韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

中国、堂々と沖縄を侵略宣言!!

こちらから転載させて頂きました。「TUKAL news2H」様

中国高官「沖縄の人が日本に所属することを望むか、中国に所属することを望むか、それは沖縄県民の決めることだ。沖縄の皆さん中国語をもっと勉強して話しましょう」
と言ったそうですw

RT 既に沖縄県は支那の属国扱い。
RT 琉球独立とは、中国政府は即琉球特別自治区になると認識しているわけですね。
https://twitter.com/itbe7/status/533137662719188992

(転載終わりです)

ウィグル、チベット、モンゴル、を侵略、虐殺しまくっている中国が、堂々と沖縄を侵略宣言しています!!

沖縄県民で中国になりたい県民はいない、誰だって殺されたくない、自由がなくなるなんて考えられない、世界で一番住みやすいと言われている日本から、自国民さえ、虐殺、逆らうと生きたまま臓器を取られ売買され、貧乏な中国になりたい人間なんていやしない!

自惚れるな!中国!

自分の国内を見ろ!年間一万件以上の国民のデモ、もう暴動だっておきてるそうじゃないか!不動産だってバブルがはじけ、経済破綻目の前!
日本から、未だに金を恵んでもらってる格下が、どうして日本と比べるのか?
今年の夏は、罪もないウィグル人を2000人殺したらしいな!人間以下の中国共産党が支配する中国人になりたい日本人がいるか!いたらよっぽどの無知なだけだ!

罪もない人達を物のように殺していく中国共産党よ!恥を知れ!

中国の大量の帰化人どもが、沖縄で生粋の日本人の振りをして、沖縄を乗っ取ろうとしていますね。
対馬の韓国のように。

早く法律を作るべきです!

沖縄を中国に献上し、ウィグルやチベットのように、沖縄県民を虐殺されるように仕向けているのは、日本共○党に、社○党でしたか?

笑顔の裏で、中国に侵略され沖縄県民が殺されてもいいと思っている恐ろしい団体です。取り締まる法律を作ってください!

早くスパイを逮捕してください!

今は首相は安倍首相しか考えられません!


PageTop

沖縄が中国に狙われている!

知事選立候補予定の翁長雄志氏は、国から賠償金や補償金を取るための便宜上、自民党に所属している人物です。

翁長雄志氏は、政治的な指導力と言うよりも、自分の名誉や立場、金銭や権力を欲しがる人物です。

中国の習近平首席とは個人的な交遊関係にあります。

そのような関係から、自分の娘を中国の北京大学に留学させていますが、だいぶ便宜を図ってもらっているようです。

また、翁長雄志氏は、中国が沖縄を侵略することを歓迎しています。

中国による沖縄侵略の際には、中国側から立場を約束されているようです。

そのため、那覇市では中国人を迎え入れる準備が着々と進んでいます。

この選挙は、東アジアのバランスがどうなるのかを左右することにもなりかねない重要な選挙になるということだ
反日、中国朝鮮傀儡の運動団体は、この知事選挙を『辺野古移設反対』の最後の砦として、反対運動を燃え上がらせて、反対派の知事誕生にまでもって行きたい思惑を持っている。

かれらには、集団的自衛権の法制化阻止と辺野古移設阻止が最後の砦で、死にものぐるいで攻撃してくることが予想される。

基本的には、辺野古移設を決断した現職の仲井眞氏に対して、辺野古移設反対派の翁長氏に、辺野古移設賛成派だと推測される下地氏がどう絡むのかという選挙。

中国・朝鮮傀儡の朝日新聞より反日色の強い沖縄タイムスと琉球新報は辺野古移設反対派の翁長氏を支持し擁護する記事を出すのは火を見るより明らかだそうな。

また中国にとって、太平洋進出に日本の存在が邪魔で、日本を消滅させたいと思っているので、沖縄工作には資金も人も大量につぎ込んでいると推測される。

彼らが日本の領海内に侵略して珊瑚など、日本の資産を奪っているが、沖縄が中国に侵略されれば、さらなる侵略が繰り返され最後はチベットやウイグルのような奴隷状態となるであろう。

日本を守るために、日本人なら安倍政権を全面的に応援しなければいけません。

(転載終わりです)

保守速報様のコメントから転載させて頂きました!

