韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

朝鮮族の日本乗っ取りが潰された

ほとんどの在日朝鮮人が共産主義者であったことを共産主義政党による国際組織(通称:コミンテルン)
が利用し、米軍が駐留している日本を軍事的に侵略することは無理なので日本内部からの革命を企てた。

その為に、在日朝鮮人(徳田球一ら)を多く入党させた日本共産党にその革命を負わせた。

しかし。日本人の戦前の共産党アレルギーによりうまくいかず、
コミンテルンは日本国民にうけの良かった社会党に乗り移ることしした。


日本共産党の成り済まし在日朝鮮人を社会党に移し松本浩一郎をモスクワに呼び「密命」を授けた。

その「密命」は


「何も武装闘争などする必要はない。共産党が作った教科書で、社会主義革命を
信奉する日教組の教師が、みっちり反日教育を施せば、三、四十年後には
その青少年が日本の支配者となり指導者となる。教育で共産革命は達成できる。」

「青少年に対し祖国の前途に対する希望の灯を奪い、
祖国蔑視、祖国呪詛等の精神を植え付けることが、革命への近道だ」


「日本文化及び日本人の若者を破壊し、共産主義を日本に浸透させる。」 というものでした。



この密命を知っていれば、朝日新聞や毎日新聞、日教組等の行ってきた事と
一致する事が分かる。
つまり、日本は先の戦争で敗戦した事により領土や日本文化の破壊、日本人の奴隷化を
免れた代わりに、戦後教育で洗脳教育を受ける事になったのかもしれない。
人工甘味料などの人体実験も含めてね。

(転載おわりです)

保守速報さまのコメント欄で、なるほど!と思ったのでここで紹介を!

朝鮮族の70年かけた日本乗っ取りの悪事がどんどん暴かれていってますねー。

朝鮮族の人達は日本人がこれだけ朝鮮族にだけ激怒している理由が分からないのでしょうねえ。

もっと人として成長しましょう。

自分達の立場が見えてきます。

ですが、気付くには遅すぎました。

戦後70年、朝鮮族による、朝鮮進駐軍やテロ(日本赤軍、革マル派など)やカルト宗教(オウム、統一教会、創価)による日本人大量虐殺、強盗、強姦、殺人、放火、など日本人被害者が多すぎ、殺され過ぎです。日本人の血が流れ過ぎました。犯人達は朝鮮人まみれの日本マスコミや朝鮮人特権で保護され、ぬくぬくと未だに日本で暮らしています。

悪いことをしたら、何倍にも自分に返ってくる.....
この日本の諺の意味が来年は大きく在日朝鮮の方々にふりかかってくるでょう。
日本人は深いところで神様を信じているので、怒り狂っても朝鮮人のように人を殺めたりしません。
ただ法律が在日朝鮮族の生活全般に戒めをもたらすでしょう。
今までの不平等な日本社会から、真の平等な社会に一歩近づきます。まだまだ朝鮮族の犯罪をなくす為にも、世論を動かし法律を作っていきましょう。

これから日本国内で騒動が起こると思います。皆様、身辺慎重に。
自衛隊の方々、日本をお守りください。


PageTop

日本の選挙権を欲しがるキチガイ朝鮮人

こちらから転載させて頂きました。「厳選!韓国情報」様

現在は日本人男性と結婚し、日本国籍を取得した30代の元在日女性が、選挙に対する思いを語る。
女性にとって、今回の衆議院選挙が初の国政選挙での投票になるという。

 やっぱり、自分が投票できないことに対し、ものすごく忸怩たる思いがありました。「私は日本で産まれて、日本人の友達や同僚などと一緒に30年以上過ごしてきた。接するメディアだって日本のものばかりなのに、なんで投票はできないのか?」という悔しさが常にありました。

 かといって、私は何も意見を言うことはできない。私としては、選挙権を持っているのに選挙に行かない人は頭がおかしいのでは、というくらいの気持ちで見ていましたよ。

選挙が始まると、「投票しても何も変わらない」「どうせ自民圧勝だし」と言う人はいますが、でも行かないとどうにもならないでしょ?選挙ってそんなもんでしょ?だからこそ、私は日本国籍を取る前は投票できなかったということに対してはすごい悔しさはありました。結婚して選挙権を得たことはやっぱりすごく嬉しかったですね。

 それまでは周りの人と、政治の話をして、自分の意見はガンガン言うものの自分は投票できない。自分の言った意見はその人に託すしかありませんが、自分の言ったことを聞いてくれるかはどうかは分かりません。他人に託すということが非常に悔しい、という気持ちがありました。結局お願いするしかないのですけどね。

 在日の知り合いに今回の選挙について聞いたのですが、一部の政党が外国人に対して強硬な姿勢を取っていることについては怖がっています。日本以外の国に行くと行っても、皆日本が生活の基盤なだけに海外には行けないし、逃げ場がない。これまでにないくらい、日本で生活していくことを怖がっています。

 もちろん、怒りは表明していますよ。でも、それはあくまでも表面的な話で、本当はすごい怖がっています。だから、私が投票権を持っている人に言いたいのは、「あなたの一票には、色んな人の思いが詰まっているんです。投票権のない人の思いも込めて投票してください」ということです。

・・・・・・・この記事に対してのコメントです。

私も選挙権がありません。
日本人なので韓国の大統領選挙に投票することができません。
とても悔しいです。

日本人に対して強硬な姿勢を取っているパク・クネさんを、私と私の友人は怖がっています。

在日韓国人の人は、投票権のない人の思いも込めて投票してください。

(転載おわりです)


在日朝鮮人が、「日本で生まれたのに日本の選挙権がないのは、おかしい」と日本の国籍を持っていないのに、またキチガイな記事を書いていたので、それに答える素晴らしいコメントを見つけました。
どれだけ朝鮮族がキチガイか分かりやすいと思い、ここで紹介を!

いつ、彼らは自分達のキチガイ度に気付くのか。

彼らは、自分達がどれだけ普通の日本人に嫌われ、憎まれているのかまだ理解していない。
真実の歴史が暴かれ、在日や帰化の朝鮮族の悪事が暴かれ、来年からの朝鮮族の未来はもう決まった。


PageTop

在日の学者が詐欺を続けようと韓国を励ます!

