韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

日本人大激怒!有名な在日韓国人スヒョン文書!

こちらから転載させて頂きました。「余命3年時事日記」様


.....5月11日ブログから
(中略)第一次安倍政権による反転攻勢は頓挫したが、いろいろと種がまいてあって、その最たるものが外国人登録法改正案であった。麻生政権で成立、野田政権で施行というものだが、第二次安倍政権では韓国の利害と一致させることで問題点を極小化し、通名問題もマイナンバー制度も、そしてテロ3法まで処理してしまった。
 手法として人畜無害の形で基本法を成立させ、後に、施行規則、ないしは法改正をもって意図する形に仕上げるというもので、現行のテロ法とマイナンバー制度はその典型であろう。マイナンバー制度など在日関係はほとんどふれられず、また金融、口座関係は除外されていたため、過去あれだけもめた法案にもかかわらず、あっという間に成立してしまった。そして、今国会で、その除外されていた部分が追加されようとしている。(後略)

そして....
衆議院の本会議で21日、マイナンバー法の改正案が可決された。国民ひとりひとりに割り振られた個人番号を年金や納税だけでなく、銀行の預金口座などにも適用できるようにするもの。
 マイナンバー制度は年金や納税などの情報を個人番号で管理するもので、来年1月から始まる。改正案は、利用者が同意すればこの個人番号を2018年から銀行の預金口座などにも適用できることが主な柱。
 衆議院の本会議では自民、民主、維新、公明などの賛成多数で可決、参議院に送られた。参議院でも可決され、今国会で成立する見通し。

 これで安倍総理の予定通り、通名の自然消滅作戦が成就した。一度も通名にふれず葬り去った段取りの良さはまさに策士だな。おそらく在日の連中は、ここまできてもわかっていないだろう。ご愁傷様だ。

 ところで、通名口座の処理問題と、マイナンバー制度の金融関係の取り組みについて、内部情報をたくさんいただいている。そのほとんどが在日の利害に関するものなので余命は扱っていないが、他の関係において大変、貴重な情報となっている。この点をお含み置きいただきたいと思う。関係諸氏には、こんな場で失礼だとは思うが、一同、心から感謝している旨、お伝えしておきたい。

 ここ10日ばかり、異常に在日関係の犯罪が多い。Xdayの関係もあるのだろう。その日に備えて、在日や反日勢力の実態を確認しておこう。例のスヒョン文書だが、安倍総理も小生も、普通の日本人ならすべてが不快感をもつものだ。精神的には最悪なのでその辺は適当に.....。



.....民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での在日韓国人によるものと思われる書き込み資料だ。


いよいよ 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒
計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っています が、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。

Re: いよいよ 投稿者:ハナ 投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒
スヒョンニム
本当に素晴らしいことです。こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!まだ参議院ですから油断はできません。次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできないから生活を良くしたくても声が届かない。差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。これは本当にそのとおりですね。日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに、同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。それなのに、日本人ではないというだけで年金ももらえない。同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を明言してくれてるし、私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。

Re: いよいよ 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒
まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。今の私たちはまだ直接投票ができませんから帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
そうですね 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒
今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。これからの日本社会を背負う 日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますからまだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。両方から攻めていきましょう。我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

Re: そうですね 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒
しかし予想していたより早かった気がします。ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死で普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導できるようになったのですから。今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開してくれたおかげは大きいですね。日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から奪い去ろうというものですが、これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から我々がそれを奪い去るという構造です。与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから我々が美味しいところをいただける。日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。
とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね。民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。こういった点をうまく使いましょう。

ターゲットは? 投稿者:Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)10時02分11秒今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?
最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。ただ、とにるニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でもこっちの話しをまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。若い女性などに日程の話しをしても、けっこう困った顔されたり今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人のおじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、日本人だって年金の保険料を払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか?でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!

Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒  
to Revoニム この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうというサービスは生徒の評判もいいようです。
ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく
1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬されるそのような話し方をしていきましょう。どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですからあと何年か、がまんしましょう。こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!

イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  
嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。
日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。

(無題) 投稿者:Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒
しかし日本人はおもしろいですよね。謝ることが美しいと思っているんですから。講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって処罰されるところに喜びを感じるようです。だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたらみんなスミマセンと言ってましたよ。なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)そんなのだから戦争に負けるんですよね。アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

マスコミ対策 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒
あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です。ここ数ヶ月の報道を思い出してください。自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪     

< 前の記事次の記事 >


PageTop

従軍慰安婦問題 、整理!

[慰安婦問題整理】(翻訳・転載自由)
 
1)日本人で自分が強制連行したという証言     1人(=吉田清二 → 虚偽と判明)
2)私は日本軍に強制連行されましたという証言   6人(→ 全員複数の矛盾変遷があり整合を維持できる証言者はなし/反対尋問を経た証言もなし)
3)日本軍に強制連行されたのを見たという証言   なし
4)自分の知り合いが強制連行されたという証言   なし
5)日本による強制連行・性奴隷化のメリット・動機 なし(募集で集まり売上で維持可能/軍の連行には莫大な予算と人員が要される)
6)日本による強制連行・性奴隷化の実行可能性   なし(半島の軍人警察官の大半は朝鮮人/日本人は最大時で2.5%)
7)日本による強制連行・性奴隷化の物的証拠    なし
8)日本による強制連行・性奴隷化の証拠隠滅可能性 なし(当時合法で隠滅理由がない/今でも整理が終わらず抜き出し処分は無理)
9)日本軍が残した混血児問題           なし
-----
10)日本による強制連行・性奴隷化の反証の物的証拠 あり(取り締まりを命じた文書/違反者の裁判記録)
11)朝鮮人業者の誘拐を日本警察が摘発した証拠   あり(夥しい一次資料/日本語でなくハングルの新聞/いずれも犯人は朝鮮人で日本の警察が救出)
12)日本による強制連行・性奴隷化の捏造の物的証拠 あり(吉田清二の著書/朝日報道=証言にない部分の付け足し)
13)韓国が従軍慰安婦を用いた証拠         あり(公式文書=朝鮮戦争に小隊形式で従軍/第五種補給品)
14)韓国や米国が残した混血児問題         あり(ライダイハン/コピノ/アメラジアン/GIベビー)
15)日本兵相手の慰安婦が商業売春婦である証拠   あり(米国公文書/しかし米国はなぜか積極的に触れようとせず)

【捕捉】
3の証言の中には「ヘリ」「ジープ」「ブーツ」「クリスマス休暇」「ペニシリン」「8連射ライフル」「朝鮮戦争で」など日本とは無関係の言葉が頻出する。
13は朝鮮戦争において、韓国軍によって正規に従軍させられ米軍にも供された慰安婦である。これは3と整合する。
14において米国や韓国は加害者であり、被害者の中には少なくない日本人女性が含まれる。

【まとめ】
当然だが、第二次世界大戦後の朝鮮半島では日本の警察による取り締まりがなくなった。「朝鮮半島において朝鮮人が誘拐し、韓国軍が組織し、米軍が慰安婦を利用した」話の主語を全て日本に置き換えると、いわゆる従軍慰安婦問題のストーリーが出来上がる。
米国や韓国は自分たちが真犯人にも関わらず、冤罪を利用して他国を攻撃し、人道や人権や正義や友好などを恥ずかしくもなく口にする最低の連中である。道徳を口にするのは勝手だが、事実が判明するに連れ、米国や韓国がどれほどの軽蔑を受けなければならないか覚悟すべきだ。

PageTop

日本人蔑視アンブロークンの原作本の検証

こちらから転載させて頂きました。「明日の話題速報」様

原作の『UNBROKEN』を読んだ。私は、主人公が直江津の収容所で体験したことなのかと想像して読んでいったのだが、一向にその場面に行き着かなかった。考えて見れば、BC級戦犯の処刑者を沢山出し、その訴因もはっきり記録があるのだから、もし人肉食があれば、訴因に入っているはずなのである。
 やっと行き当たったのが、大活字本の502ページで、それは何と話の山が終わり、太平洋戦争を総括するような記述のところなのだ。次の一文である。
Thousands of other POWs were beaten, burned, stabbed, or clubbed to death, shot, beheaded, killed during medical experiments, or eaten alive in ritual acts of cannibalism.
訳してみよう。
 「他の何千という正規の戦争捕虜が、殴打され、焼殺、刺殺、撲殺、銃殺され、首を切り落とされ、医学実験で殺され、食人の儀式のもとで生きたまま食われた。」

(中略)

この箇所以外に、人肉食の記述はない。従って、これは主人公の人生とは何の関係もない。おそらく、映画では、本筋と関係なしに、映像を挿入するのだと思われる。

(中略)

ネット情報によれば、映画の最終場面で、ヒロシマの廃墟を通過した主人公(?)に「すがすがしい」と言わせているらしい。ジョリーという女の反日思想のただならぬ深さ、異常さを示している。

引用元:藤岡信勝氏Facebookより


(転載終わりです)

中国人の大便のような女、アンジェリーナジョリーの嘘、捏造、日本人蔑視、先祖侮辱、絶対に許されることではありません!!