とても分かりやすかったので!

沖縄県民の皆様、他県民も、今回の選挙は注目しています!

中国の沖縄乗っ取りに負けないように立ち上がってください!

帰化人に投票しないようにお願いします!やつらは国籍だけ日本の中国人です。

それから、中国の奴らは不正選挙するかもしれないので、ご注意を!

他県民は、沖縄に注目し、応援しています!

中国人と朝鮮人の帰化、在日に負けないで、沖縄を死守してください!他県民も死守します!

テレビや新聞は朝鮮人か中国スパイまみれなので、いっさい信用しないように!




PageTop

公安さん~、「通販生活」を重要マークです!!

こちらから転載させて頂きました。「もえるあじあ」様
: かもめ大尉→フォロワー2500で昇進 ‏@hk680625 0:03 - 2014年9月19日


【不買情報】



やっぱり『通販生活』っておかしいよな…
tuuhann.jpg


絶対こんなの利用しないし買わねぇ… 
ま、典型的な左翼のやり方と言えばそのまんま…


(転載ここまでです)


日本人の皆様~!「通販生活」が、帰化人や在日朝鮮民族と、中国スパイの仲間だという証拠が見付かりました!!
「左翼」って言い方、やめてほしいですね。朝鮮や中国の在日や帰化人の「この盗人!」と言ってもらいたいものです。生粋の日本人でしたら、初めて「この売国奴、死ね!」でいいでしょう。



もちろん、公安さんも、もちろんマークしてくれるんですよね?

これだけ、日本人を馬鹿にした記事を載せたんです!この日本人世論「中韓のスパイに沖縄と北海道が狙われている」と爆発的な怒りで満ち溢れている時に、「俺達の通販の会社は、中国スパイや在日朝鮮民族の手先なんだよ!」宣言!!



さ~、日本人の皆様、抗議しましょう!

一番効果があるのは、不買運動です。
本気で潰すつもりで一人一人行動すれば、必ず
効果が現れます。

こんな騒ぎを起こされるのが嫌だったら、「通販生活」は、「詫び状」ぐらい、HPや、雑誌に載せてみろ!! 「本社は、沖縄独立の世論操作をしようとは思ってはいませんでした。申し訳ありませんでした。」ぐらい言え!!!

通販生活、大嫌いになりました。汚らしい!! 汚物のような会社です。

生粋の沖縄県民の人達が中国や韓国の帰化人在日のスパイ活動に抗議運動しています!
ちなみに、沖縄知事も、市長も、不正選挙で、中国帰化人が当選しています!「独立」を言おうものなら早く国家転覆罪で、逮捕願います!
公安さん!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!
さ~、日本人の皆様、公安さんが動きやすいように、世論を高めましょう!!



朝鮮人にまみれた日本のマスコミは、NHKですら中国韓国の帰化人在日の、「沖縄県民なりすまし帰化人在日」のデモを、沖縄民がしていると嘘の報道しかしません! 許さん!

真の沖縄県民の「独立反対」運動は、YOUtubeの動画に多数更新されています!
ご覧になってください!



沖縄県民が、(中国の帰化人や朝鮮の帰化人じゃないですよ)日本復帰をどれだけ待ち焦がれたかのNHKドキュメント番組です。NHKも、昔はまともでした。



PageTop

中韓スパイの知事候補に、内乱罪適用出来る!