  1. 東アジア各国が日本軍慰安婦の存在否定など歴史歪曲発言を処罰する方法を制定すべきだと日本の学者が主張した。

前田朗、東京造形大学教授は28日ソウル西大門区の東北アジア歴史財団で開かれた「植民地責任清算の世界的動向と課題」国際学術会議で'植民地犯罪の概念を問い直す'という主題発表を通じてこの意見を明らかにした。

前田教授は近代国際法は植民地を容認する点で限界があると指摘しながら「植民地支配下で強行された虐殺と拷問だけ犯罪と見るのではなく、植民支配自体の犯罪性を問わなければならない」と言った。教授は「植民地を容認したり、せいぜい植民地に独立を付与する宣言レベルの国際法ではなく、植民地支配それ自体を犯罪と認識する観点を確立する必要がある」と強調した。

これと関連して、前田教授は1998年、国際刑事裁判所規定に「侵略罪」「大量虐殺」「反人道的犯罪」「戦争犯罪」など4類型が収録され、植民地支配の犯罪概念は削除された点を取り上げ論じた。教授は自身が考える削除理由として▲過去の植民地宗主国らの反発▲植民支配犯罪の法的定義が困難▲植民地犯罪に対する不充分な被害認識を挙げた。

前田教授は日帝が朝鮮から軍慰安婦を移送したことも植民地犯罪に該当する可能性が大きいとし、'軍慰安婦自体が存在しなかった'等日本の侵略と植民地支配事実を否定する発言を処罰する'歴史不正犯罪法'の制定を提案した。

教授は「このように歴史上重大犯罪事実を否定する発言は西欧各国では刑法上犯罪に該当する」として「ドイツの'アウシュビッツの嘘'処罰のための民衆扇動罪のような規定はフランス、オーストリア、スイス、リヒテンシュタイン公国、スペイン、ポルトガル、ギリシャなどにも存在するが、東アジアにはこういう刑法規定がない」と言った。

前田教授は「侵略と植民支配の歴史を教訓にして重大人権侵害再発を防止しようと東アジア各国に歴史否定犯罪法を制定しなければならない」として「東アジア人は植民地責任論、植民地犯罪論および歴史否定犯罪法についてより深く論じて実践に移すべきだ」と強調した。

イム・キチャン記者

ソース:ソウル経済(韓国語) "東アジア各国に'軍慰安婦不正発言処罰法'必要"
http://economy.hankooki.com/lpage/entv/201411/e201411281148569




(転載終わりです)


「従軍慰安婦問題」にしろ、「南京大虐殺」にしろ、加害者と言われる日本が隠すどころか、世界に自らたくさんのお金をだしてこのデマを宣伝しまくる、不思議な国、日本!


それは、日本人になりすました帰化もいれた在日朝鮮族が、この詐欺犯罪を思いつき、小説を書き、朝日新聞や日本のマスコミを使って捏造報道し、証言者の役者を雇い、日本に帰化した朝鮮族の政治家もこの犯罪の片棒を担いだ巨大国際詐欺犯罪だからです!!韓国や中国よりも、日本のマスコミは、この詐欺事件の片棒を担ぎ、大活躍!世界に嘘を信じ込ませました!NHKなんて、日本人が見ないだろうと、今年外国向けの番組で、強制連行したうえ、生きたまま殺したと大嘘ドラマを世界中に放送しましたよ!日本の国営テレビがですよ!この巨大詐欺犯罪に加担しているのです!!法律がないせいで、犯人が全員分かっているのに、逮捕できません!!・・・でも、最近法律が出来始めてますね・・・・。

イギリスも、アメリカも、一部ですが「韓国の嘘だ」と最近報道し始めたので、この詐欺犯罪の発起人民族、在日朝鮮族達は焦っているのでしょう。この事件のせいで、日本人の嫌韓感情は爆発!韓国系企業の不買運動、「国交断絶」運動、在日朝鮮族の日本侵略もばれてしまった・・・・。今、日本の政治家が表立って韓国を助けようとしたら、その政治家は、政治家生命が吹っ飛んで消えてしまうでしょう。

まさか、祖国韓国を救う為にやり始めた詐欺事件が、韓国滅亡へとかじを取らせているとは・・・・・。とうとう在日朝鮮人排斥運動もおこりそうだ・・・。日本を陥れるつもりが、自分で自分の首を絞めてしまった・・・。


この流れは、もう変えられないでしょう。

人を呪わば穴二つ。

人を呪えば、自分も滅ぶので、墓の穴が二つになるという意味です。今回の穴に入るのは、韓国と、在日朝鮮民族となりそうです。

PageTop

朝鮮民族、日本で日本人の言論弾圧!何様だ!朝鮮へ帰れ!

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様

西日本新聞より

「首相の一般人攻撃許されるか フェイスブック書き込み波紋 際立つ「好き嫌い」
(前略)
首相がFBでなりすまし問題を紹介するためシェア(共有)したのは、ヘイトスピーチ(憎悪表現)と
批判が強いネット掲示板「保守速報」。そこに、首相への危うさを見る関係者は多い。
(略)
25日のFBで「保守速報」をシェア(共有)したことには批判が強い。保守速報は在日コリアンへの
中傷や差別などを集めたサイトで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)で裁判も起こされている。  

メディアと政治の関係に詳しい高千穂大の五野井郁夫准教授(政治学)は
「人権に厳しい欧米では、保守速報はヘイトサイトとして閉鎖対象になる。
政治家なら、それをシェアしただけで辞任に値する」と話す。」

(転載おわりです)

「保守速報」さんを批判しているのは、朝鮮民族しかいませんが。朝鮮系カルト宗教に入会していない普通の日本人は、保守速報をいつも感謝してみています。
西日本新聞も、朝日新聞と同じく朝鮮民族に乗っ取られたんですね。保守速報さんを批判した時点で、出自が分かります。そう、成りすまし日本人が書いた記事。

「朝鮮人だらけの日本のマスコミ」が嘘ばかり世界中にニュースを流すなか、日本人の「保守速報」さんや、ネットの日本国民が、真実の情報を教えてくれる。

保守速報や安倍首相を批判したり、日本人の主張をヘイトスピーチと言って言論弾圧する民族は、朝鮮民族。と、中共。

西日本新聞は、そういう新聞だってことです。日本人の皆様、敵が分かりやすくなってきましたね。

朝日新聞は、講読者がいなくて、日本人から便所紙と蔑まされ、今や日本中の笑い者。馬鹿が!!

朝鮮人が、この日本国で、日本の国旗や国歌、靖国神社、自衛隊、ましてや、天皇陛下を侮辱しても,日本人を殺すと言ってもヘイトスピーチじゃないそうですよ。日本人を刺しても、実名隠されたり不起訴になるんですよ。日本人が生活苦で首をツル横で、日本人が貰いにくい生活保護でパチンコですよ。
日本人が文句を言ったら、ヘイトスピーチという言論弾圧ですよ。

日本のマスコミは、日本人の怒りの本気度が分からないらしい。

朝鮮人の汚物にまみれた日本のマスコミの未来が、皆さんに見えませんか。(産経新聞とか、日本人の未来ある新聞は違いますけど。)

日本国で、好き勝手に日本人や文化を侮辱しまくり、強姦、殺人、対馬侵略を繰り返す朝鮮民族よ、このうえ、日本国で日本人の言論弾圧までしたらどうなるか、思い知るがいい。

とうとう日本人が真剣に決断しだした。

その意味は今に分かるだろう。






PageTop

日本人を代表する売国奴団体は・・・



日本人を代表する売国奴団体は、創価学会に入会している日本人の集団でしょう。

在日朝鮮民族は創価学会に入会しても売国奴ではありません。
彼らの国は「朝鮮と韓国」です。彼らは「朝鮮と韓国」の強烈な愛国心のもと、「日本侵略」という信念をもって、創価学会に入会しているのですから。ある意味、愛国心の固まりです。

日本人の創価学会員は、魂は朝鮮人。この人達の先祖達もそれは認めているでしょう。
「朝鮮のカルト宗教創価学会を止めて、早く前の仏壇に戻してくれよ。朝鮮人のいいなり、天皇や日本国民に迷惑かけて。これじゃあ、成仏できん。ああ、恨めしい。」と。


PageTop

大津いじめ事件は、いじめではない!殺人事件だ!!



