韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

移民は厳しく!!欧米が移民の結果を見せてくれる



「アップロード日: 2011/01/02

TPP(労働力の移動の自由化=移民), 外国人留学生30万人計画, 外国人特区等の安易な大量移民がもたらす日本の未来を現在のヨーロッパに見ることがで­きます。」

中国、韓国とは関係ないのですが、もし、韓国、中国の経済が崩壊して、日本に大量の移民が入ってきたら、こうなるよという未来の姿です。

移民自由化は反対で!ということは絶対TPPも止めてください!!

今日、ネットを見ない主人が「TPPもそう悪くないよ。」とテレビで見たTPPを擁護するスパイコメンテーターの意見を知ったかぶりして言ってきたのでぞっとしました。無知ほど恐ろしい者はいない。
テレビには中国、韓国以外にもアメリカ政府も時々絡んで情報操作しているので、テレビ、新聞しか見ない人は、
こうやって洗脳されるんだな・・と実体験で感じました。

TPPは日本を根っ子から食糧、経済、社会基盤などを破壊させる恐ろしいものです。

アメリカの脅しに屈せず、安倍首相!TPP脱退してください!!

現アメリカ政府は最悪です!アメリカは私達が知っているアメリカではなくなってきています。ネットで調べれば意味が分かると思います。
中国国民もそうだけど、アメリカ国民の皆さん、立ちあがってください!!


PageTop