こちらから転載させて頂きました。「おーるじゃんる」様
http://crx7601.com/archives/40772789.html




1: シャチ ★@\(^o^)/
2014/09/10(水) 22:29:41.72 ID:???.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140910-00000034-xinhua-cn

明治天皇の玄孫で作家の竹田恒泰氏がこのほど、沖縄県知事選に出馬を表明した琉球自立独立実行委員会の大城浩詩・実行委員長の「沖縄独立」を掲げた訴えに対して、ツイッター上で警戒を示した。日本のニュースサイトの報道として、中国・環球網が10日伝えた。

報道によると、大城氏は最近、11月に行われる沖縄県知事選に無所属で出馬を表明。「1年以内に琉球国を独立させる」ことを基本政策に掲げ、安全保障政策では米軍を撤退させ、その代わりに韓国や中国など東アジア共同体の軍隊を置くと訴えている。

こうした訴えに対して竹田氏はツイッター上で、「内乱罪か内乱陰謀罪が適用できる」と指摘。また、
「国からの独立自体が暴動となり、それが現実味を持てば自衛隊が投入されるだろう」とも論じた。

以下略、全文はソースへ
(編集翻訳 恩田有紀)

(転載終わりです)

どうみても、あからさまな中国のスパイではないですか!!

他の国でしたら、完全にスパイで捕まっていますよ!!!

どうして、公安とかは、逮捕してくれないんですか???中国のスパイ、日本共産党に邪魔をされているんですか?それとも朝鮮系の社民党に民主党に、公明党ですか???それとも自民党のなかの朝鮮系か売国奴ですか?????

日本はこんなあからさまなスパイすらどうして逮捕できないんだ!!!「おれはスパイだ!!」と堂々と宣言してるのに!!!逮捕できないなんて、どうみても異常だろ!!!!!

共産党なんて、誰が選挙に票をいれてるんだ!!!!生粋の日本人だったら、真の売国奴!!日本国民全員がもっと「敵」として認識するべきだ!!日本の敵が偉そうに選挙でるなよ!!

悔しい!!!

皆さん、世論をもっと高めましょう!!!
まだまだ足りない!!日本マスコミに期待してはいけませんよ!日本の新聞とテレビは、朝鮮マスコミですから!国営テレビですら、中国と韓国のものですから!!日本の国営テレビNHKこそ、スパイの巣窟!国民の受信料でスパイ報道、高収入!!役に立つのは台風情報ぐらい!! 汚物のような存在です!
日本人の味方は産経新聞と週刊誌がなんとか・・・でしょうか!!!私達、日本人庶民がネットなどを使って情報を拡散して世論を高めましょう!!

私達、日本人は長い間、日本の朝鮮マスコミ(日本のテレビと新聞のこと)によって、テレビではバカな娯楽番組ばかり見させられ、ニュースでは、日本人の未来を決める大きな出来事は隠され、ニュースも嘘ばかり流されていました。日本人の集合意識を現実の危機から遠ざけられていたわけです。ですが、かなり日本人が洗脳から覚めてきて、テレビや新聞を信用しない人が増えてきて、新聞はもちろん、テレビ離れも進んでいます!素晴らしい!!!! 日本マスコミよ、嫌だったら、早く韓国朝鮮と手を切らんかい!!!

テレビと新聞は嘘ばかり!!!!!
日本のテレビと新聞、は朝鮮マスコミなので、私達が国を護ろうとすると、「日本人が右翼化してきた、問題です」と報道する、そして、世界に日本が右翼化してきたと報道し、日本のマスコミが日本を陥れる敵のような存在になっている!アホか!「表現の自由とか、日本が右翼化」とか、朝鮮スパイが偉そうに言うな!馬鹿たれが!
 
「従軍慰安婦問題」「南京大虐殺問題」「靖国神社問題」ことの発端は、韓国、中国ではない!なんと、日本のマスコミだ!朝日新聞が捏造し、NHKもいれ他のテレビ局や他の新聞が世界中に報道し、日本を陥れた!日本を苦しめる犯人は、日本のマスコミだ!!!! 

どうして、日本のマスコミが日本を攻撃するのかって?日本のマスコミのトップは電通もそうだし、帰化人や在日の朝鮮人が実験を握っているからだ!

日本のテレビと新聞こそ、「日本人洗脳玩具」!!もっと日本人に馬鹿にされ、「中韓スパイ(裏にはイルミ)」の巣窟と早く知るべきだ!!!



スパイをぶっ潰すのは、日本人の世論です!!!!

逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!

スパイは逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!
中国スパイは、他の国のように逮捕されるべきだ!!!

