韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

7分で韓国の歴史が分かる神動画!



7分で、韓国の歴史が分かる神動画です!

さ~、何も知らない日本人の皆様、目が覚めてきましたか。

もうかなりの日本人が、真実の歴史に気が付いています!

朝鮮半島を救ったのは、日本人だったのだと!

昔の日本のご先祖様は、朝鮮人に酷い事をするどころか、人口を増やし、朝鮮半島繁栄につとめたと!

そう、日本の学校や、マスコミは、嘘ばかり日本人に伝え、洗脳されていたと!!!


朝鮮人は本当に馬鹿だ。

日本に感謝し、日本と一緒に繁栄を望むだけで、今後も莫大な富や繁栄を約束されていただろうに。
日本人が真実を知った今は、どうだ!  今にも破産しそうな、貧乏国家の仲間入りをしそうだ!

日本人は、色に例えると白なんだそうだ。何色でも染まりやすい。

日本人は、今まで気付かなかった、朝鮮人の裏切りと、憎しみと陰謀を知ってしまった。

日本人はさっそく、染まった。

韓国に対しては無色から反撃の色に。自分達を護る為に、先祖の誇りを取り戻すために、韓国に対して、在日や帰化人の朝鮮人に対して反撃の色に染まった。

今、多くの日本人が立ちあがった。政治もどんどん変わりそうだ。

日本人を縛りつけていた呪縛がとけた。

後は、行動するだけだ。(戦争以外で)

さ~、皆さま、今日も、韓国系の会社の不買運動、ネットで世界に情報拡散、抗議電話、メール、などなど、出来る範囲でやっていきましょう!!!効果はすでに出ていますよ~!!!

日本は変わってきています。

在日や、帰化人の朝鮮系の人達が、「自分達は日本人と違うんだ。他の在日外国人のようにもう日本の侮辱を止めないと、日本社会から排斥される!早く法律を他の外国人と同じにして日本に謝罪しないと、本当に日本に住めなくなる!俺達は、日本民族と違う朝鮮民族。ここまで恨まれたら日本では本当に排斥される!」
と気付いて行動されることを待っています。

朝鮮民族よ、日本での未来は、あなた達の行動が決めるでしょう。

今のままでは朝鮮人排斥の世論は止まらないでしょう。あの、尊敬を集めた人気者サザンの桑田さんを日本人がいっせいに批判した時、それを感じました。

桑田さん、惜しかったですよ。「仲良くしよう♪」、じゃなくて、「もう日本の国旗国歌天皇、靖国神社侮辱、歴史の捏造はやめよう!仲良く出来ないだろ、それじゃ♪」みたいな音楽だしたら、「そういうこと考えている朝鮮系の人もいるんだ」と日本人の在日や帰化人に対する怒りが爆発的に和らいだのに。
あなたの歌は、日本人の朝鮮民族に対する怒りの火に油を注ぎました。「反省まったくなしかよ!ここまでされてもう耐えられるかよ!ふざけるな!」という感じです。

朝鮮民族は、日本民族の民族性をよく分析、勉強しないと、ほら、自分の首を自分で締めているのに、早く気が付きなさい。

あなた達と民族性が全く違うと言うのに。 違うから素晴らしいのに。違う文化に対して尊敬もなく日本を侮辱しまくるあなた達は、鏡のように侮辱が返ってきています。そして、ここは朝鮮半島ではなく、日本国。現実を知らない朝鮮民族は、まさに日本社会から排斥されようとしています。

憎しみには、憎しみをちゃんと返しますよ、偉人の多かった昔の日本人と違って現代の甘えた日本人は。


PageTop

昔の朝鮮人は立派だった。

こちらから引用させて頂きました。「キチガイ医さんのFB」様
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/559077447509346

極めて重要な内容であり、非常に現代のニホンジンが嫌がる内容をあえて投下します。私の新著にも通じる内容であり、あらゆる人々が誤解している内容とも通じている某ブログの引用です。多くのニホンジンはこれを直視することはできないでしょう。なぜなら常にニンゲンは自分が正しいことしか考えられず、自分が愚かしい奴隷であることの理解など困難だからです。そこを理解せずして嫌韓も嫌中も嫌米も嫌イスも意味はありません。シェアは歓迎ですが愚かな議論を吹っ掛けられるかもしれません。