こんな映画を見たら外国人からの日本人憎悪にもつながる!

戦争でもしたいんですかね。でも、どれだけ日本を卑しめても、アメリカの世界中の虐殺や、中国のウィグル、チベットなどの虐殺は隠せない。

世界の世論が、自己主張しない日本人がここまで嘘というのならそうかもしれないと、世界の世論を動かせる為に、米映画の全てのボイコットと、DVD不買運動を広めましょう!

ここで動き騒がないと、従軍慰安婦や、南京大虐殺の二の舞になります!

嘘が真実になる!

続きを読む

PageTop

アンジェリーナジョリーのアンブロークンの裏側

やはりMIYABIってのをタラコ馬鹿女に会わせたのは、創価学会だな
この日本人差別映画は、支那の反日プロパガンダマネー、創価学会(韓国)、反日ユダヤがタッグを組んだ作品ってことだ

ハリウッドってのは定期的に反日映画を作るね、これから控えているのは南京虐殺の捏造反日映画

「日本=悪、中国=被害者であり尊ぶべき存在、米国=正義の味方」

このプロパガンダを戦中から現在までずっと続けているアホどもだ


まあこういうのがあると誰が敵なのか分かりやすくていい

反日プロパガンダ本を書店でヒット(笑)させて、それを元にした反日映画を作らせてる奴らのシッポが見えるからな

両脚羊

市場に吊るされて削ぎ落とされる人間の肉の値段は他の肉より安かった、味は羊のようなので中国語で両脚羊と書く、
支那大陸は人が増えると自然が破壊され、結果大規模の飢饉が起こり人肉食いが盛んになり、また人口が減ることを繰り返してきた
支那大陸の戦争は兵糧攻めが基本ゆえ食料が無くなると人間を喰い、街の城壁が崩された時には人口がぐっと減っているのがセオリー、
中華思想で中国人以外の人間を人としてカウントしない、つまり動物だから喰って良い、海から人を攫って食料にする事があった(南方系アジア人)
病身の親に子供が自分の肉を喰わせる事が尊いとされ英国人が禁止しても続ける人が後を絶たなかった、
客人を妻の肉でもてなす、究極の美食は人肉とされていた、
赤ん坊の肉は滋養強壮に利くと今でも信じられている


日本は基本的に肉を喰う文化は無かった、家畜も大切な家族だった
自然と農作物に恵まれ、犬や猫を愛玩する余裕があり、畜生の命を頂く時はきちんと塚を作って感謝した
中国大陸(朝鮮半島も大陸の一部)と日本は、育んで来た文化と心がまったく違います
DNAもまったく違うんだから、大陸と日本を同列に扱うのは無理がある

人肉の習慣があったのは、支那
ウンコを喰ってたのは、朝鮮

(転載おわりです)

[News,us」様サイトのコメントより転載させて頂きました。

日本人は、人肉を食べる習慣がなんぞない!

悔しくて涙がでてきます。

抗議の意味を伝える行動をおこしまょう!

ハリウッド映画のボイコットをです!

謝罪するまで、続けましょう!


PageTop

南京大虐殺の犯人は朝日新聞

前の方で南京大虐殺の話がでていたけど、私からも一つ。

以前…石平先生(帰化済。今は中国系日本人)が著書や『たかじんのそこまでいって委員会』で何度も言っていたけど、若いときから自分のお父さんに『南京大虐殺って本当か?』って聞いてもお父さんは『そんなこと聞いたことない』と言っていた。

石平先生の学生時代、教科書にもそんなこと書いてなかったのに、朝日新聞が騒ぎだし、日本の教科書にのりだしたら、中国の教科書にものるようになったんだって。

だから、朝日新聞は許せない。

(転載おわりです)

南京大虐殺の犯人は、朝日新聞!!

朝日新聞=朝鮮人。

日本人の最大の敵は、朝鮮系の帰化人や在日です!!!

敵は、国内にいる!

アンジェリーナジョリーの捏造映画の原作者は、朝鮮系帰化人が支援しています!そして、朝鮮カルト宗教の創価学会の名前も載ってましたよ!

いいですか、日本人の最大の敵は、在日や帰化した日本国内に生息している朝鮮人です。

PageTop

欧米人達は自分達の罪を知らない。

Posted by どっせい! at 2014年12月17日 21:27
日本は奴隷制度なんぞなく、ほぼ理想的とされた社会構造をしていた。

欧米は自分達の正当性を虚構で維持するために、南京や売春婦で日本に非があるように捏造した。

そして、日本の大東亜圏構想は侵略戦争だったのだと、嘘虚偽をばらまいた。

戦った相手の実情も知らずに、無知低能の極み。

白人どもの信ずる神は、見ていて全て知っている、やらなかった事・やった事の全てを地獄も勿論信じているんだろ?

なら逝って確認して来い、お仲間は先に逝って待ってるぞ。

(転載おわりです)

News,us 様のサイトの、アンジェリーナジョリーの嘘捏造日本人の侮辱映画についての記事のコメントで、私の思っている事と同じコメントがあったので、ここで紹介を!

外国人がよく原爆を落とされても、どうして日本人は文句もいわず、親米なのかと不思議がられますが、それだけ穏やかな民族だということですよ。中国と、韓国の大嘘はこれから、世界にばれていきます。
一般人が世界に情報を発信できる時代になりましたので。

嘘は必ずばれるし、神様は嘘がお嫌いで、真実を好みます。

侮辱に耐えた日本の時代は終わり、これからは日本の真実の歴史が世界に広まっていくと思います。

日本の八百万の神様は、本当に存在していらっしゃいます。なので戦後の焼け野原から、先代の努力が実り、今の日本は物質的に世界的に豊かな国になれたのだと思います。

次は、精神の豊かさです。日本の八百万の神様は真実を世界に広める御力をくださるでしょう。
日本に来た欧米人が「マスコミは日本を悪く報道するけど、事実は違う。」とネットでコメントするのを良くみますから。

最近の若者は、バブルの時の物質主義の日本のお馬鹿な薄っぺらい若者と違い、金銭的にもしっかりしていて精神的なものを重要視する傾向があるような気がします。

日本は今から良くなる!!

でも、その前に日本で騒動が起こるでしょうから、身辺慎重に・・・・。

PageTop

大便のような臭いアンジェリーナジョリー





中国人と朝鮮人の大便を顔に塗りたくったような汚い顔をしているアンジェリーナジョリー!
臭すぎて、吐き気がする顔!!!
日本人が人肉を食べる習慣があるだの、米軍捕虜を生きたまま食べただの、この話は全て本当だと世界に嘘の映画を作って、今から世界に嘘をばらまく女!!日米関係を滅茶苦茶にする売国奴!!!