そうです!

この事件は「いじめ」ではない!!

「傷害および殺人事件」として、刑罰されるべきだ!!

滋賀県は、朝鮮民族の汚染度がすさまじく、この事件の学校も、韓国語や韓国文化を教えたり、強烈な異常性を発する学校だ。教師は、もちろん在日朝鮮人。いじめていた子供(悪魔)達に「やりすぎりるなよ」と暴行をとめるどころか、いじめを結果はげましていたというから驚きだ!

なぜか在日朝鮮人の教師が「いじめていた子供達の気持ちも分かってあげてください」と事件後もマスコミに主張。
さすが、在日朝鮮人だ!!犯罪者が同じ朝鮮民族と分かれば、庇う、庇う。善と悪の区別もつかないほど魂が汚いからだ。

悪は裁かれなくてはいけない。

刑罰は大きなチャンスだ。悪にも、善の心を教える機会を奪ってはいけない。

でなければ、朝鮮民族の犯罪は消えない。日本人は、これからも、在日朝鮮民族に、強姦され、殺され続けるだろう。

日本人の泣き寝入りの時代は終わった。

悪は裁かれる。



PageTop

朝鮮民族よ!日本人になりすますな!本名を名乗れ!




私がいつも思っている事です!日本人になりすますな!本名名乗れ!

日本で起こる猟奇殺人、強姦は、ほぼ犯人は朝鮮民族!マスコミは、昔は徹底的に朝鮮人の本名を隠し、日本人なりすまし用の通名で報道していました。

海外で起こしたフランスで日本人留学生がフランス人殺害人肉を食べた事件は両親が帰化した朝鮮系だったり、イスラエルで外人を殺人しまくった日本赤軍も在日や帰化の朝鮮人だらけ、帰化や在日朝鮮人がやった事件、最近東南アジアでたくさんの子供を不法に育てていた(人身売買?)日本人も在日か帰化の朝鮮系なのに、まるで日本人のように報道する、マスコミ。

日本で起こる猟奇殺人は、帰化もいれた在日朝鮮人の仕業!と、海外で情報を拡散しなくてはいけませんね。

国籍を隠して報道するマスコミにも刑罰を与える法律とか、帰化人もいれた通名完全廃止の法律とか、帰化人は~系日本人と分かるようにするとか、法律の強化をしていきましょう!

今年、福岡で起こったワッフル店での集団強姦事件、なんと、不起訴!ですよ!無罪ですよ!
確か、犯人が帰化か在日朝鮮人でした!
ハラワタが煮えくりかえりますね。被害者の女性の事を思うと怒りが止まりません。

そうです、戦後の「朝鮮進駐軍」は、日本国内に現在人口を増やして、いまだ、日本人より生活保護をもらい、存在し続けています!!!日本に帰化しても、韓国朝鮮の愛国心に燃え上がり、天皇制廃止、日本の国歌国旗侮辱、対馬侵略と、本格的な日本侵略に燃え上がっています。
詐欺国家韓国では英雄。日本では「悪」です。

日本人になりすました「悪」は、日本国内にいる!

悪の民族を日本から追い出さなくてはいけません。
世論をもっと高めましょう!!!

PageTop

日教組の詐欺犯罪が明るみに!



朝鮮民族よ、人の善意を泥棒して、良心が痛まないのか。

日本人の皆様、これからの寄付はよく考えてしないといけませんね。「朝鮮人を見たら泥棒と思え」、昔の日本人が言っていた言葉がなんと真実だったか。そういえば、朝鮮人より早くにお付き合いのあったオランダ人や、中国人にはそんな事を昔の人は言ってませんでしたね、やっぱり朝鮮人だけ限定のようですね。

これは、もう詐欺犯罪。日教組、連合、詐欺犯罪集団。彼らは、魂から汚れきって泥棒レベルなので、犯罪を犯したことすら気付いていません。人間として、低レベルなのです。彼らには、厳しい法律を作って対処するしかありません。

・・・ここは、神の国、日本。悪には今に恐ろしい天罰が下るだろう・・・・・・・。

いえ、もう、天罰が下り始めているようですね。

どんどん朝鮮民族の犯罪が明るみになってきています。もう隠しきれない。

「悪」が住みにくい国、日本に変わっていくような兆しが見えてきましたね・・・・。

PageTop

高倉健さんも朝鮮人と闘っていた!




まだ朝鮮民族に、芸能界やマスコミが乗っ取られる前に撮影された映画です!

テレビで放映されないのは、朝鮮民族がテレビ界を乗っ取ったせい。
在日朝鮮人達の、戦後の土地乗っ取り、強姦、日本人殺害だけでも、最低4000人という記録は、当時のGHQの記録で残されています。

我らご先祖を強姦、殺害しまくった朝鮮民族は、「日本人に強制連行され、働かされ、強姦され、苦しめられた!」と、被害者の先祖を加害者にし、世界中で嘘をばらまいています。この怒りが在日朝鮮人達に分かるかしら?

従軍慰安婦問題、間違えてはいけないのは、韓国本土の韓国人がつくった詐欺事件ではありません。
我ら先祖を強姦し殺しまくった日本に住んでいる在日朝鮮人達が作った、詐欺事件です。

なんと、学校の教科書まで掲載され、子供達に嘘を教えています。被害者の我ら先祖達の怒りは、どれほどのものでしょう。

嘘がばれるのが恐い在日は、デモ活動やマスコミ総動員で頑張っていますが、もう在日崩壊は時間の問題です。

真実が暴かれ始めた!もうこの勢いは止まらない!朝鮮人対策の法律もどんどん決まっていく!

可哀想に思うのは、善良な朝鮮系の方達ですが・・・在特会になんと在日朝鮮系の人が6人ほど入会されているとか。
朝鮮系の人でもまともな人がいるんだな・・と驚きました。もっと増えて行けば、在日朝鮮系の人達のイメージが良くなる可能性もありますね。

ですが、長い目で、朝鮮系の過去、現在の悪事をはっきりさせないと、朝鮮系の人達との日本での共存は無理でしょう。

朝鮮民族に必要なのは、人間としての成長です。

その為には、命懸けの反省が必要になるでしょう。

これから、どんどん悪事がばらされていきます。その時、朝鮮民族が、日本でどう行動にでてくるか・・・戦後から日本の歴史をみても、朝鮮人に殺された日本人の死者は必ずでています。

日本人の皆様、この数年間は、本当に気をつけられてください。放火、工場などの爆発、事故、テロ・・・・など。危ないところにはいかない。

この騒動を乗り越えたら、日本は、日本人のもとに取り戻すことが出来るでしょう。

PageTop

朝鮮民族が日本の血税を泥棒中!!