朱 耀翰(しゅようかん 後に韓国国会議員)昭和16年(1941年)12月14日の米英打倒大講演会 演題「ルーズベルトよ答えよ」

「正義人道の仮面を被り、摂取と陰謀をほしいままにしている世界の放火魔、世界一の偽善君子、アメリカ合衆国大統領ルーズベルト君。・・・君は口を開けば正義と人道を唱えるが、パリ講和会議の序文に、日本人が人種差別撤廃文案を挿入しようとしたとき、 これに反対し、削除したのはどこの国であり、黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカ大陸で奴隷狩りをあたかも野獣狩りをするが如くしたのはどこの国のものであったか。・・・しかし、君等の悪運は最早尽きた。・・・一億同胞・・・なかんずく朝鮮半島の二千四百万は渾然一体となって大東亜の聖戦の勇士とならんことを誓っている」

李 光洙(イ・グァンス 日本名、香山光郎 文学者)
「私は天皇陛下の子であるという考えを常に忘れずこの聖戦完遂に邁進する者であるからして、子々孫々の栄華を得るであろう」

昭和19年頃に東京に留学していた朝鮮人が、京城(ソウル)の朝鮮人街の映画館に入ったところ、ニュース映画で上映される日本軍の戦況に関するニュースに観客が熱狂する様子を見て驚いたといいます。東京の映画館でさえこれほどではなかったそうです。

昭和13年(1938年)に軍隊が志願兵を募集したところ、定員400人のところ2,946人が応募しました。そしてその後の募集も驚異的な倍率になります。

1939年  12,348名志願   613名合格
1940年  84,403名志願 3,060名合格
1941年 144,743名志願 3,208名合格
1942年 254,273名志願 4,077名合格
1943年 303,394名志願 6,300名合格

崔貞根(高山昇)中尉は沖縄戦で敵鑑哨戒中、敵艦船群を発見し、敵艦船めがけて突っ込みました。急降下爆撃中に被弾して帰還は望めなかったため咄嗟の判断だったといわれています。以下その感状です。

「身は半島に生まるるも 至誠忠常に国を憂へ 率先して陣頭に立ち 部下のコウ望殊に厚し」

金尚弼(きん しょうひつ)大尉 昭和20年(1945年)4月3日、沖縄沖で敵艦に体当たり(神風特攻隊)して戦死。生前、父と兄に寄せた言葉。
「僕は日本人になりきって日本のために死のうとしているのではありません。そこをよく解って欲しいのです。お父さんとお兄さん、この二人の意志を継ぐために、日本を勝利に導いて、その暁には我々の武勲を認めさせて独立にもってゆくことなのです。大東亜共栄圏として、ビルマ、インドネシア、朝鮮、みな独立の道があるはずです」

昭和20年の硫黄島の戦いでも朝鮮人軍属はまともな武器もないのに勇敢に戦ったことが記録されています。爆雷を抱いて敵戦車に突入した人も一人や二人ではなかったといいます。
「元山地区陸戦隊の大多数は半島人にて編成しありたるところ、勇猛果敢昼夜なき白兵を持って敵を撃退。指揮官の下、同地を死守する統制ある戦闘を実施しつつあり、陸海軍賞賛のマト・・・」(大本営宛て電文)

現在、韓国では日本に協力したものは「民族の反逆者」と言われます。果たしてそうか?韓国人も先人は崇高な使命感を持って大東亜戦争を戦ったのではないでしょうか。あるものは大東亜共栄圏の理想に燃え、あるものは皇国民としての使命感を持ち、あるものは朝鮮独立のために・・・。

朴鉄柱(韓日文化研究所)昭和42年(1967年)ソウル
「大東亜戦争で日本は敗れたというが、敗けたのはむしろイギリスをはじめとする植民地を持った欧米諸国であった。彼らはこの戦争によって植民地をすべて失ったではないか。戦争に勝ったか敗けたかは、戦争目的を達成したかどうかによって決まる、というのはクラウゼビッツの戦争論である。日本は戦闘に敗れて戦争目的を達成した。日本こそ勝ったのであり、日本の戦争こそ、“聖なる戦争”であった。ある人は敗戦によって日本の国土が破壊されたというが、こんなものはすぐ回復できたではないか。二百数十万の戦死者は確かに帰ってこないが、しかし彼らは英霊として靖国神社や護国神社に永遠に生きて、国民尊崇の対象となるのである」