正式に謝罪しない限り、もうハリウッド映画を観ない!!
この世論を日本国内に盛り上げましょう!!映画市場は世界3位の日本です!この市場が、アンジェリーナジョリーのせいで、アメリカは大損失!!!!汚ならしい落ち目の愚かなアメリカ女優アンジェリーナジョリーのせいで!


嘘を真実だとばらまくより、米軍の真実を映画にしてみろ!!!!!


●アメリカは、フィリピンのイゴロテ族を人間動物園の目玉にして見世物にしていた

●米軍がベトナム戦争でまいた枯葉剤の影響で、先天性障害の子供達が生まれ続けている
(「agent orange」「枯葉剤後遺症」で画像検索すると症状がわかる)

●ポルポト派がカンボジアで政権を握り、のちに大虐さつを行う過程に、アメリカと中国が深く関わっている。
●セルビア人勢力は、米国の広告代理店によって 国際的な敵役に仕立てあげられた

●グアテマラで抗生物質ペニシリンの効能を試すため人体実験
●米公衆衛生局の医師らがアラバマ州タスキギーの黒人小作農夫600人に梅毒を注射し、人体実験

●バグダッド郊外 米軍アパッチヘリ 住民らを30ミリ機関砲で掃射・虐さつ
●イラクのバグダッドの北西240キロにあるハディーサの町で米海兵隊員が市民を虐さつ 海兵隊は事件を組織的に隠蔽
●アブグレイブ刑務所においてイラク人捕虜に対し性的・肉体的・精神的に虐待
(イラクのアブグレイブ刑務所などで米国人看守らに性的虐待を受けた多くの女性収容者は釈放後に自さつしたり家族に殺されたりした)

PageTop

真実は米軍が日本人捕虜を虐殺していた2

―――――――

1927年( 昭和 2年 )に
チャールズ・リンドバーグはニューヨークからパリへ、
史上初の大西洋横断、単独無着陸飛行に成功した。
彼は1944年( 昭和19年 )に
ニューギニアの米軍基地で陸軍将校として4ヶ月過ごしたが、
その体験を日記に記して後に
「 第2次大戦日記上巻、下巻 」として出版した。
―――
1944年( 昭和19年 )6月21日の日記には、
日本人捕虜に タバコをやり、気がゆるんだところを後ろから押さえ、
のどを「 真一文字にかき切った 」というのを、
日本兵捕虜殺害の一例として教えてくれた
ある将軍との会話を要約している。

残虐行為に対するリンドバーグの異議は、
嘲笑と 「 あわれみ 」をもって軽くあしらわれた。
6月26日の彼の日記には日本兵捕虜の虐殺、
および パラシュート降下中の日本航空兵の射殺について述べている。
降伏し捕らえられた2千数百人という日本兵捕虜のうち、
捕虜収容施設に引き渡されたのは僅か百人か2百人に過ぎなかった 。

残りの者たちは殺害されたが、事故に遭ったと報告された。
「仲間が降伏したにもかかわらず機関銃で撃たれたという話が
日本兵に広がれば、投降しようという者などまずいなくなるだろう 」
とリンドバーグは聞かされた。
つまり黄色い猿に過ぎない捕虜を取り扱う、
余分な手間や面倒がはぶけるという理由からであった。

7月13日の日記では、
「 われわれの兵士たちは、日本人捕虜や降伏しようとする兵士を
射殺することをなんとも思わない。
彼等はジャップに対して、動物以下の関心しか示さない 。
こうした行為が大目にみられているのだ。」と記されていた。

8月30日にリンドバーグは、
中部太平洋ギルバート諸島にあるタラワ環礁を訪ねた。
そこでは日米の激戦が行われ米軍も甚大な死傷者が出たのだが、
日記には、捕虜になった数少ない日本兵を一列に並べ、
尋問に英語で答えられる者だけを残し、
あとは全て殺させた海軍士官のことが出てくる。

ある仲間のパイロットから直接聞いた話によれば、
後ろ手に縛られた日本人捕虜達を輸送機に乗せて
収容施設のある地域に輸送する際に、
彼等を飛行中に突き落とす行為がおこなわれた 。
そして報告書には捕虜全員が自分から飛び降りたと記録された。
( 以上、第2次大戦日記、チャールズ・リンドバーグ著 )

日本兵の頭部で遊ぶ米軍中尉。
(1944年4月30日、ニューギニア、アメリカ海軍魚雷艇341甲板にて)
日本兵の頭部で遊ぶ米軍中尉。1944年4月30日、ニューギニア、アメリカ海軍魚雷艇341甲板にて

ニューギニア戦線でのオーストラリア軍や
マッカサー指揮下の第41師団は、「 捕虜を取らない 」
つまり武器を捨て両手を上に挙げて降伏しようとする日本兵や、
既に降伏した日本兵を殺すので有名だった 。

軍事歴史家デニス・ウォーナーは1982年に出版した
日本の特攻隊に関する本の中で、
ブーゲンビル島での自らの体験を紹介している。
そこで彼は、投降しようとした日本の負傷兵を、
オーストラリア軍の司令官が射殺するように命じるのを目撃する。
「 しかし彼等は傷つき、おまけに降伏を望んでいます」と、
日本軍の大規模攻撃が失敗に終わったあとの戦場で、
部下の大佐が司令官に反論した。

「 私の言うことが聞こえただろう 」 と、
両手を挙げた日本兵から
わずか数ヤード離れただけの少将( 司令官 )は答えた。
「 捕虜はいらない。全員射殺してしまえ 」。そして彼等は撃たれた。
日本軍も負傷兵や捕虜に対する連合国側の殺害に関する情報をつかんでいて、
戦時中の日本からの対米宣伝放送( 東京ローズ )では、
第41師団のことを「 屠殺者、Slaughterer 」と呼んでいた。

終戦直後ある米陸軍大尉が公表した記事には、
第41師団、捕虜を取らず という堂々たる見出しが付けられていた。
この師団が例外的に日本兵を捕虜にしたのは、
軍事情報の収集のために捕虜が必要な場合だけであった。
―――
容赦なき戦争、副題太平洋戦争における人種差別、
カリフォルニア大学教授ジョン・ダワー著

―――――――

■病院に対する爆撃
昭和19年( 1944年 )5月24日に
ブーゲンビル島 ラバウル基地にあった第8海軍病院が、
米軍機による攻撃を受けて、患者、看護婦、医師ら1千4百名が死傷した。
病院の屋根には国際法の定めに従い、上空からよく見えるように
赤十字の標識 を大きく塗装していたにもかかわらず、
それを無視して病院の建物に対して爆撃や銃撃を加えるという
国際法違反の非人道的攻撃をおこなった。
それ以後日本軍は病院施設に対する国際法違反の攻撃を防ぐために、
地下壕や洞窟内部に病院を設営することにした。

■遺体を損壊する行為
日本兵を自分達と同じ人間とは見なさない連合国兵士による、
死体や死にかけた日本兵から金歯、耳、骨、頭皮、頭蓋骨などを収集し、
戦果の証とする堕落した行為が広く行われていたことも、
米国民の間で戦時中からよく知られていた。

日本軍との戦いを前にして武勇自慢をし合う若い兵士達の会話を、
ジャーナリストのリチャード・トレガキスが記録している。
「 ジャップは金歯をたくさん入れているそうだが、
それを頂いてネックレスでも作るかな 」と一人が言う。
「 おれは奴らの耳を持って帰るよ 」ともう一人が宣言する。
「 塩漬けにしてな」。( ガダルカナル日記、1942年 )

戦後出版された水兵の日記の1944年( 昭和十九 年)7月の記述に、
すでに 17個の金歯を集めた海兵隊員がいて 、
その最後の金歯はサイパンで負傷してまだ手を動かしている日本兵の頬を、
ナイフで切り裂きほじくり出して取ったものだ、
と事もなげに述べられている。
( 容赦なき戦争、ジョン・ダワー著 )

吊るされる日本兵の首。(1945年ビルマ、アメリカ軍撮影とされる)
吊るされる日本兵の首。(1945年ビルマ、アメリカ軍撮影とされる)