・秋田県、韓国ドラマの県内ロケに総額約8330万円の支援金・・・一部で疑問の声
・韓国ドラマの県内ロケに約3000万円の資金援助→放映中止の連絡 =栃木県/日光市
・静岡県三島市GJ!慰安婦の演劇イベントを血税でサポートさせようとしてた『核兵器をなくし平和をつくる三島市民の会』の申請を不許可に

・在日犯罪…「地下銀行」で100億円を不正送金 韓国人を逮捕
・総額3億2千万円を不正に海外送金 「地下銀行」運営の疑いで韓国籍の3人逮捕
・ロッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」

・生活保護不正受給の韓国籍女、韓国に家購入か
・「偽装結婚・詐病などで生活保護を受け韓国で豪邸購入」 続出する在日韓国人の生活保護不正受給
・韓国クラブ経営で売り上げ1億円、なのに生活保護を不正受給!高級車、オートレース場の貴賓席…「生活保護貴族」の充実生活
・「ポルシェ」で万引、生活保護、49歳・韓国籍男
・韓国籍の元暴力団組員生活保護不正受給 深谷市職員が申請代行~保護費、自宅まで持参「特別扱い」常態化




(転載終わりです)


在日や帰化した朝鮮民族が、日本の血税を泥棒中、韓国にせっせと貢いでいます!


どんどん、朝鮮民族の犯罪がばらされていってますね。恐ろしい事に、朝鮮民族は悪い事をしている感覚がありません。彼ら、朝鮮民族は「騙される方が悪い」という悪の文化、「自分達さえ良くなるのであれば、嘘、騙す、悪でも正しいことになる、正義だ。」という低級な思考回路、文化を持っているからです。


日本人の世論が、「朝鮮人排斥」と、盛り上がっています。ですが、今からさらに盛り上がるでしょう!!

日本人の怒りはもう消えない。今まで朝鮮人まみれのマスコミが隠していた朝鮮民族の犯罪が、どんどんネットでばらされていってます。もう手遅れ!

日本人の「朝鮮民族の犯罪を許さない」という集団意識がどんどん日本国内中に広がっています!


テロ対策の法案も可決されましたね!


日本人の逆襲はこれから始まります!来年、韓国主導のもと、帰還事業が始まるんでしたよね!


これから日本国内でテロや騒動がおこるでしょうから、皆さま、危ないところは行かれないように・・・。今までたくさんの日本人が朝鮮民族に、テロなどで殺されているからです。ちなみに、100人の方が亡くなられた京都の福知山線事故も朝鮮民族のテロです。ネットで検索されてみてください。オウム真理教は、創価学会が作ったテロ組織だということは、元自衛隊の方が書いた本で最近暴露されてましたよね。オウム真理教のもと、たくさんの日本人が殺されています。統一教会では、何千人の日本人女性が韓国に行き、自殺、行方不明になっていますか?日本人殺害やイスラエルなどで外国人を殺しまくった日本赤軍も朝鮮民族ばかりだったこと知ってました?


それでも、冷静な日本人は朝鮮民族に日本人が殺されても、殺されても、朝鮮民族を殺しません。


それは日本民族は朝鮮民族より人間としての格や精神、魂が上だからだと思います。日本の長い歴史と文化がそうさせているのかもしれません。白の日本民族に対して、黒の朝鮮民族というところでしょうか。


日本人の怒りが収まる方法は、「在日特権をなくすこと、日本の天皇、国家、国旗、靖国を侮辱をなくすこと、間違った歴史を子供達に教えない事、日本人を殺さない事,対馬など日本の領土を侵略しない事」でしょう。実にシンプルです。簡単と言えば、簡単でしょうが。朝鮮民族以外の在住の外国人は、中国人でさえ、こんなひどい事していませんよ。こんな悪業は朝鮮民族だけです。朝鮮民族の子供の未来がかかってるんですよ、出来ない事はないでしょう。これが出来ない限り、朝鮮民族は子供含めて皆、軽蔑され、日本で辛い苦しい人生を歩むことになるでしょう。


日本人の朝鮮民族に対する信用回復は、これから何十年とかかるでしょうが、頑張ってみられてはどうでしょう。


とりあえず、日本民族は、人間として未発達の朝鮮民族に「悪い事をしたらいけないんだよ、嘘、捏造、泥棒、強姦、殺人は許されないことだ」と教える為に、朝鮮民族に対する厳しい法律を作ったらいいと思います。甘やかす事は彼らの為になりません。彼らには厳しい指導が必要でしょう。その中から人として成長できるかもしれません。


今日、早速、朝鮮民族犯罪や、中共スパイに対する法案、テロ対策の法案が通りましたね!!


これから世論をどんどん動かして、どんどん朝鮮民族犯罪に対する法案を作ったらいいと思います。


それしか、日本での朝鮮民族との平和な共存の道はないでしょう。

PageTop

韓国人が韓国で日本の生活保護受給!

こちらから転載させて頂きました。「日本や世界や宇宙の動向」様

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51943635.html



このようにして日本国民の血税が韓国人に横取りされています。
政府は、高齢社会のせいで社会保障費が増え過ぎていると文句をいい。。。消費税増税をしましたが。。。在日の生活保護費は大盤振る舞いですねえ。何、この差別?
本当におかしな国ですね、日本は。自国民には厳しく外国人には優しいのですから。

https://twitter.com/kaminoishi/status/464322512340267008
(転載)

井上太郎@kaminoishi 5月8日

前ツイートの続きですが、在日は付き添った弁護士の指示により、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、南朝鮮の銀行を指定するそうです。在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、生活保護を認めてもらい帰国します。審査と事後調査の徹底だけではなく罰則が絶対必要です。


(転載終わりです)

日本人よ怒れ!

韓国人が在日とグルになり、韓国で日本の生活保護を受給している!

詐欺犯罪しまくりの朝鮮民族!

日本人が生活保護を断られたり、止められたりして生活苦で首を吊る横で、朝鮮民族が日本人の生活保護で生活している!!最近は在日ではなく、韓国本土人が日本の生活保護を受給している!根っ子からの泥棒民族、朝鮮族!!!

日本人よ、怒れ!怒れ!怒れ!

諸悪の根源はどこだ!

朝鮮族の帰化した政治家!日本人を手下のように操る朝鮮カルト宗教、創価学会!

犯罪に手を染めている、市役所で勤務している朝鮮民族!朝鮮民族の弁護士!市役所で外国人が働けるのは日本ぐらいだ!そうさせたのは、帰化した朝鮮族の政治家だ!日本名を名乗るな!本名名乗れ!

日本人よ怒れ!怒れ!怒れ!

世論を動かそう!

これ以上、朝鮮民族の犯罪を許してはいけない!!

悪を許してはいけない!!!

世論を動かせば、法律が出来る!

朝鮮民族犯罪防止法だ!!

人権侵害だ!と叫ぶ朝鮮民族よ!出て行け!日本から出て行け!犯罪者!!

犯罪者!出て行け!

市役所の朝鮮民族よ、韓国人に生活保護を与え、日本人の生活保護を断り、打ち切り、何人の日本人を殺したんだ!!

犯罪集団、朝鮮民族 !  被害者面はもう終わりだ!悪い事すらしている自覚のない、魂から黒い朝鮮民族!