公安さんが動きやすいように、日本人の世論を高めましょう!!!!


日本の敵、日本の朝鮮マスコミが報道しない、沖縄県民の本当の願い「中国の侵略を許さない!沖縄県民」の動画です。

PageTop

朝鮮と中国のなりすまし日本人が沖縄地元民を襲う!!



自称市民団体、一般市民を襲う  2014/07/26
普天間基地移設先として工事が進められている名護市辺野古のキャンプシュワブにて、自­称市民団体による一般市民への襲撃事件が発生した。
このゲートでは、埋め立て工事に反対する自称市民団体により24時間の監視体制が敷か­れており、出入りする車両、ドライバーを監視目的で撮影することが恒常的に行われてい­る。
事件は7月25日午後4時5分頃、基地内への所用を済ませたAさんの車両が、キャンプ­シュワブ旧第一ゲートから国道329号へ左折しようとしたところ、ゲート周辺にたむろ­していた自称「市民団体」の男女十数名に取り囲まれ、口々に「車から引き摺り下ろせ」­「殺してやる」などの脅迫を受けた上に、車内に拡声器を突っ込まれ大音量の音声で罵声­を浴びせられた。
その後市民団体の活動家らはAさんの車内に手を入れ、車のガラスや鍵を開け車内に進入­しようとしたが、Aさんの必死の抵抗により目的を達することはできなかった。
なお、この妨害によってAさんの車両には、傷、へこみが多数つけられ、損害額は十数万­円に及ぶものと思われる。
また、Aさんが国道に合流後、目前に「静かな日々を返せ」と書かれた「普天間爆音訴訟­団」の車両が割り込み、時速数キロの牛歩運転で進路を妨害した。
度重なる「市民団体」の妨害行為にAさんは、「ここでは工事車両が彼らによって停止さ­せられ荷台や車内に入り込み、資材や機材を道に投げ捨てる行為も頻発している、平和を­叫ぶ方々のやることではない」と憤りを隠さなかった。
なお今回の被害については名護警察署に被害届を提出済みであり、今後捜査の進展によっ­ては、「市民団体」の中から「逮捕者」が出る事態も想定される。
また区外から押しかけてきた活動家らが、ここ辺野古を騒乱の渦に巻き込んでいる現状は­、地元住民の意思を反映したものとはいえず、今後反発が予想されている。


(転載終わりです)

沖縄から米軍基地を撤退させて、中国が沖縄を侵略できるように、日夜頑張っている、在日や帰化人の朝鮮人と中国人どもです!!

日本人の振りするな!!!国籍を日本に返せ!!!

汚らしいんだよ!お前達!!!

皆様、たくさん動画や写真をとって、この「なりすまし日本人」達の顔を、日本国内に広めてやりましょう!!!

日夜、日本の為に働いて下さっている日本を護る「公安」の方達にどんどん情報を提供しましょう!!!

金目当ての売国奴日本人左翼老人達がこの中にいるのでしたら、ご近所にお顔が知れるように、顔を分かりやすく撮ってあげましょう!(怒)


朝鮮マスコミ(テレビ、新聞)は、朝鮮人と中国人達を、日本人かのように、騙して報道します!

沖縄の人達は、ウィグル、チベット、モンゴルなどの周辺国民を現在虐殺中の中国の脅威に怯え、米軍基地があったほうがいいと言ってるのに!国籍だけ日本の中国人や朝鮮人の在日どもを使って、日本人の世論を動かそうとしています!!

今は、ネットの世界で、情報を一日で、日本全国、世界に情報を拡散できます!!

私達、1億人の日本人の目で、200~300万人ぐらいでしょうか?帰化人や在日の朝鮮人と中国人を監視しましょう!!特に朝鮮人!!

許せない「なりすまし日本人」の行動は、どんどんネットで情報を拡散しましょう!!

さ~、日本人の皆様、携帯のカメラの準備はいいですね!!





PageTop

沖縄県民が中国の侵略に立ち上がった!





沖縄に対するテレビの報道が、NHKを含めて、中国寄りの大嘘ばかりなので沖縄を心配していたのですが、動画にはたくさんの沖縄県民さんの真の声がたくさんUPされているんですね!良かった~!