―――――――

太平洋の激戦地ペリリュー島および沖縄で、
日本兵の死体から手を切り取って戦果の トロフィーとする、金歯をあさる、
死体の空いた口を目がけて小便をする、
恐れおののく 沖縄の老女を撃ち殺し 、
「 みじめな生活から、解放してやっただけだ 」
と気にも留めない海兵隊員の様子を目撃した。
( E・スレッジ、生物学者、1981年に出版の回想録 )

―――――――

フィリピンの ラグナラ州 カランバには
日本兵を収容するルソン第一捕虜収容所があったが、
ここはフィヒリピンにおける最大規模の収容所であった。

米軍の発表によれば収容された捕虜のうち、
戦争が既に終了した昭和20年( 1945年 )末までに、
栄養失調で死亡した日本兵捕虜は1万2千人 にものぼった。

もし日本側の捕虜収容所がこのような米兵の大量死を起こしていたら、
原因や経過はどうであれ、B C 級戦犯裁判に掛けられて多数の責任者、
兵隊が絞首刑になったことは間違いない。

しかしここの米軍責任者は誰も罪を問われなかった。
そこには「 バターンの死の行進 」に対する復讐の意図から 、
敗戦後も栄養失調状態であった多数の捕虜に対して
必要な食糧補給をしなかったからである。
―――
「人種蔑視に基づく残虐行為」より
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/genbaku-1a.htm#zangyaku

PageTop

真実は米軍が日本人捕虜を虐殺していた!

こちらのサイト様から転載させて頂きました。「正統史観年表」様
seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-162.html


連合軍が日本兵を捕虜にせず殺害しまくった例は枚挙に暇がない。

カリフォルニア大学のダワー教授はその著『人種偏見』において、
連合軍側の虐殺行為を詳しく紹介している。

例えば、すでに米軍の支配下にあった島に、
仲間とはぐれた日本兵を一人放ち、
その兵士が身の安全を求めて
狂ったように駆け出すところを銃の標的として楽しんだ。

ペリリュー島や沖縄の激戦地で、
米軍兵士は日本兵の死体から
手を切り取って戦果のトロフィーとする、金歯を漁る、
死体のあいた口めがけて小便をする、恐れおののく沖縄の老女を撃ち殺し、
「みじめな生活から逃れさせてやっただけだ」と気にもとめない、
といった具合である。

太平洋地域担当の従軍記者エドガー・L・ジョーンズは、
一九四六年一昭和二十一年一の『アトランティック・マンスリー』誌に、
「われわれは捕虜を容赦なく撃ち殺し、
病院を破壊し、救命ボートを機銃掃射し、
敵の民間人を虐待、殺害し、傷ついた敵兵を殺し、
まだ息のある者を他の死体とともに穴に投げ入れ、
死体を煮て頭蓋骨をとりわけ、
それで置き物を作るとか、
または他の骨でぺーパーナイフを作るとかしてきたのだ」と書いた。

これらの陰湿な虐殺行為は政府によって公認されたこともあった。

ジョン・ダワー教授はいう。
「ブーゲンビルで投降しようとして殺された負傷兵の場合のように、
日本兵殺害の中には上官の命令下に行なわれたもの、
あるいは少なくとも上官が事後承認を与えたものがあった。
たとえば日本の輸送船を沈め、その後一時間以上もかけて何百何千という
生き残り日本兵を銃で撃ち殺したアメリカの潜水艦艦長は、
この虐殺をその公式報告書に記録し、
しかも上官から公の賛辞を与えられている。」

さらに、ダワー教授はこう述べる。

「連合国側の虐殺行為は何ら罪を問われず、免責されたままだ。
そして、補虜虐待について言えば、それでなくとも物資不足に喘ぎ、
補虜を受け入れるだけの設備も食糧も不足していた日本側が
それでも交戦法規を忠実に守って、
大量に投降してくる敵兵を捕虜にしたからこそ
様々な問題が生じたのである。 」

―――――――

無抵抗の特攻隊員を殺害・ハーグ陸戦条約・第23条違反の疑い
http://www.youtube.com/watch?v=jqMSh2iLr9Y
http://www.youtube.com/watch?v=IiZ2ig8QUaI

アメリカ軍による日本内地への機銃掃射
http://www.dailymotion.com/video/xmbwct_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9C%AC%E5%9C%9F_news

『大和と運命を共にした第2艦隊司令長官』 伊藤整一 著

昭和20年 ( 1945年 )4月7日、
沖縄への海上特攻に赴いた戦艦大和をはじめ
巡洋艦矢矧 ( やはぎ )など2隻、
駆逐艦3隻が敵の空襲を受けて沈没しました。

「現場の海面で浮遊物につかまり漂流中の無抵抗な乗組員に対して、
空母を飛び立った米軍戦闘機の群が執拗に来襲しては
情け容赦もなく機関銃を撃ちまくり殺戮した。」
( 矢矧の原艦長の証言 )
「 この悲惨な状況をあざ笑うかのように、 米軍機は何時間にもわたって、
無抵抗の漂流者に執拗な機銃掃射を加え続けた 。」

―――――――

『容赦なき戦い』 ジョン・ダワー著

同様な残虐行為は ニューギニア近海でもおこなわれました。
昭和18年3月3日に起きた ビスマルク海戦 ( 空襲 )の結果、
陸軍の兵士を乗せた輸送船8隻と駆逐艦4隻が
敵機の攻撃により沈められましたが、

沈没した日本の艦船からボートや筏で逃れ、浮遊物につかまり
漂流中の千名の兵士達に対して 、
アメリカとオーストラリア軍の飛行機が低空から機銃掃射をおこない、
機関銃の弾を撃ち尽くすと基地に戻り弾を補給し、
映画撮影のカメラマンまで乗せて
何度も弾の補給に往復しては攻撃を続けました。

「 決して男らしいやり方ではなかった 」 と
第5爆撃隊のある少佐は戦闘記録の中で報告していました。
「 隊員の中には気分が悪くなる者もいた 」。
救命ボートやその周辺を文字どおり血の海に変えた。

その殺戮の様子を、機上から撮影した実写フィルムが
10年ほど前にオーストラリアの テレビ局から放映されて、
国民に大きなショックを与えました。
「我々はフェアーな戦をしたと思っていたのに.....と」。

―――――――

『ヤンキー・サムライ』 ジョセフ・ハリントン著

ルーズベルト大統領の息子で海兵隊大尉のジェームズ・ルーズベルトも
加わっていたカールソン襲撃隊は、戦死した日本兵の 死体を切り刻み、
男根と睾丸とを 日本兵の口中に詰め込んだ 。

太平洋戦争について熱心な研究者で著書もあり、
またテレビの連続番組( 戦線、Battle-Line )の
プロデューサーであるシャーマン・グリンバーグが、
20年後にカールソン隊員の1人にその時の模様を
( テレビ で)詳細に語らせている。
その隊員は戦友たちのやった蛮行を写真に撮っていた。

―――――――

『マキン、タラワの戦い、独立陸戦隊』 中隊長谷浦英夫著

マキン島へ救援に赴いた私( 谷浦中尉 )は、
戦場で妙なことに気が付いた。
どういうものか仰向けになった屍体が15~6あり、
しかもすべて下腹部を露出している。
死後1週間経っていたため原形は完全に崩れていて、
顔の穴という穴はすべて蛆で真っ白である。
どうしてこんな格好をしているのだろう。
被弾して苦痛のあまり無意識にズボンをずり下げたのか?
アメリカ兵といえばキリスト教徒であり、日本人以上に文明人とみなされ、
しかも選りすぐった精兵とこの種の蛮行を結びつけることなど、
遺体収容作業に当たった誰一人として思いつく者はいなかった。
戦後50年経って意外な事実を知り、愕然とした。
それはマキン襲撃の際に行われた 海兵隊の蛮行を物語る、
翻訳された出版物を読んだからである 。

―――――――

作家上坂冬子の著書によれば、
硫黄島の洞窟内から戦後米兵により
持ち去られた日本兵の頭蓋骨は1千個 にもなる。
彼等はそれでロウソク立て、灰皿や ペン皿を作ったといわれ、
また硫黄島で戦死した日本兵の頭蓋骨と称するものが、
ロサンゼルスの骨董店で一個 25ドル で売られていた。
( 硫黄島いまだ玉砕せず )

日本兵の頭部を煮るアメリカ兵(1944年)。
頭蓋骨は一体につき35ドルで販売されていた。

PageTop

米軍の日本人捕虜虐殺の証拠写真



いくら、大便のような汚らしいアメリカ女優アンジェリーナジョナーが、日本を嘘で陥れようとしても、真実は暴かれる。

英語が出来る方は、どんどん世界に真実をばらまいてください。

現在のアメリカは好きですよ。だって、韓国人から殺すと何千通脅されても、日本の為に命懸けで行動を起こしてくださる、日本の大恩人、「テキサス親父」様の愛する母国ですから。テキサス親父様の愛する母国アメリカを嫌いになんてなれません!!