日本人に悪事がばれた今、厳しい天罰が下るだろう。

PageTop

朝鮮人は必ず天皇や阿倍首相を侮辱する

今日もネットで天皇や安部首相を侮辱する大便のようなブログを見つけました。
なんと天皇を悪魔崇拝者と書いていた!許せない!絶対許せない!公安は動くべきだ。

彼や彼女らは、必ず日本人の振りをしている。「私に朝鮮人と書き込みがありましたが、どうしてすぐそう言われるのか。
天皇を悪く書くとすぐそう指摘される。そんなこという人こそ在日だ」とそこまで日本人の振りをして天皇を侮辱する。

「だって、お前、帰化か在日の朝鮮人だろ?」と思う。朝鮮人は朝鮮人と言われたらどうして強力に否定するんだろう。どうして頑なに日本人の振りをするのか。統一教会や創価学会人やオウム真理教、アレフ入会者などは、魂が朝鮮人だから、日本人でも朝鮮人でいいと思う。教祖が朝鮮人だから侮辱と感じないだろう、喜ぶと思う。

日本人は、天皇を心から愛し尊敬する、ーこれは何千年もの魂に染み付いたDNAのようなもの。

朝鮮人には理解できない。だって、日本人ではないのだから。

日本人でないと、この気持ちは理解できない。

天皇を侮辱する奴らに、殺意ににたような感情が湧くのは何故なのか。それは、日本人でないと感じない感情。

なので、ー朝鮮人が日本人の振りをして、天皇を侮辱したら、帰化人か在日の朝鮮人だと分かる。それか朝鮮系カルト宗教入会者か。

天皇を侮辱しても「表現の自由だ」、と朝鮮人は日本人の振りをして叫ぶ。

なので、日本人が天皇を侮辱する朝鮮民族に、あろうことか日本人にも天皇侮辱を強要する朝鮮人に「ごきぶり」「死ね」「韓国に帰れ」とつい心の本音を正直に言ってしまうのも表現の自由だろう。

この感情は消えない。もう消えやしない。これから更に燃え上がる。

来年は日本は大きく変わる。

来年、日本国は、強固な国になる為の第一歩を踏み出すと思う。

PageTop

朗報!自民党が外国人参政権を阻止!

こちらから転載させて頂きました。「おーるじゃんる」様
http://crx7601.com/archives/41848977.html


1: 排他的惑溺空間 р ★@\(^o^)/
2014/11/11(火) 19:50:44.06 ID:???*.net
2014.11.11 07:09更新
明石市が外国人投票権認める住民投票条例の成立“断念”

(略)

10月にまとまった答申は、市内に3カ月以上居住する特別永住者と、3年以上国内に居住している外国人に投票資格を与えるなどとしたが、市幹部によると、一部の市議や市民から性急さの指摘や疑問の声が上がったという。

泉市長は産経新聞の取材に対しコメントを出し、「住民投票は、住民が市政の重要事項について直接意思表示を行うという重要な制度。提言の中には丁寧に議論、検討をしなければならない項目がいくつもある」と指摘。来年4月に任期満了を控えており、「任期末を控えた議会に提案するのではなく、選挙後の新体制の下で、時間をかけてしっかりと、丁寧にご審議をいただきたい」と説明した。

住民投票の資格を外国籍の住民に与える自治体が出ている中、自民党は6月、外国人参政権の代替として利用される懸念が強いとして、地方組織に注意を促す通達を出した。
(転載終わりです)

日本国が、どんどん良い方向へ向かっています~!

日本人より優遇されている在日朝鮮人様の特権を無くさない限り、「朝鮮人排斥」運動は消えないでしょうねえ・・・。

自民党、よくやってくれました!

自民党には、まだまだ朝鮮族の議員がスパイ活動をしている帰化人がいます。
自民党の朝鮮族議員は選挙で落としましょう!

朝鮮族でも、日本の為に動いてくれるのでしたら、日本の政治の場に立ってもらってもいいのですが、現在の朝鮮族議員は、朝鮮族の日本乗っ取りの為に動く敵ばかり。

選挙の時、叩き潰しましょうね!

自民党は、これから、どんどんまともな政党になっていくと思います!

それとなんといっても、次世代の党!
ばりばりの日本人政党!

いろいろな事が分かってきましたね!

PageTop

在日特権、とうとうビデオに!!





拡散!です!


とうとう在日特権が動画になりました~!ありがとうございます!


在日特権と巷ではいってますが、実際は朝鮮人特権だし!!


日本の学校で国旗国歌を侮辱破壊しても捕まらない、教科書は嘘だらけ、天皇を堂々侮辱するどころか、暗殺宣言しても捕まらない、偽の名前で日本人になりすまし、名前を何度も変えて犯罪を繰り返す、日本人を殺しても、朝鮮人が犯人だと刑が軽くなるか、無罪。六割無職で、日本人がなかなか受給できない生活保護もほぼ受給。日本人がなかなか就職出来ない公務員に何故か外国人の朝鮮人が就職。
特別待遇は、ここでは書ききれないですよ。

いやいや、朝鮮人様の特別待遇は十分、日本人の恨み、怒り、憎しみをかっていますよ。

もうばれたんですよ!日本の新聞もテレビも、朝鮮人様のいいなりだって!嘘ばかり報道してたって!自分が子供の頃から、学校やマスコミに騙されていたって!

この怒りは、もう消えない。

決して消えやしない。


日本人の怒りはさらに固まり、政治に興味のなかった人達にも波及、政治、真の歴史に日本人が向きあい、団結し始めている!


朝鮮系議員様がヘイトスピーチ法案だって???日本人が朝鮮人を侮辱するのを止めさせるって?


お前達朝鮮人様は、いいよなあ!日本人を殺したって無罪にしてもらえるんだから!日本人どころか、日本人の魂、日本の国旗や国歌や靖国を侮辱しても、靖国放火しようとしても、捕まらないもんなあ!税金だって免除だしなぁ! 外国人のくせに日本人のふりをして天皇制廃止運動してる朝鮮人軍団も、人権の自由と好き放題だもんな~!なってたって、朝鮮系の政治家どもと、朝鮮カルト宗教創価学会様が味方で、日本人を殺しても無罪になる時があるんだから~。


この煮えたぎるような怒り、消えると思うか?


もう無理だ。


日本人の大人どころか、子供達にもばれた。この先、韓国政府が倒されるか何かして、反日教育や捏造の歴史を国民に教えるのを止めたり、親日罪をやめたりしない限り、日本人は、韓国人を敵とみなすだろう。


これから、たぶん、朝鮮人の犯罪防止の法律が作られて行くと思う。でなければ、共存は無理だ。あまりにも、白の日本民族と黒の朝鮮民族は違いすぎる。


日本人には、ようやく平安と誇りが、在日朝鮮系には、他の外国人には向けられない侮蔑と戒律がまっている。

出来るなら、祖国に帰るか、外国に出られたほうが、幸せな未来が待っているのではないですか。外国は日本のように甘くはないですが。

PageTop

在日特権!全国に広めよう!

