はドイツを見習えというが、日本のほうが謝罪しているのでは?

ドイツは周辺国に謝ってて偉い
→謝ってません。植民地にした北欧やポーランドにも正式には謝ってません。ドイツが謝罪しているのは主にドイツ内で虐殺にあったユダヤ人に対してのみだけです。

でもポーランドの石碑に泣きながら謝罪してニダ
→ドイツの姿勢は一般してユダヤ人虐殺とそれに関係したナチスだけを否定するもので侵略戦争や植民地支配に関して謝罪しないという姿勢を貫いています。植民地だったポーランド人には謝罪したことがありません。

ドイツのように損害賠償するニダ
→前記の通りドイツはユダヤ人への賠償と自国民への補償金がメインで、ほとんど対外に賠償金を払っていません。そのせいでギリシャにキレられて21兆円の賠償金を要求をされました。

ヒトラーを参拝しないドイツは偉大ニダ
→これも前期の通りで、ドイツはナチスという思想団体を否定してるだけで、ナチス時代に司令官だったり軍人だったりした人は否定していませんし、参拝もしています。


『おまえは何を言っているんだ?』
「日本がどれだけ真面目に毎年巨額の国連の分担金を払っているか」を知らないのか?
アメリカなど、国益がらみで何度も支払い拒否しているぞ。
ドイツは日本の何分の一の金額を払っているのか言ってみろ!


ネットで今日も見つけました。

中国にも、韓国にも、東南アジア全般にも常に謝罪、多額の援助金を続ける日本。
韓国とは戦争すらしてないのですが・・。

なのに、中国、韓国は、日本に謝罪しろと言い続ける。

・・・・そろそろ、真実を世界に公表してもいいと思いますよ、日本は。
なぜ第二次世界大戦になるほど、日本は世界から追いつめられたのか?
南京大虐殺の大嘘。従軍慰安婦の大嘘。
世界に公表するには、マスコミ、テレビ、新聞を中国韓国の帰化人、在日から、真の日本人に取り戻さなくてはいけませんね。

やっぱりスパイ防止法ですか?



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。