ただ、ユニバーサル映画会社と、汚らしい臭くて息も出来ない「アンジェリーナジョリー」だけは絶対絶対許さん!!!

ユニバーサル映画会社と、アンジェリーナジョリーが謝罪会見するまで、主張し続けましょう!!

海外の掲示板をみたら、外国人も「残酷なアメリカが批判できる立場か!」と批判してくれる人もいます!

この日本軍の嘘映画「アンブロークン」、ゴールデングローブ賞、一つもノミネートされてませんでしたよ!!!アメリカ人からも馬鹿にされてる!!

アメリカ人も、今の政府はおかしい!!と真実に気付きはじめています!!

暗黒の現アメリカ政府は別として、アメリカ国を嫌いにならず、この捏造話を真実の話として世界に発信する「ユニバーサル映画会社」と「アンジェリーナジョリー」は、謝罪会見するまで、真実を世界に発信していきましょう!!!!!



PageTop

真実は米軍が日本人捕虜を大虐殺していた!!

こちらから転載させて頂きました。「正しい歴史認識、国益重視、核武装の実現」様
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

米軍の残虐行為:リンドバーグの衝撃証言

 
以下は正論00年5月号で紹介された「リンドバーグの衝撃証言」の抜粋です。
チャールズ・リンドバーグ(1902~74)はニューヨーク・パリ単独飛行や息子の誘拐・殺害事件で有名なあの彼です。
日米開戦後、彼は軍の技術顧問として南太平洋で戦闘任務についた。
この間の日記の邦訳版が昭和49年新潮社から新庄哲夫氏の訳で出版されたが現在絶版になっているものを訳者の了解を得て正論に抜粋を載せたものです。

・・・・・・・・・・・リンドバーグ日記の抜粋・・・・・・・・・・

*各地の太平洋戦線で日本人捕虜の数が欧州戦線に比し異常に少ないのは捕虜にしたければいくらでも捕虜に出来るが、米兵が捕虜を取りたがらないから。手を上げて投降してきても皆殺しにするから。

*あるところでは2000人ほど捕虜にしたが本部に引きたてられたのはたった100か200だった。残りのの連中にはちょっとした出来事があった。それを知った戦友は投降したがらないだろう。

*捕虜を取らないことを自慢する部隊がいる。

*将校連は尋問の為捕虜を欲しがる。捕虜1名に付きシドニーへの2週間の休暇を出すとお触れが出た途端に持て余すほどの捕虜が手に入る。懸賞を取り消すと一人も手に入らなくなり、つかまらなかったと嘯くだけ。

*一旦捕虜にしても英語が分かる者は尋問のため連行され、出来ない者は捕虜にされなかった、即ち殺された。

*捕虜を飛行機で運ぶ途中機上から山中に突き落とし、ジャップは途中でハラキリをやっちまったと報告。ある日本軍の野戦病院をある部隊が通過したら生存者は一人もいなかった。

*2年以上実戦に参加した経験がない兵が帰国前にせめて一人くらい日本兵を殺したいと希望し、偵察任務に誘われたが撃つべき日本兵を見つけられず捕虜一人だけ得た。捕虜は殺せないと嫌がるくだんの兵の面前で軍曹がナイフで首を切り裂く手本を示した。

*爆弾で出来た穴の中に皆四肢バラバラの状態の日本兵の死体を投げ込みその後でトラック1台分の残飯や廃物を投げ込む。

*捕虜にしたがらない理由は殺す楽しみもさる事ながらお土産を取る目的。
金歯、軍刀はもとより、大腿骨を持ち帰りそれでペン・ホルダーとかペーパーナイフを造る、耳や鼻を切り取り面白半分に見せびらかすか乾燥させて持ちかえる、中には頭蓋骨まで持ちかえる者もいる。

*日本人を動物以下に取扱いそれが大目に見られている。我々は文明のために戦っているのだと主張しているが、太平洋戦線を見れば見るほど、文明人を主張せねばならない理由がなくなるように思える。事実この点に関する成績が日本人のそれより遥かに高いという確信は持てないのだ。

*リンドバーグはドイツ降伏後ナチスによる集団虐殺現場を見学した時の日記で「どこかで見たような感じ、そう南太平洋だ。爆撃後の穴に日本兵の遺体が腐りかけ、その上から残飯が投げ捨てられ、待機室やテントにまだ生新しい日本兵の頭蓋骨が飾り付けられているのを見たときだ。ドイツはユダヤ人の扱いで人間性を汚したと主張する我々アメリカ人が、日本人の扱い方で同じようなことをしでかしたのだ」と。

孤高の鷲 リンドバーグ第二次大戦参戦記 上下
『孤高の鷲 リンドバーグ第二次大戦参戦記』上下







(転載終わりです)

最近、アメリカのユニバーサル映画で、アンジエリーナジョリーの馬鹿女が、朝鮮系で帰化した日本人を使って、生きたまま、米軍捕虜を食べただの、焼き殺しただの、嘘、捏造の映画をつくりましたね!!


日本軍を演じた朝鮮人が、日本人になりすまして映画に出演、「こんな酷い事をした事を知って吐き気がした、この事を広めていきたい」と張り切って話していたらしいですね!!

皆様、また朝鮮人ですよ!!母親が日本人、父親が在日朝鮮人でしたっけ?それで帰化したんですって?
また朝鮮人ですよ!帰化しても、朝鮮人ですよ!!
朝鮮人!朝鮮人!朝鮮人!朝鮮人!朝鮮人!朝鮮人!帰化しても帰化しても朝鮮人!!!!!
これで、また罪もない、善良な朝鮮人の未来をつぶしていく!
一人の無責任な行動が、また日本人の「朝鮮人が憎い!憎い!絶対日本から追い出す!」という世論を高めて行く!!!

アンジエリーナジョリーの顔、見て下さいよ、朝鮮人や中国人の大便が顔に塗りたくられているような顔をしていますから、顔を見ただけで、臭い、臭い、息ができなくなります。とにかく、汚らしいんです。

英語が出来る方、どんどん真実を海外で何とか広めてくれませんか?

日本のマスコミなんて、批判するどころか、嬉しそうにこの映画を紹介していたそうではないですか!!
どうして日本の先祖を嘘で侮辱され、日本人が涙が出るほど悔しいのに、批判しないかって??

日本のマスコミが朝鮮人だらけだからですよ!!!

外務省だって、他の国でしたら、批判するでしょうよ、でも、日本の外務省はしません。何故かって?

日本の外務省は朝鮮人だらけだからですよ!!