大東亜戦争を戦った朝鮮人。彼らの成し得たことは誇るべきものだったのです。

参考文献
草思社「親日派のための弁明」金完燮(著)
WAC「渡部昇一の昭和史」(続)渡部昇一著
小学館SAPIO 2009/9/9「『民族の反逆者』か『祖国の英雄』か、2つの歴史が引き裂く朝鮮人将校の『特攻精神』」裵淵弘
展転社「世界から見た大東亜戦争」名越二荒之助(編)
朝日文庫「硫黄島玉砕」多田実(著)
株式会社国際規格「日韓2000年の真実」名越二荒之助(編著) 」
(引用終わり)


現在強烈な反日教育「日本は悪い、日本を憎め」という教育を国から、親から子供の頃から叩き込まれ、日本と親しくなった場合は「親日罪」という法律違反で犯罪者になる韓国という国の中でも、「親日家」の韓国人は存在するそうです。「従軍慰安婦の性奴隷なんて事実はなかった!」と発表した勇気ある韓国の教授の方だったかな?袋だたきにあったとか。「日本統治時代は平安で良かった」という韓国の老人は若者に殴り殺されていましたね。
ある意味、この韓国という環境の中で「親日家」はすごい人達だな・・!と思います。
いつかは、分かりあえる時がくるかもしれませんね・・・。

・・・でも、お互いの為、当分距離をおいたほうが良いとも思います・・・。

・・・でも、いつかは分かりあえると思います。

PageTop

日韓併合時の素晴らしい動画発見!!



日韓併合時の素晴らしい動画を発見しました!!

こちらは英語表記なので、海外の方達にも真実を分かりやすくしてあります。

皆様~、この動画を拡散!!!

世界に真実を拡散してください!!

そして、韓国人は早く真実を知って、そろそろ自国の嘘を正す行動を起こさないと、世界の笑い者になります!!!

それと、北朝鮮が不穏な動きをしてますが、日本に助けを求めてはダメですよ。

身から出たサビでしょ?

PageTop

1937年、日本を慕う韓国の姿。



(動画投稿者の方のコメントです)

1937年(昭和12年) 大日本帝国時代
日中戦争直後の、当時の韓国の姿を撮影した貴重な映像です。

当時、ほとんどの韓国人は親日派でした。(親日派などという言葉すら、のちに朝鮮人右­翼らによって作られた表現です。)
韓国では、多くの人々が自発的に戦争に協力し、日本を支援していました。
韓国人と日本人は、互いに手を取り合い協力して住んでいたのです。
その理由は、日本は西洋の植民地支配とは異なり、占領国から搾取し、奴隷化することを­しなかったからです。
後の韓国大統領を含め、約200万人以上の韓国人が日本に移住してきました。(もちろ­ん強制連行ではなく自発的に。)
結果的に、日本は韓国を近代化したことは歴史的事実です。

現在、韓国では「日本に侵略され、植民地支配をされた事により、韓国の文化を壊された­。屈辱を受けた。日本は祖国の敵である。」等という、歴史的事実をねじ曲げた偽りの歴­史を教え、反日教育が徹底してなされています。

我々日本人は、正しい歴史を知っておかなければなりません。


日韓併合時の真実を韓国人は早く気が付くべきです。

あなた達韓国人は、子供の頃から国から嘘の刷り込みをされています。

今から、それを知ることになるでしょう。

日本が真実を世界に発信していくからです。

PageTop

日韓併合の時代~韓国の嘘

こちらから引用させて頂きました。「U-1速報」様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50415443.html

20131213_160747000

「戦争が終わったら故郷に帰って中学校の数学教師として静かに暮らしたい。」

日帝強制支配期、創氏改名もせず堂々と朝鮮人であることを明らかにしながらも日本軍で将軍(中将、王族ではない朝鮮平民では初めての事例)まで上がり、第二次大戦の後、韓国人で唯一太平洋戦争のB級戦犯として1946年フィリピンで生を終えた洪思翊(ホン・サイク)の夢だったという。

1887年、京畿道(キョンギド)安城(アンソン)で生まれ1905年大韓帝国陸軍武官学校に入ったが1909年学校閉鎖により国費で日本留学、陸軍士官学校に続き1923年の今日、陸軍大学を卒業した。卒業後、日本軍の海外戦闘に投入されて活躍した。

1941年陸軍少将に上がり、中国河北省駐留歩兵旅団長の時に中国八路軍所属の朝鮮抗日部隊(朝鮮民族革命党傘下朝鮮義勇隊華北地隊)と戦闘を行い朝鮮義勇隊員4人が亡くなって隊長などが捕虜になった。