国防上の最前線にある沖縄では左翼系(中国系)のマスコミが県内のシェアを独占し、沖縄には正しい情報が手に入らないそうです!

他の県民もそうですよ!どのテレビ局も、NHKですらも、中国や主に朝鮮系に乗っ取られているので、正確なニュースが報道されていません。あ、新聞もです。産経ぐらいでしょうか、まともなのは。
今は真実を知った日本国民はテレビをあまり信用せず、ネットなどでテレビ局の嘘報道のチェックをしているぐらいです。

沖縄では中国系に乗っ取られた二大新聞に変わり、県民に正しい情報を伝える情報誌としてフリーペーパー「ゆんたくシーサー」が創刊されたそうです!


この動画には、NHKがよく使う「沖縄の人にインタビューしました」と在日や中国系帰化人、在日や朝鮮系帰化人のなりすまし日本人の姿はなく、生粋の沖縄県民の、中国系帰化人乗っ取りに対抗する姿がUPされています!

NHK,日本の国営テレビだというなら、この動画,報道してみろ!
NHKは、将来必ず解体だ!!

沖縄県民は頑張っています!私達他の県民も、沖縄県民を中国系帰化人の乗っ取りから救う為、世論を動かしましょう!!


情報を全国に拡散!!


沖縄の敵は誰だ!!!!
一番分かりやすい敵は、やっぱり中国系帰化人の県知事や、市長でしょうねえ!あまりにも、ひどい中国スパイ活動、例えば米軍を撤退させる運動などをさせる場合は、リコール運動なども考えては?


PageTop

沖縄が中国韓国に狙われている証拠!

こちらから引用させて頂きました。「もえるあじあ」様

http://www.moeruasia.net/archives/33760546.html

写真二枚で分かる
★沖縄米軍基地反対派の正体★

( `ハ´)「ストップ!オスプレイ」 (何故か中国語の垂れ幕)


no title

<丶`∀´>「沖縄から米軍は出て行け」 (こちらは韓国のハングルが)


no title 



どうして、戦争をしかけてきている中国の垂れ幕が、沖縄にあるんですか?

よっぽど、沖縄を侵略するのに、米軍基地が邪魔なんですね!

沖縄県知事は、中国帰化人。おお!中国が沖縄を乗っ取るまでもう少し!ってとこですか。沖縄を日本から独立させた後、中国が侵略、そして戦後、中国の国民党が台湾10万人を虐殺した「台湾二二八虐殺事件」のように沖縄の反対分子は拷問、虐殺ですか。バカが。

米軍反対デモは、日本本土からやってくる中国韓国の帰化人、在日ばかりだそうですよ。中国からお金がでるそうです。それは、デモにも参加しますよね!無知な日本人左翼もお金もらってるんでしょうか?日本の恥ですね。 元々の地元民は、米軍に就職のこともあり、共存を願っているとか。

日本は、中国韓国の帰化人、在日のこういったデモ、危険行動を取り締まるべきです!

もうそろそろ、日本国民も平和ボケから覚めてきていますね、良かった。

中国韓国の帰化人、在日のデモなどを起こしている危険人物達(一般人は除く)、もう日本を自由にさせませんよ。

日本は、長い眠りから目覚めてきました。



海外の反応 ブログランキングへ

PageTop

沖縄が中国に狙われている

最近、台湾の大学教授が「調査したところ、沖縄人は日本から独立したがっている人が半数以上いる!」と発表していました。
バカかと。どうせ、台湾にいる外省人だろうと。(外省人とは台湾にいる人口4分の1の中国人のこと、反日。ちなみに元々の台湾地元民のことを内省人、この方達は元日本人で親日。台湾人口4分の3。)そんなの独立したがっている沖縄県民がいたら、中国の帰化人の沖縄県民、スパイに調査したんだろうが。

バカな中国が「沖縄が日本から独立したがっている!」と一生懸命、世論を動かそうと動いてますね。バカが。
独立させるのに、米軍は邪魔らしいですね。中国帰化人の嘘日本人沖縄県知事が動き回っているそうじゃないですか。

どうして、邪魔かって?中国が武力で沖縄を占領するのに、米軍は邪魔でしょう。日本から独立させた後、武力、本土決戦か、沖縄にたくさんいる中国帰化人達が大活躍して沖縄を中国にして、第2のチベット、ウィグルにするつもりなんでしょ。そして、日本本土を攻めるつもりでしょうが。

沖縄県は日本です!!独立したがってるのは、中国帰化人の嘘日本人だろうが!!!!