日本のマスコミも、外務省も、もっと日本人の振りをして、ユニバーサル映画やアメリカに抗議しないと、在日朝鮮人どころか、帰化した朝鮮人の日本での未来も、絶望的になりますよ。
日本人は、帰化もいれた在日朝鮮人にぶち切れています。

法律がどんどん作られていき、朝鮮系の大人どころか、罪もない子供達にも未来はないでしょう。

PageTop

朝鮮族の日本乗っ取りが潰された

ほとんどの在日朝鮮人が共産主義者であったことを共産主義政党による国際組織(通称:コミンテルン)
が利用し、米軍が駐留している日本を軍事的に侵略することは無理なので日本内部からの革命を企てた。

その為に、在日朝鮮人(徳田球一ら)を多く入党させた日本共産党にその革命を負わせた。

しかし。日本人の戦前の共産党アレルギーによりうまくいかず、
コミンテルンは日本国民にうけの良かった社会党に乗り移ることしした。


日本共産党の成り済まし在日朝鮮人を社会党に移し松本浩一郎をモスクワに呼び「密命」を授けた。

その「密命」は


「何も武装闘争などする必要はない。共産党が作った教科書で、社会主義革命を
信奉する日教組の教師が、みっちり反日教育を施せば、三、四十年後には
その青少年が日本の支配者となり指導者となる。教育で共産革命は達成できる。」

「青少年に対し祖国の前途に対する希望の灯を奪い、
祖国蔑視、祖国呪詛等の精神を植え付けることが、革命への近道だ」


「日本文化及び日本人の若者を破壊し、共産主義を日本に浸透させる。」 というものでした。



この密命を知っていれば、朝日新聞や毎日新聞、日教組等の行ってきた事と
一致する事が分かる。
つまり、日本は先の戦争で敗戦した事により領土や日本文化の破壊、日本人の奴隷化を
免れた代わりに、戦後教育で洗脳教育を受ける事になったのかもしれない。
人工甘味料などの人体実験も含めてね。

(転載おわりです)

保守速報さまのコメント欄で、なるほど!と思ったのでここで紹介を!

朝鮮族の70年かけた日本乗っ取りの悪事がどんどん暴かれていってますねー。

朝鮮族の人達は日本人がこれだけ朝鮮族にだけ激怒している理由が分からないのでしょうねえ。

もっと人として成長しましょう。

自分達の立場が見えてきます。

ですが、気付くには遅すぎました。

戦後70年、朝鮮族による、朝鮮進駐軍やテロ(日本赤軍、革マル派など)やカルト宗教(オウム、統一教会、創価)による日本人大量虐殺、強盗、強姦、殺人、放火、など日本人被害者が多すぎ、殺され過ぎです。日本人の血が流れ過ぎました。犯人達は朝鮮人まみれの日本マスコミや朝鮮人特権で保護され、ぬくぬくと未だに日本で暮らしています。

悪いことをしたら、何倍にも自分に返ってくる.....
この日本の諺の意味が来年は大きく在日朝鮮の方々にふりかかってくるでょう。
日本人は深いところで神様を信じているので、怒り狂っても朝鮮人のように人を殺めたりしません。
ただ法律が在日朝鮮族の生活全般に戒めをもたらすでしょう。
今までの不平等な日本社会から、真の平等な社会に一歩近づきます。まだまだ朝鮮族の犯罪をなくす為にも、世論を動かし法律を作っていきましょう。

これから日本国内で騒動が起こると思います。皆様、身辺慎重に。
自衛隊の方々、日本をお守りください。

PageTop

朝鮮族の都知事、平昌五輪共催に暗躍!!!



韓国の五輪平昌共催の黒幕を青山さんが大暴露!!!動画必見!!

犯人は、もちろん、朝鮮半島の「韓国」に燃えたぎる愛国心を更に燃え上げる、朝鮮族の都知事、「ますぞえ」です!!

日本人議員が、うちわや、ワインで、朝鮮まみれの日本マスコミが殺人事件より大きく報道し、朝鮮議員に追及され議員を辞めさせられました。海外のネットの掲示板を見ると「うちわ程度で議員辞めさられるなんて、日本は馬鹿か?」と大爆笑されてました。
かたや何億もの賄賂を貰っても、朝鮮まみれのマスコミがいっさい報道しない、朝鮮民族特権で守られているあの、朝鮮民族の期待の星、東京都知事「ますぞえ」。
彼ら、朝鮮の汚物にまみれた日本のマスコミや、朝鮮系帰化人議員の活躍で、日本人の朝鮮民族に対する怒りは、怒りから憎しみレベルに到達されようとしています。

いやはや、すごいですね。もうオリンピック、韓国と裏で話をつけているそうですよ、最近、「オリンピックは共同開催しない」と発言していましたが、
「騙されるな」と青山さんは警告。
もう日本人は騙されませんよ。朝鮮族は嘘ばかり。彼らの絶望的なところは、善と悪の区別が出来ないところ。彼らは、なぜ日本人から恨まれているのか心底理解できずにいます。決して彼らに理解を求めてはいけません。自覚なくとも犯罪者には法律と処罰で接するべきです。その中から、朝鮮族に人間としての成長を期待しましょう。

「ますぞえ」や、他の政治家や、マスコミの帰化人の活躍で、在日どころか、帰化人に対する朝鮮系の日本での未来はもう真っ暗、絶望に近いものになりそうです。

世論を動かせば、法律が出来る。これからは「~系日本人」と分かる法律を作ってもらいましょう。

朝鮮系以外の在日や帰化人の方、大丈夫ですよ、日本人が敵と認定しているのは、朝鮮系だけですから。

中国人さんでも、ここまで恨まれていませんから。

最近、京都で、在特会が、1200万円でしたっけ?朝鮮学校が不当に公共の公園を占拠し裁判に負けて支払いを命じられたのは。
さすが、朝鮮民族特権です。
日本の学校が不当に公共の公園を占拠したら、裁判に負けるのに、朝鮮学校だと、朝鮮様のほうが裁判に勝つのですから!
朝鮮民族特権に、また日本人の怒りが爆発していますね。

朝鮮民族の方は誤解されている。「これで、日本人のヘイトスピーチが収まるかも」と。

今回は、朝鮮学校と一部の在特会の争いではなく、朝鮮民族と、日本民族の争いで、朝鮮民族がまた朝鮮民族特権で、日本人から金を強奪した~という捉え方をした日本人は大勢いるでしょう。この裁判結果で、日本人の世論がさらに朝鮮民族排斥に動きそうです。

日本人と仲良くするには、たくさんの方法があるのに、いっさい、しない、朝鮮民族。

日本人は、本気になりました。

日本人の皆さま、週末は選挙です。
日本侵略を狙う中国と韓国、そして帰化や在日朝鮮民族が「敵」と必死に、汚物のようなマスコミが総出で攻撃し続ける、日本人は誰ですか?



安倍首相です。

70年かけて、在日朝鮮民族が「日本乗っ取り」を確実に実行してきたなか、ぎりぎりの所で反撃してくれた日本人が安倍首相です。

油断なく、確実に選挙で行動しましょう!

朝鮮族ますぞえリコールも、油断なく、確実に、お願いします!


日本人は一致団結して、日本の未来を護りましょう!!!