1944年南方総軍兵站監および捕虜収容所長でフィリピン戦線に配置、聨合軍捕虜を管理した。中将に進級し1945年終戦を迎え、捕虜に対する部下たちの残虐行為に対する責任を負って法廷に立ち波乱の生涯を終えた。

当時、韓国国内からは日本陸士同期生などの救命運動があったが無為に終わった。日本では1966年靖国神社に合祀されたが国内では親日反民族行為者として記録された。

チョン・インヨル、ソウル支局長

ソース:韓国毎日新聞(韓国語) [歴史の中の人物]朝鮮平民初めての日本軍将軍ホン・サイク
http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=61575&yy=2013


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1387191094/



日韓併合時代、日本人はたくさんの人を拷問、大虐殺したと嘘を自国民に教える韓国。

「名前を奪われ酷い扱いを受けたはずの朝鮮人が、
軍の士官学校だけでなく陸軍大学まで卒業し、朝鮮名のまま中将になって日本人兵卒の指揮をしていた 」

この事実をどう説明するんですか?

日韓併合時代、どうして、朝鮮人の人口は2倍に膨れ上がっているんですか?

どう説明するんですか?

PageTop

日本は戦後、韓国にどのぐらい賠償したのか。

韓国の大統領は外国に行けば「日本は戦後謝罪と賠償をしていない」と、厚顔無恥な顔をして叫んでいますが、かなりの額を日本は韓国に賠償しています。

戦後謝罪って、朝鮮を併合したのは、そちらから希望したから日本は借金してまでしぶしぶ朝鮮を併合、世界大戦も日本側として韓国は戦ったのに・・。おまけに日本敗戦となるや、日本へ引き揚げようとした多数の民間日本人を強姦、殺した朝鮮人の証拠はたくさん残ってますよ・・。日本人は朝鮮人を大勢虐殺したっておっしゃるけど,なぜ日本人が朝鮮を併合してから、朝鮮人の人口が2倍に増えているんですか?この証拠からどう逃げだすつもりですか?逆に日本人が朝鮮人に強姦、殺されています。朝鮮人の多数虐殺は、第2次世界大戦の後の朝鮮戦争で、北朝鮮と韓国で朝鮮人同士で内戦?虐殺しあった出来事なんですけど・・。言っておきますが、日本と韓国は一度も戦争したことがありません。それが、韓国政府は、朝鮮戦争を変えて、韓国戦争と言い、韓国と日本が戦争、日本人はたくさんの朝鮮人を殺したというすごい捏造を韓国国民に信じ込ませているそうな・・。これが本当ならバカなの?
おまけに、韓国はベトナム戦争では多数の民間人を強姦、虐殺・・・・・実は罪もない民間人を多数虐殺したのは、韓国人だった・・・このことは、今から世界中に本格的に広がっていくことになるでしょうが・・・今は賠償の話を。韓国はベトナムに賠償してないそうです・・・この事も今から世界中に広がっていくと思います。

o06.jpg  
【日本が韓国に援助してあげたお金】

1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡
1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約
1983年 特別経済協力 4000億円支援
1997年 韓国通貨危機 1兆円支援
2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援
(韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
2008年 リーマンショック危機 3兆円支援
(韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)

東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、
国連が認定する最貧国の、
30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額!
しかも、韓国は全世界の中で唯一”義援金に対する見返り”を要求!!
さらに『東日本大震災をお祝いします』などと無礼な祝意を表明する。

その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子
計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して
韓国は未だ1円も返済していない。

70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸してあげて、これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難、
ソウルの水曜デモ(反日デモ)で
毎週日本国旗と天皇陛下の肖像画を燃やし続ける韓国人。

↑(ネットで見つけた情報です。コピペさせてもらいました!文句言うなら日本国民の血税、返せ~!!)



日本国民の気持ちを代弁してくれて多数の日本人に感謝の嵐を送られているYOKOさんの動画。
韓国の「日本が無理やり植民地支配した」という大嘘を証拠と共に真実を暴いてくれています。しかし動画を作ってくれた為に韓国人から脅されてるとか。YOKOさんの身に何かあったら、絶対許さない!!!!!!!


情報拡散の為、愛のワンクリックお願いします~。


海外の反応 ブログランキングへ

PageTop