確定してる在日特権:
 ・(外国人登録名と違い日本人に成り済ます為の)通名(報道)<= 何度も変更可能
 ・その通名を何度も変更して犯罪多数
 ・(何世代も帰化せず)永住(許可を権利と勘違い)
 ・パスポート不携帯
 ・ソフトバンクの在日特割
 ・生活保護多し(19人に1世帯)<= 最高裁で違憲判決(自治体に無理強いさせる)
 ・センター試験(朝鮮語)
 ・指紋捺印拒否
 ・(犯罪者の)強制送還無し
 ・半島で廃止された違法ギャンブルのパチンコ
 ・外国人観光客用の特別優待切符
 ・無許可の(カウンター)デモ(黙認)
 ・一部の地域(三重)では税の優遇も確認
  記事【在日特権】三重県で在日韓国朝鮮人の『住民税半額』に…「不公平だ」と批判相次ぐ

 ・滋賀県大津市では公立中学校でハングル語が必須:大津皇子山中学(大津のいじめ問題で発覚)
  片山さつき議員「英語習得段階もまだまだ中途であるはずの中学校で、なぜハングルを教育する必要があるのか?」

 ・日本人を狙い撃ちで襲撃しても不起訴
 ・施設の固定資産税を一部免除
 ・在日の為だけの保護者補助金制度
 ・年金の掛け金を払わなくても満額受け取れる <= 裁判で敗訴が続いている
 ・公立高校で在日に奨学金
 ・生活保護多し(19人に1世帯)<= 最高裁で違憲判決(自治体に無理強いさせる)
 ・年金の掛け金を払わなくても満額受け取れる <= 裁判で敗訴が続いている
 ・特別永住者は他の外国人と違い、日本人と同じ入国審査ブースから帰国できる

 ・売春しても強制送還されない(一般永住者は売春ばれたら即強制送還)

 ・東京23区では在日朝鮮人の子供に補助金が支払われる。
  江戸川区では、朝鮮学校は1人につき年間19万2000円。
  南朝鮮・中華学校には1人年間18万円が給付されている。原資は税金

 ・外国人留学生補助。約75%は、中韓学生。生活費年間171万円、授業料国立は免除、
  公私立は52万円文科省負担、往復航空券支給、訪日一時金25,000円、
  家賃補助年間144,000円、医療費は、実費80%補助。
  民潭推薦で審査は通る、一部は在日に適用。

 ・日本で働く外国人が海外に住む扶養家族の控除を受け税を還付されている事実。
  国税の「必須の添付書類は無い」との回答から扶養家族の水増し等は容易。
  彼等が『納税してる』と言うのはこの事。
  納付後、ほぼ全額還付される。
  「扶養家族代行業者」までいて民団指導でシステム化されてる

 ・在日韓国朝鮮人の生保率は、日本人に比べ「桁が違う」。
  生活保護率:日本人17人/1000人 在日韓国・朝鮮人142世帯/1000世帯 ←NEW!
  http://www.youtube.com/watch?v=GXjxQWgWYE0#t=15 桜内文城(次世代)【衆議院 国会中継】~平成26年10月6日 予算委員会

 ・特別永住者は他の外国人と違い、日本人と同じ入国審査ブースから帰国できる
  
 ・韓国で『住民登録証』発給決定(2015/1/22~)→ 難民でなくなるのに上記のような特権

 ・五項目の合意事項:一般の日本国民に認められていない「税務の団体交渉権」
  1976年(昭和51年)10月に朝鮮総連系の在日本朝鮮人商工連合会(朝鮮商工連)と国税庁との間に取り交わされたとされる五項目の協定である。通称は「五箇条の御誓文」である。

   1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
   2.定期、定額の商工団体の会費は損金として認める。
   3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
   4.経済活動のための第三国旅行の費用は、損金として認める。
   5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

 ・外国人の扶養控除 扶養する家族が多いために控除額が高くなりすぎて、所得税が
  課税されていない人が全体の6割近く 扶養家族の人数は、平均で10.2~26人にも上る。

PageTop

驚愕の在日特権一覧

▼驚愕の在日(朝鮮人)特権一覧▼

国の負担金2兆6000億円のうち、半数の1兆3000億円を、僅か数十万人の在日韓国、
朝鮮人が受給している。 現在は2兆3000億?

・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職
 なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)

・都営交通無料乗車券給与
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引

・NHK全額免除
・特別永住許可(権利ではなく例外的な許可。外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃

・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権
・外国籍のまま公務員就職
・犯罪防止指紋捺印廃止

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能

・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除(楽に合格でき、日本侵略のため司法にも在日が紛れ込んでいる)
・大学のセンター試験に韓国語の導入
・上記試験受験者への異常な優遇
・民族学校卒業者の大検免除

PageTop

暴力で生活保護金を奪った朝鮮人達

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様


◆長田区役所襲撃事件
1950年11月20日午後1時、約200人の朝鮮人が神戸市長田区役所に
押しかけた。要求は「市民税免除」と「生活保護の徹底」である。しかし
区長がこれを認めなかったため、区長を軟禁状態にして騒ぎ出した。
神戸市警察は直ちに出動、30人が逮捕された。

11月24日午前11時、約300人の朝鮮人が再度長田区役所に押しかけ、
区長との面談を要求した。区長が拒否したため、朝鮮人たちは区役所に
乱入し、窓ガラス等を破壊した上、出動した警察官に対しても暴力を振るった
ため、不退去罪の現行犯として26人が逮捕された。

11月27日朝、長田区にある西神戸朝鮮人学校に千数百人の朝鮮人が集結、
神戸市警察は全警察官を総動員して対処した。朝鮮人は投石用の石や
棍棒を用意するなど不穏な状勢となったため、正午頃に解散を命じたが、
「犬め、殺してやる」「貴様等人民裁判にかけてやる」と暴言を吐いて
命令を無視、午後3時20分頃には、学校から出てデモ行進を始めた。

遂に警察は神戸市電湊川大橋停留所付近で検挙を開始したが、デモ隊は
激しく抵抗し、約60人が逮捕された。その残党は新湊川沿いに北上、
長田区役所や長田税務署を襲い、窓ガラスを割るなどした。
最終的に179人が逮捕された。

◆下里村役場集団恐喝事件
昭和26年(1951年)10月22日に、兵庫県加西郡下里村(現在の加西市)で
在日朝鮮人約200名が、「生活保護」「強制送還反対」の陳情をするために
村役場に押しかけた。そして職員を吊るし上げ、椅子を振り上げる等の
暴挙に出たため、国家地方警察兵庫県本部は暴行脅迫・恐喝容疑で15名を検挙した。

◆万来町事件
宇部市には約3100人の在日韓国・朝鮮人が居住しており、大半が
生活保護受給者だったが、市当局は彼らが「日中ブラブラしていた」
ことから、「潜在収入がある」として、生活保護費増額を見送っていた。

朝鮮人側はこれに激昂し、1952年5月31日以降、連日宇部市福祉事務所に
押しかけ、市職員を吊るし上げた。6月3日になると約400人に達したため、
宇部市警察は全職員を動員して対処したが、朝鮮人側はその隙をねらって、
留守中の上宇部派出所を襲撃した。

朝鮮人解放救援会山口県本部が「民主愛国青年同盟」を結成し、当日は
県内各地から朝鮮人が多数集結した。うち約70人が午前11時に宇部興産の
工場に乱入、守衛を殴打し、電話線を切断するなどの行為をおこなった。
続いて民団の団員宅を襲撃した後、引き揚げた。

警察は襲撃犯を逮捕するため、午後2時に解放救援会事務所を包囲した。
警察は解散を呼びかけたが、朝鮮人側は投石などの手段で抵抗した。午後3時半より
警察は実力行使を開始し、午後4時からは催涙ガス弾も導入してようやく鎮圧した。

      n:
      || ∧_∧    ナマポよこせ
     f「| |^ト `д´>   強制送還するな!
     |: ::  ! }  ⊃   仲良くしようぜ!
     ヽ  ,イ


(転載終わりです)

これから、朝鮮人達は、日本で何か騒動をおこすかもしれません。

日本人と同じと思っていけません。価値観も、思考も、罪悪感も、国籍も、DNAもすべて日本人と違うのです。

日本人でしたら、法に従いますが、彼らは違います。しっかり自分のなかで、日本人と朝鮮人の区別をしてください。悲劇から身を守ることになります。

日本人の皆様、慎重にこれからは行動しつつ、日本を取り戻す活動を続けましょう!
阿倍政権のおかげで、日本人に大きなチャンスがやってきました。

一億人の日本人の世論は、「日本人の誇りを取り戻す。犯罪者は強制送還できるように法を変える」と強固なものになってきています。

一人一人の決断で、日本が変わってきています。

あなたの小さい行動は、大きな光の一歩となります。

日本人は、一致団結しましょう!!!!