PageTop

日本の選挙権を欲しがるキチガイ朝鮮人

こちらから転載させて頂きました。「厳選!韓国情報」様

現在は日本人男性と結婚し、日本国籍を取得した30代の元在日女性が、選挙に対する思いを語る。
女性にとって、今回の衆議院選挙が初の国政選挙での投票になるという。

 やっぱり、自分が投票できないことに対し、ものすごく忸怩たる思いがありました。「私は日本で産まれて、日本人の友達や同僚などと一緒に30年以上過ごしてきた。接するメディアだって日本のものばかりなのに、なんで投票はできないのか?」という悔しさが常にありました。

 かといって、私は何も意見を言うことはできない。私としては、選挙権を持っているのに選挙に行かない人は頭がおかしいのでは、というくらいの気持ちで見ていましたよ。

選挙が始まると、「投票しても何も変わらない」「どうせ自民圧勝だし」と言う人はいますが、でも行かないとどうにもならないでしょ?選挙ってそんなもんでしょ?だからこそ、私は日本国籍を取る前は投票できなかったということに対してはすごい悔しさはありました。結婚して選挙権を得たことはやっぱりすごく嬉しかったですね。

 それまでは周りの人と、政治の話をして、自分の意見はガンガン言うものの自分は投票できない。自分の言った意見はその人に託すしかありませんが、自分の言ったことを聞いてくれるかはどうかは分かりません。他人に託すということが非常に悔しい、という気持ちがありました。結局お願いするしかないのですけどね。

 在日の知り合いに今回の選挙について聞いたのですが、一部の政党が外国人に対して強硬な姿勢を取っていることについては怖がっています。日本以外の国に行くと行っても、皆日本が生活の基盤なだけに海外には行けないし、逃げ場がない。これまでにないくらい、日本で生活していくことを怖がっています。

 もちろん、怒りは表明していますよ。でも、それはあくまでも表面的な話で、本当はすごい怖がっています。だから、私が投票権を持っている人に言いたいのは、「あなたの一票には、色んな人の思いが詰まっているんです。投票権のない人の思いも込めて投票してください」ということです。

・・・・・・・この記事に対してのコメントです。

私も選挙権がありません。
日本人なので韓国の大統領選挙に投票することができません。
とても悔しいです。

日本人に対して強硬な姿勢を取っているパク・クネさんを、私と私の友人は怖がっています。

在日韓国人の人は、投票権のない人の思いも込めて投票してください。

(転載おわりです)


在日朝鮮人が、「日本で生まれたのに日本の選挙権がないのは、おかしい」と日本の国籍を持っていないのに、またキチガイな記事を書いていたので、それに答える素晴らしいコメントを見つけました。
どれだけ朝鮮族がキチガイか分かりやすいと思い、ここで紹介を!

いつ、彼らは自分達のキチガイ度に気付くのか。

彼らは、自分達がどれだけ普通の日本人に嫌われ、憎まれているのかまだ理解していない。
真実の歴史が暴かれ、在日や帰化の朝鮮族の悪事が暴かれ、来年からの朝鮮族の未来はもう決まった。


PageTop

日本が韓国の平昌の尻拭い絶対阻止!!

韓国の平昌オリンピックの尻拭いを、日本にしろ、と話が出ているみたいですよ!!

皆様、絶対阻止で行動に起こしましょう!

従軍慰安婦性奴隷虐殺の嘘の像をアメリカに建てまくり、対馬の何百年と信仰集めた仏像を窃盗したあげく返さないばかりか、新たに窃盗未遂、国をあげての対馬侵略宣言、今まで貸した金を返さない、天皇陛下侮辱しまくり、現在産経新聞の日本人記者を監禁、
日本に来ては、強盗、強姦、殺人を繰り返す、子供二人を含む世田谷一家殺人事件は、犯人の指紋がある韓国人の指紋と一致しましたが、韓国は協力なし。内蔵をカーテンレールにかけられた無惨な惨殺で、日本人が犯人ではないと警察はすぐに分かったとか)

どうして、ここまでされて、日本の血税で大金をはたいて韓国を手助けする必要があるのか!

帰化あわせた在日の朝鮮民族だけだ!韓国を手助けしたら、少しは韓国との関係がよくなるのではという考えは!

もし、日本が手助けしたら、韓国や、帰化人や在日朝鮮民族達への日本人の怒り、憎しみがもう止まらなくなるだろう!

お互いの為にも、日本は協力しないように、日本人の世論を爆発的に動かそう!!!!
昔と違って、今はネットがあるので、それが出来ると思う!!


JOC お問い合わせ
https://www.joc.or.jp/general/inquiry/


オリンピック公式アカウント 英語
https://twitter.com/Olympics

首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact
全官公庁 http://www.e-gov.go.jp/
 (右下のe-Govご意見箱)

竹田恒泰(@takenoma) | Twitter
https://twitter.com/takenoma
JOC会長竹田の息子

PageTop

民間人が出来る朝鮮民族スパイ潰し

◆国内小売業最大手イオンが深刻な不振、2014 11
深刻なのはGMS(総合スーパー)事業であり、半期で営業赤字が131億円に達するなど、浮上の兆しさえ見えない状況です。
日本人の優しさにつけ込み、我々を散々愚弄してきた韓国を徹底的に殲滅しましょう!我々に出来ることは、草の根経済制裁で韓国を追い詰めることです。引き続き、草の根経済制裁へのご協力を宜しくお願いします!

①韓国へ行かない 行かせない
②韓国製品の不買、及び韓国支援企業の不買
③韓国タレが出る番組の視聴拒否
④地元の親韓議員を監視、選挙では親韓候補に投票しない
小選挙区「自民党」、比例は「次世代の党」 に投票願います!
⑤韓国経営、在日経営、韓国人店主のいる店では不買
⑥怪しい韓国人は入管に通報(5万円の報奨金制度あり!)、
及び韓国人売春婦やその客引きは問答無用で警察に通報
⑦在日韓国人とは疎遠及び監視
⑧パチンコに行かない
⑨韓国との友好都市への抗議

また、拡散もお願いします。


PageTop

日本の社会問題をシンプルに鋭く明るく?訴える!!!




日本人の皆様~!必見です!!



次世代の党が日本の問題をシンプルに明るく♪、鋭く、日本人一人一人に訴えかけています!!


さすがです。音楽にすると、頭に残る。


この歌は流行させたいですね!!


皆様、拡散!拡散!拡散!!

日本国が、日本人の元に返ってくる流れがどんどん出来ていってます。


帰化いれた在日朝鮮民族は、生粋の日本人の振りをして、今だに天皇家侮辱をネットで繰り広げていますね。天皇家侮辱は日本人の殺意に似た怒りが朝鮮民族に止まらなくなるのに・・・・、更に朝鮮人排斥に拍車がかかるのに・・・自分で自分の首を絞めているのに分かっていないようです・・・。



右翼、左翼というより、イルミナティだ、アメリカの脅威だ、イスラエルだと視線を、朝鮮民族や中共スパイの日本侵略から視線をはずそうと頑張ってますが、朝鮮民族から、まず日本国を日本人の元に取り戻し、日本国を天皇の元日本民族一致団結、強靭にしてから、それからイルミナティの世界破滅をどうやって止めるかでしょうが!!!戦争するとかでは、決してないですよ!日本国を強靭にしてこそ、初めて戦争を避けられると思います。チベット、ウィグル、中東を見て下さい、そうでしょう?
今の日本は精神が定まってなく、腰ぬけ状態・・・このままでは、中国に日本の兵力を馬鹿にされ、それこそ沖縄に攻撃されたら嫌がおうでも戦争に突入してしまいます!!

それに、朝鮮民族こそ、イルミナティの、日本乗っ取りの手下でしょうよ!!馬鹿が!!


朝鮮民族が朝鮮戦争時に密入国、何十万人と不法入国してきて、日本に感謝するどころか、殺人、強姦、テロ、カルト宗教日本人大量虐殺、日本の国歌国旗天皇陛下侮辱を組織的に展開、対馬侵略、従軍慰安婦国際詐欺犯罪、モラルの低下、日本人より多い生活保護、神社放火、通名で犯罪し放題、池田小では、罪もない子供達を包丁で大勢無差別殺人・・・・・・・そろそろ日本人の堪忍袋の緒がきれました。

日本人が本気で怒ったので、もう誰にも止められません。おそらく、天皇陛下でさえも、これほどの日本国民の怒りを鎮めるのは無理でしょう・・・。

日本人が決断しました。
来年は、日本人の元に、日本国が戻ってくる足がかりの年となるでしょう。

日本国内で、騒動が起こるでしょう。日本人の血も流れると思います。マスコミは必死で朝鮮民族が犯人だと隠すでしょうが、もう無理でしょう。
少しでも、被害が少なくなるように、日本の神様と、日本の我が先祖に祈り、御力を頂きましょう。

世界は破滅へと動いています。これからの日本は、世界の破滅を阻止し、世界を平和にさせる為に大きな役割を担うそうです。・・・あらゆる予言で言われています。その為に、まずは、日本人の元に日本国を取り戻し、一致団結し、強靭な国にならなくてはいけないと思います。まずは、自分の国を救わないと。それから、世界・・・・。


在日朝鮮民族の方々よ、あなた達の日本破壊、日本侵略が、祖国の朝鮮韓国の繁栄には貢献していないと思いますよ。あなた達の日本人破壊運動の結果が、祖国韓国の崩壊を招いたのです。韓国は日本の資金技術援助で成り立っている国なのに、日本人は、在日朝鮮民族の悪行から、在日朝鮮民族の祖国、韓国を決して許さないでしょう。

祖国の韓国朝鮮に帰って、祖国の立て直しをされたらどうですか。それが本当の愛国心でしょう。

魂が日本人に近い人で日本で平穏に生きたい人は、国を完璧に捨てる覚悟で、相当の差別を覚悟で、日本批判をいっさいしないことでしょう。それでも、日本で生きていくのは辛くなると思いますが・・・。朝鮮民族は、日本人の振りをして、日本国で日本人を殺しすぎましたから・・・。
日本の神様が、心底お怒りになっておられます。


日本に受け入れられるには、どうしたらいいかって?