ここに、大戦後、沖縄の方達が日本にどれだけ復帰したがっていたか!の証拠映像があります!!感動ものです!!
私は涙しました!!ぜひ見て下さい!!!





こちらから引用させて頂きました。「ねずさんのひとりごと」様
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2074.html

昭和39年に東京オリンピックが開かれたとき、沖縄は米国領となっていました。
日の丸を掲げるのみならず、米国国旗以外のすべての国の国旗を掲げることさえも禁じられていました。

そんな中で沖縄の人々が、どれだけ強く日の丸を愛し、日本への復帰を願っていたか。
この動画には、その事実が描かれています。

その沖縄が、日本復帰を果たし、そしていま、反日勢力が沖縄を牛耳っていますが、沖縄県民の本当の気持ちはどうなのでしょう。

沖縄で反日運動をしている人たちのほとんどは、本土から沖縄に渡った人たちです。
仕事もしないで、反日運動だけをしている。

人間、生きていれば飯も食うし、衣類も必要だし、寝るところも必要です。
プラカードや横断幕を作るのだって、タダではできないし、ましてお揃いの服を着たりなど、個人が自分の意思だけで集った活動では、できません。
まして、沖縄への渡航費だけだってばかになりません。

そんな沖縄の反日活動家の方に、「費用はどうしているの?」と聞いた方がいます。
答えは、
「中国の同志たちからのカンパによります!」というものだったそうです。

言論思想の自由のない支那で、そのようなカンパや、他国への送金が組織的にできるのでしょうか。

沖縄県民は日本人です。
日本人は、誰も争いや対立や戦争など望んでいません。
誰もが仲良く、おおきな輪になりたい。
そんな気持ちしかない。
それが普通の庶民感情ですし、普通の日本人のあたりまえすぎるくらいあたりまえの気持ちです。

沖縄へは、復帰後、本土から様々な経済援助が行われました。
沖縄開発庁までできました。
その援助金をもらうために、一部の人たちが沖縄利権とよばれる窓口を作りました。
そして、政府からあらゆるカタチで補助金を引っ張り出そうとしました。

そのおカネは、本来、沖縄県民の生活向上のためにのみ、使われるはずのお金でした。
けれど実際には、沖縄のごく一部の利権者たちが独占しました。
そしてその利権者たちは、もっと政府からお金を引き出すために、左翼勢力と結びつきました。

さらにその左翼は、中共の工作員たちにも買収されていきました。
ただの欲得。
ごく一部の利権者たちだけのための政治。
ごく一部の利権者たちだけのための反日運動。

日本は、なぜ古くて長い歴史を持つことができたのでしょう。
日本にはなぜ、高い文化があるのでしょう。
日本はなぜ、戦後の焼け野原から、見事な復活を果たす事ができたのでしょう。

その理由は、日本が一部の支配者層によって、民から収奪をする国家ではなかったからです。
日本には天皇がおわし、民衆はその天皇の民とされました。
施政者は、天皇から施政権をお預かりし、天皇の民のための政治を行う。
これが古来変わらぬ日本のカタチです。

かつて沖縄の人たちが望んだ本土復帰への思いも、実は、その根っこをたどせば、天皇の民となること。
それによって、一部の利権者による奴隷的支配や隷属から脱皮し、ひとりひとりがのびのびと、みんなのために生きる事ができる日本への復帰でした。

その思いが、どれほど強いものだったのかが、この動画を見るとわかります。

是非、ひとりでも多くの方、特に沖縄のみなさんや、沖縄ご出身のみなさんにご覧いただきたい動画です。

PageTop