PageTop

在日韓国人、また日本人を殺害!

こちらから転載させて頂きました。「保守速報」様


交際女性を4階から突き落とす、殺人容疑で男逮捕
23日夜、大阪市東住吉区の市営住宅で交際相手の女性を
4階のベランダから突き落として殺害したとして、無職の男が逮捕されました。

殺人の疑いで逮捕されたのは、韓国籍で無職の金徳龍容疑者(49)です。
金容疑者は23日午後9時ごろ、大阪市東住吉区の市営住宅の4階のベランダから、
この部屋に住む交際相手の林澄江さん(53)を突き落として殺害した疑いが持たれています。

近所の人が敷地内の植え込みに倒れている林さんを見つけて通報。
警察が当時、部屋にいた金容疑者に事情を聴いたところ、
転落させたことをほのめかしたため、警察署に任意同行し逮捕したということです。

林さんの次女が事件の直前に2人が言い争うのを見ていて、取り調べに対し金容疑者は
突き落としたことは認めていますが、「殺意はなかった」と話しているということです。
78514a17a646ab00fdde5712372b12e4

TBS系(JNN) 2014年10月24日(金)10時7分
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20141024-00000021-jnn-soci



内縁女性ベランダから落とす=殺人容疑で無職男逮捕―大阪府警
市営住宅のベランダから内縁の女性を落として殺害したとして、
大阪府警東住吉署は24日、殺人容疑で、大阪市東住吉区照ケ丘矢田、
韓国籍の無職金子義広こと金徳龍容疑者(49)を逮捕した。 l
同署によると、転落させたことは認めているが、殺意を否認しているという。

逮捕容疑は23日午後9時ごろ、同区矢田の市営住宅4階の林澄江さん(53)宅で、
林さんをベランダから約9メートル下の地面に転落させ、殺害した疑い。
同署によると、林さんから「かい性もないくせに」と言われて激高し、
ベランダに詰め寄って肩や尻を持ち上げて落としたと話しているという。 

時事通信 2014年10月24日(金)10時12分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141024-00000044-jij-soci 

殺人容疑:53歳女性転落死 40代男を逮捕へ 大阪
「口論になり、ベランダから転落させた」

23日午後9時ごろ、大阪市東住吉区矢田6の市営矢田北住宅の敷地内で、
4階に住む無職の林澄江さん(53)が倒れているのが見つかり、
間もなく死亡が確認された。

府警東住吉署員が林さん方を訪ねたところ、交際相手で無職の40代の男が
「口論になり、ベランダから転落させた」と認めた。
東住吉署は殺人容疑で逮捕状を請求する方針。

東住吉署によると、林さんは娘2人と3人暮らし。
男はこの日午後8時ごろに林さん宅を訪れ、林さんをベランダから
約9メートル下に転落させて殺害した疑いが持たれている。
詳しい動機を調べている。

犯人が朝鮮人だと韓国籍だということも本名も隠してあげる朝鮮人の為の毎日新聞!
毎日新聞 2014年10月24日01時23分
http://mainichi.jp/select/news/20141024k0000m040152000c.
html(転載終わりです)

在日韓国人が、また日本人を殺害!国外退去にもならないようですよ!朝日新聞と毎日新聞は、韓国籍と本名を隠して報道。また、朝鮮人だけの在日特権!はやく朝鮮に帰れ!
本名を名乗れ!日本人の振りをするな!朝鮮人とは近づきたくない!

これでも、これでも、在日は自分達が被害者だというのか!

密入国した犯罪者の子孫在日朝鮮人達は、「強制連行された被害者だ」と嘘の主張で日本人より多くもらう生活保護で特権使い放題、集団詐欺犯罪者達です。その陰で、日本人は生活苦の自殺や飢餓死が増えています。

世界対戦後、満州からの引き上げ時、たくさんの日本女性が子供も朝鮮人に朝鮮半島でされた強姦、虐殺された、日本国内でも、朝鮮進駐軍と名乗る朝鮮人に強姦され殺された最低でも4000人以上の被害者、日本人を強姦、殺害しまくった朝鮮人は、当時の高級売春婦の朝鮮人を、「強制連行、性奴隷、虐殺された!謝罪と金を払え!」と、犯罪者の子孫の朝鮮人が被害者の子孫の日本人を脅迫している!怒りのあまり震えがきますね。

この、日本人が誰もが認める、犯罪者集団、朝鮮人は日本人から恨まれているのを知っているので、通 名を使い、日本人の振りをする。「恨まれている」ことを「差別されている」と言葉をかえ、誤魔化している。

日本人を強姦しても殺しても、心から決して謝らない。

先祖からの根っからの犯罪者だからだ。

帰化しても朝鮮人とすぐ分かるように、法律をつくるべきだ。

日本人と朝鮮人は区別をしなくてはいけない。

天と地とも違う人間性。

朝鮮人と知れば 自ら近づかないので、被害者になって、泣き寝入りしなくてすむ。

日本国内の洗濯が始まるだろう。

区別は差別ではない。

あなた達の魂の祖国、朝鮮半島に帰ってもらうだけだ。これで、無職ばかりの朝鮮人に生活保護を奪われ、生活苦で自殺する日本人の数が減るだろう。

日本人の皆様、来年の7月から在日朝鮮人の環境が大きく変わります、テロなど、気を付けられてください。
福知山線の事故も、一部の人は知っていますが、あれもテロです。来年の 日本は 荒れると思います。日本のマスコミは朝鮮人まみれで、いつものごとく偏向報道で日本人を守ってくれないでしょう。
自分の身は自分で守る、危険な人や場所には関わらない、情報はマスコミだけでなく、自ら集める等・・・
皆様、どうか、慎重に・・・。

日本人には、戦後今まで朝鮮人にたくさん日本人が殺されたので、来年を見越して訓練されている自衛隊がついているから大丈夫だと思いますが、念のため。

だから、朝鮮人は、日本人の振りをして、自衛隊を批判してばかりなんですよね。マスコミつかって自衛隊を批判しても、「またキチガイ朝鮮人が自衛隊を恐れてギャーギャーいってる」と、日本人の世論はもう動きません。