日本人は、台湾の人達を、尊敬し、感謝し、ずっと仲良く付き合っていきたい、台湾の為に少しでも役に立ちたいと思っています。
それがヒントです。


私は、台湾の李登輝先生、黄文雄先生、金美鈴先生(日本に帰化)は、現代日本人の救世主だと思っています。

PageTop

中国人からの進言。「韓国人との上手なつきあい方」

◆ある中国人からの忠告

「馬鹿に情けをかけてはいけません。」
日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。
そして、韓国の為にも良くないです。

日本在住の中国人に話を聞きました・・・・・・・・・・・・。

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。韓国人と付き合うのはとても厄介です。 
中国人も韓国人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。


韓国人は「対等」と言う概念を知りません。
韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?それが、最重要な関心事です。
個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。
このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。 

したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人には敗者の態度に見えてしまいます。
中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。
日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。


中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。
それが韓国人のためでもあります。謝ってはいけません。


筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

PageTop

在日の学者が詐欺を続けようと韓国を励ます!

  1. 東アジア各国が日本軍慰安婦の存在否定など歴史歪曲発言を処罰する方法を制定すべきだと日本の学者が主張した。

前田朗、東京造形大学教授は28日ソウル西大門区の東北アジア歴史財団で開かれた「植民地責任清算の世界的動向と課題」国際学術会議で'植民地犯罪の概念を問い直す'という主題発表を通じてこの意見を明らかにした。

前田教授は近代国際法は植民地を容認する点で限界があると指摘しながら「植民地支配下で強行された虐殺と拷問だけ犯罪と見るのではなく、植民支配自体の犯罪性を問わなければならない」と言った。教授は「植民地を容認したり、せいぜい植民地に独立を付与する宣言レベルの国際法ではなく、植民地支配それ自体を犯罪と認識する観点を確立する必要がある」と強調した。

これと関連して、前田教授は1998年、国際刑事裁判所規定に「侵略罪」「大量虐殺」「反人道的犯罪」「戦争犯罪」など4類型が収録され、植民地支配の犯罪概念は削除された点を取り上げ論じた。教授は自身が考える削除理由として▲過去の植民地宗主国らの反発▲植民支配犯罪の法的定義が困難▲植民地犯罪に対する不充分な被害認識を挙げた。

前田教授は日帝が朝鮮から軍慰安婦を移送したことも植民地犯罪に該当する可能性が大きいとし、'軍慰安婦自体が存在しなかった'等日本の侵略と植民地支配事実を否定する発言を処罰する'歴史不正犯罪法'の制定を提案した。

教授は「このように歴史上重大犯罪事実を否定する発言は西欧各国では刑法上犯罪に該当する」として「ドイツの'アウシュビッツの嘘'処罰のための民衆扇動罪のような規定はフランス、オーストリア、スイス、リヒテンシュタイン公国、スペイン、ポルトガル、ギリシャなどにも存在するが、東アジアにはこういう刑法規定がない」と言った。

前田教授は「侵略と植民支配の歴史を教訓にして重大人権侵害再発を防止しようと東アジア各国に歴史否定犯罪法を制定しなければならない」として「東アジア人は植民地責任論、植民地犯罪論および歴史否定犯罪法についてより深く論じて実践に移すべきだ」と強調した。

イム・キチャン記者

ソース:ソウル経済(韓国語) "東アジア各国に'軍慰安婦不正発言処罰法'必要"
http://economy.hankooki.com/lpage/entv/201411/e201411281148569




(転載終わりです)


「従軍慰安婦問題」にしろ、「南京大虐殺」にしろ、加害者と言われる日本が隠すどころか、世界に自らたくさんのお金をだしてこのデマを宣伝しまくる、不思議な国、日本!


それは、日本人になりすました帰化もいれた在日朝鮮族が、この詐欺犯罪を思いつき、小説を書き、朝日新聞や日本のマスコミを使って捏造報道し、証言者の役者を雇い、日本に帰化した朝鮮族の政治家もこの犯罪の片棒を担いだ巨大国際詐欺犯罪だからです!!韓国や中国よりも、日本のマスコミは、この詐欺事件の片棒を担ぎ、大活躍!世界に嘘を信じ込ませました!NHKなんて、日本人が見ないだろうと、今年外国向けの番組で、強制連行したうえ、生きたまま殺したと大嘘ドラマを世界中に放送しましたよ!日本の国営テレビがですよ!この巨大詐欺犯罪に加担しているのです!!法律がないせいで、犯人が全員分かっているのに、逮捕できません!!・・・でも、最近法律が出来始めてますね・・・・。

イギリスも、アメリカも、一部ですが「韓国の嘘だ」と最近報道し始めたので、この詐欺犯罪の発起人民族、在日朝鮮族達は焦っているのでしょう。この事件のせいで、日本人の嫌韓感情は爆発!韓国系企業の不買運動、「国交断絶」運動、在日朝鮮族の日本侵略もばれてしまった・・・・。今、日本の政治家が表立って韓国を助けようとしたら、その政治家は、政治家生命が吹っ飛んで消えてしまうでしょう。

まさか、祖国韓国を救う為にやり始めた詐欺事件が、韓国滅亡へとかじを取らせているとは・・・・・。とうとう在日朝鮮人排斥運動もおこりそうだ・・・。日本を陥れるつもりが、自分で自分の首を絞めてしまった・・・。


この流れは、もう変えられないでしょう。

人を呪わば穴二つ。

人を呪えば、自分も滅ぶので、墓の穴が二つになるという意味です。今回の穴に入るのは、韓国と、在日朝鮮民族となりそうです。

PageTop

日本は韓国に怒っている


バンダー氏は国際情勢が判っている。
日本人が本当に怒れば、相手の事など見えなくなる。
だから、ロシア、清国、米国、英国など全て列強に向う見ずに突っかかったのだ。
中韓がよく言う「日本は強いものには従う」というのは、今の日米関係だけを見て言っているのだ。
基本的に、日本は中国のように弱い国に本気で殴りかかる国民性ではない。
だが、韓国は今回日本人を本気で怒らせた。
私の周りの普通の日本人でも、韓国製のLGやサムスンの携帯を見ると露骨に嫌な顔をする。
量販店でも韓国製の液晶TVは姿を消しつつある。
反日で失ったものは非常に大きいと思う。

日本人は韓国のクレーム全てに怒っているわけではない。
やった事は比較的言い逃れせずに認める人種だ。
ただ、嘘やねつ造は心の底から嫌う。
嘘を平気でつく韓国人には、その怒りは想像もできないほどだろう。
日本を責めるなら、間違っても嘘を混ぜてはいけない。
ここだけ抑えてあれば、日本人はそれほど怒りはしない。


(転載終わりです)

「女子知韓宣言」様のコメントから転載させて頂きました!


自分の意見を代わりに言ってもらえた気がして!

多くの日本人はこの意見に同意することでしょう!


PageTop