PageTop

日本人に愛国心を持つなと叫ぶ朝鮮人

 「日本人に愛国心をもつな」と主張する、国籍だけ日本の朝鮮人。
今日も、blogを見てたら、そんな朝鮮人を発見した。自分はさも日本人のように振る舞いblogを書いても、最近の日本人はすぐ、あ、この人朝鮮人だったんだと気付くだろう。どんなに隠そうとも、朝鮮人の意見「日本は朝鮮に悪いことをした」に従わない日本人を許さないと深層心理が、文面から読み取れる。今、従軍慰安婦は本当だと言ったり、民主党の肩を持つのは、朝鮮人だけだ。

日本人の振りをしても、すぐ、国籍だけ日本の朝鮮人だと分かる。
帰化人でも、他の外国人と違い朝鮮人だけは、日本人と区別しなくてはいけない。奴らは、自分達の思考が間違っていることに気づいていない。「日本の国旗も国歌も天皇も嫌いだが、日本は好きだ。」とのたまう。なので、貧しく差別がひどい祖国の朝鮮半島に帰らず豊かな日本に住み着き、日本人に対して簡単に犯罪するし、日本の国旗国歌天皇を侮辱する。これほどのキチガイ度に気付けない愚かな民族なので、これからだんだん日本社会から排斥されていくだろう。

朝鮮人の帰化人と判明した時点で、容赦ない日本人からの偏見差別地獄が始まるだろう。
本人たちは、どうして他の外国人は差別されないのに、朝鮮人だけ帰化しても差別されるのか理解できる人間性を持っていないので、余計に苦しむだろう。

国籍だけ日本の朝鮮人は、生粋の日本人の振りをして右翼街宣車に乗り回し、天皇を尊敬するのは悪だとイメージ操作する、クズの集まりだ。日本人の振りをして教師になり、学校に入り込み、嘘の歴史を子供に教え、天皇さえ平気で侮辱し、他の日本人もそう思うべきだと主張する、汚ならしい大便のような存在だ。反天連という朝鮮団体は、日本人のふりをして、天皇侮辱、天皇制廃止と運動している、本能的に日本人なら殺意がよぎる人もいるかもしれない。インターネットでは、日本侮辱を世界で配信する朝鮮軍団VANK。


土足で人の心に入り込み、包丁のようなもので、心臓をズタズタに刺しておいて、自分達が怒った日本人に嫌われると、
「差別はやめて!朝鮮人は差別用語だ!どうして酷いことをするの」
と信じられないが、本当に自分達を被害者だと信じて叫び出す。

まともな朝鮮人はいないのかと、いつも本当に思う。

日本人は本気で怒っている。

本気で、怒っている。

まともな朝鮮系の人がいるかもしれない、でも、何も行動をおこさない。

昔から日本を悪く言う犯罪者の多い、朝鮮人は嫌われていたがそれを口にしてはいけないムードがあった。

だが、今はそんなムードなんて無くなった。「日本を侮辱して嘘ばっかり言い、犯罪ばかりおかす朝鮮人を批判してもいいんだ!もう辛抱しなくていいんだ!泣き寝入りしなくていいんだ!」と日本は今、解放感に満ちあふれている。

日本のマスコミも朝鮮人だらけ、嘘だらけ、と気付いた日本人にはもう朝鮮人の洗脳はきかない。

政治に興味のない日本人が興味をもちだし、朝鮮人を政治の場から一掃しようと立ち上がりはじめた。
在日朝鮮人の、日本人より優遇されている特権が日本中に知れ渡った時が朝鮮人の終わりの時だ。

外国に移住されることをお薦めしたい。

それが嫌なのならば、せめて日本の国旗、国歌、天皇侮辱をやめなさい。嘘の歴史を信じていないで、真の歴史を学びなさい。

あなた達は、気づいていないだろうが、これらのことは日本人の心臓をズタズタに傷つけている。韓国でそれをしても、自分の未来に直接関係ないだろうが、ここ日本は1億2千万人が住む日本人の祖国だ。アメリカのような移民国家でなく世界で一番歴史の古い天皇を中心とした単一民族、何千年もの間日本人の先祖が土にかえった日本人の霊が眠る日本の国土だ。日本の国歌国旗天皇侮辱は先祖侮辱と同じこと。大量の朝鮮人が不法入国してからの日本の侮辱に耐えてきた日本人も、とうとうキレた。

今度は、完全にキレた日本人からの冷静な、もしくは冷徹な、あなた達の未来を決める静かな報復が始まるだろう。

朝鮮人よ、あなた達は、日本人を殺しすぎた。



PageTop

ヘイトとうるさいのは在日特権がバレない為の口封じ

チョンの犯罪を起こす奴は、ほとんど、生活保護。
ていうか、在日韓国人の6人に1人生活保護というから、まともに働いている奴など、少ないだろう。
ずっと収めて無くて、年金の資格がなくても、年金と同様の給付金なるものも 貰えるからね。

帰化して日本国籍になった韓国人は、
日本人の生活保護の頭数に入るから、ほとんどの生活保護は、在日韓国人・朝鮮人なんだ。
日本人の生活保護の申請は、門前払いされるばかり。
身の回りに、日本人の生活保護者、あまり見たこと無いよね。
在日の年金支給者は、ゴロゴロいるよ。 簡単に申請が、通る。
売国奴韓国好きハゲ痴痔の家族も生活保護と聞くし、例の吉本のもそうだよね。
血縁者が金持ちなのに。


しかも、こないだ逮捕された奴みたいに、複数の通名という偽名で、何箇所から、何重も生活保護を受けてたり、
Aという通名で失業手当を受け、Bという通名で、生活保護を受けていた在日もいる。
ヘイト云々と、在日が、騒いでいるのは、結局のところ、在日特権をあまり公表されたくない口封じ工作なんだ。
それと、ヘイトから身を守るために「通名」は必要なものという 「通名」を維持する工作でもある。

(転載終わりです)
ネットで見つけたあるコメントなんですけど、短文でうまく説明しているなとここで紹介を!!

「人権侵害や、差別だ」は、自分達の犯罪をごまかす為の朝鮮人詐欺師の決まり文句です。

私達日本人が、一人一人立ち上がって、朝鮮人の不正行為を止めさせなくてはいけません。

不正行為以外にも、日本の国歌国旗天皇侮辱を日本人に強要する、キチガイ朝鮮人の主張も叩き潰さなくてはいけません。靖国神社の我々先祖を侮辱する朝鮮人を許してはいけません。

強制連行、従軍慰安婦問題の在日朝鮮民族が起こした巨大詐欺犯罪も許してはいけません。

日本のご先祖様、神様が見守っています。

悪をこれから正していきましょう。韓国の異常さが海外でも知れ渡ってきています。興味をもった外国人が真の歴史を調べ、韓国の大嘘がバレていくでしょう。

日本人はかなり立ち上がってきています。

これから、日本国内で朝鮮民族との騒動はあるでしょうが、大丈夫です、日本人が本気になり始めました。


日本人の我々先祖の誇りはこれから取り戻せるでしょう。

自信を持って、冷静に、日本人の皆さん一人一人が、できる範囲で行動していきましょう。

私達の一人一人の行動は、(ネットで情報を拡散、朝鮮系会社の不買運動、抗議電話や署名活動、デモ活動,家庭や身の回りで情報を拡散、選挙で朝鮮系に投票しない、など)結果がでています。日本は、世論はもちろん政治も日本人よりに動き始めました。

今日も頑張っていきましょう!!


PageTop
